東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-06 12:58:02
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 8155 匿名さん

    >>8151 匿名さん
    WCTじゃないけど15階って低層か?60階あるから低層だというのは屁理屈。安いのは事実。WCTも安いが。

  2. 8156 匿名さん

    家電やデパートって家の近所にあるのウザくない?うるさいし無駄に人が多くなる。

  3. 8157 匿名さん

    港南vsムサコ
    値崩れはどっちが先か?

  4. 8158 匿名さん

    三菱新宿60は、中層坪320~390、高層坪340~430万。

    それとスミフの最近の馬場と南池袋の例では階に大差なく400万以上。最上階620万。

    WCTのほうが高いというのは印象操作だよ

  5. 8159 eマンションさん

    >>8158 匿名さん

    陸地の物件ではなく有明あたりと比較しないと

  6. 8160 匿名さん

    池袋は南池袋だね。駅前から数分でけっこう静かで環境も悪くない。
    新宿はそういうところなさそうだな。

  7. 8161 匿名さん

    >>8160 匿名さん

    地図を見よう!
    新宿駅は新宿の西の区界だよ

  8. 8162 匿名さん

    やはり恵比寿かな。住みたい街ランキング最上位にくるだけのことはある。

  9. 8163 匿名さん

    >8161 新宿駅は新宿の西の区界だよ

    南の区界が正解。
    てか、新宿駅は、新宿区渋谷区に跨っているのだよ。
    地図を良く見ようね。ニッコリ

  10. 8164 匿名さん

    来年には浜松町が住みたい街ランキングベスト10に入るかも。

  11. 8165 匿名さん

    現在 馬場スミフ 6戸
    5,980~14,980万円、41.86~73.45m2  ★坪471~673万

    また上がってたわ

  12. 8166 匿名さん

    ここは駅力のスレだから、新宿ってのは新宿駅圏って意味でしょ。区の話じゃない。
    品川も駅圏の話だし。

  13. 8167 匿名さん

    恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川、田町、浜松町。この辺りがトレンド。

  14. 8168 匿名さん

    >>8164 匿名さん
    かもね。良いマンションが豊富に出来れば。

  15. 8169 匿名さん

    >>家電やデパートって家の近所にあるのウザくない?うるさいし無駄に人が多くなる。
    混雑レーダーで光ってると喜びして画像連投テロする品川さんらしくない発言。
    笑わせてくれました

  16. 8170 匿名さん

    >>8167
    恵比寿駅〜浜松町駅間は街として、目覚ましい成長ぶりだしね。

  17. 8171 匿名さん

    >>8163 匿名さん

    南のハジって外苑の方かと思ってた
    あとで地図見て見ますね

  18. 8172 匿名さん

    >>8149 匿名さん
    シーズテラスができる大分前、東京湾花火大会の時に思いついて行ったら全く人がいいなくて花火はよく見えるしこりゃ絶好の穴場だと思っていたらものすごい蚊の大群がいて早々に退散したよ
    人がいないわけだね
    10年以上前の話

  19. 8173 匿名さん

    スカイフォレストレジデンスの1期が階数に大差なく坪350万だったから、
    この3年で値上がり率は軽く1.3倍超。
    WCTは第1期購入で1.3倍。2012年の最終期と比べると1倍。
    震災前にWCTを売って内陸に移ってればウハウハだったね。
    しがみついてしまったから品川をアピールする人生になってしまったのか。

    >現在 馬場スミフ 6戸
    >★坪471~673万

  20. 8174 匿名さん

    港南側ではないがピンポイント天気予報
    http://www.mapion.co.jp/weather/spot/L13205020000000000075/

    映画やってるとき風速8mの湾岸気候!

  21. 8175 匿名さん

    目黒駅も目黒・品川両区に跨がっているしね。
    鉄道駅は煙を嫌がられて、町の外れに作られた歴史を反映しているのだろう。

  22. 8176 匿名さん

    新宿駅は新宿区渋谷区の区界
    甲州街道沿いに駐輪場があるがあれは渋谷区サイド
    新宿区サイドは金がないのか未整備

  23. 8177 匿名さん

    >>8175 匿名さん
    跨ってないでしょ

  24. 8178 匿名さん

    山手線の環状化で最後まで残ったのが、江戸町人の町・神田だったよね。

  25. 8179 匿名さん

    >>8173 匿名さん
    新大久保とかカンベン

  26. 8180 匿名さん

    >>8151 匿名さん

    全戸平均で坪350でしょ
    安いよね、造りはひどかったけど

  27. 8181 匿名さん

    >>8144 匿名さん

    北はとっくにオフィスと賃貸に計画変更。
    宛が外れちゃって残念だったね。
    成り済ましだから知らなかったのかな?

  28. 8182 匿名さん

    >>8135
    WCTの第1期平均は242万だよ。嘘ついてまで安かったと言うわりに、安いから経済レベルが低いと言われるとそれは高いと主張するからなあ笑

    https://www.re-port.net/article/topics/0000012046/

    第1期は一番安かったがそれでも暴騰率は今の相場だとブリーズ抜いた平均は確実に坪300に満たないので20パーセントちょっと。ブリーズは坪300くらいでうっていたから暴騰率は全く上がっていない。築12年の中古でここまで含み益がないタワマンは多分他にない。スミフ物件おそるべし

  29. 8183 匿名さん

    >>8178
    神田周辺は上野東京ライン建設の際も最後まで揉めた。昔からの街だからプライドも高い。

  30. 8184 匿名さん

    >>新大久保とかカンベン
    副都心線西早稲田駅だからいいんじゃない?

  31. 8185 匿名さん

    ああ、新大久保でさえもこの高レベルの内陸快進撃と読み取るんだったね。
    スカイフォレスト 5,980~14,980万円、41.86~73.45m2  ★坪471~673万

  32. 8186 匿名さん

    >>8185
    スカイフォレストも値上げするのはいいが全く売れてない。完売の気配もない。完売後はいびつな相場が崩れてスミフ物件は必ず地域なりの価格に落ち着きます。WCT、シンボル、ツインと同じ道を辿ります。

  33. 8187 匿名さん

    神田祭で町神輿を担いでいる氏子連中にとっては、ここに出てくる新宿、品川なんて馬糞臭い田舎って感じだろうな。

  34. 8188 匿名さん

    >>北はとっくにオフィスと賃貸に計画変更。
    >>宛が外れちゃって残念だったね。
    >>成り済ましだから知らなかったのかな?
    オフィスは最初からだが。
    しかしソース不明だが西新宿五丁目北地区マンションが賃貸ってのは正直初耳だった。
    約1,000戸だが全部賃貸?地権者宅の権利変換相当の放出はあるだろう。

  35. 8189 匿名さん

    >>8186
    投資の変な虫がつかないから永住希望者向きってことか

  36. 8190 匿名さん

    >>8174 匿名さん

    それが湾岸スタイル。

  37. 8191 匿名さん

    すっかりタワマンスレ化しているが、山手線沿線の話題に戻すと、秋葉原のヨドバシの北側が再開発されるね。駅近なのに、低層雑居ビルばかりでもったいなかっただけに期待できそうだね。

