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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 17:00:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
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83991
匿名さん
ちなみにワールドシティタワーズも天王洲アイル物件です。
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83992
マンコミュファンさん
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83993
口コミ知りたいさん
>>83991 匿名さん
ワールドシティタワーズは天王洲を生活圏とする品川物件
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83994
匿名さん
>>83992 マンコミュファンさん
品川イーストシティタワーも品川駅1.5キロ圏。
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83995
匿名さん
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83996
匿名さん
こいつ センスなさすぎww
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83997
匿名さん
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83998
匿名さん
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83999
匿名さん
>>83993 口コミ知りたいさん
ワールドシティタワーズは中古だから関係ないね。文章読んでから投稿してね。
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84000
匿名さん
>>83996 匿名さん
20年前のファッション?プライバシーは大丈夫?
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84001
匿名さん
オシャレー!
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84002
匿名さん
非日常的な雰囲気が良い。水辺の解放感。
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84003
匿名さん
世界のリニア品川駅の駅力は周りの駅2〜3駅は軽く飲み込むでしょ、天王洲なんかは完全に支配下。
東京中にも恩恵あるからそんなに僻まないこと。
徒歩圏住民だけで恩恵受けるつもりない
皆さんにも、あ、げ、る!
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84004
匿名さん
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84005
匿名さん
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84006
匿名さん
天王洲は品川エリア
リニア品川ターミナルから徒歩で都心のリゾート
オタクネガ顔真っ赤に沸騰( ^ω^ )
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84007
匿名さん
>>84004 匿名さん
つまらんのはアンタが品川ターミナルに関係ない僻地だから
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84008
匿名さん
>おまえのセンス見せてみろよ 何もない 民
この返しw
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84009
匿名さん
品川駅、新駅の新情報がないからって、関係ない天王洲の写真何度も貼り付けるってどうかと思う。
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84010
匿名さん
半径50mの範囲を時間を変えて写真撮っているだけじゃないですか。
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84011
匿名さん
>>84007 匿名さん
最新の品川イーストシティタワーは今話題の免震タワー。ワールドシティタワーズみたいに古い物件は免震構造ではありません。
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84012
匿名さん
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84013
匿名さん
>>84011 匿名さん
新築の品川物件、住友だけでも数多く販売中ですね
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84014
匿名さん
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84015
匿名さん
60ジジイ自慢の【おしゃれピーポー】がアラフィフの女性たちで
それを指摘されると今度はこれまた独特の【若者】をチョイス
こいつマジでセンスない
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84016
匿名さん
TYハーバーは羽田新航路の真下なんだけど
テラス席どーするんでしょう?
飛行機オタクの聖地として売り出しましょうか?
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84017
匿名さん
天王洲アイルは便利ですよ。羽田空港、浜松町経由で都心。りんかい線で渋谷新宿池袋。遠くの品川駅なんて用事なし
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84018
匿名さん
一度、横浜駅からみなとみらいに出向かれることをお勧めします。
過疎ってないベイエリアを体験出来ますよ。
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84019
匿名さん
スレの参加者は5人になりましたが天王洲アイルの昔の写真とか興味ありません。
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84020
匿名さん
港南におしゃれしていくの、港南の奴ら以外に
おるまいてWWW
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84021
匿名さん
いっぱいいるね。
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84022
匿名さん
>>84021 匿名さん
港南に住むアホにはこれがおしゃれしてるように見えるのか
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84023
匿名さん
アホネガにはオシャレに見えないのか。
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84024
匿名さん
オッシャレー!
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84025
マンション掲示板さん
>天王洲アイルの昔の写真とか興味ありません。
昨日の写真は?
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84026
匿名さん
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84027
匿名さん
>>84018 匿名さん
横浜スタジアム、古き良き時代の野球場
好きです。
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84028
匿名さん
>>84025
もしかしてお前はこれもおしゃれな風景としてUPしてるのか?
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84029
匿名さん
>>84026 匿名さん
中年おすすめ貼ってよ
他人様ドヤ顔大歓迎( ◠‿◠ )
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84030
匿名さん
オシャンティ!
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84031
匿名さん
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84032
匿名さん
びびる!笑笑
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84033
匿名さん
東京ディズニーランドは、東京です。
と豪語して軽蔑される人々のためのスレですか?
