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匿名さん
[更新日時] 2024-11-10 10:29:31
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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8401
匿名さん
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8402
匿名さん
首都圏約4千人へのウェブ調査だから、統計的に有意と言えるようだね。
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8403
ツインパークス
>>8401 匿名さん
記事の写真に使われてるのに、ランキング内には見当たらないうちが一番可哀想ではないでしょうか。
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8404
匿名さん
乗換駅のニーズしかない品川駅より、40年後までも毎年進化する新宿に不動産を
買った方がよさそうだな。
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8405
匿名さん
>>8400
シングル、DINKS、ファミリー各々3分の1ずつ、男女半々だから、色々な人がいるでしょうね。
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8406
匿名さん
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8407
匿名さん
住みたくない街の第1位にランクされている街、新宿。
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8408
匿名さん
>>8398
>リニアという人を運ぶ装置ができたらゲート作りは完全終了、
>次は、新宿、大丸有のレボルーション。
>としか読めないんだが。
お前、指摘するの可哀相だからスルーしてたんだけど、読解力なさすぎるだろ
『30年程度のスパンで拠点を計画的に更新』っておっきな文字で書いてるの読めるかな?
新宿、大丸有も建設当時から30年程経って古くなったから建て変えますよって話
渋谷、品川、六本木・・・は街づくりされてからまだそんなに経ってないから、更新は
まだ先だから、このグラフには描かれてないってだけの話。
グラフ見たらアホでもわかる話だろw
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8409
匿名さん
>乗換駅のニーズしかない品川駅より、40年後までも毎年進化する新宿に不動産を買った方がよさそうだな。
簡単なグラフの意味さえ理解できない新宿さん
信じるか信じないか・・・あなたの自由です(笑)
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8410
匿名さん
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8411
匿名さん
これまでの展開を見るに、品川と新宿(自称)には収入だけでなく知能レベルの大きな差もありそうですね。
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8412
匿名さん
品川さんの情弱ぶりがさく裂してますな。
年内にガイドラインが出るから、楽しみにしてましょう!
1つ言えるのは、高さ制限がある品川に更新は無いよ。一発屋ってところだな。
あとは長距離移動者の足として、南のゲートとして、しっかり働くこと!
以上っ!
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8413
匿名さん
こんな町に進化はありません。
名古屋行の出発点としてガンバリましょう。
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8414
匿名さん
相変わらずの日本語の使いっぷりに笑った。
内容もコメントに値しないレベルだし。
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8415
匿名さん
串刺し団子で簡単に人が取られる立地。それが一番の心配なんだろう。
新駅には160m級が7本だけ。品川は複合ホテル。はい、それであと40年以上の沈黙。
そんな品川は、大丸有との共存どころか200mオーバー級20本に人の流れを奪われる。
だから恐怖を紛らすために、日々掲示板に書き込むんだよね?
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8416
匿名さん
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8417
匿名さん
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8418
匿名さん
>>相変わらずの日本語の使いっぷりに笑った。
泣くな、ガンバレ!
次に輝く街は、風の通り道のスカスカ新駅デブビル?
いいえ。
250m級の八重洲、300m級の森ビル、
未来の400m級の新宿だろうね。
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8419
匿名さん
>>8398 匿名さん
>次は、新宿、大丸有のレボルーション。としか読めないんだが。
レボリューションと書けよwww
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8420
匿名さん
>>高さ制限と建物の更新?イミフ
羽田空港による高さ制限さえ知らないの?品川に住んでるのに。
容積率緩和しても高くなれないから、緩和の意味さえないのが品川。
特区である必要性もないよね。
タワマン含めて、更新されないビルばかりが建つ場所は、投資もされない。
リニアが来るのに地価が大して上がってこないのがその証拠。
乗換駅でしかないんだよ。
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8421
匿名さん
取り合いの関係 まさにそのとおり!
今現在でさえ、企業数が少なく、たいした企業もない新宿渋谷池袋から
まずます企業が便利な串刺し団子地域に移っていくだけの話だな。
串刺し団子から遠く離れた新宿渋谷池袋にはもっとがんばってもらわないとw
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8422
匿名さん
ま、大した反論はできないだろうな。品川には。
低質な捨て台詞、WCTトリミング画像の連投、自分好みのランキング結果だけの連投。
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8423
匿名さん
>レボルーション。
うけるwww
『新宿レボルーション』には期待してる!
性風俗や文化の発信地としての役割は重要だぁw
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8424
匿名さん
>>8415
火災旋風が新宿に押し寄せるリスクを示している図? 注意が必要だ。
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8425
匿名さん
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8426
匿名さん
>>8419
カタカナ英語のカナのフリ方で反撃する品川ちゃん。
まあ英語の発音は[lu:]であって[lyu]じゃないんだがな。
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8427
匿名さん
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8428
匿名さん
粘着?