  38. 8192 マンコミュファンさん

    >>8182 匿名さん

    相変わらずの大嘘つきだな
    ブリーズも240~270ぐらいで売ってたぞ
    最後の方は値上げしたかもしれんが

  39. 8193 匿名さん

    秋葉原が残念だったのは、上野東京ラインの停車駅にならなかったこと。路線の線形から無理だったのだろうが。

  40. 8194 匿名さん

    不動産流通研究所のレポートが第1期平均242と言っているのだが、嘘のためならなんでもケチつけるのね。

    https://www.re-port.net/article/topics/0000012046/

  41. 8195 匿名さん

    うざいから、湾岸タワマンスレでやれ。

  42. 8196 匿名さん

    >>8173 匿名さん
    WCT一期は最高230くらい?今の海側高層は350だから1.5倍くらいになってるね。印象操作は良くないと思うよ。でも10年以上住んだら1.3倍でも十分。

  43. 8197 匿名さん

    ブリーズの分譲価格も全部残ってますよ。
    http://towerlife.jp/m/area/tokyo/worldcitytowers.php
    サイトに書いてある通り、平均300。当時の湾岸マンションとしては間違いなく最高価格であった。スミフのスタイルは今も昔も変わりませんね。WCTは天王洲アイル物件なので確かに山手線物件とは言わないと思いますが、スミフの代表的山手線分譲、スカイフォレストも話題になっていますね。新大久保、マニアックですが韓流好きにはたまらない。

  44. 8198 匿名さん

    御徒町は秋葉原と上野の間にはさまれて地味な印象だが、デパートやアメ横も近いし、面白い街だ。

  45. 8199 匿名さん

    >>8196
    さすがに不動産流通研究所が当時、第1期400戸が坪平均242で即日完売と書いてあるんだから、最高230とか嘘言うのはさすがに。。。というか、分譲時あんまり安いのは嫌じゃん。低収入の集りより、当時湾岸では一番高い値段で売られたマンションのが嬉しくない?スミフ物件の暴騰率が低いのは周知の事実なんだからそこを嘘ついても無駄。スミフ買う人は今も昔も、暴騰率とか貧乏くさいこと言わず、気に入ったから買う人が多い。それで十分だし、素敵な話だと思うけど。そこで嘘までついて値上がり凄いとかいうのはカッコ悪いし、イミフ。

  46. 8200 匿名さん

    御徒町と言えば、松坂屋の南館が夏に完成するね。シネコンも入るし、結構賑わいそうだ。

  47. 8201 匿名さん

    >>8199
    確かに(笑)分譲時は高い方が民度高くなるから普通は良いと考えるし、当時湾岸最高価格マンションで同時期の湾岸タワマンでは民度ナンバーワンだと自慢すればいいのにね。方向性失ってますよ。

  48. 8202 匿名さん

    >>8201 匿名さん
    どーでもいいからヨソでやれ

  49. 8203 匿名さん

    >>8172 匿名さん
    外にわざわざ見に行かなくても…

    1. 外にわざわざ見に行かなくても…
  50. 8204 匿名さん

    港南て素晴らしい
    エリート会社員が山手線の外側の埋立地に
    そびえ立つタワマンを買って住む

  51. 8205 匿名さん

    >>8199 匿名さん

    WCT第1期価格ならあるよ。Eとついてる東側部屋は今、中古相場は坪340-350くらい。

    1. WCT第1期価格ならあるよ。Eとついてる...
  52. 8206 匿名さん

    WCT といえば外苑のイベントの火災で父親の目の前なのに助けられずに焼死した男の子は気の毒だったね
    WCTに住んでたファミリーですよね

  53. 8207 匿名さん

    >>8205 匿名さん
    一番下の部屋なら3000万以上の含み益ですな。12年もタダで住んだようなもの。

  54. 8208 匿名さん

    >>8206
    あれはかわいそうだった。

  55. 8209 匿名さん

    >>8205 匿名さん
    どう見ても平均242にはならないね。記事が誤報?

  56. 8210 匿名さん

    御徒町界隈は、緑が少ないのが難点だが、JRのほか、日比谷、銀座、大江戸各線の駅が集中していて便利だ。

  57. 8211 匿名さん

    WCT住民は価格表張り付けたり意味不明。
    スレ違いだし安く買えた自慢したいなら他でやれよ。
    そんな事しても自己満足でしかないし、周りから民度低い住民が多いマンションと思われるだけ。
    中古価格がもっと上昇した他のマンション住民は価格表張り付けて自慢していないでしょ。民度の違い。

  58. 8212 匿名さん

    >>8210に付け加えれば、京浜東北の快速も週末に停まるようになった。

  59. 8213 匿名さん

    >>8207 匿名さん
    今買えばもれなく含み損かかえます。
    中古検討者はご注意を。くわばらくわばら。

  60. 8214 匿名さん

    >>8211 匿名さん
    あんたじゃないの?もともと高いから値上がり率低いとかネタ振ったの。

  61. 8215 匿名さん

    品川ポジにコテンパにされたからって自分て個別マンションのWCTに矛先変えてネガして煽っといて、反証されたら民度がどーのとか、民度が低いのはどっちなんだか。

  62. 8216 匿名さん

    >>8214 匿名さん
    違います。

  63. 8217 匿名さん

    >>8207 匿名さん
    含み益
    無いよりいいが
    3,000万
    たかが3,000
    されど3,000

  64. 8218 匿名さん

    京浜東北の快速は神田にも停まるようになって、結局停まらないのは上野以南では、有楽町と新橋だけになってしまった。いっそのこと、この両駅も停めた方が分かりやすそうだ。

  65. 8219 匿名さん

    >>8213 匿名さん

    悪質

  66. 8220 匿名さん

    新築当時のWCTなんて高値掴みですよ。特に後期。

  67. 8221 匿名さん

    WCTは販売当時、シティタワー品川との価格差が話題になっていたね。すごく高いってニュアンスで。
    すみふの人が「比較されても困る」みたいなこと言ってたな。

  68. 8222 匿名さん

    >>8221
    借地権なんだからあたりまえだろ
    売るときもその分安くしか売れない

  69. 8223 匿名さん

    >>8222
    建替えできないWCTの方が安くなるんじゃないの?

  70. 8224 匿名さん

    >>8222 匿名さん
    借地権だから安いわけではないんですよ
    通常地主はは最も高い地代を提示したデベロッパーに土地を貸すところですが、シティタワー品川は都営団地の跡地を活用することから、土地の地代は決まっているが、マンションを最も安く分譲するデベロッパーに土地を貸すという条件を東京都がつけて結果住友不動産が落札した結果あのようなびっくり価格になったのです


  71. 8225 匿名さん

    >>8222 匿名さん
    一般論としてはそうだがシティタワー品川は平均坪単価120万だからね
    もともと市場価格よりはるかに安いから坪単価200万で叩き売っても大儲け

  72. 8226 匿名さん

    カネの亡者が集まるスレはここですか?

