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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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77862
匿名さん
三越伊勢丹、府中・相模原・新潟の3店閉鎖へ 業績悪化
朝日新聞 2018年9月26日14時26分
三越伊勢丹ホールディングス(HD)は26日、伊勢丹相模原店(神奈川県相模原市)と伊勢丹府中店(東京都府中市)、三越新潟店(新潟市)の3店を閉鎖する方針を固めた。閉店の時期は、相模原と府中は来年9月末を予定する。
同社は業績悪化に歯止めがかからない。3店の閉鎖は、構造改革の一環とみられる。2018年3月期の売り上げは相模原店が195億円、府中店が148億円。いずれもここ数年、減り続けている。
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77863
匿名さん
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77864
匿名さん
>>77863 匿名さん
まともに議論すると本当にイライラしてくるので、違う階層の人間だと言い聞かせて諦めています。
高校生に因数分解教える教師の気持ちってこんな感じなのでしょうね。
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77865
匿名さん
来たね。
そういえばやたらにデパートガー!デパートガー!と騒いでたデパート至上主義者のアホネガがいたね。誰も興味ない売り上げ貼り付けて荒らしたりw
もうデパートなんて旧態依然の商売はやんないのよ。
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77866
匿名さん
もう生きてる間は品川さんには絶対に勝てないんだからアキラメロン
ていうか浜松町の駅出入口とかの写真見てみろ。大○保駅や巣○駅以下のショボさだろ。よくこんなんで絡んでくるよな。
ある意味寒心する。 wWwWw
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77867
匿名さん
品川の伊勢丹も心配ですね。改装しても今ひとつ集客力ない
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77868
匿名さん
港南さんはまた昨日みたいに、17時過ぎたら狂ったように書きこみし始めるでしょうね。
そういう時間に縛られた仕事しかできない人は
一生内側には来られませんよ。苦笑
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77869
匿名さん
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77870
匿名さん
難しいよね。
でも品川駅周辺に開発される商業施設には期待する。
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77871
匿名さん
今回、閉鎖を決めたのは、伊勢丹相模原店と伊勢丹府中店の2店。2017年度の売り上げは、それぞれ195億円と149億円と、いずれも中型店だった。
関係者によれば、いずれの店舗ももここ数年、売り上げが前年度比94~95パーセント程度で推移し採算が合わないため、杉江俊彦社長が進める構造改革の一環として閉鎖を決めたとしている。
ただ、相模原店は2018年度の売り上げが伸びる予想で、「復活させる方法は、業態転換を図るなどいろいろあったはず。にもかかわらず2店を閉めるのは、グループの連結決算をよく見せたいため」との声が関係者から上がっている。
三越伊勢丹は、杉江社長が就任して以降リストラを進めており、最近では伊勢丹松戸店を閉店したほか、クイーンズ伊勢丹の運営会社の株式を66%売却、アパレル子会社も清算している。
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77872
匿名さん
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77873
匿名さん
新駅周辺は、飲食店とユニクロって感じになっちゃいそうですね。
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77874
匿名さん
>>77866 匿名さん
パークコート浜離宮ザタワーなら何も浜松町駅使わなくても東京駅、有楽町駅、新橋駅も徒歩圏内で便利に使えますよ。ありがとうございます。ちなみに品川駅にも10分ほどで到着。山手線で一番便利な物件でしょうね。
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77875
匿名さん
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77876
匿名さん
>伊勢丹相模原店と伊勢丹府中店の2店。2017年度の売り上げは、それぞれ195億円と149億円と、いずれも中型店
品川の駅ビルの売り上げって200億程度だったような気が…
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77877
匿名さん
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77878
匿名さん
>>77874 匿名さん
徒歩30分圏に日比谷、銀座、虎ノ門、東京駅とかあるってスゲーマンションだな
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77879
匿名さん
徒歩30分圏まで普段使いの浜離宮さん
水没しても安心ですね(笑)
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77880
匿名さん
まあ30分なんて実際に歩くことはないだろうけどやっぱり立地はめっちゃイイネ
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77881
匿名さん
>>77879 匿名さん
浜離宮は東京駅も普段できるのは羨ましい。都心のマンションですね。
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77882
匿名さん
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77883
匿名さん
>>77876
ラゾーナ川崎プラザ 767億
ららぽーと豊洲 395億
●品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
新駅に売上奪われるとドンキへの足音が・・・現実味を増しそうです。
もし高輪新駅の駐車が想像以上に便利になると、駐車の面倒臭い品川はマジでやばいかも。
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77884
匿名さん
いっその事、品川周辺は全部リーマン向けの大衆居酒屋に変えてしまいますか。
中国・韓国人向けの居酒屋、中国人・韓国人が経営する飲食店だらけにして
妥当大久保界隈を目指すのも良いかも知れません。
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77885
匿名さん
ミッドタウン日比谷にも、昭和のレトロな雰囲気を出した店が出店されていたけど,インスタ映えして案外いいかも。
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77886
匿名さん
パークコート浜離宮の方が東京駅まで歩けないのと同様に、港南4の方も品川駅や新駅まで歩けないのですよ。
港南さんがそこだけを理解できれば、このスレは平和になります。
全ての原因は、山手線に対する執着です故。
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77887
匿名さん
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77888
匿名さん
WCTは山手線物件というよりモノレール物件のイメージですね。バスに乗って品川駅で山手線に乗り換えができるようですが。
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77889
匿名さん
何言ってるんですか。パークコート浜離宮の方も東京駅まで歩けますよ。
築地場外まで片道20分かけて毎日食材を買いに行くというパークコート浜離宮さんなら歩けるに決まってますよ。
どうぞがんばってください(笑)
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77890
匿名さん
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77891
匿名さん
>77889
あの場所なら築地は自転車でさっくり5分ですかね。
無理なく最高鮮度の食材を入手できるのは、素直にねたましい。笑
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77892
匿名さん
>>77889 匿名さん
パークコート浜離宮から東京駅は徒歩より自転車かタクシーのほうが便利かもね
