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>>81250
有名なテンプレ
構造&基礎杭の長さランキング
中央区勝どき THE TOKYO TOWERS 直接基礎/制震
中央区晴海 晴海トリトンスクエア直接基礎/制震
港区港南 コスモポリス品川 直接基礎/制震
港区港南 パークタワー品川ベイワード 15m/制震
港区芝浦 芝浦アイランドグローブタワー 20m/耐震
港区港南 フェイバリッチタワー品川 20m/制震
港区港南 ワールドシティタワーズ 22m/制震
港区芝浦 キャピタルマークタワー 25m/免震
--------------越えられない壁--------------
江東区豊洲 パークシティ豊洲 28m/制震
江東区有明 ブリリアマーレ有明 34m/耐震
江東区豊洲 THE TOYOSU TOWER 44m/免震
江東区豊洲 シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン 45m/耐震
江東区有明 ガレリアグランデ 50m/耐震
江東区東雲 アップルタワー 65m/耐震
江東区東雲 キャナルファーストタワー 65m/耐震
江東区東雲 ビーコンタワーレジデンス 70m/免震
江東区豊洲 スカイズタワー&ガーデン 70m/免震
東京テレポート 品川シーサイド 天王洲アイル 漢字+カタカナの駅名ってかっこいいな
新駅も東京サウスゲートとかにならないかな
わざわざGooglemapとかで汚い部分を必死に探してスクショ貼って
アホ晒すんじゃなくて「そこよりこっちのほうが綺麗だろ」って
写真を貼って欲しい。いいかげん掲示板汚しの荒らしはやめて欲しい。
銀座のルパンと港南のスラムを同列に扱うのはちょっとね。
もともと天王洲のキャナルは水辺景観形成特別地区で東京都都市整備局の品川駅周辺まちづくり計画いわゆる東京サウスゲート計画の大事な要素。
品川駅南側東西自由通路が出来ると、品川駅第2南口から徒歩10分くらいになるだろうから、品川の魅力を高める重要な地域になる。
スクショオタクネガの無意味写真はこういう事、水辺の魅力を超える美しい写真を貼れや!
「バレないつもり」の匿名の書き込みで、言いたい放題は身を滅ぼしかねない状況にあります。一般的に使われているネットでは匿名で発言しても記録が残る。警察に被害届を受理するほか、民事であれば、プロバイダ責任制限法にのっとり、比較的容易に発信者の情報開示が求められることもあります。ネットでも吐いたツバは飲めないことにご注意下さい。宜しくお願い致します。
自作自演
ヴァンムーフのバイクの最大の特徴は持ち主を認識し、盗難から「自ら身を守る」スマートな機能
オーナー以外の人間が車体を動かそうとすると、段階的に警告音の音量を上げて自ら「自転車泥棒」を“威嚇”する。
盗難にあった場合、位置トラッキングモードを作動させると、自転車のライトが「SOS点滅モード」になり、全機能を停止させるという仕組みになっている。
新たに発売した「ES2」は、こうしたスマート機能をベースに電動アシスト機能を追加。
1回の充電で最大150km(エコノミーモード)まで走行可能な504whのバッテリーを自転車のフレームに収納し、
最大時速32km(日本国内では時速24km)までアシストする高性能モーターを搭載。
オズモールTOP >レストランTOP >人気のキーワード >巨匠・有名シェフ店
https://www.ozmall.co.jp/restaurant/kodawari/chef/
↑
品川・天王洲・田町って、ボタンさえない
これが現状。
ネガさんは、オズモールなんか見てんのかw
夜中にアホ画増連投してるヤツ。キチガイだな。
しかし、50位レベルが4本か。都心の南端だからそんなものだよね。
ワンパターン。
>せめて、イメージパース貼るとか、ビルのなかに何が出来る予定とか書かないと。
>どこかからのコピペだろうが、ビル計画の羅列は無意味。
足して考える、引いて考える等が出来るので羅列でもOK。
詳細は詳細で別にあれば問題ない。
むしろ簡潔に分かってよかったわ。
新駅の一番高いビルよりも更に高いビルが、虎ノ門に9本!
