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匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 01:36:20
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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8185
匿名さん
ああ、新大久保でさえもこの高レベルの内陸快進撃と読み取るんだったね。
スカイフォレスト 5,980~14,980万円、41.86~73.45m2 ★坪471~673万
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8186
匿名さん
>>8185
スカイフォレストも値上げするのはいいが全く売れてない。完売の気配もない。完売後はいびつな相場が崩れてスミフ物件は必ず地域なりの価格に落ち着きます。WCT、シンボル、ツインと同じ道を辿ります。
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8187
匿名さん
神田祭で町神輿を担いでいる氏子連中にとっては、ここに出てくる新宿、品川なんて馬糞臭い田舎って感じだろうな。
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8188
匿名さん
>>北はとっくにオフィスと賃貸に計画変更。
>>宛が外れちゃって残念だったね。
>>成り済ましだから知らなかったのかな?
オフィスは最初からだが。
しかしソース不明だが西新宿五丁目北地区マンションが賃貸ってのは正直初耳だった。
約1,000戸だが全部賃貸?地権者宅の権利変換相当の放出はあるだろう。
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8189
匿名さん
>>8186
投資の変な虫がつかないから永住希望者向きってことか
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8190
匿名さん
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8191
匿名さん
すっかりタワマンスレ化しているが、山手線沿線の話題に戻すと、秋葉原のヨドバシの北側が再開発されるね。駅近なのに、低層雑居ビルばかりでもったいなかっただけに期待できそうだね。
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8192
マンコミュファンさん
>>8182 匿名さん
相変わらずの大嘘つきだな
ブリーズも240~270ぐらいで売ってたぞ
最後の方は値上げしたかもしれんが
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8193
匿名さん
秋葉原が残念だったのは、上野東京ラインの停車駅にならなかったこと。路線の線形から無理だったのだろうが。
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8194
匿名さん
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8195
匿名さん
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8196
匿名さん
>>8173 匿名さん
WCT一期は最高230くらい?今の海側高層は350だから1.5倍くらいになってるね。印象操作は良くないと思うよ。でも10年以上住んだら1.3倍でも十分。
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8197
匿名さん
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8198
匿名さん
御徒町は秋葉原と上野の間にはさまれて地味な印象だが、デパートやアメ横も近いし、面白い街だ。
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8199
匿名さん
>>8196
さすがに不動産流通研究所が当時、第1期400戸が坪平均242で即日完売と書いてあるんだから、最高230とか嘘言うのはさすがに。。。というか、分譲時あんまり安いのは嫌じゃん。低収入の集りより、当時湾岸では一番高い値段で売られたマンションのが嬉しくない?スミフ物件の暴騰率が低いのは周知の事実なんだからそこを嘘ついても無駄。スミフ買う人は今も昔も、暴騰率とか貧乏くさいこと言わず、気に入ったから買う人が多い。それで十分だし、素敵な話だと思うけど。そこで嘘までついて値上がり凄いとかいうのはカッコ悪いし、イミフ。
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8200
匿名さん
御徒町と言えば、松坂屋の南館が夏に完成するね。シネコンも入るし、結構賑わいそうだ。
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8201
匿名さん
>>8199
確かに(笑)分譲時は高い方が民度高くなるから普通は良いと考えるし、当時湾岸最高価格マンションで同時期の湾岸タワマンでは民度ナンバーワンだと自慢すればいいのにね。方向性失ってますよ。
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8202
匿名さん
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8203
匿名さん
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8204
匿名さん
港南て素晴らしい
エリート会社員が山手線の外側の埋立地に
そびえ立つタワマンを買って住む
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8205
匿名さん
>>8199 匿名さん
WCT第1期価格ならあるよ。Eとついてる東側部屋は今、中古相場は坪340-350くらい。
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8206
匿名さん
WCT といえば外苑のイベントの火災で父親の目の前なのに助けられずに焼死した男の子は気の毒だったね
WCTに住んでたファミリーですよね
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8207
匿名さん
>>8205 匿名さん
一番下の部屋なら3000万以上の含み益ですな。12年もタダで住んだようなもの。
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8208
匿名さん
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8209
匿名さん
>>8205 匿名さん
どう見ても平均242にはならないね。記事が誤報?
