東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 8074 匿名さん

    東芝地区再開発の説明会行きましたが、具体化はしていないものの水上交通の発着地とイベント広場を設け、休日も人が集まる場所を目指すようです。浜松町駅前開発と竹芝開発とも連携し、機能分担もしていくとのこと。
    浜松町は、陸(東京、品川)、海(遠距離、近距離)、空(モノレールで羽田)の中心として発展するかもしれないですね。

  2. 8075 匿名さん

    >>8073
    そもそもお前ら新宿推しは、常にランキングなんか信用できないと言い張ってたのに、こんな時だけ都合よくランキング様にすがるのか?

    まずは絶対住みたくないランキングや凶悪犯罪多発、企業数や事務所面積少なすぎるランキングを認めますって土下座してから言えよ。

    笑わせんな

  3. 8076 匿名さん

    >>8075
    個人作成のアンケート誘導に信用がならないという話だろ。
    品川さんったら、読解力をねっ

  4. 8077 匿名さん

    新築

    プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
     4,750万円~13,000万円 53.38~110.30m2  坪293~388万

    シティタワー国分寺 ザ・ツイン
     6,888万円~8,488万円 56.99~75.94m2  坪368~398万


    国分寺レベルですから

  5. 8078 匿名さん

    品川駅のスタバ、なぜ閉店するんですか?
    いつもごった返してたのに。

  6. 8079 匿名さん

    おそらくテナント側の都合ではなく大家側の都合だろ
    新幹線構内は残るみたいだけどね

  7. 8080 匿名さん

    >>8076
    はぁ? ランキングとの乖離(笑)とか言ってるだろ

    お前の目はフシアナか? なにが読解力をねっだw

  8. 8081 匿名さん

    >>8073

    そのアンケートは雰囲気が好きな駅、嫌いな駅は?という質問であり、住んでみたい、住みたい駅は?という質問ではないから質問の趣旨が違う。
    そして、昨日行われたのと同じ"住みたい駅"調査はリクルート、major7、長谷工などが行なっており、それらでは共通して品川駅は上位になっている。あなたみたいに屁理屈こねても意味がない。

  9. 8082 匿名さん

    リクルート調査

    1. リクルート調査
  10. 8083 匿名さん

    長谷工調査

    1. 長谷工調査
  11. 8084 匿名さん

    Major7調査

    1. Major7調査
  12. 8085 匿名さん

    リクルート品川5位 過去最高位
    長谷工 品川2位 過去最高位
    Major7 品川5位 過去最高位

    品川ネガ撃沈…世の中は移り変わる。

    変化についていけない
    脱皮できない蛇は死ぬ
    By 哲学者ニーチェ

  13. 8086 匿名さん

    >>8017 匿名さん

    原宿ないよ。

  14. 8087 匿名さん

    新宿のしの字さえ無いwww

    どうするんだ新宿推し(笑)さんよ

  15. 8088 ツインパークス

    汐留は一生ランクインしないみたいだ。

  16. 8089 匿名さん

    >>8088 ツインパークスさん
    汐留は新橋駅でしょ。
    新橋もちょー便利だけど住みたい人は多くないだろうね。

  17. 8090 匿名さん

    >>8074 匿名さん
    >浜松町は、陸(東京、品川)、海(遠距離、近距離)、空(モノレールで羽田)の中心として発展するかもしれないですね。

    間違いなく発展するでしょう。再開発が完成して休日も人が集まるようになれば、住みたい街上位に入ってくるかもしれないですね。浜松町楽しみ。

  18. 8091 匿名さん

    >>8044 匿名さん
    アンケート主さんをフォローすると、文京区のスレとか手当たり次第検討板にアンケートを投下してたから、品川さんが集まりやすいような操作はしてないとおもうよ。

  19. 8092 匿名さん

    >>8091 匿名さん
    ここからアクセスしたのが結局多いと思うよ。

  20. 8093 匿名さん

  21. 8094 匿名さん

    >リクルート品川5位 過去最高位
    長谷工 品川2位 過去最高位
    >Major7 品川5位 過去最高位

    >品川ネガ撃沈…世の中は移り変わる。

    >変化についていけない
    >脱皮できない蛇は死ぬ
    >By 哲学者ニーチェ


    本来なら品川ネガはもう、グーの音も出ないだろうが、またほとぼりが冷めると
    食肉市場がどうのと堂々巡りが始まるんだろうなw
    もう品川に住んでみたいという声が多いのは認めざるを得ないと思うが。

