- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
84051
匿名さん
近くにあっても写真見たいなところには行かないな。せいぜい丸亀製麺くらいです
-
84052
評判気になるさん
天王洲アイルはしょぼすぎてイメージダウンです。最低限、個人特定の写真は迷惑ですので削除してください
-
84053
匿名さん
>>84030 匿名さん
東京ウォータータクシーが見えますね
水辺は楽しい
-
84054
匿名さん
-
84055
買い替え検討中さん
>>84048
2,000戸全員がその同じルーチンやってたら、
研修所か収容所の生活のよう。
-
84056
匿名さん
>>84055 買い替え検討中さん
品川イーストシティタワーをご検討ください。ぜひ。周囲の築古マンションより免震タワーですし全てにおいて優れます
-
84057
匿名さん
徒歩5分圏内に何があるかが重要。
マンションは立地重視。
-
84058
匿名さん
-
84059
匿名さん
-
84060
評判気になるさん
-
-
84061
匿名さん
-
84062
匿名さん
-
84063
匿名さん
-
84064
匿名さん
-
84065
匿名さん
-
84066
名無しさん
-
84067
名無しさん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
84068
匿名さん
-
84069
周辺住民さん
-
84070
口コミ知りたいさん
山手線のターミナル駅の駅前なんか住環境悪いからでしょ。
-
84071
周辺住民さん
変な理由付けるけど、実際は予算に限界があるからでしょ
-
84072
匿名さん
-
84073
匿名さん
品川駅を説明するときによく言われること
新幹線駅と交通結節
高輪口のホテル街
港南の高層ビル街
泉岳寺を含む高輪や品川宿の歴史
品川浦と天王洲アイルの水辺と高層ビルの対比
高輪や御殿山の静かな住環境と港南のタワーマンション
今後は、
リニア駅、品川新駅
新駅、品川駅北口、高輪口の再開発の商業施設や国際的な施設
なども含まれることになります。
-
-
84074
匿名さん
-
84075
匿名さん
-
-
84076
名無し
-
84077
匿名さん
マンションマーケットデータ
同年代のマンション比較で、やはりVタワーは別格ですね。
-
-
84078
匿名さん
ここの価格スレで見たら
パークタワー晴海が280-370万円くらい
ドゥ・トゥールが330-400万円くらい
なんかグローブとかWCTとかは新築とあまり変わらん感じだね。
-
84079
通りがかりさん
>>84077 匿名さん
部屋によって差があるだろうけど、マンション買って10年以上住んで、保有マンションの価格は買った値段の5割増しって夢のような話。
金利は安いし、10年以上タダで住んでお釣りがくるようなもの。もうこんなお宝物件が買える時代は来ないでしょうね。。。
-
84080
マンコミュファンさん
>>84079 通りがかりさん
あなたのような実需の場合、売っても次に購入する物件が高いから結局同じことですね。一方セカンドハウスや投資で買われた方は大儲けされた方も多いですね。
-
84081
周辺住民さん
-
84082
匿名さん
固定資産と言われるだけあって、不動産業界の風習とか歴史知らないと大変。
-
84083
匿名さん
-
84084
匿名さん
あの辺なら売れるでしょ。買いたい人はたくさんいる。それなりに自己資金もあるだろうし買い替えは可能。
-
84085
匿名さん
不動産の売買はサラリーマン的な発想ではなく、経営者的な発想が必要。
-
-
84086
匿名さん
>>84084 匿名さん
売ったあとどうするの?