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8210
匿名さん
御徒町界隈は、緑が少ないのが難点だが、JRのほか、日比谷、銀座、大江戸各線の駅が集中していて便利だ。
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8211
匿名さん
WCT住民は価格表張り付けたり意味不明。
スレ違いだし安く買えた自慢したいなら他でやれよ。
そんな事しても自己満足でしかないし、周りから民度低い住民が多いマンションと思われるだけ。
中古価格がもっと上昇した他のマンション住民は価格表張り付けて自慢していないでしょ。民度の違い。
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8212
匿名さん
>>8210に付け加えれば、京浜東北の快速も週末に停まるようになった。
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8213
匿名さん
>>8207 匿名さん
今買えばもれなく含み損かかえます。
中古検討者はご注意を。くわばらくわばら。
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8214
匿名さん
>>8211 匿名さん
あんたじゃないの?もともと高いから値上がり率低いとかネタ振ったの。
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8215
匿名さん
品川ポジにコテンパにされたからって自分て個別マンションのWCTに矛先変えてネガして煽っといて、反証されたら民度がどーのとか、民度が低いのはどっちなんだか。
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8216
匿名さん
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8217
匿名さん
>>8207 匿名さん
含み益
無いよりいいが
3,000万
たかが3,000
されど3,000
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8218
匿名さん
京浜東北の快速は神田にも停まるようになって、結局停まらないのは上野以南では、有楽町と新橋だけになってしまった。いっそのこと、この両駅も停めた方が分かりやすそうだ。
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8219
匿名さん
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8220
匿名さん
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8221
匿名さん
WCTは販売当時、シティタワー品川との価格差が話題になっていたね。すごく高いってニュアンスで。
すみふの人が「比較されても困る」みたいなこと言ってたな。
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8222
匿名さん
>>8221
借地権なんだからあたりまえだろ
売るときもその分安くしか売れない
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8223
匿名さん
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8224
匿名さん
>>8222 匿名さん
借地権だから安いわけではないんですよ
通常地主はは最も高い地代を提示したデベロッパーに土地を貸すところですが、シティタワー品川は都営団地の跡地を活用することから、土地の地代は決まっているが、マンションを最も安く分譲するデベロッパーに土地を貸すという条件を東京都がつけて結果住友不動産が落札した結果あのようなびっくり価格になったのです
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8225
匿名さん
>>8222 匿名さん
一般論としてはそうだがシティタワー品川は平均坪単価120万だからね
もともと市場価格よりはるかに安いから坪単価200万で叩き売っても大儲け
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8226
匿名さん
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8227
匿名さん
2005年ごろ分譲のマンション買った人は内陸も湾岸もみんな勝ち組。で、その頃の状況知ってたら今のマンション価格はアホらしく且つ怖くて手が出ないのも事実。今の検定板で、これからまだまだ値上がりして坪330がすぐに450になるとか坪600万で買ってもすぐに1000万になるとかいう書き込み見ると、頑張っテネという他ない。
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8228
匿名さん
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8229
匿名さん
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8230
匿名さん
>>8227
2005年ごろにプール付きのバス便マンション買った人が一番おばかさんですよ。
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8231
匿名さん
>>8227 匿名さん
リーマンの時に新築買って2年前に売ったら、6%くらいマイナスになった。山手線の北側で。
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8232
匿名さん
>>8230 匿名さん
2005年ごろにまだまだ下がるはずと思って買わなかったひとが一番バカですね
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8233
匿名さん
>>8232
2005年に
1.内陸買った人
2.港区、中央区アドレスの湾岸マンション買った人
3.割高な天王洲のマンション買った人
どの人が一番バカですか?
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8234
匿名さん
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8235
匿名さん
>>8233 匿名さん
小渕内閣、小泉内閣初期にマンション買った人は今になってみりゃ全部正解。
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8236
匿名さん
>>8233 匿名さん
質問 選択肢3だけ、なんでピンポイント?
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8237
匿名さん
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8238
匿名さん
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8239
匿名さん
2017年に豊洲や有明を坪300万以上で買う人は一番バカかもね。
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8240
匿名さん
>>8239 匿名さん
それでも2019年に買うよりはマシかもね
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8241
匿名さん
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8242
匿名さん
豊洲もWCTもこのスレには関係ないマンションでしょ。
荒れる原因になるからいちいちネガるのやめてくれ。
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8243
匿名さん
えぇぇぇぇ・・・・。
WCTの海側って、あんなごみ焼却場があるのかよぉ・・・。
レインボーブリッジ方向の写真は、わざと写らないようにとってたのかと思うと、マジ泣けてくるは・・・w
てか、マジ子供いるひと(さすがにファミリー世帯はいないか?!ここ)あおりじゃなく、かわいそうだよ?
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8244
匿名さん
2005年にマンション買ってる人はどこ買ってても大なり小なり勝ち組。
特に都心は猶更。
千代田区の高級エリアでさえも今からすれば驚くほど安かった。
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8245
匿名さん
なにが えぇぇぇぇ・・・・。 だw
都内湾岸地域ならばどこでもゴミ処理場なんかあるぜ
情報くんよ
勝どき・晴海
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8246
匿名さん
山手線スレで湾岸地区の話を持ち出すって、一体(・・?
