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【JR山手線の売却価格】
1 恵比寿 7479万円
2 新橋 7273万円
3 渋谷 7123万円
4 原宿 7035万円
5 浜松町 6967万円
6 田町 6861万円
7 品川 6659万円
8 大崎 6559万円
9 東京 6096万円
10 目黒 5940万円
11 五反田 5900万円
12 新宿 5379万円
13 駒込 5350万円
14 目白 5135万円
15 代々木 5057万円
16 巣鴨 5007万円
17 有楽町 4909万円
18 上野 4805万円
19 秋葉原 4800万円
20 池袋 4623万円
21 神田 4598万円
22 高田馬場 4475万円
23 日暮里 4462万円
24 西日暮里 4146万円
25 鶯谷 3992万円
26 大塚 3982万円
27 新大久保 3966万円
28 御徒町 3808万円
29 田端 3594万円
https://sony-fudosan.com/uri/mansion/tokyo/2172-line/
>>77709 匿名さん
港南4は安普請で敷地ギリギリに建つペンシルマンションと違って敷地も広大で余裕がある。高速道路の影響を受ける物件はごく一部。
特に眺望の素晴らしい東側物件は100m以上離れて全く影響を受けない。
6車線の高速道路と一般道路のしかもカーブに直接晒されている浜離宮とは雲泥の差。
航空路は品川だけの問題ではないし、夕方の数時間それも南風の日だけに限るもの。影響は限定的。
他の地域と大きく異なり品川駅はメリットの方が大きく上回る。
騒音と臭いか~ 実態知ると厳しいね
また港南4出てきてる。品川駅の話題は大歓迎だけど港南4なんて興味ないよ。
タイヤ走行で騒音の小さいモノレール比較しても
何路線も走る鉄道の線路の騒音は相当なレベル。
頻繁に走行する新幹線の走行音もかなりうるさい。
隣の区の浜離宮の眺望が売りとかいう某マンション。
肝心の浜離宮サイドが高速道路と線路に面する最悪な環境。
線路や車の通行音は高層階に響くというから悲惨である。
【JR山手線の売却価格】
1 恵比寿 7479万円
2 新橋 7273万円
3 渋谷 7123万円
4 原宿 7035万円
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6 田町 6861万円
7 品川 6659万円
8 大崎 6559万円
9 東京 6096万円
10 目黒 5940万円
11 五反田 5900万円
12 新宿 5379万円
13 駒込 5350万円
14 目白 5135万円
15 代々木 5057万円
16 巣鴨 5007万円
17 有楽町 4909万円
18 上野 4805万円
19 秋葉原 4800万円
20 池袋 4623万円
21 神田 4598万円
22 高田馬場 4475万円
23 日暮里 4462万円
24 西日暮里 4146万円
25 鶯谷 3992万円
26 大塚 3982万円
27 新大久保 3966万円
28 御徒町 3808万円
29 田端 3594万円
不動産の価値としては大体こんな順位で合ってると思いますが、港南という駅が入ってないですね
ここには港南という人がいるみたいなので真相を聞いてみたいです
駅遠、騒音、臭い 三重苦では厳しいですね
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
昨日富裕層とかいう書き込みあって吹き出したけど。
なんで富裕層がこんな線路際の水没するような低地の雑居ビル地域のマンション買っちゃったの?
パークなんとかって名前に釣られたの??
港南さん。
マンションスレですからマンション批評は構わないでしょう。
しかしいきなりパークコートタワーに食ってかかるのはおこがましくないですかね。
格闘技でも最初からタイトルマッチなんか組んでくれないでしょう。
もっと実績を積まなくちゃ。
今坪200台ですよね、確か。
しょぼい物件の転売厨がつけた新築転売価格を喜ぶやつって必ず出てくるな。
3割増しくらいで出すのが相場。そのくらいで出さないと儲からないから当たり前。
しかし、出すだけならいくらでも出せる。問題は売れるかだ。
さあ、一斉に削除依頼と行きますか。
富裕層であってもなくても、そもそも水没タワーなんて住まないだろ。
>77746
高輪は新駅ができる前から、すでに新築は坪700万超えてきてるからプラス上乗せという意味での恩恵は無いに等しいですね。むしろ、新駅再開発エリアが全貌を現してオープンが近づいてくると港南側のマンションに好影響が大きく出てくると思われます。それと、新駅エリアは港南です。高輪はおっしゃってるとおり山側=傾斜地、第一京浜の西側です。
>>77751
数年前は売り出し価格の最高が坪360万くらいだったのにいまは坪415万か。
いよいよ品川の期待値を織り込み始めたかな?
日経のサイトの坪200万円台というのは明らかにおかしいね。隣の物件の
価格をデータに取り込んでいるんだろうね。そのうち訂正が入るだろう。
品川開発の中心であり主役は港南にできるリニア始発駅
港南運河から、ウンくさ蝿♡
へー。
新駅って、港南側にあるんですかぁ。
でも変ですよねー。
商業施設も広場も、全て高輪の側に配置されてますよねー。
明らかに高輪側の見栄えを意識してますがぁ。
きびしい指摘いれちゃいましたが、これについてはどうお考えですかぁ。
キシシ(^人^)
昨日の徒歩距離騒動の一件、見ましたが
港南の人は相変わらず、やり方がゲスいですね。
自分の徒歩15分はよくて他人の徒歩7分はダメとは、一体どういう理屈なのでしょうか。
ネットで利己まみれのマイルールを作っても、市場評価にはなんの影響もないんですよ。
港南口はこの十数年で大きく変貌を遂げ開発されてきたからね。
今回は雑然として何十年前から変わらぬ姿で時代に取り残された高輪口を改善するだけの話。
アクセス路や地下スペースなども整備されるし、高輪側がどう港南側がどうなどと狭い話でなく品川駅は日本の中心でありとなるべく一体となり整備開発される。
日本の経済を牽引してゆく存在となり国家規模での投資が今後数十年に渡って品川に投下される。
大丸有と並ぶ拠点となり、リニア始発駅もできる港南側も品川駅の整備が進む段階において、劇的に開発がなされ変貌を遂げてゆくだろう。