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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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84251
匿名さん
>直線距離で2キロしか離れれていなくて白金に住んでたらどちらも庭のようなもんです。あなたの発想は遠くの品川駅がやっと利用できるというエリア
直線2kmが庭みたいなもんなのに直線1kmは遠いの?
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84252
口コミ知りたいさん
>>84246 匿名さん
そうだね。品川駅、品川新駅の再開発でできる商業施設は浜松町から恵比寿、白金、品川シーサイド、大井町、大森まで周辺エリアに多大な恩恵をもたらすでしょう。
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84253
マンション掲示板さん
>>84246 匿名さん
「住環境施設」の具体例って何ですか?
思いつく範囲だと、スーパー、高級スーパー、コンビニ、ドラッグストア、百均、飲食店、クリーニング店、美容院、歯医者、ジム、スポーツ用品店、家電量販店、ファストファッションの店舗、レンタルビデオ店くらいかな。
ブランドの洋服とかは、電車でも車でもその店舗まで行けばよくて、直ぐに行けるのが都心のメリットなので、別に最寄り駅に欲しいとは思わないですね。
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84254
匿名さん
三菱のパークハウス白金二丁目タワーはビンゴだったクサイ。
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84255
匿名さん
港南タワマンを買った人は抽選をくぐり抜けて買った人。この人たちは、品川の将来性を早くから見抜いていたからめっちゃ安いと思って買った。もちろん東京にもともと住んでた人がほとんど。港南だろうが埋め立てだろうがどこだろうが、4割も5割も値上がりするのが目に見えてたら買いに決まってる。品川は当時から将来化けるといわれてたからね。10年後のいま、買った人の思惑通りになりつつあるのを住民が喜んでる。それを妬んでスレを荒らしたり気に入らないレスを意味不明の連投で流したりしてる人がいるが、もう何を書いても負 け犬の遠 吠え。
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84257
匿名さん
浜松町はスーパーをはじめとして日常生活に必要な店が乏しすぎて生活が非常に不便なことは間違いない。
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84259
マンション掲示板さん
事実として、港南の外れのWCTから山手線新駅まで直線距離で1.5kmくらいあり、白金台、白金高輪、田町から新駅の方が近いですからね。
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84260
匿名さん
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84262
匿名さん
白金は恵比寿のイメージだけど確かに品川も近いね。住みたい街で上位はそのあたりなんでしょう。
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84263
匿名さん
>>84259
そうだね。
港南なんて港区の外れに住んでる住民なら、距離は高輪・白金の方が近くても
バスで品川シーサイドイオンに行くほうが気が楽だろうしね。
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84264
匿名さん
白金は恵比寿も品川も直線距離だと1キロちょっと(タクシー必須)ですよ。別に近いとも思わないけど悪くないのではないでしょうか。プラチナ通りは寂れてきているけど。
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84265
匿名さん
>>84255 匿名さん
投資で買って売却益を得てから書いてね。外はもっと上がっているわけだし住んでいるんじゃ意味なし。
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84266
通りがかりさん
>>84256 匿名さん
いろいろ比較してあえて品川を選んだ人が多いよ。
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84267
匿名さん
品川駅エリアで 白金>>>港南は誰も疑わないでしょう
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84268
検討板ユーザーさん
>>84259 マンション掲示板さん
高輪の山越えになるから歩いては無理だな。
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84271
匿名さん
まあ港南という住所名に抵抗がないのは上京組だろうね。
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84272
口コミ知りたいさん
>山手線外側住民が内側に入るのは実際の距離以上に心理的な距離感がデカいって事はあるよな
新駅はまさに新駅だから内側も外側もない。そこに行くのに港南からはフラットな道のりだから歩いても行けるし自転車ならさらにすぐに着く。
白金方面だと高輪台を登って降り第一京浜を渡る。同じ距離でも心理的距離が遠いのは山手線内側。品川周辺に土地勘がない田舎モンが書いてることは明らかだな。
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84273
匿名さん
>>84270 マンション掲示板さん
えっ?芝浦や海岸も全域が品川エリアですよ
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84275
匿名さん
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84276
匿名さん
>>84271
そうだね。
東京だけじゃなくて関西でも名古屋でも博多でも札幌でも地元の人が避けるエリアはあるしね。
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84277
