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匿名さん
[更新日時] 2024-11-10 08:47:43
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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8281
匿名さん
大規模湾岸タワマンより小規模都心低層マンションがいい。
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8282
匿名さん
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8283
匿名さん
2005に都心に買いました、
WCTも見ましたがこんな辺鄙な所に坪250ってなんて高いんだと思いましたね
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8284
匿名さん
新宿はそんなことより、密集地域を何とかすべきなんじゃないか
燃えちゃったらマンションどころか人生も終わりだよ。
避難場所のこと良く理解できないみたいだけど、残留地区以外は延焼の危険性も
あるわけで、こういう事態になってしまう恐れもあるってことだよ。
もちろん新宿さんとは違って震災や火災なんて起きないことを祈ってるけど
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8285
ツインパークス
>>8258 匿名さん
これやばいな。
行政のせいでこうなったら本当にやるせない。
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8286
匿名さん
きっと湾岸マンション買う人って香港行ってもベイビュー部屋選ぶんだろうね。
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8287
匿名さん
>>8258
滝のように墜ちてるね。
業者も事情があるから色々対策してての結果がこれだから
実態はもっと悲惨。
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8288
検討板ユーザーさん
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8289
検討板ユーザーさん
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8290
匿名さん
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8291
匿名さん
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8292
匿名さん
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8293
匿名さん
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8294
匿名さん
>>8291 匿名さん
江東区と西新宿はチャイナ凄かったね。
向こうでも販売していたくらいだし。
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8295
匿名さん
豊洲住民の14%は中国人。統計で明らかになっている。23区で一番中国人が多いのは新宿区。これも統計で明らかになっている。
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8296
匿名さん
>>8294 匿名さん
今分譲中の天王洲とか品川シーサイドはどうなの?
住友不動産物件は20%未満ルールがあるよね。
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8297
匿名さん
本気で妬まれてると思ってそうだからすごい。
おれは会社員だから毎日電車利用だし、片道20分は無理。
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8298
匿名さん
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8299
匿名さん
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8300
匿名さん
>>8297 匿名さん
ドアtoドア片道20分以内で電車通勤って一駅 笑
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8301
匿名さん
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8302
匿名さん
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8303
匿名さん
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8304
匿名さん
>>8303 匿名さん
ごめんね。
家から電車に乗るまで20分は無理って意味だったんだ。
察してくれるかと思ったけど、おれの言葉が足りなかったみたい。
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8305
匿名さん
>>8304 匿名さん
噛みつく港南住民は察したり行間読んだりできないからな。
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8306
匿名さん
豊洲のスレッドでは豊洲駅まで徒歩11分のベイズがバカにされてる。
やっぱり10分超えると印象違うよね。
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8307
匿名さん
そろそろ湾岸ネタはクローズして、本題に入りましょう。
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8308
匿名さん
>>8210 匿名さん
上野と御徒町の関係は、新宿と新宿三丁目の関係に似てる。ターミナルと商業地の分け目のような。
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8309
匿名さん
20分だの30分だの君ら金持ちなのに通勤してるの?
不労所得でのんびり暮らしてるんじゃないのか?
社長ならのんびり運転手付き車で余裕だろ
なんかおかしいな
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8310
匿名さん
三田二丁目の分譲タワマン計画、今から楽しみです。
あっ、山手線に三田駅ってなかったですね。失礼!モッコリ
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8311
匿名さん
>>8308
確かに、歌舞伎町と仲町通りの両歓楽街が商業地区に隣接して存在するあたりも似ているね。
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8312
匿名さん
>>8309 匿名さん
2000戸以上もの世帯が不労所得でのんびり暮らしてるのですか?すごいですね。
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8313
匿名さん
歌舞伎町もヤバイが、上野仲町通りも負けず劣らずだね。治安がどんどん悪化してきている。
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8314
匿名さん
日常的に駅まで片道13分歩けないのって元々がジジイとかババアとか、そんな感じなのだろうか。 で、13分と書いてあるのに20分と勝手に読み替えたりシャトルバスもあるのに考慮に入れないって頭悪いんだろうか?