  73. 8227 匿名さん

    2005年ごろ分譲のマンション買った人は内陸も湾岸もみんな勝ち組。で、その頃の状況知ってたら今のマンション価格はアホらしく且つ怖くて手が出ないのも事実。今の検定板で、これからまだまだ値上がりして坪330がすぐに450になるとか坪600万で買ってもすぐに1000万になるとかいう書き込み見ると、頑張っテネという他ない。

  74. 8228 匿名さん

    検定板→検討板

  75. 8229 匿名さん

    多少は金の亡者じゃないと、金持ちにはなれない。

  76. 8230 匿名さん

    >>8227
    2005年ごろにプール付きのバス便マンション買った人が一番おばかさんですよ。

  77. 8231 匿名さん

    >>8227 匿名さん
    リーマンの時に新築買って2年前に売ったら、6%くらいマイナスになった。山手線の北側で。

  78. 8232 匿名さん

    >>8230 匿名さん
    2005年ごろにまだまだ下がるはずと思って買わなかったひとが一番バカですね

  79. 8233 匿名さん

    >>8232
    2005年に
    1.内陸買った人
    2.港区中央区アドレスの湾岸マンション買った人
    3.割高な天王洲のマンション買った人

    どの人が一番バカですか?

  80. 8234 匿名さん

    >>8233 匿名さん

    質問。設問3だけなぜ形容詞がつく?

  81. 8235 匿名さん

    >>8233 匿名さん
    小渕内閣、小泉内閣初期にマンション買った人は今になってみりゃ全部正解。

  82. 8236 匿名さん

    >>8233 匿名さん

    質問 選択肢3だけ、なんでピンポイント?

  83. 8237 匿名さん

    >>8233

    2010年ごろ豊洲買った人がバカ

  84. 8238 匿名さん

    2017年いまだ買ってないやつ等しくバカ

  85. 8239 匿名さん

    2017年に豊洲や有明を坪300万以上で買う人は一番バカかもね。

  86. 8240 匿名さん

    >>8239 匿名さん
    それでも2019年に買うよりはマシかもね

  87. 8241 匿名さん

    バカにバカと言うな失礼だぞ!

  88. 8242 匿名さん

    豊洲WCTもこのスレには関係ないマンションでしょ。
    荒れる原因になるからいちいちネガるのやめてくれ。

  89. 8243 匿名さん

    えぇぇぇぇ・・・・。
    WCTの海側って、あんなごみ焼却場があるのかよぉ・・・。
    レインボーブリッジ方向の写真は、わざと写らないようにとってたのかと思うと、マジ泣けてくるは・・・w
    てか、マジ子供いるひと(さすがにファミリー世帯はいないか?!ここ)あおりじゃなく、かわいそうだよ?

  90. 8244 匿名さん

    2005年にマンション買ってる人はどこ買ってても大なり小なり勝ち組。
    特に都心は猶更。
    千代田区の高級エリアでさえも今からすれば驚くほど安かった。

  91. 8245 匿名さん

    なにが えぇぇぇぇ・・・・。 だw
    都内湾岸地域ならばどこでもゴミ処理場なんかあるぜ
    情報くんよ

    勝どき・晴海

    1. なにが えぇぇぇぇ・・・・。 だw 都内...
  92. 8246 匿名さん

    山手線スレで湾岸地区の話を持ち出すって、一体(・・?
    まぁWCT自体、山手線とはなんの関係もない話ではあるが。笑

  93. 8247 匿名さん

    仲間に入れてほしいんでしょ。温かい目で見てあげて。

  94. 8248 匿名

    >>8246 匿名さん
    妬みって怖いねぇ。

  95. 8249 匿名

    >>8247
    不動産屋に文句言わなきゃ!

    1. 不動産屋に文句言わなきゃ!
  96. 8250 匿名

    (ワールドシティタワーズ)
    品川駅高級分譲賃貸タワーマンションです

    公正取引委員会に電話しなきゃ。

  97. 8251 匿名さん

    まあ、実際山手線品川駅物件だからね
    お前らの名前も言えないような恥ずかしい郊外物件とは違うよなw

  98. 8252 匿名さん

    そりゃ年収2000万にも満たないクズが山手線内側に住めるわきゃねーだろwwwww

    くやしくてくやしくてたまらないのはわかるが、とりまさっさと出て行けよwwwうぇwwww

  99. 8253 匿名さん

    WCTより山手線なら高輪や本駒込に住みたいものです。現実に知っているWCT住民の方はいい人ばかりですが、住民が多いだけあって特殊な方もいるようですね。

  100. 8254 匿名

    >>8252 匿名さん
    年収2150万でWCT住んじゃダメ?

  101. 8255 匿名

    >>8253 匿名さん
    それは否定しないが湾岸には湾岸の良さがある。高輪もカナリ道が狭いので実際の高輪住民で芝浦、港南のマンションに引っ越した人も多数いる。あなたの価値観が全てではない。

    1. それは否定しないが湾岸には湾岸の良さがあ...
  102. 8256 匿名

    >>8253
    高輪や本駒込はWCT以上に住民多いから変な人もより多いだろうな。

  103. 8257 匿名さん

    >>8255

    とりあえず、住むうえで一番大事なあしもと、写真からきらないで頂けませんかねぇ・・ェ・・。

  104. 8258 匿名さん

    >>8233
    正直に回答します。
    あまりに残酷なため名前は絶対に言えませんが、この地区だと思います。

    1. 正直に回答します。あまりに残酷なため名前...
  105. 8259 匿名さん

    まぁせめて一馬力3000万からですね。

    >>8254 匿名さんはWCTでちょうどよろしいんじゃないかと、みなさん思われるとおもいますよ。

  106. 8260 匿名

    >>8259 匿名さん
    あなたは?何千万?

  107. 8261 匿名

    >>8257 匿名さん
    住友不動産に電話電話!

  108. 8262 匿名さん

    >>8250 匿名さん
    図々しいにもほどがあるよね。
    なんかよく電車広告とかで見る、東京駅10分(電車で)みたいなのと同じ。
    とりあえず駅周辺の物件の話にしてよ。
    駅について語るスレなんだから。

  109. 8263 匿名さん

    >>8231 匿名さん
    2年前に売るなんてもったいないことしましたね。それからまだまだ上がったのに。

  110. 8264 匿名

    >>8258 匿名さん
    げぇー!マジか?我が身に起こったらと思ったらゾッとする。

  111. 8265 匿名

    >>8262

    不動産屋に文句言えば?野村不動産住友不動産も品川駅利用の高級タワーマンションと表示してるから電話して図々しいって言いな。


  112. 8266 匿名さん

    >>8256 匿名さん

    本駒込6の人口は3000人くらいしかいません。

  113. 8267 匿名さん

    ブリリア八重洲が同じような感じだな。
    八丁堀が徒歩2、3分で東京駅が徒歩16分。
    日常的に駅まで片道15分以上歩けるのって元々が田舎に住んでたとかそんな感じなのだろうか。
    気にならない人はアリかもね。

  114. 8268 匿名さん

    品川駅利用、っていう単語が笑える。
    最寄りとかじゃなくて、利用だよ?
    利用ってなに?
    他にもこういう物件って沢山ある?