匿名さん
>>84272 口コミ知りたいさん
直線距離も徒歩距離もあまり変わらなくても、白金方面から新駅に行くのに途中の道のりがどれだけの坂道かは、遠くから地図だけ見て煽ってる馬鹿には分からないのだろう。特に白金高輪からは上って下って自転車であの坂道を登りきるのは電動じゃないと無理。
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84278
匿名さん
8月に品川新駅に13万㎡の商業施設ができることが公になり、9月には品川駅西口前のグランドデザインが国交省から公表になり、昨日、品川駅前イメージCGが各局で報道され、ポジネタ満載でネガはもう手が出ないね。くだらない重箱の隅みたいな話でいちゃもんつけるのが精一杯の抵抗。
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84279
匿名さん
>>84272 口コミ知りたいさん
品川駅にしても新駅にしても話題なのは山手線内側ですよ。スレがいつのまにか内側VS外側になっています
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84280
匿名さん
>>84278 匿名さん
確かに昨日の発表はインパクト強かったです。その陰で港南四丁目の人が撃沈したようで消えたのかスレ違いの写真を貼らなくなった。
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84281
匿名さん
>アドレスにこだわるから港区、アドレスにこだわらないから江東区。普通はそうだわな。
地方の方なら普通なのかなあ。
都内の方でアドレスに拘る方なら、
港区でも湾岸は選ばないと思いますよ。
特に西に住んでる方は。
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84282
匿名さん
そもそも白金辺りの人にとっては品川駅方面は表と裏で言えば「裏側」なんです
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84283
匿名さん
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84284
匿名さん
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84285
マンション検討中さん
>>84282 匿名さん
白金にとって品川駅は単なる玄関ですね。再開発されて便利になるのは喜ばしいことです。それにしても13万平米新駅商業施設は楽しみです。
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84286
匿名さん
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84287
匿名さん
なぜ裏なのかって?
だって品川に行っても何にもないんだもの・・・
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84288
匿名さん
>>84253: マンション掲示板さん
浜松町賃貸住です。「住環境施設」確かに不明瞭でした。
記載があったような店舗が充実したら良いと思います。
スーパー、百均、雑貨文具、ファミリーレストラン、スポーツ用品店、家電量販店、ファストファッション店舗、レンタルビデオ店等々、
現時点でも別に生活に不便とは感じませんがあったら便利かなと思います。
(他の方々に浜松町なんてとまた罵倒されるでしょうが・・・私は気に入ってます)
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84289
匿名さん
白金に住んでたら品川は裏も表もなく、ほとんど関係ないなあ。地下鉄で移動だし品川は遠すぎ。
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84290
匿名さん
>スレがいつのまにか内側VS外側になっています
↑おまえが勝手に騒いでるだけ。
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84291
匿名さん
>白金にとって品川駅は単なる玄関ですね。
煽ろうと思ってテキトーなこと言ってるなぁ。
白金台や白金高輪にとって品川は鉄道で直接つながってないから玄関でもなんでもない。無理すりゃ歩いて行ける、タクシーに乗りゃ近いってだけ。玄関は地下鉄の目黒や田町、三田だろ、
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84292
匿名さん
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84293
匿名さん
品川に関係ない民が、これに焦ってギャーギャー騒いでるわけね。笑
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84294
匿名さん
港南4にとって品川は鉄道で直接つながってないから玄関でもなんでもない。無理すりゃ歩いて行ける、タクシーに乗りゃ近いってだけ。玄関はバス停だろ
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84296
名無しさん
>確かに昨日の発表はインパクト強かったです。その陰で港南四丁目の人が撃沈したようで消えたのかスレ違いの写真を貼らなくなった。
港南四丁目から新駅はすぐだよ。
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84298
匿名
豊洲に限らずタワマン業界は今後は冬の時代どころか大氷河期に突入ですよ。通勤時間帯と帰宅時間帯はエレベーターで15分20分待ちは当たり前。タワマンから駅まで大行列で徒歩5分の場所でもプラス10分余裕を持たせる必要がある。電車も常にすし詰め状態。タワマンカーストもある。そうでなくても人の数が多すぎて、気を使う機会も多い。今はタワマンに住むデメリットが広く浸透している。KYBの免震装置のデータ改ざん問題が加わってますます売れなくなる。大金はたいて不自由な生活したいと考える馬鹿はいませんよ。
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84299
匿名さん
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84300
匿名さん
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