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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 17:00:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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78172
匿名さん
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78173
匿名さん
>>78168 口コミ知りたいさん
そうですね。
そもそも売り出し価格を元にしているので、多少のいい加減さは残りますが、大きくは外れていないと思います。
不動産データサイトはどれもそういった側面がありますし。
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78174
マンション掲示板さん
>>78171 マンション掲示板さん
すみません、シティタワー品川は借地権物件なので、その分をざっくり2割引と考えると、第三位はシティタワー品川ですね。
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78175
匿名さん
グローバルフロントタワーが値上がりしてパークコート浜離宮に買い替えって、無理があるのでは
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78176
口コミ知りたいさん
>>78170
Vタワーと比較的築浅のパークホームズは別として、ネガさんが駅遠はどーのこーの言ってたけど、なんで一番駅遠のWCTが一番高いのか誰か解説よろ。そもそもデータがおかしいとか?
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78177
匿名さん
>>78170 匿名さん
まじか。
ラグナタワーとかどんだけ酷いマンションなん?
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78178
匿名さん
WCT、316まで上がってスゲーな
先月まで300(299.9)で200万円台と散々馬鹿にされてた
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78179
匿名さん
>>78175
ちょっと無理がある感じだね。まあ、流動資産どんだけ持ってるかにもよるけど。
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78180
匿名さん
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78181
口コミ知りたいさん
>>78178
へえ。わずか1ヶ月で6%近く値上がり?ほんとにそのデータ正しいのかね。直近で成約した部屋の価格に相当、左右されてるのかも。タワマンはどこでも安い部屋と高い部屋で坪単価100万くらい開きがあるからね。何かそのデータあまり信用できない感じだな。
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78182
マンション掲示板さん
>>78172 匿名さん
別に空中族を推奨している訳ではありませんが、過去を振り返り今は買い時でないと嘆くより、今買い時な物件を語る方が建設的でしょう。
それが中古なら中古物件でもいいと思います。
新築の実例として、昨年ならパークコート浜離宮が、4年くらい前ならグローバルフロントタワーがお買い得物件でしたねと示してあげただけです。
偶然にも港南さんが粘着してる物件です。
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78183
匿名さん
湾岸で駅遠で築12年以上でWCTの坪単価を上回るマンションはあまり無いのでは?
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78184
匿名さん
4年前でお買い得な物件なんか、他に山ほどあるでしょ。笑
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78185
マンション掲示板さん
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78186
マンション掲示板さん
>>78184 匿名さん
今から思えばそうですが、その頃も「2005年頃は安かった、今は天井価格だ」と嘆いてた人けっこう居ましたよね?
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78187
匿名さん
結局は2005年ごろに湾岸マンション買った人が一番の勝ち組ってことか。
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78188
匿名さん
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78189
匿名さん
>>78178
2005年でも物件によってずいぶんと値上がり幅に差があるし値下がりしてる物件もある。大幅値上がりはやはり湾岸物件が多い。初期の湾岸は激安パラダイスだったからね。
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78190
匿名さん
2005年に買うよりも、2004年に買ったほうが安かった。
佃のタワマンが@250万程度で買えた。
ちなみに2007年頃にミニバブルがあり、築浅高値転売して
空中族をやった人が本当の勝ち組、俺。
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78191
匿名さん
>>78187 匿名さん
でも今、2005年築のマンションはいらん。古すぎるでしょ。欲しいのは新築
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78192
匿名さん
先日の品川駅前の自動運転モビリティターミナル構想や水素技術の活用など、JR東日本とトヨタが急接近してきているね。以前から言われていたけど、リニアに乗れば40分で名古屋東京を移動できる将来を見越して新駅再開発エリアへのトヨタ東京本社移転は実現するかもしれないね。
トヨタとJR東日本、鉄道車両への燃料電池技術の導入など検討開始
9/27(木) 16:39配信Impress Watch
トヨタ自動車とJR東日本(東日本旅客鉄道)は、水素を活用した鉄道と自動車のモビリティ連携を軸とした包括的な業務連携の基本合意を締結した発表した。
今後、JR東日本社有地を活用した水素ステーション整備、地域交通におけるFCV(燃料電池車)・FCバスの導入、鉄道車両への燃料電池技術の応用など、水素活用を軸として幅広い領域において具体的な検討を進めていくとしている。