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8315
匿名さん
>おれは会社員だから毎日電車利用だし、片道20分は無理。
どう見ても20分が徒歩を指すようには読めない。
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8316
匿名さん
港南に住んでるエリートが
大手町や丸の内に行くのは面倒だね〜
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8317
匿名さん
>8315
普通に「駅まで徒歩20分」と読めるだろ。日本語苦手なのか。
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8318
匿名さん
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8319
匿名さん
風の強い日や真夏日、雨の日に雪の日。
そのこを10分以上歩くのは、ありえない。遭難する。
シャトルバスだってそんな日は、満員で大混雑だろ。モッコリ
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8320
検討板ユーザーさん
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8321
匿名さん
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8322
匿名さん
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
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8323
匿名さん
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8324
匿名さん
この頭おかしいのエア投資家だろ。
こっちでも暴れてるのか。
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8325
匿名さん
リニア工事、重機が入り本格化してきた。
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8326
匿名さん
暴落しまくってるからって、他地域にまで迷惑かけるなよ豊洲民
おまえらの自業自得。
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8327
匿名さん
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8328
匿名さん
>>8321 匿名さん
港南の品川駅が住みたい駅ランキング急上昇だから何言っても無駄、の間違い。
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8329
匿名さん
シャトルバスも降り場すら港南口まで距離あるし、港南口から山手線ホームまでさらに4-5分かかる。乗り場にいたっては、シーズンテラスの方まで歩くのでホームから7分くらいかかるんだろ。不便すぎ。間違いなく山手線物件ではない。
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8330
匿名さん
リニア全線開通は20年後(笑)
しかもエリートは今時大阪とかあんまいかないし。誰が使うの?仲卸さん、たこ焼き屋とか吉本芸人くらいだろ。
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8331
マンション掲示板さん
>>8326 匿名さん
糞安いな
ザ・ツインの41階ってプレミアム住戸だろ
それでも坪300さえ行かないって・・・
完全に終わってるな豊洲
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8332
匿名さん
>>8328
その住みたい品川駅エリアって高輪がメインだから。港南は住んでも1-2丁目までだね。まあ、3丁目も庶民価格で徒歩圏内だからあり。ほぼ品川区、嫌悪施設祭りの埠頭目の前の4丁目は論外。徒歩圏内ではないし、バスやタクシーで品川駅までとか品川駅物件とはいわんだろ。シーサイドの売り出し中の新築のが便利。
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8333
匿名さん
リニア全線開通まで再開発があるって言ったって、全て港南側から線路と駅越えた高輪側だから(笑)4にあるバス便自称品川駅物件から、このクソ暑い夏に歩いたら脱水症になるリスクすらある。ポカリを3リットルくらい持ち歩かないと。
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8334
匿名さん
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8335
匿名さん
>>8332
また大嘘つきやがって。
アンケート主催元のリクルート社の分析レポート
■「品川」が過去最高位の5位に
リニア中央新幹線の始発駅などで話題の「グローバルゲートウェイ品川」において、品川駅と田町駅の間の新駅(2020年に開業予定)に対し、2016年9月に隈研吾氏設計の駅舎の完成予想図が明かされた。
2016年に食の新スポットも誕生。7月に高輪口近くに世界の食が楽しめる「SHINAGAWA DINING TERRACE」、11月に港南口のアトレ内に三越伊勢丹の次世代型店舗「FOOD&TIME ISETAN」が開業した。
リニア中央新幹線の始発駅も港南側 アトレも港南側
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8336
匿名さん
>>8335 匿名さん
8332さんと全然噛み合ってないですよ。
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8337
匿名さん
噛み合ってないのはお前だろ
流れ読まないと書き込みさえできないピヨコちゃんw
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8338
匿名さん
特定マンションのネタに執着してるのが豊洲民なら豊洲を買った自分を恨め。山手線住みたい街トップに八つ当たりするのは筋違いだ。
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8339
匿名さん
>>8328
ランキングから消え去った豊洲君のことも
たまには思いだしてあげてください。ナームー!
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8340
匿名さん
まあ、程度の低い書き込みも、金無くて豊洲しか買えないレベルだからしょーがないだろうな。安かろう悪かろうとは良く言ったもんだ。
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8341
匿名さん
豊洲と港南ホント似た者同士なんだけど
近親憎悪ですかね
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8342
匿名さん
>>8332 匿名さん
八潮鮫洲ってそんな便利になったの?
