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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 15:27:08
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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84423
匿名さん
仕事から最寄り駅に帰ってきて、そこからまたバスに乗り換えなんて不便すぎる。
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84424
匿名さん
>>84418 匿名さん
ツインパークス って浜松町?駅力や住みたい街ランキングだいぶ低いけど都心だから高いのでしょうか?
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84425
匿名さん
浜松町だから高いんじゃない。都心環状線の内側は供給がほぼゼロだしね。
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84426
匿名さん
都心民が住まい選びにランキングを参考にすることは少ないでしょう。
東京の知識が少ない上京者さんにとってはランキング自体が即 バイブルとなり得ますね。
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84427
買い替え検討中さん
>港南は、どんどん新築が供給される場所と違って品川駅徒歩なのにマンションが建たないから、既存マンションの希少性が高まる。
完全に逆。
駅近住宅がどんどん建てば、バス物件は地に堕ちる。
林立してくるとムサコのように価値が高まり、孤立してると商業が撤退する。
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84428
マンション掲示板さん
>>84420 匿名さん
これ何の価格データ?
それを示さないと何の意味も無いよ。
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84429
検討板ユーザーさん
>>84427 買い替え検討中さん
品川駅に駅近はできないよ。港区のターミナル品川と武蔵小杉みたいな郊外の川崎市を比べるのがアホ。
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84430
検討板ユーザーさん
>>84428 マンション掲示板さん
このスレで頻繁に品川ネガが引用するマンションマーケットのデータ
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84431
検討板ユーザーさん
>駅近住宅がどんどん建てば、バス物件は地に堕ちる。
築13年も経つんだから、落ちるならとっくに地に落ちてるはず。実際には史上最高値更新中。
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84432
買い替え検討中さん
世界のリニア品川駅直結Vタワーと、新駅エリアCMTや東京ベイシティタワー
vs
何もない港南4民
スレ
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84433
匿名さん
品川にもWCTにも一生負け続けのまま人生を終えるネガw
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84434
匿名さん
いよいよ今月で渋谷桜丘を追い出されます。渋谷駅(山手線、埼京線、半蔵門線、銀座線、副都心線、田園都市線、東横線、井の頭線)と直結、かつ、渋谷桜丘再開発、渋谷スクランブルスクエア、渋谷ストリーム、ヒカリエ、マークシティ、道玄坂再開発、渋谷一丁目再開発に、直結するって言っても、完成5年後です。自分が生きてるか心配。
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84435
匿名さん
>>84346 匿名さん
この図みたら港南4と品川駅、品川新駅の近さがあらためてわかるね。
完全に品川駅+品川新駅の圏内です。
これからのエリアの成長が楽しみです。
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84436
匿名さん
以下は街と人の流れに連続性があり、往来も盛ん。
・渋谷~NHK :繁華街+公園通り
・池袋~サンシャイン:繁華街+動く歩道付き地下道
・新宿~都庁 :動く歩道付き地下道
だが、
・品川駅の改札から15分歩く :人が消え、店もまばら
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84437
匿名さん
>>84435 匿名さん
この人、周囲の再開発が遠いけどそれしかないから必死なんだろうね。もう少し余裕を持って世の中見た方がいいよ。山手線内側族との違いがそこですね
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84438
検討板ユーザーさん
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84439
匿名さん
>>84435
2つの同心円のうち、小さいほうの円でさえ、
渋谷駅でやると、北は原宿、南は恵比寿までもが入ってしまいますが。
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84440
匿名さん
繁華街のなかに暮らしたい人はどうぞご勝手に。
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84441
匿名さん
>>84439 匿名さん
だから?渋谷に住んでたら恵比寿は遠すぎて語れないと?
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84442
匿名さん
>>84431 検討板ユーザーさん
築10年以上のを検討するのは勇気いります
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84443
匿名さん
>>84438
街の連続性が失われた場所と言われていることに気づいてない?
