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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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84101
匿名さん
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84102
匿名さん
皆様自宅のダンパーは大丈夫でしたか?
新築物件もちらほら名前が挙がってきてますね。
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84103
匿名さん
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84104
マンコミュファンさん
>>84100 匿名さん
駅近マンションは新宿にもほとんどない、渋谷にもほとんどない、池袋にもほとんどない。
それがダメな人はターミナル以外を選ぶべし。
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84105
匿名さん
リニアは暫く名古屋止まり、主要な駅が、名古屋だけで、次に橋本。
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84106
匿名さん
駅近マンションは品川にも新宿にも渋谷にも池袋にもある
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84107
匿名さん
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84108
匿名さん
山手線で駅力の強い駅の徒歩5分以内には良い物件はほとんどないね。
駅近なら駅力の弱めの駅、ターミナル駅なら多少駅遠は許容。
どっちを選択するかはその人次第。どっちも嫌なら私鉄沿線や地下鉄
沿線の単線駅を選ぶのもアリ。
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84109
匿名さん
乗客だけやたら多くて駅力の貧弱な品川は最悪だよな。
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84110
匿名さん
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84111
口コミ知りたいさん
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84112
匿名さん
乗客=駅力だったら議論する必要などない
他の要素も加味しましょう
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84113
匿名さん
高輪口はあと10年でだいぶ変わりそうです
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84114
匿名さん
>乗客が多い=駅力が強い。
相変わらずerusa@kuはアホだなw
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84115
マンション掲示板さん
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84116
口コミ知りたいさん
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84117
匿名さん
>>84116
そのうち、YouTubeにもアップされるでしょう。
日本の顔となる未来型の駅前空間、駅と街が一体となった新しい未来都市の出現、ワクワクするね。もうすぐ品川は住みたい街で1位になるでしょう。
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84119
匿名さん
>>84117
西口の計画ワクワクします。西口にもタワーマンション等の計画を期待したいですね。住みたい街上位になったところで新築がないなんて話になりませんからね
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84121
匿名さん
>>84119 匿名さん
西口にタワーマンションは建ちません。建つとすれば容積率が緩和されている京急、西武のエリア内で再開発の一環として住居等が供給されるか、容積率が緩和されている第一京浜沿いだけでしょう。高輪エリアは港区の高層規制条例でタワーマンション建設は出来なくなっています。
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84123
口コミ知りたいさん
これはカッコいいね。品川アホネガも自分の街にある駅と比べて落胆に暮れることでしょう。
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84124
口コミ知りたいさん
西武は東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模のものを作るといってましたが、京急も3倍規模の複合施設ですか。JR東日本は山手線新駅の前に13万㎡の商業を作ると言っているし、これは品川はすごいことになりそうだね。
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84125
匿名さん
品川には、リニア、西武の紀尾井町の4倍の大規模再開発、京急はGooSを現在の3倍規模、次世代交通のターミナル、山手線新駅、13万㎡もの超巨大な商業施設。オタクネガのスカマンションの周りには何にも出来ず、Googleストビューとかアホ写真貼って悔しがりながら没落していくだけ。
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84126
匿名さん
これはもう、山手線スレでは今後は品川の話題しか出ませんね。対抗できるのは渋谷くらいでしょうけど渋谷駅を熱く語れる人もいないようだし、もうこのスレッドの役割も終了で良いのでは?
>現在の東京・品川駅西口の様子。この場所が、ガラリと生まれ変わる。2027年、リニア中央新幹線の開業前後に合わせて開発が検討されているCGイメージを入手した。目指すのは、道や駅、街が一体となる次世代型の交通ターミナル。品川駅西口の前を通る国道の上に立体的に広がる空間。
>人々が行きかう中、最先端の自動運転車が走り、駅からスムーズに移動できる。国土交通省が制作した品川駅西口前を開発した将来のイメージでは、駅前を走る国道の上に街を立体的に配置し、増加が見込まれる利用者の混雑緩和が狙い。
>京急電鉄広報部・菊池哲也氏は、「商業施設、オフィス、ホテルなどを配置し、現在の3倍規模の複合施設の開発を目指している」と述べた。国交省は、2027年のリニア中央新幹線の開業予定前後に合わせて、周辺の再開発を検討していて、民間事業者などとの検討会を来週開催する方針。
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84127
匿名さん
ま、インターシティも汐留も触れ込みは同じだったんですけどね。
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84128
匿名さん
インターシティや汐留との大きな違い。
・民間だけではなく国(国土交通省)が、日本の顔にふさわしい街の創造すべく計画を主導している
・土地の切り売りではなく、JR東、西武、京急が土地を保有したまま自社の重要経営戦略として再開発
・JR主要路線の新駅とリニア中央新幹線の始発駅という2つの鉄道駅の新設を中核とした再開発
・複数事業者がそれぞれ単独で事業を行うわけではなく連携して検討会を実施し、全体像を構想、設計
・ビジネスに特化することなく、新交通のターミナルなど最先端技術の導入や大型商業施設を複数計画
・他のターミナル駅にあるような、鉄道線路による街の分断を解消する道路建設が同時進行で行われる
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84129
匿名さん
以前頑張ってたけどワールドシティタワーズとか論外になってきたね。これからはどんどん品川西口を語りましょう。
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84130
匿名さん
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84131
匿名さん
>>84123
自分の街にある駅って天王洲アイルのこと?確かにそれと比べたら落胆は大きいでしょうね。時代は残念だけど品川駅に移ってきています
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84132
評判気になるさん
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84133
匿名さん
品川ブイタワーに次いで規模、価格ともに品川エリアを代表するマンションだからね。
品川にはもう大規模タワーの建設がないので、自動的にワールドシティタワーズの需要が大きくなってくるでしょう。
港南のマンションは値上がりが始まると思います。
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84136
匿名さん
品川が日本の顔になるならプライオリティパスで入れるラウンジとか作って欲しいな。
空港以外では世界初だろうし。
リニアは手荷物検査がある可能性もあるし待たされるぽいからな。
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84137
匿名さん
>>84133
新築がなければ天王洲アイルみたいに寂れて魅力がない街になりますね。やはり品川駅前に新築の大規模タワーに期待したいです
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84138
匿名さん
>>84124 口コミ知りたいさん
品川、新駅エリアも東京駅、銀座エリアに対抗できるよう頑張ってほしいです。
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84140
匿名さん
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84141
匿名さん
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84142
匿名さん
>やはり品川駅前に新築の大規模タワーに期待したいです
今後は下記から選ぶしかありませんね。
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84143
匿名さん
買うなら今のうちと思われます。タワーの選択肢はこれしかないので
これから数年で徐々に価格が上がっていくでしょう。
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84144
匿名さん
>>84140 匿名さん
ベイクラスタタワー完売したんだね。
13年かかったのか。
中古で沢山ある。
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84145
匿名さん
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84146
匿名さん
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84147
匿名さん
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84148
匿名さん
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84149
匿名さん
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84150
匿名さん
>プライオリティパスで入れるラウンジとか
リニアに乗るのは乗車ではなく搭乗と言います。
ラウンジが出来る可能性もありでしょう。
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