  22. 8095 匿名さん

    I think people who have been downplayed SHINAGAWA would really feel frustrated. Then, they have nothing to do except disrespecting SHINAGAWA. This is really Sour Grapes. ( *´艸`)

  23. 8096 匿名さん

    >>8094 匿名さん
    リクルートのアンケート
    品川は6位→13位→5位
    点数では340→279→346点
    2年前と点数はあんま変わってない。それで何を喜んでんだか。しかも去年は新宿よりだいぶ下だったんだね。
    新宿は10位→8位→12位
    点数では270→314→253点
    よくそれで新宿をディスれるもんだ。
    ちなみに我が渋谷は、
    13位→12位→10位
    252点→281点→274点
    来年か再来年にはガッキー効果もなくなって、渋谷は品川より上に行く気がするな。

  24. 8097 ツインパークス

    >>8090 匿名さん
    と言っても浜松町が完成するのはずーっと先の話ですからねぇ。
    ピンとこないです。

  25. 8098 匿名さん

    >>8095 匿名さん
    どうしても港南を下に見てしまうのは、やはり埋め立て地であることと、マンションが安いことかな。それって価値が低いことの理由のひとつじゃない?Vタワーで良い部屋で坪1000万までとは言わないが800万、900万しないでしょ?住みたいと思われるかもしれないが、価値は低いってことなんだよね。駅力って不動産価値に集約されてると思う。

  26. 8099 匿名さん

    >>8098 匿名さん

    そうなのか、なら西新宿≒品川シーサイドくらいかね? 新築価格同じくらいになるんじゃないかな?

  27. 8100 匿名さん

    マンション出てから新宿駅着くまでが丁度同じくらいの時間だね。

  28. 8101 匿名さん

    >>8099 匿名さん
    西新宿の方が上だろ。そこまで大差ないと思うけど。

  29. 8102 匿名さん

    食肉市場を見学したいのですが、品川で降りれば良いのですか

  30. 8103 匿名さん

    >>8102 匿名さん
    シャトルバスが出ているそうですよ。

  31. 8104 匿名さん

    ありがとうございます。外人を築地の魚市場に連れて行ったあとに品川の食肉市場で楽しんでもらいます。素敵な接待になりそうです

  32. 8105 京王線沿線の新宿さん

    正直坪250万でWCT一期を購入した人が妬ましいです

  33. 8106 匿名さん

    つい数年前は高輪のマンションも坪250で買えたからね。
    マンションは購入するタイミングが大事。

  34. 8107 匿名さん

    高輪で250ってオープンぐらいしか思いつかないが。あそこでも最低レベルの部屋だったかな。
    まあお買い得ではあった。

  35. 8108 匿名さん

    品川は交通拠点だが駅近くにマンションは少ない。浜松町、田町、大崎、五反田、目黒辺りの周辺駅の近くのマンションが総合的に人気を維持しそうですね。
    東京駅、羽田へのアクセスは浜松町、田町が有利かな。割高との評価だったPC浜離宮も順調な売れ行きですし。他に上記5駅の徒歩10分以内で新築売出中はプラウド芝公園くらい?

  36. 8109 匿名さん

    >>8105
    なぜ?同時期売り出しのタワマンの中では平均した含み益は突出してすくないよ、住友だから。そしてホームまで徒歩20分もかかるのに品川駅物件とか自称してるが品川駅への立場はシーサイドと同じ。一番近いターミナル駅が品川駅というだけだから。

    港南でもVタワーやシティタワーとか駅歩10分圏内は高騰してるけど、それ以外の自称品川駅物件、実際はモノレール駅物件は全然高騰してなくて旨味ない。品川駅から新駅再開発のエリアは駅よりもっと遠いので恩恵うんぬんのレベルじゃないし。

  37. 8110 匿名さん

    大崎駅5分のグランデバンセ、品川駅8分のブリリアとかがあるよ。

  38. 8111 匿名さん

    >>8108
    どれもろくな商業施設なくパッとしないな。百貨店と大型電気店やファスト系アパレルはほしい。

  39. 8112 匿名さん

    >>8111 匿名さん

    そういうのが欲しかったら人気のない新宿とかいいんじゃない。
    ホームから30も歩くとマンションあるみたいだよ。

  40. 8113 匿名さん

    >>8112
    新宿なら色々あるから30分でも頑張れそう。何もない品川駅で20分はさすがにないだろ。

  41. 8114 匿名さん

    駅に高級住宅地が隣接しているのは、原宿と目白だけ
    あと中に入って四ツ谷と市ヶ谷

  42. 8115 匿名さん

    >>8114 匿名さん

    駒込は?

