- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
78062
匿名さん
>>78059 周辺住民さん
価値の低いマンションがさらに価値が低くなって、惨めですね。安く買えた人なら何とか救われるのでしょうけどね。
-
78063
周辺住民さん
>>78061 匿名さん
個別物件の話をしてるの?
個別じゃなくて港南の真上を飛ぶよって話
-
78064
マンション検討中さん
新航路で訪日客が増える品川は開発のプラスがはるかに上回り、価値が高まる一方ですね。新航路は早く実現して欲しい。
なんの開発もないエリアのマンションは若干、マイナス影響を受けるかもしれませんけど、都心に近いエリアのポテンシャルからするとマイナス影響は限定的でしょう。
-
-
78065
匿名さん
マンションの真上じゃないからセーフとかめでたすぎる
騒音エリアとして認知されたら終わりでしょ
-
78066
匿名さん
>それはA滑走路の話でしょ?C滑走路がほぼ港南直撃じゃん
↑また嘘ばっかり 藁
-
78067
匿名さん
こういう時だけ「個別物件の話じゃないプギャー!」とか言うアホネガ
個別物件も糞も航路に近い位置には大学ぐらいしかないし。(笑)
-
78068
匿名さん
そもそも新航路が通るのはお隣品川区の天王洲
ネガのこれまでの主張によれば天王洲と品川(港南)は全く関係がないらしいしw
どこまでアホなの?
-
78069
周辺住民さん
-
78070
周辺住民さん
>>78068 匿名さん
どう見ても港南の真上通ってるんだけど頭おかしくなった?
-
78071
匿名さん
>>78068 匿名さん
港南4が天王洲で、港南4は品川駅と関係ないって話ではなかった?
-
-
78072
匿名さん
お前らの大好きな港南4は通ってないな。
はいまたまたネガの大敗北!
-
78073
匿名さん
品川駅前と港南4は全く関係ないんだろ?アホネガちゃーん
-
78074
周辺住民さん
-
78075
匿名さん
-
78076
匿名さん
>>78072 匿名さん
港南4の南西の端には、とりあえずかかっているようですね。
-
78077
匿名さん
>>78074 周辺住民さん
渋谷の西側から恵比寿や白金台や大崎辺りも70dB程度なんだから、港南に限った話ではないでしょ
-
78078
匿名さん
港南って一番売り時だよね
開発も盛り上がってるし、騒音問題で大騒ぎされる前に売るのが利口かも
-
78079
匿名さん
>>78078 匿名さん
いやいや、開発が完了するまで資産価値は上がり上がり続けるものよ
-
78080
匿名さん
幹線道路沿いが70~80db、線路沿いが70~110db程度の騒音と言われてるので、飛行機の騒音なんか頻度も音の大きさも大した事ないんじゃない?
-
78081
名無しさん
>>78074 周辺住民さん
品川や天王洲のあたりが高度300mと言いたいのかな?その高度だとコックピットで地上接近警報が出るレベルだよ。
飛行機の降下角は3度。あとは三角関数の問題。着陸地点から8700m離れた品川駅付近の高度は456m(1496ft)。天王洲付近で421m(1381ft)。
逆に、もし天王洲付近が高度300mで、そこから降下角3度で降下したら、羽田空港にたどり着かず大井埠頭に墜落。
-
78082
周辺住民さん
>>78080 匿名さん
それは実際に飛んでみないと何とも言えないね
どっちにしろ室内は大きな影響はないと思う
頻繁に飛行機が通るようになった街の雰囲気がどうなるかって感じかな
-
78083
名無しさん
>>78078 匿名さん
よっぽど必要に迫られない限り、いま売るバカはいないだろ。
-
-
78084
匿名さん
>>78080 匿名さん
街全体が騒音にさらされるので、住宅地としての価値は下がりそう。一方で駅周辺は電車の音の方が大きいので、影響はないでしょうな。
-
78085
名無しさん
再開発がマンション価格に跳ね返ってくるのは開発完成後が多いね。意外と発表や計画だけでは上がらない。完成して街の魅力が高くなると住みたい人が増え、中古供給より需要が大きくなってしばらくおいて価格が上がり始める。完成前から投資として買うのは一部だけ。ほとんどは実需として買うからね。特に新築マンションの供給が途絶えている品川みたいなエリアは中古に注目が集まらざるを得ない。
-