品川、涙を拭けよ
>ビル計画の羅列は無意味
よほどショックだったんだろうね。
◇内陸部の建設計画
・日本橋常盤橋地区(駅直結。390m複合+230mオフィス。2027年)
・日本橋兜町・茅場町一丁目地区プロジェクト(駅直結。1期は2019年)
・日本橋室町一丁目地区
・日本橋一丁目中地区(駅直結)
・日本橋一丁目東地区(駅直結)
・日本橋一丁目1,2街区(駅直結)
・日本橋二丁目A街区(駅直結。144mオフィス。2018年)
・日本橋二丁目C街区(駅直結。174m百貨店とオフィスの複合。2018年)
・丸の内1-3計画(駅直結。三菱)
・丸の内3-2計画(駅直結。三菱150mオフィス)
・大手町OH-1(駅直結。200m、160m、多目的ホール。2020年)
・大手町/丸紅本社建て替え(駅直結)
・八重洲一丁目北地区(駅直結。東京建物)
・八重洲一丁目東地区(駅直結。東京建物。250m複合ビルほか。2024年)
・八重洲二丁目北地区A(駅直結。三井245mオフィス。2021年)
・八重洲二丁目中地区(駅直結。三井240mオフィス。2023年)
・八重洲二丁目南地区(駅直結。住友)
・新日比谷プロジェクト(駅直結。三井。192m複合ビほか。2017年)
・銀座ソニービル建て替え(2022年)
・内神田1,2丁目地区(東京電大跡。120m規模の複合ビル)
・外神田一丁目A棟(135mオフィス)
・六本木5丁目(駅直結。「第2六本木ヒルズ」300m超級複合ビルほか)
・六本木7丁目(駅直結?住友。隣地の敷地を買収して計画拡大か)
・虎ノ門・麻布台プロジェクト(駅直結。250m級ビルほか)
・虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー(駅直結。185mオフィス。2019年)
・虎ノ門ヒルズステーションタワー(駅直結。250m複合ビル。2022年)
・虎ノ門二丁目地区(駅直結。179m業務棟、99m病院。2024年)
・ホテルオークラ建て替え(195m。2019年)
・愛宕山周辺地区I期(駅直結。220m超高層タワマン。2019年)
・赤坂インターシティ(駅直結。206m複合。2017年)
・赤坂ツインタワー建替(2020年)
・麻布十番/三田小山C地区(タワマン4棟。165m、125m、125m、80m)
・西麻布三丁目北東地区再開発(55階建ての複合ビル)
・白金一丁目東部北地区(160mタワマン+中低層2棟。2020年)
・新橋一丁目開発事業(NTT都市開発。27階ホテル。2019年)
・新橋駅西口地区再開発(駅直結。30階程度の複合ビル2棟以上。2025年)
・西新橋一丁目地区(三井物産。27階オフィス。2021年)
・浜松町貿易センター建替(駅直結。200m、200m、190m、156mほか)
・飯田橋駅中央地区(野村オフィス+住宅。2022年)
・飯田橋駅東地区(野村オフィス+住宅。2022年)
・飯田橋富士見二丁目3番街区(2017年都計目指す)
・飯田橋3-9周辺地区再開発(住友)
・文京区小石川/春日町再開発(駅直結。150mタワマン+複合ビル。2020年)
・四谷駅前(駅前。145mオフィスほか。2019年)
・新宿歌舞伎町東急ミラノ跡地(解体中)
・新宿西口の小田急の再開発計画(全5棟のビル建て替え)
・新宿西口のヨドバシの再開発計画(2棟のビル建て替え)
・西新宿三丁目西地区再開発(65階建て日本一高層のツインタワマン)
・西新宿五丁目中央北地区A地区(60階三菱タワマン。2017年完成)
・西新宿五丁目中央北地区B地区(東電施設跡に複合市街地を予定)
・西新宿五丁目北地区(43階と37階のオフィス+住宅)
・西新宿五丁目中央南地区(160m三井タワマン)
・西新宿六丁目西第5東地区(33階住友オフィス+住宅)
・西新宿六丁目大和ハウス(130mオフィス+住宅)
・渋谷駅ビル再構築(230m、180m、180m、170m、120mほか)
