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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 07:28:54
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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77501
匿名さん
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77502
名無しさん
>>77478 匿名さん
再開発ビルが当たり前になって、クレアタワーみたいなのはもう何のインパクトも無いね。やはりそこそこの商業施設や飲食店の出店が伴わないとマスコミに取り上げられさえしない。最近ではミッドタウン日比谷だったけど、意外と商業フロアの面積が小さくてオープン当初こそ話題になったけど、その後はあまり目立たないしね。再開発によって出来る床面積(ただし部外者は入れないオフィス等は除く)みたいな資料があれば面白いと思う。
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77503
匿名さん
内幸町に、都内の街路樹を100万本にしよう という看板があります。
緑の東京プロジェクトと言います。
2007年頃から始まった運動の様で、都内は殆ど街路樹ありますよ。
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77505
匿名さん
ミッドタウン日比谷使ってますよ。
近いけど車で行ってます♪
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77506
匿名さん
>>77500 名無しさん
そういった汚いエリアが森ビルさんによって生まれ変わってきたわけだし、それを見越して汚いとこや不便なとこ買っとくのもアリだと思います。
くれぐれも住んじゃダメですけど。
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77507
匿名さん
>>77503 匿名さん
新しく植樹された街路樹って苗木だから、そこそこ見栄え良く育つのに20年くらいかかる。申し訳程度のひょろんとした木が並んでるのってむしろ侘しい。ケヤキなんかが植えられるといいんだけど街路樹だからそれほど大きくは育たない木が選定されているだろうし、広尾ガーデンヒルズみたいにはならなそうだね
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77508
匿名さん
ミッドタウン日比谷は、三井ショッピングパークカードを持ってると駐車代が+1時間無料。3000円で2時間無料、6000円で3時間無料。20000円で5時間無料。近いけど車です♪
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77509
匿名さん
>>77508 匿名さん
やはり、遊びに行くのには都心移動は車が便利だよね。わざわざ虎ノ門とかに住まなくても港区に住んでればどこでもすぐにいける。
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77510
匿名さん
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77511
匿名さん
>>77479 匿名さん
東京や新宿、渋谷、池袋なんかで再開発ラッシュなのは、結局のところ高度経済成長期に建設されたオフィスビルが築40年~50年経過して、老朽化したことや、求められる耐震性能レベルが上がったこと、求められるオフィス環境の変化への対応ができないことなんかが理由。ようするに古くなったビルの建て替え。ついでに容積率緩和で高層タワーに変えてるだけなんだな。
再開発で楽しみなのは、みんなが使える商業施設やアミューズメント施設のような人が集まりそうなものができるかどうかだね。関係者以外が立ち入れないオフィスだけが増えてビジネスマンだけが増えてもしょうがない。
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77512
匿名さん
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77513
匿名さん
>>77506 匿名さん
もちろん、投資ならアリだと思いますよ。賃貸に出しても確実に借り手は付くでしょうし、資産価値も下がりにくい。でも、おっしゃるとおり自分で住むのはナシですね。あの辺は賃貸で一時的に住むエリアで、自分の家を買ってずっと住むような場所ではないでしょう。
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77514
匿名さん
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77515
匿名さん
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77516
匿名さん
>>77511
新駅なんて何もないところに作ったって他より商業規模は小さいままなんだから
あんま調子乗ってそういう事言うな。
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77517
匿名さん
まあ、新駅はまだ救われるけど品川なんて何にもないんだぞ。
地方にもあるものすら何にもないんだぞ。
まだ当分何もないままなんだぞ。
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77518
匿名さん
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77519
匿名さん
>>77514 匿名さん
シオサイトやインターシティは典型例。そういう観点から見ると品川駅や新駅は、さらに情報を待たないと判断できないが、イメージパースやコンセプトペーパーを見る限り、相当の規模の商業施設や文化施設、最新鋭の技術による新交通システムなどが盛り込まれていて期待値は高い。ビジネス機能に偏り過ぎないバランスの良い開発を期待したい。
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77520
匿名さん
>>77518 匿名さん
ほんと、虎の門って何にもないわ。まだ、品川のほうがプリンスホテルのイベントとかアクアパークやシネマやボーリングなどのアミューズメントとか、バーベキューとかラーメンテーマパークとか遊べる場所がある。ニコンとかの企業博物館も面白いし、北品川商店街や天王洲みたいなところを有吉散歩的にブラブラするのも面白いしね。
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77521
匿名さん
>>77518 匿名さん
虎ノ門と浜松町は何にもない
とにかく住んでる人間が少なすぎるから
ビルだけ建てても、そこで暮らす人間に必要なものが何にもない。これからもない。
イオンモールができるよとか嘘つかないといけないぐら何にもない。
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77522
匿名さん
有吉散歩、モヤさま、じゅん散歩、アド街で取り上げられるような街がいい。
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77523
匿名さん
ターミナル駅の方が、むしろ取り上げたりしないんじゃね?