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84034
匿名さん
全身ユニクロ → 天王洲レベルでビビる
それだけの事
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84035
匿名さん
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84036
匿名さん
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84037
匿名さん
>当スレでの品川の範囲は以下のとおりとします。
>
>住所に品川の名称が含まれる地域
イミフ
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84038
匿名さん
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84039
匿名さん
写真貼ってもいいし、品川の開発計画貼り付けるのok。
でも、同じ物を何回も貼るのは勘弁して欲しい。
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84040
匿名さん
豊洲なら1日遊んでも時間が足りないけど、天王洲だと1hで十分では?
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84041
匿名さん
天王洲アイルの写真に賛同する人がゼロなのが寂しいところですね
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84042
匿名さん
やっぱりerusa@kuおじいさんが選んだ写真自体がセンスないしね
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84043
匿名さん
天王洲アイルなんて楽しい?わざわざ行く気にならんけど
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84044
匿名さん
楽しいよ
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84045
匿名さん
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84046
匿名さん
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84047
匿名さん
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84048
匿名さん
>>84045 匿名さん
午前中、マルエツで買い物。午後から運河沿いで昼寝。サンドイッチ屋で3時のおやつ。終了。
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84049
匿名さん
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84050
匿名さん
>>84048 匿名さん
運河沿いで昼寝ときどき徘徊して盗撮です。
by eru@saku
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84051
匿名さん
近くにあっても写真見たいなところには行かないな。せいぜい丸亀製麺くらいです
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84052
評判気になるさん
天王洲アイルはしょぼすぎてイメージダウンです。最低限、個人特定の写真は迷惑ですので削除してください
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84053
匿名さん
>>84030 匿名さん
東京ウォータータクシーが見えますね
水辺は楽しい
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84054
匿名さん
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84055
買い替え検討中さん
>>84048
2,000戸全員がその同じルーチンやってたら、
研修所か収容所の生活のよう。
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84056
匿名さん
>>84055 買い替え検討中さん
品川イーストシティタワーをご検討ください。ぜひ。周囲の築古マンションより免震タワーですし全てにおいて優れます
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84057
匿名さん
徒歩5分圏内に何があるかが重要。
マンションは立地重視。
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84058
匿名さん
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84059
匿名さん
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84060
評判気になるさん
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84061
匿名さん
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84062
匿名さん
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84063
匿名さん
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84064
匿名さん
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84065
匿名さん
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84066
名無しさん
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84067
名無しさん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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84068
匿名さん
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84069
周辺住民さん
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84070
口コミ知りたいさん
山手線のターミナル駅の駅前なんか住環境悪いからでしょ。
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84071
周辺住民さん
変な理由付けるけど、実際は予算に限界があるからでしょ
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84072
匿名さん
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84073
匿名さん
品川駅を説明するときによく言われること
新幹線駅と交通結節
高輪口のホテル街
港南の高層ビル街
泉岳寺を含む高輪や品川宿の歴史
品川浦と天王洲アイルの水辺と高層ビルの対比
高輪や御殿山の静かな住環境と港南のタワーマンション
今後は、
リニア駅、品川新駅
新駅、品川駅北口、高輪口の再開発の商業施設や国際的な施設
なども含まれることになります。
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84074
匿名さん
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84075
匿名さん
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84076
名無し
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84077
匿名さん
マンションマーケットデータ
同年代のマンション比較で、やはりVタワーは別格ですね。
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84078
匿名さん
ここの価格スレで見たら
パークタワー晴海が280-370万円くらい
ドゥ・トゥールが330-400万円くらい
なんかグローブとかWCTとかは新築とあまり変わらん感じだね。
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84079
通りがかりさん
>>84077 匿名さん
部屋によって差があるだろうけど、マンション買って10年以上住んで、保有マンションの価格は買った値段の5割増しって夢のような話。
金利は安いし、10年以上タダで住んでお釣りがくるようなもの。もうこんなお宝物件が買える時代は来ないでしょうね。。。
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84080
マンコミュファンさん
>>84079 通りがかりさん
あなたのような実需の場合、売っても次に購入する物件が高いから結局同じことですね。一方セカンドハウスや投資で買われた方は大儲けされた方も多いですね。
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84081
周辺住民さん
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84082
匿名さん
固定資産と言われるだけあって、不動産業界の風習とか歴史知らないと大変。
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84083
匿名さん
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84084
匿名さん
あの辺なら売れるでしょ。買いたい人はたくさんいる。それなりに自己資金もあるだろうし買い替えは可能。
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84085
匿名さん
不動産の売買はサラリーマン的な発想ではなく、経営者的な発想が必要。
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84086
匿名さん
>>84084 匿名さん
売ったあとどうするの?