品川さんによるアンケートテロ攻撃も、常軌を逸していたな。
すぐに一斉削除されたけど、相当複数スレにまたがっていたから削除作業は大変だっただろうな。
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8429
匿名さん
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8430
匿名さん
>>8413
おいおい、他人の撮った写真の転載はルール違反だぞ。
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8431
匿名さん
その空白の間でさえ、
1991年、都庁が西新宿に移転
1996年、西新宿駅が開業
1997年、大江戸線開通
2000年、新宿西口駅が開業
2008年、副都心線開通
コクーンタワー、サザンテラス、ドコモビル、タワマンなどなど高層ビル多数。最近ではバスタ。
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8432
匿名さん
しかも港南5丁目は再開発計画が皆無でこのまま変わらない。
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8433
匿名さん
>>8426
新宿くん、恥の上塗りになるから、もう止めたら 笑
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8434
匿名さん
新宿さんって別に新宿が好きなわけでなく品川を叩きたいだけでしょ
新宿出さないと品川叩けないなんて20年前は考えられなかったんでしょうね
昭和な価値観でセタガヤとかスギナミみたいな田舎区の賃貸住まいなのかと思いますがいい加減現実を認めた方がいいですよ
渋谷新宿なんて都心では辺境というか都心に遠い田舎区のひとが疲れて途中下車することで発展した街だからね
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8435
匿名さん
>>8432
また他人の写真を貼ってる。ルールは守ろうって習わなかた?
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8436
匿名さん
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8437
匿名さん
品ちゃん
ひとつくらい反撃パンチ返して。
貧弱、貧弱ぅ
論破できたらしいから、もう出かけてくるわ
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8438
匿名さん
新宿は20年とか40年後とか、そんな未来の話をするよりも
明日にでも起きる可能性が十分にある震災を心配すべきだろ。
特に延焼しやすい密集地域に包まれた新宿渋谷池袋などは
火災旋風で火の海と化す危険性がある。
首都圏が巨大地震に襲われて、最大の災害は各地に発生する火災が火災旋風となって首都圏を
特に23区を、関東大震災や阪神淡路大震災のように焼失してしまうことです。
こういう状態の中では、殆どの人が命の危険にさらされます。
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8439
匿名さん
>>8413
この写真最高。港南4は新航路低空飛行エリアで爆音地帯になるからきついね。そもそも山手線駅でもないけど、資産価値的には厳しい。
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8440
匿名さん
またまた、負け惜しみかい。
捨て台詞以外できないものなのかね?
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8441
匿名さん
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8442
匿名さん
薪のような密集地域に囲まれる新宿のタワーマンション群
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8443
匿名さん
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8444
匿名さん
新宿火災ネタしかだせないという(笑)西新宿は住宅密集地じゃないから関係ないんだけど大丈夫?的外れ。地震来たときには、3.11ですら液状化した港南4の方がよっぽどやばいだろ。津波もあるし、免震ですらないという。発電所やコンクリート工場が爆発火災とか大地震ならあるよね。どっちが安全かはいうまでもない。
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8445
匿名さん
>>8442
隣接部は再開発決まってるんだけど、田舎者は知らないかな。
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8446
匿名さん
>>8434 匿名さん
まあ、空襲にやられた東京の戦後、住宅は城西地域を中心に開発が進み、湾岸の埋め立ては港湾と工業用地の拡大として進んでいった。湾岸も住宅ができ始めているが、城西が住宅地、湾岸が港湾と工業用地という住み分けが簡単に変わるわけではない。湾岸は湾岸で生産や物資保管倉庫の役割を果してもらわないと。
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8447
匿名さん
まあ駅から15分歩こうがコンクリ工場や清掃工場があろうが坪単価240万円でレインボーブリッジビューのタワーマンションが買えたわけですよ
駅から遠いといっても敷地内にスーパーも病院もジムもプールもある一つの街みたいなもんだからね
まあうちにきた知人は喜んでくれるしマンション検討中の人や最近買った人は時にはの中には、俺が買った値段を聞いて敗北感にあふれた悔しげな顔して帰って行く奴もいたよ
もしかしたらそいつが執拗に品川ネガしてんじゃねえかと思ってしまうよw
全部案内してやったせいかやたら人んちのマンションに詳しいしね
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8448
匿名さん
開府以来400年、東京に最大の被害をもたらしてきたのは、常に火災であった。
>>8442のように、空き地も緑地も少ない場所は特にリスクが大きく、速やかな改善が待たれる所以である。
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8449
匿名さん
>>8446 匿名さん
セタガヤさんもガス保管庫の役割頑張ってますよ
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8450
匿名さん