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77524
匿名さん
>>77521 匿名さん
まさにそれ。大規模な商業施設はなくてもいいから、せめて生活に必要なものはないとね。
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77525
匿名さん
>>77518
別に住民が自慢してる訳じゃないし通勤者もそういうものだって割り切ってるからいいんだよ。
もっとも、どっかの運河沿いのマンションレベルでよければ
皇居寄りの虎ノ門(駅)には銀座が近いし反対側の虎ノ門住所は六本木界隈が近いけどな。
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77526
匿名さん
>>77519
開発失敗の典型と語られゴーストタウンのような汐留の失敗を繰り返さないためにも、国もJRも充分に考えてるよ。
品川駅に近い最も重要な街区の開発を後半フェーズにもってきたのは良い戦略だと思う。
汐留は一時期にバラバラに開発を進めたから調和のとれていない失敗作になってしまったけど、品川はまず新駅と北側の街区を完成させて、その状況を見ながら仕上げとなる品川駅への接続する部分を調整し完成することができる。
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77527
匿名さん
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77528
匿名さん
品川はモヤさまには2、3回出てきてるね。有吉散歩にも2回くらい。じゅん散歩は最近出た。アド街はむかーし港南、天王洲アイルが特集されたことがあるけど、いつか思い出せないくらい昔。
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77529
匿名さん
品川は高輪側と運河側で更に格差が広がるよ。
これは間違いない。
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77530
口コミ知りたいさん
距離感なら上記徒歩距離を参考に♪
港南さんがどれだけ無茶苦茶なことを言っているのかが、よくわかりまん♪
都心の距離感って、すばらC ♪
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77531
匿名さん
>出たw 銀座が近い
出たも何も運河沿いマンション住民が高輪口を語るレベルで良ければ
虎ノ門は銀座がカバー範囲になる。
当然だわね。
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77532
匿名さん
格差広がるかどうかは知らんけど
何にもない未来もない街より遥かに良い
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77533
口コミ知りたいさん
浜松町の某高級マンションから銀座までの所要時間と、港南4から品川駅までのそれがほぼ同じとは。
なみだ
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77534
匿名さん
>出たw 銀座が近い (泣)
港南があちこちでおらが村の自慢してその度に銀座を例にされて返り討ちにあってるって事か。
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77535
匿名さん
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77536
口コミ知りたいさん
虎ノ門・浜松町・新橋・有楽町はお互いに補完し合ってるからね
田町・新駅・品川の関係みたいなもんだよ
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77537
匿名さん
浜松町に1週間水没しちゃう下水ポンプビューの物件はあると聞いたけど、高級マンションなんてあったっけ?
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77538
匿名さん
>>77536
まあね。港区と言っても企業の担当エリアでも山手線内側を担当する支店と、
港南などの湾岸エリアを担当する支店は別だったりね。
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77539
匿名さん
浜松町というか新橋寄りにツインパークスという億ションあります。建設中だがパークコートもあります。噂では完売しているよう。
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77540
匿名さん
>>77529 匿名さん
逆だろうね。今まで東西は分断されていたけど再開発で東西の移動を容易にして回遊性を高めるというのがコンセプト。環状4号線は白金区間は時間がかかるだろうが、高輪港南区間は2027年までに先行開通する。第二東西連絡道路も出来る。品川駅南側東西自由通路も出来る。新駅エリアをはさんで東西を結ぶ歩行者デッキができる。たしかに、今までは高輪と港南は分断されていたけど、これからは人が自由に行き来するようになる。
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77541
匿名さん
今でも港南から札の辻経由で六本木まで車で20分くらいで着くけど、遠まわり感が否めない。港南から高輪やさらに北の麻布、広尾、六本木方面へほとんど右折、左折せずに行けるようになると港南側も価値が高まりそう。
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77542
匿名さん
>>77533 口コミ知りたいさん
車ならほとんど変わらない気がするね。港南から銀座まで10分で着くよ。
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77543
匿名さん
真面目な話、浜松町の人って100%外食で済ませてそう。DINKSならいいけど子連れで浜松町はキツイね。
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77544
匿名さん
>>77543 匿名さん
それは同感
前に浜松町さんがハ●マサを普段使いますしてるとか、普通のスーパーとの違いがわからないって書いてたのに絶句したのを思い出した。
たまにならいいけど、もし家族の食事を、それも子供さんの食べるものを日常的にハ●マサの食材だけで作ってたとしたら、それってほとんど虐待行為のようなもの。
そんな感覚で買い物してるなんて恐い。
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77545
匿名さん
>77543
高級ホテル・レストランは豊富な環境ですし、そういった人もいそうですね
ただ、築地で新鮮な素材が入手できる希少な立地ですし何より学区がトップクラスですから、メインは子連れファミリーだと思いますよ
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77546
匿名さん
別に子育てとか気にしてもね。子育てスレじゃないんですから。
あと、離れたエリアを同じエリアで扱うのはやめましょう。
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77547
匿名さん
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77548
匿名さん
虎ノ門や浜松町は何もなくてもOKだけど、それらより圧倒的に生活しやすい品川は何もないと叩かれる。感情に任せたネガでしかないね、その書き込みは。
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77549
匿名さん
まぁ。港区山手線内側民は、子供がいれば99%が専業主婦ですし、自転車で5分くらいの距離なら散歩の一環として普段使い。良質な食材を食卓に並べるのは子供のために当たり前。
うちからなら、築地はいわゆる庭扱いです。
港南カツカツファミリーの間では、そういうクラスの方々のお話は、あまりご存知ないかもしれないですね。
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77550
匿名さん
>>77545 匿名さん
あの立地で外食オンリーって、宝の持ち腐れってやつやん
あれだけ緑に囲まれた場所にもかかわらず自然に触れ合うなよ、って無茶振りしてるのと一緒やん
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77551
匿名さん
年収や坪単価が倍以上違う場所では、どうしても話題が相容れないものになっちゃいますよね。
上をみて、無理に合わせたり理解しようとしなければ、苦しむこともないと思いますよ。
それが人生というものです。
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77552
匿名さん
新潟風の醤油たれカツどん(笑)ばっかり食べてる運河の民にはわからぬ世界ぞな♪♪
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77553
匿名さん
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77554
匿名さん
ゲートシティ大崎のスーパーリラックが10月で撤退するらしいけど跡地には成城石井とナチュラルローソンなコラボした新業態の店舗が入るらしいね
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77555
匿名さん
>築地で新鮮な素材が入手できる希少な立地ですし
1.5km先まで行かないと食材が買えない難民のようなもんだな。
毎日、嫁に1.5km先まで行かせるのか。しかも午後は閉まるから午前中に?