まぁWCT自体、山手線とはなんの関係もない話ではあるが。笑
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8247
匿名さん
仲間に入れてほしいんでしょ。温かい目で見てあげて。
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8248
匿名
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8249
匿名
-
8250
匿名
(ワールドシティタワーズ)
品川駅高級分譲賃貸タワーマンションです
公正取引委員会に電話しなきゃ。
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8251
匿名さん
まあ、実際山手線品川駅物件だからね
お前らの名前も言えないような恥ずかしい郊外物件とは違うよなw
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8252
匿名さん
そりゃ年収2000万にも満たないクズが山手線内側に住めるわきゃねーだろwwwww
くやしくてくやしくてたまらないのはわかるが、とりまさっさと出て行けよwwwうぇwwww
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8253
匿名さん
WCTより山手線なら高輪や本駒込に住みたいものです。現実に知っているWCT住民の方はいい人ばかりですが、住民が多いだけあって特殊な方もいるようですね。
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8254
匿名
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8255
匿名
>>8253 匿名さん
それは否定しないが湾岸には湾岸の良さがある。高輪もカナリ道が狭いので実際の高輪住民で芝浦、港南のマンションに引っ越した人も多数いる。あなたの価値観が全てではない。
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8256
匿名
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8257
匿名さん
>>8255
とりあえず、住むうえで一番大事なあしもと、写真からきらないで頂けませんかねぇ・・ェ・・。
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8258
匿名さん
>>8233
正直に回答します。
あまりに残酷なため名前は絶対に言えませんが、この地区だと思います。
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8259
匿名さん
まぁせめて一馬力3000万からですね。
>>8254 匿名さんはWCTでちょうどよろしいんじゃないかと、みなさん思われるとおもいますよ。
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8260
匿名
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8261
匿名
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8262
匿名さん
>>8250 匿名さん
図々しいにもほどがあるよね。
なんかよく電車広告とかで見る、東京駅10分(電車で)みたいなのと同じ。
とりあえず駅周辺の物件の話にしてよ。
駅について語るスレなんだから。
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8263
匿名さん
>>8231 匿名さん
2年前に売るなんてもったいないことしましたね。それからまだまだ上がったのに。
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8264
匿名
>>8258 匿名さん
げぇー!マジか?我が身に起こったらと思ったらゾッとする。
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8265
匿名
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8266
匿名さん
>>8256 匿名さん
本駒込6の人口は3000人くらいしかいません。
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8267
匿名さん
ブリリア八重洲が同じような感じだな。
八丁堀が徒歩2、3分で東京駅が徒歩16分。
日常的に駅まで片道15分以上歩けるのって元々が田舎に住んでたとかそんな感じなのだろうか。
気にならない人はアリかもね。
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8268
匿名さん
品川駅利用、っていう単語が笑える。
最寄りとかじゃなくて、利用だよ?
利用ってなに?
他にもこういう物件って沢山ある?
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8269
匿名
>>8268 匿名さん
◯線◯駅利用可能みたいなマンション山ほどあるが…
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8270
匿名さん
>>8268 匿名さん
>品川駅利用、っていう単語が笑える。
同感。利用って何だかな~。
バカが買ってより高値でバカに売り付ける典型手法だね。ババ抜き手法。不動産屋が良くやる手口。バカ一人見つけて売り付ければ良いから、1000人宣伝見た人がいて、その中に一人バカがいれば商売成立。
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8271
匿名
>>8268 匿名さん
徒歩4分に天王洲アイル駅が無ければ品川駅最寄りだね〜。天王洲アイルがあるから品川駅最寄りと書いたらダメだよねー。
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8272
匿名
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8273
匿名さん
>>8268 匿名さん
新宿駅物件とかほとんどそうじゃないかな?
大規模で近いの大久保よりとかしかないよね。
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8274
匿名さん
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8275
匿名さん
日常的に駅まで片道13分歩けないのって元々がジジイとかババアとか、そんな感じなのだろうか。 で、シャトルバスもあるのに考慮に入れないって頭弱いんだろうか?