  43. 8116 匿名さん

    天王洲アイル周辺は新航路の超低空飛行エリアだから騒音被害はそうとうでるはず。品川駅前でもそこそこうるさいはず。新宿あたりまでくると高度がかなり上がるので大した被害はでない。

  44. 8117 匿名さん

    >>8115
    その辺に職場がない限りは住みたくないね。超都心部エリアである城南側駅へのアクセス悪いし、再開発もないから資産性もそれなりなのは言うまでもない。

  45. 8118 匿名さん

    原宿、目白、四ツ谷、市ヶ谷 次点で恵比寿、駒込、千駄ヶ谷
    オットごめん、新宿区が4つも入ってしまった ヤバい

  46. 8119 匿名さん

    >>8117 匿名さん
    本駒込6に再開発など不要。

  47. 8120 匿名さん

    確かに浜松町~恵比寿間は百貨店も家電量販店も無いね。新駅辺りに出来そうだが、大型店舗は時代に合わないのかな。

  48. 8121 匿名さん

    ビジネスだけじゃ魅力が無いってことですよ

  49. 8122 匿名さん

    値上がりランキングトップ500
    http://toyokeizai.net/articles/-/135812
    86位 Vタワー
    87位 CT品川
    166位 CMT
    209位 コスモポリス品川
    275位 PT品川ベイワード

    WCTランク外?
    どうしても見つからないんだが

  50. 8123 匿名さん

    内陸が圧倒的だと言っているのに、不勉強だからあちこちのスレで恥をかいてしまう
    品川さん

    新駅では細長すぎる土地に7棟しか建てられない。
    それは、内陸への風の道を作る必要があるから。
    ショボい。ショボ過ぎる。

  51. 8124 匿名さん

    「お肉の情報館」案内
    JR・京浜急行 品川駅港南口(東口)下車 徒歩5分
    食肉市場・芝浦と場や人権問題に関して、直接職員の説明を聞きたい場合には、事前にご相談ください
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/syokuniku/rekisi-keihatu/rekisi-keiha...

  52. 8125 匿名さん

    >>8124 匿名さん
    港南民は食肉市場を再開発してくれと願っているだろうね。豊洲さんにお願いして引き受けもらえば?

  53. 8126 匿名さん

    >>8112 匿名さん
    >>8111 匿名さん
    そうそう住むのに百貨店とか大型家電店とかいらない。スーパーなど生活に必要なお店が充実していて駅近の方が暮らしやすい。

  54. 8127 匿名さん

    デパ地下の営業終了15分前にちょこっと立ち寄れる環境はいいよ。
    毎日半額で高品質の生鮮が買えるし、スーパーよりラインナップがよく買い物が10倍楽しい。

  55. 8128 匿名さん

    なんかしらやってるし
    http://kininaruart.com/others/bussanten.html

  56. 8129 匿名さん

    >>8127 匿名さん
    単身さんにはすごく良いかもしれませんね。外部の人がたくさんいる街でも気にならなそうだし。
    しかし、家族があるとなかなかその時間帯に買い物に行けません。日々スーパーに行って百貨店のデパ地下にも行くのは面倒ですし。

  57. 8130 匿名さん

    >毎日半額で高品質の生鮮が買えるし、スーパーよりラインナップがよく買い物が10倍楽しい。
    ネガは半額食品で生活してるのか、みずぼらしい。 どういう層なんだ?

  58. 8131 匿名さん

    >>8096

    ガッキー効果?

  59. 8132 匿名さん

    >正直坪250万でWCT一期を購入した人が妬ましいです

    WCT一期は180から230万くらい。

  60. 8133 匿名さん

    >>8132 匿名さん
    信じられないくらい安いですね。

  61. 8134 匿名さん

    >>8125
    魚市場は来て欲しいけど、食肉市場はいらないなあ。

  62. 8135 匿名さん

    >西新宿の方が上だろ。そこまで大差ないと思うけど。

    西新宿のタワーの分譲価格、坪320-330万って、築12年のWCTのオーシャンビュー側の中古価格のほうが高い...