無理やり言い張ってる感がすごいね。
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77556
匿名さん
>港区山手線内側民は、子供がいれば99%が専業主婦ですし、自転車で5分くらいの距離なら散歩の一環として普段使い。良質な食材を食卓に並べるのは子供のために当たり前。港南カツカツファミリーの間では、
あのさ、基本的に港南住民は高所得、1馬力よ。しかも何年前に分譲されたと
思ってる?もう残債なしの住民が多数いるぜ?
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77557
匿名さん
>>77553 匿名さん
やはり投資は東京駅から品川駅にかけての東側ビジネスコアゾーンに集中していますね。
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77558
匿名さん
行ったこともない築地に、毎日エアお買い物で通うという浜松町民w
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77559
匿名さん
>虎ノ門・浜松町・新橋・有楽町はお互いに補完し合ってるからね
>田町・新駅・品川の関係みたいなもんだよ
虎ノ門・新橋・有楽町のメジャー地域たちの仲間に入れて、と浜松町はなんとかぶら下がってる感じだな
一方で、品川・新駅・田町・大崎のなかで品川は大黒柱、品川があってこその周辺地域という感じだな。
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77560
匿名さん
三井の街づくりは上手いですね
本館の重要文化財デザインをそのまま利用しているのは素敵
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77561
匿名さん
>>77558
パークコート浜離宮購入者は住んでから語って欲しいね。まるで生活観の無い妄想、空想、ファンタジーだらけ。一応。パークコートだから住んでみたらマンションの建物にはマンゾクするだろうけど、実際に生活し始めると夢から目が覚めて、あの場所では芝公園の緑なんか無縁だし、銀座も南端の8丁目あたりまではなんとか行けても中心の4丁目は歩いては無理だと我に帰る。よくある話。
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77562
匿名さん
>>77556
高所得っていくらくらいなんですか?
人によって金額に差があるので、数値で言って貰った方がわかりやすいです。
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77563
匿名さん
>>77562
最低でも1馬力で2000万、普通は3000万くらいからだろ。プチ富裕層は。
本当の富裕層は5000万から億単位。
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77564
匿名さん
初心者マークを全部読み飛ばせば意外とまともなスレですね。
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77565
匿名さん
そんな雇われリーマンレベルの収入でよく富裕層とか言えたものだ。
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77566
名無しさん
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77567
通りがかりさん
>77561
?(・・?)
あの場所から歩いて7〜8分の芝公園が無縁なら
電車に乗るまで7分かかる人は最寄駅すら無縁な場所だということになるのでしょうか?(・・?)
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77568
匿名さん
さっき行ってきたけど雨だからか高島屋何の盛り上がりも無かったわ
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77569
名無しさん
>>77565 匿名さん
水辺と緑に囲まれた素敵な所に
住んでいたら富裕層。
ビルに囲まれてお見合いしている所に住んでるなら庶民層。
かも?
永久眺望絶対条件ね^ - ^
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77570
匿名さん
>>77567 通りがかりさん
なるほど。
つまり、駅距離7分以上の方は、このスレから退出してもらうしかなさそうですね。
港南さんの提案ですか。
皆さん如何でしょう。
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77571
匿名さん
>>77567
公園行くのとかって仕事とか用事じゃないからね。公園いくこと自体が目的。
近くにあれば行く気も起きるけど歩いて7-8分の公園には頻繁に行く気は起きないもんよ。
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77572
匿名さん
マジでリアルな感覚はそんなもんだ。広尾駅近くの住民は毎週末有栖川公園で過ごすだろうけど、600mも離れたら頻繁には行かないだろうね。
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77573
名無しさん
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77574
匿名さん
>>77570 匿名さん
港南さんが言うのなら、仕方ないですね。
彼らは徒歩7分の天王洲アイル駅がありますから、そちらのスレに移動して頂きましょう。
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77575
匿名さん
芝公園には遊具があるから行くと思うけど。
とういうか、御成門小学校と大体同じ場所なんだけど。
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77576
匿名さん
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77577
匿名さん
シームレスじゃなきゃね
もれなく付いてくるお得感!