買い換えするにも高いでしょ。
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84087
eマンションさん
>>84086 匿名さん
この辺のマンション今売るのはあまり賢くないな。
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84088
匿名さん
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84089
匿名さん
>>84087
同意。芝浦、港南のマンションはまだ上がるかもしれない。少なくとも下がることは考えにくい。
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84090
匿名さん
>>84087
しかし売買がすすまないとマンションの高齢化が一層進む。という意味では住戸の何割かは賃貸のほうがいいかもね。
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84091
匿名さん
高齢化が進んだマンションでは駅までのシャトルバスが通勤通学者の減少から減便になるといった事例もあります
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84092
匿名さん
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84093
匿名さん
>>84092
売って都心に買うとは限らない。むしろ、都心に住むなら買い替える意味はあまりない。
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84094
匿名さん
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84095
口コミ知りたいさん
品川が住みたい街になってきた理由を考察しましたが、
街の多様性にその答えがありそうです。
どこを切り取っても同じじゃなくて、それぞれの個性、
特徴ある区域が組み合わさって品川駅経済圏を形成。
それが品川の魅力なのでしょう。
・リニア新幹線始発駅も計画されているターミナル品川駅
・品川駅東口駅前の大企業が本社を置く最先端ビジネス街
・旧皇族や財閥領袖も暮らした、高輪の閑静な高級住宅街
・運河沿いの景観に彩られた、港南のタワーマンション街
・旧東海道北品川商店街の歴史ある昭和の面影が残る風情
・日本の最先端、顔となる品川駅西口の完全リニューアル
・品川新駅と再開発街区が一体となった、新しい街の出現
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84096
匿名さん
古いものと最先端の融合、ビジネス、遊び食事、買い物のバランスが大事。
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84097
匿名さん
>>84096 匿名さん
確かに品川は遊び食事、買い物が弱いね。現状目的地ではなく単なる通過点(乗り換え)しか役割ない
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84098
匿名さん
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84099
匿名さん
遊び、食事、買い物、それらが再開発で強化されたら品川に死角がなくなるな。
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84100
匿名さん
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84101
匿名さん
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84102
匿名さん
皆様自宅のダンパーは大丈夫でしたか?
新築物件もちらほら名前が挙がってきてますね。
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84103
匿名さん
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84104
マンコミュファンさん
>>84100 匿名さん
駅近マンションは新宿にもほとんどない、渋谷にもほとんどない、池袋にもほとんどない。
それがダメな人はターミナル以外を選ぶべし。
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84105
匿名さん
リニアは暫く名古屋止まり、主要な駅が、名古屋だけで、次に橋本。
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84106
匿名さん
駅近マンションは品川にも新宿にも渋谷にも池袋にもある
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84107
匿名さん
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84108
匿名さん
山手線で駅力の強い駅の徒歩5分以内には良い物件はほとんどないね。
駅近なら駅力の弱めの駅、ターミナル駅なら多少駅遠は許容。
どっちを選択するかはその人次第。どっちも嫌なら私鉄沿線や地下鉄
沿線の単線駅を選ぶのもアリ。
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84109
匿名さん
乗客だけやたら多くて駅力の貧弱な品川は最悪だよな。
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84110
匿名さん
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84111
口コミ知りたいさん
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84112
匿名さん
乗客=駅力だったら議論する必要などない
他の要素も加味しましょう
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84113
匿名さん
高輪口はあと10年でだいぶ変わりそうです
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84114
匿名さん
>乗客が多い=駅力が強い。
相変わらずerusa@kuはアホだなw
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84115
マンション掲示板さん
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84116
口コミ知りたいさん
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84117
匿名さん
>>84116
そのうち、YouTubeにもアップされるでしょう。
日本の顔となる未来型の駅前空間、駅と街が一体となった新しい未来都市の出現、ワクワクするね。もうすぐ品川は住みたい街で1位になるでしょう。
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84119
匿名さん
>>84117
西口の計画ワクワクします。西口にもタワーマンション等の計画を期待したいですね。住みたい街上位になったところで新築がないなんて話になりませんからね
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84121
匿名さん
>>84119 匿名さん
西口にタワーマンションは建ちません。建つとすれば容積率が緩和されている京急、西武のエリア内で再開発の一環として住居等が供給されるか、容積率が緩和されている第一京浜沿いだけでしょう。高輪エリアは港区の高層規制条例でタワーマンション建設は出来なくなっています。
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84123
口コミ知りたいさん
これはカッコいいね。品川アホネガも自分の街にある駅と比べて落胆に暮れることでしょう。
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84124
口コミ知りたいさん
西武は東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模のものを作るといってましたが、京急も3倍規模の複合施設ですか。JR東日本は山手線新駅の前に13万㎡の商業を作ると言っているし、これは品川はすごいことになりそうだね。
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84125
匿名さん
品川には、リニア、西武の紀尾井町の4倍の大規模再開発、京急はGooSを現在の3倍規模、次世代交通のターミナル、山手線新駅、13万㎡もの超巨大な商業施設。オタクネガのスカマンションの周りには何にも出来ず、Googleストビューとかアホ写真貼って悔しがりながら没落していくだけ。
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84126
匿名さん
これはもう、山手線スレでは今後は品川の話題しか出ませんね。対抗できるのは渋谷くらいでしょうけど渋谷駅を熱く語れる人もいないようだし、もうこのスレッドの役割も終了で良いのでは?