天王洲は天王洲スレにいればいいわけだよ。
お前が山手線スレになぜいるか皆目見当もつかない。
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84444
匿名さん
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84445
匿名さん
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84447
匿名さん
>>84436 匿名さん
渋谷〜NHK パークコート渋谷ザ・タワーが徒歩8分だから、9分ぐらいじゃね。駅遠の僻地と比較するもんでもないかと。
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84449
匿名さん
>渋谷と恵比寿は同じエリアだろ。
駅力スレで2駅をまとめざるを得ないのは、
自分のマンションがそれに匹敵するだけ遠いため。
自虐
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84450
匿名さん
たとえば「渋谷を語るスレ」があったとして、恵比寿や代官山の話題を出したら、恵比寿や代官山は渋谷から遠すぎるし、恵比寿駅や代官山駅が最寄だからスレ違いとギャアギャア言う人が出てくるだろうか?大きい駅の駅力圏は最低半径1kmくらいには及ぶだろう。
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84451
匿名さん
>>84440 匿名さん
不便な場所が良いって人の方が珍しいですね。不便なりに安いし、眺望もいいらしいので、全否定されることもないと思うけど、あんな大規模豪華タワマンなのに平均よりちょい下でしょう?
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84452
匿名さん
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84453
匿名さん
郊外じゃないんだから、駅から1.5キロも離れた場所なんか除外しろよ。
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84454
匿名さん
>>84450 匿名さん
原宿〜渋谷は歩くことあるけど、渋谷〜恵比寿は歩かないね。渋谷〜表参道も歩かない。渋谷〜代官山も微妙。
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84455
匿名さん
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84456
口コミ知りたいさん
>原宿〜渋谷は歩くことあるけど、渋谷〜恵比寿は歩かないね。渋谷〜表参道も歩かない。渋谷〜代官山も微妙。
ということは品川駅から歩く人も多い天王洲アイルは駅力圏内だな。
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84457
匿名さん
>>84454 匿名さん
品川〜新駅はもちろん歩くでしょう。品川エリアに新駅はある程度含まれてくるのは当然です。むしろ、品川には今までオフィスビル以外何もなく、これからやる再開発、新駅、リニアしかないので、全部入れてあげるくらいの広い心で見守りましょう。
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84458
匿名さん
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84459
eマンションさん
>>84453 匿名さん
品川駅港南口から天王洲TYハーバー付近は直線距離900m。渋谷から原宿は直線距離1200m。
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84460
マンコミュファンさん
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84461
匿名さん
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84462
匿名さん
>>84456 口コミ知りたいさん
多分ね、品川〜天王洲を歩く人なんて渋谷〜原宿を歩く人の数の100分の1くらいですよ。一緒にしちゃイカン。
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84463
匿名さん
>>84458 匿名さん
WCTは最低坪332万なわけだが、六本木築13年で坪1000万のマンションってどこ?
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84464
匿名さん
>>84462 匿名さん
そんなことないぜ。朝、品川駅から天王洲のオフィスまで歩く人はかなりいる。
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84465
eマンションさん
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84466
マンション掲示板さん
>>84459 eマンションさん
条件合わせて品川駅から天王洲アイル駅で比較しろよ。
そういう小賢しいことして天王洲アイル(港南4)を無理に持ち上げるから小馬鹿にされるんだよ。
天王洲アイルはそれ単体で、ビジネスとしても観光としても寂れてるけど、落ち着いた雰囲気が再評価されてて、ふらっと行くにはいい街だと思いますよ。
私が行く時は浜松町か大井町から電車か品川からバスですが。
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84467
マンション掲示板さん
>>84464 匿名さん
それは健康のためか、満員バスが嫌な人か、バス代を小遣いにしたい貧乏サラリーマンです。
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84468
評判気になるさん
>>84466 マンション掲示板さん
天王洲アイル駅なんか誰も語ってないが?
tyハーバー付近は良く話題になってるけどね。
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84469
評判気になるさん
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84470
匿名さん
世界のリニア品川ターミナルから徒歩13分
そこは緑と水辺に囲まれた都心のリゾート天王洲!
