- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
84101
匿名さん
-
84102
匿名さん
皆様自宅のダンパーは大丈夫でしたか?
新築物件もちらほら名前が挙がってきてますね。
-
84103
匿名さん
-
84104
マンコミュファンさん
>>84100 匿名さん
駅近マンションは新宿にもほとんどない、渋谷にもほとんどない、池袋にもほとんどない。
それがダメな人はターミナル以外を選ぶべし。
-
84105
匿名さん
リニアは暫く名古屋止まり、主要な駅が、名古屋だけで、次に橋本。
-
84106
匿名さん
駅近マンションは品川にも新宿にも渋谷にも池袋にもある
-
84107
匿名さん
-
84108
匿名さん
山手線で駅力の強い駅の徒歩5分以内には良い物件はほとんどないね。
駅近なら駅力の弱めの駅、ターミナル駅なら多少駅遠は許容。
どっちを選択するかはその人次第。どっちも嫌なら私鉄沿線や地下鉄
沿線の単線駅を選ぶのもアリ。
-
84109
匿名さん
乗客だけやたら多くて駅力の貧弱な品川は最悪だよな。
-
84110
匿名さん
-
-
84111
口コミ知りたいさん
-
84112
匿名さん
乗客=駅力だったら議論する必要などない
他の要素も加味しましょう
-
84113
匿名さん
高輪口はあと10年でだいぶ変わりそうです
-
-
84114
匿名さん
>乗客が多い=駅力が強い。
相変わらずerusa@kuはアホだなw
-
84115
マンション掲示板さん
-
84116
口コミ知りたいさん
-
84117
匿名さん
>>84116
そのうち、YouTubeにもアップされるでしょう。
日本の顔となる未来型の駅前空間、駅と街が一体となった新しい未来都市の出現、ワクワクするね。もうすぐ品川は住みたい街で1位になるでしょう。
-
-
84119
匿名さん
>>84117
西口の計画ワクワクします。西口にもタワーマンション等の計画を期待したいですね。住みたい街上位になったところで新築がないなんて話になりませんからね
-
84121
匿名さん
>>84119 匿名さん
西口にタワーマンションは建ちません。建つとすれば容積率が緩和されている京急、西武のエリア内で再開発の一環として住居等が供給されるか、容積率が緩和されている第一京浜沿いだけでしょう。高輪エリアは港区の高層規制条例でタワーマンション建設は出来なくなっています。
-
84123
口コミ知りたいさん
これはカッコいいね。品川アホネガも自分の街にある駅と比べて落胆に暮れることでしょう。
-
-
84124
口コミ知りたいさん
西武は東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模のものを作るといってましたが、京急も3倍規模の複合施設ですか。JR東日本は山手線新駅の前に13万㎡の商業を作ると言っているし、これは品川はすごいことになりそうだね。
-
-
84125
匿名さん
品川には、リニア、西武の紀尾井町の4倍の大規模再開発、京急はGooSを現在の3倍規模、次世代交通のターミナル、山手線新駅、13万㎡もの超巨大な商業施設。オタクネガのスカマンションの周りには何にも出来ず、Googleストビューとかアホ写真貼って悔しがりながら没落していくだけ。
-
84126
匿名さん
これはもう、山手線スレでは今後は品川の話題しか出ませんね。対抗できるのは渋谷くらいでしょうけど渋谷駅を熱く語れる人もいないようだし、もうこのスレッドの役割も終了で良いのでは?
