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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 08:03:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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84033
匿名さん
東京ディズニーランドは、東京です。
と豪語して軽蔑される人々のためのスレですか?
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84034
匿名さん
全身ユニクロ → 天王洲レベルでビビる
それだけの事
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84035
匿名さん
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84036
匿名さん
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84037
匿名さん
>当スレでの品川の範囲は以下のとおりとします。
>
>住所に品川の名称が含まれる地域
イミフ
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84038
匿名さん
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84039
匿名さん
写真貼ってもいいし、品川の開発計画貼り付けるのok。
でも、同じ物を何回も貼るのは勘弁して欲しい。
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84040
匿名さん
豊洲なら1日遊んでも時間が足りないけど、天王洲だと1hで十分では?
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84041
匿名さん
天王洲アイルの写真に賛同する人がゼロなのが寂しいところですね
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84042
匿名さん
やっぱりerusa@kuおじいさんが選んだ写真自体がセンスないしね
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84043
匿名さん
天王洲アイルなんて楽しい?わざわざ行く気にならんけど
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84044
匿名さん
楽しいよ
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84045
匿名さん
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84046
匿名さん
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84047
匿名さん
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84048
匿名さん
>>84045 匿名さん
午前中、マルエツで買い物。午後から運河沿いで昼寝。サンドイッチ屋で3時のおやつ。終了。
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84049
匿名さん
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84050
匿名さん
>>84048 匿名さん
運河沿いで昼寝ときどき徘徊して盗撮です。
by eru@saku
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84051
匿名さん
近くにあっても写真見たいなところには行かないな。せいぜい丸亀製麺くらいです
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84052
評判気になるさん
天王洲アイルはしょぼすぎてイメージダウンです。最低限、個人特定の写真は迷惑ですので削除してください
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84053
匿名さん
>>84030 匿名さん
東京ウォータータクシーが見えますね
水辺は楽しい
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84054
匿名さん
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84055
買い替え検討中さん
>>84048
2,000戸全員がその同じルーチンやってたら、
研修所か収容所の生活のよう。
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84056
匿名さん
>>84055 買い替え検討中さん
品川イーストシティタワーをご検討ください。ぜひ。周囲の築古マンションより免震タワーですし全てにおいて優れます
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84057
匿名さん
徒歩5分圏内に何があるかが重要。
マンションは立地重視。
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84058
匿名さん
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84059
匿名さん
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84060
評判気になるさん
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84061
匿名さん
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84062
匿名さん
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84063
匿名さん
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84064
匿名さん
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84065
匿名さん
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84066
名無しさん
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84067
名無しさん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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84068
匿名さん
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84069
周辺住民さん
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84070
口コミ知りたいさん
山手線のターミナル駅の駅前なんか住環境悪いからでしょ。
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84071
周辺住民さん
変な理由付けるけど、実際は予算に限界があるからでしょ
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84072
匿名さん
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84073
匿名さん
品川駅を説明するときによく言われること
新幹線駅と交通結節
高輪口のホテル街
港南の高層ビル街
泉岳寺を含む高輪や品川宿の歴史
品川浦と天王洲アイルの水辺と高層ビルの対比
高輪や御殿山の静かな住環境と港南のタワーマンション
今後は、
リニア駅、品川新駅
新駅、品川駅北口、高輪口の再開発の商業施設や国際的な施設
なども含まれることになります。
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84074
匿名さん
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84075
匿名さん
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84076
名無し
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84077
匿名さん
マンションマーケットデータ
同年代のマンション比較で、やはりVタワーは別格ですね。
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84078
匿名さん
ここの価格スレで見たら
パークタワー晴海が280-370万円くらい
ドゥ・トゥールが330-400万円くらい
なんかグローブとかWCTとかは新築とあまり変わらん感じだね。
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84079
通りがかりさん
>>84077 匿名さん
部屋によって差があるだろうけど、マンション買って10年以上住んで、保有マンションの価格は買った値段の5割増しって夢のような話。
金利は安いし、10年以上タダで住んでお釣りがくるようなもの。もうこんなお宝物件が買える時代は来ないでしょうね。。。
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84080
マンコミュファンさん
>>84079 通りがかりさん
あなたのような実需の場合、売っても次に購入する物件が高いから結局同じことですね。一方セカンドハウスや投資で買われた方は大儲けされた方も多いですね。
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84081
周辺住民さん
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84082
匿名さん
固定資産と言われるだけあって、不動産業界の風習とか歴史知らないと大変。
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84083
匿名さん
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84084
匿名さん
あの辺なら売れるでしょ。買いたい人はたくさんいる。それなりに自己資金もあるだろうし買い替えは可能。
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84085
匿名さん
不動産の売買はサラリーマン的な発想ではなく、経営者的な発想が必要。
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84086
匿名さん
>>84084 匿名さん
売ったあとどうするの?
買い換えするにも高いでしょ。
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84087
eマンションさん
>>84086 匿名さん
この辺のマンション今売るのはあまり賢くないな。
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84088
匿名さん
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84089
匿名さん
>>84087
同意。芝浦、港南のマンションはまだ上がるかもしれない。少なくとも下がることは考えにくい。
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84090
匿名さん
>>84087
しかし売買がすすまないとマンションの高齢化が一層進む。という意味では住戸の何割かは賃貸のほうがいいかもね。
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84091
匿名さん
高齢化が進んだマンションでは駅までのシャトルバスが通勤通学者の減少から減便になるといった事例もあります
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84092
匿名さん
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84093
匿名さん
>>84092
売って都心に買うとは限らない。むしろ、都心に住むなら買い替える意味はあまりない。
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84094
匿名さん
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84095
口コミ知りたいさん
品川が住みたい街になってきた理由を考察しましたが、
街の多様性にその答えがありそうです。
どこを切り取っても同じじゃなくて、それぞれの個性、
特徴ある区域が組み合わさって品川駅経済圏を形成。
それが品川の魅力なのでしょう。
・リニア新幹線始発駅も計画されているターミナル品川駅
・品川駅東口駅前の大企業が本社を置く最先端ビジネス街
・旧皇族や財閥領袖も暮らした、高輪の閑静な高級住宅街
・運河沿いの景観に彩られた、港南のタワーマンション街
・旧東海道北品川商店街の歴史ある昭和の面影が残る風情
・日本の最先端、顔となる品川駅西口の完全リニューアル
・品川新駅と再開発街区が一体となった、新しい街の出現
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84096
匿名さん
古いものと最先端の融合、ビジネス、遊び食事、買い物のバランスが大事。
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84097
匿名さん
>>84096 匿名さん
確かに品川は遊び食事、買い物が弱いね。現状目的地ではなく単なる通過点(乗り換え)しか役割ない
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84098
匿名さん
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84099
匿名さん
遊び、食事、買い物、それらが再開発で強化されたら品川に死角がなくなるな。
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84100
匿名さん
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84101
匿名さん
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84102
匿名さん
皆様自宅のダンパーは大丈夫でしたか?