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8276
匿名さん
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8277
匿名さん
>>8275 匿名さん
すごい。
歩くの早いんだね。
確かにあの道のりを毎日ずーっと歩いてれば段々と鍛えられそうだ。
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8278
匿名さん
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8279
匿名さん
上の人に合わせてアクセルホームで検索したら、新宿駅まで徒歩15分のラトゥールは新宿駅を記載してないみたいだ。
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8280
匿名さん
実際、山手線品川駅物件だからね お前らの名前を言っても誰も知らないような郊外物件とは違うわな。
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8281
匿名さん
大規模湾岸タワマンより小規模都心低層マンションがいい。
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8282
匿名さん
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8283
匿名さん
2005に都心に買いました、
WCTも見ましたがこんな辺鄙な所に坪250ってなんて高いんだと思いましたね
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8284
匿名さん
新宿はそんなことより、密集地域を何とかすべきなんじゃないか
燃えちゃったらマンションどころか人生も終わりだよ。
避難場所のこと良く理解できないみたいだけど、残留地区以外は延焼の危険性も
あるわけで、こういう事態になってしまう恐れもあるってことだよ。
もちろん新宿さんとは違って震災や火災なんて起きないことを祈ってるけど
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8285
ツインパークス
>>8258 匿名さん
これやばいな。
行政のせいでこうなったら本当にやるせない。
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8286
匿名さん
きっと湾岸マンション買う人って香港行ってもベイビュー部屋選ぶんだろうね。
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8287
匿名さん
>>8258
滝のように墜ちてるね。
業者も事情があるから色々対策してての結果がこれだから
実態はもっと悲惨。
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8288
検討板ユーザーさん
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8289
検討板ユーザーさん
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8290
匿名さん
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8291
匿名さん
-
8292
匿名さん
-
8293
匿名さん
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8294
匿名さん
>>8291 匿名さん
江東区と西新宿はチャイナ凄かったね。
向こうでも販売していたくらいだし。
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8295
匿名さん
豊洲住民の14%は中国人。統計で明らかになっている。23区で一番中国人が多いのは新宿区。これも統計で明らかになっている。
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8296
匿名さん
>>8294 匿名さん
今分譲中の天王洲とか品川シーサイドはどうなの?
住友不動産物件は20%未満ルールがあるよね。
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8297
匿名さん
本気で妬まれてると思ってそうだからすごい。
おれは会社員だから毎日電車利用だし、片道20分は無理。
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8298
匿名さん
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8299
匿名さん
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8300
匿名さん
>>8297 匿名さん
ドアtoドア片道20分以内で電車通勤って一駅 笑
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8301
匿名さん
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8302
匿名さん
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8303
匿名さん
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8304
匿名さん
>>8303 匿名さん
ごめんね。
家から電車に乗るまで20分は無理って意味だったんだ。
察してくれるかと思ったけど、おれの言葉が足りなかったみたい。
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8305
匿名さん
>>8304 匿名さん
噛みつく港南住民は察したり行間読んだりできないからな。
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8306
匿名さん
豊洲のスレッドでは豊洲駅まで徒歩11分のベイズがバカにされてる。
やっぱり10分超えると印象違うよね。
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8307
匿名さん
そろそろ湾岸ネタはクローズして、本題に入りましょう。
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8308
匿名さん
>>8210 匿名さん
上野と御徒町の関係は、新宿と新宿三丁目の関係に似てる。ターミナルと商業地の分け目のような。
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8309
匿名さん
20分だの30分だの君ら金持ちなのに通勤してるの?
不労所得でのんびり暮らしてるんじゃないのか?
社長ならのんびり運転手付き車で余裕だろ
なんかおかしいな
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8310
匿名さん
三田二丁目の分譲タワマン計画、今から楽しみです。
あっ、山手線に三田駅ってなかったですね。失礼!モッコリ
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8311
匿名さん
>>8308
確かに、歌舞伎町と仲町通りの両歓楽街が商業地区に隣接して存在するあたりも似ているね。
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8312
匿名さん
>>8309 匿名さん
2000戸以上もの世帯が不労所得でのんびり暮らしてるのですか?すごいですね。
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8313
匿名さん
歌舞伎町もヤバイが、上野仲町通りも負けず劣らずだね。治安がどんどん悪化してきている。
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8314
匿名さん
日常的に駅まで片道13分歩けないのって元々がジジイとかババアとか、そんな感じなのだろうか。 で、13分と書いてあるのに20分と勝手に読み替えたりシャトルバスもあるのに考慮に入れないって頭悪いんだろうか?