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77893
匿名さん
うちから、徒歩25分ぐらいの山手線駅が2つあるんだけど、どっちも歩いていくことがあるよ。
健康な人で時間がある時は歩けばいいと思うな。
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77894
匿名さん
このスレ2~3人だけで回してるでしょ。なぜいつも浜離宮ポジと港南ポジになる。
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77895
匿名さん
>>77894 匿名さん
せいぜい5人くらいのコミュニティです。うち1人が毎日50レス
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77896
マンション掲示板さん
流石に浜松町~東京駅はネタだろうが、同じ徒歩15分や20分でも「電車でも行けるけど、歩ける距離に駅(目的地)がある」のと「歩かないと駅に行けない」のは天と地ほどの差があるよ。
つまり、WCTは「品川駅までバス物件(歩くことも可)」または「天王洲アイル物件」という評価なんですよ。
その点、品川駅徒歩10分のコスモポリスとシティタワー品川は魅力的な立地ですね。
物件スペックや住環境は知りませんが。
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77897
匿名さん
PC浜離宮のネタが急に出てきてるけど東京駅も品川駅も10分ほどだから利便性は最強でしょう。新駅にもGOODアクセス。間違いなく山手線スレでは最強の新築タワーマンションです。
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77898
匿名さん
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77899
匿名さん
今回の台風、品川駅でも水没する恐れ
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77900
匿名さん
港南4の水辺は水没の恐れあるから厳重警戒お願いします。命を守る備えが必要です
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77901
マンション掲示板さん
ありがとうございます。俺のワールドシティタワーズには土嚢の備蓄もありますので心配はしていませんが水辺沿いですので高潮の水没は心配です。食料を買って備えます。
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77902
匿名さん
完璧なマンションなんてないんだから、ネガの応酬したって誰も得しないよ
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77903
匿名さん
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77904
匿名さん
>>77899 匿名さん
どこに今回の台風で品川駅でも水没する恐れがあると書かれているか教えて
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77905
匿名さん
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77906
匿名さん
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77907
マンション掲示板さん
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77908
匿名さん
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77909
匿名さん
>>77906 匿名さん
最後の2行は都が3月に発表した高潮浸水想定区域図のことでしょ。しかも水門が閉じない最悪のケースのヤツ。
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77910
匿名さん
>>77909 匿名さん
あの図では意外な場所がかなり浸水することになってたよね。
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77911
匿名さん
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77912
匿名さん
WCTが水没するときはコスモポリスも水没すると思う。
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77913
匿名さん
>>77911 匿名さん
早速出たか。このスレには基本的に港南ネガしかいないな。
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77914
匿名さん
>>77912 匿名さん
万一の時は水辺沿いはリスク高いのは常識です。ハザードマップを信じましょう
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77915
匿名さん
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77916
匿名さん
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77917
匿名さん
港南水没リスク高すぎるな。芝浦との差が広がる一方。
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77918
匿名さん
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77919
匿名さん
WCTの港南4丁目はスレ違いですのですべて削除依頼します。
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77920
匿名さん
>>77878 匿名さん
港南にも徒歩30分圏にゴミ処理場と食肉処理場と下水処理場があるスゲーマンションがある
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77921
匿名さん
下水処理場が浸水したらウンコとか道路に流れてくるのかな。
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77922
匿名さん
WCTはここのスレと関係ないから駆除してください。すべて削除依頼します
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77923
匿名さん
>>77922 匿名さん
ご機嫌に写真出された方は退治されて消えました
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77924
匿名さん
数ヶ月前は花火の写真もありましたよ。あの方消えたんですね
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77925
匿名さん
昼間にこの写真出してから放置して今見たら100レスの大漁 笑 よっぽど嫌らしいな。笑笑 思う存分楽しんでくれ。
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77926
匿名さん
>WCTはここのスレと関係ないから駆除してください。すべて削除依頼します
ほんとにやれよ?!そう言っておいて自分から二度と書き込みするなよ。笑
ネガポジ関係なくWCT、港南4は全部削除依頼しろよ。
ちなみにあんたの今のその書き込みにもWCTが入ってるから自分で削除依頼しな。
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77927
匿名さん
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77928
匿名さん
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77929
匿名さん
>>77925 匿名さん
港南の絵に飛行機が描かれてないけど、本当は低空飛行機が頭上を飛んでるはず。
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77930
匿名さん
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77931
匿名さん
へへん
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77932
検討板ユーザーさん
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77933
匿名さん
>>77932 検討板ユーザーさん
港南の水没リスクは気にならないの?
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77934
匿名さん
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77935
匿名さん
>数ヶ月前は花火の写真もありましたよ。あの方消えたんですね
へー消えたんだ!