新築物件もちらほら名前が挙がってきてますね。
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84103
匿名さん
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84104
マンコミュファンさん
>>84100 匿名さん
駅近マンションは新宿にもほとんどない、渋谷にもほとんどない、池袋にもほとんどない。
それがダメな人はターミナル以外を選ぶべし。
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84105
匿名さん
リニアは暫く名古屋止まり、主要な駅が、名古屋だけで、次に橋本。
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84106
匿名さん
駅近マンションは品川にも新宿にも渋谷にも池袋にもある
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84107
匿名さん
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84108
匿名さん
山手線で駅力の強い駅の徒歩5分以内には良い物件はほとんどないね。
駅近なら駅力の弱めの駅、ターミナル駅なら多少駅遠は許容。
どっちを選択するかはその人次第。どっちも嫌なら私鉄沿線や地下鉄
沿線の単線駅を選ぶのもアリ。
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84109
匿名さん
乗客だけやたら多くて駅力の貧弱な品川は最悪だよな。
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84110
匿名さん
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84111
口コミ知りたいさん
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84112
匿名さん
乗客=駅力だったら議論する必要などない
他の要素も加味しましょう
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84113
匿名さん
高輪口はあと10年でだいぶ変わりそうです
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84114
匿名さん
>乗客が多い=駅力が強い。
相変わらずerusa@kuはアホだなw
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84115
マンション掲示板さん
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84116
口コミ知りたいさん
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84117
匿名さん
>>84116
そのうち、YouTubeにもアップされるでしょう。
日本の顔となる未来型の駅前空間、駅と街が一体となった新しい未来都市の出現、ワクワクするね。もうすぐ品川は住みたい街で1位になるでしょう。
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84119
匿名さん
>>84117
西口の計画ワクワクします。西口にもタワーマンション等の計画を期待したいですね。住みたい街上位になったところで新築がないなんて話になりませんからね
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84121
匿名さん
>>84119 匿名さん
西口にタワーマンションは建ちません。建つとすれば容積率が緩和されている京急、西武のエリア内で再開発の一環として住居等が供給されるか、容積率が緩和されている第一京浜沿いだけでしょう。高輪エリアは港区の高層規制条例でタワーマンション建設は出来なくなっています。
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84123
口コミ知りたいさん
これはカッコいいね。品川アホネガも自分の街にある駅と比べて落胆に暮れることでしょう。
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84124
口コミ知りたいさん
西武は東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模のものを作るといってましたが、京急も3倍規模の複合施設ですか。JR東日本は山手線新駅の前に13万㎡の商業を作ると言っているし、これは品川はすごいことになりそうだね。
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84125
匿名さん
品川には、リニア、西武の紀尾井町の4倍の大規模再開発、京急はGooSを現在の3倍規模、次世代交通のターミナル、山手線新駅、13万㎡もの超巨大な商業施設。オタクネガのスカマンションの周りには何にも出来ず、Googleストビューとかアホ写真貼って悔しがりながら没落していくだけ。
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84126
匿名さん
これはもう、山手線スレでは今後は品川の話題しか出ませんね。対抗できるのは渋谷くらいでしょうけど渋谷駅を熱く語れる人もいないようだし、もうこのスレッドの役割も終了で良いのでは?
>現在の東京・品川駅西口の様子。この場所が、ガラリと生まれ変わる。2027年、リニア中央新幹線の開業前後に合わせて開発が検討されているCGイメージを入手した。目指すのは、道や駅、街が一体となる次世代型の交通ターミナル。品川駅西口の前を通る国道の上に立体的に広がる空間。
>人々が行きかう中、最先端の自動運転車が走り、駅からスムーズに移動できる。国土交通省が制作した品川駅西口前を開発した将来のイメージでは、駅前を走る国道の上に街を立体的に配置し、増加が見込まれる利用者の混雑緩和が狙い。
>京急電鉄広報部・菊池哲也氏は、「商業施設、オフィス、ホテルなどを配置し、現在の3倍規模の複合施設の開発を目指している」と述べた。国交省は、2027年のリニア中央新幹線の開業予定前後に合わせて、周辺の再開発を検討していて、民間事業者などとの検討会を来週開催する方針。
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84127
匿名さん
ま、インターシティも汐留も触れ込みは同じだったんですけどね。
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84128
匿名さん
インターシティや汐留との大きな違い。
・民間だけではなく国(国土交通省)が、日本の顔にふさわしい街の創造すべく計画を主導している
・土地の切り売りではなく、JR東、西武、京急が土地を保有したまま自社の重要経営戦略として再開発
・JR主要路線の新駅とリニア中央新幹線の始発駅という2つの鉄道駅の新設を中核とした再開発
・複数事業者がそれぞれ単独で事業を行うわけではなく連携して検討会を実施し、全体像を構想、設計
・ビジネスに特化することなく、新交通のターミナルなど最先端技術の導入や大型商業施設を複数計画
・他のターミナル駅にあるような、鉄道線路による街の分断を解消する道路建設が同時進行で行われる
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84129
匿名さん
以前頑張ってたけどワールドシティタワーズとか論外になってきたね。これからはどんどん品川西口を語りましょう。
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84130
匿名さん
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84131
匿名さん
>>84123
自分の街にある駅って天王洲アイルのこと?確かにそれと比べたら落胆は大きいでしょうね。時代は残念だけど品川駅に移ってきています
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84132
評判気になるさん
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84133
匿名さん
品川ブイタワーに次いで規模、価格ともに品川エリアを代表するマンションだからね。
品川にはもう大規模タワーの建設がないので、自動的にワールドシティタワーズの需要が大きくなってくるでしょう。
港南のマンションは値上がりが始まると思います。
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84136
匿名さん
品川が日本の顔になるならプライオリティパスで入れるラウンジとか作って欲しいな。
空港以外では世界初だろうし。
リニアは手荷物検査がある可能性もあるし待たされるぽいからな。
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84137
匿名さん
>>84133
新築がなければ天王洲アイルみたいに寂れて魅力がない街になりますね。やはり品川駅前に新築の大規模タワーに期待したいです
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84138
匿名さん
>>84124 口コミ知りたいさん
品川、新駅エリアも東京駅、銀座エリアに対抗できるよう頑張ってほしいです。
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84140
匿名さん
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84141
匿名さん
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84142
匿名さん
>やはり品川駅前に新築の大規模タワーに期待したいです
今後は下記から選ぶしかありませんね。
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84143
匿名さん
買うなら今のうちと思われます。タワーの選択肢はこれしかないので
これから数年で徐々に価格が上がっていくでしょう。
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84144
匿名さん
>>84140 匿名さん
ベイクラスタタワー完売したんだね。
13年かかったのか。
中古で沢山ある。
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84145
匿名さん
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84146
匿名さん
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84147
匿名さん
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84148
匿名さん
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84149
匿名さん
-
84150
匿名さん
>プライオリティパスで入れるラウンジとか
リニアに乗るのは乗車ではなく搭乗と言います。
ラウンジが出来る可能性もありでしょう。
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84151
匿名さん
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84152
匿名さん
一度乗ってみたい。抽選外れっぱなし。
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84153
匿名さん
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84154
匿名さん
>>84148
高輪側は築40年物件しかないよ。総戸数が125戸しかなくて売り物件が出ないけど坪350-450万で売り出された品川タワーレジデンスがいまは推定坪単価472万円-549万円。最後のお宝物件だったね。
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84155
匿名さん
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84156
匿名さん
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84157
名無し
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84158
匿名さん
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84159
匿名さん
他の再開発計画とは次元が違いすぎて、もうほとんどどらえもんの世界 笑
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84160
匿名さん
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84161
匿名さん
世界にドヤれるターミナル駅とはスゴいですね。どうなっていくのか楽しみ!