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77579
匿名さん
通勤や通学目的で通う駅は別として、スーパーや公園は家から数分にあるのがあたりまえだろ。
公園は1万平米以上のおおやけえんがシームレスにある環境なんかが理想的
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77580
匿名さん
>>77570 匿名さん
なるほー。そゆことね。
じゃあ以後港南4のウンコ運河^ - ^マンションをボロクソ書いても、もうここには居ないってことで問題なさそうだなWWW
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77581
匿名さん
海岸通リはトラックが多いので排気ガスの影響が心配です
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77582
匿名さん
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77583
匿名さん
>>77579 匿名さん
全く逆じゃないでしょうか。
日々の通勤通学が徒歩数分以内にあるのは、あたりまえ。
公園などは徒歩圏でよい。せいぜい10分未満。
私の感覚、間違ってませんよね皆さん。
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77584
匿名さん
港南さん、結構苦しくなってきましたね
徒歩7分以内が許容範囲でしたっけ
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77585
匿名さん
風俗店や呼び込みの並ぶ道を公園まで歩かせられる子供が可哀想。
家に帰ったらママンが普段使いの黄色いスーパーで仕入れた、ちゅうごっく野菜のディナーですよ。 ナミダ
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77586
匿名さん
まぁまぁ落ち着いて。
沸騰しかけの港南4さんは、これでも眺めて
自分自身を見つめなおしてください。
浜松町駅から東京タワーまで、徒歩15分
麻布十番駅から増上寺まで、徒歩19分
増上寺からコンラッドまで、徒歩18分
虎ノ門ヒルズからイタリア街まで、徒歩15分
虎ノ門ヒルズから新橋駅まで、徒歩13分
GINZA SIXからイタリア街まで、徒歩15分
帝国ホテルからイタリア街まで、徒歩19分
東京駅から八丁堀駅まで、徒歩17分
東京駅から神田駅まで、徒歩17分
東京駅からミッドタウン日比谷まで、徒歩17分
東京駅から銀座4丁目交差点まで、徒歩17分
恵比寿駅からウェスティンホテルまで、徒歩13分
恵比寿駅からガーデンプレイスタワーまで、徒歩11分
恵比寿駅から日赤広尾病院まで、徒歩18分
恵比寿駅から有栖川宮記念公園まで、徒歩23分
恵比寿駅から代官山蔦屋まで、徒歩14分
ーーーー超えられない (´゚ c_,゚`)プッ 壁ーーーー
マルエツ港南4店からシーズンテラスまで、徒歩14分
マルエツ港南4店から品川駅まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から芝浦中央公園まで、徒歩22分
マルエツ港南4店から中央食肉市場まで、徒歩10分
マルエツ港南4店から火力発電所まで、徒歩13分
マルエツ港南4店から東京入国管理局まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から港清掃工場まで、徒歩11分
マルエツ港南4店からコンクリート工場まで、徒歩11分
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77587
匿名さん
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77588
匿名さん
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77589
匿名さん
>>77588 匿名さん
すげぇな。執念を感じる。
港南4の住民は、鼻が麻痺してるから
何言っても無駄。この意見すらネガがーとか言い始めるんじゃね。
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77590
匿名さん
>>77588 匿名さん
なるほど
興南さんはいつもよりクサいせいで正常な思考力が低下していたのですかね
徒歩7分の距離は圏外だ、とか自分の首を2回もしめるような発言をしたので心配していましたよ
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77591
匿名さん
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77593
匿名さん
>>77591 匿名さん
港南4に妬まれるから、リアルなこと言わない。
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77594
匿名さん
>>77591 匿名さん
品川に対する投稿は一つもありませんが。
一体どういうことでしょうか。
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77595
匿名さん
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77596
匿名さん
芝公園普段使いに対する港南民のねたみ話、そういえば過去にもありましたね。
黒歴史を繰り返してますが、今回は年貢の納め時というやつですかね。
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77597
匿名さん
実際、浜松町の線路際に住んでみたら毎週末ごとに芝公園に遊びに行こうとはならんだろうね。途中の道のりが快適なら良いけどビルだらけで萎えるわ。芝大門のあたりで芝公園が窓から見えるとかWCTやラグナタワーみたいに公園直結じゃないと。
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77598
匿名さん
>>77585 匿名さん
おもろい!
中身のないオタクネガどつまらん!
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77599
匿名さん
港南4じゃないけど、単に価値観の問題じゃない?駅から遠いけどお手頃価格で優れた住環境を手に入れたいのか、周辺環境寂しくて価格が高くても駅近を選びたいのか。港南の場合は駅遠と言ってもターミナル品川駅というおまけ付き。
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77600
匿名さん
>毎週末ごとに芝公園に遊びに行こうとはならんだろうね
そうなの。
じゃあパークコートの子ども、御成門小通えないじゃん。
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77601
匿名さん
>>77597 匿名さん
素晴らしい環境だね、これが人間様が住む水辺と緑に囲まれた永久眺望タワマン。
角部屋は富士山からお台場までリビングから一望!
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77602
匿名さん
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77603
匿名さん
>>77600 匿名さん
港南民は高校卒業まで港南の高校にしか通えませんね、、
、、。
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77604
匿名さん
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77605
匿名さん
港南さん。
何かいうたびに自分の首を絞めてますね。
利便性や環境では太刀打ちするのは難しいので、そろそろ花火の出番では?
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77606
匿名さん
初心者マークを読み飛ばせば、意外とまともな
スレですね、ここは。
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77607
匿名さん
>>77602 匿名さん
でも港南は例外の可能性もあるね、その記事じゃ
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77608
匿名さん
港南4民は約束通り出て行きましょうね。
『徒歩7分を超える場所は無関係』とは、ご自分で言ったことですよ。
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77609
匿名さん
>>77600 匿名さん
学校や会社に行くのとのんびり、ボーっとしに行くのはぜんぜん違うと俺も思うな。
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77611
匿名さん
>>77605 匿名さん
品川駅と浜松町駅の駅力では圧倒的に品川だな。言うまでもない。
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77613
匿名さん
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77615
匿名さん
自宅からシームレスで桜の名所
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77616
匿名さん
浜松町購入さんは、途中の幹線道路いくつも越えて、ビル街を抜けてほんとに600m先の芝公園に自分ちの庭のように毎日のように行こうと思ってるんだろうか?芝公園って散歩しに行くのかな?マンションの横ならいざ知らず、そんなに頻繁に行くモチベーションが出ないと思うけど。そもそもすぐ近くに公園あってもそんなにしょっちゅうは行かないけどね。
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77617
匿名さん
とにかく、個別のマンションは別スレで。浜離宮もWCTも良いマンションだから続きは別スレでやって。