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8315
匿名さん
>おれは会社員だから毎日電車利用だし、片道20分は無理。
どう見ても20分が徒歩を指すようには読めない。
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8316
匿名さん
港南に住んでるエリートが
大手町や丸の内に行くのは面倒だね〜
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8317
匿名さん
>8315
普通に「駅まで徒歩20分」と読めるだろ。日本語苦手なのか。
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8318
匿名さん
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8319
匿名さん
風の強い日や真夏日、雨の日に雪の日。
そのこを10分以上歩くのは、ありえない。遭難する。
シャトルバスだってそんな日は、満員で大混雑だろ。モッコリ
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8320
検討板ユーザーさん
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8321
匿名さん
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8322
匿名さん
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
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8323
匿名さん
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8324
匿名さん
この頭おかしいのエア投資家だろ。
こっちでも暴れてるのか。
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8325
匿名さん
リニア工事、重機が入り本格化してきた。
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8326
匿名さん
暴落しまくってるからって、他地域にまで迷惑かけるなよ豊洲民
おまえらの自業自得。
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8327
匿名さん
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8328
匿名さん
>>8321 匿名さん
港南の品川駅が住みたい駅ランキング急上昇だから何言っても無駄、の間違い。
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8329
匿名さん
シャトルバスも降り場すら港南口まで距離あるし、港南口から山手線ホームまでさらに4-5分かかる。乗り場にいたっては、シーズンテラスの方まで歩くのでホームから7分くらいかかるんだろ。不便すぎ。間違いなく山手線物件ではない。
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8330
匿名さん
リニア全線開通は20年後(笑)
しかもエリートは今時大阪とかあんまいかないし。誰が使うの?仲卸さん、たこ焼き屋とか吉本芸人くらいだろ。
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8331
マンション掲示板さん
>>8326 匿名さん
糞安いな
ザ・ツインの41階ってプレミアム住戸だろ
それでも坪300さえ行かないって・・・
完全に終わってるな豊洲
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8332
匿名さん
>>8328
その住みたい品川駅エリアって高輪がメインだから。港南は住んでも1-2丁目までだね。まあ、3丁目も庶民価格で徒歩圏内だからあり。ほぼ品川区、嫌悪施設祭りの埠頭目の前の4丁目は論外。徒歩圏内ではないし、バスやタクシーで品川駅までとか品川駅物件とはいわんだろ。シーサイドの売り出し中の新築のが便利。
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8333
匿名さん
リニア全線開通まで再開発があるって言ったって、全て港南側から線路と駅越えた高輪側だから(笑)4にあるバス便自称品川駅物件から、このクソ暑い夏に歩いたら脱水症になるリスクすらある。ポカリを3リットルくらい持ち歩かないと。
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8334
匿名さん
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8335
匿名さん
>>8332
また大嘘つきやがって。
アンケート主催元のリクルート社の分析レポート
■「品川」が過去最高位の5位に
リニア中央新幹線の始発駅などで話題の「グローバルゲートウェイ品川」において、品川駅と田町駅の間の新駅(2020年に開業予定)に対し、2016年9月に隈研吾氏設計の駅舎の完成予想図が明かされた。
2016年に食の新スポットも誕生。7月に高輪口近くに世界の食が楽しめる「SHINAGAWA DINING TERRACE」、11月に港南口のアトレ内に三越伊勢丹の次世代型店舗「FOOD&TIME ISETAN」が開業した。
リニア中央新幹線の始発駅も港南側 アトレも港南側
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8336
匿名さん
>>8335 匿名さん
8332さんと全然噛み合ってないですよ。
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8337
匿名さん
噛み合ってないのはお前だろ
流れ読まないと書き込みさえできないピヨコちゃんw
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8338
匿名さん
特定マンションのネタに執着してるのが豊洲民なら豊洲を買った自分を恨め。山手線住みたい街トップに八つ当たりするのは筋違いだ。
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8339
匿名さん
>>8328
ランキングから消え去った豊洲君のことも
たまには思いだしてあげてください。ナームー!
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8340
匿名さん
まあ、程度の低い書き込みも、金無くて豊洲しか買えないレベルだからしょーがないだろうな。安かろう悪かろうとは良く言ったもんだ。
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8341
匿名さん
豊洲と港南ホント似た者同士なんだけど
近親憎悪ですかね
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8342
匿名さん
>>8332 匿名さん
八潮鮫洲ってそんな便利になったの?
イオンと免許センターしかないイメージのままだったよ。
したばかりだから5年後に更新に行ってみるよ! サンキュ
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8343
匿名さん
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8344
匿名さん
ナニコレ。港区対江東区、品川駅対豊洲駅の戦い?喧嘩売ってるのは江東区民?身の程を知った方がいいなぁ。
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8345
匿名さん
>>8314 匿名さん
部屋出てから電車に乗るまで20分だろ。
マンションの敷地の隅から駅構内に入る時間で誤魔化して何か意味あるの?
現実見ろよ。
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8346
匿名さん
住みたい街ランキングでも、ファミリー層では品川駅はなんと3位!
