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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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83071
匿名さん
>>83070 匿名さん
東品川海上公園と公園内のラグナタワー。今なら安い。
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83072
匿名さん
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83073
匿名さん
[No.83064と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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83074
匿名さん
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83075
匿名さん
WCTみたいな大型物件はもう10年もすると高齢者が増えスラム化する恐れあるよ。
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83076
匿名さん
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83077
匿名さん
>>83075 匿名さん
品川みたいにビジネスに利便性の高い常に需要が高いエリアは住民がコンスタントに入れ替わるのでその心配はない。
誰も欲しくないエリアは分譲時の取得者が入れ替わらず高齢化が進む。
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83078
匿名さん
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83079
匿名さん
WCTもう築13年になるんですね。リタイア組が増えたからシャトルバスが減便になっているんですかね。
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83080
匿名さん
>>83079 匿名さん
バスが減便されたのは品川駅に需要がないからなんですけどね。
浜松町の方が便利なので。
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83081
匿名さん
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83082
匿名さん
恵比寿、渋谷、新宿に出るならりんかい線
都心部に出るならモノレール
WCTに住んでてわざわざバスに乗って不便な品川に出る必要ってなくね?
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83083
匿名さん
バスがなくなればまず品川に出ることなんてないでしょう。天王洲アイル駅だけで十分。
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83084
匿名さん
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83085
匿名さん
最初から関係ないのに山手線スレで騒いでいるから問題なんです。
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83086
匿名さん
新幹線に週に何回乗るのか知らんけど
新幹線で品川に着いてバスを20分待つとかあり得ないしな。
タクシー使えばよいだけだし。
WCT住民で品川駅使うのって苦行にしかならん。
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83087
匿名さん
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83088
匿名さん
>>83087 匿名さん
モノレール民はその出口は使わないんだし別にいいじゃん。
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83089
匿名さん
>>83061 匿名さん
嫌悪施設を手前に撮れば
世界の富士山も汚す。
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83090
匿名さん
>>83089 匿名さん
歩いて10分の嫌悪施設と一緒にされても困る。
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83091
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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83092
匿名さん
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83093
匿名さん
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83094
匿名さん
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83099
匿名さん
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83100
匿名さん
何故、毎回同じ写真貼るの?
再開発が進んでないから?
それとも貼ったことを思えてないの?
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83101
匿名さん
>>83100 匿名さん
オタクネガがの頭に刷り込む為に決まってんじゃん、嫉妬を増幅させることにもなるけどね( ◠‿◠ )
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83102
匿名さん
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83103
匿名さん
別に嫉妬はしないけど、新しい山手線駅情報があるなら宜しく。
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83104
匿名さん
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83105
匿名さん
市町村魅力度ランキング2018
東京都で入ったのは新宿区だけ
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83106
通りがかりさん
>>83096 匿名さん
記事によると品川シーサイドも品川に含むそうですね。もうなんでもありですよ。
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83107
匿名さん
>>83106 通りがかりさん
マンション名に品川をつけてよい条件
・最寄り駅が品川駅
・住所表記が品川
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83108
口コミ知りたいさん
品川駅+品川新駅のリニア開業に向けた発展ポテンシャルが山手線駅でダントツだということが否定できなくなった。その通り。ツインパークスなら東京〜品川までの再開発をすべて享受できて最高ですね。山手線最強物件は古いながらもツインパークスではないかと思います。
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83109
匿名さん
>>83096 匿名さん
SUMOの記事を初めて真面目に読んだけど
品川の住宅街は高輪と北品川って書いてあるじゃん。
港南4丁目は関係ない。
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83110
匿名さん
>>83104 匿名さん
あなたの書き込みには 品がない。
品は育ちの良し悪しが出やすいので、どうぞお気をつけ下さいね。
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83111
マンション掲示板さん
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83112
匿名さん
>>83109 匿名さん
もしかしてそれって
そうあってほしいっていう
嫉妬ですね!?