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77618
アキラ
今日のまとメロン
徒歩7分の場所にある都内屈指の某有名公園に
マッタリしに行く近隣民に対し、徒歩7分は利用圏外だ!!、という謎理論を独自に展開し始めた港南4のいつもの彼
(΄◉◞౪◟◉`)
ここは山手線スレ。港南4の自宅から品川駅までたどり着く15分の間に、件の近隣民は某有名公園を往復することができるという事を、ついうっかり忘れていた…。
(΄◉◞౪◟◉`)
生き甲斐の山手線スレから出て行きたくはないが自分で言ってしまった手前、仕事と公園は別だとかいう謎メロンな珍説を流布しつつあるのであった。
(΄◉◞౪◟◉`)
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77619
eマンションさん
>>77616
何度も指摘されているけど、浜松町住民が築地で毎日買い物とか、芝公園散歩が日課とかリアリティがまったく無いんだよ。
実際に住んでから生活感をレポートして欲しいね。住んでもいないのに、まるで住んでるみたいに書いて、しかもムリ目な書き込みが多過ぎ。
それをイジられてるんだと気づいた方がいい。
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77620
匿名さん
>>77616 匿名さん
大人より子供は更に遠く感じている
普段使いは無理だよ
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77621
匿名さん
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77622
匿名さん
やっと品川は自分たちには関係ないと自覚したか、運河民よ
『距離は主観を挟まない絶対指標』
まぁこれを突きつけられたら、無理もなかろうて
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77623
匿名さん
>>77603 匿名さん
大人より子供は更に遠く感じている
普段使いは無理だよ
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77624
匿名さん
港南の子供達が無理して港区内側の幼稚園にまで通ってくるの、必死過ぎて痛々しいからやめて欲しい。
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77625
匿名さん
>>77624 匿名さん
大人より子供は更に遠く感じている
普段使いは無理だよ
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77626
匿名さん
こんなところで罵り合ってる奴って、すげー小さい人間だよな。生産性ゼロ。
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77627
匿名さん
>>77599 匿名さん
何度も言うけど、品川駅には山手線以外に必要な路線はないよね。あとはオマケみたいな路線ばっか。
再開発が終わるまでは、品川駅はエキナカだけなのに無駄にでかいターミナル駅でしかない。
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77628
匿名さん
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77630
匿名さん
>>77583 匿名さん
それが普通の感覚です。
港南さんの言い分通りなら、品川新駅を語れる人は誰もいなくなってしまいますよ。
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77631
匿名さん
マトモに人が住めないような駅遠運河の果てにある団地住まいのやつらが山手線内側のハイクラスな連中に一々絡んでいくなよ。世界が違うんだからさっきから議論にすらなってねーだろ。
壁があることにさっさと気づけや。
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77632
匿名さん
>>77631 匿名さん
自称ハイクラスがちょいちょい自分に有利なしょっぱい嘘ついたり小学生みたいな煽り方するから紛糾してるんでしょ
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77633
匿名さん
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77634
匿名さん
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77635
匿名さん
>>77626 匿名さん
ちがうちがう。
普段言えないようなこと書き込んで
妄想して、ストレス発散してるんだよん。
匿名の顔なし掲示板に、たいして深い意味はない。
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77636
匿名さん
>>77634 匿名さん
大人より子供は更に遠く感じている
普段使いは無理だよ
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77637
匿名さん
自称ハイクラスさんはどうやら浜松町を脳内で過度に美化しているみたいだね。
ま、たっかいマンション買ったんだからすべて最高だと思い込みたい脳内バイアスが
かかってるんだろうけど。マンションは立派なことはその通り。
だけど、まだ住んでもいないのになんでもかんでも美化して書き込むと突っ込まれる
のは当たり前。
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77638
アキラ
港南から内側に通学するのは、子供にとっては
毎日が小旅行だメロン… (΄◉◞౪◟◉`)
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77639
匿名さん
>>77631 匿名さん
あなた
その駅遠運河の果てにある団地住まいを妬んでる感が強過ぎるんですけどー
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77640
匿名さん
>>77639 匿名さん
何も持たない民は1番強い。広い心で受け止めてあげましょう。
私達は水辺と緑に囲まれて暮らせる幸せに感謝し、民のストレス発散レスを見守りましょう。
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77641
匿名さん
流れがよくわからんけど
同じレベルの争いってことで良いの?
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77642
匿名さん
>>77634 匿名さん
特に港区の幼稚園は距離で足切りがあるので
山手線外側の人は内側の人の中には混ざれないようにできてるんですよ。
無論100%ではないですけどね。
これも立派な社会の縮図です。
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77643
匿名さん
>77642
そりゃ学校側も所得レベルが違う奴らを好んで混ぜようとはせーへんやろ
大体問題起こすのは下層の連中やしな
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77644
匿名さん
>>77642 匿名さん
そうなんですか?それは残念。
水辺と緑に囲まれて暮らすと腹も立ちませんから不思議^ ^
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77645
マンション比較中さん
>>77641
同じレベルでは無いね。かたや、地域に10年以上住んで、街の発展のこれまでの経緯や今後について公的資料を引用したりしながら地域を語ったり、品川駅やときどき行く築地市場の使い勝手など実際の生活を詳しく語る品川住民、かたやマンション青田買いして地域にまだ住んでもいないのに買い物は築地を毎日使えばいいなどと生活感の無い空想、妄想を実際の住民みたいに書き込んで他所をマウントしようとして叩かれまくるエア浜松町住民とその尻馬に乗って煽る品川アホネガ。
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77646
匿名さん
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77647
匿名さん
>特に港区の幼稚園は距離で足切りがあるので
>山手線外側の人は内側の人の中には混ざれないようにできてるんですよ
港南民にとってはわざわざ混ざる必要もないだろ。港南は徒歩数分に幼稚園や保育園が充実してるのに。
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77649
匿名さん
[No.77578~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、意図的な迷惑行為のため、、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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77650
匿名さん
>77647
港南からでは内側の質の良い私立には通わせられないですよね。
まぁ背丈にあった教育でいいんじゃないでしょうか。お金もかかりますしね。
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77651
匿名さん
>>77647
同意です。港南は品川駅を利用できるという立地と引き換えに犠牲にしなきゃいけないことが無い恵まれた場所だと思います。小中学校も幼稚園も保育園も公園も買い物も近距離ですべて充実して揃う。便利ですね。
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77652
匿名さん
>港南は品川駅を利用できるという立地
できませんよ。
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77653
匿名さん
>>77650
私立に行かせたいなら私立に生かせれば良し。幼稚園から私立でも良いんじゃない?