>現在の東京・品川駅西口の様子。この場所が、ガラリと生まれ変わる。2027年、リニア中央新幹線の開業前後に合わせて開発が検討されているCGイメージを入手した。目指すのは、道や駅、街が一体となる次世代型の交通ターミナル。品川駅西口の前を通る国道の上に立体的に広がる空間。
>人々が行きかう中、最先端の自動運転車が走り、駅からスムーズに移動できる。国土交通省が制作した品川駅西口前を開発した将来のイメージでは、駅前を走る国道の上に街を立体的に配置し、増加が見込まれる利用者の混雑緩和が狙い。
>京急電鉄広報部・菊池哲也氏は、「商業施設、オフィス、ホテルなどを配置し、現在の3倍規模の複合施設の開発を目指している」と述べた。国交省は、2027年のリニア中央新幹線の開業予定前後に合わせて、周辺の再開発を検討していて、民間事業者などとの検討会を来週開催する方針。
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84127
匿名さん
ま、インターシティも汐留も触れ込みは同じだったんですけどね。
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84128
匿名さん
インターシティや汐留との大きな違い。
・民間だけではなく国(国土交通省)が、日本の顔にふさわしい街の創造すべく計画を主導している
・土地の切り売りではなく、JR東、西武、京急が土地を保有したまま自社の重要経営戦略として再開発
・JR主要路線の新駅とリニア中央新幹線の始発駅という2つの鉄道駅の新設を中核とした再開発
・複数事業者がそれぞれ単独で事業を行うわけではなく連携して検討会を実施し、全体像を構想、設計
・ビジネスに特化することなく、新交通のターミナルなど最先端技術の導入や大型商業施設を複数計画
・他のターミナル駅にあるような、鉄道線路による街の分断を解消する道路建設が同時進行で行われる
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84129
匿名さん
以前頑張ってたけどワールドシティタワーズとか論外になってきたね。これからはどんどん品川西口を語りましょう。
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84130
匿名さん
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84131
匿名さん
>>84123
自分の街にある駅って天王洲アイルのこと?確かにそれと比べたら落胆は大きいでしょうね。時代は残念だけど品川駅に移ってきています
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84132
評判気になるさん
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84133
匿名さん
品川ブイタワーに次いで規模、価格ともに品川エリアを代表するマンションだからね。
品川にはもう大規模タワーの建設がないので、自動的にワールドシティタワーズの需要が大きくなってくるでしょう。
港南のマンションは値上がりが始まると思います。
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84136
匿名さん
品川が日本の顔になるならプライオリティパスで入れるラウンジとか作って欲しいな。
空港以外では世界初だろうし。
リニアは手荷物検査がある可能性もあるし待たされるぽいからな。
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84137
匿名さん
>>84133
新築がなければ天王洲アイルみたいに寂れて魅力がない街になりますね。やはり品川駅前に新築の大規模タワーに期待したいです
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84138
匿名さん
>>84124 口コミ知りたいさん
品川、新駅エリアも東京駅、銀座エリアに対抗できるよう頑張ってほしいです。
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84140
匿名さん
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84141
匿名さん
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84142
匿名さん
>やはり品川駅前に新築の大規模タワーに期待したいです
今後は下記から選ぶしかありませんね。
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84143
匿名さん
買うなら今のうちと思われます。タワーの選択肢はこれしかないので
これから数年で徐々に価格が上がっていくでしょう。
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84144
匿名さん
>>84140 匿名さん
ベイクラスタタワー完売したんだね。
13年かかったのか。
中古で沢山ある。
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84145
匿名さん
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84146
匿名さん
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84147
匿名さん
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84148
匿名さん
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84149
匿名さん
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84150
匿名さん
>プライオリティパスで入れるラウンジとか
リニアに乗るのは乗車ではなく搭乗と言います。
ラウンジが出来る可能性もありでしょう。
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84151
匿名さん
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84152
匿名さん
一度乗ってみたい。抽選外れっぱなし。
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84153
匿名さん
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84154
匿名さん
>>84148
高輪側は築40年物件しかないよ。総戸数が125戸しかなくて売り物件が出ないけど坪350-450万で売り出された品川タワーレジデンスがいまは推定坪単価472万円-549万円。最後のお宝物件だったね。
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84155
匿名さん
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84156
匿名さん
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84157
名無し
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84158
匿名さん
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84159
匿名さん
他の再開発計画とは次元が違いすぎて、もうほとんどどらえもんの世界 笑
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84160
匿名さん
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84161
匿名さん
世界にドヤれるターミナル駅とはスゴいですね。どうなっていくのか楽しみ!
