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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 17:18:35
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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84073
匿名さん
品川駅を説明するときによく言われること
新幹線駅と交通結節
高輪口のホテル街
港南の高層ビル街
泉岳寺を含む高輪や品川宿の歴史
品川浦と天王洲アイルの水辺と高層ビルの対比
高輪や御殿山の静かな住環境と港南のタワーマンション
今後は、
リニア駅、品川新駅
新駅、品川駅北口、高輪口の再開発の商業施設や国際的な施設
なども含まれることになります。
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84074
匿名さん
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84075
匿名さん
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84076
名無し
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84077
匿名さん
マンションマーケットデータ
同年代のマンション比較で、やはりVタワーは別格ですね。
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84078
匿名さん
ここの価格スレで見たら
パークタワー晴海が280-370万円くらい
ドゥ・トゥールが330-400万円くらい
なんかグローブとかWCTとかは新築とあまり変わらん感じだね。
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84079
通りがかりさん
>>84077 匿名さん
部屋によって差があるだろうけど、マンション買って10年以上住んで、保有マンションの価格は買った値段の5割増しって夢のような話。
金利は安いし、10年以上タダで住んでお釣りがくるようなもの。もうこんなお宝物件が買える時代は来ないでしょうね。。。
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84080
マンコミュファンさん
>>84079 通りがかりさん
あなたのような実需の場合、売っても次に購入する物件が高いから結局同じことですね。一方セカンドハウスや投資で買われた方は大儲けされた方も多いですね。
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84081
周辺住民さん
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84082
匿名さん
固定資産と言われるだけあって、不動産業界の風習とか歴史知らないと大変。
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84083
匿名さん
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84084
匿名さん
あの辺なら売れるでしょ。買いたい人はたくさんいる。それなりに自己資金もあるだろうし買い替えは可能。
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84085
匿名さん
不動産の売買はサラリーマン的な発想ではなく、経営者的な発想が必要。
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84086
匿名さん
>>84084 匿名さん
売ったあとどうするの?
買い換えするにも高いでしょ。
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84087
eマンションさん
>>84086 匿名さん
この辺のマンション今売るのはあまり賢くないな。
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84088
匿名さん
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84089
匿名さん
>>84087
同意。芝浦、港南のマンションはまだ上がるかもしれない。少なくとも下がることは考えにくい。
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84090
匿名さん
>>84087
しかし売買がすすまないとマンションの高齢化が一層進む。という意味では住戸の何割かは賃貸のほうがいいかもね。
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84091
匿名さん
高齢化が進んだマンションでは駅までのシャトルバスが通勤通学者の減少から減便になるといった事例もあります
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84092
匿名さん
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84093
匿名さん
>>84092
売って都心に買うとは限らない。むしろ、都心に住むなら買い替える意味はあまりない。
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84094
匿名さん
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84095
口コミ知りたいさん
品川が住みたい街になってきた理由を考察しましたが、
街の多様性にその答えがありそうです。
どこを切り取っても同じじゃなくて、それぞれの個性、
特徴ある区域が組み合わさって品川駅経済圏を形成。
それが品川の魅力なのでしょう。
・リニア新幹線始発駅も計画されているターミナル品川駅
・品川駅東口駅前の大企業が本社を置く最先端ビジネス街
・旧皇族や財閥領袖も暮らした、高輪の閑静な高級住宅街
・運河沿いの景観に彩られた、港南のタワーマンション街
・旧東海道北品川商店街の歴史ある昭和の面影が残る風情
・日本の最先端、顔となる品川駅西口の完全リニューアル
・品川新駅と再開発街区が一体となった、新しい街の出現
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84096
匿名さん
古いものと最先端の融合、ビジネス、遊び食事、買い物のバランスが大事。
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84097
匿名さん
>>84096 匿名さん
確かに品川は遊び食事、買い物が弱いね。現状目的地ではなく単なる通過点(乗り換え)しか役割ない
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84098
匿名さん
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84099
匿名さん
遊び、食事、買い物、それらが再開発で強化されたら品川に死角がなくなるな。
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84100
匿名さん
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84101
匿名さん
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84102
匿名さん
皆様自宅のダンパーは大丈夫でしたか?
新築物件もちらほら名前が挙がってきてますね。
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84103
匿名さん
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84104
マンコミュファンさん
>>84100 匿名さん
駅近マンションは新宿にもほとんどない、渋谷にもほとんどない、池袋にもほとんどない。
それがダメな人はターミナル以外を選ぶべし。
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84105
匿名さん
リニアは暫く名古屋止まり、主要な駅が、名古屋だけで、次に橋本。
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84106
匿名さん
駅近マンションは品川にも新宿にも渋谷にも池袋にもある
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84107
匿名さん
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84108
匿名さん
山手線で駅力の強い駅の徒歩5分以内には良い物件はほとんどないね。
駅近なら駅力の弱めの駅、ターミナル駅なら多少駅遠は許容。
どっちを選択するかはその人次第。どっちも嫌なら私鉄沿線や地下鉄
沿線の単線駅を選ぶのもアリ。
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84109
匿名さん
乗客だけやたら多くて駅力の貧弱な品川は最悪だよな。
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84110
匿名さん
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84111
口コミ知りたいさん
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84112
匿名さん
乗客=駅力だったら議論する必要などない
他の要素も加味しましょう
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84113
匿名さん
高輪口はあと10年でだいぶ変わりそうです
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84114
匿名さん
>乗客が多い=駅力が強い。
相変わらずerusa@kuはアホだなw
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84115
マンション掲示板さん
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84116
口コミ知りたいさん
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84117
匿名さん
>>84116
そのうち、YouTubeにもアップされるでしょう。
日本の顔となる未来型の駅前空間、駅と街が一体となった新しい未来都市の出現、ワクワクするね。もうすぐ品川は住みたい街で1位になるでしょう。
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84119
匿名さん
>>84117
西口の計画ワクワクします。西口にもタワーマンション等の計画を期待したいですね。住みたい街上位になったところで新築がないなんて話になりませんからね
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84121
匿名さん
>>84119 匿名さん
西口にタワーマンションは建ちません。建つとすれば容積率が緩和されている京急、西武のエリア内で再開発の一環として住居等が供給されるか、容積率が緩和されている第一京浜沿いだけでしょう。高輪エリアは港区の高層規制条例でタワーマンション建設は出来なくなっています。
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