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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:55:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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78051
匿名さん
>>78043 匿名さん
浜松町は駅がショボいから無いな。
あの土田舎のローカル線駅みたいなのが
基本はこれからウン十年変わらないんだぜ。
チャチな歩道橋みたいなの付けてるけど
路線と駅の構造はぜんぜん変わらないんだぜ。 笑
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78052
匿名さん
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78053
匿名さん
>>78042 匿名さん
俺はブイタワーは新築なら坪700だと思うよ。
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78054
匿名さん
>>78047 買い替え検討中さん
品川駅は唯一、風俗店がないターミナル。ちなみに店名に品川がつく風俗店はほとんどが五反田。
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78055
匿名さん
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78056
匿名さん
>>78054 匿名さん
品川は治安も非常に良いから、住居を探している一般の人はもちろん企業や外国人にも人気を集めてるね。
これからも余計な風俗店などは徹底的に排除して品川ブランドを高めていってほしい。
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78057
匿名さん
飛行機の影響を一番受けるのは、五反田、大崎。駅近タワマン真上が航路。大崎ウエストシティの真上を通過。品川のタワマンは駅遠が幸いして航路から500mから1kmは水平距離で離れるから影響は限定的。
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78058
匿名さん
>港南エリア全体が生活排水臭に包まれるよね
↑嘘ばっかり 爆
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78059
周辺住民さん
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78060
周辺住民さん
飛行機の音も室内は多分大丈夫でしょ
タワーマンションなんてそれなりに防音もされてるし
でも外に出たら頻繁に飛行機が行き交って騒音まみれってのが悲惨
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78061
マンション検討中さん
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78062
匿名さん
>>78059 周辺住民さん
価値の低いマンションがさらに価値が低くなって、惨めですね。安く買えた人なら何とか救われるのでしょうけどね。
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78063
周辺住民さん
>>78061 匿名さん
個別物件の話をしてるの?
個別じゃなくて港南の真上を飛ぶよって話
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78064
マンション検討中さん
新航路で訪日客が増える品川は開発のプラスがはるかに上回り、価値が高まる一方ですね。新航路は早く実現して欲しい。
なんの開発もないエリアのマンションは若干、マイナス影響を受けるかもしれませんけど、都心に近いエリアのポテンシャルからするとマイナス影響は限定的でしょう。
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78065
匿名さん
マンションの真上じゃないからセーフとかめでたすぎる
騒音エリアとして認知されたら終わりでしょ
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78066
匿名さん
>それはA滑走路の話でしょ?C滑走路がほぼ港南直撃じゃん
↑また嘘ばっかり 藁
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78067
匿名さん
こういう時だけ「個別物件の話じゃないプギャー!」とか言うアホネガ
個別物件も糞も航路に近い位置には大学ぐらいしかないし。(笑)
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78068
匿名さん
そもそも新航路が通るのはお隣品川区の天王洲
ネガのこれまでの主張によれば天王洲と品川(港南)は全く関係がないらしいしw
どこまでアホなの?
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78069
周辺住民さん
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78070
周辺住民さん
>>78068 匿名さん
どう見ても港南の真上通ってるんだけど頭おかしくなった?
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78071
匿名さん
>>78068 匿名さん
港南4が天王洲で、港南4は品川駅と関係ないって話ではなかった?
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78072
匿名さん
お前らの大好きな港南4は通ってないな。
はいまたまたネガの大敗北!
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78073
匿名さん
品川駅前と港南4は全く関係ないんだろ?アホネガちゃーん
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78074
周辺住民さん
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78075
匿名さん
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78076
匿名さん
>>78072 匿名さん
港南4の南西の端には、とりあえずかかっているようですね。
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78077
匿名さん
>>78074 周辺住民さん
渋谷の西側から恵比寿や白金台や大崎辺りも70dB程度なんだから、港南に限った話ではないでしょ
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78078
匿名さん
港南って一番売り時だよね
開発も盛り上がってるし、騒音問題で大騒ぎされる前に売るのが利口かも
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78079
匿名さん
>>78078 匿名さん
いやいや、開発が完了するまで資産価値は上がり上がり続けるものよ
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78080
匿名さん
幹線道路沿いが70~80db、線路沿いが70~110db程度の騒音と言われてるので、飛行機の騒音なんか頻度も音の大きさも大した事ないんじゃない?