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77936
匿名さん
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77937
匿名さん
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77938
匿名さん
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77939
匿名さん
>>77916 匿名さん
水辺と緑に囲まれた永久眺望タワマン大満足です。
水害のリスクがあるのですね、ない方が良いと思いますが気持ち的には1ミリもこの環境から離れたくありません^ - ^
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77940
匿名さん
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77941
マンション掲示板さん
>>77927 匿名さん
これがコスモポリス住民ね。
まじで終わってる。
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77942
マンション掲示板さん
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77943
匿名さん
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77944
匿名さん
>>77931 匿名さん
いいですねー
何気なく窓外を 見ると客船が優雅に浮かんでいる。この景色が日常!!
やめられません!ありがとう!感謝。
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77945
匿名さん
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77946
匿名さん
>>77944 匿名さん
える さくを( `・∀・´)ノ ヨロシクーね
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77947
匿名さん
>浜松町の駅出入口とかの写真見てみろ。大○保駅や巣○駅以下のショボさだろ。
マジか?と思ったらマジだった。
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77948
匿名さん
>>77947 匿名さん
ここから5分以内で東京駅、品川駅なんですね。これから期待できる
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77949
匿名さん
>>77939 匿名さん
水害リスクも怖いけど飛行機落下物リスクの方が怖い
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77950
匿名さん
>>77942 マンション掲示板さん
コスモスさんは眺望は苦手のはず海側
煙突が邪魔するし、南は後からお見合いさんに結婚せまらたし、品川駅徒歩10分が命。
最寄り駅が無いのが痛いか?
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77951
匿名さん
WCTのゴミ処理場ビューよりお見合いの方がまだいいかも
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77952
匿名さん
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77953
匿名さん
>>77917 匿名さん
芝浦も大して変わらんだろ。浜松町も。寧ろ、それらの方が色が濃いくらい?
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77954
匿名さん
浜松町は港南と違って飛行機飛ばないのが良いところだね
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77955
匿名さん
>あの図では意外な場所がかなり浸水することになってたよね。
うん。マジ意外。浜松町が完全に海の底。港南4はセーフ。
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77956
匿名さん
>>77947 匿名さん
これ本当に浜松町駅?本当なら超ウケるんだけどw
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77957
匿名さん
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77958
匿名さん
>>77951 匿名さん
コスモスさんのゴミ処理ビューの方がずっと近く迫力あるよ、しらないの?
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77959
匿名さん
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77960
匿名さん
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77961
匿名さん
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77962
匿名さん
>>77955 匿名さん
歴史的高潮なんていう超テールリスクなんかよりもずっと現実的なリスクである大雨による浸水ハザードマップ見たら、浜松町は浸水0.5~1.0mのリスクがあった。一方、港南ではほぼリスクなし。浜松町って相当リスク高い地域なんだね。
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77963
マンション掲示板さん
>>77950 匿名さん
ここのコスモポリス住民は高層北向きだからね。
今はまだそこそこの眺望は確保できてると思われる。
WCTの足下にも及ばないが。
コイツが独りで品川ポジ、WCTポジ、浜松町ネガ、話題によってはWCTネガをしていた張本人。
これからはそういう目で温かく見守ってあげよう。
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77964
匿名さん
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77965
匿名さん
東京レジデンスマーケット2018年9月26日更新版
https://residence.nikkei.co.jp/
山手線駅徒歩圏内物件リスト(坪500万円以上)
上野:ブリリア池之端(新築 推定600)
御徒町:該当なし
秋葉原:ワテラスタワー(築5年 577)
神田~有楽町:該当なし
新橋:虎ノ門ヒルズレジデンス(築4年 1,028)、パークコート虎ノ門(築10年 549)
浜松町:東京ツインパークス(築16年 449)、パークコート浜離宮(新築 679)
田町:ザレジデンス三田(築3年 537)
品川:プラウド高輪三丁目(築4年 657)、ブリリア高輪ザコート(築1年 638)、プラウド高輪(築11年 633)、ブリリア高輪ザハウス(新築 推定700)
大崎:該当なし
五反田:池田山プレイス(築14年 590)、ロイヤルシーズン池田山(築1年 552)
目黒:パークハウス白金長者丸(築1年 548)、パークタワー目黒(築10年 538)、目黒花房山プレイス(築10年 469)、ブリリア目黒(新築 推定600)
恵比寿:ザコノエ代官山(築2年 666)、プラウド恵比寿南(築1年 640)、グランドメゾン恵比寿の杜(築14年 536)、恵比寿ガーデンテラス壱番館(築24年 523)
渋谷:センチュリーフォレスト(築7年 622)、青山パークタワー(築15年 613)、グランツオーベル南平台(築10年 591) 、テラス渋谷美竹(築5年 598) 、美竹コート(築3年 574) 、渋谷アインス(築16年 500)
原宿:ブリスベージュ神宮前(築10年 589)
代々木:ブランズ代々木(築2年 517)
新宿:パークハウス新宿御苑(築1年 575)
新大久保~鶯谷:該当なし
番外参考:ワールドシティタワーズ(築12年 316)
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77966
匿名さん
シティタワー品川も参戦して良いですか?3000万円台で買った90平米が7000万円で売れるらしいです。港南No.1高級物件はWCTだけど値上がりNo.1はシティータワー品川!!!