イオンと免許センターしかないイメージのままだったよ。
したばかりだから5年後に更新に行ってみるよ! サンキュ
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8343
匿名さん
-
8344
匿名さん
ナニコレ。港区対江東区、品川駅対豊洲駅の戦い?喧嘩売ってるのは江東区民?身の程を知った方がいいなぁ。
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8345
匿名さん
>>8314 匿名さん
部屋出てから電車に乗るまで20分だろ。
マンションの敷地の隅から駅構内に入る時間で誤魔化して何か意味あるの?
現実見ろよ。
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8346
匿名さん
住みたい街ランキングでも、ファミリー層では品川駅はなんと3位!
総合ランキングの5位と合わせて、その人気ぶりがうかがえる。
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8347
匿名さん
世間お騒がせの汚染地域住民が憂さ晴らしにきているだけだから、放っておけばいい。
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8348
匿名さん
今まで豊洲住民と名乗った人は一人もいない。
豊洲住民は港南さんの頭の中だけにいる空想の敵キャラです。
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8349
匿名さん
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8350
匿名さん
>>8346 匿名さん
山手線では恵比寿目黒さえ抜き1位だな。
品川駅はこれから新駅やリニア効果でますます注目が集まるし
雑魚を相手にする必要まったく無し
w
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8351
匿名さん
ってか実際港南の人が心の底から見下せるのって豊洲くらいだもんな。
港区の中では下水処理場と食肉市場がある底辺地域として扱れてるわけだし。
豊洲に嫉妬されてると脳内変換しなければ自我が保てないみたいだ。
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8352
匿名さん
>>8348
頭隠して尻隠さずの典型だな。さすが醜聞地域だけのことはある。
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8353
匿名さん
>>8350 匿名さん
相手にする必要がないと思うなら全部無視すればいいよ。
これからはそうしてね。
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8354
匿名さん
-
8355
匿名さん
埋め立て地を1つの区にしなかったのは正解
湾岸区としてたらこんなにマンション価格が上がることは無かった
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8356
匿名さん
>>8350 匿名さん
一位はすごいね。まさかそんな日が来るとは胸熱。
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8357
匿名さん
住みたい街トップになるかもしれないと言ってた豊洲は今、何位?
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8358
匿名さん
住みたい街トップになるかもしれないと言ってた豊洲は今、何位?
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8359
匿名さん
新宿さんが必死で探してきた東京都の開発計画でさえ
品川駅のリニア計画がその基準点となっている。
これからの東京の発展は品川駅を中心に回っていくんだよ。
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-
8360
匿名さん
>>8357
一昨年は22位、昨年は30位で、今年は何と57位。遂にあの新浦安にも抜かれてしまった豊洲 (泣)
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8361
ツインパークス
実際に住んでみて良かった場所ランキングとかないのか。
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8362
匿名さん
>>8345
徒歩20分は各棟エントランスからホームまでの時間だよ。部屋から廊下、エレベーター待ち、エントランスまでは部屋、階によるが、朝のラッシュ時間は平均してプラス3分はみてください。よって部屋からホームまで不動産表記の分速80メートルなら23分くらいです。これ山手線物件とはいわないだろ。品川駅ホームですら、他の山手線駅近のマンションからなら10分で着く。さらにはシーサイドの売り出し中のタワマンからのが近いかも。
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8363
匿名さん
横浜に住みたいと回答した人は横浜駅近くを想定しているだろうか。それとも、みなとみらいかはたまた山手か。
品川に住みたいと回答した人は港南の駅遠物件を想定しているだろうか。それとも、Vタワーや高輪か。
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8364
匿名さん
豊洲の話はもういいよ。あんなとこに今興味を持つのはいないだろう。
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8365
匿名さん
>>8346 匿名さん
大宮が中目黒や自由が丘より上というアンケート結果の信頼性は如何なものか?
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8366
匿名さん
>>8362
非住民の妄想乙。どんどん時間が長くなるのが笑える。
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8367
匿名さん
>>8363 匿名さん
高輪とかじゃなくて一番品川駅から遠い人が歓喜してるからめでたいよね。
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8368
匿名さん
>>8359 匿名さん
リニアが基準?リニアに乗ってどこへ行く?日本は東京一極集中が進んで地方は生き残れないのでは。
東京のなかでも大丸有や日本橋八重洲に集中が加速する。
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8369
匿名さん
>>8365
ご自身の住まいが下位にランクされると、そうでも言って憂さを晴らすしか無いですよね。
分かります。
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8370
匿名さん
>>8365 匿名さん
アンケート対象は東京都民だけじゃないからね。埼玉県民は一位は大宮だろう。首都圏総合というところがミソ。
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8371
匿名さん
>>8368
間違っても豊洲がその対象になることはないから、変に期待しないでね。
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8372
匿名さん
>>8370
23区に絞ったランキングは長谷工がやってる。品川駅は恵比寿と並んで同率2位。1位は自由が丘。
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8373
匿名さん
>>8362 匿名さん
プライムはあんな台数少ないのに混雑しないの?