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84162
匿名さん
世界に誇れる売上
○豊洲 395億円
●品川 266億円
小さな事からコツコツと
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84163
匿名さん
こんな報道がこれからドンドン出てくる。品川新駅の駅名決定とともに、
また報道番組で特集が組まれるだろうし、リニア駅は2020年に工事が完了するから、
それも報道陣への公開があるだろうし。
マスコミへの露出が増えていくとますます住みたい人が増えてくるだろうね。
こりゃ住んでみたい街1位の恵比寿を追い抜くのは時間の問題。
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84164
匿名さん
国道上部にも商業施設が出来るんだよね。これは楽しみしかない。
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84165
口コミ知りたいさん
>>84162
豊洲がんばろうね。
品川○
ecute品川ノース・サウス、京急WINGイースト・ウエスト、アトレ品川 、品川インターシティ、グランドコモンズ、品川シーズンテラス 、ガーデンシティ品川御殿山
(今後の計画)
西武再開発地区商業施設、京急再開発地区商業施設、国道15号上部商業施設、JR東日本品川新駅前13万㎡の商業施設
豊洲●
ららぽーと豊洲、ビバホーム
(今後の計画)
なし
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84166
匿名さん
○豊洲 395億円
●品川 266億円
小さな事からコツコツと
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84167
匿名さん
駅前広場 熊本
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84168
匿名さん
駅前広場 天理
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84169
匿名さん
駅前広場 品川
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84170
匿名さん
駅前広場 富山
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84171
匿名さん
大阪 JR茨木駅東口駅前広場
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84172
匿名さん
JR茨木駅東口駅前広場 2
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84173
匿名さん
桜木町駅前広場
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84174
匿名さん
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84175
匿名さん
東京駅丸の内駅前広場
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84176
匿名さん
品川駅だけ"絵"ですね。
出来上がってから出直してきてください。
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84177
匿名さん
東京駅丸の内駅前広場2
正直、特段広場に意味は無さそうだな
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84181
匿名さん
岐阜駅前広場
正直、品川に広場いる?
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84182
匿名さん
広場の上にも商業施設が出来ますよ
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84183
匿名さん
名古屋駅裏
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84184
匿名さん
有楽町
広場いらんやろ
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84185
匿名さん
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84186
匿名さん
品川が住みたい街になってきた理由を考察しましたが、
街の多様性にその答えがありそうです。
どこを切り取っても同じじゃなくて、それぞれの個性、
特徴ある区域が組み合わさって品川駅経済圏を形成。
それが品川の魅力なのでしょう。
・リニア新幹線始発駅も計画されているターミナル品川駅
・品川駅東口駅前の大企業が本社を置く最先端ビジネス街
・旧皇族や財閥領袖も暮らした、高輪の閑静な高級住宅街
・運河沿いの景観に彩られた、港南のタワーマンション街
・旧東海道北品川商店街の歴史ある昭和の面影が残る風情
・日本の最先端、顔となる品川駅西口の完全リニューアル
・品川新駅と再開発街区が一体となった、新しい街の出現
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84187
匿名さん
大崎 広場
いる?
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84188
匿名さん
ネガさん、涙を流しながら必死に駅前写真連投でスレ流しですかw
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84189
匿名さん
品川駅はそもそも駅前が幹線道路なのが、いけないのでは?
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84190
匿名さん
リニア開業に向けて日本の顔になる品川駅前には広場がいりますね!
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84191
匿名さん
上 品川パース図
下 大崎
広場いる?
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84192
匿名さん
品川の再開発はまだまだこれからどんどんベールを脱いでいくのに、この程度で涙流してたら最後には発狂して死にますよ。
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84193
匿名さん
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84194
口コミ知りたいさん
これはもう、山手線スレでは今後は品川の話題しか出ませんね。対抗できるのは渋谷くらいでしょうけど渋谷駅を熱く語れる人もいないようだし、もうこのスレッドの役割も終了で良いのでは?
>現在の東京・品川駅西口の様子。この場所が、ガラリと生まれ変わる。2027年、リニア中央新幹線の開業前後に合わせて開発が検討されているCGイメージを入手した。目指すのは、道や駅、街が一体となる次世代型の交通ターミナル。品川駅西口の前を通る国道の上に立体的に広がる空間。
>人々が行きかう中、最先端の自動運転車が走り、駅からスムーズに移動できる。国土交通省が制作した品川駅西口前を開発した将来のイメージでは、駅前を走る国道の上に街を立体的に配置し、増加が見込まれる利用者の混雑緩和が狙い。
>京急電鉄広報部・菊池哲也氏は、「商業施設、オフィス、ホテルなどを配置し、現在の3倍規模の複合施設の開発を目指している」と述べた。国交省は、2027年のリニア中央新幹線の開業予定前後に合わせて、周辺の再開発を検討していて、民間事業者などとの検討会を来週開催する方針。
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84195
匿名さん
無駄
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84196
匿名さん
インターシティや汐留との大きな違い。
・民間だけではなく国(国土交通省)が、日本の顔にふさわしい街の創造すべく計画を主導している
・土地の切り売りではなく、JR東、西武、京急が土地を保有したまま自社の重要経営戦略として再開発
・JR主要路線の新駅とリニア中央新幹線の始発駅という2つの鉄道駅の新設を中核とした再開発
・複数事業者がそれぞれ単独で事業を行うわけではなく連携して検討会を実施し、全体像を構想、設計
・ビジネスに特化することなく、新交通のターミナルなど最先端技術の導入や大型商業施設を複数計画
・他のターミナル駅にあるような、鉄道線路による街の分断を解消する道路建設が同時進行で行われる
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84197
匿名さん
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84198
匿名さん
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84199
匿名さん
ここんとこアホネガさん防戦一方ですね。必死に意味不明のレスでスレ流しするしかないのが哀れ。もうその時点で勝負は付いてます。
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84200
匿名さん
いらんね
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84201
口コミ知りたいさん
>>84195
あんたの努力が無駄だよ。そのエネルギー違うことに使いな。
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84202
匿名さん
>品川は西武が動かないと動けないでしょ
だと思うけどね。
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84203
匿名さん
>>84200
こんなアホ丸出しの落書きするとか哀れというほか無い
何も無い場所にスカマンション買っちゃった自分を恨め
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84204
匿名さん
ネガさんも次から次にポジネタ出てくるから大変だねえ。。。
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84205
匿名さん
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84206
匿名さん
個人的にはこれでもいらないけどね
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84207
匿名さん
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84208
匿名さん
日本の顔としてどこまで発展するか楽しみだね。
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84209
匿名さん
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84210
匿名さん
新駅の駅前もあるし、もう東京駅前の人出なんかは軽く抜いてしまうでしょう
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84211
匿名さん
ネガさん無駄な努力やめたほうがいいよ
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84212
匿名さん
夢を見る前に
○豊洲 395億円
●品川 266億円
小さな事からコツコツと
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84213
匿名さん
>>84209
道路や線路で分断された街をつないで回遊性を高めるのが目的だからね。
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84214
匿名さん
ネガさんも色々ポジネタが次から次へと出てくるからスレ流し大変だね
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84215
匿名さん
豊洲がんばろうね。
品川○
ecute品川ノース・サウス、京急WINGイースト・ウエスト、アトレ品川 、品川インターシティ、グランドコモンズ、品川シーズンテラス 、ガーデンシティ品川御殿山
(今後の計画)
西武再開発地区商業施設、京急再開発地区商業施設、国道15号上部商業施設、JR東日本品川新駅前13万㎡の商業施設
豊洲●
ららぽーと豊洲、ビバホーム
(今後の計画)
なし
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84216
匿名さん
こういうのはまた別の話なんだけど、次から次に出てくるので忘れそうになるねww
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84217
匿名さん
リニア開業のころにはすっかり街が変わっているでしょう
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84218
匿名さん
国道上部の商業施設、いまから楽しみです。
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84220
匿名さん
住みたい街で1位になるのは確実でしょう
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84221
匿名さん
品川新駅も忘れちゃいけませんよ。
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84223
匿名さん
しかしCGまで作るとは気合が入ってますね。国土交通省も本気で品川駅を大改造するつもりなんでしょう。
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84225
匿名さん
とにかく品川駅と品川新駅は楽しみです。
どちらも西側の発展は凄いでしょうね
品川駅から浜松町まで工事だらけですが完成まで数年間はじっと我慢です。
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84226
匿名さん
>>84180 匿名さん
古びれたプールのウォータースライダーみたい。
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84227
匿名さん
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84228
匿名さん
品川駅の話題に隠れていつのまにか天王洲アイルの夜景出す人とかWCTの写真を貼り続ける人いなくなったね。評判悪かったから消えたんでしょう。それにしても西口の開発楽しみです。2027年には凄いことになりそう
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84229
匿名さん
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84230
匿名さん
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84231
口コミ知りたいさん
豊洲民って買っちゃってから豊洲って人気無いことに気付いたのかな?