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77967
匿名さん
>>77963 マンション掲示板さん
だろうね、3分の差を天と地のように激必死してるから分かっていたよ。
今後もお見合いあるよね。
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77968
匿名さん
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77969
匿名さん
JR東日本IR出ましたね。
JR東日本、品川新駅(仮称)周辺の再開発計画を発表
9/26(水) 13:12配信 Impress Watch
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180926-00000056-impress-life
JR東日本(東日本旅客鉄道)は9月25日、品川駅と田町駅の間に2020年暫定開業予定の品川新駅(仮称)などとともに進める品川開発プロジェクト(第I期)の概要を発表した。
2018年5月の国家戦略特別区域会議で品川駅北周辺地区が都市再生プロジェクトに追加され、田町駅の南エリア(港区三田など)から品川駅の北エリア(港区高輪など)まで及ぶ、約9.5ヘクタールという大規模な都市再生特別地区となる。工期は2019年度から2024年度を予定。
都市再生へ向けて「1. 世界につながり、地域をつなぐ、エキマチ一体の都市基盤形成」「2. 国際ビジネス交流拠点にふさわしい多様な都市機能の導入」「3. 防災対応力強化とC40が掲げる先導的な環境都市づくり」の3つの方針を掲げ、周辺の地区計画と連携して開発を進めていく。
第I期では都市再生特別地区を北から1/2/3/4街区に分けて住居、文化創造施設、医療など生活支援施設、コンベンション/カンファレンスなど国際会議に対応できるビジネス支援施設、宿泊施設といった機能が盛り込まれる。
品川開発プロジェクト(第I期)の方針
1. 世界につながり、地域をつなぐ、エキマチ一体の都市基盤形成
(1)国際ビジネス交流拠点の顔となる、新駅前の重層的な広場の整備
(2)駅と街全体を一体的につなぐ交流空間の創出
(3)芝浦港南地区や高輪地区など周辺地域とつながる基盤整備
2. 国際ビジネス交流拠点にふさわしい多様な都市機能の導入
(1)文化・ビジネスの創造に向けた、育成・交流・発信機能の整備
(2)外国人のニーズにも対応した、多様な居住滞在機能の整備
3. 防災対応力強化とC40が掲げる先導的な環境都市づくり
(1)地域の防災対応力強化とエネルギーネットワーク構築
(2)未利用エネルギーの有効活用と環境負荷低減
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77970
マンション掲示板さん
>>77968 匿名さん
坪664~734万円の計算ですね。
山手線高級物件リストの坪679万円という金額の裏付けが取れましたね。
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77971
匿名さん
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77972
匿名さん
>>77962 匿名さん
港南の浸水リスクと比べたら浜松町は安全よね。
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77973
匿名さん
昼間に浜松町無理ネガして返り討ちにあったから鬱憤が溜まってたみたいだね
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77974
匿名さん
>>77972 匿名さん
どこが?高潮でも大雨でも浜松町の方が浸水リスク高いというデータしかないですが。
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77975
匿名さん
新築マンション相場
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77976
マンション掲示板さん
>>77967 匿名さん
徒歩10分と徒歩13分の差は天と地ほどはないが、大きいと思うけどね。
更に新駅だと徒歩10分と徒歩20分くらい違うんだろ?
でも私ならお見合いコスモポリスよりは、品川駅バス便、眺望最高、天王洲アイルも近い、スーパー併設のWCTを選ぶよ。
どちらかと言われればね。
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77977
匿名さん
>>77968 匿名さん
ん?
パークコート浜離宮は新築なのに港区の相場よりも下という事ですか?
線路が横だときついね。
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77978
匿名さん
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77979
匿名さん
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77980
マンション掲示板さん
↑この3連投も同じコスモポリス住民ですね。
初心者マークが付かないデバイスで書き込んでるらしいがバレバレ。
浜松町等vs品川/港南の時はWCTを持ち上げてポジ要素に使っといて、港南内のマウンティングになるとWCTをネガする。
とりあえず、WCTvsコスモポリスでVタワーに次ぐ港南ナンバー2の座の決着付けてくれませんかね?
値上り率トップのシティタワー品川や理事会炎上中で売出物件数2位のベイクレストタワーも入れてあげてもいいですよ。
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77981
匿名さん
>↑この3連投も同じコスモポリス住民ですね。
なぜコスポリ住民説が出てきたのか分からんが
少なくとも一つは俺だから3連投とは違うね。
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77982
匿名さん
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77983
匿名さん
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77984
匿名さん
>>77980 マンション掲示板さん
つーか、
キミは何者じゃい???
思い込みの激しいオンナみたいじゃの〜。
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77985
匿名さん
>>77983 匿名さん
負けてるって
何が?
なんか勝負でもしてたんか?
( ´Д`)y━・~~
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77986
匿名さん
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77987
匿名さん
浜離宮の契約者が見たら鼻で笑いそうなやり取りですね。
ところで、コスモポリスとは何でしょうか。
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77988
マンション掲示板さん
>>77981 匿名さん
「少なくとも一つは俺」と言いつつ、一つなのか二つなのか、どのレスなのかの明言無し。
そしてテンション上がると「俺」と使うのはコスモポリス住民の特徴。
以上より、この投稿自体が、3連投し、それを図星で指摘されたコスモポリス住民が誤魔化すための投稿です。
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77989
匿名さん
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77990
マンション掲示板さん
>>77982 匿名さん
ですよね。
上の参考価格とマンション相場が倍近く違うから変だと思ってたんです。
>>77968は合成した偽造画像ということですね。
先日のJR東日本の説明会資料の偽造といい、悪質極まりないですね。
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77991
マンション掲示板さん
>>77984 匿名さん
自分のことが特定されて悔しいのは分かった。
私がオンナかどうかも含めて当ててみれば?