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84162
匿名さん
世界に誇れる売上
○豊洲 395億円
●品川 266億円
小さな事からコツコツと
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84163
匿名さん
こんな報道がこれからドンドン出てくる。品川新駅の駅名決定とともに、
また報道番組で特集が組まれるだろうし、リニア駅は2020年に工事が完了するから、
それも報道陣への公開があるだろうし。
マスコミへの露出が増えていくとますます住みたい人が増えてくるだろうね。
こりゃ住んでみたい街1位の恵比寿を追い抜くのは時間の問題。
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84164
匿名さん
国道上部にも商業施設が出来るんだよね。これは楽しみしかない。
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84165
口コミ知りたいさん
>>84162
豊洲がんばろうね。
品川○
ecute品川ノース・サウス、京急WINGイースト・ウエスト、アトレ品川 、品川インターシティ、グランドコモンズ、品川シーズンテラス 、ガーデンシティ品川御殿山
(今後の計画)
西武再開発地区商業施設、京急再開発地区商業施設、国道15号上部商業施設、JR東日本品川新駅前13万㎡の商業施設
豊洲●
ららぽーと豊洲、ビバホーム
(今後の計画)
なし
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84166
匿名さん
○豊洲 395億円
●品川 266億円
小さな事からコツコツと
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84167
匿名さん
駅前広場 熊本
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84168
匿名さん
駅前広場 天理
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84169
匿名さん
駅前広場 品川
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84170
匿名さん
駅前広場 富山
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84171
匿名さん
大阪 JR茨木駅東口駅前広場
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84172
匿名さん
JR茨木駅東口駅前広場 2
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84173
匿名さん
桜木町駅前広場
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84174
匿名さん
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84175
匿名さん
東京駅丸の内駅前広場
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84176
匿名さん
品川駅だけ"絵"ですね。
出来上がってから出直してきてください。
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84177
匿名さん
東京駅丸の内駅前広場2
正直、特段広場に意味は無さそうだな
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84181
匿名さん
岐阜駅前広場
正直、品川に広場いる?
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84182
匿名さん
広場の上にも商業施設が出来ますよ
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84183
匿名さん
名古屋駅裏
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84184
匿名さん
有楽町
広場いらんやろ
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84185
匿名さん
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84186
匿名さん
品川が住みたい街になってきた理由を考察しましたが、
街の多様性にその答えがありそうです。
どこを切り取っても同じじゃなくて、それぞれの個性、
特徴ある区域が組み合わさって品川駅経済圏を形成。
それが品川の魅力なのでしょう。
・リニア新幹線始発駅も計画されているターミナル品川駅
・品川駅東口駅前の大企業が本社を置く最先端ビジネス街
・旧皇族や財閥領袖も暮らした、高輪の閑静な高級住宅街
・運河沿いの景観に彩られた、港南のタワーマンション街
・旧東海道北品川商店街の歴史ある昭和の面影が残る風情
・日本の最先端、顔となる品川駅西口の完全リニューアル
・品川新駅と再開発街区が一体となった、新しい街の出現
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84187
匿名さん
大崎 広場
いる?
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84188
匿名さん
ネガさん、涙を流しながら必死に駅前写真連投でスレ流しですかw
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84189
匿名さん
品川駅はそもそも駅前が幹線道路なのが、いけないのでは?
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84190
匿名さん
リニア開業に向けて日本の顔になる品川駅前には広場がいりますね!