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83113
匿名さん
>>83111 マンション掲示板さん
港南5はちょと違う世界だな、一度行くとわかるよ。
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83114
マンション掲示板さん
>>83108 口コミ知りたいさん
その通り。
浜松町~大崎のタワマンエリアで新駅や品川再開発の恩恵を受けているのは、「浜松町10分〉田町10分〉品川10分〉大崎5分〉田町15分〉品川15分〉大崎10分」というのが事実です。
品川エリアの再開発も魅力ですが、「都心への近さ+品川再開発」というのが鉄板のようです。
そろそろ1ヶ月になるので、中古売出価格の検証をしましょうか。
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83115
匿名さん
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83116
匿名さん
地味な浜松町なんて高級賃貸はあっても分譲でまともな物件ないですよ。話題のツインパークスは新橋物件です。
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83117
匿名さん
>>83114 マンション掲示板さん
いいよ
くだらねーこと しなくて
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83118
匿名さん
>>83096 匿名さん
確かに写真にちらっとはるか遠くに写っているだけだな。あの記事と写真でWCTが品川物件というのは不可能です。ご苦労様でした。
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83119
匿名さん
>>83115 匿名さん
ハードボイルド体験の為。
本当に人がいない。
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83120
匿名さん
>>83116 匿名さん
新橋だろうが浜松町だろうが
どっちでもえーーわw
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83121
マンション掲示板さん
>>83117 匿名さん
くだらなくても人の勝手だろ。
少なくとも同じ写真ペタペタよりは価値があるだろ。
別に港南ネガのためにやってるんじゃなく、事実を書くまで。
どっかのサイトで坪200万台から急上昇したらしいから自信を持って、ドンと構えときなよ。
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83122
匿名さん
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83123
匿名さん
>>83121 マンション掲示板さん
だったら
個人的な趣味で収めておけって
くだらねーから
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83124
匿名さん
>>83122 匿名さん
汐留は新橋のイメージだけど実際は浜松町駅前に汐留ビルディングがあったりする
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83125
匿名さん
>>83118 匿名さん
世界のリニア品川駅徒歩13分なら品川駅物件ですね。
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83126
匿名さん
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83127
匿名さん
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83128
マンション掲示板さん
>>83123 匿名さん
個人的趣味で集めた写真や記事を繰り返しペタペタしてる人よりましでしょ。
新ネタ提供するんだし。
ネタがつまらなきゃスルーすればいい。
使いこなせないのはアナタの頭の問題です。
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83129
匿名さん
上の人とは違いますが、ツインパークスから新橋駅まではもう少し時間短いですよ。
ルートは、宮崎駿の日テレ大時計前を通過してエスカレータで下っていくルートです。
グーグルのルートでは正しく出ないかも。
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83130
匿名さん
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83131
匿名さん
ツインパが新橋物件なんて、初めて聞いたなあ。
浜松町駅以外使ってる住人、いるのだろうか。
大江戸線はバス停みたいなもんだしねえ。
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83132
匿名さん
大江戸線、地下ですけど。どの辺りがバス便なんですか?
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83133
匿名さん
汐留は東新橋ですけど? 新橋駅物件でもおかしくないです。
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83134
匿名さん
誰かクレストプライムタワー芝を買ってあげなよ。
もう13年くらい売ってるよね?
浜松町ネガではないけど品川なら完売してるでしょ。
品川にも住みたくないけど。
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83135
匿名さん
あそこ、以前有名人住んでませんでしたか? 言えませんが。
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83136
匿名さん
ツインパ最強かどうか分かりませんが、やはりマンションの価値を計る指標として、坪単価が一番信用できますね
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83137
匿名さん
浜松町最寄りのマンションが売れ残り物件の伝説となる!
ロマンだよ。
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83138
匿名さん
真面目な話、あそこの売り主が財閥系ならとっくに完売してるよ
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83139
デベにお勤めさん
>浜松町~大崎のタワマンエリアで新駅や品川再開発の恩恵を受けているのは、「浜松町10分〉田町10分〉品川10分〉大崎5分〉田町15分〉品川15分〉大崎10分」というのが事実です。
↑まだ新駅も品川再開発も出来上がってないのよん♡
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83140
匿名さん
>>83138 匿名さん
他の地域のタワマンは財閥じゃなくても完売してるよ。クレストプライムタワー芝以上の売れ残り物件を教えて欲しい。
山手線徒歩圏内で売れ残ってるのが奇跡。
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83141
匿名さん
浜松町は高級賃貸はあっても中古は小規模の賃貸投資向けみたいな
物件だけしかないですね。
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83142
匿名さん
>>83140 匿名さん
そもそも販売自体を知らない人が多いんじゃない
自分もちょっと前まで知らなかったし
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83143
匿名さん
>>83132 匿名さん
深すぎて乗るのに相当な時間がかかる不便さから、バス停並みと表現したまで。ゆりかもめみたいなもんやな。
すまん。
そんな怒らんとい亭。笑
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83144
匿名さん
>確かに写真にちらっとはるか遠くに写っているだけだな。あの記事と写真でWCTが品川物件というのは不可能です。
この写真にそういう屁理屈言って「なるほど!その通りだな!」って
なるわけないじゃん。「住みたい街」って記事に添えられた写真で
何を伝えたくて写している写真か明らかでしょ。
ちょっとはまともなこと言えよって感じーw
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83145
匿名さん
>>83142 匿名さん
まじでそれくらい注目されてないんでしょうね
ベイクレストタワー品川が13年で完売だからもう記録更新したかな?