    1. 西新宿のタワーの分譲価格、坪320-33...
  63. 8136 匿名さん

    >そうそう住むのに百貨店とか大型家電店とかいらない。スーパーなど生活に必要なお店が充実していて駅近の方が暮らしやすい。

    前半は同意。家電なんて買うもの決めてamazonか価格コムのほうが安い。自宅まで配送してくれるし。
    スーパーは毎日のことだから、徒歩1分にあってほしい。
    ただ、駅近のほうが良いのに異論はないが、山手線駅近は環境悪い。駅近で安心して住めるのは南側は
    原宿、恵比寿、大崎、品川、北側の目白、巣鴨、駒込くらいか。

  64. 8137 匿名さん

    >>8136 匿名さん

    品川港南口の駅近に安心感はないなあ。

  65. 8138 匿名さん

    >デパ地下の営業終了15分前にちょこっと立ち寄れる環境はいいよ。
    >毎日半額で高品質の生鮮が買えるし、スーパーよりラインナップがよく買い物が10倍楽しい。

    食料品なら、品川のエキナカにもecute、FOOD&TIMES ISETAN、京急ストア、KINOKUNIYA、
    DEAN&DELUCAとデパート以上の高級食料品店が充実。閉店間際セールはないけどね。

    http://www.ecute.jp/shinagawa/shop.html

    http://www.queens.jp/shops/food_and_time/shinagawa/index.html

    http://www.wing-net.ne.jp/takanawa/sp/shopguide/?floor=east_b1f

    https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13156798/

    https://www.deandeluca.co.jp/shop/detail.php?shop_id=31

  66. 8139 匿名さん

    駅力って住むことを前提に考えるなら、駅の中にどんな便利な施設があるのかも大事かもね。個人的にはエキナカにマッサージ店があると嬉しい。目白に住んでた時は駅にリラクゼーションがあってうれしかった。

  67. 8140 匿名さん

    >>8136 匿名さん

    品川よりは田町浜松町。巣鴨の駅近も夜は微妙な雰囲気。

  68. 8141 匿名さん

    山手線外回りの発車メロディ。ずっと聞いてると、なんも考えてない新大久保がウケル。

  69. 8142 匿名さん

    大塚から鶯谷も全然考えてない、って同じ発車メロディーなのね。

  70. 8143 匿名さん

    個人的には最初に登場する大崎、目黒、恵比寿が好き。特に大崎の「教会の見える駅」が好きかな。

  71. 8144 匿名さん

    >>しかし、家族があるとなかなかその時間帯に買い物に行けません。日々スーパーに行って百貨店のデパ地下にも行くのは面倒ですし。
    くすっ

    >>西新宿のタワーの分譲価格、坪320-330万って、築12年のWCTのオーシャンビュー側の中古価格のほうが高い...
    だから超お買い得だったんですよ。今の時代では珍しい竣工前完売でした。
    そこの北側には住友がタワマンを計画していて坪380以上で近隣相場のデフォルトを
    確実にあげるのも最初から感知していた人が飛びついたんでしょう。
    悔しいですか?

  72. 8145 匿名さん

    昨日あたりからやっと静かになった所。個別マンションの話はスレ違いだから、別スレで願います。

  73. 8146 匿名さん

    >>家電なんて買うもの決めてamazonか価格コムのほうが安い。自宅まで配送してくれるし。
    amazonか価格コムの価格を店員に提示すれば、同額まで下げてくれるよ。
    まあ、ポイント還元の分も含めてだけどね。
    でも近所を散歩がてらに新商品を見て回れる事自体が楽しいぞ。
    家電芸人とかテレビでやってるけど、そういう人々には天国だろう。
    イヤホン壊れたから帰宅途中に買ってくる、でネットの配送待ちなんてなし。

  74. 8147 匿名さん

    >>昨日あたりからやっと静かになった所。個別マンションの話はスレ違いだから、別スレで願います。
    WCTに言って

  75. 8148 匿名さん

    まあ俺はネットで買うけどショールーミングするからリアル店舗は近く(というか通勤途上)にあるのがいいな

  76. 8149 匿名さん

    また品川で野外映画やるんだよね?今回はミイラ映画だっけ?
    予報では風速7~8mで、ここが沿岸地方のツラいところ。
    それ以前にもう飽きられて近隣の人が来なくなってとか。
    そもそも蚊がいる季節は無理だし、冬も無理なイベント。