■水素を活用した業務連携の検討テーマとして当面の具体的な取り組み
・水素ステーション整備・拡充など水素エネルギーの普及促進
・JR東日本が進める品川開発プロジェクトにおける水素ステーションの整備
・鉄道に接続する地域交通等へのFCV・FCバスの導入
・JR東日本社有地を活用した、東日本エリアでの水素ステーション整備・拡充の支援
・鉄道車両へのFC技術の導入
・大量の水素を搭載する移動体の安全性などに関する技術研究
・FC鉄道車両の開発・導入に向けた諸課題の解決
今回の合意に至った背景としては、トヨタは自社開発した燃料電池技術によるFCVやFCバスの開発、水素ステーション整備の支援に関わる経験・ネットワーク、JR東日本は鉄道事業や駅および駅周辺の開発に関わる技術・ノウハウ・経営資源を有しており、両社の経営資源を融合させ、水素を活用した取り組みを促進することにより、低炭素社会への動きを加速させることにあるとしている。将来的に目指す姿として、自治体・企業・地域などと協調して、駅を拠点とした水素サプライチェーンの構築による、低炭素で魅力ある地域づくりへの貢献を目指すとしている。
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78193
マンション掲示板さん
>>78187 匿名さん
2005年に買って、もう売り抜けてる人やその目処が立ってる人は勝ち組だね。
でも、あと5年もして築20年くらいになった時に、港南・芝浦で同年代のマンションがどれだけ売りに出るか想像してみればいい。
それに対し、流石に築24年の2回目の大規模修繕があり、修繕積立金も不足してくるのが間近な中古マンションに、いくらなら買い手が付くか。
港南・芝浦の人は、不便な湾岸東には流れないだろうし、山手線内側はもっと値上がりして手が届かない。
結局、築浅物件も限られる中で転居先になり得る新築物件はOCS跡かプラウドタワー芝浦、札の辻くらい。
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78194
匿名さん
あと5年なら
港南の上空には飛行機が低空通過している。
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78195
匿名さん
札の辻はスミフですし、とても買える金額にはならないと思いますよ。
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78196
匿名さん
wctの人は良いよね。マンションに大満足してるみたいだから永住するでしょうから。
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78197
eマンションさん
>>78196 匿名さん
死ぬまで飛行機騒音を浴び続けるのはちょっと。。
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78198
匿名さん
騒音だけではないです。
落下物のリスクと、大気汚染
を飛行反対デモ隊の人たちは心配しています。
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78199
匿名さん
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78200
匿名さん
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78201
匿名さん
某中古専用スレあるのにね。過疎ってるけど。
行って盛り上げて来たら良いのでは?
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78202
匿名さん
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78203
匿名さん
>>78201 匿名さん
港南4丁目なんて寂れる一方でしょうね。これからは高輪側です。
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78204
匿名さん
>>78202 匿名さん
今見てみたけど、住民の書き込みばかりだね
このスレと同じ
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78205
口コミ知りたいさん
>>78203 匿名さん
もともと住宅地、2種住居地域なんだから寂れるもくそも無いと思うけど?
悔しいからって何でもかんでも言えばいいってもんじゃ無いよ。笑
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78206
匿名さん
>>78203
港南四丁目は小中学校と大学キャンパス、タワーマンションと公園、港区の施設がある住宅地。港南二丁目の再開発でさらに利便性が増して良好な都心居住地としての評価が高まるでしょう。
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78207
匿名さん
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78208
匿名さん
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78209
匿名さん
トヨタ自動車とJR東日本鉄道それぞれの雄がライバル関係から提携関係になるとは、時代が変わったな。これを機に都市でのLRTやBRTなど、従来クルマ社会とは相容れないとされてきた公共交通機関の整備が促進され、鉄道と次世代モビリティのシームレスな連携が実現してゆくのだろう。報道を見ると、その実証実験を開始するのが品川や品川新駅ということになりそうだ。
>トヨタとJR東、水素活用で連携 ステーションなど整備
>2018/9/27 17:38
>トヨタ自動車とJR東日本は27日、水素を活用した交通網の整備で連携すると発表した。JR東が品川新駅近くで再開発する地域などで水素ステーションを整備するほか、鉄道車両への燃料電池(FC)の導入に向けた協業も検討していく。水素の活用を広げ交通による二酸化炭素(CO2)の排出量削減に共同で取り組む考えだ。水素ステーションの整備では品川の再開発エリアのほか、JR東の社有地を利用するかたちで幅広いエリアでの連携を検討していく。鉄道に接続する交通網としてFCを使ったバスや車両の導入も進める考えだ。鉄道車両へのFC技術の導入については、安全性に関する技術研究などを共同で行っていく方向だ。
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78210
マンション掲示板さん
結局、期待の再開発目白押しでターミナル駅の品川駅徒歩圏にも関わらず、Vタワーが坪400台、その他港南タワマン達が坪300前後と、相場が伸び悩んでいる理由は誰も説明できないのかね?
