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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:55:37
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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80701
匿名さん
>>80698
土壌調査と汚染があった場合の購入者への説明は重説で義務付けられてるから、
説明がなかったと言うことは汚染は無かったということでしょ。
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80702
匿名さん
そんなこと言ったらどこも同じ。汚染で問題のあるところなんて、ないってことになる。
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80703
匿名さん
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80704
匿名さん
>>80694
歯抜けだらけで頭悪そうな整理だな。一覧作るなら、もっとまともなの作ろうぜ。
日常生活に使う短距離路線だけたくさんあっても使う路線が限られる。
中距離、長距離がすべて揃っていて特急も発着する駅が一番利便性が高い。
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80705
匿名さん
>>80704
港南4丁目は無いね。ちなみに、WCTは住友不動産から「調査の結果、敷地内に土壌汚染はありませんでした」と購入時に説明を受けた。どっちにしても土壌はすべて人工地盤に置き換わっているから関係ないわけだけれども。嘘だと思うなら住友不動産に電話して聞いてみれば?
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80706
匿名さん
日常使う短距離が大事じゃん。
中距離、長距離なんて短距離に比べて使う頻度圧倒的に低いんだからさ。
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80707
匿名さん
>80705: 匿名さん
調査結果、ちゃんと見せてもらったの?
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80708
匿名さん
まちづくりにあわせてJR主要路線の駅が作られるなんて東京でも聞いたことがない。東京の歴史で過去のも例が無い巨大再開発プロジェクトとテレビでやってたね。
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80709
匿名さん
>>80704 匿名さん
乗り入れ先の更にその先の路線入れるのやめなよ。
頭悪そうだから。
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80710
匿名さん
>>80707
見せてもらったよ。調査の結果、土壌汚染無しと書いてあるだけの資料だけどね。
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80711
匿名さん
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80712
匿名さん
一言でいえば、ほかのエリアの再開発と称するものは新しいビルができる。これに対して品川の再開発は多くのビルや公園広場を含む新しい街と新しい駅ができる。品川は「新開発」であり、ほかのエリアは今まであったものを更新する再開発ともいえる。
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80713
匿名さん
>80710: 匿名さん
何種類の化学物質測定していましたか。
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80714
匿名さん
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80715
匿名さん
東京で最近イメージが変わった街(マクロミル)
1位は、新幹線開業以来、再開発により都内でも有数のビジネスへと変貌し、今後もさまざまな再開発が予定されている「品川」(19%)でした。2位は同じく再開発プロジェクトが進み近代的な街並みとなった「秋葉原」(14%)が挙がりました。 3位は、六本木ヒルズや東京ミッドタウンなどの再開発で変貌を遂げた「六本木」(11%)が挙がっています。
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80716
匿名さん
この分類が一番正しいでしょう。
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80717
匿名さん
>>80706 匿名さん
最強の短距離路線山手線があれば短距離は十分。中距離路線も東京駅や新橋まで通っており、代替手段も充実。
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80718
匿名さん
>>80711 匿名さん
直通入れるなら直通先も含めて1本で数えないと。
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80719
匿名さん
>>80716 匿名さん
わざわざExcel で表を作ったの?
気味悪い。
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80720
匿名さん
>>80703
10年ちょっと前までのデータしか残ってない。
それ以前の物件の場合、さらに建築開始前に調査が必要だから本当になかったのか不明。
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80721
匿名さん
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80722
匿名さん
時代の変化に付いてこれず、大昔のイメージで品川をディスってる回顧厨がいるというのはこのスレのことですか?
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80723
匿名さん
>>80721 匿名さん
初心者マークついているんだから自作自演するなよ。。
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80724
匿名さん
品川と関係ないWCTの人が再び登場しているようですね。
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80725
匿名さん
>80717: 匿名さん
そんなこと言ったら、メトロ1つあれば十分ってことになる。
メトロ同志の乗り換え楽だし。
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80726
匿名さん
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80727
匿名さん
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80728
匿名さん
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80729
匿名さん
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80730
匿名さん
>>80728 匿名さん
品川には浅草線もあるけどな。まあ、品川に優位性のある中長距離路線をカットしてる時点でフェアじゃないけどね。
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80731
匿名さん
マンションで避けたい条件
1.駅遠い
2.バス物件
3.北向き
4.埋立地
5.液状化
6.幹線道路沿い
7.高速道路沿い
8.鉄道路線沿い
9.旗竿地
10.汚染
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80732
匿名さん
>>80730 匿名さん
利用頻度の少ない中長距離路線入れてもしょうがないでしょ。
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80733
匿名さん
>>80732 匿名さん
頻度で重みを付けてもいいけど、ないことにするのは乱暴。関東圏に実家がある人だって多いし、長距離路線が充実しているのはメリットあるよ。
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80734
匿名さん
>80731: 匿名さん
同感。1つでもその条件あれば、買わない。
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80735
匿名さん
品川駅をディスっている人って、自宅から品川へ乗り換えなしで行けない(つまり不便)場所に住んでいる人とか、品川に遠い側(池袋方面)に住んでいて遠くて行く気がしない人とかじゃないかな。
3Aだって一本で行けないという反論はあるだろうけど、余裕がある人はわざわざネガしないよね。
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80736
匿名さん
長距離路線が集中する東京駅と品川駅に近く
普段よく使う山手線と地下鉄の両方が使える駅が最強って事ですよ。
つまり、浜松町と田町です。
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80737
匿名さん
>>80736 匿名さん
浜松町と田町でも良いけど、駅舎がショボすぎるからなあ。そういう意味では新駅はポテンシャル高いね。
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80738
匿名さん
>>80736 匿名さん
浜松町と田町が最強だと初めて知りました。
ありがとうございます。
住みたい人多いんでしょうね。
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80739
匿名さん
山手線だけとか限定する意味が分からない
もっとグロス的にみないとダメ
主要駅流入・流出状況
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80740
匿名さん
>>80739 匿名さん
この表見ると原宿、恵比寿、有楽町あたりが目的あってくる人が多いって感じですか?
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80741
匿名さん
>さらに建築開始前に調査が必要だから本当になかったのか不明
だから建築開始前調査で問題は無かったと購入者に説明されているわけだが?
どうしても知りたいなら住友不動産に電話してみな?
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80742
匿名さん
>>80737 匿名さん
そうですね。新駅を普段使いできるマンションが最強ですね。
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80743
匿名さん
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80744
匿名さん
乗り入れ路線数、乗客数、乗客伸び率、非定期乗車数で1位から29位まで山手線駅をランキング、その総合をランキング。
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80745
匿名さん
どこに行くにも便利な東京駅を除き、
遠距離が便利な駅
1.品川
2.浜松町
3.山手線と京浜東北並走区間、および、浅草線各駅
首都圏各方面に便利(埼京線か上野東京ラインが止まる駅)
1.新宿
2.渋谷
3.池袋
4.品川
5.恵比寿&大崎
都心の地下鉄駅へ行くのに便利な地下鉄路線
1.銀座線
2.丸の内線(南側)
3.日比谷線
4.大江戸線、三田線、南北線
おおまかにはこんな感じじゃないでしょうか。
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80746
匿名さん
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80747
匿名さん
2018「デートで行きたい街ランキング」上位の街に速く行ける駅は?
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80748
匿名さん
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80749
匿名さん
>>80747 匿名さん
デートに行きたい街に品川は入ってないんだね。
東京、渋谷、新宿、池袋、上野
他のターミナル駅は入っている。
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80750
匿名さん
0分の品川自身が入ってないのに総合的には最速という事の方が驚き
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