東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 7771 匿名さん

    見事なブーメランでしたね。豊洲もたしかに本当の金持ちが買う場所ではないが、その圧倒的な生活利便性や眺望からプレミア部屋を中心に本当の金持ちも買っている。

    一方。港南4はその圧倒的な不便さ、湾岸底辺の眺望からプレミアでも坪350程度しか値段が付かず、ここ数年の成約実績を見る限り本当の金持ちは一人も買っていない(笑)

  2. 7772 匿名さん

    価格高騰したうえに、リニアや新駅開業+大規模開発で将来性も抜群の品川と比較して世界中に汚染地帯と知れ渡り将来性どころか売ろうにも売れない不良資産と化した某地区

    一生涯リカバリー不能な傷を背負ったことには同情するけど、なりすましまでして他地域に粘着して逆恨みをぶつけるのは良くないと思いま~す。

  3. 7773 匿名さん

    >>7772

    そもそも汚染地帯民はスレ違い。湾岸東スレで小池がどーのと話しながら傷をなめあっているのがよろしいかと。

  4. 7774 匿名さん

    心配して豊洲の掲示板見に行ったことあるけど・・・あまりの惨状にソッ閉じしたw

  5. 7775 匿名さん

    豊洲やっすいな。

    1. 豊洲やっすいな。
  6. 7776 匿名さん

    スカイズなんて3月以来一軒も売れてないらしい。そりゃそうだよな。品川駅遠ならまだいいが豊洲駅遠じゃ終わってる。

  7. 7777 匿名さん

    昼間の写真拡大してたキモイやつも豊洲民か。やれやれ、そんな洗練されてないやつが他人のことを洗練されてないとかよく言うな。そんなんだから騙されて豊洲なんか買っちゃって掲示板でうっぷん晴らししなきゃやってられなくなるんだよ。自分のケツは自分で拭けっての。

  8. 7778 匿名さん

    7771は一人で****してる。

  9. 7779 匿名さん

    豊洲君の嘘などすぐバレる

    2015年の 大手デベ 大規模タワマン坪単価相場

    港南芝浦 新築駅歩5分500- 10分 400 中古築10年駅歩5分 500 10分 350
    豊洲   新築駅歩5分320  10分 280 中古築10年駅歩5分 220-260 10分 180-220

    価格帯が違いすぎて購入層も全く異なる。
    2016年夏に豊洲汚染問題で大崩壊してから、さらに豊洲の状況は悪化の一途をたどっている。

  10. 7780 匿名さん

    >>価格高騰した上に、リニアや新駅開業+大規模開発で将来性も抜群の品川

    それ品川駅駅前な、Vタワーとかの話。プレミアなら坪700かもというのもあり得るのはVタワーね(笑)。

    ホームまで20分もかかる港区で自他共に認める最安地帯の港南4は、東京の平均程度の値上がりしかしていない。なんでかと言えば、最寄り駅でもないし、再開発地帯から遠く離れ、恩恵があるような場所じゃないから。WCTはここ数年の成約実績みてもプレミア部屋でも坪350越えくらいでしか成約していない。事実見ようね。

  11. 7781 匿名さん

    >>7780 匿名さん
    それでも豊洲よりははるかに高いという現実。哀れ豊洲

  12. 7782 匿名さん

    >>7779 匿名さん

    豊洲暴落のそれ、元ネタ見たいけどある?

  13. 7783 匿名さん

    港南と豊洲は結局似たもの同士だと思うわ

  14. 7784 匿名さん

    >>7780 匿名さん
    お前こそ涙を拭いて現実見ろ

    1. お前こそ涙を拭いて現実見ろ
  15. 7785 匿名さん

    >>7775
    この価格でさえ、価格暴落を食い止めるために業者が・・・・だからな。
    まあ怖すぎて真実は語れないけど。

  16. 7786 匿名さん

    市場問題で豊洲暴落

    1. 市場問題で豊洲暴落
  17. 7787 匿名さん

    港南4って港区で最安相場の地域ですよね。4丁目でも一番外れ、ほぼ品川区WCT。ホームまで不動産表記のスピードんで歩いたら20分もかかる物件に住むメリットって、港区アドレス以外に何かあるんでしょうか?港区アドレスと言っても、区内で最安の港南4丁目ブランドにどれほどの魅力があるのかしら。

    友人に遊びに来てもらうのに、ホームから徒歩6-7分かかる場所にあるバス停からバス乗ってくれとか、タクシー乗ってくれとか、モノレール乗ってきてくれとか、人呼びづらくない?????普通の感覚からしたら「えっどんな場所にあんの?」ってびっくりすると思う。そして、トサツ場を眺めながら、コンクリート工場やごみ処理場、巨大電力所の煙突やらが見えてくると、現地でしょ。しかも高速と国道沿いの滅茶空気悪いところに正面エントランスだろ。いざ家から眺望みると、湾岸の眺望とともに、ダイレクトウインドで余すところなく、嫌悪施設を一望できるという条件。そんないいか??港区なのに坪300未満の取引がメインな理由はそういうことだと思います。

    多少駅から遠くてもホームから20分は致命的。そして湾岸高層マンションは眺望が命。それが、あの足元条件はイタイ。

  18. 7788 匿名さん

    日本語が不自由な新宿ナリスマシさんの1人も
    実は豊洲さんだったことが判明したね(笑)

  19. 7789 匿名さん

    ムルシエラゴに乗ってるとかアヴェンタドールに乗ってるとか言うでしょ、普通。
    なんだ?「ランボルギーニに乗ってる俺」って。そんな言い方するオーナーは絶対いない。笑
    子供の頃にカウンタックに憧れた、田舎の中二病か。