  115. 8269 匿名

    >>8268 匿名さん
    ◯線◯駅利用可能みたいなマンション山ほどあるが…

  116. 8270 匿名さん

    >>8268 匿名さん

    >品川駅利用、っていう単語が笑える。

    同感。利用って何だかな~。
    バカが買ってより高値でバカに売り付ける典型手法だね。ババ抜き手法。不動産屋が良くやる手口。バカ一人見つけて売り付ければ良いから、1000人宣伝見た人がいて、その中に一人バカがいれば商売成立。

  117. 8271 匿名

    >>8268 匿名さん
    徒歩4分に天王洲アイル駅が無ければ品川駅最寄りだね〜。天王洲アイルがあるから品川駅最寄りと書いたらダメだよねー。

  118. 8272 匿名

    妬みって怖いね

  119. 8273 匿名さん

    >>8268 匿名さん

    新宿駅物件とかほとんどそうじゃないかな?
    大規模で近いの大久保よりとかしかないよね。

  120. 8274 匿名さん

    >>8264
    俺だったら死にたくなると思う。

  121. 8275 匿名さん

    日常的に駅まで片道13分歩けないのって元々がジジイとかババアとか、そんな感じなのだろうか。 で、シャトルバスもあるのに考慮に入れないって頭弱いんだろうか?

  122. 8276 匿名さん

    >>8273 匿名さん
    だなぁ。

  123. 8277 匿名さん

    >>8275 匿名さん
    すごい。
    歩くの早いんだね。
    確かにあの道のりを毎日ずーっと歩いてれば段々と鍛えられそうだ。

  124. 8278 匿名さん

    >>8276 匿名さん

    かに道楽最寄りだよなぁ、、

  125. 8279 匿名さん

    上の人に合わせてアクセルホームで検索したら、新宿駅まで徒歩15分のラトゥールは新宿駅を記載してないみたいだ。

    1. 上の人に合わせてアクセルホームで検索した...
  126. 8280 匿名さん

    実際、山手線品川駅物件だからね お前らの名前を言っても誰も知らないような郊外物件とは違うわな。

  127. 8281 匿名さん

    大規模湾岸タワマンより小規模都心低層マンションがいい。

  128. 8282 匿名さん

    >>8281 匿名さん
    高くて買えねー。

  129. 8283 匿名さん

    2005に都心に買いました、
    WCTも見ましたがこんな辺鄙な所に坪250ってなんて高いんだと思いましたね

  130. 8284 匿名さん

    新宿はそんなことより、密集地域を何とかすべきなんじゃないか
    燃えちゃったらマンションどころか人生も終わりだよ。

    避難場所のこと良く理解できないみたいだけど、残留地区以外は延焼の危険性も
    あるわけで、こういう事態になってしまう恐れもあるってことだよ。
    もちろん新宿さんとは違って震災や火災なんて起きないことを祈ってるけど

    1. 新宿はそんなことより、密集地域を何とかす...
  131. 8285 ツインパークス

    >>8258 匿名さん
    これやばいな。
    行政のせいでこうなったら本当にやるせない。

  132. 8286 匿名さん

    きっと湾岸マンション買う人って香港行ってもベイビュー部屋選ぶんだろうね。

  133. 8287 匿名さん

    >>8258
    滝のように墜ちてるね。
    業者も事情があるから色々対策してての結果がこれだから
    実態はもっと悲惨。

  134. 8288 検討板ユーザーさん

    WCTはスレチ

  135. 8289 検討板ユーザーさん

    山手線スレでWCTの話はスレチ

  136. 8290 匿名さん

    >>8284 匿名さん
    大島てるかよ!

  137. 8291 匿名さん

    >>8286 匿名さん
    湾岸は中国人に大人気。

  138. 8292 匿名さん

    多いんだってね

  139. 8293 匿名さん

    >>8288 検討板ユーザーさん

    妬み乙

  140. 8294 匿名さん

    >>8291 匿名さん

    江東区と西新宿はチャイナ凄かったね。
    向こうでも販売していたくらいだし。

  141. 8295 匿名さん

    豊洲住民の14%は中国人。統計で明らかになっている。23区で一番中国人が多いのは新宿区。これも統計で明らかになっている。

  142. 8296 匿名さん

    >>8294 匿名さん
    今分譲中の天王洲とか品川シーサイドはどうなの?
    住友不動産物件は20%未満ルールがあるよね。

  143. 8297 匿名さん

    本気で妬まれてると思ってそうだからすごい。
    おれは会社員だから毎日電車利用だし、片道20分は無理。

  144. 8298 匿名さん

    >>8297 匿名さん
    よかったね。俺は車。

  145. 8299 匿名さん

    渋谷の私も妬まれたい。

  146. 8300 匿名さん

    >>8297 匿名さん
    ドアtoドア片道20分以内で電車通勤って一駅 笑

  147. 8301 匿名さん

    >>8299 匿名さん
    松濤や神山町なら妬む。

  148. 8302 匿名さん

    それほど大したことないよ

  149. 8303 匿名さん

    >>8297 匿名さん
    豊洲みたいに東京駅まで30分もかかる場所は無理だね。

  150. 8304 匿名さん

    >>8303 匿名さん
    ごめんね。
    家から電車に乗るまで20分は無理って意味だったんだ。
    察してくれるかと思ったけど、おれの言葉が足りなかったみたい。

  151. 8305 匿名さん

    >>8304 匿名さん
    噛みつく港南住民は察したり行間読んだりできないからな。

  152. 8306 匿名さん

    豊洲のスレッドでは豊洲駅まで徒歩11分のベイズがバカにされてる。
    やっぱり10分超えると印象違うよね。

  153. 8307 匿名さん

    そろそろ湾岸ネタはクローズして、本題に入りましょう。

  154. 8308 匿名さん

    >>8210 匿名さん
    上野と御徒町の関係は、新宿と新宿三丁目の関係に似てる。ターミナルと商業地の分け目のような。

  155. 8309 匿名さん

    20分だの30分だの君ら金持ちなのに通勤してるの?

    不労所得でのんびり暮らしてるんじゃないのか?

    社長ならのんびり運転手付き車で余裕だろ

    なんかおかしいな

  156. 8310 匿名さん

    三田二丁目の分譲タワマン計画、今から楽しみです。
    あっ、山手線に三田駅ってなかったですね。失礼!モッコリ

  157. 8311 匿名さん

    >>8308
    確かに、歌舞伎町と仲町通りの両歓楽街が商業地区に隣接して存在するあたりも似ているね。

  158. 8312 匿名さん

    >>8309 匿名さん

    2000戸以上もの世帯が不労所得でのんびり暮らしてるのですか?すごいですね。

  159. 8313 匿名さん

    歌舞伎町もヤバイが、上野仲町通りも負けず劣らずだね。治安がどんどん悪化してきている。

  160. 8314 匿名さん

    日常的に駅まで片道13分歩けないのって元々がジジイとかババアとか、そんな感じなのだろうか。 で、13分と書いてあるのに20分と勝手に読み替えたりシャトルバスもあるのに考慮に入れないって頭悪いんだろうか?