第三者は「思い込みの激しい」かどうかも分からないんだし、そう言えるのは書き込んだコスモポリス住民本人だけなんだよね。
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77992
匿名さん
なりすましだらけの匿名掲示板で特定とかなんとか、匿名掲示板に慣れてない人の書き込みって滑稽だなあ。。。呆
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77994
周辺住民さん
おれはコスモポリス住民なんていないと思ってるよ
品川以外のネガはほとんどはWCT民でしょ
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77995
匿名さん
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77996
マンコミュファンさん
>>77955 匿名さん
>>77955 匿名さん
港南4の物件は人口地盤上に建設されているからだと思う。周りより一段高くなってるようだね。
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77997
マンション掲示板さん
>>77985 匿名さん
坪単価が高いか安いかを言ってるだけでしょう。
港南の駅近物件はおそらく徒歩6分のVタワーで、それより高い(実際は同じくらい)芝浦物件は田町徒歩10分のグローバルフロントタワーだろうね。
3年前の2015年築だから単純比較はできないが、港区湾岸では2010年以降の唯一の大型物件で、新築もほとんど無いので、高値でも新築ニーズが流れてると思う。
5~10年後の価格維持率を考えると、Vタワーや芝浦アイランド、品川徒歩10分くらいの港南物件達の方が確実だとは思うが、ここ1~2年の値動きに注目ですね。
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77998
匿名さん
Vタワーも飛行機騒音の被害受けるから今後は下がる一方だと思う。
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77999
匿名さん
[No.77993と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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78000
匿名さん
品川にはデパートがないとか言ってる人がいたけど、デパートってもう完全にオワコンだね。人口減少の波は地方、郊外に先に現れてるけど、これから東京の郊外部にも波及して西側ベッドタウンの衰退は池袋、新宿、渋谷などのターミナル駅の駅力に陰を落とし始める。これから伸びるターミナルは品川、東京。間違いない。
>三越伊勢丹が3店閉鎖へ 地方店不振、収益構造の改善急ぐ
>9/27(木) 7:15配信
>三越伊勢丹ホールディングス(HD)は26日、伊勢丹相模原店(相模原市)、伊勢丹府中店(東京都府中市)、新潟三越(新潟市)の3店を閉鎖すると発表した。地方や郊外店舗は売り上げ不振が続いており、採算性の低い店舗の閉鎖により収益構造の改善を急ぐ。
>百貨店大手・三越伊勢丹ホールディングス(HD)は26日、子会社の新潟三越伊勢丹が新潟市中央区古町地区で運営する「新潟三越」の営業を、2020年3月22日に終了すると発表した。人口減などに伴う売り上げ減に歯止めがかからず、同区万代地区のもう一つの中核店「新潟伊勢丹」に経営資源を集中する。新潟市の中心市街地である古町では10年に大和新潟店が閉店。新潟三越の閉店で「街の顔」の百貨店がゼロになる。
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78001
周辺住民さん
品川駅の価値は直結のVタワーの値段を見るのがわかりやすい
この一年の取引は平均437 最高495 最低389となっております
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78002
匿名さん
参考になるの数で検索できる新機能、参考になる2以上で検索するとだいぶマトモなスレッドになる。笑
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78003
匿名さん
参考になる4以上に絞ると、ゴミレスがなくなって、さらに読みやすい。最近のレスで参考になる最高は10のこのレス。
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78004
匿名さん
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78005
匿名さん
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78006
匿名さん
>>77998 匿名さん
それなないわ。品川駅直結は強い。駅直結物件は騒音なんか関係ないよ。
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78007
匿名
購入検討されている物件であれば良いのですが、完売物件等を誹謗・中傷されるのはどうかと思います。
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78008
匿名さん
そうなん?
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78009
匿名さん
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78010
匿名さん
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78011
匿名さん
マンコミュでは初心者マークを読み飛ばすのが、今は常識ですよ。
クッキー削除などでアク禁を即解除する輩に対応する為の機能なのですから。
参考になる、は、一日経過したら何回でもポチれますから。自宅や職場のWi-Fi、携帯があれば、さらに倍々に増やせます。
以上、カラクリ暴露まで。
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78012
口コミ知りたいさん
品川エリアに約6万㎡の土地を所有する京急グループも「都心が南下してくる」とこの好機を待ち構え大規模な再開発を進める構えだそうです。やはり、関連企業も東京の重心が南下すると読んでいるようです。沿線人口の減少に対する対策として、鉄道事業者がマンションを開発するのは定番の戦略になりつつありますね。
京急「下町」色を刷新、マンション開発の勝算
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180927-00239505-toyo-bus_all...