  20. 7790 匿名さん

    京浜東北線の串団子のような並びの駅街で、大丸有に高層ビルが20本完成したらどうなる?
    会社が全部親分団子に吸われるよ。

    その点、3大副都心は私鉄で郊外から人がやってくる。

  21. 7791 匿名さん

    不動産は一生の買い物とも言うけど
    一生の買い物で大失敗すると
    人間、こんなにも狂ってしまうんだ。


    図らずもマンションコミュニティ掲示板の重要性や
    このスレッドの存在意義の大きさが証明されたね。

    茶化したり人格攻撃なんかに走らず、真剣に
    地域の将来性や安全性、危険性などを語り合う
    べきなんだよ。

  22. 7792 匿名さん

    結論

    港南1-2>西新宿5,6>>豊洲2-3>豊洲5-6>>港南4

    これで異論ないですね。

  23. 7793 匿名さん

    連敗続ぎの新宿戦に疲れ、品さんは豊さんの幻影を追っかけるw

  24. 7794 匿名さん

    >港南4丁目っていわゆる湾岸の華やかさがない。友達が住んでいるので緑水公園に2回くらい言ったことあるけど、ママ達が地味だし、歳いってて、しかもイケてない人が多い。あくまで豊洲と比べての話だけど。

    文面からすると豊洲民は女の人なのかな。怨念さえ感じるようで不気味。
    どこまで本当か知らないけど、友達が住んでる地域をここまで攻撃できるって・・・絶句

  25. 7795 マンコミュファンさん

    >>7792

    あまりにお気の毒なんで
    豊洲がナンバー1でいいですよ。
    世界に名前も売れましたし、いつの日か
    輝く日もやって来ることでしょうよ。

  26. 7796 匿名さん

    >>7794
    怨念を持ってるのは品川さん貴方ですよ。強烈な怨念を感じて怖いです。
    ちなみに私は豊洲じゃありませんけどね。

  27. 7797 匿名さん

    これが高層住戸からの眺望だよ。やっぱり足元が汚さ過ぎる。レインボーよりごみ処理場の煙突が大きくて目立つ。この写真でもなるべく足元移さないようにしてるのがわかるけど、それでもこれだけ写るという。。。

    これでホームまで20分だろ。港区と言うアドレス以外にいいなと思うところがリアルにない。

    1. これが高層住戸からの眺望だよ。やっぱり足...
  28. 7798 匿名さん

    港南4が西新宿にディスるとか滑稽すぎませんか。同じ土俵にいないでしょ。豊洲と比較しても、埋め立てに住まなきゃいけないとしたら、正直豊洲を選ぶよ。港南4はない。

  29. 7799 匿名さん

    新駅開発も、ただただ細長い土地に、高さ160mが限界の7棟というショボい開発だから。
    西武プリンスは、いま絶賛修繕中で、まだまだ建替えは先。
    羽田に着いた外人さんのほとんどが、新宿泊というデーターもあったね。
    そして名古屋からリニアに乗ってきた人々は、結局は内陸に泊まるでしょ。

  30. 7800 匿名さん

    豊洲なんてどこのマンションの足元にも汚染市場の汚い景色が広がってるだろ。
    街の中にコンクリート工場だってある。反対側はアノ地域ビュー。
    レインボーブリッジだって豆のように小さく見えるだけ。
    江東区アドレスにしては素晴らしい景色だとは思うがw

    1. 豊洲なんてどこのマンションの足元にも汚染...
  31. 7801 匿名さん

    >>7798 匿名さん
    そりゃ、徒歩30分以上かかる西新宿は同じ土俵にはいないよね。
    豊洲山手線まで何時間歩いたら良かったんだっけ?

  32. 7802 匿名さん

    >>7800 匿名さん

    千葉圏の話題は放置しときましょう。

  33. 7803 匿名さん

    >>7792 匿名さん
    山手線エリア1個もないぞっ

  34. 7804 匿名さん

    このスレ見た人は港南4は絶対に買わないだろうな、特にWCTは・・・

  35. 7805 匿名さん

    ここは沿線スレ、個別マンションの話は他でやれ。

  36. 7806 匿名さん

    ごめん、ちょっと風呂入ってくる

  37. 7807 匿名さん

    >>7804 匿名さん
    その前に、このスレ見なくても世間で豊洲を買おうという人はいないだろ。タワマンは特に。

  38. 7808 匿名さん

    >豊洲と比較しても、埋め立てに住まなきゃいけないとしたら、正直豊洲を選ぶよ。港南4はない。

    さすがにそれは無い。豊洲は誰も買わねーから安心しろ。

  39. 7809 匿名さん

    >>7804
    豊洲はスレ違いだから豊洲投稿はスレ趣旨逸脱で削除依頼するな。

  40. 7810 匿名さん

    庶民の街豊洲がセレブ港南に楯突くのは100万年早い。

    <公立中学校区エリア別 地域住民の平均年収>


    港区高松中学校(高輪)  1,108万円
    港区港南小学校(港南)   973万円
    港区港南中学校(港南+芝浦)962万円



    (以下参考)
    渋谷区松濤中学校(渋谷)  999万円
    渋谷区鉢山中学校(渋谷)  935万円
    江東区有明中学校(有明)  808万円
    江東区深川第五中学校(豊洲)794万円

  41. 7811 匿名さん

    今朝覗いてみると何故か豊洲の話題に。

    豊洲は本スレに全く縁がない地域だから、スレ違いのトピック。
    確か、湾岸スレというのがあったから、そちらで思う存分やって欲しい。
    目に余る行為が続くと管理人さんに交通整理をお願いすることになるよ。

  42. 7812 匿名さん

    なんで山手線とは関係ない江東区民がいるの?

  43. 7813 匿名さん

    個別マンションの話もスレ違い。
    沿線スレだから、各駅のトピックを節度を保ちつつ自慢しあう場だろう。
    もっとのんびりやりましょう。

  44. 7814 匿名さん

    >>7810 匿名さん
    松濤や鉢山なんて、金持ってるのは爺さん婆さんだからね。それにボロマンションも多く、坪250くらいでも買える物件もあるしね。その辺の層は収入少ない。

  45. 7815 匿名さん

    山手線の話って内側限定じゃなかったかな?

    品川さんは少し収まったかな?

  46. 7816 匿名さん

    みんなが指摘してたけど、やっぱり新宿になりすましてたのは
    豊洲民だったなんて笑えるね。他のスレでもチョンバレになってたしw

  47. 7817 匿名さん

    ってか別にスレ違いなんだから豊洲なんて相手にしなきゃいいじゃん。
    マジで民度低いわ。

  48. 7818 匿名さん

    >>7817
    郊外民はすっこんでろ。 シッシッ!