  161. 8315 匿名さん

    >おれは会社員だから毎日電車利用だし、片道20分は無理。

    どう見ても20分が徒歩を指すようには読めない。

  162. 8316 匿名さん

    港南に住んでるエリートが
    大手町や丸の内に行くのは面倒だね〜

  163. 8317 匿名さん

    >8315

    普通に「駅まで徒歩20分」と読めるだろ。日本語苦手なのか。

  164. 8318 匿名さん

    >>8314 匿名さん
    14分だろ。まじ無理。

  165. 8319 匿名さん

    風の強い日や真夏日、雨の日に雪の日。
    そのこを10分以上歩くのは、ありえない。遭難する。
    シャトルバスだってそんな日は、満員で大混雑だろ。モッコリ

  166. 8320 検討板ユーザーさん

    くそ立地マンションの話題はやめよう
    スレチだし

  167. 8321 匿名さん

    ここの港南は頭いかれてるから何言ってもムダ

  168. 8322 匿名さん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  169. 8323 匿名さん

    汚染地帯なんてまじ無理

  170. 8324 匿名さん

    この頭おかしいのエア投資家だろ。
    こっちでも暴れてるのか。

  171. 8325 匿名さん

    リニア工事、重機が入り本格化してきた。

    1. リニア工事、重機が入り本格化してきた。
  172. 8326 匿名さん

    暴落しまくってるからって、他地域にまで迷惑かけるなよ豊洲
    おまえらの自業自得。

    1. 暴落しまくってるからって、他地域にまで迷...
  173. 8327 匿名さん

    >>8313
    まじで?そんな治安悪いの?具体的に教えて。

  174. 8328 匿名さん

    >>8321 匿名さん
    港南の品川駅が住みたい駅ランキング急上昇だから何言っても無駄、の間違い。

    1. 港南の品川駅が住みたい駅ランキング急上昇...
  175. 8329 匿名さん

    シャトルバスも降り場すら港南口まで距離あるし、港南口から山手線ホームまでさらに4-5分かかる。乗り場にいたっては、シーズンテラスの方まで歩くのでホームから7分くらいかかるんだろ。不便すぎ。間違いなく山手線物件ではない。

  176. 8330 匿名さん

    リニア全線開通は20年後(笑)

    しかもエリートは今時大阪とかあんまいかないし。誰が使うの?仲卸さん、たこ焼き屋とか吉本芸人くらいだろ。

  177. 8331 マンション掲示板さん

    >>8326 匿名さん
    糞安いな
    ザ・ツインの41階ってプレミアム住戸だろ
    それでも坪300さえ行かないって・・・

    完全に終わってるな豊洲

  178. 8332 匿名さん

    >>8328
    その住みたい品川駅エリアって高輪がメインだから。港南は住んでも1-2丁目までだね。まあ、3丁目も庶民価格で徒歩圏内だからあり。ほぼ品川区、嫌悪施設祭りの埠頭目の前の4丁目は論外。徒歩圏内ではないし、バスやタクシーで品川駅までとか品川駅物件とはいわんだろ。シーサイドの売り出し中の新築のが便利。

  179. 8333 匿名さん

    リニア全線開通まで再開発があるって言ったって、全て港南側から線路と駅越えた高輪側だから(笑)4にあるバス便自称品川駅物件から、このクソ暑い夏に歩いたら脱水症になるリスクすらある。ポカリを3リットルくらい持ち歩かないと。

  180. 8334 匿名さん

    >>8326
    安いのだけピックアップお疲れ

  181. 8335 匿名さん

    >>8332
    また大嘘つきやがって。

    アンケート主催元のリクルート社の分析レポート

    ■「品川」が過去最高位の5位に
    リニア中央新幹線の始発駅などで話題の「グローバルゲートウェイ品川」において、品川駅と田町駅の間の新駅(2020年に開業予定)に対し、2016年9月に隈研吾氏設計の駅舎の完成予想図が明かされた。
    2016年に食の新スポットも誕生。7月に高輪口近くに世界の食が楽しめる「SHINAGAWA DINING TERRACE」、11月に港南口のアトレ内に三越伊勢丹の次世代型店舗「FOOD&TIME ISETAN」が開業した。


    リニア中央新幹線の始発駅も港南側  アトレも港南側

  182. 8336 匿名さん

    >>8335 匿名さん

    8332さんと全然噛み合ってないですよ。

  183. 8337 匿名さん

    噛み合ってないのはお前だろ
    流れ読まないと書き込みさえできないピヨコちゃんw

  184. 8338 匿名さん

    特定マンションのネタに執着してるのが豊洲民なら豊洲を買った自分を恨め。山手線住みたい街トップに八つ当たりするのは筋違いだ。

  185. 8339 匿名さん

    >>8328
    ランキングから消え去った豊洲君のことも
    たまには思いだしてあげてください。ナームー!

  186. 8340 匿名さん

    まあ、程度の低い書き込みも、金無くて豊洲しか買えないレベルだからしょーがないだろうな。安かろう悪かろうとは良く言ったもんだ。

  187. 8341 匿名さん

    豊洲と港南ホント似た者同士なんだけど
    近親憎悪ですかね

  188. 8342 匿名さん

    >>8332 匿名さん

    八潮鮫洲ってそんな便利になったの?
    イオンと免許センターしかないイメージのままだったよ。
    したばかりだから5年後に更新に行ってみるよ! サンキュ

  189. 8343 匿名さん

    山手線に縁のないゆりかもめ住人が絡んでくる構図だろ。

  190. 8344 匿名さん

    ナニコレ。港区江東区、品川駅対豊洲駅の戦い?喧嘩売ってるのは江東区民?身の程を知った方がいいなぁ。

  191. 8345 匿名さん

    >>8314 匿名さん
    部屋出てから電車に乗るまで20分だろ。
    マンションの敷地の隅から駅構内に入る時間で誤魔化して何か意味あるの?
    現実見ろよ。

  192. 8346 匿名さん

    住みたい街ランキングでも、ファミリー層では品川駅はなんと3位!
    総合ランキングの5位と合わせて、その人気ぶりがうかがえる。

    1. 住みたい街ランキングでも、ファミリー層で...
  193. 8347 匿名さん

    世間お騒がせの汚染地域住民が憂さ晴らしにきているだけだから、放っておけばいい。

  194. 8348 匿名さん

    今まで豊洲住民と名乗った人は一人もいない。
    豊洲住民は港南さんの頭の中だけにいる空想の敵キャラです。

  195. 8349 匿名さん

    >>8346 匿名さん
    品川いいよね。
    駅近の物件は!

  196. 8350 匿名さん

    >>8346 匿名さん

    山手線では恵比寿目黒さえ抜き1位だな。
    品川駅はこれから新駅やリニア効果でますます注目が集まるし
    雑魚を相手にする必要まったく無し

  197. 8351 匿名さん

    ってか実際港南の人が心の底から見下せるのって豊洲くらいだもんな。
    港区の中では下水処理場と食肉市場がある底辺地域として扱れてるわけだし。
    豊洲に嫉妬されてると脳内変換しなければ自我が保てないみたいだ。

  198. 8352 匿名さん

    >>8348
    頭隠して尻隠さずの典型だな。さすが醜聞地域だけのことはある。

  199. 8353 匿名さん

    >>8350 匿名さん
    相手にする必要がないと思うなら全部無視すればいいよ。
    これからはそうしてね。

  200. 8354 匿名さん

    >>8351
    日本語でお願いします 苦笑

  201. 8355 匿名さん

    埋め立て地を1つの区にしなかったのは正解
    湾岸区としてたらこんなにマンション価格が上がることは無かった

  202. 8356 匿名さん

    >>8350 匿名さん
    一位はすごいね。まさかそんな日が来るとは胸熱。

  203. 8357 匿名さん

    住みたい街トップになるかもしれないと言ってた豊洲は今、何位?

  204. 8358 匿名さん

    住みたい街トップになるかもしれないと言ってた豊洲は今、何位?

