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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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84151
匿名さん
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84152
匿名さん
一度乗ってみたい。抽選外れっぱなし。
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84153
匿名さん
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84154
匿名さん
>>84148
高輪側は築40年物件しかないよ。総戸数が125戸しかなくて売り物件が出ないけど坪350-450万で売り出された品川タワーレジデンスがいまは推定坪単価472万円-549万円。最後のお宝物件だったね。
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84155
匿名さん
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84156
匿名さん
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84157
名無し
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84158
匿名さん
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84159
匿名さん
他の再開発計画とは次元が違いすぎて、もうほとんどどらえもんの世界 笑
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84160
匿名さん
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84161
匿名さん
世界にドヤれるターミナル駅とはスゴいですね。どうなっていくのか楽しみ!
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84162
匿名さん
世界に誇れる売上
○豊洲 395億円
●品川 266億円
小さな事からコツコツと
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84163
匿名さん
こんな報道がこれからドンドン出てくる。品川新駅の駅名決定とともに、
また報道番組で特集が組まれるだろうし、リニア駅は2020年に工事が完了するから、
それも報道陣への公開があるだろうし。
マスコミへの露出が増えていくとますます住みたい人が増えてくるだろうね。
こりゃ住んでみたい街1位の恵比寿を追い抜くのは時間の問題。
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84164
匿名さん
国道上部にも商業施設が出来るんだよね。これは楽しみしかない。
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84165
口コミ知りたいさん
>>84162
豊洲がんばろうね。
品川○
ecute品川ノース・サウス、京急WINGイースト・ウエスト、アトレ品川 、品川インターシティ、グランドコモンズ、品川シーズンテラス 、ガーデンシティ品川御殿山
(今後の計画)
西武再開発地区商業施設、京急再開発地区商業施設、国道15号上部商業施設、JR東日本品川新駅前13万㎡の商業施設
豊洲●
ららぽーと豊洲、ビバホーム
(今後の計画)
なし
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84166
匿名さん
○豊洲 395億円
●品川 266億円
小さな事からコツコツと
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84167
匿名さん
駅前広場 熊本
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84168
匿名さん
駅前広場 天理
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84169
匿名さん
駅前広場 品川
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84170
匿名さん
駅前広場 富山
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84171
匿名さん
大阪 JR茨木駅東口駅前広場
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84172
匿名さん
JR茨木駅東口駅前広場 2
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84173
匿名さん
桜木町駅前広場
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84174
匿名さん
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84175
匿名さん
東京駅丸の内駅前広場
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84176
匿名さん
品川駅だけ"絵"ですね。
出来上がってから出直してきてください。
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84177
匿名さん
東京駅丸の内駅前広場2
正直、特段広場に意味は無さそうだな
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84181
匿名さん
岐阜駅前広場
正直、品川に広場いる?
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84182
匿名さん
広場の上にも商業施設が出来ますよ
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84183
匿名さん
名古屋駅裏
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84184
匿名さん
有楽町
広場いらんやろ
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84185
匿名さん
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84186
匿名さん
品川が住みたい街になってきた理由を考察しましたが、
街の多様性にその答えがありそうです。
どこを切り取っても同じじゃなくて、それぞれの個性、
特徴ある区域が組み合わさって品川駅経済圏を形成。
それが品川の魅力なのでしょう。
・リニア新幹線始発駅も計画されているターミナル品川駅
・品川駅東口駅前の大企業が本社を置く最先端ビジネス街
・旧皇族や財閥領袖も暮らした、高輪の閑静な高級住宅街
・運河沿いの景観に彩られた、港南のタワーマンション街
・旧東海道北品川商店街の歴史ある昭和の面影が残る風情
・日本の最先端、顔となる品川駅西口の完全リニューアル
・品川新駅と再開発街区が一体となった、新しい街の出現
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84187
匿名さん
大崎 広場
いる?
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84188
匿名さん
ネガさん、涙を流しながら必死に駅前写真連投でスレ流しですかw
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84189
匿名さん
品川駅はそもそも駅前が幹線道路なのが、いけないのでは?
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84190
匿名さん
リニア開業に向けて日本の顔になる品川駅前には広場がいりますね!
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84191
匿名さん
上 品川パース図
下 大崎
広場いる?