まだ低層しか売れてないからエレベータ必要ないのは知っているんだけどね。
階段が超混雑するのかな?
まあ鮫洲か青物横丁待て徒歩頑張れ!
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8374
匿名さん
アンケートなんてイメージで回答してるんだろうね。
品川、大宮、東京は使ったことのある有名な駅ってことで答えただけだろう。
実際どのあたりに住みたい?って訊いたら呆然とされるだろう。
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8375
匿名さん
そして、非品川住民がやった住みたい山手線駅マンコミュアンケート。
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8376
匿名さん
>>8370 匿名さん
住みたい街というのは、回答者が予算無限とするか、現実的な予算とするかで全然違ったものになる。これははっきり条件設定してほしい。
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8377
匿名さん
>>8374 匿名さん
確かにホームレスが夜な夜な徘徊する治安ヤバイところは選ばないね。
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8378
匿名さん
-
8379
匿名さん
>>8374 匿名さん
ということは品川はイメージが良いということ?知名度なら新宿がベスト10に入ってないのはなぜ?そろそろ楽になりなよ。
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8380
匿名さん
>>8374
豊洲は有名さでは、東京圏で他に引けを取らないはずだが、何故選ばれない。
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8381
8368
-
8382
マンション掲示板さん
品川推すのはいいけど
品川の良さを伝えようぜ〜
休日の過ごし方とか…
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8383
匿名さん
-
8384
匿名さん
>>8375 匿名さん
スーモの住みたい街、池袋は8位だったのだが???
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8385
ツインパークス
>>8375 匿名さん
浜松町2位が謎。
駅は便利だけど、良いマンション住みたいなら物件の選択肢は3つか4つくらいしかないし。
今住んでも別に、って感じだと思う。
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8386
匿名さん
>>8379
意味がわからないけど、例えば「東京に住みたい」って、実際どこに住むつもり?という素朴な疑問を言ってるだけなんだが。
品川もおそらく回答者は具体的なイメージがないんだろうと思う。
ちなみに私は高輪に住んでたよ。
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8387
匿名さん
-
8388
匿名さん
品川なら高輪か港南のマンションでしょ。目黒、恵比寿、大崎あたりもマンション。賃貸もたくさんあるし。
-
8389
匿名さん
>>8368
文句あるなら東京都や国、JRに言えよ
>東京のなかでも大丸有や日本橋八重洲に集中が加速する。
大丸有、日本橋、八重洲さらには虎ノ門六本木、浜松町、大崎などの
開発発展は、まさに狙い通り。
東京の東側、山手線、東海道線を中心とするビジネスコアゾーンへの
集中と発展が加速してゆく。
もはや品川は自信の発展だけというような小さな事ではなく首都圏や
日本全体の国際競争力を高め、発展を牽引していく存在なのである。
-
-
8390
匿名さん
歓楽街も駅力の要素の一つになるだろう。
その点では、東京駅や品川駅は落第。強いのは、歌舞伎町の新宿、仲町通りの上野、あと五反田あたりか。
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8391
匿名さん
>>8390 匿名さん
駅力として乗降数を増やす歓楽街やデパートの存在は大きい。しかし、性風俗店はいらない。
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8392
匿名さん
>>8389 匿名さん
文句ないよ。三井三菱住友が開発する東京駅付近や森ビルエリアの方が鉄道会社や官が主体のエリアより期待できるというだけ。
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8393
匿名さん
まあ、歓楽街はキャバクラまでとしても、東京や品川では話にならないだろうね。
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8394
匿名さん
>>8387
風俗好きなら新宿、池袋がいいだろうな
マニアックなな大塚とか鶯谷とかもオヌヌメ!