■「都心の南下」待ち構え攻勢
京急が都心の玄関口とする品川駅周辺は、羽田空港や東海道新幹線への好アクセスを武器にビジネスの拠点とするには打って付けのエリアだ。JR東日本だけでみても品川駅の2017年度の乗車人員は37万8566人と渋谷駅を上回る。2020年にはJRの新駅、2027年にはリニア中央新幹線の開業が予定されており、オフィスを構える企業が増えると予想されている。
JR東日本が9月25日に発表した「品川開発プロジェクト」(第1期)の概要によると、品川新駅(仮称)を中心とする約7万2000㎡の広大な土地にオフィスや住居、ホテルなどが入る4つの高層ビルを建設。外国人就業者のニーズに対応した居住施設や文化施設などを整えることにより「国際ビジネス交流拠点」として一体的に整備する計画だ。
品川エリアに約6万㎡の土地を所有する京急グループも「都心が南下してくる」とこの好機を待ち構える。品川駅の地平化(2面4線)や踏切の解消、現在ホテルがある西口地区の整備など、同駅を核に大規模な再開発を推進していく考えだ。
こうした将来を見据え、現在、同エリアを取り巻く地域で手掛けている大規模マンションが「プライムパークス品川シーサイド」だ。「ザ・タワー」(817戸)と「ザ・レジデンス」(335戸)の2棟で構成する。同社は住宅事業ブランド「PRIME」のフラッグシップ(旗艦)と位置づけている。品川の再開発による都心の南下をにらみ、京急沿線でのマンション開発の動きは北上しつつある。この流れに乗り、京急の鉄道と不動産事業も相乗効果を生み出しながら進む「2つの車輪」になるか、今後が正念場だ。
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78013
匿名さん
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78014
匿名さん
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78015
周辺住民さん
品川~大井のマンションは防音窓工事の話が具体的になってきてるみたいですね
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78016
匿名さん
画像検索したら駅力スレらしいデータが出てきたので再掲。
各ターミナル駅乗り入れ路線一覧、山手線駅の私鉄、地下鉄。直通運転で乗り換えなし路線は含む。
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78017
匿名さん
>>78016 匿名さん
生活するのに長距離路線が重要なわけないですよね。日常で必要なのは近距離路線。
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78018
匿名さん
「都心が南下してくる」
まさにその通りだな
これからは品川が都心、そして日本の中心になる時代。
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78019
匿名さん
>>78017 匿名さん
長距離路線を自分が使うかどうかは重要じゃないんだが。
まず、乗客数が多いということで駅ナカや駅ビルは発展しやすいし、オフィスもできやすい。そして、長距離路線を良く使う人もいるので、そういう人には刺さりやすい。
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78020
匿名さん
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78021
匿名さん
>>78016 匿名さん
同じ鉄道でも重要度が大切だとよくわかる資料です。
沿線通勤客のための私鉄が無駄にいっぱい入っていても街は没落。閑古鳥が鳴いて必死で逃げ出した沿線住民を呼び戻すためだけに、私鉄会社が孤軍奮闘で必死でビルを建ててる。
片や重要路線が集結する某駅は日本の顔として国が旗振り役となり、世界の都市に対抗して日本経済を牽引するための国家プロジェクトで莫大な投資がなされ超大規模な開発プロジェクトが進行してゆく。
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78022
匿名さん
生活するのに必要なのは電車じゃないと思うな。
銀座に住んでいても通勤先が八王子だったりするとめっちゃ不便だしねw
A.買い物や病院などが手軽にできる環境にあるかどうか
B.通勤や通学が楽かどうか(電車じゃなくても徒歩圏にあったりバス便があったりでもOK)
C.子供を遊ばせる公園・広場や保育園の充実、また、静けさ
など
山手線沿線は、Bに強いが、AやCに弱い
バランスよく充実しているのは、山手線の外側の駅だと思うけど、
山手線の駅で言えば、大崎、五反田、目黒、そして、大塚、巣鴨あたりかな
Bにだけ重点を置くなら、秋葉原~浜松町あたりが超便利と思う
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78023
匿名さん
>>78019 匿名さん
まず駅の乗降者数が300万人を越えてからだな。
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78024
匿名さん
>>78022 匿名さん
五反田も大塚はなんだかなー。
もうちょい年取ったら巣鴨は良いかも。
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78025
匿名
>>78016
自作のエクセル表を載せるのは構わないけど、データ間違ってるよ。
渋谷新宿池袋は湘南新宿ラインがあるから、東海道横須賀宇都宮高崎線が利用できる。
中央本線の長距離は東京駅始発の特急もある。
まあ新宿を貶めたいのだろうけど、脇が甘いねw
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78026
匿名さん
>>78025 匿名さん
知らん。古い資料がスレのずっと上にあったから再掲しただけ。
少しは駅力スレらしい話をしようぜ。
知らん。古い資料がスレのずっと上にあったから再掲しただけ。
少しは駅力スレらしい話をしようぜ。
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78027
匿名さん
勿論路線の選択肢が多いのは良いことだけど、実際通勤路線しか使わないよね
路線が多ければ不動産の価値が高いというわけでもないし
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78028
匿名さん
住宅需要から考えれば短距離路線駅はプラスですが、長距離路線駅はマイナスですね。混雑と環境悪化しかないので。
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78029
匿名さん
>>78022 匿名さん
大崎、五反田って目黒川沿いにホームレスが居着いてたりするから子持ち向けではない。
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78030
匿名さん
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78031
匿名さん
しょぼい浜松町の駅から3分で新駅に行けるなんて夢のようです。リニアにも5分。港南4丁目の某マンションよりはるかに品川アクセスいいですね。
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78032
匿名さん
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78033
匿名さん
どんどん伸びゆく品川ターミナルを中心としたエリアの最大規模のマンションネガは、ここはスレ主旨逸脱だし、サウスゲートスレも勘弁、天王洲アイルスレがあるなら、そこでやって欲しいな。
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78034
匿名さん
>>78031
あんた、港南4はスレ違いだと言って港南4は削除依頼だと息巻いてた本人だろ?バカだな。
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78035
匿名さん
>>78033 匿名さん
品川ターミナルは伸び行くけど、港南のマンション街は都心上空ルートで廃れ行くのではないかと。
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78036
匿名さん
ぶっちゃけ新航路って品川や大井の住民にはものすごい脅威だよね
実際WCTの組合?もわざわざ抗議書役所に提出してるし
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78037
匿名さん
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78038
マンション掲示板さん
>>78004 匿名さん
それで高いと感じられるんだ。
月島の駅直結と同じくらいじゃないか?
