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匿名さん [更新日時] 2024-11-20 01:18:17
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 78017 匿名さん

    >>78016 匿名さん
    生活するのに長距離路線が重要なわけないですよね。日常で必要なのは近距離路線。

  2. 78018 匿名さん

    「都心が南下してくる」

    まさにその通りだな
    これからは品川が都心、そして日本の中心になる時代。

  3. 78019 匿名さん

    >>78017 匿名さん

    長距離路線を自分が使うかどうかは重要じゃないんだが。

    まず、乗客数が多いということで駅ナカや駅ビルは発展しやすいし、オフィスもできやすい。そして、長距離路線を良く使う人もいるので、そういう人には刺さりやすい。

  4. 78020 匿名さん

    >>78018 匿名さん
    食肉の中心にならなれるかも。

  5. 78021 匿名さん

    >>78016 匿名さん

    同じ鉄道でも重要度が大切だとよくわかる資料です。
    沿線通勤客のための私鉄が無駄にいっぱい入っていても街は没落。閑古鳥が鳴いて必死で逃げ出した沿線住民を呼び戻すためだけに、私鉄会社が孤軍奮闘で必死でビルを建ててる。

    片や重要路線が集結する某駅は日本の顔として国が旗振り役となり、世界の都市に対抗して日本経済を牽引するための国家プロジェクトで莫大な投資がなされ超大規模な開発プロジェクトが進行してゆく。

  6. 78022 匿名さん

    生活するのに必要なのは電車じゃないと思うな。
    銀座に住んでいても通勤先が八王子だったりするとめっちゃ不便だしねw

    A.買い物や病院などが手軽にできる環境にあるかどうか
    B.通勤や通学が楽かどうか(電車じゃなくても徒歩圏にあったりバス便があったりでもOK)
    C.子供を遊ばせる公園・広場や保育園の充実、また、静けさ 
    など

    山手線沿線は、Bに強いが、AやCに弱い
    バランスよく充実しているのは、山手線の外側の駅だと思うけど、
    山手線の駅で言えば、大崎、五反田、目黒、そして、大塚、巣鴨あたりかな

    Bにだけ重点を置くなら、秋葉原~浜松町あたりが超便利と思う

  7. 78023 匿名さん

    >>78019 匿名さん
    まず駅の乗降者数が300万人を越えてからだな。

  8. 78024 匿名さん

    >>78022 匿名さん

    五反田も大塚はなんだかなー。
    もうちょい年取ったら巣鴨は良いかも。

  9. 78025 匿名

    >>78016
    自作のエクセル表を載せるのは構わないけど、データ間違ってるよ。
    渋谷新宿池袋は湘南新宿ラインがあるから、東海道横須賀宇都宮高崎線が利用できる。
    中央本線の長距離は東京駅始発の特急もある。

    まあ新宿を貶めたいのだろうけど、脇が甘いねw

  10. 78026 匿名さん

    >>78025 匿名さん
    知らん。古い資料がスレのずっと上にあったから再掲しただけ。
    少しは駅力スレらしい話をしようぜ。

    知らん。古い資料がスレのずっと上にあったから再掲しただけ。
    少しは駅力スレらしい話をしようぜ。

    1. 知らん。古い資料がスレのずっと上にあった...
  11. 78027 匿名さん

    勿論路線の選択肢が多いのは良いことだけど、実際通勤路線しか使わないよね
    路線が多ければ不動産の価値が高いというわけでもないし

  12. 78028 匿名さん

    住宅需要から考えれば短距離路線駅はプラスですが、長距離路線駅はマイナスですね。混雑と環境悪化しかないので。

  13. 78029 匿名さん

    >>78022 匿名さん
    大崎、五反田って目黒川沿いにホームレスが居着いてたりするから子持ち向けではない。

  14. 78030 匿名さん

    >>78008 匿名さん
    その写真のあたり運河臭が酷いよね。

  15. 78031 匿名さん

    しょぼい浜松町の駅から3分で新駅に行けるなんて夢のようです。リニアにも5分。港南4丁目の某マンションよりはるかに品川アクセスいいですね。

  16. 78032 匿名さん

    港南4の話題は天王洲スレでやった方が良いね。

  17. 78033 匿名さん

    どんどん伸びゆく品川ターミナルを中心としたエリアの最大規模のマンションネガは、ここはスレ主旨逸脱だし、サウスゲートスレも勘弁、天王洲アイルスレがあるなら、そこでやって欲しいな。