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84192
匿名さん
品川の再開発はまだまだこれからどんどんベールを脱いでいくのに、この程度で涙流してたら最後には発狂して死にますよ。
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84193
匿名さん
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84194
口コミ知りたいさん
これはもう、山手線スレでは今後は品川の話題しか出ませんね。対抗できるのは渋谷くらいでしょうけど渋谷駅を熱く語れる人もいないようだし、もうこのスレッドの役割も終了で良いのでは?
>現在の東京・品川駅西口の様子。この場所が、ガラリと生まれ変わる。2027年、リニア中央新幹線の開業前後に合わせて開発が検討されているCGイメージを入手した。目指すのは、道や駅、街が一体となる次世代型の交通ターミナル。品川駅西口の前を通る国道の上に立体的に広がる空間。
>人々が行きかう中、最先端の自動運転車が走り、駅からスムーズに移動できる。国土交通省が制作した品川駅西口前を開発した将来のイメージでは、駅前を走る国道の上に街を立体的に配置し、増加が見込まれる利用者の混雑緩和が狙い。
>京急電鉄広報部・菊池哲也氏は、「商業施設、オフィス、ホテルなどを配置し、現在の3倍規模の複合施設の開発を目指している」と述べた。国交省は、2027年のリニア中央新幹線の開業予定前後に合わせて、周辺の再開発を検討していて、民間事業者などとの検討会を来週開催する方針。
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84195
匿名さん
無駄
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84196
匿名さん
インターシティや汐留との大きな違い。
・民間だけではなく国(国土交通省)が、日本の顔にふさわしい街の創造すべく計画を主導している
・土地の切り売りではなく、JR東、西武、京急が土地を保有したまま自社の重要経営戦略として再開発
・JR主要路線の新駅とリニア中央新幹線の始発駅という2つの鉄道駅の新設を中核とした再開発
・複数事業者がそれぞれ単独で事業を行うわけではなく連携して検討会を実施し、全体像を構想、設計
・ビジネスに特化することなく、新交通のターミナルなど最先端技術の導入や大型商業施設を複数計画
・他のターミナル駅にあるような、鉄道線路による街の分断を解消する道路建設が同時進行で行われる
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84197
匿名さん
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84198
匿名さん
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84199
匿名さん
ここんとこアホネガさん防戦一方ですね。必死に意味不明のレスでスレ流しするしかないのが哀れ。もうその時点で勝負は付いてます。
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84200
匿名さん
いらんね
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84201
口コミ知りたいさん
>>84195
あんたの努力が無駄だよ。そのエネルギー違うことに使いな。
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84202
匿名さん
>品川は西武が動かないと動けないでしょ
だと思うけどね。
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84203
匿名さん
>>84200
こんなアホ丸出しの落書きするとか哀れというほか無い
何も無い場所にスカマンション買っちゃった自分を恨め
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84204
匿名さん
ネガさんも次から次にポジネタ出てくるから大変だねえ。。。
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84205
匿名さん
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84206
匿名さん
個人的にはこれでもいらないけどね
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84207
匿名さん
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84208
匿名さん
日本の顔としてどこまで発展するか楽しみだね。
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84209
匿名さん
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84210
匿名さん
新駅の駅前もあるし、もう東京駅前の人出なんかは軽く抜いてしまうでしょう
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84211
匿名さん
ネガさん無駄な努力やめたほうがいいよ
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84212
匿名さん
夢を見る前に
○豊洲 395億円
●品川 266億円
小さな事からコツコツと
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84213
匿名さん
>>84209
道路や線路で分断された街をつないで回遊性を高めるのが目的だからね。
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84214
匿名さん
ネガさんも色々ポジネタが次から次へと出てくるからスレ流し大変だね
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84215
匿名さん
豊洲がんばろうね。
品川○
ecute品川ノース・サウス、京急WINGイースト・ウエスト、アトレ品川 、品川インターシティ、グランドコモンズ、品川シーズンテラス 、ガーデンシティ品川御殿山
(今後の計画)
西武再開発地区商業施設、京急再開発地区商業施設、国道15号上部商業施設、JR東日本品川新駅前13万㎡の商業施設
豊洲●
ららぽーと豊洲、ビバホーム
(今後の計画)
なし
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84216
匿名さん
こういうのはまた別の話なんだけど、次から次に出てくるので忘れそうになるねww
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84217
匿名さん
リニア開業のころにはすっかり街が変わっているでしょう
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84218
匿名さん
国道上部の商業施設、いまから楽しみです。
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84220
匿名さん
住みたい街で1位になるのは確実でしょう
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84221
匿名さん
品川新駅も忘れちゃいけませんよ。
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84223
匿名さん
しかしCGまで作るとは気合が入ってますね。国土交通省も本気で品川駅を大改造するつもりなんでしょう。
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84225
匿名さん
とにかく品川駅と品川新駅は楽しみです。
どちらも西側の発展は凄いでしょうね
品川駅から浜松町まで工事だらけですが完成まで数年間はじっと我慢です。
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84226
匿名さん
>>84180 匿名さん
古びれたプールのウォータースライダーみたい。
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84227
匿名さん
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84228
匿名さん
品川駅の話題に隠れていつのまにか天王洲アイルの夜景出す人とかWCTの写真を貼り続ける人いなくなったね。評判悪かったから消えたんでしょう。それにしても西口の開発楽しみです。2027年には凄いことになりそう
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84229
匿名さん
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84230
匿名さん
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84231
口コミ知りたいさん
豊洲民って買っちゃってから豊洲って人気無いことに気付いたのかな?
