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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 01:03:52
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 8383 匿名さん

    みんなWCTが大好きなんだな

  2. 8384 匿名さん

    >>8375 匿名さん
    スーモの住みたい街、池袋は8位だったのだが???

  3. 8385 ツインパークス


    >>8375 匿名さん
    浜松町2位が謎。
    駅は便利だけど、良いマンション住みたいなら物件の選択肢は3つか4つくらいしかないし。
    今住んでも別に、って感じだと思う。

  4. 8386 匿名さん

    >>8379

    意味がわからないけど、例えば「東京に住みたい」って、実際どこに住むつもり?という素朴な疑問を言ってるだけなんだが。
    品川もおそらく回答者は具体的なイメージがないんだろうと思う。
    ちなみに私は高輪に住んでたよ。

  5. 8387 匿名さん

    >>8382
    品川は歓楽街がないのが難点だなぁ。

  6. 8388 匿名さん

    品川なら高輪か港南のマンションでしょ。目黒、恵比寿、大崎あたりもマンション。賃貸もたくさんあるし。

  7. 8389 匿名さん

    >>8368
    文句あるなら東京都や国、JRに言えよ

    >東京のなかでも大丸有や日本橋八重洲に集中が加速する。
    大丸有、日本橋、八重洲さらには虎ノ門六本木、浜松町、大崎などの
    開発発展は、まさに狙い通り。

    東京の東側、山手線東海道線を中心とするビジネスコアゾーンへの
    集中と発展が加速してゆく。

    もはや品川は自信の発展だけというような小さな事ではなく首都圏や
    日本全体の国際競争力を高め、発展を牽引していく存在なのである。

    1. 文句あるなら東京都や国、JRに言えよ大丸...
  8. 8390 匿名さん

    歓楽街も駅力の要素の一つになるだろう。
    その点では、東京駅や品川駅は落第。強いのは、歌舞伎町の新宿、仲町通りの上野、あと五反田あたりか。

  9. 8391 匿名さん

    >>8390 匿名さん
    駅力として乗降数を増やす歓楽街やデパートの存在は大きい。しかし、性風俗店はいらない。

  10. 8392 匿名さん

    >>8389 匿名さん

    文句ないよ。三井三菱住友が開発する東京駅付近や森ビルエリアの方が鉄道会社や官が主体のエリアより期待できるというだけ。

  11. 8393 匿名さん

    まあ、歓楽街はキャバクラまでとしても、東京や品川では話にならないだろうね。

  12. 8394 匿名さん

    >>8387
    風俗好きなら新宿、池袋がいいだろうな
    マニアックなな大塚とか鶯谷とかもオヌヌメ!

  13. 8395 匿名さん

    歓楽街や風俗を否定する気は毛頭ないけど
    必要ならそういう街に行けばいいだけじゃないか
    家族と日常生活を送る街に歓楽街や風俗はいらないだろ。
    そういう意味でも品川駅が山手線のファミリー層の
    人気ナンバー1になったのはうなづける。

  14. 8396 匿名さん

    個性的な駅力なら御徒町かな。
    アメ横、日本最大のジュエリータウン、菓子・ゴルフの問屋、多慶屋・・個性的だよね〜。

  15. 8397 ツインパークス

    >>8379 匿名さん
    イメージ良いと思う。
    駅大きいしなんか便利そうみたいな。
    実際のところは知らない。

    新宿は便利だけど良いイメージはないならねぇ。

  16. 8398 匿名さん

    >>8359
    その2040年までの図だが、
    リニアという人を運ぶ装置ができたらゲート作りは完全終了、
    次は、新宿、大丸有のレボルーション。

    としか読めないんだが。

  17. 8399 匿名さん

    新宿の歌舞伎町が40年後、遂に世界制覇とか。

  18. 8400 匿名さん

    品川が上位の住みたい街ランキングに投票している人達って庶民?貧民?富裕層?

  19. 8401 匿名さん

    値上がりランキングトップ500
    http://toyokeizai.net/articles/-/135812
    86位 Vタワー
    87位 CT品川
    166位 CMT
    209位 コスモポリス品川
    275位 PT品川ベイワード