買い換えするにも高いでしょ。
-
84087
eマンションさん
>>84086 匿名さん
この辺のマンション今売るのはあまり賢くないな。
-
84088
匿名さん
-
84089
匿名さん
>>84087
同意。芝浦、港南のマンションはまだ上がるかもしれない。少なくとも下がることは考えにくい。
-
84090
匿名さん
>>84087
しかし売買がすすまないとマンションの高齢化が一層進む。という意味では住戸の何割かは賃貸のほうがいいかもね。
-
84091
匿名さん
高齢化が進んだマンションでは駅までのシャトルバスが通勤通学者の減少から減便になるといった事例もあります
-
84092
匿名さん
-
84093
匿名さん
>>84092
売って都心に買うとは限らない。むしろ、都心に住むなら買い替える意味はあまりない。
-
84094
匿名さん
-
84095
口コミ知りたいさん
品川が住みたい街になってきた理由を考察しましたが、
街の多様性にその答えがありそうです。
どこを切り取っても同じじゃなくて、それぞれの個性、
特徴ある区域が組み合わさって品川駅経済圏を形成。
それが品川の魅力なのでしょう。
・リニア新幹線始発駅も計画されているターミナル品川駅
・品川駅東口駅前の大企業が本社を置く最先端ビジネス街
・旧皇族や財閥領袖も暮らした、高輪の閑静な高級住宅街
・運河沿いの景観に彩られた、港南のタワーマンション街
・旧東海道北品川商店街の歴史ある昭和の面影が残る風情
・日本の最先端、顔となる品川駅西口の完全リニューアル
・品川新駅と再開発街区が一体となった、新しい街の出現
-
-
84096
匿名さん
古いものと最先端の融合、ビジネス、遊び食事、買い物のバランスが大事。
-
84097
匿名さん
>>84096 匿名さん
確かに品川は遊び食事、買い物が弱いね。現状目的地ではなく単なる通過点(乗り換え)しか役割ない
-
84098
匿名さん
-
84099
匿名さん
遊び、食事、買い物、それらが再開発で強化されたら品川に死角がなくなるな。
-
84100
匿名さん
-
84101
匿名さん
-
84102
匿名さん
皆様自宅のダンパーは大丈夫でしたか?
新築物件もちらほら名前が挙がってきてますね。
-
84103
匿名さん
-
84104
マンコミュファンさん
>>84100 匿名さん
駅近マンションは新宿にもほとんどない、渋谷にもほとんどない、池袋にもほとんどない。
それがダメな人はターミナル以外を選ぶべし。
-
84105
匿名さん
リニアは暫く名古屋止まり、主要な駅が、名古屋だけで、次に橋本。
-
-
84106
匿名さん
駅近マンションは品川にも新宿にも渋谷にも池袋にもある
-
84107
匿名さん
-
84108
匿名さん
山手線で駅力の強い駅の徒歩5分以内には良い物件はほとんどないね。
駅近なら駅力の弱めの駅、ターミナル駅なら多少駅遠は許容。
どっちを選択するかはその人次第。どっちも嫌なら私鉄沿線や地下鉄
沿線の単線駅を選ぶのもアリ。
-
84109
匿名さん
乗客だけやたら多くて駅力の貧弱な品川は最悪だよな。
-
84110
匿名さん
-
84111
口コミ知りたいさん
-
84112
匿名さん
乗客=駅力だったら議論する必要などない
他の要素も加味しましょう
-
84113
匿名さん
高輪口はあと10年でだいぶ変わりそうです
-
-
84114
匿名さん
>乗客が多い=駅力が強い。
相変わらずerusa@kuはアホだなw
-
84115
マンション掲示板さん
-
84116
口コミ知りたいさん
-
84117
匿名さん
>>84116
そのうち、YouTubeにもアップされるでしょう。
日本の顔となる未来型の駅前空間、駅と街が一体となった新しい未来都市の出現、ワクワクするね。もうすぐ品川は住みたい街で1位になるでしょう。
-
-
84119
匿名さん
>>84117
西口の計画ワクワクします。西口にもタワーマンション等の計画を期待したいですね。住みたい街上位になったところで新築がないなんて話になりませんからね
-
84121
匿名さん
>>84119 匿名さん
西口にタワーマンションは建ちません。建つとすれば容積率が緩和されている京急、西武のエリア内で再開発の一環として住居等が供給されるか、容積率が緩和されている第一京浜沿いだけでしょう。高輪エリアは港区の高層規制条例でタワーマンション建設は出来なくなっています。
-
84123
口コミ知りたいさん
これはカッコいいね。品川アホネガも自分の街にある駅と比べて落胆に暮れることでしょう。
-
-
84124
口コミ知りたいさん
西武は東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模のものを作るといってましたが、京急も3倍規模の複合施設ですか。JR東日本は山手線新駅の前に13万㎡の商業を作ると言っているし、これは品川はすごいことになりそうだね。
-
-
84125
匿名さん
品川には、リニア、西武の紀尾井町の4倍の大規模再開発、京急はGooSを現在の3倍規模、次世代交通のターミナル、山手線新駅、13万㎡もの超巨大な商業施設。オタクネガのスカマンションの周りには何にも出来ず、Googleストビューとかアホ写真貼って悔しがりながら没落していくだけ。
-
84126
匿名さん
これはもう、山手線スレでは今後は品川の話題しか出ませんね。対抗できるのは渋谷くらいでしょうけど渋谷駅を熱く語れる人もいないようだし、もうこのスレッドの役割も終了で良いのでは?