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77654
匿名さん
>>77652
そういうこと書くからアホネガといわれる。浜松町の知能レベルもたいしたことは無いなあ。
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77655
匿名さん
>>77653 匿名さん
普通はそうなんですけどね。港南アドレスだと
足切られて終わり。無論全員じゃないですよ。
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77656
匿名さん
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77657
匿名さん
住民の少ない浜松町では私立幼稚園の送迎バスも回ってくれないかもね。
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77658
匿名さん
港南は運河と排気ガスの悪臭が酷いよ。
住む場所として不適格。
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77659
匿名さん
>>77654 匿名さん
?
無理ですよ。
てかこのスレにまだいたんですね。
ご自身で仰られていた徒歩7分以内だと、ちょうど天王洲アイル駅があるのに、なぜそちらのスレへ行かれないのですか。
皆さんとっくにそうしてますよ。
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77660
匿名さん
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77661
匿名さん
>>77659
無理だとしたらシーサウスブランファーレの人やフェイバリッチタワー品川の人やベイクレストタワーの人はどこの駅を使ってるの?
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77662
匿名さん
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77663
匿名さん
>>77651 匿名さん
飛行機騒音の元で生活する時点で失うものが多すぎる
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77664
匿名さん
>>77662 匿名さん
でも実際、港南より環境の悪いところある?普通に教えて欲しい。
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77666
匿名さん
今日は午後から面白い展開になってますね。
港南如きが徒歩圏の充実度の話で都心コア地域に勝てるわけないんだから、得意のアキラメロンして身を引けば済む話なのに。
毎回毎回同じようにいつまでも矛盾を繰り返すから皆さんに小馬鹿にされているのですよ。
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77667
匿名さん
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77668
匿名さん
港南埋め立て民の人もそう言ってますし、今日から山手線徒歩7分以上の人は無関係とした方がよいでしょう。荒れないためにも。
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77670
匿名さん
港南は港南口から電車に乗るまでがすごい時間かかる、あれを毎朝歩くのは悲惨だよね。
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77672
匿名さん
>>77669 匿名さん
飛行機は気にならないの?落下物リスクあるけど。港南に飛行機の部品が落下して万が一死傷者が出たら環境良い立地とは言えないよね。
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77673
匿名さん
とりあえず、初心者マークさんは、無視メロンしましょう
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77674
匿名さん
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77675
買い替え検討中さん
>>77672
港南に飛行機の部品が落下して死傷者が出る確率と、交通量の多い通学経路を毎日子供を通わせて子供が交通事故に遭う確率と、毎晩サラリーマンが大騒ぎしてる繁華街の近くに住んでかわいい娘が酔っ払いに絡まれる確率とどっちが多いと思う?
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77676
匿名さん
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77677
匿名さん
いまでてるじゃん。港南がどうのこうのと。またアホ丸出しで品川駅や品川新駅がある港南が品川じゃないとか言い出すの?昨日はさらに錯乱して品川駅は品川じゃないとかまで言ってる馬鹿がいたな。笑
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77678
匿名さん
-
77679
匿名さん
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77680
通りがかりさん
一読しましたが話の発端は、港南の人が芝公園を普段から楽しんでいる住人の方々に変にやっかみを始めた事が原因でしょうか。
また、その方々を根拠もなく某マンションの方へと脳内変換してしまうクセも、やっかみに一役買っているのでは。
公園まで徒歩7〜8分ですよね。それを楽しんではいけない理由・使えない理由を港南の人が逃げずに答えないから荒れているのではないでしょうか。
このままでは距離的に、本当に港南と品川駅が無関係だというレッテルを貼られてしまいますよ。
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77681
匿名さん
港南4はどうのこうのというレスはスレ趣旨逸脱で削除対象じゃなかったっけ?
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77682
匿名さん
>>77680
何度も指摘されているけど、浜松町1丁目住民が築地で毎日買い物とか、芝公園散歩が日課とかリアリティがまったく無いんだよね。
実際に住んでから生活感をレポートして欲しいね。住んでもいないのに、まるで住んでるみたいに書いて、しかもムリ目な書き込みが多過ぎ。実際に住んでるとか言っても、パークコート浜離宮の購入者で現地をちょっとうろうろしたくらいなだけなことはバレてるわけ。それをイジられてるんだと気づいた方がいい。
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77683
匿名さん
>公園まで徒歩7〜8分ですよね。それを楽しんではいけない理由・使えない理由を港南の人が逃げずに答えないから荒れているのではないでしょうか。
まぁそれを答えても、徒歩7〜8分は生活圏内、という結論にしかならないけどね。
港南は品川ではないという常識を覆すには弱い。
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77684
匿名さん
浜松町エア住民は、本当に週に1・2回リアルに築地に車で通ってる港南住民に築地の詳細を写真つきでレポートされて沈黙してたな。築地を庭使いしてるのは港南住民。別に浜松町住民も住んだら使ってみればいいが、徒歩で毎日朝に1.5km先の築地は無理。そういうことだ。
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77685
匿名さん
>>77682 匿名さん
浜松町一丁目の話は、どこから持ってこられたんですか。
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77686
匿名さん
初心者マークの港南さん。
無闇に怒りをふりまいたり非難したりしても
議論にはならないんですよ。
大人でしょう?
一般論で回答してみてはいかがですか?
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77687
匿名さん
>>77670 匿名さん
脚が多少不自由だったりされる方には、朝の港南口方面は厳しいかもしれませんね。
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77688
匿名さん
>港南は品川ではないという常識を覆すには弱い
↑こいつだけの常識だろ 笑
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77689
匿名さん
>一般論で回答してみてはいかがですか?