    WCT ランク外?どうしても見つからないんだが

  20. 8402 匿名さん

    首都圏約4千人へのウェブ調査だから、統計的に有意と言えるようだね。

  21. 8403 ツインパークス

    >>8401 匿名さん
    記事の写真に使われてるのに、ランキング内には見当たらないうちが一番可哀想ではないでしょうか。

  22. 8404 匿名さん

    乗換駅のニーズしかない品川駅より、40年後までも毎年進化する新宿に不動産を
    買った方がよさそうだな。

    1. 乗換駅のニーズしかない品川駅より、40年...
  23. 8405 匿名さん

    >>8400
    シングル、DINKS、ファミリー各々3分の1ずつ、男女半々だから、色々な人がいるでしょうね。

  24. 8406 匿名さん

    40年後、品川は海面上昇で消えているよ

  25. 8407 匿名さん

    住みたくない街の第1位にランクされている街、新宿。

  26. 8408 匿名さん

    >>8398

    >リニアという人を運ぶ装置ができたらゲート作りは完全終了、
    >次は、新宿、大丸有のレボルーション。
    >としか読めないんだが。

    お前、指摘するの可哀相だからスルーしてたんだけど、読解力なさすぎるだろ

    『30年程度のスパンで拠点を計画的に更新』っておっきな文字で書いてるの読めるかな?

    新宿、大丸有も建設当時から30年程経って古くなったから建て変えますよって話
    渋谷、品川、六本木・・・は街づくりされてからまだそんなに経ってないから、更新は
    まだ先だから、このグラフには描かれてないってだけの話。

    グラフ見たらアホでもわかる話だろw

  27. 8409 匿名さん

    >乗換駅のニーズしかない品川駅より、40年後までも毎年進化する新宿に不動産を買った方がよさそうだな。

    簡単なグラフの意味さえ理解できない新宿さん
    信じるか信じないか・・・あなたの自由です(笑)

  28. 8410 匿名さん

    またやっちまったのか新宿は
    これは恥ずかしい。

  29. 8411 匿名さん

    これまでの展開を見るに、品川と新宿(自称)には収入だけでなく知能レベルの大きな差もありそうですね。

  30. 8412 匿名さん

    品川さんの情弱ぶりがさく裂してますな。
    年内にガイドラインが出るから、楽しみにしてましょう!

    1つ言えるのは、高さ制限がある品川に更新は無いよ。一発屋ってところだな。
    あとは長距離移動者の足として、南のゲートとして、しっかり働くこと!
    以上っ!

  31. 8413 匿名さん

    こんな町に進化はありません。
    名古屋行の出発点としてガンバリましょう。

    1. こんな町に進化はありません。名古屋行の出...
  32. 8414 匿名さん

    相変わらずの日本語の使いっぷりに笑った。
    内容もコメントに値しないレベルだし。

  33. 8415 匿名さん

    串刺し団子で簡単に人が取られる立地。それが一番の心配なんだろう。
    新駅には160m級が7本だけ。品川は複合ホテル。はい、それであと40年以上の沈黙。

    そんな品川は、大丸有との共存どころか200mオーバー級20本に人の流れを奪われる。
    だから恐怖を紛らすために、日々掲示板に書き込むんだよね?

    1. 串刺し団子で簡単に人が取られる立地。それ...
  34. 8416 匿名さん

    >>8412 匿名さん
    高さ制限と建物の更新?イミフ

  35. 8417 匿名さん

    >>8415 匿名さん

    粘着スゴ、、、、

  36. 8418 匿名さん

    >>相変わらずの日本語の使いっぷりに笑った。
    泣くな、ガンバレ!

    次に輝く街は、風の通り道のスカスカ新駅デブビル?

    いいえ。
    250m級の八重洲、300m級の森ビル、
    未来の400m級の新宿だろうね。

  37. 8419 匿名さん

    >>8398 匿名さん
    >次は、新宿、大丸有のレボルーション。としか読めないんだが。

    レボリューションと書けよwww

  38. 8420 匿名さん

    >>高さ制限と建物の更新?イミフ

    羽田空港による高さ制限さえ知らないの?品川に住んでるのに。
    容積率緩和しても高くなれないから、緩和の意味さえないのが品川。
    特区である必要性もないよね。
    タワマン含めて、更新されないビルばかりが建つ場所は、投資もされない。
    リニアが来るのに地価が大して上がってこないのがその証拠。
    乗換駅でしかないんだよ。

  39. 8421 匿名さん

    取り合いの関係 まさにそのとおり!