  205. 8359 匿名さん

    新宿さんが必死で探してきた東京都の開発計画でさえ
    品川駅のリニア計画がその基準点となっている。

    これからの東京の発展は品川駅を中心に回っていくんだよ。

    1. 新宿さんが必死で探してきた東京都の開発計...
  206. 8360 匿名さん

    >>8357
    一昨年は22位、昨年は30位で、今年は何と57位。遂にあの新浦安にも抜かれてしまった豊洲 (泣)

  207. 8361 ツインパークス

    実際に住んでみて良かった場所ランキングとかないのか。

  208. 8362 匿名さん


    >>8345
    徒歩20分は各棟エントランスからホームまでの時間だよ。部屋から廊下、エレベーター待ち、エントランスまでは部屋、階によるが、朝のラッシュ時間は平均してプラス3分はみてください。よって部屋からホームまで不動産表記の分速80メートルなら23分くらいです。これ山手線物件とはいわないだろ。品川駅ホームですら、他の山手線駅近のマンションからなら10分で着く。さらにはシーサイドの売り出し中のタワマンからのが近いかも。

  209. 8363 匿名さん

    横浜に住みたいと回答した人は横浜駅近くを想定しているだろうか。それとも、みなとみらいかはたまた山手か。
    品川に住みたいと回答した人は港南の駅遠物件を想定しているだろうか。それとも、Vタワーや高輪か。

  210. 8364 匿名さん

    豊洲の話はもういいよ。あんなとこに今興味を持つのはいないだろう。

  211. 8365 匿名さん

    >>8346 匿名さん
    大宮が中目黒や自由が丘より上というアンケート結果の信頼性は如何なものか?

  212. 8366 匿名さん

    >>8362

    非住民の妄想乙。どんどん時間が長くなるのが笑える。

  213. 8367 匿名さん

    >>8363 匿名さん
    高輪とかじゃなくて一番品川駅から遠い人が歓喜してるからめでたいよね。

  214. 8368 匿名さん

    >>8359 匿名さん

    リニアが基準?リニアに乗ってどこへ行く?日本は東京一極集中が進んで地方は生き残れないのでは。
    東京のなかでも大丸有や日本橋八重洲に集中が加速する。

  215. 8369 匿名さん

    >>8365
    ご自身の住まいが下位にランクされると、そうでも言って憂さを晴らすしか無いですよね。
    分かります。

  216. 8370 匿名さん

    >>8365 匿名さん

    アンケート対象は東京都民だけじゃないからね。埼玉県民は一位は大宮だろう。首都圏総合というところがミソ。

  217. 8371 匿名さん

    >>8368
    間違っても豊洲がその対象になることはないから、変に期待しないでね。

  218. 8372 匿名さん

    >>8370

    23区に絞ったランキングは長谷工がやってる。品川駅は恵比寿と並んで同率2位。1位は自由が丘。

    1. 23区に絞ったランキングは長谷工がやって...
  219. 8373 匿名さん

    >>8362 匿名さん

    プライムはあんな台数少ないのに混雑しないの?
    まだ低層しか売れてないからエレベータ必要ないのは知っているんだけどね。
    階段が超混雑するのかな?
    まあ鮫洲か青物横丁待て徒歩頑張れ!

  220. 8374 匿名さん

    アンケートなんてイメージで回答してるんだろうね。
    品川、大宮、東京は使ったことのある有名な駅ってことで答えただけだろう。
    実際どのあたりに住みたい?って訊いたら呆然とされるだろう。

  221. 8375 匿名さん

    そして、非品川住民がやった住みたい山手線駅マンコミュアンケート。

    1. そして、非品川住民がやった住みたい山手線...
  222. 8376 匿名さん

    >>8370 匿名さん
    住みたい街というのは、回答者が予算無限とするか、現実的な予算とするかで全然違ったものになる。これははっきり条件設定してほしい。

  223. 8377 匿名さん

    >>8374 匿名さん

    確かにホームレスが夜な夜な徘徊する治安ヤバイところは選ばないね。

  224. 8378 匿名さん

    >>8375 匿名さん
    見事に荒らされているwww

  225. 8379 匿名さん

    >>8374 匿名さん

    ということは品川はイメージが良いということ?知名度なら新宿がベスト10に入ってないのはなぜ?そろそろ楽になりなよ。

  226. 8380 匿名さん

    >>8374
    豊洲は有名さでは、東京圏で他に引けを取らないはずだが、何故選ばれない。

  227. 8381 8368

    >>8371 匿名さん
    豊洲のとの字も書いてないし、豊洲に縁もないので期待なんてしてないですよ。

  228. 8382 マンション掲示板さん

    品川推すのはいいけど
    品川の良さを伝えようぜ〜
    休日の過ごし方とか…

  229. 8383 匿名さん

    みんなWCTが大好きなんだな

  230. 8384 匿名さん

    >>8375 匿名さん
    スーモの住みたい街、池袋は8位だったのだが???

  231. 8385 ツインパークス


    >>8375 匿名さん
    浜松町2位が謎。
    駅は便利だけど、良いマンション住みたいなら物件の選択肢は3つか4つくらいしかないし。
    今住んでも別に、って感じだと思う。

  232. 8386 匿名さん

    >>8379

    意味がわからないけど、例えば「東京に住みたい」って、実際どこに住むつもり?という素朴な疑問を言ってるだけなんだが。
    品川もおそらく回答者は具体的なイメージがないんだろうと思う。
    ちなみに私は高輪に住んでたよ。

  233. 8387 匿名さん

    >>8382
    品川は歓楽街がないのが難点だなぁ。

  234. 8388 匿名さん

    品川なら高輪か港南のマンションでしょ。目黒、恵比寿、大崎あたりもマンション。賃貸もたくさんあるし。

  235. 8389 匿名さん

    >>8368
    文句あるなら東京都や国、JRに言えよ

    >東京のなかでも大丸有や日本橋八重洲に集中が加速する。
    大丸有、日本橋、八重洲さらには虎ノ門六本木、浜松町、大崎などの
    開発発展は、まさに狙い通り。

    東京の東側、山手線東海道線を中心とするビジネスコアゾーンへの
    集中と発展が加速してゆく。

    もはや品川は自信の発展だけというような小さな事ではなく首都圏や
    日本全体の国際競争力を高め、発展を牽引していく存在なのである。

    1. 文句あるなら東京都や国、JRに言えよ大丸...
  236. 8390 匿名さん

    歓楽街も駅力の要素の一つになるだろう。
    その点では、東京駅や品川駅は落第。強いのは、歌舞伎町の新宿、仲町通りの上野、あと五反田あたりか。

  237. 8391 匿名さん

    >>8390 匿名さん
    駅力として乗降数を増やす歓楽街やデパートの存在は大きい。しかし、性風俗店はいらない。

  238. 8392 匿名さん

    >>8389 匿名さん

    文句ないよ。三井三菱住友が開発する東京駅付近や森ビルエリアの方が鉄道会社や官が主体のエリアより期待できるというだけ。

  239. 8393 匿名さん

    まあ、歓楽街はキャバクラまでとしても、東京や品川では話にならないだろうね。

  240. 8394 匿名さん

    >>8387
    風俗好きなら新宿、池袋がいいだろうな
    マニアックなな大塚とか鶯谷とかもオヌヌメ!