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78081
名無しさん
>>78074 周辺住民さん
品川や天王洲のあたりが高度300mと言いたいのかな?その高度だとコックピットで地上接近警報が出るレベルだよ。
飛行機の降下角は3度。あとは三角関数の問題。着陸地点から8700m離れた品川駅付近の高度は456m(1496ft)。天王洲付近で421m(1381ft)。
逆に、もし天王洲付近が高度300mで、そこから降下角3度で降下したら、羽田空港にたどり着かず大井埠頭に墜落。
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78082
周辺住民さん
>>78080 匿名さん
それは実際に飛んでみないと何とも言えないね
どっちにしろ室内は大きな影響はないと思う
頻繁に飛行機が通るようになった街の雰囲気がどうなるかって感じかな
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78083
名無しさん
>>78078 匿名さん
よっぽど必要に迫られない限り、いま売るバカはいないだろ。
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78084
匿名さん
>>78080 匿名さん
街全体が騒音にさらされるので、住宅地としての価値は下がりそう。一方で駅周辺は電車の音の方が大きいので、影響はないでしょうな。
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78085
名無しさん
再開発がマンション価格に跳ね返ってくるのは開発完成後が多いね。意外と発表や計画だけでは上がらない。完成して街の魅力が高くなると住みたい人が増え、中古供給より需要が大きくなってしばらくおいて価格が上がり始める。完成前から投資として買うのは一部だけ。ほとんどは実需として買うからね。特に新築マンションの供給が途絶えている品川みたいなエリアは中古に注目が集まらざるを得ない。
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78086
匿名さん
>>78084 匿名さん
住宅地としての優位性はかなり下がりますね。御愁傷さまですとしか・・・
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78087
匿名さん
>>78081
ほんとアホネガって救いようないね
何とかネガしたいんだろうけど
無理無理w
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78088
名無しさん
早朝から深夜まで飛行機が飛ぶならまだしも、午後3時から7時までだけなら家にいない人も多いし、ほとんど関係無いね。むしろ下校時間に飛行機が見れるようになって子供が喜ぶかも。笑
航空写真マニアがいたら自宅からかっこいい写真が撮れるようになって嬉しいかもね。品川駅の上をアメリカ大統領専用機が通過なんて面白いかも。
まあ。それは冗談としても羽田の拡張、増便による利用客の増加は品川への投資拡大や地域の発展に直結するから早く実現して欲しい。
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78089
匿名さん
>>78084 匿名さん
>一方で駅周辺は電車の音の方が大きいので、影響はないでしょうな。
酷いな。そこまで露骨に浜松町をdisるなんて。
目の前の何本ものレールを早朝から深夜まで何百本もの電車が轟音たてて通り過ぎていく。
ただでさえ水没物件と言われてボロボロなのに、あまりに無情すぎるよ。
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78090
名無しさん
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78091
周辺住民さん
>>78081 匿名さん
これは失礼しました。
高度300メートルは品川駅ではなくて品川区だったようです。
誤情報を垂れ流すところでした、ありがとう。
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78092
匿名さん
>いま売るバカはいないだろ。
年間何十件も売りが殺到しているのはそこだけですよ。
いらないから売ってるんでしょう、普通に。
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78093
匿名さん
>>78089 匿名さん
その浜松町をネガって毎回論破されてるからって逆恨みはかっこ悪いよ
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78094
匿名さん
ここでは新航路は問題ないと言いつつ反対運動をするっていうね、何か切なくなるね。
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78095
匿名さん
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78096
匿名さん
実際港南のマンションから抗議書提出してるのに何が問題ないんだか
現実逃避しないとやってられないんだろうけど
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78097
匿名さん
大人は居なかったとしても15時~19時だと少なくとも小6までの12年間、子供は飛行機騒音から逃れられない。中学を仮に私立に進んだとしても19時より前に家に帰れば騒音だし、休日は騒音。常に騒音と隣合わせで生活する港南の子供は可哀想。
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78098
匿名さん
>>78096 匿名さん
そりゃあ新航路による騒音はないに越したことないだろ。でも、新航路が決まっても、他住宅地と大差ない騒音レベルなんだし、羽田利用客の増加によって品川駅周辺が更に発展するので、港南だけ過度に悲観することはないというだけ。
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78099
匿名さん
昔のタワマン は気密もスカスカだし吸気口から直接音が入ってくるしサッシも防音レベルがショボいし、真面目な話 無茶苦茶になるね。。。
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78100
匿名さん
>>78098 匿名さん
いつも港南さんは我慢ばかりで、ストレスで頭禿げませんか?一応値上がりしてるのがせめてもの救いですね。
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78101
匿名さん
飛行機、たまに見る分には楽しいよね。迫力ある轟音や大きな機体を間近で見るのは結構楽しい。でも毎日だと厳しいかも。飛行機が真上をかすめるような、着陸ルートのもとで生活するのは現実的に厳しいと思います。
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78102
匿名さん
大阪支社勤務だったころ伊丹に住んでたけど、飛行機煩くないですか?ってよく聞かれた。実際にはルートから離れてるので全然音はしないんだけど。でも港南=飛行機うるさいイメージ着くと、いろんな人に聞かれるようになるよ。
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78103
匿名さん
ここの港南ネガはホントに性格悪いね。港南じゃないけど見てて気持ちが悪い。
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78104
名無しさん
>>78096 匿名さん
羽田の拡張は早く実現して欲しい。インバウンドの増加は品川の発展の起爆剤だからね。
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78109
匿名さん
>78105:匿名さん
いつも同じことしか言いませんね。
一度くらい具体的に反論してみては?