    今現在でさえ、企業数が少なく、たいした企業もない新宿渋谷池袋から
    まずます企業が便利な串刺し団子地域に移っていくだけの話だな。

    串刺し団子から遠く離れた新宿渋谷池袋にはもっとがんばってもらわないとw

    1. 取り合いの関係 まさにそのとおり!今現在...
  40. 8422 匿名さん

    ま、大した反論はできないだろうな。品川には。

    低質な捨て台詞、WCTトリミング画像の連投、自分好みのランキング結果だけの連投。

  41. 8423 匿名さん

    >レボルーション。

    うけるwww

    『新宿レボルーション』には期待してる!
    性風俗や文化の発信地としての役割は重要だぁw

  42. 8424 匿名さん

    >>8415
    火災旋風が新宿に押し寄せるリスクを示している図? 注意が必要だ。

  43. 8425 匿名さん

    >>8420
    高さ制限と建物が更新されない? イミフ

  44. 8426 匿名さん

    >>8419
    カタカナ英語のカナのフリ方で反撃する品川ちゃん。
    まあ英語の発音は[lu:]であって[lyu]じゃないんだがな。

  45. 8427 匿名さん

    高さ制限と、
    で区切ってみては?

  46. 8428 匿名さん

    粘着?

    品川さんによるアンケートテロ攻撃も、常軌を逸していたな。
    すぐに一斉削除されたけど、相当複数スレにまたがっていたから削除作業は大変だっただろうな。

  47. 8429 匿名さん

    京浜東北線の串団子のような品川~東京ので、大丸有に高層20本完成したらどうなる?
    会社が全部親分団子に吸われるよ。
    しかも、
    京浜東北では横浜と川崎がすごい勢いだから、品川はそっちにも人が取られる。
    その点、3大副都心は複々線化した大手私鉄で郊外から大量に人がやってくる。
    さらに、
    都営大江戸線延伸実現へ18年度に調査
    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201705260501

  48. 8430 匿名さん

    >>8413
    おいおい、他人の撮った写真の転載はルール違反だぞ。

  49. 8431 匿名さん

    その空白の間でさえ、
    1991年、都庁が西新宿に移転
    1996年、西新宿駅が開業
    1997年、大江戸線開通
    2000年、新宿西口駅が開業
    2008年、副都心線開通
    コクーンタワー、サザンテラス、ドコモビル、タワマンなどなど高層ビル多数。最近ではバスタ。

  50. 8432 匿名さん

    しかも港南5丁目は再開発計画が皆無でこのまま変わらない。

    1. しかも港南5丁目は再開発計画が皆無でこの...
  51. 8433 匿名さん

    >>8426
    新宿くん、恥の上塗りになるから、もう止めたら 笑

  52. 8434 匿名さん

    新宿さんって別に新宿が好きなわけでなく品川を叩きたいだけでしょ
    新宿出さないと品川叩けないなんて20年前は考えられなかったんでしょうね
    昭和な価値観でセタガヤとかスギナミみたいな田舎区の賃貸住まいなのかと思いますがいい加減現実を認めた方がいいですよ
    渋谷新宿なんて都心では辺境というか都心に遠い田舎区のひとが疲れて途中下車することで発展した街だからね

  53. 8435 匿名さん

    >>8432
    また他人の写真を貼ってる。ルールは守ろうって習わなかた?

  54. 8436 匿名さん

    >>8426 匿名さん


  55. 8437 匿名さん

    品ちゃん
    ひとつくらい反撃パンチ返して。
    貧弱、貧弱ぅ

    論破できたらしいから、もう出かけてくるわ

  56. 8438 匿名さん

    新宿は20年とか40年後とか、そんな未来の話をするよりも
    明日にでも起きる可能性が十分にある震災を心配すべきだろ。
    特に延焼しやすい密集地域に包まれた新宿渋谷池袋などは
    火災旋風で火の海と化す危険性がある。

    首都圏が巨大地震に襲われて、最大の災害は各地に発生する火災が火災旋風となって首都圏を
    特に23区を、関東大震災や阪神淡路大震災のように焼失してしまうことです。
    こういう状態の中では、殆どの人が命の危険にさらされます。

    1. 新宿は20年とか40年後とか、そんな未来...
  57. 8439 匿名さん

    >>8413
    この写真最高。港南4は新航路低空飛行エリアで爆音地帯になるからきついね。そもそも山手線駅でもないけど、資産価値的には厳しい。

  58. 8440 匿名さん

    またまた、負け惜しみかい。
    捨て台詞以外できないものなのかね?

  59. 8441 匿名さん

    >>8432
    地獄の風景みたい。WCT周辺に本当にこんな場所があるの?それとも空想?