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84191
匿名さん
上 品川パース図
下 大崎
広場いる?
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84192
匿名さん
品川の再開発はまだまだこれからどんどんベールを脱いでいくのに、この程度で涙流してたら最後には発狂して死にますよ。
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84193
匿名さん
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84194
口コミ知りたいさん
これはもう、山手線スレでは今後は品川の話題しか出ませんね。対抗できるのは渋谷くらいでしょうけど渋谷駅を熱く語れる人もいないようだし、もうこのスレッドの役割も終了で良いのでは?
>現在の東京・品川駅西口の様子。この場所が、ガラリと生まれ変わる。2027年、リニア中央新幹線の開業前後に合わせて開発が検討されているCGイメージを入手した。目指すのは、道や駅、街が一体となる次世代型の交通ターミナル。品川駅西口の前を通る国道の上に立体的に広がる空間。
>人々が行きかう中、最先端の自動運転車が走り、駅からスムーズに移動できる。国土交通省が制作した品川駅西口前を開発した将来のイメージでは、駅前を走る国道の上に街を立体的に配置し、増加が見込まれる利用者の混雑緩和が狙い。
>京急電鉄広報部・菊池哲也氏は、「商業施設、オフィス、ホテルなどを配置し、現在の3倍規模の複合施設の開発を目指している」と述べた。国交省は、2027年のリニア中央新幹線の開業予定前後に合わせて、周辺の再開発を検討していて、民間事業者などとの検討会を来週開催する方針。
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84195
匿名さん
無駄
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84196
匿名さん
インターシティや汐留との大きな違い。
・民間だけではなく国(国土交通省)が、日本の顔にふさわしい街の創造すべく計画を主導している
・土地の切り売りではなく、JR東、西武、京急が土地を保有したまま自社の重要経営戦略として再開発
・JR主要路線の新駅とリニア中央新幹線の始発駅という2つの鉄道駅の新設を中核とした再開発
・複数事業者がそれぞれ単独で事業を行うわけではなく連携して検討会を実施し、全体像を構想、設計
・ビジネスに特化することなく、新交通のターミナルなど最先端技術の導入や大型商業施設を複数計画
・他のターミナル駅にあるような、鉄道線路による街の分断を解消する道路建設が同時進行で行われる
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84197
匿名さん
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84198
匿名さん
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84199
匿名さん
ここんとこアホネガさん防戦一方ですね。必死に意味不明のレスでスレ流しするしかないのが哀れ。もうその時点で勝負は付いてます。
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84200
匿名さん
いらんね
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84201
口コミ知りたいさん
>>84195
あんたの努力が無駄だよ。そのエネルギー違うことに使いな。
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84202
匿名さん
>品川は西武が動かないと動けないでしょ
だと思うけどね。
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84203
匿名さん
>>84200
こんなアホ丸出しの落書きするとか哀れというほか無い
何も無い場所にスカマンション買っちゃった自分を恨め
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84204
匿名さん
ネガさんも次から次にポジネタ出てくるから大変だねえ。。。
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84205
匿名さん
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84206
匿名さん
個人的にはこれでもいらないけどね
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84207
匿名さん
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84208
匿名さん
日本の顔としてどこまで発展するか楽しみだね。
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84209
匿名さん
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84210
匿名さん
新駅の駅前もあるし、もう東京駅前の人出なんかは軽く抜いてしまうでしょう
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84211
匿名さん
ネガさん無駄な努力やめたほうがいいよ
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84212
匿名さん
夢を見る前に
○豊洲 395億円
●品川 266億円
小さな事からコツコツと
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84213
匿名さん
>>84209
道路や線路で分断された街をつないで回遊性を高めるのが目的だからね。
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84214
匿名さん
ネガさんも色々ポジネタが次から次へと出てくるからスレ流し大変だね
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84215
匿名さん
豊洲がんばろうね。
品川○
ecute品川ノース・サウス、京急WINGイースト・ウエスト、アトレ品川 、品川インターシティ、グランドコモンズ、品川シーズンテラス 、ガーデンシティ品川御殿山
(今後の計画)
西武再開発地区商業施設、京急再開発地区商業施設、国道15号上部商業施設、JR東日本品川新駅前13万㎡の商業施設
豊洲●
ららぽーと豊洲、ビバホーム
(今後の計画)
なし
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84216
匿名さん
こういうのはまた別の話なんだけど、次から次に出てくるので忘れそうになるねww
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84217
匿名さん
リニア開業のころにはすっかり街が変わっているでしょう
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