  49. 7819 匿名さん

    埋立て地はスレ違い。豊洲も港南もヨソ行ってくれ。

  50. 7820 匿名さん

    山手線の外側の街は却下。

  51. 7821 匿名さん

    少しでも悪く言われようものなら郊外民だとか汚染がどうとか。
    民度が低すぎる。
    心に余裕が無さ過ぎる。

  52. 7822 匿名さん

    >>なんで山手線とは関係ない江東区民がいるの?

    住民票が山手の駅にないと書き込めないなんて、そんなスレ条件ないでしょう?
    ただし、江東区の話題を書き込むのは、これは完全にスレ違いもいいとこ。
    そして豊洲のことを書きまくっているのは、港南の人間。

    港南民の掲示板上の評価が地に堕ち続けているね。
    自撮り写真まで自ら載せて、ここはインスタか?

  53. 7823 匿名さん

    カウンタックシーに乗らないと品川駅から帰れない。
    しかも料金改正で2メーターになってしまった。
    WCT港南4

  54. 7824 匿名さん

    品川は企業も強いね。

    最高益も視野に入れたソニー、アップルに挑むかつての勢いを期待できるの?


    これまで業績不振に苦しんできたソニーが完全復活したと市場で話題になっています。今年度は20年ぶりの最高益も視野に入るとのことですが、ソニーは本当に復活したのでしょうか。

    ソニーは23日、都内で経営方針説明会を開催し、2017年度の経営数値目標として営業利益5000億円を打ち出しました。これは同社としては20年ぶりの高水準です。平井一夫社長がトップに就任した2012年は、約4500億円という途方もない巨額赤字を計上するなど最悪の状況でした。平井氏はリストラを進め、各部門がそれぞれに利益を出す体質への転換を試みましたが、これがなかなかうまくいきませんでした。

     同社はVAIOのブランドで知られるパソコン部門をファンドに売却したほか、テレビ部門を分社化、さらに品川区にあったかつての本社ビルやニューヨークのビルも売却、人員整理も並行してスリム化を行ってきました。しかしながら業績は安定せず、2014年3月期と2015年3月期には連続して1000億円規模の赤字を計上。2014年3月期の業績見通しについて何度も下方修正を繰り返すなど、とても一流企業とは思えないお粗末ぶりでした。

     こうした状況から、株主からの不満の声は高まる一方で、海外の投資ファンドが分社化を提言するという騒ぎもありました。平井氏は国内の経営者としては突出した高額報酬で知られており、2016年3月期には5億円以上とソフトバンクの孫正義社長の4倍近くの報酬を得ていました。赤字決算を繰り返しながら超高額報酬を得ていたことも、株主のいらだちを強める原因のひとつになっていたのかもしれません。

     しかし一連のリストラ策がようやく功を奏し、ここ1~2年は3000億円近い営業利益をコンスタントに出せる状況となってきました。また各部門がバランスよく収益を出せる体質に変わっており、2018年3月期はほぼすべての部門で黒字化を達成します。その結果が営業利益5000億円というわけです。

     かつてソニーは、現在のアップルが行っているビジネスモデルを真っ先に実現できる企業として全世界的に高い評価を得ていました。当時、ソニーが持っていたポテンシャルを基準に考えると、単なるコストダウンによって黒字化を達成している現在の状況は、残念なレベルといってよいかもしれません。

     しかし、ソニーも含め、今の日本企業にはこうした潜在力はもはや失われた状態にあります。ごく普通の大手電機メーカーとして見るならば、近頃のソニーの業績は立派なものといってよいでしょう。

    (The Capital Tribune Japan)

  55. 7825 匿名さん

    >>7815 匿名さん
    >山手線の話って内側限定じゃなかったかな?

    それでは品川駅東口も浜松町駅東口も東京駅八重洲も池袋西口も新宿駅西口も対象外になってしまふ。

  56. 7826 匿名さん

    >>7822 匿名さん

    自撮り?

    1. 自撮り?
  57. 7827 匿名さん

    山手線の外側の街は却下。

    渋谷駅のハチ公口も西口も対象外 恵比寿駅の西口も対象外だな。

    勝手にルール決めるなよ。おまえ自身が却下だ。
    どうしてもやりたけりゃ『山手線内側だけを語るスレ』でも作ってろ

  58. 7828 匿名さん

    >>7814 匿名さん
    松濤て坪250で買える物件たくさんあるなら5つくらい実例よろ。

  59. 7829 匿名さん

    >>7789 匿名さん
    >ムルシエラゴに乗ってるとかアヴェンタドールに乗ってるとか言うでしょ、普通。

    と、ローン返済に向けた節約のために車を持ってないから地下鉄、地下鉄と騒ぐ江東区民が夢見る。

  60. 7830 匿名さん

    もう少し、今後山手線駅の楽しい話しよう。

    1. もう少し、今後山手線駅の楽しい話しよう。
  61. 7831 匿名さん

    >>7827 匿名さん

    メトロメトロ五月蝿いやつが立てた
    某地下鉄スレと同じく2日で撃沈チーーーン!
    まちがいなしw

  62. 7832 匿名さん

    内側を語りたい人はこちらのスレでどうぞ思う存分に!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/619726/

  63. 7833 匿名さん

    >>7822 匿名さん
    >そして豊洲のことを書きまくっているのは、港南の人間。

    自ら豊洲だと宣言しスレ違いの豊洲のことを書きまくるのは豊洲民しかいない。

    >豊洲の新築は今は340くらいになるし、ちょっと前でも300前後ですから。

    >たしかに緑水公園と豊洲の公園を見比べると華やかさや活気が違うよね

    >スカイズで坪498で成約ありました。

  64. 7834 匿名さん

    おいおい北品川や大井町の品川区側でも新築坪400だぞ?
    豊洲って安いんだね。

  65. 7835 匿名さん

    >>7834 匿名さん
    北品川の新築、坪400でサクッと完売したね。ちなみにあの辺も埋め立て地。

  66. 7836 匿名さん

    >『山手線内側だけを語るスレ』でも作ってろ

    山手線内側+豊洲を語るスレにしないと、またこっちに来ちゃう。

  67. 7837 匿名さん

    >>7834 匿名さん

    豊洲も港南(徒歩圏じゃないの)も安いよ。

  68. 7838 匿名さん

    >>7828 匿名さん
    あなた面倒だね。自分で成約事例くらい探しな。よろ。

  69. 7839 匿名さん

    >>7836

    山手線内側+豊洲を語るスレにしないと、またこっちに来ちゃう。
    ギャー!
    メンドクサイけど立ててやろうかなw

  70. 7840 匿名さん

    別に豊洲も港南4も一切話題に出すなとは言わないけど、ここはあくまで山手線駅のスレなんだから、あまりその話ばかりになるのは勘弁してくれ。
    あくまで山手線駅なんだから、駅周辺の話題で盛り上がって欲しいですね。