住みたい街の上位に全く出てこないことが何よりの証なんだけどね。
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84232
匿名さん
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84233
匿名さん
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84234
匿名さん
アドレスにこだわるから港区、アドレスにこだわらないから江東区。普通はそうだわな。
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84235
匿名さん
港区の外側みたいな汚い場所に住むくらいなら
きれいな月島や晴海の方がいいなあ
だって、人間だもの
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84236
検討板ユーザーさん
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84237
マンコミュファンさん
>>84235 匿名さん
月島や晴海はオリンピック後の暴落が心配。
月島や晴海に住むなら選手村が激安価格で放出されるのを待った方が吉。
シティタワー品川の再来になる可能性がある。
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84238
マンション掲示板さん
>>84235 匿名さん
月島や晴海より港南の方が街が整備されて良い感じ。あそこらへんはこれから綺麗になるの?
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84239
匿名さん
>>84234 匿名さん
アドレスに拘る人は湾岸なんて住まないよ。
地方出身で港区ならどこでも同じって思ってるなら
そういうこともあるかもしれないけど。
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84240
匿名さん
アドレスにこだわるから湾岸でも港区は必須。湾岸エリアに港区がないなら湾岸は選ばない。
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84241
口コミ知りたいさん
ときどき登場する豊洲、分譲価格が芝浦、港南並みの坪200万円台前半なら良かったのに。芝浦、港南のマンションがバカ売れしたので、強気になったデベが豊洲を坪270-300で売り出した。
あとになって考えてみれば、分譲価格が逆だよね。今でも中古が坪330以上する芝浦、港南は分譲坪270-300でも良かったし、中古相場が坪280万くらいの豊洲は坪200万円台前半で分譲すべきだった。結果、芝浦、港南は大幅値上がり、豊洲は横ばいか一部値下がり。結果からすると、芝浦港南が超割安、豊洲は割高だったことになる。
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84242
匿名さん
>>84241 口コミ知りたいさん
簡単な話でそれだけ港南ってのはどうしようもない場所ってこと。
東京の人なら知ってるか人多いけどな。
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84246
匿名さん
久しぶりに投稿させて頂きます(浜松町賃貸住)。
浜松町は昼間人口は多いのですが夜間人口(住民)が少ないでの住環境施設など期待できません。
ですから品川・品川新駅の再開発には大変興味があります。ビジネス関連だけでなく商業(住環境関連)施設等を期待しております。
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84247
匿名さん
>>84220 匿名さん
住みたい街(駅)ランキングを出されて品川1位になるかもとのことですが高輪と恵比寿なんて直線距離で2キロしか離れれていなくて白金に住んでたらどちらも庭のようなもんです。あなたの発想は遠くの品川駅がやっと利用できるというエリアに住んでいる人のものです。都心に住んでいるとどうでもいいことです。
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84248
匿名さん
>>84246
浜松町は便利さだけで住環境は確かに疑問です。メリットは品川や東京まで5分以内で行けることでしょうか。
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84249
匿名さん
>>84247 匿名さん
>高輪と恵比寿なんて直線距離で2キロしか離れれていなくて
ちょっと何を主張したいのかよく分からない。
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84250
匿名さん
>>84249 匿名さん
恵比寿と高輪はタクシーで1200〜1300円くらいで行ける距離だからその間にある白金が良いって事じゃないかね。
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84251
匿名さん
>直線距離で2キロしか離れれていなくて白金に住んでたらどちらも庭のようなもんです。あなたの発想は遠くの品川駅がやっと利用できるというエリア
直線2kmが庭みたいなもんなのに直線1kmは遠いの?
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84252
口コミ知りたいさん
>>84246 匿名さん
そうだね。品川駅、品川新駅の再開発でできる商業施設は浜松町から恵比寿、白金、品川シーサイド、大井町、大森まで周辺エリアに多大な恩恵をもたらすでしょう。
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84253
マンション掲示板さん
>>84246 匿名さん
「住環境施設」の具体例って何ですか?