総合ランキングの5位と合わせて、その人気ぶりがうかがえる。
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8347
匿名さん
世間お騒がせの汚染地域住民が憂さ晴らしにきているだけだから、放っておけばいい。
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8348
匿名さん
今まで豊洲住民と名乗った人は一人もいない。
豊洲住民は港南さんの頭の中だけにいる空想の敵キャラです。
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8349
匿名さん
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8350
匿名さん
>>8346 匿名さん
山手線では恵比寿目黒さえ抜き1位だな。
品川駅はこれから新駅やリニア効果でますます注目が集まるし
雑魚を相手にする必要まったく無し
w
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8351
匿名さん
ってか実際港南の人が心の底から見下せるのって豊洲くらいだもんな。
港区の中では下水処理場と食肉市場がある底辺地域として扱れてるわけだし。
豊洲に嫉妬されてると脳内変換しなければ自我が保てないみたいだ。
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8352
匿名さん
>>8348
頭隠して尻隠さずの典型だな。さすが醜聞地域だけのことはある。
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8353
匿名さん
>>8350 匿名さん
相手にする必要がないと思うなら全部無視すればいいよ。
これからはそうしてね。
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8354
匿名さん
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8355
匿名さん
埋め立て地を1つの区にしなかったのは正解
湾岸区としてたらこんなにマンション価格が上がることは無かった
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8356
匿名さん
>>8350 匿名さん
一位はすごいね。まさかそんな日が来るとは胸熱。
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8357
匿名さん
住みたい街トップになるかもしれないと言ってた豊洲は今、何位?
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8358
匿名さん
住みたい街トップになるかもしれないと言ってた豊洲は今、何位?
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8359
匿名さん
新宿さんが必死で探してきた東京都の開発計画でさえ
品川駅のリニア計画がその基準点となっている。
これからの東京の発展は品川駅を中心に回っていくんだよ。
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8360
匿名さん
>>8357
一昨年は22位、昨年は30位で、今年は何と57位。遂にあの新浦安にも抜かれてしまった豊洲 (泣)
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8361
ツインパークス
実際に住んでみて良かった場所ランキングとかないのか。
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8362
匿名さん
>>8345
徒歩20分は各棟エントランスからホームまでの時間だよ。部屋から廊下、エレベーター待ち、エントランスまでは部屋、階によるが、朝のラッシュ時間は平均してプラス3分はみてください。よって部屋からホームまで不動産表記の分速80メートルなら23分くらいです。これ山手線物件とはいわないだろ。品川駅ホームですら、他の山手線駅近のマンションからなら10分で着く。さらにはシーサイドの売り出し中のタワマンからのが近いかも。
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8363
匿名さん
横浜に住みたいと回答した人は横浜駅近くを想定しているだろうか。それとも、みなとみらいかはたまた山手か。
品川に住みたいと回答した人は港南の駅遠物件を想定しているだろうか。それとも、Vタワーや高輪か。
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8364
匿名さん
豊洲の話はもういいよ。あんなとこに今興味を持つのはいないだろう。
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8365
匿名さん
>>8346 匿名さん
大宮が中目黒や自由が丘より上というアンケート結果の信頼性は如何なものか?
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8366
匿名さん
>>8362
非住民の妄想乙。どんどん時間が長くなるのが笑える。
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8367
匿名さん
>>8363 匿名さん
高輪とかじゃなくて一番品川駅から遠い人が歓喜してるからめでたいよね。
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8368
匿名さん
>>8359 匿名さん
リニアが基準?リニアに乗ってどこへ行く?日本は東京一極集中が進んで地方は生き残れないのでは。
東京のなかでも大丸有や日本橋八重洲に集中が加速する。
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8369
匿名さん
>>8365
ご自身の住まいが下位にランクされると、そうでも言って憂さを晴らすしか無いですよね。
分かります。
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8370
匿名さん
>>8365 匿名さん
アンケート対象は東京都民だけじゃないからね。埼玉県民は一位は大宮だろう。首都圏総合というところがミソ。
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8371
匿名さん
>>8368
間違っても豊洲がその対象になることはないから、変に期待しないでね。
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8372
匿名さん
>>8370
23区に絞ったランキングは長谷工がやってる。品川駅は恵比寿と並んで同率2位。1位は自由が丘。
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8373
匿名さん
>>8362 匿名さん
プライムはあんな台数少ないのに混雑しないの?
まだ低層しか売れてないからエレベータ必要ないのは知っているんだけどね。
階段が超混雑するのかな?
まあ鮫洲か青物横丁待て徒歩頑張れ!