  71. 7841 匿名さん

    品川は乗換駅として素晴らしい

  72. 7842 匿名さん

    品川以外の話禁止

  73. 7843 匿名さん

    申し訳ありません
    シャトルバスって一般の人は使えるのですか?
    例えばそのマンションに遊びに行く友人など

  74. 7844 匿名さん

    >>7843 匿名さん

    スレに関係ない話題するな。WCTスレに聞け

  75. 7845 匿名さん

    >>7842
    そのルールなら品川駅を語るというスレつくれ

  76. 7846 匿名さん

    >>7843
    使えなかったら、どうやって遊びに行くんだよ。ホームからこの暑い中20分歩くのか?6分歩いてバス停行くほうが楽だろう。あるいはタクシー。ワンメーターじゃつかないけどな笑

  77. 7847 匿名さん

    たしかにシャトルバス住民以外使えなかったら、行く手段ねえな。ゴミ収集車にこっそり飛び乗って、港南4で飛び降りるという手がある。あるいは、コンテナトレーラーやコンクリートミキサー車や火力発電所関連のクルマはWCT目の前の品川埠頭に向かうので駅周辺でヒッチハイクして乗せてもらえば、遊びに行ける。

  78. 7848 匿名さん

    >>7847 匿名さん
    屠殺場に連れて行かれる可能性もあるからやめた方がいい。

  79. 7849 匿名さん

    住民の了解があれば使えるね。でも、個別マンションの話題はスレチだと散々言ってもやめないから削除依頼するよ。

  80. 7850 匿名さん

    屠殺場と下水処理場を抱えながら豊洲は汚染地域とか言ってるんだから笑える。
    仲良くすればいいのにね。

  81. 7851 匿名さん

    駅の話題、鉄道の話題、駅の周辺の街の話題はオケ。個別マンションの話題は湾岸マンションスレへ。

  82. 7852 匿名さん

    散々自分のマンションを写真やらでステマしといて、ネガ意見だされたらスレチといいだし、削除依頼するって都合良すぎるような。。。

  83. 7853 匿名さん

    まあ品川駅前正面のウォターフロントに位置しているマンションからは、その立地だからこそ、こういう眺望が得られるわけで。
    豊洲や晴海なんかからはるか遠くに見える小さなレインボーブリッジなんかと違って、ダイナミックなレインボーと煌くようなお台場などが綺麗な角度で海に浮かんで見える。
    内陸部の高層タワマンは最初は眺望が良くても周囲を高層に塞がれて前のビルの壁しか見えないといった悲劇に見舞われることがあるが、ウォターフロント立地ならばその心配もない。

    品川駅アクセスの利便性に加えて眺望も築年数を経過しても、今なお人気と高価格を維持している理由のひとつであろう。

    1. まあ品川駅前正面のウォターフロントに位置...
  84. 7854 匿名さん

    >>7853
    スレチといいながら、またステマしてるし笑

    何がしたいねん。しかも嫌悪施設の足元をトリミングした1対10ほどの異常な横長写真。ネタだろ。

  85. 7855 匿名さん

    山手線駅の話しか出来ないとスレが伸びない。マンションコミュニティの検討板全体の書き込み数の20パーセントくらいがほぼ24時間体制の港南4さん単独での書き込みと言われていますから。

  86. 7856 匿名さん

    都心に住んでいると、品川と赤羽が南と北のライバルにしか見えない

  87. 7857 匿名さん

    >>7854 匿名さん
    これでもまだ左右をカットしてるらしい。港南は目の前は全部海だからブランフアーレやベイクレからの眺めも素晴らしい。あくまで街ネタで個別マンショんの話題ではないのでスマソ。

  88. 7858 匿名さん

    >>7856 匿名さん

    赤羽は都心じゃないが品川はそもそも都心…

  89. 7859 匿名さん

    >>7853 匿名さん
    だからなんだよ。
    スレ違いだからさっさと湾岸スレ行け。

  90. 7860 匿名さん

    いやいや個別マンションの話なんかではなく、空気の淀んだ内陸部と違って
    品川や芝浦の海沿いの物件は山手線駅でありながら、開放的な眺望や涼しい海風
    が得られることも駅力のひとつだって話だろ。

    眺望はタワマンの価値の大切な要素なんだからマンション掲示板で情報交換が
    なされても何の不思議もない。

    何か都合悪いことでもあるのか?

  91. 7861 匿名さん

    >>7857 匿名さん
    日本の湾岸ってちょっと汚いよね。
    夜の暗闇に隠れてるくらいが1番綺麗に見える。

  92. 7862 ツインパークス

    >>7861 匿名さん
    わかる。
    結局海が汚いんだよね。
    オーシャンビューのはずなのに全く惹かれない。
    東京はシティービューの方がいいよね。

  93. 7863 匿名さん

    品川以外の駅の話題にしましょう

  94. 7864 匿名さん

    >>7862 ツインパークスさん

    いや、湾岸ビューは綺麗に晴れた日の昼間が青い空と青い海が一面に広がって綺麗。夜は深い闇の向こうにお台場が見えるだけ。年に数回の花火の楽しみはあるけど、基本は昼間がいい。

  95. 7865 匿名さん

    いやいや好みだろ、シティービューだって足元が
    木密とか小汚いビルで埋め尽くされてるケースもある。

    ちなみに、ツインパークスのオーシャンビューは
    シティービューの同様物件に較べて格安で売ってたりするのか?
    もしそうなら一般論として検討の余地もあるけどな

  96. 7866 匿名さん

    もともと俺も東京湾の奥は汚いだろうと思ってたけど湾岸に住んで、東京湾の奥の奥でも海は青いんだなと分かった。

  97. 7867 匿名さん

    浜松町駅のツインパークスは海側、都心側どっちが高いの?