思いつく範囲だと、スーパー、高級スーパー、コンビニ、ドラッグストア、百均、飲食店、クリーニング店、美容院、歯医者、ジム、スポーツ用品店、家電量販店、ファストファッションの店舗、レンタルビデオ店くらいかな。
ブランドの洋服とかは、電車でも車でもその店舗まで行けばよくて、直ぐに行けるのが都心のメリットなので、別に最寄り駅に欲しいとは思わないですね。
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84254
匿名さん
三菱のパークハウス白金二丁目タワーはビンゴだったクサイ。
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84255
匿名さん
港南タワマンを買った人は抽選をくぐり抜けて買った人。この人たちは、品川の将来性を早くから見抜いていたからめっちゃ安いと思って買った。もちろん東京にもともと住んでた人がほとんど。港南だろうが埋め立てだろうがどこだろうが、4割も5割も値上がりするのが目に見えてたら買いに決まってる。品川は当時から将来化けるといわれてたからね。10年後のいま、買った人の思惑通りになりつつあるのを住民が喜んでる。それを妬んでスレを荒らしたり気に入らないレスを意味不明の連投で流したりしてる人がいるが、もう何を書いても負 け犬の遠 吠え。
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84257
匿名さん
浜松町はスーパーをはじめとして日常生活に必要な店が乏しすぎて生活が非常に不便なことは間違いない。
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84259
マンション掲示板さん
事実として、港南の外れのWCTから山手線新駅まで直線距離で1.5kmくらいあり、白金台、白金高輪、田町から新駅の方が近いですからね。
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84260
匿名さん
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84262
匿名さん
白金は恵比寿のイメージだけど確かに品川も近いね。住みたい街で上位はそのあたりなんでしょう。
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84263
匿名さん
>>84259
そうだね。
港南なんて港区の外れに住んでる住民なら、距離は高輪・白金の方が近くても
バスで品川シーサイドイオンに行くほうが気が楽だろうしね。
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84264
匿名さん
白金は恵比寿も品川も直線距離だと1キロちょっと(タクシー必須)ですよ。別に近いとも思わないけど悪くないのではないでしょうか。プラチナ通りは寂れてきているけど。
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84265
匿名さん
>>84255 匿名さん
投資で買って売却益を得てから書いてね。外はもっと上がっているわけだし住んでいるんじゃ意味なし。
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84266
通りがかりさん
>>84256 匿名さん
いろいろ比較してあえて品川を選んだ人が多いよ。
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84267
匿名さん
品川駅エリアで 白金>>>港南は誰も疑わないでしょう
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84268
検討板ユーザーさん
>>84259 マンション掲示板さん
高輪の山越えになるから歩いては無理だな。
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84271
匿名さん
まあ港南という住所名に抵抗がないのは上京組だろうね。
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84272
口コミ知りたいさん
>山手線外側住民が内側に入るのは実際の距離以上に心理的な距離感がデカいって事はあるよな
新駅はまさに新駅だから内側も外側もない。そこに行くのに港南からはフラットな道のりだから歩いても行けるし自転車ならさらにすぐに着く。
白金方面だと高輪台を登って降り第一京浜を渡る。同じ距離でも心理的距離が遠いのは山手線内側。品川周辺に土地勘がない田舎モンが書いてることは明らかだな。
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84273
匿名さん
>>84270 マンション掲示板さん
えっ?芝浦や海岸も全域が品川エリアですよ
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84275
匿名さん
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84276
匿名さん
>>84271
そうだね。
東京だけじゃなくて関西でも名古屋でも博多でも札幌でも地元の人が避けるエリアはあるしね。
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84277
匿名さん
>>84272 口コミ知りたいさん
直線距離も徒歩距離もあまり変わらなくても、白金方面から新駅に行くのに途中の道のりがどれだけの坂道かは、遠くから地図だけ見て煽ってる馬鹿には分からないのだろう。特に白金高輪からは上って下って自転車であの坂道を登りきるのは電動じゃないと無理。
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84278
匿名さん
8月に品川新駅に13万㎡の商業施設ができることが公になり、9月には品川駅西口前のグランドデザインが国交省から公表になり、昨日、品川駅前イメージCGが各局で報道され、ポジネタ満載でネガはもう手が出ないね。くだらない重箱の隅みたいな話でいちゃもんつけるのが精一杯の抵抗。
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84279
匿名さん
>>84272 口コミ知りたいさん
品川駅にしても新駅にしても話題なのは山手線内側ですよ。スレがいつのまにか内側VS外側になっています
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84280
匿名さん
>>84278 匿名さん
確かに昨日の発表はインパクト強かったです。その陰で港南四丁目の人が撃沈したようで消えたのかスレ違いの写真を貼らなくなった。
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84281
匿名さん
>アドレスにこだわるから港区、アドレスにこだわらないから江東区。普通はそうだわな。
地方の方なら普通なのかなあ。
都内の方でアドレスに拘る方なら、
港区でも湾岸は選ばないと思いますよ。
特に西に住んでる方は。
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84282
匿名さん
そもそも白金辺りの人にとっては品川駅方面は表と裏で言えば「裏側」なんです
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84283
匿名さん
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84284
匿名さん
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84285
マンション検討中さん
>>84282 匿名さん
白金にとって品川駅は単なる玄関ですね。再開発されて便利になるのは喜ばしいことです。それにしても13万平米新駅商業施設は楽しみです。
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84286
匿名さん
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84287
匿名さん
なぜ裏なのかって?
だって品川に行っても何にもないんだもの・・・
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84288
匿名さん
>>84253: マンション掲示板さん
浜松町賃貸住です。「住環境施設」確かに不明瞭でした。
記載があったような店舗が充実したら良いと思います。
スーパー、百均、雑貨文具、ファミリーレストラン、スポーツ用品店、家電量販店、ファストファッション店舗、レンタルビデオ店等々、
現時点でも別に生活に不便とは感じませんがあったら便利かなと思います。
(他の方々に浜松町なんてとまた罵倒されるでしょうが・・・私は気に入ってます)
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84289
匿名さん
白金に住んでたら品川は裏も表もなく、ほとんど関係ないなあ。地下鉄で移動だし品川は遠すぎ。
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84290
匿名さん
>スレがいつのまにか内側VS外側になっています
↑おまえが勝手に騒いでるだけ。
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84291
匿名さん
>白金にとって品川駅は単なる玄関ですね。
煽ろうと思ってテキトーなこと言ってるなぁ。
白金台や白金高輪にとって品川は鉄道で直接つながってないから玄関でもなんでもない。無理すりゃ歩いて行ける、タクシーに乗りゃ近いってだけ。玄関は地下鉄の目黒や田町、三田だろ、
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84292
匿名さん
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84293
匿名さん
品川に関係ない民が、これに焦ってギャーギャー騒いでるわけね。笑
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84294
匿名さん
港南4にとって品川は鉄道で直接つながってないから玄関でもなんでもない。無理すりゃ歩いて行ける、タクシーに乗りゃ近いってだけ。玄関はバス停だろ
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84296
名無しさん
>確かに昨日の発表はインパクト強かったです。その陰で港南四丁目の人が撃沈したようで消えたのかスレ違いの写真を貼らなくなった。
港南四丁目から新駅はすぐだよ。
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84298
匿名
豊洲に限らずタワマン業界は今後は冬の時代どころか大氷河期に突入ですよ。通勤時間帯と帰宅時間帯はエレベーターで15分20分待ちは当たり前。タワマンから駅まで大行列で徒歩5分の場所でもプラス10分余裕を持たせる必要がある。電車も常にすし詰め状態。タワマンカーストもある。そうでなくても人の数が多すぎて、気を使う機会も多い。今はタワマンに住むデメリットが広く浸透している。KYBの免震装置のデータ改ざん問題が加わってますます売れなくなる。大金はたいて不自由な生活したいと考える馬鹿はいませんよ。
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84299
匿名さん
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84300
匿名さん
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84301
匿名さん
>>84298 匿名さん
うちのタワマンの場合ですが、エレベーター待ちを合わせても、部屋を出てマンションのエントランスまで3分です。エントランスから地下鉄改札まで6分。改札からホームまで1分。1分余裕みて、地下鉄の出発時刻11分前に部屋を出ています。
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84302
匿名さん
>>84300
言うのは勝手です。まあ遠いけど品川しか楽しめないエリアであることは間違いないです。
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84303
評判気になるさん
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84304
匿名さん
>>84296
今は品川駅西口の話題をしたいので港南四丁目は論外です。
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84305
eマンションさん
>>84304 匿名さん
港南四丁目より品川駅に近いあんたはどこの人?
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84306
匿名さん
ここ見ていると品川ネガなんていないみたいだね。品川に期待している人も多い。ただ港南4丁目の特定住民が自分の物件の良さを認めてもらえてないだけですね。かわいそうではある。
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84307
匿名さん
山手線内側住だったら品川はもちろん他の再開発も思う存分楽しめますよ
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84308
匿名さん
>>84306
自分も品川良いと思います。将来性も含めて。
港南エリアも結構好きですね天王洲も。
品川から少し離れてるけど新駅も含めて徒歩圏だと思うので楽しみの方が大きいですね。
まぁ資金が無尽蔵にあれば3Aエリアに住みますよ。
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84309
マンション掲示板さん
>>84288 匿名さん
浜松町のどの方向にお住まいか分かりませんが、スーパーはPC浜離宮内に出来れば十分でしょう。百均は確かに見かけませんね。
田町よりなら新駅に期待するのも分かりますが、新橋よりなら新橋や銀座で何でも揃うので、選択肢が増えるのはいいことですが、新駅に期待するものはないでしょう。
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84310
口コミ知りたいさん
>>84309 マンション掲示板さん
pc浜離宮ってスーパー入るのか。下駄履きマンション?どうせ入るなら大型のが入るんだろうね。まさか、〇〇プチじやないよね。
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84311
匿名さん
>まあ遠いけど品川しか楽しめないエリアであることは間違いないです。
どういう意味?品川という住所は品川区にしかないけど。
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84312
匿名さん
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84313
口コミ知りたいさん
>山手線内側住だったら品川はもちろん他の再開発も思う存分楽しめますよ
品川新駅は港南四丁目から直線1.3kmくらいだけど、それでも遠いなら、山手線内側で品川駅や新駅はもちろん、その他のいろんな再開発を楽しめる場所ってどこさ?