  18. 78034 匿名さん

    >>78031

    あんた、港南4はスレ違いだと言って港南4は削除依頼だと息巻いてた本人だろ?バカだな。

  19. 78035 匿名さん

    >>78033 匿名さん
    品川ターミナルは伸び行くけど、港南のマンション街は都心上空ルートで廃れ行くのではないかと。

  20. 78036 匿名さん

    ぶっちゃけ新航路って品川や大井の住民にはものすごい脅威だよね
    実際WCTの組合?もわざわざ抗議書役所に提出してるし

  21. 78037 匿名さん

    >78011:匿名さん

    参考になります

  22. 78038 マンション掲示板さん

    >>78004 匿名さん
    それで高いと感じられるんだ。
    月島の駅直結と同じくらいじゃないか?
    Vタワーは徒歩6分+改札まで2分と決して駅近とは言えないが、ターミナルの品川駅なんだから坪600くらいが妥当と思うけどね。
    安いのはやはり航路問題かな?

  23. 78039 匿名さん

    >>78036 匿名さん

    品川や大井町に限らず新航路下の住宅街すべてで脅威だよ。特に閑静さが売りの高級住宅街は大変だよ。恵比寿や広尾だって70dB超なんだろ?

  24. 78040 匿名さん


    そもそも恵比寿は高級住宅街ではない。

  25. 78041 匿名さん

    >>78038 マンション掲示板さん

    安いのは港南側だけ

    東京レジデンスマーケット2018年9月26日更新版 
    https://residence.nikkei.co.jp/ 

    山手線駅徒歩圏内物件リスト(坪500万円以上) 

    上野:ブリリア池之端(新築 推定600) 
    御徒町:該当なし 
    秋葉原:ワテラスタワー(築5年 577) 
    神田~有楽町:該当なし 
    新橋:虎ノ門ヒルズレジデンス(築4年 1,028)、パークコート虎ノ門(築10年 549) 
    浜松町:東京ツインパークス(築16年 449)、パークコート浜離宮(新築 679) 
    田町:ザレジデンス三田(築3年 537) 
    品川:プラウド高輪三丁目(築4年 657)、ブリリア高輪ザコート(築1年 638)、プラウド高輪(築11年 633)、ブリリア高輪ザハウス(新築 推定700) 
    大崎:該当なし 
    五反田:池田山プレイス(築14年 590)、ロイヤルシーズン池田山(築1年 552) 
    目黒:パークハウス白金長者丸(築1年 548)、パークタワー目黒(築10年 538)、目黒花房山プレイス(築10年 469)、ブリリア目黒(新築 推定600) 
    恵比寿:ザコノエ代官山(築2年 666)、プラウド恵比寿南(築1年 640)、グランドメゾン恵比寿の杜(築14年 536)、恵比寿ガーデンテラス壱番館(築24年 523) 
    渋谷:センチュリーフォレスト(築7年 622)、青山パークタワー(築15年 613)、グランツオーベル南平台(築10年 591) 、テラス渋谷美竹(築5年 598) 、美竹コート(築3年 574) 、渋谷アインス(築16年 500) 
    原宿:ブリスベージュ神宮前(築10年 589) 
    代々木:ブランズ代々木(築2年 517) 
    新宿:パークハウス新宿御苑(築1年 575) 
    新大久保~鶯谷:該当なし 

    番外参考:ワールドシティタワーズ(築12年 316)

  26. 78042 匿名さん

    >>78038 マンション掲示板さん

    Vタワーは築15年超え。もし新築なら坪600万位だろうね。

  27. 78043 匿名さん

    そうなると浜松町駅直結なら坪900ぐらいか。

  28. 78044 匿名さん

    >>78039 匿名さん
    本数が多くて高度が低くてルート直下なのは港南だけだよ。

  29. 78045 匿名さん

    またまた~

    港南だけなんてあるわけがない
    浜松町は平気で嘘ばかりつくから信用されない。

  30. 78046 匿名さん

    >その写真のあたり運河臭が酷いよね。

    そんな、たまに海風が匂うみたいな話より前向きな話をしよう。運河といえば、東京の運河にかかる橋をライトアップする計画がいよいよ実行されますね。この橋をくぐるクルーズなどが人気を呼びそうです。

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/04/03/documents/...