>現在の東京・品川駅西口の様子。この場所が、ガラリと生まれ変わる。2027年、リニア中央新幹線の開業前後に合わせて開発が検討されているCGイメージを入手した。目指すのは、道や駅、街が一体となる次世代型の交通ターミナル。品川駅西口の前を通る国道の上に立体的に広がる空間。
>人々が行きかう中、最先端の自動運転車が走り、駅からスムーズに移動できる。国土交通省が制作した品川駅西口前を開発した将来のイメージでは、駅前を走る国道の上に街を立体的に配置し、増加が見込まれる利用者の混雑緩和が狙い。
>京急電鉄広報部・菊池哲也氏は、「商業施設、オフィス、ホテルなどを配置し、現在の3倍規模の複合施設の開発を目指している」と述べた。国交省は、2027年のリニア中央新幹線の開業予定前後に合わせて、周辺の再開発を検討していて、民間事業者などとの検討会を来週開催する方針。
-
84127
匿名さん
ま、インターシティも汐留も触れ込みは同じだったんですけどね。
-
84128
匿名さん
インターシティや汐留との大きな違い。
・民間だけではなく国(国土交通省)が、日本の顔にふさわしい街の創造すべく計画を主導している
・土地の切り売りではなく、JR東、西武、京急が土地を保有したまま自社の重要経営戦略として再開発
・JR主要路線の新駅とリニア中央新幹線の始発駅という2つの鉄道駅の新設を中核とした再開発
・複数事業者がそれぞれ単独で事業を行うわけではなく連携して検討会を実施し、全体像を構想、設計
・ビジネスに特化することなく、新交通のターミナルなど最先端技術の導入や大型商業施設を複数計画
・他のターミナル駅にあるような、鉄道線路による街の分断を解消する道路建設が同時進行で行われる
-
-
84129
匿名さん
以前頑張ってたけどワールドシティタワーズとか論外になってきたね。これからはどんどん品川西口を語りましょう。
-
84130
匿名さん
-
84131
匿名さん
>>84123
自分の街にある駅って天王洲アイルのこと?確かにそれと比べたら落胆は大きいでしょうね。時代は残念だけど品川駅に移ってきています
-
84132
評判気になるさん
-
84133
匿名さん
品川ブイタワーに次いで規模、価格ともに品川エリアを代表するマンションだからね。
品川にはもう大規模タワーの建設がないので、自動的にワールドシティタワーズの需要が大きくなってくるでしょう。
港南のマンションは値上がりが始まると思います。
-
-
84136
匿名さん
品川が日本の顔になるならプライオリティパスで入れるラウンジとか作って欲しいな。
空港以外では世界初だろうし。
リニアは手荷物検査がある可能性もあるし待たされるぽいからな。
-
84137
匿名さん
>>84133
新築がなければ天王洲アイルみたいに寂れて魅力がない街になりますね。やはり品川駅前に新築の大規模タワーに期待したいです
-
84138
匿名さん
>>84124 口コミ知りたいさん
品川、新駅エリアも東京駅、銀座エリアに対抗できるよう頑張ってほしいです。
-
84140
匿名さん
-
84141
匿名さん
-
-
84142
匿名さん
>やはり品川駅前に新築の大規模タワーに期待したいです
今後は下記から選ぶしかありませんね。
-
-
84143
匿名さん
買うなら今のうちと思われます。タワーの選択肢はこれしかないので
これから数年で徐々に価格が上がっていくでしょう。
-
84144
匿名さん
>>84140 匿名さん
ベイクラスタタワー完売したんだね。
13年かかったのか。
中古で沢山ある。
-
84145
匿名さん
-
84146
匿名さん
-
84147
匿名さん
-
84148
匿名さん
-
84149
匿名さん
-
84150
匿名さん
>プライオリティパスで入れるラウンジとか
リニアに乗るのは乗車ではなく搭乗と言います。
ラウンジが出来る可能性もありでしょう。
-
-
84151
匿名さん
-
-
84152
匿名さん
一度乗ってみたい。抽選外れっぱなし。
-
-
84153
匿名さん
-
84154
匿名さん
>>84148
高輪側は築40年物件しかないよ。総戸数が125戸しかなくて売り物件が出ないけど坪350-450万で売り出された品川タワーレジデンスがいまは推定坪単価472万円-549万円。最後のお宝物件だったね。
-
84155
匿名さん
-
84156
匿名さん
-
84157
名無し
-
84158
匿名さん
-
84159
匿名さん
他の再開発計画とは次元が違いすぎて、もうほとんどどらえもんの世界 笑
-
-
84160
匿名さん
-
84161
匿名さん
世界にドヤれるターミナル駅とはスゴいですね。どうなっていくのか楽しみ!
-
-
-
84162
匿名さん
世界に誇れる売上
○豊洲 395億円
●品川 266億円
小さな事からコツコツと
-
84163
匿名さん
こんな報道がこれからドンドン出てくる。品川新駅の駅名決定とともに、
また報道番組で特集が組まれるだろうし、リニア駅は2020年に工事が完了するから、
それも報道陣への公開があるだろうし。
マスコミへの露出が増えていくとますます住みたい人が増えてくるだろうね。
こりゃ住んでみたい街1位の恵比寿を追い抜くのは時間の問題。
-
-
84164
匿名さん
国道上部にも商業施設が出来るんだよね。これは楽しみしかない。
-
-
84165
口コミ知りたいさん
>>84162
豊洲がんばろうね。
品川○
ecute品川ノース・サウス、京急WINGイースト・ウエスト、アトレ品川 、品川インターシティ、グランドコモンズ、品川シーズンテラス 、ガーデンシティ品川御殿山
(今後の計画)
西武再開発地区商業施設、京急再開発地区商業施設、国道15号上部商業施設、JR東日本品川新駅前13万㎡の商業施設
豊洲●
ららぽーと豊洲、ビバホーム
(今後の計画)
なし
-
84166
匿名さん
○豊洲 395億円
●品川 266億円
小さな事からコツコツと
-
84167
匿名さん
駅前広場 熊本
-
-
84168
匿名さん
駅前広場 天理
-
-
84169
匿名さん
駅前広場 品川
-
-
84170
匿名さん
駅前広場 富山
-
-
84171
匿名さん
大阪 JR茨木駅東口駅前広場
-
-
84172
匿名さん
JR茨木駅東口駅前広場 2
-
-
84173
匿名さん
桜木町駅前広場
-
-
84174
匿名さん
-
84175
匿名さん
東京駅丸の内駅前広場
-
-
84176
匿名さん
品川駅だけ"絵"ですね。
出来上がってから出直してきてください。
-
84177
匿名さん
東京駅丸の内駅前広場2
正直、特段広場に意味は無さそうだな
-
-
84181
匿名さん
岐阜駅前広場
正直、品川に広場いる?