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84314
匿名さん
>ただ港南4丁目の特定住民が自分の物件の良さを認めてもらえてないだけですね。かわいそうではある。
単なる妬み。書いてる奴が港南四丁目より品川駅や新駅に近いならドヤ顔すればいいが、実は品川駅や新駅に歩いていくのは到底無理な難民だというオチ。
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84315
匿名さん
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84316
匿名さん
港南4丁目の話が連続しているけど自作自演の連投?港南4丁目は論外だから出てこないでほしい
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84317
匿名さん
徒歩5分圏内が充実しないと意味ない。
普段使いできないじゃん。
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84318
匿名さん
発狂しているのは品川駅の開発にじゃなくて港南4丁目のアホさに発狂しているんですけど何か?品川駅の開発を語ろうとすると無理矢理、港南4丁目の話題をもってくるのは禁止です。
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84319
匿名さん
関係ない夜景の写真を貼らなくなっただけでも成長したと思えよ
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84320
匿名さん
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84321
匿名さん
>徒歩5分圏内が充実しないと意味ない
駅から離れるとなんにもない郊外民の発想。
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84322
名無しさん
>>84317 匿名さん
徒歩5分に何もないヤツが言っても説得力無し。
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84323
匿名さん
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84324
匿名さん
>無理矢理、港南4丁目の話題をもってくるのは禁止です。
↓このアホどもに言えよw
>その陰で港南四丁目の人が撃沈したようで消えたのかスレ違いの写真を貼らなくなった。
>WCTから徒歩5分。何があるか教えて
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84326
匿名さん
異常な二人がいる限り、このスレで楽しい議論をすることは絶望的でしょう
10分以内かどうかで延々と揉めているのも不毛
山手線品川駅以外スレつくるか、
山手線徒歩10分以内スレつくるか、
山手線徒歩20分以内スレつくるか、
あたりが解決策?
俺は、縛りの厳しくない徒歩20以内がいいな。
もっと広げて2km以内でもいいよ
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84327
マンション検討中さん
>>84326 匿名さん
山手線駅力スレで特定物件のキチガイが叩かれている時点で閉鎖が妥当でしょう。
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84328
マンション掲示板さん
>>84311 匿名さん
こうやって見ると、新駅の中心から港南の南東角まで含まれる円を描くと、高輪はほぼ全て、芝浦は9割ほど、三田は半分ほどが含まれそうですね。
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84329
名無しさん
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84330
名無しさん
>>84328 マンション掲示板さん
世界のリニア品川駅を中心にかんがえろや
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84331
匿名さん
駅近タワマンにすんでこれだわ
お見合い眺望でガッタンゴットン
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84332
匿名さん
最寄駅、と言うと『一般的』には徒歩10分以内を指しますので、公平性を保つには、徒歩10分以上かかる場所は、山手線駅に含めないのが、妥当だと思います
たったこれだけで、このスレは平和になりますよ
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84333
マンション検討中さん
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84334
匿名さん
心配しなくてもスレ違いの写真を投稿するアホ消えたよ。
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84335
買い替え検討中さん
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84336
匿名さん
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84337
匿名さん
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84338
匿名さん
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84341
買い替え検討中さん
>>84332
>最寄駅、と言うと『一般的』には徒歩10分以内を指しますので、
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84342
匿名さん
品川に関係ないWCT民が、これに焦ってギャーギャー騒いでるわけね。笑
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84343
匿名さん
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84344
匿名さん
>>84341 買い替え検討中さん
最寄駅は天王洲アイルだから大きな誤りですね。
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84345
買い替え検討中さん
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84346
匿名さん
新駅からの同心円。
港南四丁目基準だと高輪、白金、白金台、三田、芝浦、芝、南麻布南端まで。
港南五丁目基準だと上記+恵比寿南東端まで。
港南四丁目、五丁目住民が新駅は庭と言えるのなら、南麻布住民も新駅は庭扱いだ。
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84347
匿名さん
>>84341 買い替え検討中さん
浜松町賃貸住です。浜松町から新駅や品川駅は5分もかかりませんが、港南4からなら20分はかかりますよね。すごい差ですね。ちなみに浜松町は何もありません。
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84348
匿名さん
>>84334
但し書きをみると誤りではなさそうです。WCTの住民は圧倒的に品川駅を利用するらしいので、この表記は問題ないでしょう。
最寄り駅【もよりえき】
最寄り駅とは、本来現地から最も近い駅をさす言葉です。
基本的には、その物件を購入した場合に、日常的に利用することになる「駅」になります。ただし、不動産広告では、現地から最も近い駅より、急行停車駅や有名な駅を最寄り駅として大きく表示することがあります。また、複数の駅が利用できる物件では、何度かの広告掲載で、その都度メインの「最寄り駅」を取り替えて表示することもあります。表示されている最寄り駅が一番利用しやすい駅とは限らないので、物件選びの際には、それぞれの駅までの距離、周辺状況を確認することが大切です。
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84349
匿名さん
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84350
匿名さん
>>84348 匿名さん
日常的に利用する最寄りの交通機関はマンション前のバス停ですね。
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84351
匿名さん
>>84346
南麻布、南端しかかかってないじゃん。それにそっち方面は高輪台越えなきゃならなくて起伏が激しいし、新駅まで徒歩距離はずっと長い。平坦な港南なら新駅まですぐだわ。
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84352
匿名さん
>浜松町から新駅や品川駅は5分もかかりませんが、
乗車時間はそんなもんでしょう。で、あなたは浜松町駅直結に住んでるの?