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8395
匿名さん
歓楽街や風俗を否定する気は毛頭ないけど
必要ならそういう街に行けばいいだけじゃないか
家族と日常生活を送る街に歓楽街や風俗はいらないだろ。
そういう意味でも品川駅が山手線のファミリー層の
人気ナンバー1になったのはうなづける。
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8396
匿名さん
個性的な駅力なら御徒町かな。
アメ横、日本最大のジュエリータウン、菓子・ゴルフの問屋、多慶屋・・個性的だよね〜。
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8397
ツインパークス
>>8379 匿名さん
イメージ良いと思う。
駅大きいしなんか便利そうみたいな。
実際のところは知らない。
新宿は便利だけど良いイメージはないならねぇ。
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8398
匿名さん
>>8359
その2040年までの図だが、
リニアという人を運ぶ装置ができたらゲート作りは完全終了、
次は、新宿、大丸有のレボルーション。
としか読めないんだが。
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8399
匿名さん
-
8400
匿名さん
品川が上位の住みたい街ランキングに投票している人達って庶民?貧民?富裕層?
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8401
匿名さん
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8402
匿名さん
首都圏約4千人へのウェブ調査だから、統計的に有意と言えるようだね。
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8403
ツインパークス
>>8401 匿名さん
記事の写真に使われてるのに、ランキング内には見当たらないうちが一番可哀想ではないでしょうか。
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8404
匿名さん
乗換駅のニーズしかない品川駅より、40年後までも毎年進化する新宿に不動産を
買った方がよさそうだな。
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8405
匿名さん
>>8400
シングル、DINKS、ファミリー各々3分の1ずつ、男女半々だから、色々な人がいるでしょうね。
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8406
匿名さん
-
8407
匿名さん
住みたくない街の第1位にランクされている街、新宿。
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8408
匿名さん
>>8398
>リニアという人を運ぶ装置ができたらゲート作りは完全終了、
>次は、新宿、大丸有のレボルーション。
>としか読めないんだが。
お前、指摘するの可哀相だからスルーしてたんだけど、読解力なさすぎるだろ
『30年程度のスパンで拠点を計画的に更新』っておっきな文字で書いてるの読めるかな?
新宿、大丸有も建設当時から30年程経って古くなったから建て変えますよって話
渋谷、品川、六本木・・・は街づくりされてからまだそんなに経ってないから、更新は
まだ先だから、このグラフには描かれてないってだけの話。
グラフ見たらアホでもわかる話だろw
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8409
匿名さん
>乗換駅のニーズしかない品川駅より、40年後までも毎年進化する新宿に不動産を買った方がよさそうだな。
簡単なグラフの意味さえ理解できない新宿さん
信じるか信じないか・・・あなたの自由です(笑)
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8410
匿名さん
-
8411
匿名さん
これまでの展開を見るに、品川と新宿(自称)には収入だけでなく知能レベルの大きな差もありそうですね。
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8412
匿名さん
品川さんの情弱ぶりがさく裂してますな。
年内にガイドラインが出るから、楽しみにしてましょう!
1つ言えるのは、高さ制限がある品川に更新は無いよ。一発屋ってところだな。
あとは長距離移動者の足として、南のゲートとして、しっかり働くこと!
以上っ!
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8413
匿名さん
こんな町に進化はありません。
名古屋行の出発点としてガンバリましょう。
-
-
8414
匿名さん
相変わらずの日本語の使いっぷりに笑った。
内容もコメントに値しないレベルだし。
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8415
匿名さん
串刺し団子で簡単に人が取られる立地。それが一番の心配なんだろう。
新駅には160m級が7本だけ。品川は複合ホテル。はい、それであと40年以上の沈黙。
そんな品川は、大丸有との共存どころか200mオーバー級20本に人の流れを奪われる。
だから恐怖を紛らすために、日々掲示板に書き込むんだよね?
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8416
匿名さん
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8417
匿名さん
-
8418
匿名さん
>>相変わらずの日本語の使いっぷりに笑った。
泣くな、ガンバレ!
次に輝く街は、風の通り道のスカスカ新駅デブビル?
いいえ。
250m級の八重洲、300m級の森ビル、
未来の400m級の新宿だろうね。
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8419
匿名さん
>>8398 匿名さん
>次は、新宿、大丸有のレボルーション。としか読めないんだが。
レボリューションと書けよwww
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8420
匿名さん
>>高さ制限と建物の更新?イミフ
羽田空港による高さ制限さえ知らないの?品川に住んでるのに。
容積率緩和しても高くなれないから、緩和の意味さえないのが品川。
特区である必要性もないよね。
タワマン含めて、更新されないビルばかりが建つ場所は、投資もされない。
リニアが来るのに地価が大して上がってこないのがその証拠。
乗換駅でしかないんだよ。
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8421
匿名さん
取り合いの関係 まさにそのとおり!