ネガの嫉妬は大歓迎( ^ω^ )
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84471
匿名さん
品川駅周辺まちづくり計画エリアは品川駅周辺です。
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84472
匿名さん
品川駅前の品川駅付近案内図に載っているエリアは品川駅付近です。
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84473
匿名さん
新規受注停止!!品川駅前、品川新駅、影響ありますよね?
油圧機器メーカーKYBと子会社による免震・制振装置の検査データ改ざん問題で、両社は改ざん疑いのある装置の交換作業が終了すると想定している2020年9月までの約2年間、装置の新規受注を停止する方針を決めた。
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84475
匿名さん
>>84469 評判気になるさん
豊洲のシエルやpctはどうなの?
結局、エリアと言うより販売時期が影響してるんじゃない?
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84476
匿名さん
いい環境だと思うけど
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84477
匿名
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84478
匿名さん
天王洲の話なんてどうでもいいから、
サウスゲートの地域の中で最も恩恵を受ける町と恩恵を受けない町を語ってくれ。
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84479
匿名さん
これまでに出てきた品川の再開発戦略を形容する言葉
「日本の顔にふさわしい駅前空間の創出」
「世界に誇れるターミナル機能の充実」
「大丸有に並ぶ東京の新たな中核の形成」
「これからの日本の成長を牽引する国際交流拠点」
「最も進んだビジネスのまち」
「世界の人々が集い交わる文化・知の交流」
「世界に向けた次世代型の環境都市」
「商業機能と魅力ある居住機能の整備」
「良質な居住機能を持つ複合的なまちづくり」
品川の再開発は「まちづくり」ほかのブロック単位の
ビル建て替え再開発とは次元が違います。
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84480
匿名さん
>>84479 匿名さん
品川の再開発の話は分かったから
お前の言う品川駅周辺地域で最も恩恵を受ける町を教えろ。
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84481
口コミ知りたいさん
品川駅、品川新駅周辺の新しい情報が続々と出てきたので、再開発マップを作成しました。
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84482
匿名さん
>>84479 匿名さん
今んとこ面影もないし、新幹線が止まるのと、オフィスビルが立派なだけの、どうでもいい場所です。
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84483
通りがかりさん
>>84480 匿名さん
もっとも恩恵を受けるのはリニア新幹線新駅と山手線新駅ができる港南エリアでしょう。
港南は同じ町内に山手線の駅を2つ有する都内唯一のアドレスとなります。
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84484
匿名さん
品川再開発が終わるころには築二十数年のタワマン団地群が残るんですね。
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84485
口コミ知りたいさん
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84486
匿名さん
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84487
匿名さん
>>84483 通りがかりさん
港南の端っこに駅があるだけじゃないですか。
却下。出直し。
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84488
匿名さん
>>84483 通りがかりさん
港南って、三田の3倍ぐらい広いね。
そんで、駅は西の端っこの方だね。
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84489
匿名さん
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84490
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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84491
匿名さん
>>84484
たとえばシティータワー品川の定借期間は70年。築20年程度ではマンションの耐用年数を考えればまだまだ先がある。すでに住みたい街2位の品川は、これから再開発でますます魅力が上がって住みたい人はドンドン増える。しかし、品川周辺の大規模タワーはとっくの昔に売り切れて、マンション買いたくても新築マンションは建たない。自動的に良質の中古タワーを買うことになる。需要が旺盛になれば、中古マンションは長期に価値が維持されヴィンテージ化する。それが、ターミナル駅もないエリアに大量供給が続く隅田川の向こうの埋立地との違い。
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84492
匿名さん
>>84490 匿名さん
出遅れてた小規模マンション、低層マンションも値上がりが始まりましたね。
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84493
匿名さん
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84494
買い替え検討中さん
免震タワー、KYB新規受注停止ってことは2年間新規着工無し?