  98. 7868 匿名さん

    >>7866 匿名さん

    ただし、雨が降ると隅田川からの水が茶色くなるから濁るね。

  99. 7869 匿名さん

    海側の方が高いんじゃねえのか?

    今自称ツインパさんが必死で検索中w

  100. 7870 ツインパークス

    >>7865 匿名さん
    海側というか浜離宮側が一番高いよ。

  101. 7871 マンション検討中さん

    >>7860 匿名さん

    色んな角度から検討するのは良いことだよね。
    山手線の主要タワーマンションの眺望比較なんてことやったらおもしろそう。

  102. 7872 匿名さん

    浜松町のパークコートはかなり強力だね

  103. 7873 匿名さん

    何だよ、結局海側の方が人気あって高いんじゃねえかw

    >結局海が汚いんだよね。
    >オーシャンビューのはずなのに全く惹かれない。
    >東京はシティービューの方がいいよね。

    ツインパは主観の妄想だけで語るから信用できない。
    そもそもオーシャンビュー嫌いのくせになんで海沿いの物件に
    住んでるんだ?

  104. 7874 匿名さん

    あとブリリア目黒は最強クラスです

  105. 7875 匿名さん

    >>7864 匿名さん
    それは、空が綺麗なんだよ。

  106. 7876 ツインパークス

    ちなみに、ツインパークスの浜離宮側は一応海じゃなくて隅田川なのかな?
    浜離宮のすぐ先に豊海町があるし、海という感じはしない。
    正面が海って言うと南のお台場方面になると思うけどレインボーブリッジは遠いしあまり眺望的にもパッとしない印象。
    あと竹芝に大きなビルも出来るし眺望が塞がれてしまうんじゃないのかな?
    南側の部屋に入ったのなんて何年も前の話しだからよく覚えてないけど。
    やっぱり正面浜離宮が一番高いよ。
    シティビューが良いと言ったけど足元雑居ビルだらけなら確かにあまり綺麗ではないね。
    小奇麗な町並みのことしか考えてませんでした。
    うちは海側ではなく虎ノ門方面です。

  107. 7877 匿名さん

    >>7871
    芝浦からの眺望
    品川とはレインボーブリッジの見え方なんかも違ってて興味深い。
    他の山手線駅のマンションの眺望も見てみたいね。

    1. 芝浦からの眺望品川とはレインボーブリッジ...
  108. 7878 匿名さん

    >>7872
    浜松町はこういうのも魅力だよね
    「新東京丸で行く!東京港土曜見学会」
    http://www.koho.metro.tokyo.jp/2017/06/moyoshi.html
    ~広報東京都平成29年6月号より~

  109. 7879 匿名さん

    >>7872
    >>7878
    これから浜松町や芝浦にも続々と大規模物件ができるけど
    海沿いの街だから、船の利用に加えてマンションやオフィスからの
    眺望も楽しみですね。

  110. 7880 ツインパークス

    >>7873 匿名さん
    オーシャンビューじゃなくて浜離宮ビューだから高いんですよ。
    よく読んでね。
    あと自分がツインパークスに住んだのは当時の職場がすぐ近くだったからです。
    特別な思い入れはありません。

  111. 7881 匿名さん

    山手線の内側に住むとなんと
    山手線を使わなくなる。

  112. 7882 匿名さん

    完売の話が出てた
    「オープンレジデンシア品川」(東京都品川区、総戸数25戸)完売
    全戸角部屋、31.98~50.74平米のコンパクト仕様のみで、3,788~5,183万円。
    坪単価が三百万台後半というのは狭い部屋のこと。
    リニアだ新駅だ国家的開発だ、しかし坪300万台中~前半て、なんだこりゃ。

  113. 7883 匿名さん

    >>7846 匿名さん
    えっバス停に行くまで6分も歩くんですか?

  114. 7884 匿名さん

    >>7853 匿名さん
    ウォーターフロントと言っても手前に色々あるから、本当のウォーターフロントではないですね。頑張って知名度を上げていらっしゃるのでWCT高く売れたらイイですね。

  115. 7885 匿名さん

    >>7877 匿名さん
    こりゃ素晴らしい。芝浦も足元には倉庫あるけど高いところから見れば関係無いからね。

  116. 7886 匿名さん

    >>7881 匿名さん

    そりゃねーだろ。

  117. 7887 匿名さん

    山手線内側に住むと山手線の外側に行かなくなる(本当)

  118. 7888 マンション比較中さん

    海よりも天皇家の敷地の見えるマンションに憧れる

  119. 7889 匿名さん

    7887
    正しいです
    用事全くないですもん
    逆はまあ無いでしょうね

  120. 7890 匿名さん

    >>7889 匿名さん

    あ、山手線に乗らなくなるじゃなく山手線の外側に行かなくなるなら分かる。
    でも、都心側に住んでると都心のなかだけの移動で新宿も渋谷も池袋も行かなくなる(本当)

  121. 7891 匿名さん

    >>7890 匿名さん
    あなたは、ただ東側に住んでるだけでしょうね。そりゃあの辺でこと足りますよ。わざわざ遠くに行く必要ないですから。

  122. 7892 匿名さん

    山手線内側外側対決!

    東京 内側の勝ち(八重洲より丸の内だよね)
    有楽町 外側の勝ち(微妙だけど有楽町のイメージは外側)
    新橋 内側の勝ち(シオサイト?なにそれ?)
    浜松町 内側の勝ち(東京タワーがよく見える)
    田町 内側の勝ち(再開発で逆転の可能性あり)
    品川 内側の勝ち(オフィスエリアは外側の圧勝だが、、)
    大崎 内側の勝ち(微妙なところだけど再開発の規模は内側)
    五反田 内側の勝ち(東五反田と西五反田じゃね、、)
    目黒 外側の勝ち(内側なんにもないしな、再開発後に期待)
    恵比寿 内側の勝ち(YGPあるし)
    渋谷 外側の勝ち(ハチ公や109もあるしね)
    原宿 内側の勝ち(明治神宮だけじゃね)
    代々木 外側の勝ち(イメージとしては外側か、、)
    新宿 内側の勝ち(高層ビルはもはや新宿の専売特許ではない)
    新大久保 引き分け (どっちでもいいや)
    高田馬場 内側の勝ち(まあ内側だろうね)
    目白     引き分け (学習院あるけど豊島区だし、、)
    池袋 内側の勝ち(サンシャインあるし)
    大塚 引き分け (どっちでもいいわ)
    巣鴨 外側の勝ち(とげぬき地蔵の存在はでかい)
    駒込 内側の勝ち(六義園あるし)     
    田端 内側の勝ち(内側はギリギリ山の手感あり)
    西日暮里 内側の勝ち(どっちでもいいけどね)
    日暮里 外側の勝ち(内側は墓しかない)
    鶯谷 内側の勝ち(そりゃね)
    上野 内側の勝ち(外側のイメージがない)
    御徒町 内側の勝ち(アメ横あるし)
    秋葉原 内側の勝ち(ヨドバシあるけど電気街は基本内側)
    神田 引き分け (どっちでもいい)