「分譲時から値上がってるから平気」と「新築だったらもっと高い」という論破済みの返しは無しでお願いします。
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78211
匿名さん
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78212
匿名さん
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78215
匿名さん
>>78210 マンション掲示板さん
vタワーよりも2年近く新しいグランドヒルズ一番町が坪463万。築年数の問題でしょ。はい、論破。
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78216
匿名さん
>>78214 匿名さん
再開発は高輪側ですけど?
港南に関係ないですよね。
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78218
匿名さん
港南のマンションは値段が付くうちに売った方がいいかも
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78219
匿名さん
元々 工業地帯だったけどタワマンを売りつけるために2種住居に無理やり変えたんだよ 笑笑
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78220
匿名さん
港南民はこのスレのネガを訴えたら勝てそうなくらい不当に悪口書いてるね
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78221
匿名さん
>>78215 匿名さん
グランドヒルズの分譲価格は?
ブイタワーは確か坪320万くらいだけど。
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78222
匿名さん
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78223
匿名さん
>>78216 匿名さん
関係ないことはないだろ。アドレスは港南、港南ともデッキで接続。環状4号線が港南まで延伸されるのも再開発の一部。確実に好影響はある。
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78224
匿名さん
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78225
匿名さん
78223
だが
新駅の名前が「港南」になる可能性はゼロ
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78226
匿名さん
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78227
匿名さん
品川(高輪 特に4丁目)、だよ
いい加減 行間読めや
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78228
匿名さん
>>78223 匿名さん
アドレスは港南
→ だから何?開発されるのは線路向こうの高輪側でしょ。
デッキで接続
→ 300m近くある橋を渡らないと行けないって事だよね
環状4号線
→ 幹線道路を経由しないと線路向こうに行けない僻地だって事だよね。
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78229
匿名さん
>>78218 匿名さん
いま売るのはバカだな。よっぽど必要に迫られれば別だが。
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78230
匿名さん
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78231
匿名さん
>>78229 匿名さん
とある港南のマンモスマンションでは年間何十件も売りが出ていますが。
あなたの発言はそこにはバカが住んでいる、という意味でしょうか。
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78232
匿名さん
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78233
匿名さん
>>78230
浜松町とか新橋みたいな人が住んでないところと比べるのはナンセンス。あっても庶民には縁ない物件よ。
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78234
匿名さん
新駅は港南とは何の関連性もないでしょう。
港南 でよいなら豊洲西 でもよいレベルの笑い話ですね。
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78235
匿名さん
>>78222 匿名さん
vタワーはその番町のハイブランドマンションと遜色ない価格なんだから十分高いだろ。
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78236
匿名さん
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78237
匿名さん
>>78234 匿名さん
新駅の住所が港南2丁目なんだから違和感ないでしょ。豊洲西って爆笑
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78238
匿名さん
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78239
匿名さん
>78237
でも新駅ビル群はそちらに思いっきり背中を向けてますよね。笑
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78240
匿名さん
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78241
匿名さん
新駅が港南2丁目だとアドレス自慢する奴って
アイドルと同じ中学出身だから自分もかわいいと言っているブスと一緒だよね。
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78242
匿名さん
>>78241 匿名さん
何その歪んだ発想。事実を言っただけで自慢はしてないが?
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78243
匿名さん
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78244
匿名さん
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78245
匿名さん
>>78226 匿名さん
恵比寿つよいね。
中目黒と広尾も近隣だから恵比寿エリアがぶっちぎりだ。
品川も伸びた。
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78246
匿名さん
>>78241 匿名さん
ちょっと違うな。
すごくモテる子と親友だから、自分もイケてると思ってる痛い子。どや。
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78247
匿名さん
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78248
匿名さん
>>78226 匿名さん
品川や横浜ってアンケートに強いね。俺みなとみらいって横浜のイメージだけど、品川シーサイドを品川って答える人いるんだろうね。
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78249
匿名さん
>>78246 匿名さん
これが、すごくモテる子は親友だと思ってないんだな。
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78250
マンション掲示板さん
>>78214 匿名さん
数年前と比べると徐々に計画は明らかになり、住みたい街ランキングでは既に品川が上位になっていますが、相場が上がるのは具体的にどのタイミングと予想しますか?