  60. 8442 匿名さん

    薪のような密集地域に囲まれる新宿のタワーマンション群

    1. 薪のような密集地域に囲まれる新宿のタワー...
  61. 8443 匿名さん

    >>8442
    こんな所で安賃貸とか住みたくないよね。

  62. 8444 匿名さん

    新宿火災ネタしかだせないという(笑)西新宿は住宅密集地じゃないから関係ないんだけど大丈夫?的外れ。地震来たときには、3.11ですら液状化した港南4の方がよっぽどやばいだろ。津波もあるし、免震ですらないという。発電所やコンクリート工場が爆発火災とか大地震ならあるよね。どっちが安全かはいうまでもない。

  63. 8445 匿名さん

    >>8442
    隣接部は再開発決まってるんだけど、田舎者は知らないかな。

  64. 8446 匿名さん

    >>8434 匿名さん
    まあ、空襲にやられた東京の戦後、住宅は城西地域を中心に開発が進み、湾岸の埋め立ては港湾と工業用地の拡大として進んでいった。湾岸も住宅ができ始めているが、城西が住宅地、湾岸が港湾と工業用地という住み分けが簡単に変わるわけではない。湾岸は湾岸で生産や物資保管倉庫の役割を果してもらわないと。

  65. 8447 匿名さん

    まあ駅から15分歩こうがコンクリ工場や清掃工場があろうが坪単価240万円でレインボーブリッジビューのタワーマンションが買えたわけですよ
    駅から遠いといっても敷地内にスーパーも病院もジムもプールもある一つの街みたいなもんだからね
    まあうちにきた知人は喜んでくれるしマンション検討中の人や最近買った人は時にはの中には、俺が買った値段を聞いて敗北感にあふれた悔しげな顔して帰って行く奴もいたよ
    もしかしたらそいつが執拗に品川ネガしてんじゃねえかと思ってしまうよw
    全部案内してやったせいかやたら人んちのマンションに詳しいしね

  66. 8448 匿名さん

    開府以来400年、東京に最大の被害をもたらしてきたのは、常に火災であった。
    >>8442のように、空き地も緑地も少ない場所は特にリスクが大きく、速やかな改善が待たれる所以である。

  67. 8449 匿名さん

    >>8446 匿名さん
    セタガヤさんもガス保管庫の役割頑張ってますよ

    1. セタガヤさんもガス保管庫の役割頑張ってま...
  68. 8450 匿名さん

    >>8448 匿名さん

    セタガヤは緑豊かですもんね

    1. セタガヤは緑豊かですもんね
  69. 8451 匿名さん

    大震災が起きた場合、海上から救援が期待できる湾岸と異なり、新宿区あたりは道路も使えず、火に取り囲まれるリスクが高く、都の対応課題となっている。

  70. 8452 匿名さん

    >>8447
    ホームから自宅ドアまで平均23分な。時間ごまかすのは良くないよ。レインボービューってあんか足元嫌悪施設で満たされて、ゴミ工場の煙突のがレインボーの橋桁より太くみえる眺望ってかなり微妙。ホームから23分も歩いたのにこれっ??この仕打ち??みたいに感じる人はいるはず。湾岸の中でも眺望としては明らかに底辺。

  71. 8453 匿名さん

    まあ駅まで15分歩いて超満員の田舎電車にゆられてやっとたどり着く先が渋谷だの新宿だの都心ではない副都心とやらですからね
    坪単価250万とかでかるーく港区民になって新幹線駅まで歩いて行きます、羽田までは15分です
    とか言われて激昂するのも無理ないですけどね

  72. 8454 匿名さん

    >>8451
    津波くるのにどこのバカが海から助けに来るんだよ(笑)大地震後は余震が収まるまで普通は会場封鎖だから。

  73. 8455 匿名さん

    今度は世田谷ネガか笑
    山手線外れてるだろ。
    そりゃ、戦前はただの田舎地域。しかし戦後の地道な住宅開発でブランド化が成功したエリア。

  74. 8456 匿名さん

    >>8452 匿名さん
    詳しいねw
    もしかしてうちのマンションに来た人かなw

  75. 8457 匿名さん

    関東大震災の時も海軍の巡洋艦が救援のため、品川沖合に碇泊し、芝区の住民の避難場所となった経緯がある。

  76. 8458 匿名さん

    >>8455 匿名さん
    まあ品川もオリンピック前はただの乗り換え駅だったけど新駅とリニアでブランド化成功と言われるんでしょうなww

  77. 8459 匿名さん

    羽田は確かに近いな。ただ成田は死ぬほど遠いよな。品川駅すら遠いというか、徒歩圏内ではないしな。だからシャトルバス使ってるわけで。エリートは海外便ばかりなので成田の方が圧倒的に使うんだよ。知らなかった?