一般論だからこういう風に取り上げられているんだと思うけどね。
港南が品川じゃないと言うのが常識じゃなかったら批判を浴びるだろうね。
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77690
匿名さん
追い込まれるとペタペタしちゃう初心者マークの人は、固定ネームを付けても良い程行動パターンが際立ってますね
ところで先ほどの話ですが、徒歩7〜8分の公園を他人が使うのはダメで、徒歩15分の駅を自分は使って良い理由って、何なのですか?
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77691
匿名さん
飛行機が飛んだら住みたくない街トップじゃないですか。
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77692
匿名さん
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77693
匿名さん
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77694
匿名さん
>徒歩7〜8分の公園を他人が使うのはダメで、
駄目とは言ってないだろ。エア住民が日課のように使ってるっていう嘘バレバレの生活感の無い投稿するから笑われていじられてるって気付け。
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77695
匿名さん
>>77693 匿名さん
飛行機騒音の街に住みたいなんてよほどの飛行機マニアだけ。特に港南は着陸本数も多いから普通は住みたくないと思う。
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77696
買い替え検討中さん
>自称ハイクラスさんはどうやら浜松町を脳内で過度に美化しているみたいだね。
>ま、たっかいマンション買ったんだからすべて最高だと思い込みたい脳内バイアスが
かかってるんだろうけど。マンションは立派なことはその通り。
>だけど、まだ住んでもいないのになんでもかんでも美化して書き込むと突っ込まれる
のは当たり前。
↑ この人が書いてるこういうことだ。
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77697
匿名さん
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77698
匿名さん
浜離宮も完ぺきとは言わないけど少なくとも港南よりは良いよね。
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77699
匿名さん
>>77697 匿名さん
飛行機騒音の街に住むのはあなたも嫌でしょうに。
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77700
マンション検討中さん
浜松町で芝公園庭使いは言い過ぎなんだわな。徒歩でいけるよくらいなら誰も文句は言わないだろ。
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77701
マンション検討中さん
>>77699
あんまり関係ないと思うよ。特に品川駅から1kmも離れた海側部屋の住民なら余計に。そんな騒音くらいで文句いう人はそもそも都心に住まないって。線路沿いのタワマンでも何億で売れちゃうんだから。
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77702
匿名さん
>>77701
飛行機飛ぶとしても3時から7時だっけ?0時過ぎまで電車が走る線路沿いのほうが確実に五月蝿いだろうね。
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77703
匿名さん
>>77702 匿名さん
うるささで言えば高速道路横だと24時間五月蝿い。
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77704
匿名さん
>>77702 匿名さん
でもその15時から19時は線路沿いより煩いから、普段騒音は気にしなくて線路沿いは耐えられるような人でも飛行機騒音は耐えられないかも。
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77705
匿名さん
>>77703 匿名さん
じゃあ高速道路横で線路際の浜離宮は最悪だね。
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77706
匿名さん
>>77697 匿名さん
イメージで曲線で描かれたものって、かなりの確率で直線になるで。特にJRさんだとコストカットしてくる。完成が楽しみだわ。
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77707
匿名さん
>>77704 匿名さん
山手線沿いの方が新航路下の最悪のケースである大井町よりもうるさそうだよ。山手線の内回りと外回りで2~3分に1回発生するし。
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77708
匿名さん
>>77707 匿名さん
大井町は1時間に14本だけど港南は1時間に30本だから飛行機騒音が一番ひどいのは大井町ではなく港南のはず。
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77709
匿名さん
>>77705 匿名さん
じゃあ幹線道路、高速道路横で線路際、さらに飛行機騒音の港南4丁目はどうなるの?
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77710
匿名さん
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77711
匿名さん
>>77697 匿名さん
品川駅と新駅の人気が高まるのは当たり前。しかし申し訳ないけど陰になる港南4丁目は寂れる一方だよ
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77712
匿名さん
これですよね
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77713
匿名さん
まとめると、港南4は山手線からは除外ですね
そこだけあまくする道理もないでしょうし
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77714
匿名さん
【JR山手線の売却価格】
1 恵比寿 7479万円
2 新橋 7273万円
3 渋谷 7123万円
4 原宿 7035万円
5 浜松町 6967万円
6 田町 6861万円
7 品川 6659万円
8 大崎 6559万円
9 東京 6096万円
10 目黒 5940万円
11 五反田 5900万円
12 新宿 5379万円
13 駒込 5350万円
14 目白 5135万円
15 代々木 5057万円
16 巣鴨 5007万円
17 有楽町 4909万円
18 上野 4805万円
19 秋葉原 4800万円
20 池袋 4623万円
21 神田 4598万円
22 高田馬場 4475万円
23 日暮里 4462万円
24 西日暮里 4146万円
25 鶯谷 3992万円
26 大塚 3982万円
27 新大久保 3966万円
28 御徒町 3808万円
29 田端 3594万円
https://sony-fudosan.com/uri/mansion/tokyo/2172-line/
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77715
匿名さん
>77714:匿名さん
港南?とかいうところが入ってないですね
鶯谷よりも下なのでしょうか
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77716
デベにお勤めさん
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77717
評判気になるさん
>>77713 匿名さん
港南はスレ主旨逸脱で削除依頼とあなたが言ったんじゃじゃなかった?どっちにしろ削除依頼で構わないけど、あなたも自分で削除依頼してね。
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77718
匿名さん
>>77709 匿名さん
港南4は安普請で敷地ギリギリに建つペンシルマンションと違って敷地も広大で余裕がある。高速道路の影響を受ける物件はごく一部。
特に眺望の素晴らしい東側物件は100m以上離れて全く影響を受けない。
6車線の高速道路と一般道路のしかもカーブに直接晒されている浜離宮とは雲泥の差。