  77. 8150 匿名さん

    >>8136 匿名さん
    ちょうど大崎に駅近で目の前がスーパーの物件が分譲されてますね。環境が揃ってるからそれなりに高いけど。

    ちなみに山手線の発車メロディー、私は目黒のdance onか新宿のtwilightが好みですを


  78. 8151 匿名さん

    >>8135
    低層階の価格だけ貼って、イメージ操作か。
    WCTさんって

  79. 8152 匿名さん

    >>8146 匿名さん
    別に近所じゃなくていい。ってか近所にあるとウザい。

  80. 8153 匿名さん

    山手線の線路近くに住まう

  81. 8154 マンション検討中さん

    百貨店も家電量販店も充実してて
    駅から20分も歩かなくても家に帰れる池袋住民が通りますよ。
    デパ地下で保冷剤のための持ち帰り時間聞かれた時6分と答えられるw

  82. 8155 匿名さん

    >>8151 匿名さん
    WCTじゃないけど15階って低層か?60階あるから低層だというのは屁理屈。安いのは事実。WCTも安いが。

  83. 8156 匿名さん

    家電やデパートって家の近所にあるのウザくない?うるさいし無駄に人が多くなる。

  84. 8157 匿名さん

    港南vsムサコ
    値崩れはどっちが先か?

  85. 8158 匿名さん

    三菱新宿60は、中層坪320~390、高層坪340~430万。

    それとスミフの最近の馬場と南池袋の例では階に大差なく400万以上。最上階620万。

    WCTのほうが高いというのは印象操作だよ

  86. 8159 eマンションさん

    >>8158 匿名さん

    陸地の物件ではなく有明あたりと比較しないと

  87. 8160 匿名さん

    池袋は南池袋だね。駅前から数分でけっこう静かで環境も悪くない。
    新宿はそういうところなさそうだな。

  88. 8161 匿名さん

    >>8160 匿名さん

    地図を見よう!
    新宿駅は新宿の西の区界だよ

  89. 8162 匿名さん

    やはり恵比寿かな。住みたい街ランキング最上位にくるだけのことはある。

  90. 8163 匿名さん

    >8161 新宿駅は新宿の西の区界だよ

    南の区界が正解。
    てか、新宿駅は、新宿区渋谷区に跨っているのだよ。
    地図を良く見ようね。ニッコリ

  91. 8164 匿名さん

    来年には浜松町が住みたい街ランキングベスト10に入るかも。

  92. 8165 匿名さん

    現在 馬場スミフ 6戸
    5,980~14,980万円、41.86~73.45m2  ★坪471~673万

    また上がってたわ

  93. 8166 匿名さん

    ここは駅力のスレだから、新宿ってのは新宿駅圏って意味でしょ。区の話じゃない。
    品川も駅圏の話だし。

  94. 8167 匿名さん

    恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川、田町、浜松町。この辺りがトレンド。

  95. 8168 匿名さん

    >>8164 匿名さん
    かもね。良いマンションが豊富に出来れば。

  96. 8169 匿名さん

    >>家電やデパートって家の近所にあるのウザくない?うるさいし無駄に人が多くなる。
    混雑レーダーで光ってると喜びして画像連投テロする品川さんらしくない発言。
    笑わせてくれました

  97. 8170 匿名さん

    >>8167
    恵比寿駅〜浜松町駅間は街として、目覚ましい成長ぶりだしね。

  98. 8171 匿名さん

    >>8163 匿名さん

    南のハジって外苑の方かと思ってた
    あとで地図見て見ますね

  99. 8172 匿名さん

    >>8149 匿名さん
    シーズテラスができる大分前、東京湾花火大会の時に思いついて行ったら全く人がいいなくて花火はよく見えるしこりゃ絶好の穴場だと思っていたらものすごい蚊の大群がいて早々に退散したよ
    人がいないわけだね
    10年以上前の話

  100. 8173 匿名さん

    スカイフォレストレジデンスの1期が階数に大差なく坪350万だったから、
    この3年で値上がり率は軽く1.3倍超。
    WCTは第1期購入で1.3倍。2012年の最終期と比べると1倍。
    震災前にWCTを売って内陸に移ってればウハウハだったね。
    しがみついてしまったから品川をアピールする人生になってしまったのか。

    >現在 馬場スミフ 6戸
    >★坪471~673万

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
イニシア東京尾久

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