ここまでは、安普請タワマンだらけの港南は激音で無茶苦茶になりますよ〜、という話の流れでした(^人^)
いつも昔のタワマンの方が豪華だとか自慢されてるじゃあないですか。安普請ではないと反論しないと、坪200台は保てませんよ
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78113
匿名さん
週末は内閣府やJRから発表になった各種開発計画の整理確認と参りましょう!
あまりにも素晴らしいプロジェクトばかりで時間がいくらあっても足りません。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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78114
購入経験者さん
>坪200台は保てませんよ
坪200台って何の話??
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78116
マンション掲示板さん
>>78094 匿名さん
影響は無いが反対運動はする。
その心は…補償金だろ。
それくらい察してやれよ。
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78117
匿名さん
[No.748105から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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78118
匿名さん
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78119
匿名さん
港南の中で新航路の騒音影響があるのはWCTという事でよいですか?
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78120
マンション掲示板さん
>>78042 匿名さん
中古で坪600万円くらいの価値があるんじゃないかって言ってるのに、新築なら600万って、どんな負け惜しみだよ。
本当に港南さんが主張するように、品川の再開発が世間的に期待され、東京駅に並ぶ存在になるなら、築15年だろうが最最寄りの駅直結マンションが坪500を切ってて、常時在庫物件があるなんて有り得ないって。
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78121
匿名さん
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78122
匿名さん
港南のマンションってT2-T4サッシでしょ。特に海岸通り沿いはT3、モノレール軌道に近い部屋はT4。
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78123
匿名さん
>>78120
遅レス杉。その話はもうとっくに終わってるよ。でも、Vタワーがいま新築なら坪700-800の値段は付くだろうね。
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78124
匿名さん
まだ世間一般への認知度が低いですからね。
これから品川の露出が増えるたびに飛躍的に上がっていくでしょう。
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78125
マンション掲示板さん
>>78123 匿名さん
そんな物件がなぜ築古でもない今、坪400~500なのかって話ですよ。
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78126
マンション掲示板さん
>>78124 匿名さん
つまり、新駅名が決まり暫定開業する次の1年半くらいで露出が増えて、Vタワーは坪600、徒歩10分~の港南タワマン群は坪500以上になるということですね。
このスレの港南ポジの皆さん、異論はありませんでしょうか?
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78127
匿名さん
異論ありますね。
ネガはネガらしく暴落するプギャー!と叫んでくれないと。
ネガの役割をわきまえてくれないと。
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78128
匿名さん
>>78114 購入経験者さん
このオタクネガは何度も坪200台といっている
ちょと弱い
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78129
匿名さん
そんなわけ無いだろ。すでに高輪がこれだけ高値が付いているのは、再開発を織り込んだから。すでに港南も同様に織り込み済み。完成後に高輪もさらに上がるって可能性もあるかもしれないが、今の高輪と港南の差は、埋め立て地が嫌われてるのと、アドレスのブランド力の差。あとは駅遠の僻地タワマンに高い金出したくないんだろうね。この辺を何とかしないとね。
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78130
匿名さん
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78131
マンション掲示板さん
>>78127 匿名さん
つまり、Vタワーとその他港南タワマン達はそれぞれ1年半後に坪いくらになるの?
ネガの振りして、無理なネガ予想して、後でマッチポンプで勝ち誇るのが生き甲斐なの?