  31. 78047 買い替え検討中さん

    山手線で住み良い町なんて無いですよ。
    ほぼすべての駅に風俗店が集まってますから。
    風俗店が無くて田舎者が少ない駅は目白だけじゃないかな。

  32. 78048 匿名さん

    ブリリア目黒は新ルートもろ直下。
    新駅の開発される所も直下だね。

  33. 78049 匿名さん

    >>78038 マンション掲示板さん

    なんとなく、もともとの分譲価格が安いと値上がりにも限界がある気がするね。オーナーは不動産で大儲けしようとしてる不動産屋じゃないんだから坪300万ちょっとで買ったマンションが坪450万で売れれば御の字でしょう。
    築年数も築20年近いわけだし、築浅と比べるのはナンセンス。

  34. 78050 匿名さん

    >>78046 匿名さん
    雨の日だと港南エリア全体が生活排水臭に包まれるよね。WCTの近くだと晴れの日は排ガス臭かも。

  35. 78051 匿名さん

    >>78043 匿名さん

    浜松町は駅がショボいから無いな。
    あの土田舎のローカル線駅みたいなのが
    基本はこれからウン十年変わらないんだぜ。
    チャチな歩道橋みたいなの付けてるけど
    路線と駅の構造はぜんぜん変わらないんだぜ。 笑

  36. 78052 匿名さん

    目白は準山手線あつかいだよ。

  37. 78053 匿名さん

    >>78042 匿名さん

    俺はブイタワーは新築なら坪700だと思うよ。

  38. 78054 匿名さん

    >>78047 買い替え検討中さん

    品川駅は唯一、風俗店がないターミナル。ちなみに店名に品川がつく風俗店はほとんどが五反田。

  39. 78055 匿名さん

    そういやコスモポリスは坪200台だったね

  40. 78056 匿名さん

    >>78054 匿名さん

    品川は治安も非常に良いから、住居を探している一般の人はもちろん企業や外国人にも人気を集めてるね。
    これからも余計な風俗店などは徹底的に排除して品川ブランドを高めていってほしい。

  41. 78057 匿名さん

    飛行機の影響を一番受けるのは、五反田、大崎。駅近タワマン真上が航路。大崎ウエストシティの真上を通過。品川のタワマンは駅遠が幸いして航路から500mから1kmは水平距離で離れるから影響は限定的。

  42. 78058 匿名さん

    >港南エリア全体が生活排水臭に包まれるよね

    ↑嘘ばっかり 爆

    1. ↑嘘ばっかり 爆
  43. 78059 周辺住民さん

    >>78057 匿名さん
    https://minamiooi-haneda.webnode.jp/_files/200000004-eb13eed079/1.png
    それはA滑走路の話でしょ?C滑走路がほぼ港南直撃じゃん

  44. 78060 周辺住民さん

    飛行機の音も室内は多分大丈夫でしょ
    タワーマンションなんてそれなりに防音もされてるし
    でも外に出たら頻繁に飛行機が行き交って騒音まみれってのが悲惨

  45. 78061 マンション検討中さん

    >>78059 周辺住民さん

    タワマンの位置をプロットしてみ?
    港南は航路直下ではないから。

  46. 78062 匿名さん

    >>78059 周辺住民さん
    価値の低いマンションがさらに価値が低くなって、惨めですね。安く買えた人なら何とか救われるのでしょうけどね。

  47. 78063 周辺住民さん

    >>78061 匿名さん
    個別物件の話をしてるの?
    個別じゃなくて港南の真上を飛ぶよって話

  48. 78064 マンション検討中さん

    新航路で訪日客が増える品川は開発のプラスがはるかに上回り、価値が高まる一方ですね。新航路は早く実現して欲しい。
    なんの開発もないエリアのマンションは若干、マイナス影響を受けるかもしれませんけど、都心に近いエリアのポテンシャルからするとマイナス影響は限定的でしょう。

    1. 新航路で訪日客が増える品川は開発のプラス...
  49. 78065 匿名さん

    マンションの真上じゃないからセーフとかめでたすぎる
    騒音エリアとして認知されたら終わりでしょ

  50. 78066 匿名さん

    >それはA滑走路の話でしょ?C滑走路がほぼ港南直撃じゃん

    ↑また嘘ばっかり 藁

  51. 78067 匿名さん

    こういう時だけ「個別物件の話じゃないプギャー!」とか言うアホネガ

    個別物件も糞も航路に近い位置には大学ぐらいしかないし。(笑)

  52. 78068 匿名さん

    そもそも新航路が通るのはお隣品川区の天王洲

    ネガのこれまでの主張によれば天王洲と品川(港南)は全く関係がないらしいしw

    どこまでアホなの?