また、浜松町や芝浦の相場はここ数年で既に上がってきていると思いますが、それらは別の影響ということでしょうか?
本家の港南の相場に影響が出てないのに、周辺に影響が出るはずないですからね。
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78251
匿名さん
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78252
匿名さん
>>78225 匿名さん
なったりして。ネガのアホ予言は全て外れたから。
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78253
匿名さん
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78254
匿名さん
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78255
匿名さん
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78256
匿名さん
本日公表のメジャー7の住みたい街2018で、新築分譲マンションの供給がほとんどない品川が、ついにトップ恵比寿を射程圏にとらえて過去最高の2位になりましたね。昨年から6ランクのジャンプアップ。再開発が世の中に広く知られるようになると1位になるでしょう。ここまで来ると品川人気は本物だといわざるを得ません。品川は住まいとして東京でトップクラスの人気の街になるという10年前は予想さえしなかったことがいよいよ現実になりつつあります。必死に宣伝に貢献してくれた品川ネガさんのおかげかもしれませんね。笑
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78257
匿名さん
>>78256 匿名さん
新築分譲マンション、高輪にたくさんありますけど?
住みたいのは高輪。
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78258
匿名さん
住みたい理由見るとイメージしてるのは港南っぽいね。
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78259
匿名さん
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78260
匿名さん
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78261
匿名さん
>>78257 匿名さん
そんなにたくさんあった?ほとんどないだろ。あっても戸数がごく限られた低層億ションだけ。
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78262
匿名さん
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78263
匿名さん
>>78261 匿名さん
低層億ション
→ 高級感があるから
→ ステータス感があるから
イメージ高輪じゃん。
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78264
匿名さん
港南4丁目
→ 通勤不便
→ 今後の発展期待できない
→ 日常の生活不便
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78265
匿名さん
東京レジデンスマーケット
https://residence.nikkei.co.jp/
山手線駅徒歩圏内物件リスト(坪500万円以上)
上野:ブリリア池之端(新築 推定600)
御徒町:該当なし
秋葉原:ワテラスタワー(築5年 577)
神田~有楽町:該当なし
新橋:虎ノ門ヒルズレジデンス(築4年 1,028)、パークコート虎ノ門(築10年 549)
浜松町:東京ツインパークス(築16年 449)、パークコート浜離宮(新築 679)
田町:ザレジデンス三田(築3年 537)
品川:プラウド高輪三丁目(築4年 657)、ブリリア高輪ザコート(築1年 638)、プラウド高輪(築11年 633)、ブリリア高輪ザハウス(新築 推定700) 、(参考:品川Vタワー(築15年 404)、ワールドシティタワーズ(築12年 316))
大崎:該当なし
五反田:池田山プレイス(築14年 590)、ロイヤルシーズン池田山(築1年 552)
目黒:パークハウス白金長者丸(築1年 548)、パークタワー目黒(築10年 538)、目黒花房山プレイス(築10年 469)、ブリリア目黒(新築 推定600)
恵比寿:ザコノエ代官山(築2年 666)、プラウド恵比寿南(築1年 640)、グランドメゾン恵比寿の杜(築14年 536)、恵比寿ガーデンテラス壱番館(築24年 523)
渋谷:センチュリーフォレスト(築7年 622)、青山パークタワー(築15年 613)、グランツオーベル南平台(築10年 591) 、テラス渋谷美竹(築5年 598) 、美竹コート(築3年 574) 、渋谷アインス(築16年 500)
原宿:ブリスベージュ神宮前(築10年 589)
代々木:ブランズ代々木(築2年 517)
新宿:パークハウス新宿御苑(築1年 575)
新大久保~鶯谷:該当なし
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78266
マンション検討中さん
そもそも港南四丁目は天王洲アイルでしょ。何回も注意されているけど品川さんに失礼よ。
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78267
匿名さん
>>78258 匿名さん
これ新駅前の物件のイメージですね。期待している人が多いんでしょう
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78270
匿名さん
来年あたりから品川と新駅で票がわれないか心配。新駅に新築マンションあれば上位に食い込むでしょうね
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78271
匿名さん
>>78269 匿名さん
東京、有楽町、新橋、浜松町みたいな超都心は住宅地もないし普通の人が住むところではないでしょう。高いし何もないからランク外で当然。
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