今現在でさえ、企業数が少なく、たいした企業もない新宿渋谷池袋から
まずます企業が便利な串刺し団子地域に移っていくだけの話だな。
串刺し団子から遠く離れた新宿渋谷池袋にはもっとがんばってもらわないとw
-
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8422
匿名さん
ま、大した反論はできないだろうな。品川には。
低質な捨て台詞、WCTトリミング画像の連投、自分好みのランキング結果だけの連投。
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8423
匿名さん
>レボルーション。
うけるwww
『新宿レボルーション』には期待してる!
性風俗や文化の発信地としての役割は重要だぁw
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8424
匿名さん
>>8415
火災旋風が新宿に押し寄せるリスクを示している図? 注意が必要だ。
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8425
匿名さん
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8426
匿名さん
>>8419
カタカナ英語のカナのフリ方で反撃する品川ちゃん。
まあ英語の発音は[lu:]であって[lyu]じゃないんだがな。
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8427
匿名さん
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8428
匿名さん
粘着?
品川さんによるアンケートテロ攻撃も、常軌を逸していたな。
すぐに一斉削除されたけど、相当複数スレにまたがっていたから削除作業は大変だっただろうな。
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8429
匿名さん
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8430
匿名さん
>>8413
おいおい、他人の撮った写真の転載はルール違反だぞ。
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8431
匿名さん
その空白の間でさえ、
1991年、都庁が西新宿に移転
1996年、西新宿駅が開業
1997年、大江戸線開通
2000年、新宿西口駅が開業
2008年、副都心線開通
コクーンタワー、サザンテラス、ドコモビル、タワマンなどなど高層ビル多数。最近ではバスタ。
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8432
匿名さん
しかも港南5丁目は再開発計画が皆無でこのまま変わらない。
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8433
匿名さん
>>8426
新宿くん、恥の上塗りになるから、もう止めたら 笑
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8434
匿名さん
新宿さんって別に新宿が好きなわけでなく品川を叩きたいだけでしょ
新宿出さないと品川叩けないなんて20年前は考えられなかったんでしょうね
昭和な価値観でセタガヤとかスギナミみたいな田舎区の賃貸住まいなのかと思いますがいい加減現実を認めた方がいいですよ
渋谷新宿なんて都心では辺境というか都心に遠い田舎区のひとが疲れて途中下車することで発展した街だからね
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8435
匿名さん
>>8432
また他人の写真を貼ってる。ルールは守ろうって習わなかた?
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8436
匿名さん
-
8437
匿名さん
品ちゃん
ひとつくらい反撃パンチ返して。
貧弱、貧弱ぅ
論破できたらしいから、もう出かけてくるわ
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8438
匿名さん
新宿は20年とか40年後とか、そんな未来の話をするよりも
明日にでも起きる可能性が十分にある震災を心配すべきだろ。
特に延焼しやすい密集地域に包まれた新宿渋谷池袋などは
火災旋風で火の海と化す危険性がある。
首都圏が巨大地震に襲われて、最大の災害は各地に発生する火災が火災旋風となって首都圏を
特に23区を、関東大震災や阪神淡路大震災のように焼失してしまうことです。
こういう状態の中では、殆どの人が命の危険にさらされます。
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8439
匿名さん
>>8413
この写真最高。港南4は新航路低空飛行エリアで爆音地帯になるからきついね。そもそも山手線駅でもないけど、資産価値的には厳しい。
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8440
匿名さん
またまた、負け惜しみかい。
捨て台詞以外できないものなのかね?