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84353
匿名さん
新駅には近隣地域はもちろん、白金、白金台、南麻布のセレブも訪れるだろうから、洒落たテナントが入るんだろうね。
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84354
匿名さん
>>84346
魚らん坂から伊皿子まで上って、泉岳寺まで降りてくるのって大変だよ。バス必須。
港南は平坦だから1500mくらい歩いていけるだろう。自転車ならシーズンテラスまで5-6分。西側で普段使いできるのは高輪までだろう。
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84355
匿名さん
>>84354 匿名さん
結局、会社が品川か新駅の人が普段使いできてメリットありそうだね。近隣住民はわざわざ行くほどの魅力が必要。
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84356
匿名さん
>>84335
品川駅や新駅再開発エリアを使うのは白金方面じゃなくて京急沿線と山手線でアプローチしやすい私鉄沿線の人だと思う。近隣で使えるのは港南と高輪のみ。
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84357
評判気になるさん
>>84356 匿名さん
白金方面だと近隣に色々あるからね。まあそうでしょう。港南4からイオンにバスで行ってた住民は新駅再開発エリア使うかもね。
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84358
匿名さん
>>84335
わざわざ行くほどの魅力がありそうだからネガが発狂してるんでしょ。
港南は関係ないことにしとかないと悔しくてしょうがないらしい。
施設そのものに行くほどの魅力がなさそうならその施設のイメージパース貶すわな。
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84359
匿名さん
>港南4からイオンにバスで行ってた住民は新駅再開発エリア使うかもね
港南4はイオンはあまり使わない。イオンで買うのはペット用品くらい。
まとめ買いするからバスじゃなく車で行くね。
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84360
評判気になるさん
>>84358 匿名さん
すまん。港南4には興味ない。気狂いがいるから資産価値が下がらないと良いね
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84361
匿名さん
ここのスレみて港南4を検討する人なんて皆無だろう。キチガイが邪魔。
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84362
匿名さん
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84363
匿名さん
友人もこのタテ長敷地のプランニング 小馬鹿にしてたよ。
環境悪いよね〜、って。
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84364
匿名さん
郊外だろうが都心だろうが徒歩5分圏内が充実してないと、
住む気しない。
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84365
口コミ知りたいさん
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84366
匿名さん
>>84358 匿名さん
昨日のCGがこの絵からすると規模がだいぶ小さいように感じました。まあ楽しみな再開発です。
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84367
匿名さん
いや、徒歩2分だろ。
5分とか何のトレーニングだよ。
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84368
匿名さん
>>84346 匿名さん
なんで新駅ちゅうしんで港南5まで入れてるの?
品川イーストタワーのひと?
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84369
匿名さん
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84370
匿名さん
スーパーじゃなくあれだけ大規模な商業施設なら港南、高輪住民は完全に生活で使うだろう。
遠くからでも電車でくるレベルだから、徒歩では少し遠いとか関係ない話だな。
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84371
マンション掲示板さん
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84373
匿名さん
>遠くからでも電車でくるレベルだから、徒歩では少し遠いとか関係ない話だな。
それだと日常が充実しないんだよね。
やっぱり徒歩5分圏内がどれだけ充実してるかなんだよね。
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84374
匿名さん
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84375
匿名さん
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84376
匿名さん
>>84371 マンション掲示板さん
この写真はワールドシティタワーズですよね。カスで僻地なんて失礼ですよ
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84377
検討板ユーザーさん
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84378
検討板ユーザーさん
水辺の素晴らしさに早く気づいたもの勝ち!
リニアと水辺のコラボは最高の組み合わせ!
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84384
匿名さん
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84385
匿名さん
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84386
匿名さん
同感の人多くて良かった。ここのスレ、港南4の人が意味不明の写真投稿→叩かれる→発狂して意味不明の写真や自作自演を10連投→ボコボコになる これの繰り返しですね。港南4検討者には絶対に見せたくないスレになっていますね
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84387
匿名さん
確かにWCT中古検討者の営業妨害になってしまってます
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84390
匿名さん
徒歩5分圏外がいくら発展しても、日常生活は豊かにならないなあ~。
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84391
匿名さん
WCTは良いマンションなんだろうな。
でもこのスレ見るとまじで住みたくないわ。
自画自賛の人がいるんですよね。。
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84392
匿名さん
日本初の自動運転新交通ターミナルが品川駅前の再開発に伴ってできるのは
ポジティブなニュースです。
国土交通省は本気で品川駅前を日本を代表する駅前空間にするつもりなんでしょうね。こういうのって宣言だけで中身が伴わないことが多いけど品川駅前だけは
本気のようです。おそらく見たこともないような駅前空間が出現することに
なるでしょう。
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84393
匿名さん
品川は悪くないと思うけど、駅近物件がないんだよね。
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84394
匿名さん
>>84393
そうだね。新宿、渋谷、池袋、品川、上野は駅近の選択肢は極めて少ない。
ターミナル駅なら致し方ない。
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84395
匿名さん
>>84386
駅の話をしろと言うから品川駅の話をするとWCTの話に強引に持ってくヤツがいる限り、この無限ループは終わらないと思う。
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84396
匿名さん
マンション探す時って、普通、駅徒歩5分で検索するよね。遠くても7分までじゃない?
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84397
口コミ知りたいさん
品川駅の駅力の伸びはもう止まらないでしょう。
これで新駅再開発で人が増え、羽田拡張増便で人が増え、商業施設が
いくつも出来て人が増え、リニア開業で新幹線に乗る人が東京駅から
移動してくるのがとどめ。東京駅を抜くのは時間の問題でしょう。
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84398
匿名さん
>>84393 匿名さん
ですよねー。
足が不自由だと厳しいですよねー。
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84399
匿名さん
重複投稿はルール違反だね。何だかなあ。匿名スレだから気が大きくなってるのかな。
ルールくらい守ろうよ。
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84400
匿名さん
>>84396 匿名さん
ですよねー。
脚が悪いと歩くのもひと苦労しますよねー。
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84402
匿名さん
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84403
マンション掲示板さん
>>84401 口コミ知りたいさん
物件の指名買い希望で待ちが発生してるなら、十数件も中古在庫が滞留しない。
芝浦ならキャピタルマークタワーが在庫2~3件を維持しているので、人気と判断できるかも。
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84404
匿名さん
>>84391 匿名さん
WCTはお金がないと買えないので、
なかなか住みたくても住めないですよね。
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84405
匿名さん
駅遠なんて買ったら、永遠にネガされ続けることになって悲惨。
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84406
匿名さん
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84407
口コミ知りたいさん
品川でレベル4の自動運転ターミナルってことは無人の車に乗り込めるポートが品川駅前にできるということだね。
しかし、「新駅に大規模商業施設なんか出来る訳無い」とネガさんが言ったら、その数日後に新駅に13万㎡の商業施設を作るという話が出てきた。
「品川の駅前広場みたいなのなんてどこにでもある」とネガさんが言ったら自動運転ターミナルの話が出てきた。
これまでの歴史で、ネガさんの予想ってことごとく外れてきてるんだよね。「リニア始発は新宿」とネガさんが言ったら品川に決まった。
「品川新駅なんてニーズがないからできない」とネガさんが言ったら、JR東日本から正式なIRが出た。
「西武は経営が厳しいから品川再開発は実現しない」とネガさんが言ったら、品川駅西口駅前の西武の提案パースが公表された。
ポジでさえ予想してないことでも、ネガさんがネガするとどんどん逆の発表になるのは面白いけど、ちょっとネガさんの逆張りが外れすぎて怖い。
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84408
匿名さん
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84409
匿名さん
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84410
匿名さん
>>84402 匿名さん
そうなの?
駅って毎日行くわけじゃないから、あまり気にしなかったな。
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84411
匿名さん
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84412
匿名さん
超有名人気マンションを超有名人気マンションになる前に仕込んだら、品川が人気になり超有名人気マンションになり、ねたまれ続けて快感!
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84413
匿名さん
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84415
匿名さん
>>84401
カテリーナ三田、芝浦アイランドグローブ、コスモポリス品川、シティタワー品川、ワールドシティ、Vタワーあたりが指名買いが多い。新駅関連でさらに化ける可能性があるのがパークタワー品川ベイワード、東京ベイシティタワーあたり。グローバルフロントタワーは浜松町よりの価格になってるが、あの立地でいまの価格を維持できるか微妙。
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84416
匿名さん
Vタワーは駅近なので高いよね。タワマンでもやっぱ駅近!