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78132
匿名さん
>>78110 匿名さん
まとまった再開発の規模は圧倒かもですね。でも完成後気づきます。元々がしょぼいから、街全体で見たら他と比べて大したことないって。
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78133
匿名さん
そんななりすましのような姑息な手は浜松町さんしか使いませんよ 笑
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78134
匿名さん
東京レジデンスマーケット
https://residence.nikkei.co.jp/
山手線駅徒歩圏内物件リスト(坪500万円以上)
上野:ブリリア池之端(新築 推定600)
御徒町:該当なし
秋葉原:ワテラスタワー(築5年 577)
神田~有楽町:該当なし
新橋:虎ノ門ヒルズレジデンス(築4年 1,028)、パークコート虎ノ門(築10年 549)
浜松町:東京ツインパークス(築16年 449)、パークコート浜離宮(新築 679)
田町:ザレジデンス三田(築3年 537)
品川:プラウド高輪三丁目(築4年 657)、ブリリア高輪ザコート(築1年 638)、プラウド高輪(築11年 633)、ブリリア高輪ザハウス(新築 推定700) 、(参考:品川Vタワー(築15年 404)、ワールドシティタワーズ(築12年 316))
大崎:該当なし
五反田:池田山プレイス(築14年 590)、ロイヤルシーズン池田山(築1年 552)
目黒:パークハウス白金長者丸(築1年 548)、パークタワー目黒(築10年 538)、目黒花房山プレイス(築10年 469)、ブリリア目黒(新築 推定600)
恵比寿:ザコノエ代官山(築2年 666)、プラウド恵比寿南(築1年 640)、グランドメゾン恵比寿の杜(築14年 536)、恵比寿ガーデンテラス壱番館(築24年 523)
渋谷:センチュリーフォレスト(築7年 622)、青山パークタワー(築15年 613)、グランツオーベル南平台(築10年 591) 、テラス渋谷美竹(築5年 598) 、美竹コート(築3年 574) 、渋谷アインス(築16年 500)
原宿:ブリスベージュ神宮前(築10年 589)
代々木:ブランズ代々木(築2年 517)
新宿:パークハウス新宿御苑(築1年 575)
新大久保~鶯谷:該当なし
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78135
匿名さん
>>78129 匿名さん
再開発を完成の2年前で既に織り込み済みと断じるのは甘いですね。最近だと大崎が良い例。再開発が一服するまで上昇し続けた。不動産と株は違うのよ。
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78136
匿名さん
>>78132 匿名さん
そんな抽象的な話されてもね
他と比べてって具体的にどこなんだ?
お前が言う『大したことあるのって
思いつくのは東京駅ぐらいなもんだけど
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78137
匿名さん
>>78136 匿名さん
東京駅じゃ比較するのもバカバカしいくらい完敗しますよ。新宿、渋谷よりはちっさいですよ。
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78138
匿名さん
で
お前はどこに住んでるんだ?
渋谷、新宿でもなけりゃ東京駅に住んでるわけでもなんでもないんだろ
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78139
匿名さん
暴落汚染島とか水没線路際のくせに偉そうにプギャプギャいいやがって。 立場ワキマエロンw
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78140
匿名さん
>>78138 匿名さん
またそんなこと言ってんのか?
別にどこでもいいだろ。
まぁ渋谷駅なら距離的には歩いて20分もかからないと思うね。歩いたことないですけど。
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78141
匿名さん
>>78140 匿名さん
んーその距離だとクロスエアタワーあたりかな?
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78142
匿名さん
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78143
マンション掲示板さん
>>78123 匿名さん
話がループしまくってて、大量投稿のあるこのスレで「遅レス」なんて初めて見たな。
よほど都合の悪いネタだったのだろうね。
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78144
匿名さん
別にどこでもいいだろぉ~(泣)
出た出た ギャハーッ
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78145
匿名さん
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78146
匿名さん
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78147
匿名さん
水素自動車って普及しないって言われてますよね。水素ステーションはまぁ、あっても無くてもどっちでもいいですね。
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78148
匿名さん
港南のタワマン坪単価一覧を作ろうかと思うのですが、一度も行ったことがない上に興味もないので、ここで名前が連呼されているWCTとVタワーしか知りません。
どなたか詳しい方、名前をリストアップして下さいませんか。坪単価は私が調べてアップしますので。
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78149
匿名さん
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78150
匿名さん
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