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83146
匿名さん
>>83144 匿名さん
そう思うのはあんただけ。ご自慢の記事なのにバカにされて残念ですね
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83147
匿名さん
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83148
匿名さん
>>83144 匿名さん
スーモは新築マンションの話題だけでは?駅とかに置いてるけど
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83149
匿名さん
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83150
匿名さん
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83151
匿名さん
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83152
匿名さん
>>83147 匿名さん
歩かされるのよ。
永田町や武蔵小杉の湘南新宿ラインみたいな、、
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83153
匿名さん
田町駅から2分だから楽しみな人多いんでしょうね。天王洲アイルからバスで行けると喜ぶ人もいるくらいです。
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83154
マンション掲示板さん
>>83144 匿名さん
前にも教えてあげたが、その記事はキレイに4段落で「起承転結」となっている。
最も訴えたいのは「転」の後半の文章、つまり「ただし、駅からバス4分の新築マンションなら、~」という部分。
新築の宣伝雑誌であるSUUMOの記事なので至極当然。
当時は完成前の品川シーサイドや東品川の物件は写真にに載せられないので、品川の既存バス便物件を載せたのだろう。
品川のバス便代表おめでとう。
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83155
匿名さん
>少なくとも同じ写真ペタペタよりは価値があるだろ。
少なくとも写真のほうが見てて面白い。中古売り出し価格なんて相場サイト見れば
分かるからね。いちいち議論する余地なし。
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83156
匿名さん
>>83152
新橋の銀座線付近、内幸町や銀座の方まで繋がってるんだから、もう少しまともな地下街に作り直せば更に魅力が増すんですけどね。再開発に期待します。
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83157
匿名さん
>>83146 匿名さん
誰が見ても写真のほぼ真ん中に関係ない物件持ってくるほうが不自然、WCTも含めた水辺の環境の品川を紹介している。
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83158
匿名さん
水辺エリア 竹芝と日の出の再開発に負けちゃいそうですね。
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83159
匿名さん
駅によって平均築年数が違うからね。
ちなみにウチノカチで各駅の駅徒歩5分、築5年、80㎡の相場価格。
国交省に蓄積された過去の取引データから算出してます。
原宿 11194万円
渋谷 11755万円
恵比寿 11140万円
目黒 9708万円
五反田 8813万円
大崎 9653万円
品川 10037万円
田町 8230万円
浜松町 9171万円
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83160
匿名さん
どの駅でも良いけど、駅遠だとその恩恵受けられないからね。
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83161
匿名さん
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83162
匿名さん
>>83160 匿名さん
その通り、ただし駅の規模により恩恵範囲も拡大するわな、それが世界のリニア品川駅となれば徒歩なら有に30分
は問題ないだろ。
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83163
匿名さん
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83164
匿名さん
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83165
匿名さん
>>83158 匿名さん
天王洲と共に水辺エリアを盛り上げ同志、点で開発しても意味ないよ、竹芝と日の出の開発きたいしてるよ!
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83166
匿名さん
>>83160 匿名さん
そう思いたいのは分かるが、そんなわけないでしょ。駅遠でも、駅力、住環境、マンションまでの道のり等の影響を多分に受ける。
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83167
匿名さん
>>83163 匿名さん
そう思いたいのね、滑稽だ、シーサイドも大森も世界のリニア品川駅を宣伝文句に入れている。名古屋なんかは隣接の県まで期待している。
大きいだけの他駅とドサクサに同じにするなよ、世界のリニア品川駅だわ。
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83168
匿名さん
貼れと言われた気がした山手線高級マンション表
大崎だけ、なにもない。
上野:ブリリア池之端(新築 推定600)
御徒町:該当なし
秋葉原:ワテラスタワー(築5年 577)
神田~有楽町:該当なし
新橋:虎ノ門ヒルズレジデンス(築4年 1,028)、パークコート虎ノ門(築10年 549)
浜松町:東京ツインパークス(築16年 449)、パークコート浜離宮(新築 679)
田町:ザレジデンス三田(築3年 537)
品川:プラウド高輪三丁目(築4年 657)、ブリリア高輪ザコート(築1年 638)、プラウド高輪(築11年 633)、ブリリア高輪ザハウス(新築 推定700)
大崎:該当なし
五反田:池田山プレイス(築14年 590)、ロイヤルシーズン池田山(築1年 552)
目黒:パークハウス白金長者丸(築1年 548)、パークタワー目黒(築10年 538)、目黒花房山プレイス(築10年 469)、ブリリア目黒(新築 推定600)
恵比寿:ザコノエ代官山(築2年 666)、プラウド恵比寿南(築1年 640)、グランドメゾン恵比寿の杜(築14年 536)、恵比寿ガーデンテラス壱番館(築24年 523)
渋谷:センチュリーフォレスト(築7年 622)、青山パークタワー(築15年 613)、グランツオーベル南平台(築10年 591) 、テラス渋谷美竹(築5年 598) 、美竹コート(築3年 574) 、渋谷アインス(築16年 500)
原宿:ブリスベージュ神宮前(築10年 589)
代々木:ブランズ代々木(築2年 517)
新宿:パークハウス新宿御苑(築1年 575)
新大久保~鶯谷:該当なし
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83169
匿名さん
>>83162
そうですね。たとえば東京駅10分と日暮里駅10分はかなり意味が違うでしょう。
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83170
匿名さん
各駅の今後の再開発や発展などを加味して、現在の新築が10年後、20年後、30年後にどれだけ価格を維持している可能性があるかをみた「残存価値データ」
予想通り、山手線トップは品川で30年後も84%は価値が残っているという試算ですね。次が新橋の77%。3位が恵比寿の69%ということです。浜松町は61%で平均くらいですかね。最下位は日暮里で45%。日暮里で7000万円の新築物件を買うと30年後は3150万円になるということです。
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