    内側19
    外側6
    引き分け4

    内側の圧勝となりました
    異論はみとめる

  123. 7893 匿名さん

    >>7892

    こないだ、じゅん散歩の品川見てたら、以前は高輪口が栄えてましたが、再開発が進んでからは人の流れが大きく変わりました、みたいなことを言ってた。

  124. 7894 匿名さん

    >>7891 匿名さん
    東側は東側だけで事足りて西側に一切行かなくても生活できる。
    しかし、西側もほとんど西側だけで完結できる。ただ、西側に住んでると最低でも新幹線や飛行機に乗る時は東側に行かないとならない。唯一、それは遠くて面倒を感じるとき。
    東京23区の中心は山手線東側だから当たり前ちゃ当たり前だが。

  125. 7895 匿名さん

    >>7887
    飛行機乗らないんだ…

  126. 7896 匿名さん

    7892
    駅の出口によって街の顔が違うって比較はなかなか面白いね。
    山手線の内部になにがあるかを考えると、一発回答で内側なんでしょうけれどね。
    江戸城があった場所が日本の中心なんだし。

    17年夏に都市計画提案/森ビルら 開発対象地を拡大
    https://www.kensetsunews.com/archives/62739
    こんなエリアがあるのも山手線の内側。

    一度は内側に住んでみたいもの

  127. 7897 匿名さん

    >>7895
    そういうことじゃないでしょ。気持ち悪いな

  128. 7898 匿名さん

    ひとつの場所が気に入って永住する気満々だと、他の場所を死ぬまでディすることになるだろね。
    場所に執着せず、上手にわらしべすればいいのに。

  129. 7899 匿名さん

    >>7897 匿名さん
    日常的に飛行機乗る人っていっぱいいるでしょ。じゃなきゃマイレージバンクなんて成立しない。

  130. 7900 匿名さん

    >>7897 匿名さん
    そういうことだと思いますよ。それを言ったら新幹線も羽田も乗り換えるだけだよ。しょぼいね。

  131. 7901 匿名さん

    >ひとつの場所が気に入って永住する気満々だと、他の場所を死ぬまでディすることになるだろね。

    今住んでる場所気に入っているけど、他の場所ディはしない。しつこく妬み攻撃されない限りね。

  132. 7902 匿名さん

    値上がり率も、山手線の内側に高い物件が多い。
    http://www.nomu.com/mansion/1592555/ 白金タワー 坪786万

    1.3倍程度で喜んでるようではね

  133. 7903 匿名さん

    特急だと、小田急で箱根、東武で日光鬼怒川、中央線で甲州。
    新幹線だと、上越、東北、秋田、山形、北陸が東京と上野。東海道は品川も。
    飛行機だと、成田、羽田。
    まあ行先色々あれど、荷物をコンシェルジュに渡してしまば
    どこに住もうが都心に住んでる人なら大差ないのでは?

  134. 7904 匿名さん

    箱根、日光、甲州、どれも行くけど全部、車。

  135. 7905 匿名さん

    山手線内から出ないってそりゃ旅行は別だよw
    ちなみに俺はGPSの記録を確認したら山手線の外側に出たのは5/20が最後だった
    でも明日銀座で会食なので二週間ぶりに外側に出るよ

  136. 7906 匿名さん

    >1.3倍程度で喜んでるようではね

    実需なら10年も15年も済んだ挙句に1.3倍も上がってその値段で売れれば内陸でも湾岸でも
    埋め立て地でも万々歳ですよ。内陸だろうとどこだろうと、今の価格で新築分譲マンション
    買って10年後に1.3倍程度じゃダメなんだったら1.5倍で売れると本気で思いますか?

  137. 7907 匿名さん

    >>7905

    山手線内に住んで職場も山手線内なら出ないわな。都心に住んで都心で勤めてれば
    都心からは出ない。都心で片付かないことはないからね。

  138. 7908 匿名さん

    「1.3倍で喜んでいるようではね」って、すでに新築分譲マンションでもこっそり値下げ始まってるのにね。内陸だろうがどこだろうが上がるどころが下がる可能性が高い。新築スレの検討板見ると2割の含み損スタートは覚悟とかそんな書き込みばかり。

  139. 7909 匿名さん

    私は山手線内に住んでても、週末は自然に触れ合いに山や広大な公園に行きます。車で行きますけどね。でもやっぱり山手線駅は便利ですよ。終電は遅いですし。

  140. 7910 eマンションさん

    山手線の外側って生活する上で出ることはないな〜
    地下鉄で済むので、山手線って今年乗ってない…

  141. 7911 匿名さん

    緑も山手線の内側の1部だけ広大にあって
    それより豊富になるのは高尾山まで行かないと

  142. 7912 匿名さん

    >>7910 eマンションさん
    山手線駅力語るスレでなのに半年近く山手線使わない人が何を語りたいの?