航空路は品川だけの問題ではないし、夕方の数時間それも南風の日だけに限るもの。影響は限定的。
他の地域と大きく異なり品川駅はメリットの方が大きく上回る。
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77719
マンション掲示板さん
>>77690 匿名さん
昨夜ペタペタしてたのはコスモポリスの住民。
なぜか浜松町の話になると、この人ムキになるんだよね。
PC浜離宮でも買い逃したのかな。
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77720
匿名さん
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77721
匿名さん
また港南4出てきてる。品川駅の話題は大歓迎だけど港南4なんて興味ないよ。
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77722
匿名さん
>77719
うーん。坪単価が倍以上違う物件ですし、買い逃したとかではなさそうだけど。
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77723
匿名さん
>>77718 匿名さん
だから安いし資産価値がさがったんですね。納得です。
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77724
名無しさん
>>77718 匿名さん
品川だけの問題じゃ無いけど品川が一番飛行機騒音が大きいよね。
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77725
匿名さん
タイヤ走行で騒音の小さいモノレール比較しても
何路線も走る鉄道の線路の騒音は相当なレベル。
頻繁に走行する新幹線の走行音もかなりうるさい。
隣の区の浜離宮の眺望が売りとかいう某マンション。
肝心の浜離宮サイドが高速道路と線路に面する最悪な環境。
線路や車の通行音は高層階に響くというから悲惨である。
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77726
匿名さん
【JR山手線の売却価格】
1 恵比寿 7479万円
2 新橋 7273万円
3 渋谷 7123万円
4 原宿 7035万円
5 浜松町 6967万円
6 田町 6861万円
7 品川 6659万円
8 大崎 6559万円
9 東京 6096万円
10 目黒 5940万円
11 五反田 5900万円
12 新宿 5379万円
13 駒込 5350万円
14 目白 5135万円
15 代々木 5057万円
16 巣鴨 5007万円
17 有楽町 4909万円
18 上野 4805万円
19 秋葉原 4800万円
20 池袋 4623万円
21 神田 4598万円
22 高田馬場 4475万円
23 日暮里 4462万円
24 西日暮里 4146万円
25 鶯谷 3992万円
26 大塚 3982万円
27 新大久保 3966万円
28 御徒町 3808万円
29 田端 3594万円
不動産の価値としては大体こんな順位で合ってると思いますが、港南という駅が入ってないですね
ここには港南という人がいるみたいなので真相を聞いてみたいです
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77727
匿名さん
-
77728
匿名さん
>>77725 匿名さん
それ、防音サッシも防音フードもついてないようなキミんちの手抜き安普請コストカットマンションの話ですよね…
不快な万損で余生をお過ごしください。
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77729
匿名さん
>>77727 匿名さん
坪760万くらいですね。都心にしたら手頃です。
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77730
匿名さん
こんなでかい高速の下を毎日通ると思うと気が滅入りそうです
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77731
匿名さん
-
77732
匿名さん
>>77726 匿名さん
やっぱり品川は高いね。
これからも品川の人気と価値は上がり続けるだろう。
-
77733
名無しさん
>>77732 匿名さん
ただでさえ環境悪いのに飛行機が飛んだらスラム化するリスクさえある。
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77734
匿名さん
>>77727
騒音あるのがわかってるから、線路際側に事務所棟作って誤魔化してるんだ。
そんなことしても上層階には音が届くからね。
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77735
匿名さん
-
77736
匿名さん
-
77737
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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77738
匿名さん
昨日富裕層とかいう書き込みあって吹き出したけど。
なんで富裕層がこんな線路際の水没するような低地の雑居ビル地域のマンション買っちゃったの?
パークなんとかって名前に釣られたの??
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77739
匿名さん
港南さん。
マンションスレですからマンション批評は構わないでしょう。
しかしいきなりパークコートタワーに食ってかかるのはおこがましくないですかね。
格闘技でも最初からタイトルマッチなんか組んでくれないでしょう。
もっと実績を積まなくちゃ。
今坪200台ですよね、確か。
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77740
匿名さん
しょぼい物件の転売厨がつけた新築転売価格を喜ぶやつって必ず出てくるな。
3割増しくらいで出すのが相場。そのくらいで出さないと儲からないから当たり前。
しかし、出すだけならいくらでも出せる。問題は売れるかだ。
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77741
匿名さん
>>77730 匿名さん
高速もひどいんだけど、その下の都道もトラックが多くて粉塵がすごい。空は飛行機、海は中国コンテナ船、陸はトラックで陸海空が失われてしまってる。
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77742
匿名さん
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77743
匿名さん
>>77738 匿名さん
富裕層は臭い、汚い、危険な港南にはそもそも近付きませんよね。
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77744
匿名さん
富裕層であってもなくても、そもそも水没タワーなんて住まないだろ。
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77745
匿名さん
>不動産の価値としては大体こんな順位で合ってると思いますが、港南という駅が入ってないですね
↑この人こんなこと書いて意味があると思っているんだろうか?
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77746
匿名さん
品川新駅も品川再開発も表口である山手線山側の再開発だから、裏口の港南には恩恵があまり無い。なのに港南は飛行機が飛ぶわけでマイナスが大きすぎる。
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77747
匿名さん
>今坪200台ですよね、確か。
ずいぶん値上がりしたんだね。
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77748
匿名さん
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77749
匿名さん
>77746
高輪は新駅ができる前から、すでに新築は坪700万超えてきてるからプラス上乗せという意味での恩恵は無いに等しいですね。むしろ、新駅再開発エリアが全貌を現してオープンが近づいてくると港南側のマンションに好影響が大きく出てくると思われます。それと、新駅エリアは港南です。高輪はおっしゃってるとおり山側=傾斜地、第一京浜の西側です。
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77750
匿名さん
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