-
-
84182
匿名さん
広場の上にも商業施設が出来ますよ
-
-
84183
匿名さん
名古屋駅裏
-
-
84184
匿名さん
有楽町
広場いらんやろ
-
-
84185
匿名さん
-
84186
匿名さん
品川が住みたい街になってきた理由を考察しましたが、
街の多様性にその答えがありそうです。
どこを切り取っても同じじゃなくて、それぞれの個性、
特徴ある区域が組み合わさって品川駅経済圏を形成。
それが品川の魅力なのでしょう。
・リニア新幹線始発駅も計画されているターミナル品川駅
・品川駅東口駅前の大企業が本社を置く最先端ビジネス街
・旧皇族や財閥領袖も暮らした、高輪の閑静な高級住宅街
・運河沿いの景観に彩られた、港南のタワーマンション街
・旧東海道北品川商店街の歴史ある昭和の面影が残る風情
・日本の最先端、顔となる品川駅西口の完全リニューアル
・品川新駅と再開発街区が一体となった、新しい街の出現
-
-
84187
匿名さん
大崎 広場
いる?
-
-
84188
匿名さん
ネガさん、涙を流しながら必死に駅前写真連投でスレ流しですかw
-
84189
匿名さん
品川駅はそもそも駅前が幹線道路なのが、いけないのでは?
-
84190
匿名さん
リニア開業に向けて日本の顔になる品川駅前には広場がいりますね!
-
-
84191
匿名さん
上 品川パース図
下 大崎
広場いる?
-
-
84192
匿名さん
品川の再開発はまだまだこれからどんどんベールを脱いでいくのに、この程度で涙流してたら最後には発狂して死にますよ。
-
-
84193
匿名さん
-
84194
口コミ知りたいさん
これはもう、山手線スレでは今後は品川の話題しか出ませんね。対抗できるのは渋谷くらいでしょうけど渋谷駅を熱く語れる人もいないようだし、もうこのスレッドの役割も終了で良いのでは?
>現在の東京・品川駅西口の様子。この場所が、ガラリと生まれ変わる。2027年、リニア中央新幹線の開業前後に合わせて開発が検討されているCGイメージを入手した。目指すのは、道や駅、街が一体となる次世代型の交通ターミナル。品川駅西口の前を通る国道の上に立体的に広がる空間。
>人々が行きかう中、最先端の自動運転車が走り、駅からスムーズに移動できる。国土交通省が制作した品川駅西口前を開発した将来のイメージでは、駅前を走る国道の上に街を立体的に配置し、増加が見込まれる利用者の混雑緩和が狙い。
>京急電鉄広報部・菊池哲也氏は、「商業施設、オフィス、ホテルなどを配置し、現在の3倍規模の複合施設の開発を目指している」と述べた。国交省は、2027年のリニア中央新幹線の開業予定前後に合わせて、周辺の再開発を検討していて、民間事業者などとの検討会を来週開催する方針。
-
84195
匿名さん
無駄
-
-
84196
匿名さん
インターシティや汐留との大きな違い。
・民間だけではなく国(国土交通省)が、日本の顔にふさわしい街の創造すべく計画を主導している
・土地の切り売りではなく、JR東、西武、京急が土地を保有したまま自社の重要経営戦略として再開発
・JR主要路線の新駅とリニア中央新幹線の始発駅という2つの鉄道駅の新設を中核とした再開発
・複数事業者がそれぞれ単独で事業を行うわけではなく連携して検討会を実施し、全体像を構想、設計
・ビジネスに特化することなく、新交通のターミナルなど最先端技術の導入や大型商業施設を複数計画
・他のターミナル駅にあるような、鉄道線路による街の分断を解消する道路建設が同時進行で行われる
-
-
84197
匿名さん
-
84198
匿名さん
-
84199
匿名さん
ここんとこアホネガさん防戦一方ですね。必死に意味不明のレスでスレ流しするしかないのが哀れ。もうその時点で勝負は付いてます。
-
84200
匿名さん
いらんね
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件