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8451
匿名さん
大震災が起きた場合、海上から救援が期待できる湾岸と異なり、新宿区あたりは道路も使えず、火に取り囲まれるリスクが高く、都の対応課題となっている。
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8452
匿名さん
>>8447
ホームから自宅ドアまで平均23分な。時間ごまかすのは良くないよ。レインボービューってあんか足元嫌悪施設で満たされて、ゴミ工場の煙突のがレインボーの橋桁より太くみえる眺望ってかなり微妙。ホームから23分も歩いたのにこれっ??この仕打ち??みたいに感じる人はいるはず。湾岸の中でも眺望としては明らかに底辺。
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8453
匿名さん
まあ駅まで15分歩いて超満員の田舎電車にゆられてやっとたどり着く先が渋谷だの新宿だの都心ではない副都心とやらですからね
坪単価250万とかでかるーく港区民になって新幹線駅まで歩いて行きます、羽田までは15分です
とか言われて激昂するのも無理ないですけどね
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8454
匿名さん
>>8451
津波くるのにどこのバカが海から助けに来るんだよ(笑)大地震後は余震が収まるまで普通は会場封鎖だから。
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8455
匿名さん
今度は世田谷ネガか笑
山手線外れてるだろ。
そりゃ、戦前はただの田舎地域。しかし戦後の地道な住宅開発でブランド化が成功したエリア。
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8456
匿名さん
>>8452 匿名さん
詳しいねw
もしかしてうちのマンションに来た人かなw
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8457
匿名さん
関東大震災の時も海軍の巡洋艦が救援のため、品川沖合に碇泊し、芝区の住民の避難場所となった経緯がある。
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8458
匿名さん
>>8455 匿名さん
まあ品川もオリンピック前はただの乗り換え駅だったけど新駅とリニアでブランド化成功と言われるんでしょうなww
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8459
匿名さん
羽田は確かに近いな。ただ成田は死ぬほど遠いよな。品川駅すら遠いというか、徒歩圏内ではないしな。だからシャトルバス使ってるわけで。エリートは海外便ばかりなので成田の方が圧倒的に使うんだよ。知らなかった?
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8460
匿名さん
>>8456 匿名さん
訪問者に嫌われた物件にお住まいなんですね。
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8461
匿名さん
今は海上自衛隊がいづもやいせのような大型艦を有しているから、有事の際は心強い病院船となる。
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8462
匿名さん
>>8452 匿名さん
それ言い出すと新宿はたいてい40分越えちゃうじゃない?
健脚だよね。
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8463
匿名さん
なんと、グラフの意味さえ理解できないことが判明した新宿さん
今回も意味不明な棄てゼリフを吐いて逃亡です(笑)
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8464
匿名さん
>>8447 匿名さん
そんな人達相手に優越感に浸れるって幸せだね。
おれなら行くのもめんどくさいわ。
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8465
匿名さん
>>8459 匿名さん
最近は羽田国際線も充実したし、世界主要都市はカバーしてるので、ビジネス客はむしろ成田から羽田にシフトしてる。品川さんの肩は持ちたくないけど、それは事実。
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8466
匿名さん
>>8458
新駅と品川駅は別の駅だろ。さらにいえば、港南4と新駅になんて何も関係ないよね。とても歩ける距離ではない。とにかくシャトルバス圏内の物件は山手線駅物件とはやはりいわんよ。品川駅より、発電所、東京一巨大なコンテナ街、コンクリート工場、ゴミ工場、トサツ場の方がよっぽど近いのに品川駅物件ですと言われても、苦笑いしか返せません。
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8467
匿名さん
>>8459 匿名さん
え?
俺はエリートじゃないけど海外出張は今年は三回行ったけどすべて羽田だよ
まあLCCとか使いたい人は成田だが、、
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8468
匿名さん
>>8465
あんた海外出張とかあんましてないだろ。私は年間150日は海外にいますが、ほとんど成田利用メインになりますよ(笑)ほんとわかってないな、ひどいわ。
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8469
匿名さん
>>8466 匿名さん
苦しいねえ
WCTはダメだけど新駅と品川駅の駅力は認めるって方針に変えたの?
それとも品川を否定したいの
どっち?
ねえねえ
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8470
匿名さん
山手線駅は海側より内陸側の方がやはり分がありますね。
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8471
匿名さん
反論できない時は日本語がおかしいって言い返すんだね品川さんは。
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8472
匿名さん
新駅は品川新駅とJR社内で仮称されているように、品川と実質一体化している新しいタイプの駅だ。少しは勉強しようね。
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8473
匿名さん
>>8468 匿名さん
まだ成田から飛んでるの?