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84495
匿名
>>84494 買い替え検討中さん
免震じゃない古いタワーマンションがあるようですね。ビックリです。
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84496
買い替え検討中さん
KYB新規受注停止ってことは中古高層マンション市場活気?
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84497
マンション掲示板さん
>>84481 口コミ知りたいさん
良く整理されてますね。
希望としては完成年を追加するか時期別に色分けして欲しいです。
あと、新駅エリアと隣接した札の辻の再開発や田町との回遊性向上も図に加えた方がいいですね。
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84498
匿名
>>84496 買い替え検討中さん
今後修理後免震マンションの価値が上がり古い非免震のタワーは資産価値下がるだろうね
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84499
匿名さん
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84500
マンション掲示板さん
>>84490 匿名さん
三井の前回の湾岸レポートにもありましたが、港南の物件は7千万以上の物件が苦戦しているとあり、駅近のVタワーを除き平米100万円で頭打ちという状況ですね。
これと同じシティタワー品川と芝浦物件のデータはありませんか?
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84501
匿名さん
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84502
マンション掲示板さん
>>84498 匿名さん
影響無し/交換済みの免震/制振物件が上がり、耐震物件は微増、影響有り+交換前の免震/制振物件が暴落でしょう。
あと引き渡し待ちの都心ファミリー賃貸需要が増えるんじゃ無いかな。
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84503
匿名さん
今回の件で免震マンションが世に知れ渡りました。東日本地震以前築は免震じゃないのもあるようです。資産価値に直結すると思いますが中古の物件情報には免震かどうかは記載ないですね。
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84504
匿名さん
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84505
マンション検討中さん
計画段階の高層マンション建設は延期になるんでしょうか?
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84506
匿名さん
>>84505 マンション検討中さん
確かに今時免震じゃないマンション計画なんてないだろうし、もう一社も偽装が発覚したからほぼすべての物件取り替えになるよね。
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84507
匿名さん
>もう一社も偽装が発覚したからほぼすべての物件取り替えになるよね。
って事は良くも悪くもうやむやに終わるって事だわな
なんだかんだ言って一般人に倒壊ってのは現実味ないし
話をまとめる自治会も大変だし
再工事はもっと大変だし
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84508
匿名さん
なんとか保険もないし
国や自治体が面倒みるわけでもないし
工事業者もないし
あっても旨味ないし
って考えると暫く騒いで、そのままだな
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84509
匿名さん
>>84507 匿名さん
まあ2年かけて取り替えるらしい。別に今のままでも効果が期待よりわずかに低いだけで免震は免震。
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84510
匿名さん
免震装置だと免震ゴム変形の負担を和らげるのがダンパーだから。
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84511
匿名さん
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84512
匿名さん
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84513
匿名さん
これだけ問題が大きくなると、国交省もどうしようもないだろ。神戸製鋼の時みたいに品質には問題無しの通知出して終わらせるんじゃないかな。
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84514
匿名さん
ダンパーが入ってない耐震マンションが見直されたりして。
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84515
匿名さん
制震でも、オイルダンパーを装備してるマンションがあるけどね。
例えばだけど、「制震 オイルダンパー パークタワー」でググれば。
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84516
匿名さん
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84517
匿名さん
>>84513 匿名さん
セメントの時もそうだったね。ネガが一時は騒いでたけど
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84518
匿名さん
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84519
匿名さん
2000年代の湾岸マンションはオイルダンパー使ってない物件が多いらしいと聞いた。
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84520
匿名さん
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84521
マンション検討中さん
KYBが新規受注しないってことは新たに着工しないってことですよね
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84522
匿名さん
>>84500
港南地区のマンションは元々一般サラリーマン向けのマンションだったからでしょ。
平米100万くらいで70平米あったら7000万円、80平米だったら8000万円くらい
一般のサラリーマンはこの辺りが限度でしょ。
それより高所得のリーマンは、その辺り買わないと思う。
勿論、自営業の高所得組も興味なし。
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