  143. 7913 匿名さん

    >>7910 eマンションさん
    生活するだけなら、電車も乗らないよ。

  144. 7914 匿名さん

    >>7902
    >「1.3倍で喜んでいるようではね」

    確かに白金タワーは値上がりすごかったけど
    これで42階最上階のペントハウスだろ。超高額であたりまえの特殊な物件じゃねえか

    それに一番の問題は、実際に「1.3倍」というよな物件を所有して
    キャピタル・ゲインを得ているのかという話。
    ネガどもは「1.3倍で喜んでいるようではね」とかぬかすけど
    お前ら自身は、ショボイ郊外物件を高値掴み、塩漬けになって
    資産ロストしてるくせに、どの面下げて言ってるんだよって話w
    「1.2倍」でも「1.5倍」でもいいけど、実際に所有してから言えよ。



  145. 7915 eマンションさん

    >>7912 匿名さん

    駅に固執するのって外側の目線だねって

  146. 7916 匿名さん

    >>7905 匿名さん
    そうですよね。旅行にこだわるなら穴守稲荷にでも住めばいいけど、日常生活は山手線内側が便利ですね。

  147. 7917 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  148. 7918 匿名さん

    所有どころか賃貸カスって話もw

  149. 7919 匿名さん

    >>7917 匿名さん
    もう内側の住人だから…
    駅近に住まないでしょ

  150. 7920 匿名さん

    アンチ新宿さんが好きそうなデータ。

    1. アンチ新宿さんが好きそうなデータ。
  151. 7921 匿名さん

    >>7914
    そのレスに何か思い当たることがあるからそんな激怒してるのかな?

    ハゲじゃない人は、ハゲと言われてもなんとも思わないよ。
    相手が内陸で駅直結だったら、あなたのその反論に対して何もレスを返さないと思われる。

  152. 7922 匿名さん

    もう終わった新宿の話はいいよ
    もともと副都心とは都心一極集中の混雑解消しようと設定された郊外拠点みたいなもの
    人が多いよぉ~って喜んでたけど、企業からは相手にされず、郊外民だけで賑わってるだけだから、例えば八王子とか町田、大宮とかに人が集まったと喜んでるような話。

  153. 7923 匿名さん

    >>7919 匿名さん

    山手線内側って大概の場所で徒歩10分-12分圏内に駅ありますよね。徒歩15分掛かるのは西麻布くらいか。

  154. 7924 匿名さん

    >>7917
    SurveyMonkeyで作成した君個人のアンケートに誘導させて、
    一体なにをたくらんでいる?

  155. 7925 匿名さん

    こちらも舞田敏彦さんの作った図。山手線エリアはどこも子供の体力が高いね!

    1. こちらも舞田敏彦さんの作った図。山手線エ...
  156. 7926 匿名さん

    >>7624

    別に何も。単なるマンコミュ世論調査。

  157. 7927 匿名さん

    >箱根、日光、甲州、どれも行くけど全部、車。

    車はそれこそ首都高の普段使いで、家族旅なら特急で酒飲みながら駅弁だろ。

  158. 7928 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  159. 7929 匿名さん

    >>7928 匿名さん
    品川さん5名
    他ちょぼちょぼ。

  160. 7930 匿名さん

    参加15名45票

    品川さん5票で1位、大崎さん、恵比寿さん4票で2位、目白さん、駒込さん、浜松町さん、目黒さん3名で同率3位。

    やはり、恵比寿から品川、浜松町が人気ですね。各種調査と似た途中経過。

  161. 7931 匿名さん

    参加19名57票。

    6票 品川
    5票 大崎、恵比寿
    4票 目白、新宿、目黒
    3票 浜松町、駒込
    2票 田町、東京、秋葉原、高田馬場、代々木、原宿、渋谷、五反田

    ちなみに現時点0票は新橋、神田、御徒町、上野、大塚、新大久保

  162. 7932 匿名さん

    参加25名75票。現時点の結果。

    品川 10票
    恵比寿 9票
    大崎 7票
    目黒 6票
    浜松町 5票
    目白 5票
    新宿 4票
    東京 3票
    駒込 3票
    代々木 3票
    渋谷 3票
    田町 2票
    秋葉原 2票
    高田馬場 2票
    原宿 2票
    五反田 2票
    有楽町 1票
    鶯谷 1票
    日暮里 1票
    西日暮里 1票
    田端 1票
    巣鴨 1票
    池袋 1票
    新橋 0票
    神田 0票
    御徒町 0票
    上野 0票
    大塚 0票
    新大久保 0票




  163. 7933 匿名さん

    >>7930 匿名さん
    通常なら恵比寿が品川の1.5倍は獲得するはずだが、品川さんがより多く張り付いているのが分かりました。

  164. 7934 名無しさん

    誰だよ鶯谷に入れたのw

  165. 7935 匿名さん

    >>7933

    ここだけじゃなく山手線内側とか城西方面とか山手線に関係ないスレも含めていろんな
    検討スレに参加をお願いしたからね。品川さんは張り付いてないと思うよ。

  166. 7936 匿名さん

    >>7928
    何度でも投票できるけど・・・

  167. 7937 匿名さん

    >>7928
    酷いな
    クッキー拒否すれば何度でも投票出来る仕様じゃないか

  168. 7938 匿名さん

    品川さんはいつも詰めが甘いですね。

  169. 7939 匿名さん

    品川と浜松町の伸びが半端ねぇなw

  170. 7940 匿名さん

    そうなの?でも開始から1時間ちょいでそんなことに気づいて何回も投票する人もいないっしょ。
    お願いしてるのこのスレだけじゃなく、アガッテルいろんなスレに参加お願いしてるから。
    現時点で傘下71名213票。やっぱ恵比寿がまくったね。念押ししとくけど、自分は暴れてる
    品キチじゃないからね。山手線に関係ない検討者も含めて本当にどの駅が人気なのか調査して
    みただけ。

    恵比寿 33票
    品川 31票
    浜松町 29票
    田町 19票
    新宿 16票
    大崎 14票
    目黒 13票
    東京 7票
    目白 7票
    原宿 6票
    新橋 4票
    秋葉原 4票
    駒込 4票
    有楽町 3票
    鶯谷 3票
    代々木 3票
    渋谷 3票
    五反田 3票
    田端 2票
    池袋 2票
    高田馬場 2票
    御徒町 1票
    日暮里 1票
    西日暮里 1票
    巣鴨 1票
    新大久保 1票
    神田 0票
    上野 0票
    大塚 0票

  171. 7941 匿名さん

    >>7922 匿名さん
    品川に集まってるのも郊外民の方が圧倒的多数だと思いますよ。

  172. 7942 匿名さん

    >>7940 匿名さん
    まぁ結果をどうとらえるかだな。
    おもしろくはあったが意味はなかったと思う。

  173. 7943 マンション検討中さん

    新宿無惨w

  174. 7944 匿名さん

    小1男子の虫歯率。
    やはり新宿が高い。

    1. 小1男子の虫歯率。やはり新宿が高い。
  175. 7945 匿名さん

    >>7944

    それどゆこと?