うちの会社はとっくに羽田に変えたよ。
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8474
匿名さん
>>8457
それ本震から数日後な(笑)しかも今の時代は、津波リスクに対する対応が厳しいから封鎖。なんで、数ある東京のマンションから嫌悪施設横のマンションだけ海上自衛隊が救助しにくんだよ?幕僚長でも住んでんのかよ?(笑)
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8475
匿名さん
>>8471
いえいえ、日本語の初歩的な間違いをお教えしているだけです。
中身は論評にも値しないので。
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8476
匿名さん
>>8468 匿名さん
JAL成田パリ便が廃止されて羽田パリ便に一本化されるように、羽田シフトが趨勢になってる。
海外が長過ぎて日本が見えてないのですかね。
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8477
匿名さん
>>8470 匿名さん
山手線は既存市街地の外側に作ったから内側に分があるのは当然でしょ
東側は海岸線ギリギリもしくは上野のあたりのように大地の淵、西側は市街地が終わって農地だらけになるとこに線路作ったからねえ
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8478
匿名さん
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8479
匿名さん
>>8468 匿名さん
羽田は深夜早朝発着の酷い便多いな。品川さんはかるーくタクシー使うのだろうが、そんなのに合わせて住まいを選びたくはない。
やはり副都心は観光スポットとして有名で、そこへのアクセスは羽田より成田の方がわかりやすく、訪日客に評判良い。
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8480
匿名さん
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8481
匿名さん
>>8472
1キロ以上も離れてるのに一体化って??一体化して歩いて移動するならそもそも駅いらないし、都会人は品川のたかだか低いビルが数本できる場所に1キロ歩きに行きに行くと本気で信じてるのか?
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8482
匿名さん
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8483
匿名さん
>>8479 匿名さん
羽田国際線が深夜早朝が中心だったのって2-3年前の話では?
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8484
匿名さん
出張もしない羽田も使わないネガってwww
やっぱり新宿の名前も聞いたこともないような弱小企業か
キャバクラの呼び込みとかの底辺だったんだな。
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8485
匿名さん
>>8475 匿名さん
お教えする、でググってみて。
世間ではその日本語は間違ってると認識されてるみたいだよ。
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8486
匿名さん
>>8473 匿名さん
普通両方使えるようにするだろ。
アジアのマイナー地域にもウチの事業所や取引相手あるし、そこには成田の方が有利。
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8487
匿名さん
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8488
匿名さん
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8489
匿名さん
>>8476 匿名さん
>>8476
君は海外出張といえばNYCとパリとロンドンだと思ってんだろね。発想が1980年代、それ。グローバルに何が起こってるとか、国際感覚とか全く分かってない日の丸企業の雇われの典型的発想。彼らは大概、グローバルの視点持ってると自分では思ってるんだよね。シャープ、東芝、日本郵政、三菱自動車、、、ひどいもんよ。これから君達の会社のいくつか、も傾くところまだまだでてきますよ。大企業がね。
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8490
匿名さん
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8491
匿名さん
>>8489 匿名さん
羽田もシンガポール便とかアジア路線も充実してますけど。羽田か成田かなんて目的に応じて使い分ければいいだけ。
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8492
匿名さん
掲示板の書き込みなんて他のことしながら鼻くそほじりながらやってんだから、誤字脱字とかどうでもいいんだけど(笑)パソコン張り付いてこれだけやってるのはWCTさんくらいなものだろ。10年も張り付いてるらしいからな。
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8493
匿名さん
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8494
匿名さん
>>8489 匿名さん
>>8476は多数を占める非日系エアラインの状況をあまり把握してないのですよ。ソウルや香港、バンコク等をライバルとしたハブ化推進も必要で、成田や関空は推進できても、羽田はそこまでできんでしょ。
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8495
匿名さん
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8496
匿名さん
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8497
匿名さん
>>8494 匿名さん
まだ成田でハブ化とか夢見てるのですか。
東京はアジアのなかでも東端で場所悪いし、滑走路やインフラも整ってなくて無理がある。LCC化とアジア近距離便で十分うまく行ってるし、それで良いのでは。
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8498
匿名さん
>>8489 匿名さん
日本の会社じゃないから良くわかりません。
うちの業界は西海岸が多いので、羽田のほうが便利ですよ。
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8499
匿名さん
西海岸が多いとか言ってる時点でグローバル企業ではないし、グローバル戦士ではない。そもそも日本企業に勤めてるやつはまともに英語も話せないのに海外出張とか前時代的なこと続けている限り、そのうち傾くよ。いろんな国言っていろんなビジネスマン見て来たけど、しゃべれないの日本人だけ。
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8500
匿名さん
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