  78. 8460 匿名さん

    >>8456 匿名さん
    訪問者に嫌われた物件にお住まいなんですね。

  79. 8461 匿名さん

    今は海上自衛隊がいづもやいせのような大型艦を有しているから、有事の際は心強い病院船となる。

  80. 8462 匿名さん

    >>8452 匿名さん

    それ言い出すと新宿はたいてい40分越えちゃうじゃない?
    健脚だよね。

  81. 8463 匿名さん

    なんと、グラフの意味さえ理解できないことが判明した新宿さん
    今回も意味不明な棄てゼリフを吐いて逃亡です(笑)

  82. 8464 匿名さん

    >>8447 匿名さん
    そんな人達相手に優越感に浸れるって幸せだね。
    おれなら行くのもめんどくさいわ。

  83. 8465 匿名さん

    >>8459 匿名さん

    最近は羽田国際線も充実したし、世界主要都市はカバーしてるので、ビジネス客はむしろ成田から羽田にシフトしてる。品川さんの肩は持ちたくないけど、それは事実。

  84. 8466 匿名さん

    >>8458
    新駅と品川駅は別の駅だろ。さらにいえば、港南4と新駅になんて何も関係ないよね。とても歩ける距離ではない。とにかくシャトルバス圏内の物件は山手線駅物件とはやはりいわんよ。品川駅より、発電所、東京一巨大なコンテナ街、コンクリート工場、ゴミ工場、トサツ場の方がよっぽど近いのに品川駅物件ですと言われても、苦笑いしか返せません。

  85. 8467 匿名さん

    >>8459 匿名さん
    え?
    俺はエリートじゃないけど海外出張は今年は三回行ったけどすべて羽田だよ
    まあLCCとか使いたい人は成田だが、、

  86. 8468 匿名さん

    >>8465
    あんた海外出張とかあんましてないだろ。私は年間150日は海外にいますが、ほとんど成田利用メインになりますよ(笑)ほんとわかってないな、ひどいわ。

  87. 8469 匿名さん

    >>8466 匿名さん
    苦しいねえ
    WCTはダメだけど新駅と品川駅の駅力は認めるって方針に変えたの?
    それとも品川を否定したいの
    どっち?
    ねえねえ

  88. 8470 匿名さん

    山手線駅は海側より内陸側の方がやはり分がありますね。

  89. 8471 匿名さん

    反論できない時は日本語がおかしいって言い返すんだね品川さんは。

  90. 8472 匿名さん

    新駅は品川新駅とJR社内で仮称されているように、品川と実質一体化している新しいタイプの駅だ。少しは勉強しようね。

  91. 8473 匿名さん

    >>8468 匿名さん

    まだ成田から飛んでるの?
    うちの会社はとっくに羽田に変えたよ。

  92. 8474 匿名さん

    >>8457
    それ本震から数日後な(笑)しかも今の時代は、津波リスクに対する対応が厳しいから封鎖。なんで、数ある東京のマンションから嫌悪施設横のマンションだけ海上自衛隊が救助しにくんだよ?幕僚長でも住んでんのかよ?(笑)

  93. 8475 匿名さん

    >>8471
    いえいえ、日本語の初歩的な間違いをお教えしているだけです。
    中身は論評にも値しないので。

  94. 8476 匿名さん

    >>8468 匿名さん
    JAL成田パリ便が廃止されて羽田パリ便に一本化されるように、羽田シフトが趨勢になってる。
    海外が長過ぎて日本が見えてないのですかね。

  95. 8477 匿名さん

    >>8470 匿名さん
    山手線は既存市街地の外側に作ったから内側に分があるのは当然でしょ
    東側は海岸線ギリギリもしくは上野のあたりのように大地の淵、西側は市街地が終わって農地だらけになるとこに線路作ったからねえ

  96. 8478 匿名さん

    >>8476 匿名さん
    マイレージコジキなんやろ
    ほっとけ

  97. 8479 匿名さん

    >>8468 匿名さん
    羽田は深夜早朝発着の酷い便多いな。品川さんはかるーくタクシー使うのだろうが、そんなのに合わせて住まいを選びたくはない。
    やはり副都心は観光スポットとして有名で、そこへのアクセスは羽田より成田の方がわかりやすく、訪日客に評判良い。



  98. 8480 匿名さん

    >>8470 匿名さん
    そりゃわかりきったこと。

  99. 8481 匿名さん

    >>8472
    1キロ以上も離れてるのに一体化って??一体化して歩いて移動するならそもそも駅いらないし、都会人は品川のたかだか低いビルが数本できる場所に1キロ歩きに行きに行くと本気で信じてるのか?

  100. 8482 匿名さん

    >>8481 匿名さん

    大丸有ってどういう意味か知ってるw

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総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

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東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