・渋谷パルコ建て替え(上層階はオフィス。110m。2019年)
・渋谷西武建て替え(2020年以降)
・渋谷駅桜丘口B・C街区(駅デッキ接続の150mオフィス+住宅ほか)
・渋谷宮下公園等整備事業(山手線線路沿いにホテル建設中)
・渋谷NHK本局建替え(2020年着工、2025~2035年完成)
・渋谷こどもの城・青山円形劇場跡地(都が買い取り)
・外苑前(駅直結。伊藤忠本社ほか一斉建替え)
・池袋駅西口再開発(駅直結。東武百貨店建替えなど超高層ビル3棟)
・池袋、造幣局跡地(駅直結?高層住宅と教育研究機関と防災公園)
・池袋旧庁舎跡地A(フジサンケイ複合タワー158m。2020年)
・池袋旧庁舎跡地B(コンサートホール、区民会館。2019年)
・池袋大型シネコン(首都圏最大級シネコンタワー。90m。2019年)
・池袋旧西武本社ビル建替え(駅直結オフィス。2019年)
・東池袋4丁目計画(駅直結。野村130mタワマン。2021年)
・南池袋2C地区(駅直結。180m程度のツインタワー。2024年度)
・目黒駅トリプルタワー(駅前。3棟。2017年)
・大崎駅東口第4地区(三井・東京建物ほか)
・大崎西口駅前地区(駅直結。住宅,業務,商業。2021年)
・品川区小山3丁目第1地区(140mタワマン)
・上野松坂屋南館建て替え(22階建て、デパート、シネコンほか。2017年)
・亀戸六丁目プロジェクト(60階建てツインタワマン)
・渋谷区新庁舎+タワマン(143m、2020年)
・中野区新庁舎再整備(高さ170mタワーと新サンプラザ。2025年)
・中野二丁目地区(駅前広場直結。41階程度住宅ほか。2023年)
・西日暮里駅前(駅直結。野村・三菱のタワマン+商業)
・板橋駅西口地区市街地再開発(41階の駅前タワマン。2020年)
・板橋駅前地区再開発(駅直結。JR東35階建てタワマン。2020年)
・十条駅西口地区(駅前。40階タワマン。2022年)
・三軒茶屋二丁目再開発(駅直結? 41階タワマン+商業1棟)
・武蔵小山駅前通り地区(駅直結。140m×4棟+120m×1棟。2018年)
・有楽町駅周辺地区(旧都庁第2庁舎跡地/恐らく京葉線駅直結)
・北区新庁舎建設(王子駅至近)
・財務省千駄ヶ谷住宅の計9棟跡地(未定)
・西新宿3丁目のツインタワマン
・大手町/気象庁跡地(未定)
品川がすごいわけが無い、品川なんて発展しないで欲しい、品川に負けるのはいやだ。。。。
→妬みにまみれてひたすらネット検索で無理ネガのネタをあさる日々。。。哀れ
おはよう。
経済効果は品川北地区1-4街区だけで六本木ヒルズの3倍の1兆数千億円。
超高層建築は技術力がないと出来ないんだけどなぁ
>天王洲をカメラを持って徘徊している小太りなオヤジがいたら要注意だな。
>写真を撮られて勝手にアップされちゃうからな。
↑こいつ何時代のジジイだ?いまどきカメラなんて全員が持ってるつーの。
こいつこそスマホ使えない爺さんだろ。
ビルの高さで高いほうがスゴいとかまさに爺さんの発想 爆笑
リニア新幹線は技術力がないと出来ないんだけどなぁ
田町駅から見下ろされちゃいますね~
東京タワー眺望も遮られちゃいそうですね~
誰もリニアについて否定していない
しかし、某方は超高層建築に関しては関係ないと言う
眺望遮られちゃうから、高層ビルネタがタブーだったのかな?
そんな床面積で比較って、東京駅周辺の床面積に勝てると思ってるの?
恵比寿、目黒、原宿あたりがトップクラス
>>81326
商業施設規模なら東京駅周辺のこれから出来るものが束になっても勝てないかもね。
ところで東京駅周辺ってすべてデッキでつながるんだっけ?一体としての再開発で
語って欲しいね。
そうそう、西日暮里駅前に出来るビルの方が品川駅地区より高いらしいよ。
じっちゃんは単なるネタキャラになったな。
他の地区に行って見た方が良いと思うよ
でかい顔して遠くの品川を語るアホ。港南4。