  53. 78069 周辺住民さん

    >>78066
    何が嘘なのか言ってみなよ
    勘違いで煽って恥ずかしい?

  54. 78070 周辺住民さん

    >>78068 匿名さん
    どう見ても港南の真上通ってるんだけど頭おかしくなった?

  55. 78071 匿名さん

    >>78068 匿名さん
    港南4が天王洲で、港南4は品川駅と関係ないって話ではなかった?

  56. 78072 匿名さん

    お前らの大好きな港南4は通ってないな。
    はいまたまたネガの大敗北!

  57. 78073 匿名さん

    品川駅前と港南4は全く関係ないんだろ?アホネガちゃーん

  58. 78074 周辺住民さん

    旅客機が300メートルの高度で通過すると真下が80デシベルの騒音で
    計算上その地点から一キロ離れた場所での騒音は70デシベルほどになるようです
    飛行機がC滑走路のルートを飛行すると港南のタワーマンションエリアほぼ全域が70デシベル以上の騒音となるようです

    騒音の参考http://www.city.fukaya.saitama.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/3...

  59. 78075 匿名さん

    大崎は品川のコバンザメ。藁

  60. 78076 匿名さん

    >>78072 匿名さん
    港南4の南西の端には、とりあえずかかっているようですね。

  61. 78077 匿名さん

    >>78074 周辺住民さん

    渋谷の西側から恵比寿や白金台や大崎辺りも70dB程度なんだから、港南に限った話ではないでしょ

  62. 78078 匿名さん

    港南って一番売り時だよね
    開発も盛り上がってるし、騒音問題で大騒ぎされる前に売るのが利口かも

  63. 78079 匿名さん

    >>78078 匿名さん

    いやいや、開発が完了するまで資産価値は上がり上がり続けるものよ

  64. 78080 匿名さん

    幹線道路沿いが70~80db、線路沿いが70~110db程度の騒音と言われてるので、飛行機の騒音なんか頻度も音の大きさも大した事ないんじゃない?

  65. 78081 名無しさん

    >>78074 周辺住民さん

    品川や天王洲のあたりが高度300mと言いたいのかな?その高度だとコックピットで地上接近警報が出るレベルだよ。
    飛行機の降下角は3度。あとは三角関数の問題。着陸地点から8700m離れた品川駅付近の高度は456m(1496ft)。天王洲付近で421m(1381ft)。
    逆に、もし天王洲付近が高度300mで、そこから降下角3度で降下したら、羽田空港にたどり着かず大井埠頭に墜落。

  66. 78082 周辺住民さん

    >>78080 匿名さん
    それは実際に飛んでみないと何とも言えないね
    どっちにしろ室内は大きな影響はないと思う
    頻繁に飛行機が通るようになった街の雰囲気がどうなるかって感じかな

  67. 78083 名無しさん

    >>78078 匿名さん
    よっぽど必要に迫られない限り、いま売るバカはいないだろ。

    1. よっぽど必要に迫られない限り、いま売るバ...
  68. 78084 匿名さん

    >>78080 匿名さん

    街全体が騒音にさらされるので、住宅地としての価値は下がりそう。一方で駅周辺は電車の音の方が大きいので、影響はないでしょうな。

  69. 78085 名無しさん

    再開発がマンション価格に跳ね返ってくるのは開発完成後が多いね。意外と発表や計画だけでは上がらない。完成して街の魅力が高くなると住みたい人が増え、中古供給より需要が大きくなってしばらくおいて価格が上がり始める。完成前から投資として買うのは一部だけ。ほとんどは実需として買うからね。特に新築マンションの供給が途絶えている品川みたいなエリアは中古に注目が集まらざるを得ない。

  70. 78086 匿名さん

    >>78084 匿名さん
    住宅地としての優位性はかなり下がりますね。御愁傷さまですとしか・・・

  71. 78087 匿名さん

    >>78081

    ほんとアホネガって救いようないね
    何とかネガしたいんだろうけど
    無理無理w

  72. 78088 名無しさん

    早朝から深夜まで飛行機が飛ぶならまだしも、午後3時から7時までだけなら家にいない人も多いし、ほとんど関係無いね。むしろ下校時間に飛行機が見れるようになって子供が喜ぶかも。笑
    航空写真マニアがいたら自宅からかっこいい写真が撮れるようになって嬉しいかもね。品川駅の上をアメリカ大統領専用機が通過なんて面白いかも。
    まあ。それは冗談としても羽田の拡張、増便による利用客の増加は品川への投資拡大や地域の発展に直結するから早く実現して欲しい。