  176. 7946 匿名さん

    品川の人気が上がって恵比寿と互角になったってことだな。

  177. 7947 匿名さん

    上野って人気ないのね…

  178. 7948 マンション検討中さん

    どこで投票できるのですか

  179. 7949 匿名さん

    >>7946
    いや恵比寿も相手じゃない
    山手線ではナンバーワンみたいよ

  180. 7950 匿名さん

    住みたい駅ランキング調査結果に近い。あながち意味が無いわけじゃなさそう。やっぱり恵比寿から浜松町の間が人気なんだね。

  181. 7951 匿名さん

    大崎に14票も入ってるのが意外。

  182. 7952 匿名さん

    投票先リンク削除されてる
    完全に荒らし行為だよなぁ・・・

  183. 7953 匿名さん

    >>7943 マンション検討中さん
    新宿無残か?予想外に票入って驚きだぞ。目黒より上だし。品川と新宿が頑張って入れたが、結果恵比寿に負けましたって構図か。

  184. 7954 匿名さん

    品川 50票
    浜松町 43票
    田町 33票
    恵比寿 33票

    浜松町大健闘だな

  185. 7955 匿名さん

    >>7945 匿名さん
    子供のおやつや歯磨きを管理できない親が多いということです。新宿は夜のお仕事をしていらっしゃるシングルマザーが多いのが一因かもしれませんね。

  186. 7956 匿名さん

    >>7953
    新宿 16票

    嘘ツキ野郎がw

  187. 7957 匿名さん

    大崎に14票しか入ってないのは残念。あんなにすみやすいのに。でも知名度ないからね、仕方ない。

  188. 7958 匿名さん

    >>7954
    投票先リンクが削除されて恵比寿の伸びがピタッと止まったのに
    品川浜松町は伸びるねぇ・・・

  189. 7959 匿名さん

    SUUMOの中古マンション(60平米以上、駅徒歩10分以内)の検索結果(物件数)

    ・100~:田町(108)
    ・80~:目黒(83)
    ・60~:浜松町(69)、大崎(67)
    ・40~:恵比寿(59)、渋谷(48)、五反田(48)、駒込(44)、高田馬場(43)
    ・30~:目白(36)、品川(34)、池袋(34)、新大久保(34)
    ・20~:新橋(29)、原宿(25)、大塚(20)
    ・10~:代々木(17)、上野(16)、新宿(14)、巣鴨(13)
    ・0~:西日暮里(9)、日暮里(8)、鶯谷(7)、秋葉原(6)、田端(6)、御徒町(5)、神田(1)、東京(0)、有楽町(0)

    SUUMOなので重複物件もあると思いますが、
    こうして見ると上位7駅が見事に浜松町~渋谷の間ですね。
    駅力を享受できる徒歩10分以内の物件において、
    選択の幅があるこの7駅で利便性を比較してみませんか?

  190. 7960 匿名さん

    >>7958 匿名さん

    つまり、リンク先を保存してクッキー拒否して品川と浜松町に入れまくっている人がいるということ・・・。

  191. 7961 匿名さん

    絶対住みたくないランキングは正しかったってことだな

    1. 絶対住みたくないランキングは正しかったっ...
  192. 7962 匿名さん

    >>7960

    そんなアホな。

  193. 7963 匿名さん

    田町って地味なイメージだけど意外と人気あるのね

  194. 7964 匿名さん

    >>7961

    91人が参加して16人も投票してれば絶対住みたくないって程ではないと思うよ。あまり人気ないのは確かだが。

  195. 7965 匿名さん

    >>7963
    立地は良いと思うんですが、名前で損してる気がしてたけど
    さらに残念な事態になってますよ・・・

  196. 7966 匿名さん

    >>7962 匿名さん
    リンク先が削除されてから投票の傾向が変わるということは、リンクを保持してる人が継続して入れているということだから、間違いないでしょう。

  197. 7967 匿名さん

    新宿以外は山手線が通っているところは、生活保護受給率が低いですね。

    1. 新宿以外は山手線が通っているところは、生...
  198. 7968 匿名さん

    公立小学校高学年の肥満率。新宿以外は山手線が通っているところは低い。

  199. 7969 匿名さん

    貼り忘れました。

    1. 貼り忘れました。
  200. 7970 匿名さん

    最終結果です。なんか悪気はなかったのですが管理人さんに迷惑かけたみたいで申し訳
    ありません。もうやりませんので許してください。ごめんなさい。

    91人273票の内訳です。品川がこんなに来るとは思いませんでした。浜松町、田町も人気
    ですね。大崎に25票もないってるのも意外。新宿も結構入ってますから、新宿さんと品川
    さんケンカしないで。やっぱみんな便利な場所に住みたいんだなあと実感。

    1. 最終結果です。なんか悪気はなかったのです...
  201. 7971 匿名さん

    やっぱり港区が人気なんだよ

  202. 7972 匿名さん

    >>7970 匿名さん
    これみると上位4つは全て港区

  203. 7973 匿名さん

    鶯谷にいれたやつがいて、神田上野に票が入ってないのはおかしい。上位は納得。やっぱりみんな港区に住みたいんだなぁと

  204. 7974 匿名さん

    >>7972 匿名さん
    恵比寿は渋谷区でしょう。

  205. 7975 匿名さん

    >>7974 匿名さん
    そうだった、恥ずかしい… 渋谷区港区の二強ですね

  206. 7976 匿名さん

    知名度がない割に、品川区の大崎も大健闘したね。

  207. 7977 匿名さん

    でも恵比寿って過剰人気だよね

  208. 7978 匿名さん

    >>7976
    一人3票だから品川と一緒にポチッたんだろ

  209. 7979 匿名さん

    >>7978 匿名さん
    それ言うなら品川のついでに田町と浜松町をポチった人が多いのでは?

  210. 7980 匿名さん

    でも、こういう人気投票みたいなの面白い。他にもやってみたいのあるけど、なんか上手く投票呼びかける方法無いかなー。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
バウス板橋大山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