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84417
匿名さん
売り出されている物件数と売り出し価格の3ヶ月間の推移だそうです。
(1)東京ツインパークス(浜松町徒歩6分/1000戸/2002年9月築)
・10/15:@541/17戸(1.7%)
・09/21:@538/18戸(1.8%)
・08/14:@550/19戸(1.9%)
(2)クレストプライムタワー芝(浜松町徒歩6分/483戸/2007年8月築)
・10/15:@491/7戸(1.4%)
・09/21:@491/5戸(1.0%)
・08/14:@479/6戸(1.2%)
(3)グローバルフロントタワー(田町徒歩10分/883戸/2015年9月築)
・10/15:@484/9戸(1.0%)
・09/21:@458/13戸(1.5%)
・08/14:@472/13戸(1.5%)
(4)品川Vタワー(品川徒歩6分/650戸/2003年3月築)
・10/15:@452/7戸(1.1%)
・09/21:@450/9戸(1.4%)
・08/14:@444/7戸(1.1%)
(5)カテリーナ三田タワースイート(田町徒歩4分/752戸/2006年8月築)
・10/15:@435/8戸(1.1%)
・09/21:@434/9戸(1.2%)
・08/14:@436/11戸(1.5%)
(6)芝浦アイランド グローヴタワー(田町徒歩8分/833戸/2006年11月築)
・10/15:@391/8戸(1.0%)
・09/21:@393/8戸(1.0%)
・08/14:@388/8戸(1.0%)
(7)ワールドシティタワーズ(品川徒歩13分/2090戸/2005年10月築)
・10/15:@379/25戸(1.2%)
・09/21:@352/26戸(1.2%)
・08/14:@354/21戸(1.0%)
(8)コスモポリス品川(品川徒歩11分/590戸/2005年2月築)
・10/15:@355/8戸(1.4%)
・09/21:@350/10戸(1.7%)
・08/14:@358/10戸(1.7%)
(9)芝浦アイランド ケープタワー(田町徒歩12分/1095戸/2006年10月築)
・10/15:@348/13戸(1.2%)
・09/21:@352/11戸(1.0%)
・08/14:@349/11戸(1.0%)
(10)ベイクレストタワー(品川徒歩13分/594戸/2005年8月築)
・10/15:@321/15戸(2.5%)
・09/21:@316/15戸(2.5%)
・08/14:@318/14戸(2.4%)
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84418
匿名さん
見やすいように10月データだけ。カッコ内は総戸数に対する売り出し戸数。
どのマンションも以前に比べて売出しが減ってますね。
(1)東京ツインパークス(浜松町徒歩6分/1000戸/2002年9月築)
・10/15:@541/17戸(1.7%)
(2)クレストプライムタワー芝(浜松町徒歩6分/483戸/2007年8月築)
・10/15:@491/7戸(1.4%)
(3)グローバルフロントタワー(田町徒歩10分/883戸/2015年9月築)
・10/15:@484/9戸(1.0%)
(4)品川Vタワー(品川徒歩6分/650戸/2003年3月築)
・10/15:@452/7戸(1.1%)
(5)カテリーナ三田タワースイート(田町徒歩4分/752戸/2006年8月築)
・10/15:@435/8戸(1.1%)
(6)芝浦アイランド グローヴタワー(田町徒歩8分/833戸/2006年11月築)
・10/15:@391/8戸(1.0%)
(7)ワールドシティタワーズ(品川徒歩13分/2090戸/2005年10月築)
・10/15:@379/25戸(1.2%)
(8)コスモポリス品川(品川徒歩11分/590戸/2005年2月築)
・10/15:@355/8戸(1.4%)
(9)芝浦アイランド ケープタワー(田町徒歩12分/1095戸/2006年10月築)
・10/15:@348/13戸(1.2%)
(10)ベイクレストタワー(品川徒歩13分/594戸/2005年8月築)
・10/15:@321/15戸(2.5%)
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84419
匿名さん
>Vタワーは駅近なので高いよね。タワマンでもやっぱ駅近!
当たり前。不動産は立地です。
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84420
匿名さん
港南のマンションは価格が高い順に並べても
これだけしかないからね。価格では2位がWCTですね。
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84421
検討板ユーザーさん
港南は、どんどん新築が供給される場所と違って品川駅徒歩なのにマンションが建たないから、既存マンションの希少性が高まる。増して、これから再開発でどんどん注目が集まる。
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84422
匿名さん
供給されてもされなくても、駅遠物件はないなあ~。
駅にバスでいくなんて無理~。
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84423
匿名さん
仕事から最寄り駅に帰ってきて、そこからまたバスに乗り換えなんて不便すぎる。
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84424
匿名さん
>>84418 匿名さん
ツインパークス って浜松町?駅力や住みたい街ランキングだいぶ低いけど都心だから高いのでしょうか?
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84425
匿名さん
浜松町だから高いんじゃない。都心環状線の内側は供給がほぼゼロだしね。
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84426
匿名さん
都心民が住まい選びにランキングを参考にすることは少ないでしょう。
東京の知識が少ない上京者さんにとってはランキング自体が即 バイブルとなり得ますね。
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84427
買い替え検討中さん
>港南は、どんどん新築が供給される場所と違って品川駅徒歩なのにマンションが建たないから、既存マンションの希少性が高まる。
完全に逆。
駅近住宅がどんどん建てば、バス物件は地に堕ちる。
林立してくるとムサコのように価値が高まり、孤立してると商業が撤退する。
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84428
マンション掲示板さん
>>84420 匿名さん
これ何の価格データ?
それを示さないと何の意味も無いよ。
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84429
検討板ユーザーさん
>>84427 買い替え検討中さん
品川駅に駅近はできないよ。港区のターミナル品川と武蔵小杉みたいな郊外の川崎市を比べるのがアホ。
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84430
検討板ユーザーさん
>>84428 マンション掲示板さん
このスレで頻繁に品川ネガが引用するマンションマーケットのデータ
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84431
検討板ユーザーさん
>駅近住宅がどんどん建てば、バス物件は地に堕ちる。
築13年も経つんだから、落ちるならとっくに地に落ちてるはず。実際には史上最高値更新中。
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84432
買い替え検討中さん
世界のリニア品川駅直結Vタワーと、新駅エリアCMTや東京ベイシティタワー
vs
何もない港南4民
スレ
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84433
匿名さん
品川にもWCTにも一生負け続けのまま人生を終えるネガw
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84434
匿名さん
いよいよ今月で渋谷桜丘を追い出されます。渋谷駅(山手線、埼京線、半蔵門線、銀座線、副都心線、田園都市線、東横線、井の頭線)と直結、かつ、渋谷桜丘再開発、渋谷スクランブルスクエア、渋谷ストリーム、ヒカリエ、マークシティ、道玄坂再開発、渋谷一丁目再開発に、直結するって言っても、完成5年後です。自分が生きてるか心配。
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84435
匿名さん
>>84346 匿名さん
この図みたら港南4と品川駅、品川新駅の近さがあらためてわかるね。
完全に品川駅+品川新駅の圏内です。
これからのエリアの成長が楽しみです。
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84436
匿名さん
以下は街と人の流れに連続性があり、往来も盛ん。
・渋谷~NHK :繁華街+公園通り
・池袋~サンシャイン:繁華街+動く歩道付き地下道
・新宿~都庁 :動く歩道付き地下道
だが、
・品川駅の改札から15分歩く :人が消え、店もまばら
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