  241. 8395 匿名さん

    歓楽街や風俗を否定する気は毛頭ないけど
    必要ならそういう街に行けばいいだけじゃないか
    家族と日常生活を送る街に歓楽街や風俗はいらないだろ。
    そういう意味でも品川駅が山手線のファミリー層の
    人気ナンバー1になったのはうなづける。

  242. 8396 匿名さん

    個性的な駅力なら御徒町かな。
    アメ横、日本最大のジュエリータウン、菓子・ゴルフの問屋、多慶屋・・個性的だよね〜。

  243. 8397 ツインパークス

    >>8379 匿名さん
    イメージ良いと思う。
    駅大きいしなんか便利そうみたいな。
    実際のところは知らない。

    新宿は便利だけど良いイメージはないならねぇ。

  244. 8398 匿名さん

    >>8359
    その2040年までの図だが、
    リニアという人を運ぶ装置ができたらゲート作りは完全終了、
    次は、新宿、大丸有のレボルーション。

    としか読めないんだが。

  245. 8399 匿名さん

    新宿の歌舞伎町が40年後、遂に世界制覇とか。

  246. 8400 匿名さん

    品川が上位の住みたい街ランキングに投票している人達って庶民?貧民?富裕層?

  247. 8401 匿名さん

    値上がりランキングトップ500
    http://toyokeizai.net/articles/-/135812
    86位 Vタワー
    87位 CT品川
    166位 CMT
    209位 コスモポリス品川
    275位 PT品川ベイワード

    WCT ランク外?どうしても見つからないんだが

  248. 8402 匿名さん

    首都圏約4千人へのウェブ調査だから、統計的に有意と言えるようだね。

  249. 8403 ツインパークス

    >>8401 匿名さん
    記事の写真に使われてるのに、ランキング内には見当たらないうちが一番可哀想ではないでしょうか。

  250. 8404 匿名さん

    乗換駅のニーズしかない品川駅より、40年後までも毎年進化する新宿に不動産を
    買った方がよさそうだな。

    1. 乗換駅のニーズしかない品川駅より、40年...
  251. 8405 匿名さん

    >>8400
    シングル、DINKS、ファミリー各々3分の1ずつ、男女半々だから、色々な人がいるでしょうね。

  252. 8406 匿名さん

    40年後、品川は海面上昇で消えているよ

  253. 8407 匿名さん

    住みたくない街の第1位にランクされている街、新宿。

  254. 8408 匿名さん

    >>8398

    >リニアという人を運ぶ装置ができたらゲート作りは完全終了、
    >次は、新宿、大丸有のレボルーション。
    >としか読めないんだが。

    お前、指摘するの可哀相だからスルーしてたんだけど、読解力なさすぎるだろ

    『30年程度のスパンで拠点を計画的に更新』っておっきな文字で書いてるの読めるかな?

    新宿、大丸有も建設当時から30年程経って古くなったから建て変えますよって話
    渋谷、品川、六本木・・・は街づくりされてからまだそんなに経ってないから、更新は
    まだ先だから、このグラフには描かれてないってだけの話。

    グラフ見たらアホでもわかる話だろw

  255. 8409 匿名さん

    >乗換駅のニーズしかない品川駅より、40年後までも毎年進化する新宿に不動産を買った方がよさそうだな。

    簡単なグラフの意味さえ理解できない新宿さん
    信じるか信じないか・・・あなたの自由です(笑)

  256. 8410 匿名さん

    またやっちまったのか新宿は
    これは恥ずかしい。

  257. 8411 匿名さん

    これまでの展開を見るに、品川と新宿(自称)には収入だけでなく知能レベルの大きな差もありそうですね。

  258. 8412 匿名さん

    品川さんの情弱ぶりがさく裂してますな。
    年内にガイドラインが出るから、楽しみにしてましょう!

    1つ言えるのは、高さ制限がある品川に更新は無いよ。一発屋ってところだな。
    あとは長距離移動者の足として、南のゲートとして、しっかり働くこと!
    以上っ!

  259. 8413 匿名さん

    こんな町に進化はありません。
    名古屋行の出発点としてガンバリましょう。

    1. こんな町に進化はありません。名古屋行の出...
  260. 8414 匿名さん

    相変わらずの日本語の使いっぷりに笑った。
    内容もコメントに値しないレベルだし。

  261. 8415 匿名さん

    串刺し団子で簡単に人が取られる立地。それが一番の心配なんだろう。
    新駅には160m級が7本だけ。品川は複合ホテル。はい、それであと40年以上の沈黙。

    そんな品川は、大丸有との共存どころか200mオーバー級20本に人の流れを奪われる。
    だから恐怖を紛らすために、日々掲示板に書き込むんだよね?

    1. 串刺し団子で簡単に人が取られる立地。それ...
  262. 8416 匿名さん

    >>8412 匿名さん
    高さ制限と建物の更新?イミフ

  263. 8417 匿名さん

    >>8415 匿名さん

    粘着スゴ、、、、

  264. 8418 匿名さん

    >>相変わらずの日本語の使いっぷりに笑った。
    泣くな、ガンバレ!

    次に輝く街は、風の通り道のスカスカ新駅デブビル?

    いいえ。
    250m級の八重洲、300m級の森ビル、
    未来の400m級の新宿だろうね。

  265. 8419 匿名さん

    >>8398 匿名さん
    >次は、新宿、大丸有のレボルーション。としか読めないんだが。

    レボリューションと書けよwww

  266. 8420 匿名さん

    >>高さ制限と建物の更新?イミフ

    羽田空港による高さ制限さえ知らないの?品川に住んでるのに。
    容積率緩和しても高くなれないから、緩和の意味さえないのが品川。
    特区である必要性もないよね。
    タワマン含めて、更新されないビルばかりが建つ場所は、投資もされない。
    リニアが来るのに地価が大して上がってこないのがその証拠。
    乗換駅でしかないんだよ。

  267. 8421 匿名さん

    取り合いの関係 まさにそのとおり!

    今現在でさえ、企業数が少なく、たいした企業もない新宿渋谷池袋から
    まずます企業が便利な串刺し団子地域に移っていくだけの話だな。

    串刺し団子から遠く離れた新宿渋谷池袋にはもっとがんばってもらわないとw

    1. 取り合いの関係 まさにそのとおり!今現在...
  268. 8422 匿名さん

    ま、大した反論はできないだろうな。品川には。

    低質な捨て台詞、WCTトリミング画像の連投、自分好みのランキング結果だけの連投。

  269. 8423 匿名さん

    >レボルーション。

    うけるwww

    『新宿レボルーション』には期待してる!
    性風俗や文化の発信地としての役割は重要だぁw

  270. 8424 匿名さん

    >>8415
    火災旋風が新宿に押し寄せるリスクを示している図? 注意が必要だ。

  271. 8425 匿名さん

    >>8420
    高さ制限と建物が更新されない? イミフ

  272. 8426 匿名さん

    >>8419
    カタカナ英語のカナのフリ方で反撃する品川ちゃん。
    まあ英語の発音は[lu:]であって[lyu]じゃないんだがな。

  273. 8427 匿名さん

    高さ制限と、
    で区切ってみては?

  274. 8428 匿名さん

    粘着?