  73. 78089 匿名さん

    >>78084 匿名さん

    >一方で駅周辺は電車の音の方が大きいので、影響はないでしょうな。

    酷いな。そこまで露骨に浜松町をdisるなんて。
    目の前の何本ものレールを早朝から深夜まで何百本もの電車が轟音たてて通り過ぎていく。
    ただでさえ水没物件と言われてボロボロなのに、あまりに無情すぎるよ。

  74. 78090 名無しさん

    まあ、ほとんど駅力に関係ない話題なので、あとはこちらでどうぞ。

    羽田新ルート低空化飛行の悪影響
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607372/

  75. 78091 周辺住民さん

    >>78081 匿名さん
    これは失礼しました。
    高度300メートルは品川駅ではなくて品川区だったようです。
    誤情報を垂れ流すところでした、ありがとう。

  76. 78092 匿名さん

    >いま売るバカはいないだろ。

    年間何十件も売りが殺到しているのはそこだけですよ。
    いらないから売ってるんでしょう、普通に。

  77. 78093 匿名さん

    >>78089 匿名さん
    その浜松町をネガって毎回論破されてるからって逆恨みはかっこ悪いよ

  78. 78094 匿名さん

    ここでは新航路は問題ないと言いつつ反対運動をするっていうね、何か切なくなるね。

  79. 78095 匿名さん


    もう終わりだな、港南の安マンション 藁

  80. 78096 匿名さん

    実際港南のマンションから抗議書提出してるのに何が問題ないんだか
    現実逃避しないとやってられないんだろうけど

  81. 78097 匿名さん

    大人は居なかったとしても15時~19時だと少なくとも小6までの12年間、子供は飛行機騒音から逃れられない。中学を仮に私立に進んだとしても19時より前に家に帰れば騒音だし、休日は騒音。常に騒音と隣合わせで生活する港南の子供は可哀想。

  82. 78098 匿名さん

    >>78096 匿名さん

    そりゃあ新航路による騒音はないに越したことないだろ。でも、新航路が決まっても、他住宅地と大差ない騒音レベルなんだし、羽田利用客の増加によって品川駅周辺が更に発展するので、港南だけ過度に悲観することはないというだけ。

  83. 78099 匿名さん

    昔のタワマン は気密もスカスカだし吸気口から直接音が入ってくるしサッシも防音レベルがショボいし、真面目な話 無茶苦茶になるね。。。

  84. 78100 匿名さん

    >>78098 匿名さん
    いつも港南さんは我慢ばかりで、ストレスで頭禿げませんか?一応値上がりしてるのがせめてもの救いですね。

  85. 78101 匿名さん

    飛行機、たまに見る分には楽しいよね。迫力ある轟音や大きな機体を間近で見るのは結構楽しい。でも毎日だと厳しいかも。飛行機が真上をかすめるような、着陸ルートのもとで生活するのは現実的に厳しいと思います。

  86. 78102 匿名さん

    大阪支社勤務だったころ伊丹に住んでたけど、飛行機煩くないですか?ってよく聞かれた。実際にはルートから離れてるので全然音はしないんだけど。でも港南=飛行機うるさいイメージ着くと、いろんな人に聞かれるようになるよ。

  87. 78103 匿名さん

    ここの港南ネガはホントに性格悪いね。港南じゃないけど見てて気持ちが悪い。

  88. 78104 名無しさん

    >>78096 匿名さん

    羽田の拡張は早く実現して欲しい。インバウンドの増加は品川の発展の起爆剤だからね。

  89. 78109 匿名さん

    >78105:匿名さん
    いつも同じことしか言いませんね。
    一度くらい具体的に反論してみては?

    ここまでは、安普請タワマンだらけの港南は激音で無茶苦茶になりますよ〜、という話の流れでした(^人^)
    いつも昔のタワマンの方が豪華だとか自慢されてるじゃあないですか。安普請ではないと反論しないと、坪200台は保てませんよ

  90. 78113 匿名さん

    週末は内閣府やJRから発表になった各種開発計画の整理確認と参りましょう!
    あまりにも素晴らしいプロジェクトばかりで時間がいくらあっても足りません。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  91. 78114 購入経験者さん

    >坪200台は保てませんよ

    坪200台って何の話??

  92. 78116 マンション掲示板さん

    >>78094 匿名さん
    影響は無いが反対運動はする。
    その心は…補償金だろ。
    それくらい察してやれよ。

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東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

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レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