78086
匿名さん
>>78084 匿名さん
住宅地としての優位性はかなり下がりますね。御愁傷さまですとしか・・・
-
-
78087
匿名さん
>>78081
ほんとアホネガって救いようないね
何とかネガしたいんだろうけど
無理無理w
-
78088
名無しさん
早朝から深夜まで飛行機が飛ぶならまだしも、午後3時から7時までだけなら家にいない人も多いし、ほとんど関係無いね。むしろ下校時間に飛行機が見れるようになって子供が喜ぶかも。笑
航空写真マニアがいたら自宅からかっこいい写真が撮れるようになって嬉しいかもね。品川駅の上をアメリカ大統領専用機が通過なんて面白いかも。
まあ。それは冗談としても羽田の拡張、増便による利用客の増加は品川への投資拡大や地域の発展に直結するから早く実現して欲しい。
-
78089
匿名さん
>>78084 匿名さん
>一方で駅周辺は電車の音の方が大きいので、影響はないでしょうな。
酷いな。そこまで露骨に浜松町をdisるなんて。
目の前の何本ものレールを早朝から深夜まで何百本もの電車が轟音たてて通り過ぎていく。
ただでさえ水没物件と言われてボロボロなのに、あまりに無情すぎるよ。
-
78090
名無しさん
-
78091
周辺住民さん
>>78081 匿名さん
これは失礼しました。
高度300メートルは品川駅ではなくて品川区だったようです。
誤情報を垂れ流すところでした、ありがとう。
-
78092
匿名さん
>いま売るバカはいないだろ。
年間何十件も売りが殺到しているのはそこだけですよ。
いらないから売ってるんでしょう、普通に。
-
78093
匿名さん
>>78089 匿名さん
その浜松町をネガって毎回論破されてるからって逆恨みはかっこ悪いよ
-
78094
匿名さん
ここでは新航路は問題ないと言いつつ反対運動をするっていうね、何か切なくなるね。
-
78095
匿名さん
-
78096
匿名さん
実際港南のマンションから抗議書提出してるのに何が問題ないんだか
現実逃避しないとやってられないんだろうけど
-
-
78097
匿名さん
大人は居なかったとしても15時~19時だと少なくとも小6までの12年間、子供は飛行機騒音から逃れられない。中学を仮に私立に進んだとしても19時より前に家に帰れば騒音だし、休日は騒音。常に騒音と隣合わせで生活する港南の子供は可哀想。
-
78098
匿名さん
>>78096 匿名さん
そりゃあ新航路による騒音はないに越したことないだろ。でも、新航路が決まっても、他住宅地と大差ない騒音レベルなんだし、羽田利用客の増加によって品川駅周辺が更に発展するので、港南だけ過度に悲観することはないというだけ。
-
78099
匿名さん
昔のタワマン は気密もスカスカだし吸気口から直接音が入ってくるしサッシも防音レベルがショボいし、真面目な話 無茶苦茶になるね。。。
-
78100
匿名さん
>>78098 匿名さん
いつも港南さんは我慢ばかりで、ストレスで頭禿げませんか?一応値上がりしてるのがせめてもの救いですね。
-
78101
匿名さん
飛行機、たまに見る分には楽しいよね。迫力ある轟音や大きな機体を間近で見るのは結構楽しい。でも毎日だと厳しいかも。飛行機が真上をかすめるような、着陸ルートのもとで生活するのは現実的に厳しいと思います。
-
78102
匿名さん
大阪支社勤務だったころ伊丹に住んでたけど、飛行機煩くないですか?ってよく聞かれた。実際にはルートから離れてるので全然音はしないんだけど。でも港南=飛行機うるさいイメージ着くと、いろんな人に聞かれるようになるよ。
-
78103
匿名さん
ここの港南ネガはホントに性格悪いね。港南じゃないけど見てて気持ちが悪い。
-
78104
名無しさん
>>78096 匿名さん
羽田の拡張は早く実現して欲しい。インバウンドの増加は品川の発展の起爆剤だからね。
-
78109
匿名さん
>78105:匿名さん
いつも同じことしか言いませんね。
一度くらい具体的に反論してみては?
ここまでは、安普請タワマンだらけの港南は激音で無茶苦茶になりますよ〜、という話の流れでした(^人^)
いつも昔のタワマンの方が豪華だとか自慢されてるじゃあないですか。安普請ではないと反論しないと、坪200台は保てませんよ
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件