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8374
匿名さん
アンケートなんてイメージで回答してるんだろうね。
品川、大宮、東京は使ったことのある有名な駅ってことで答えただけだろう。
実際どのあたりに住みたい?って訊いたら呆然とされるだろう。
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8375
匿名さん
そして、非品川住民がやった住みたい山手線駅マンコミュアンケート。
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8376
匿名さん
>>8370 匿名さん
住みたい街というのは、回答者が予算無限とするか、現実的な予算とするかで全然違ったものになる。これははっきり条件設定してほしい。
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8377
匿名さん
>>8374 匿名さん
確かにホームレスが夜な夜な徘徊する治安ヤバイところは選ばないね。
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8378
匿名さん
-
8379
匿名さん
>>8374 匿名さん
ということは品川はイメージが良いということ?知名度なら新宿がベスト10に入ってないのはなぜ?そろそろ楽になりなよ。
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8380
匿名さん
>>8374
豊洲は有名さでは、東京圏で他に引けを取らないはずだが、何故選ばれない。
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8381
8368
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8382
マンション掲示板さん
品川推すのはいいけど
品川の良さを伝えようぜ〜
休日の過ごし方とか…
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8383
匿名さん
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8384
匿名さん
>>8375 匿名さん
スーモの住みたい街、池袋は8位だったのだが???
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8385
ツインパークス
>>8375 匿名さん
浜松町2位が謎。
駅は便利だけど、良いマンション住みたいなら物件の選択肢は3つか4つくらいしかないし。
今住んでも別に、って感じだと思う。
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8386
匿名さん
>>8379
意味がわからないけど、例えば「東京に住みたい」って、実際どこに住むつもり?という素朴な疑問を言ってるだけなんだが。
品川もおそらく回答者は具体的なイメージがないんだろうと思う。
ちなみに私は高輪に住んでたよ。
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8387
匿名さん
-
8388
匿名さん
品川なら高輪か港南のマンションでしょ。目黒、恵比寿、大崎あたりもマンション。賃貸もたくさんあるし。
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8389
匿名さん
>>8368
文句あるなら東京都や国、JRに言えよ
>東京のなかでも大丸有や日本橋八重洲に集中が加速する。
大丸有、日本橋、八重洲さらには虎ノ門六本木、浜松町、大崎などの
開発発展は、まさに狙い通り。
東京の東側、山手線、東海道線を中心とするビジネスコアゾーンへの
集中と発展が加速してゆく。
もはや品川は自信の発展だけというような小さな事ではなく首都圏や
日本全体の国際競争力を高め、発展を牽引していく存在なのである。
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-
8390
匿名さん
歓楽街も駅力の要素の一つになるだろう。
その点では、東京駅や品川駅は落第。強いのは、歌舞伎町の新宿、仲町通りの上野、あと五反田あたりか。
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8391
匿名さん
>>8390 匿名さん
駅力として乗降数を増やす歓楽街やデパートの存在は大きい。しかし、性風俗店はいらない。
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8392
匿名さん
>>8389 匿名さん
文句ないよ。三井三菱住友が開発する東京駅付近や森ビルエリアの方が鉄道会社や官が主体のエリアより期待できるというだけ。
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8393
匿名さん
まあ、歓楽街はキャバクラまでとしても、東京や品川では話にならないだろうね。
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8394
匿名さん
>>8387
風俗好きなら新宿、池袋がいいだろうな
マニアックなな大塚とか鶯谷とかもオヌヌメ!
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8395
匿名さん
歓楽街や風俗を否定する気は毛頭ないけど
必要ならそういう街に行けばいいだけじゃないか
家族と日常生活を送る街に歓楽街や風俗はいらないだろ。
そういう意味でも品川駅が山手線のファミリー層の
人気ナンバー1になったのはうなづける。
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8396
匿名さん
個性的な駅力なら御徒町かな。
アメ横、日本最大のジュエリータウン、菓子・ゴルフの問屋、多慶屋・・個性的だよね〜。
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8397
ツインパークス
>>8379 匿名さん
イメージ良いと思う。
駅大きいしなんか便利そうみたいな。
実際のところは知らない。
新宿は便利だけど良いイメージはないならねぇ。
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8398
匿名さん
>>8359
その2040年までの図だが、
リニアという人を運ぶ装置ができたらゲート作りは完全終了、
次は、新宿、大丸有のレボルーション。
としか読めないんだが。
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8399
匿名さん
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8400
匿名さん
品川が上位の住みたい街ランキングに投票している人達って庶民?貧民?富裕層?
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8401
匿名さん
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8402
匿名さん
首都圏約4千人へのウェブ調査だから、統計的に有意と言えるようだね。
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8403
ツインパークス
>>8401 匿名さん
記事の写真に使われてるのに、ランキング内には見当たらないうちが一番可哀想ではないでしょうか。
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8404
匿名さん
乗換駅のニーズしかない品川駅より、40年後までも毎年進化する新宿に不動産を
買った方がよさそうだな。
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8405
匿名さん
>>8400
シングル、DINKS、ファミリー各々3分の1ずつ、男女半々だから、色々な人がいるでしょうね。
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8406
匿名さん
-
8407
匿名さん
住みたくない街の第1位にランクされている街、新宿。
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8408
匿名さん
>>8398
>リニアという人を運ぶ装置ができたらゲート作りは完全終了、
>次は、新宿、大丸有のレボルーション。
>としか読めないんだが。
お前、指摘するの可哀相だからスルーしてたんだけど、読解力なさすぎるだろ
『30年程度のスパンで拠点を計画的に更新』っておっきな文字で書いてるの読めるかな?
