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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 08:18:30
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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80667
匿名さん
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80669
匿名さん
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80672
匿名さん
品川駅徒歩14分の港南と渋谷駅徒歩15分の松濤では坪単価が全然違う。
富裕層は埋立地を避ける。
これまじ。
山手線線外側の話ね。
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80673
匿名さん
>>80672
松濤に戸建で住む人はセカンドなら眺めがいい湾岸にするかもな。それに湾岸マンションにも富裕層しか買えない2億、3億、4億の部屋は山ほどあることを忘れてるだろ。
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80674
匿名さん
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80675
匿名さん
昨日も品川駅がまた阿鼻叫喚になってたね。
品川駅が隘路になって人が溢れるのわかっているのに。
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80676
匿名さん
ネガさんは、品川駅があふれていることまでネガするんだw
利用者が多く、重要な交通結節点であることの証明じゃん
トラブルでこんなにあふれることがあるのは、他には新宿駅ぐらい?
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80677
匿名さん
築地市場が今日で見納めか。
寂しいね。
豊洲には行かないだろうな。
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80678
匿名さん
天王洲って、寂れてるよね。お台場も将来、ああなると思う。
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80679
匿名さん
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80680
匿名さん
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80681
匿名さん
そう?毎日、日本中の新鮮な魚が手に入るんだから、
ある意味、これ以上の贅沢、ないと思いますよ。
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80682
匿名さん
>>80675 匿名さん
京浜東北線が止まってタクシー乗り場に長蛇の列ができてたってやつ?京浜東北線ってよく止まるイメージだからあまり好きじゃない。品川に住んでたらその列を横目に悠然と徒歩で帰れるね。
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80683
匿名さん
新鮮な魚は東京の市場なんか介さずに産直ですよ。
東京の市場通している時点でスーパーで買うのと同じ
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80684
匿名さん
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80685
匿名さん
>>80682 匿名さん
品川の手前に住んでいる人の方が悠然と帰れると思います。
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80686
匿名さん
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80687
匿名さん
>>80676 匿名さん
中長距離電車ばかり集まっても役に立たないって事だよ。
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80688
匿名さん
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80689
匿名さん
>>80685 匿名さん
そこに優劣なんてないって。優越感に浸れる分、品川の方が気分はいいかも。
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80690
匿名さん
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80691
匿名さん
>>80689 匿名さん
あの混雑の中、困っている人達を掻き分ける事によって優越感を感じるんですね。
性格歪んでません?
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80692
匿名さん
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80693
匿名さん
>>80692 匿名さん
行ってきたよ。品川から何十回と通ったけど今日が築地は見納め。
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80694
匿名さん
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80695
匿名さん
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80696
匿名さん
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80697
匿名さん
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80698
匿名さん
>>80695 匿名さん
WCTのコンクリート工場跡地ってきちんと調査したのかね?
重説でもコンクリート工場跡地だったって説明なかったみたいだし。
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80699
匿名さん
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80700
匿名さん
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80701
匿名さん
>>80698
土壌調査と汚染があった場合の購入者への説明は重説で義務付けられてるから、
説明がなかったと言うことは汚染は無かったということでしょ。
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80702
匿名さん
そんなこと言ったらどこも同じ。汚染で問題のあるところなんて、ないってことになる。
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80703
匿名さん
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80704
匿名さん
>>80694
歯抜けだらけで頭悪そうな整理だな。一覧作るなら、もっとまともなの作ろうぜ。
日常生活に使う短距離路線だけたくさんあっても使う路線が限られる。
中距離、長距離がすべて揃っていて特急も発着する駅が一番利便性が高い。
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80705
匿名さん
>>80704
港南4丁目は無いね。ちなみに、WCTは住友不動産から「調査の結果、敷地内に土壌汚染はありませんでした」と購入時に説明を受けた。どっちにしても土壌はすべて人工地盤に置き換わっているから関係ないわけだけれども。嘘だと思うなら住友不動産に電話して聞いてみれば?
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80706
匿名さん
日常使う短距離が大事じゃん。
中距離、長距離なんて短距離に比べて使う頻度圧倒的に低いんだからさ。
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80707
匿名さん
>80705: 匿名さん
調査結果、ちゃんと見せてもらったの?
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80708
匿名さん
まちづくりにあわせてJR主要路線の駅が作られるなんて東京でも聞いたことがない。東京の歴史で過去のも例が無い巨大再開発プロジェクトとテレビでやってたね。
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80709
匿名さん
>>80704 匿名さん
乗り入れ先の更にその先の路線入れるのやめなよ。
頭悪そうだから。
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80710
匿名さん
>>80707
見せてもらったよ。調査の結果、土壌汚染無しと書いてあるだけの資料だけどね。
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80711
匿名さん
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80712
匿名さん
一言でいえば、ほかのエリアの再開発と称するものは新しいビルができる。これに対して品川の再開発は多くのビルや公園広場を含む新しい街と新しい駅ができる。品川は「新開発」であり、ほかのエリアは今まであったものを更新する再開発ともいえる。
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80713
匿名さん
>80710: 匿名さん
何種類の化学物質測定していましたか。
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80714
匿名さん
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80715
匿名さん
東京で最近イメージが変わった街(マクロミル)
1位は、新幹線開業以来、再開発により都内でも有数のビジネスへと変貌し、今後もさまざまな再開発が予定されている「品川」(19%)でした。2位は同じく再開発プロジェクトが進み近代的な街並みとなった「秋葉原」(14%)が挙がりました。 3位は、六本木ヒルズや東京ミッドタウンなどの再開発で変貌を遂げた「六本木」(11%)が挙がっています。
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80716
匿名さん
この分類が一番正しいでしょう。
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