Vタワーは徒歩6分+改札まで2分と決して駅近とは言えないが、ターミナルの品川駅なんだから坪600くらいが妥当と思うけどね。
安いのはやはり航路問題かな?
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78039
匿名さん
>>78036 匿名さん
品川や大井町に限らず新航路下の住宅街すべてで脅威だよ。特に閑静さが売りの高級住宅街は大変だよ。恵比寿や広尾だって70dB超なんだろ?
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78040
匿名さん
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78041
匿名さん
>>78038 マンション掲示板さん
安いのは港南側だけ
東京レジデンスマーケット2018年9月26日更新版
https://residence.nikkei.co.jp/
山手線駅徒歩圏内物件リスト(坪500万円以上)
上野:ブリリア池之端(新築 推定600)
御徒町:該当なし
秋葉原:ワテラスタワー(築5年 577)
神田~有楽町:該当なし
新橋:虎ノ門ヒルズレジデンス(築4年 1,028)、パークコート虎ノ門(築10年 549)
浜松町:東京ツインパークス(築16年 449)、パークコート浜離宮(新築 679)
田町:ザレジデンス三田(築3年 537)
品川:プラウド高輪三丁目(築4年 657)、ブリリア高輪ザコート(築1年 638)、プラウド高輪(築11年 633)、ブリリア高輪ザハウス(新築 推定700)
大崎:該当なし
五反田:池田山プレイス(築14年 590)、ロイヤルシーズン池田山(築1年 552)
目黒:パークハウス白金長者丸(築1年 548)、パークタワー目黒(築10年 538)、目黒花房山プレイス(築10年 469)、ブリリア目黒(新築 推定600)
恵比寿:ザコノエ代官山(築2年 666)、プラウド恵比寿南(築1年 640)、グランドメゾン恵比寿の杜(築14年 536)、恵比寿ガーデンテラス壱番館(築24年 523)
渋谷:センチュリーフォレスト(築7年 622)、青山パークタワー(築15年 613)、グランツオーベル南平台(築10年 591) 、テラス渋谷美竹(築5年 598) 、美竹コート(築3年 574) 、渋谷アインス(築16年 500)
原宿:ブリスベージュ神宮前(築10年 589)
代々木:ブランズ代々木(築2年 517)
新宿:パークハウス新宿御苑(築1年 575)
新大久保~鶯谷:該当なし
番外参考:ワールドシティタワーズ(築12年 316)
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78042
匿名さん
>>78038 マンション掲示板さん
Vタワーは築15年超え。もし新築なら坪600万位だろうね。
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78043
匿名さん
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78044
匿名さん
>>78039 匿名さん
本数が多くて高度が低くてルート直下なのは港南だけだよ。
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78045
匿名さん
またまた~
港南だけなんてあるわけがない
浜松町は平気で嘘ばかりつくから信用されない。
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78046
匿名さん
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78047
買い替え検討中さん
山手線で住み良い町なんて無いですよ。
ほぼすべての駅に風俗店が集まってますから。
風俗店が無くて田舎者が少ない駅は目白だけじゃないかな。
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78048
匿名さん
ブリリア目黒は新ルートもろ直下。
新駅の開発される所も直下だね。
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78049
匿名さん
>>78038 マンション掲示板さん
なんとなく、もともとの分譲価格が安いと値上がりにも限界がある気がするね。オーナーは不動産で大儲けしようとしてる不動産屋じゃないんだから坪300万ちょっとで買ったマンションが坪450万で売れれば御の字でしょう。
築年数も築20年近いわけだし、築浅と比べるのはナンセンス。
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78050
匿名さん
>>78046 匿名さん
雨の日だと港南エリア全体が生活排水臭に包まれるよね。WCTの近くだと晴れの日は排ガス臭かも。
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78051
匿名さん
>>78043 匿名さん
浜松町は駅がショボいから無いな。
あの土田舎のローカル線駅みたいなのが
基本はこれからウン十年変わらないんだぜ。
チャチな歩道橋みたいなの付けてるけど
路線と駅の構造はぜんぜん変わらないんだぜ。 笑
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78052
匿名さん
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78053
匿名さん
>>78042 匿名さん
俺はブイタワーは新築なら坪700だと思うよ。
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78054
匿名さん
>>78047 買い替え検討中さん
品川駅は唯一、風俗店がないターミナル。ちなみに店名に品川がつく風俗店はほとんどが五反田。
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78055
匿名さん
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78056
匿名さん
>>78054 匿名さん
品川は治安も非常に良いから、住居を探している一般の人はもちろん企業や外国人にも人気を集めてるね。
これからも余計な風俗店などは徹底的に排除して品川ブランドを高めていってほしい。
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78057
匿名さん
飛行機の影響を一番受けるのは、五反田、大崎。駅近タワマン真上が航路。大崎ウエストシティの真上を通過。品川のタワマンは駅遠が幸いして航路から500mから1kmは水平距離で離れるから影響は限定的。
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78058
匿名さん
>港南エリア全体が生活排水臭に包まれるよね
↑嘘ばっかり 爆
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78059
周辺住民さん
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78060
周辺住民さん
飛行機の音も室内は多分大丈夫でしょ
タワーマンションなんてそれなりに防音もされてるし
でも外に出たら頻繁に飛行機が行き交って騒音まみれってのが悲惨
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78061
マンション検討中さん
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78062
匿名さん
>>78059 周辺住民さん
価値の低いマンションがさらに価値が低くなって、惨めですね。安く買えた人なら何とか救われるのでしょうけどね。
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78063
周辺住民さん
>>78061 匿名さん
個別物件の話をしてるの?