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8441
匿名さん
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8442
匿名さん
薪のような密集地域に囲まれる新宿のタワーマンション群
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8443
匿名さん
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8444
匿名さん
新宿火災ネタしかだせないという(笑)西新宿は住宅密集地じゃないから関係ないんだけど大丈夫?的外れ。地震来たときには、3.11ですら液状化した港南4の方がよっぽどやばいだろ。津波もあるし、免震ですらないという。発電所やコンクリート工場が爆発火災とか大地震ならあるよね。どっちが安全かはいうまでもない。
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8445
匿名さん
>>8442
隣接部は再開発決まってるんだけど、田舎者は知らないかな。
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8446
匿名さん
>>8434 匿名さん
まあ、空襲にやられた東京の戦後、住宅は城西地域を中心に開発が進み、湾岸の埋め立ては港湾と工業用地の拡大として進んでいった。湾岸も住宅ができ始めているが、城西が住宅地、湾岸が港湾と工業用地という住み分けが簡単に変わるわけではない。湾岸は湾岸で生産や物資保管倉庫の役割を果してもらわないと。
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8447
匿名さん
まあ駅から15分歩こうがコンクリ工場や清掃工場があろうが坪単価240万円でレインボーブリッジビューのタワーマンションが買えたわけですよ
駅から遠いといっても敷地内にスーパーも病院もジムもプールもある一つの街みたいなもんだからね
まあうちにきた知人は喜んでくれるしマンション検討中の人や最近買った人は時にはの中には、俺が買った値段を聞いて敗北感にあふれた悔しげな顔して帰って行く奴もいたよ
もしかしたらそいつが執拗に品川ネガしてんじゃねえかと思ってしまうよw
全部案内してやったせいかやたら人んちのマンションに詳しいしね
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8448
匿名さん
開府以来400年、東京に最大の被害をもたらしてきたのは、常に火災であった。
>>8442のように、空き地も緑地も少ない場所は特にリスクが大きく、速やかな改善が待たれる所以である。
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8449
匿名さん
>>8446 匿名さん
セタガヤさんもガス保管庫の役割頑張ってますよ
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8450
匿名さん
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8451
匿名さん
大震災が起きた場合、海上から救援が期待できる湾岸と異なり、新宿区あたりは道路も使えず、火に取り囲まれるリスクが高く、都の対応課題となっている。
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8452
匿名さん
>>8447
ホームから自宅ドアまで平均23分な。時間ごまかすのは良くないよ。レインボービューってあんか足元嫌悪施設で満たされて、ゴミ工場の煙突のがレインボーの橋桁より太くみえる眺望ってかなり微妙。ホームから23分も歩いたのにこれっ??この仕打ち??みたいに感じる人はいるはず。湾岸の中でも眺望としては明らかに底辺。
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8453
匿名さん
まあ駅まで15分歩いて超満員の田舎電車にゆられてやっとたどり着く先が渋谷だの新宿だの都心ではない副都心とやらですからね
坪単価250万とかでかるーく港区民になって新幹線駅まで歩いて行きます、羽田までは15分です
とか言われて激昂するのも無理ないですけどね
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8454
匿名さん
>>8451
津波くるのにどこのバカが海から助けに来るんだよ(笑)大地震後は余震が収まるまで普通は会場封鎖だから。
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8455
匿名さん
今度は世田谷ネガか笑
山手線外れてるだろ。
そりゃ、戦前はただの田舎地域。しかし戦後の地道な住宅開発でブランド化が成功したエリア。
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8456
匿名さん
>>8452 匿名さん
詳しいねw
もしかしてうちのマンションに来た人かなw
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8457
匿名さん
関東大震災の時も海軍の巡洋艦が救援のため、品川沖合に碇泊し、芝区の住民の避難場所となった経緯がある。
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8458
匿名さん
>>8455 匿名さん
まあ品川もオリンピック前はただの乗り換え駅だったけど新駅とリニアでブランド化成功と言われるんでしょうなww
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8459
匿名さん
羽田は確かに近いな。ただ成田は死ぬほど遠いよな。品川駅すら遠いというか、徒歩圏内ではないしな。だからシャトルバス使ってるわけで。エリートは海外便ばかりなので成田の方が圧倒的に使うんだよ。知らなかった?
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8460
匿名さん
>>8456 匿名さん
訪問者に嫌われた物件にお住まいなんですね。
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8461
匿名さん
今は海上自衛隊がいづもやいせのような大型艦を有しているから、有事の際は心強い病院船となる。
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8462
匿名さん
>>8452 匿名さん
それ言い出すと新宿はたいてい40分越えちゃうじゃない?