住みたい街の上位に全く出てこないことが何よりの証なんだけどね。
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84232
匿名さん
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84233
匿名さん
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84234
匿名さん
アドレスにこだわるから港区、アドレスにこだわらないから江東区。普通はそうだわな。
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84235
匿名さん
港区の外側みたいな汚い場所に住むくらいなら
きれいな月島や晴海の方がいいなあ
だって、人間だもの
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84236
検討板ユーザーさん
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84237
マンコミュファンさん
>>84235 匿名さん
月島や晴海はオリンピック後の暴落が心配。
月島や晴海に住むなら選手村が激安価格で放出されるのを待った方が吉。
シティタワー品川の再来になる可能性がある。
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84238
マンション掲示板さん
>>84235 匿名さん
月島や晴海より港南の方が街が整備されて良い感じ。あそこらへんはこれから綺麗になるの?
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84239
匿名さん
>>84234 匿名さん
アドレスに拘る人は湾岸なんて住まないよ。
地方出身で港区ならどこでも同じって思ってるなら
そういうこともあるかもしれないけど。
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84240
匿名さん
アドレスにこだわるから湾岸でも港区は必須。湾岸エリアに港区がないなら湾岸は選ばない。
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84241
口コミ知りたいさん
ときどき登場する豊洲、分譲価格が芝浦、港南並みの坪200万円台前半なら良かったのに。芝浦、港南のマンションがバカ売れしたので、強気になったデベが豊洲を坪270-300で売り出した。
あとになって考えてみれば、分譲価格が逆だよね。今でも中古が坪330以上する芝浦、港南は分譲坪270-300でも良かったし、中古相場が坪280万くらいの豊洲は坪200万円台前半で分譲すべきだった。結果、芝浦、港南は大幅値上がり、豊洲は横ばいか一部値下がり。結果からすると、芝浦港南が超割安、豊洲は割高だったことになる。
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84242
匿名さん
>>84241 口コミ知りたいさん
簡単な話でそれだけ港南ってのはどうしようもない場所ってこと。
東京の人なら知ってるか人多いけどな。
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84246
匿名さん
久しぶりに投稿させて頂きます(浜松町賃貸住)。
浜松町は昼間人口は多いのですが夜間人口(住民)が少ないでの住環境施設など期待できません。
ですから品川・品川新駅の再開発には大変興味があります。ビジネス関連だけでなく商業(住環境関連)施設等を期待しております。
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84247
匿名さん
>>84220 匿名さん
住みたい街(駅)ランキングを出されて品川1位になるかもとのことですが高輪と恵比寿なんて直線距離で2キロしか離れれていなくて白金に住んでたらどちらも庭のようなもんです。あなたの発想は遠くの品川駅がやっと利用できるというエリアに住んでいる人のものです。都心に住んでいるとどうでもいいことです。
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84248
匿名さん
>>84246
浜松町は便利さだけで住環境は確かに疑問です。メリットは品川や東京まで5分以内で行けることでしょうか。
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84249
匿名さん
>>84247 匿名さん
>高輪と恵比寿なんて直線距離で2キロしか離れれていなくて
ちょっと何を主張したいのかよく分からない。
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84250
匿名さん
>>84249 匿名さん
恵比寿と高輪はタクシーで1200〜1300円くらいで行ける距離だからその間にある白金が良いって事じゃないかね。
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