個別じゃなくて港南の真上を飛ぶよって話
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78064
マンション検討中さん
新航路で訪日客が増える品川は開発のプラスがはるかに上回り、価値が高まる一方ですね。新航路は早く実現して欲しい。
なんの開発もないエリアのマンションは若干、マイナス影響を受けるかもしれませんけど、都心に近いエリアのポテンシャルからするとマイナス影響は限定的でしょう。
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78065
匿名さん
マンションの真上じゃないからセーフとかめでたすぎる
騒音エリアとして認知されたら終わりでしょ
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78066
匿名さん
>それはA滑走路の話でしょ?C滑走路がほぼ港南直撃じゃん
↑また嘘ばっかり 藁
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78067
匿名さん
こういう時だけ「個別物件の話じゃないプギャー!」とか言うアホネガ
個別物件も糞も航路に近い位置には大学ぐらいしかないし。(笑)
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78068
匿名さん
そもそも新航路が通るのはお隣品川区の天王洲
ネガのこれまでの主張によれば天王洲と品川(港南)は全く関係がないらしいしw
どこまでアホなの?
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78069
周辺住民さん
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78070
周辺住民さん
>>78068 匿名さん
どう見ても港南の真上通ってるんだけど頭おかしくなった?
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78071
匿名さん
>>78068 匿名さん
港南4が天王洲で、港南4は品川駅と関係ないって話ではなかった?
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78072
匿名さん
お前らの大好きな港南4は通ってないな。
はいまたまたネガの大敗北!
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78073
匿名さん
品川駅前と港南4は全く関係ないんだろ?アホネガちゃーん
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78074
周辺住民さん
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78075
匿名さん
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78076
匿名さん
>>78072 匿名さん
港南4の南西の端には、とりあえずかかっているようですね。
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78077
匿名さん
>>78074 周辺住民さん
渋谷の西側から恵比寿や白金台や大崎辺りも70dB程度なんだから、港南に限った話ではないでしょ
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78078
匿名さん
港南って一番売り時だよね
開発も盛り上がってるし、騒音問題で大騒ぎされる前に売るのが利口かも
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78079
匿名さん
>>78078 匿名さん
いやいや、開発が完了するまで資産価値は上がり上がり続けるものよ
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78080
匿名さん
幹線道路沿いが70~80db、線路沿いが70~110db程度の騒音と言われてるので、飛行機の騒音なんか頻度も音の大きさも大した事ないんじゃない?
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78081
名無しさん
>>78074 周辺住民さん
品川や天王洲のあたりが高度300mと言いたいのかな?その高度だとコックピットで地上接近警報が出るレベルだよ。
飛行機の降下角は3度。あとは三角関数の問題。着陸地点から8700m離れた品川駅付近の高度は456m(1496ft)。天王洲付近で421m(1381ft)。
逆に、もし天王洲付近が高度300mで、そこから降下角3度で降下したら、羽田空港にたどり着かず大井埠頭に墜落。
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78082
周辺住民さん
>>78080 匿名さん
それは実際に飛んでみないと何とも言えないね
どっちにしろ室内は大きな影響はないと思う
頻繁に飛行機が通るようになった街の雰囲気がどうなるかって感じかな
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78083
名無しさん
>>78078 匿名さん
よっぽど必要に迫られない限り、いま売るバカはいないだろ。
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78084
匿名さん
>>78080 匿名さん
街全体が騒音にさらされるので、住宅地としての価値は下がりそう。一方で駅周辺は電車の音の方が大きいので、影響はないでしょうな。
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78085
名無しさん
再開発がマンション価格に跳ね返ってくるのは開発完成後が多いね。意外と発表や計画だけでは上がらない。完成して街の魅力が高くなると住みたい人が増え、中古供給より需要が大きくなってしばらくおいて価格が上がり始める。完成前から投資として買うのは一部だけ。ほとんどは実需として買うからね。特に新築マンションの供給が途絶えている品川みたいなエリアは中古に注目が集まらざるを得ない。
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78086
匿名さん
>>78084 匿名さん
住宅地としての優位性はかなり下がりますね。御愁傷さまですとしか・・・
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78087
匿名さん
>>78081
ほんとアホネガって救いようないね
何とかネガしたいんだろうけど
無理無理w
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78088
名無しさん
早朝から深夜まで飛行機が飛ぶならまだしも、午後3時から7時までだけなら家にいない人も多いし、ほとんど関係無いね。むしろ下校時間に飛行機が見れるようになって子供が喜ぶかも。笑
航空写真マニアがいたら自宅からかっこいい写真が撮れるようになって嬉しいかもね。品川駅の上をアメリカ大統領専用機が通過なんて面白いかも。
まあ。それは冗談としても羽田の拡張、増便による利用客の増加は品川への投資拡大や地域の発展に直結するから早く実現して欲しい。
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