健脚だよね。
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8463
匿名さん
なんと、グラフの意味さえ理解できないことが判明した新宿さん
今回も意味不明な棄てゼリフを吐いて逃亡です(笑)
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8464
匿名さん
>>8447 匿名さん
そんな人達相手に優越感に浸れるって幸せだね。
おれなら行くのもめんどくさいわ。
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8465
匿名さん
>>8459 匿名さん
最近は羽田国際線も充実したし、世界主要都市はカバーしてるので、ビジネス客はむしろ成田から羽田にシフトしてる。品川さんの肩は持ちたくないけど、それは事実。
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8466
匿名さん
>>8458
新駅と品川駅は別の駅だろ。さらにいえば、港南4と新駅になんて何も関係ないよね。とても歩ける距離ではない。とにかくシャトルバス圏内の物件は山手線駅物件とはやはりいわんよ。品川駅より、発電所、東京一巨大なコンテナ街、コンクリート工場、ゴミ工場、トサツ場の方がよっぽど近いのに品川駅物件ですと言われても、苦笑いしか返せません。
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8467
匿名さん
>>8459 匿名さん
え?
俺はエリートじゃないけど海外出張は今年は三回行ったけどすべて羽田だよ
まあLCCとか使いたい人は成田だが、、
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8468
匿名さん
>>8465
あんた海外出張とかあんましてないだろ。私は年間150日は海外にいますが、ほとんど成田利用メインになりますよ(笑)ほんとわかってないな、ひどいわ。
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8469
匿名さん
>>8466 匿名さん
苦しいねえ
WCTはダメだけど新駅と品川駅の駅力は認めるって方針に変えたの?
それとも品川を否定したいの
どっち?
ねえねえ
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8470
匿名さん
山手線駅は海側より内陸側の方がやはり分がありますね。
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8471
匿名さん
反論できない時は日本語がおかしいって言い返すんだね品川さんは。
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8472
匿名さん
新駅は品川新駅とJR社内で仮称されているように、品川と実質一体化している新しいタイプの駅だ。少しは勉強しようね。
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8473
匿名さん
>>8468 匿名さん
まだ成田から飛んでるの?
うちの会社はとっくに羽田に変えたよ。
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8474
匿名さん
>>8457
それ本震から数日後な(笑)しかも今の時代は、津波リスクに対する対応が厳しいから封鎖。なんで、数ある東京のマンションから嫌悪施設横のマンションだけ海上自衛隊が救助しにくんだよ?幕僚長でも住んでんのかよ?(笑)
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8475
匿名さん
>>8471
いえいえ、日本語の初歩的な間違いをお教えしているだけです。
中身は論評にも値しないので。
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8476
匿名さん
>>8468 匿名さん
JAL成田パリ便が廃止されて羽田パリ便に一本化されるように、羽田シフトが趨勢になってる。
海外が長過ぎて日本が見えてないのですかね。
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8477
匿名さん
>>8470 匿名さん
山手線は既存市街地の外側に作ったから内側に分があるのは当然でしょ
東側は海岸線ギリギリもしくは上野のあたりのように大地の淵、西側は市街地が終わって農地だらけになるとこに線路作ったからねえ
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8478
匿名さん
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8479
匿名さん
>>8468 匿名さん
羽田は深夜早朝発着の酷い便多いな。品川さんはかるーくタクシー使うのだろうが、そんなのに合わせて住まいを選びたくはない。
やはり副都心は観光スポットとして有名で、そこへのアクセスは羽田より成田の方がわかりやすく、訪日客に評判良い。
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8480
匿名さん
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8481
匿名さん
>>8472
1キロ以上も離れてるのに一体化って??一体化して歩いて移動するならそもそも駅いらないし、都会人は品川のたかだか低いビルが数本できる場所に1キロ歩きに行きに行くと本気で信じてるのか?
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8482
匿名さん
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8483
匿名さん
>>8479 匿名さん
羽田国際線が深夜早朝が中心だったのって2-3年前の話では?
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8484
匿名さん
出張もしない羽田も使わないネガってwww
やっぱり新宿の名前も聞いたこともないような弱小企業か
キャバクラの呼び込みとかの底辺だったんだな。
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8485
匿名さん
>>8475 匿名さん
お教えする、でググってみて。
世間ではその日本語は間違ってると認識されてるみたいだよ。
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8486
匿名さん
>>8473 匿名さん
普通両方使えるようにするだろ。
アジアのマイナー地域にもウチの事業所や取引相手あるし、そこには成田の方が有利。
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8487
匿名さん
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