新宿、大丸有も建設当時から30年程経って古くなったから建て変えますよって話
渋谷、品川、六本木・・・は街づくりされてからまだそんなに経ってないから、更新は
まだ先だから、このグラフには描かれてないってだけの話。
グラフ見たらアホでもわかる話だろw
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8409
匿名さん
>乗換駅のニーズしかない品川駅より、40年後までも毎年進化する新宿に不動産を買った方がよさそうだな。
簡単なグラフの意味さえ理解できない新宿さん
信じるか信じないか・・・あなたの自由です(笑)
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8410
匿名さん
-
8411
匿名さん
これまでの展開を見るに、品川と新宿(自称)には収入だけでなく知能レベルの大きな差もありそうですね。
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8412
匿名さん
品川さんの情弱ぶりがさく裂してますな。
年内にガイドラインが出るから、楽しみにしてましょう!
1つ言えるのは、高さ制限がある品川に更新は無いよ。一発屋ってところだな。
あとは長距離移動者の足として、南のゲートとして、しっかり働くこと!
以上っ!
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8413
匿名さん
こんな町に進化はありません。
名古屋行の出発点としてガンバリましょう。
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-
8414
匿名さん
相変わらずの日本語の使いっぷりに笑った。
内容もコメントに値しないレベルだし。
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8415
匿名さん
串刺し団子で簡単に人が取られる立地。それが一番の心配なんだろう。
新駅には160m級が7本だけ。品川は複合ホテル。はい、それであと40年以上の沈黙。
そんな品川は、大丸有との共存どころか200mオーバー級20本に人の流れを奪われる。
だから恐怖を紛らすために、日々掲示板に書き込むんだよね?
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8416
匿名さん
-
8417
匿名さん
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8418
匿名さん
>>相変わらずの日本語の使いっぷりに笑った。
泣くな、ガンバレ!
次に輝く街は、風の通り道のスカスカ新駅デブビル?
いいえ。
250m級の八重洲、300m級の森ビル、
未来の400m級の新宿だろうね。
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8419
匿名さん
>>8398 匿名さん
>次は、新宿、大丸有のレボルーション。としか読めないんだが。
レボリューションと書けよwww
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8420
匿名さん
>>高さ制限と建物の更新?イミフ
羽田空港による高さ制限さえ知らないの?品川に住んでるのに。
容積率緩和しても高くなれないから、緩和の意味さえないのが品川。
特区である必要性もないよね。
タワマン含めて、更新されないビルばかりが建つ場所は、投資もされない。
リニアが来るのに地価が大して上がってこないのがその証拠。
乗換駅でしかないんだよ。
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8421
匿名さん
取り合いの関係 まさにそのとおり!
今現在でさえ、企業数が少なく、たいした企業もない新宿渋谷池袋から
まずます企業が便利な串刺し団子地域に移っていくだけの話だな。
串刺し団子から遠く離れた新宿渋谷池袋にはもっとがんばってもらわないとw
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8422
匿名さん
ま、大した反論はできないだろうな。品川には。
低質な捨て台詞、WCTトリミング画像の連投、自分好みのランキング結果だけの連投。
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8423
匿名さん
>レボルーション。
うけるwww
『新宿レボルーション』には期待してる!
性風俗や文化の発信地としての役割は重要だぁw
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8424
匿名さん
>>8415
火災旋風が新宿に押し寄せるリスクを示している図? 注意が必要だ。
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8425
匿名さん
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8426
匿名さん
>>8419
カタカナ英語のカナのフリ方で反撃する品川ちゃん。
まあ英語の発音は[lu:]であって[lyu]じゃないんだがな。
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8427
匿名さん
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8428
匿名さん
粘着?
品川さんによるアンケートテロ攻撃も、常軌を逸していたな。
すぐに一斉削除されたけど、相当複数スレにまたがっていたから削除作業は大変だっただろうな。
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8429
匿名さん
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8430
匿名さん
>>8413
おいおい、他人の撮った写真の転載はルール違反だぞ。
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8431
匿名さん
その空白の間でさえ、
1991年、都庁が西新宿に移転
1996年、西新宿駅が開業
1997年、大江戸線開通
2000年、新宿西口駅が開業
2008年、副都心線開通
コクーンタワー、サザンテラス、ドコモビル、タワマンなどなど高層ビル多数。最近ではバスタ。
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8432
匿名さん
しかも港南5丁目は再開発計画が皆無でこのまま変わらない。
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