>現在の東京・品川駅西口の様子。この場所が、ガラリと生まれ変わる。2027年、リニア中央新幹線の開業前後に合わせて開発が検討されているCGイメージを入手した。目指すのは、道や駅、街が一体となる次世代型の交通ターミナル。品川駅西口の前を通る国道の上に立体的に広がる空間。
>人々が行きかう中、最先端の自動運転車が走り、駅からスムーズに移動できる。国土交通省が制作した品川駅西口前を開発した将来のイメージでは、駅前を走る国道の上に街を立体的に配置し、増加が見込まれる利用者の混雑緩和が狙い。
>京急電鉄広報部・菊池哲也氏は、「商業施設、オフィス、ホテルなどを配置し、現在の3倍規模の複合施設の開発を目指している」と述べた。国交省は、2027年のリニア中央新幹線の開業予定前後に合わせて、周辺の再開発を検討していて、民間事業者などとの検討会を来週開催する方針。
-
84127
匿名さん
ま、インターシティも汐留も触れ込みは同じだったんですけどね。
-
84128
匿名さん
インターシティや汐留との大きな違い。
・民間だけではなく国(国土交通省)が、日本の顔にふさわしい街の創造すべく計画を主導している
・土地の切り売りではなく、JR東、西武、京急が土地を保有したまま自社の重要経営戦略として再開発
・JR主要路線の新駅とリニア中央新幹線の始発駅という2つの鉄道駅の新設を中核とした再開発
・複数事業者がそれぞれ単独で事業を行うわけではなく連携して検討会を実施し、全体像を構想、設計
・ビジネスに特化することなく、新交通のターミナルなど最先端技術の導入や大型商業施設を複数計画
・他のターミナル駅にあるような、鉄道線路による街の分断を解消する道路建設が同時進行で行われる
-
84129
匿名さん
以前頑張ってたけどワールドシティタワーズとか論外になってきたね。これからはどんどん品川西口を語りましょう。
-
84130
匿名さん
-
84131
匿名さん
>>84123
自分の街にある駅って天王洲アイルのこと?確かにそれと比べたら落胆は大きいでしょうね。時代は残念だけど品川駅に移ってきています
-
84132
評判気になるさん
-
84133
匿名さん
品川ブイタワーに次いで規模、価格ともに品川エリアを代表するマンションだからね。
品川にはもう大規模タワーの建設がないので、自動的にワールドシティタワーズの需要が大きくなってくるでしょう。
港南のマンションは値上がりが始まると思います。
-
-
84136
匿名さん
品川が日本の顔になるならプライオリティパスで入れるラウンジとか作って欲しいな。
空港以外では世界初だろうし。
リニアは手荷物検査がある可能性もあるし待たされるぽいからな。
-
84137
匿名さん
>>84133
新築がなければ天王洲アイルみたいに寂れて魅力がない街になりますね。やはり品川駅前に新築の大規模タワーに期待したいです
-
84138
匿名さん
>>84124 口コミ知りたいさん
品川、新駅エリアも東京駅、銀座エリアに対抗できるよう頑張ってほしいです。
-
84140
匿名さん
-
84141
匿名さん
-
84142
匿名さん
>やはり品川駅前に新築の大規模タワーに期待したいです
今後は下記から選ぶしかありませんね。
-
-
84143
匿名さん
買うなら今のうちと思われます。タワーの選択肢はこれしかないので
これから数年で徐々に価格が上がっていくでしょう。
-
84144
匿名さん
>>84140 匿名さん
ベイクラスタタワー完売したんだね。
13年かかったのか。
中古で沢山ある。
-
84145
匿名さん
-
84146
匿名さん
-
84147
匿名さん
-
84148
匿名さん
-
84149
匿名さん
-
84150
匿名さん
>プライオリティパスで入れるラウンジとか
リニアに乗るのは乗車ではなく搭乗と言います。
ラウンジが出来る可能性もありでしょう。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件