    品川さんによるアンケートテロ攻撃も、常軌を逸していたな。
    すぐに一斉削除されたけど、相当複数スレにまたがっていたから削除作業は大変だっただろうな。

  275. 8429 匿名さん

    京浜東北線の串団子のような品川~東京ので、大丸有に高層20本完成したらどうなる?
    会社が全部親分団子に吸われるよ。
    しかも、
    京浜東北では横浜と川崎がすごい勢いだから、品川はそっちにも人が取られる。
    その点、3大副都心は複々線化した大手私鉄で郊外から大量に人がやってくる。
    さらに、
    都営大江戸線延伸実現へ18年度に調査
    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201705260501

  276. 8430 匿名さん

    >>8413
    おいおい、他人の撮った写真の転載はルール違反だぞ。

  277. 8431 匿名さん

    その空白の間でさえ、
    1991年、都庁が西新宿に移転
    1996年、西新宿駅が開業
    1997年、大江戸線開通
    2000年、新宿西口駅が開業
    2008年、副都心線開通
    コクーンタワー、サザンテラス、ドコモビル、タワマンなどなど高層ビル多数。最近ではバスタ。

  278. 8432 匿名さん

    しかも港南5丁目は再開発計画が皆無でこのまま変わらない。

    1. しかも港南5丁目は再開発計画が皆無でこの...
  279. 8433 匿名さん

    >>8426
    新宿くん、恥の上塗りになるから、もう止めたら 笑

  280. 8434 匿名さん

    新宿さんって別に新宿が好きなわけでなく品川を叩きたいだけでしょ
    新宿出さないと品川叩けないなんて20年前は考えられなかったんでしょうね
    昭和な価値観でセタガヤとかスギナミみたいな田舎区の賃貸住まいなのかと思いますがいい加減現実を認めた方がいいですよ
    渋谷新宿なんて都心では辺境というか都心に遠い田舎区のひとが疲れて途中下車することで発展した街だからね

  281. 8435 匿名さん

    >>8432
    また他人の写真を貼ってる。ルールは守ろうって習わなかた?

  282. 8436 匿名さん

    >>8426 匿名さん


  283. 8437 匿名さん

    品ちゃん
    ひとつくらい反撃パンチ返して。
    貧弱、貧弱ぅ

    論破できたらしいから、もう出かけてくるわ

  284. 8438 匿名さん

    新宿は20年とか40年後とか、そんな未来の話をするよりも
    明日にでも起きる可能性が十分にある震災を心配すべきだろ。
    特に延焼しやすい密集地域に包まれた新宿渋谷池袋などは
    火災旋風で火の海と化す危険性がある。

    首都圏が巨大地震に襲われて、最大の災害は各地に発生する火災が火災旋風となって首都圏を
    特に23区を、関東大震災や阪神淡路大震災のように焼失してしまうことです。
    こういう状態の中では、殆どの人が命の危険にさらされます。

    1. 新宿は20年とか40年後とか、そんな未来...
  285. 8439 匿名さん

    >>8413
    この写真最高。港南4は新航路低空飛行エリアで爆音地帯になるからきついね。そもそも山手線駅でもないけど、資産価値的には厳しい。

  286. 8440 匿名さん

    またまた、負け惜しみかい。
    捨て台詞以外できないものなのかね?

  287. 8441 匿名さん

    >>8432
    地獄の風景みたい。WCT周辺に本当にこんな場所があるの?それとも空想?

  288. 8442 匿名さん

    薪のような密集地域に囲まれる新宿のタワーマンション群

    1. 薪のような密集地域に囲まれる新宿のタワー...
  289. 8443 匿名さん

    >>8442
    こんな所で安賃貸とか住みたくないよね。

  290. 8444 匿名さん

    新宿火災ネタしかだせないという(笑)西新宿は住宅密集地じゃないから関係ないんだけど大丈夫?的外れ。地震来たときには、3.11ですら液状化した港南4の方がよっぽどやばいだろ。津波もあるし、免震ですらないという。発電所やコンクリート工場が爆発火災とか大地震ならあるよね。どっちが安全かはいうまでもない。

  291. 8445 匿名さん

    >>8442
    隣接部は再開発決まってるんだけど、田舎者は知らないかな。

  292. 8446 匿名さん

    >>8434 匿名さん
    まあ、空襲にやられた東京の戦後、住宅は城西地域を中心に開発が進み、湾岸の埋め立ては港湾と工業用地の拡大として進んでいった。湾岸も住宅ができ始めているが、城西が住宅地、湾岸が港湾と工業用地という住み分けが簡単に変わるわけではない。湾岸は湾岸で生産や物資保管倉庫の役割を果してもらわないと。

  293. 8447 匿名さん

    まあ駅から15分歩こうがコンクリ工場や清掃工場があろうが坪単価240万円でレインボーブリッジビューのタワーマンションが買えたわけですよ
    駅から遠いといっても敷地内にスーパーも病院もジムもプールもある一つの街みたいなもんだからね
    まあうちにきた知人は喜んでくれるしマンション検討中の人や最近買った人は時にはの中には、俺が買った値段を聞いて敗北感にあふれた悔しげな顔して帰って行く奴もいたよ
    もしかしたらそいつが執拗に品川ネガしてんじゃねえかと思ってしまうよw
    全部案内してやったせいかやたら人んちのマンションに詳しいしね

  294. 8448 匿名さん

    開府以来400年、東京に最大の被害をもたらしてきたのは、常に火災であった。
    >>8442のように、空き地も緑地も少ない場所は特にリスクが大きく、速やかな改善が待たれる所以である。

  295. 8449 匿名さん

    >>8446 匿名さん
    セタガヤさんもガス保管庫の役割頑張ってますよ

    1. セタガヤさんもガス保管庫の役割頑張ってま...
  296. 8450 匿名さん

    >>8448 匿名さん

    セタガヤは緑豊かですもんね

    1. セタガヤは緑豊かですもんね
  297. 8451 匿名さん

    大震災が起きた場合、海上から救援が期待できる湾岸と異なり、新宿区あたりは道路も使えず、火に取り囲まれるリスクが高く、都の対応課題となっている。

  298. 8452 匿名さん

    >>8447
    ホームから自宅ドアまで平均23分な。時間ごまかすのは良くないよ。レインボービューってあんか足元嫌悪施設で満たされて、ゴミ工場の煙突のがレインボーの橋桁より太くみえる眺望ってかなり微妙。ホームから23分も歩いたのにこれっ??この仕打ち??みたいに感じる人はいるはず。湾岸の中でも眺望としては明らかに底辺。

  299. 8453 匿名さん

    まあ駅まで15分歩いて超満員の田舎電車にゆられてやっとたどり着く先が渋谷だの新宿だの都心ではない副都心とやらですからね
    坪単価250万とかでかるーく港区民になって新幹線駅まで歩いて行きます、羽田までは15分です
    とか言われて激昂するのも無理ないですけどね

  300. 8454 匿名さん

    >>8451
    津波くるのにどこのバカが海から助けに来るんだよ(笑)大地震後は余震が収まるまで普通は会場封鎖だから。

  301. 8455 匿名さん

    今度は世田谷ネガか笑
    山手線外れてるだろ。
    そりゃ、戦前はただの田舎地域。しかし戦後の地道な住宅開発でブランド化が成功したエリア。

  302. 8456 匿名さん

    >>8452 匿名さん
    詳しいねw
    もしかしてうちのマンションに来た人かなw

スポンサードリンク

バウス板橋大山
バウス一之江

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