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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 06:31:25
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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77382
匿名さん
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77383
匿名さん
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77384
匿名さん
【Googleマップでの町域などの境界の表示方法】
通常の Googleマップを開きます。
開いた Googleマップの検索窓に住所を入力します。
例えば、「港区港南」
該当住所の範囲がピンクに着色されて表示されます。
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77385
匿名さん
そもそも港南4丁目もこのスレの範囲。港南4の話題をしても何の問題もなければ、削除される筋合いは全く無い。住宅掲示板としても人気の品川を議論する上で既存の人気物件の話題が出るのはあたりまえの話。
この10年以上、ほとんど変化の無かった高輪側に対して大きく変化してきた港南側。
住みたい街ランキングなどでの急上昇も港南のタワーマンションが注目され人気を集めてきた結果。品川を象徴し、人気を牽引するのは港南のタワーマンション群であることに間違いない。
その中で品川駅のタワーマンションを代表する物件がワールドシティタワーズとVタワー
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77386
匿名さん
カンテサンスは大崎や、品川って言うよりも、御殿山、北品川の方がしっくりくる。大崎か品川かの二択なら品川。
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77387
匿名さん
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77388
匿名さん
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77389
匿名さん
新駅の駅名に品川がつくことはないので
段々と品川のイメージが無くなるでしょうね。
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77390
匿名さん
ちなみに品川駅はJR東日本の2階駅コンコースは高輪、それ以外はすべて港南です。
駅構内で高輪⇔港南が通り抜け通行できなかった時代の名残と思われます。
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77391
匿名さん
カンテサンスの入ってる再開発ビルは旧ソニービル群のあったとこであの辺に住んでる人はあのビルが御殿山なんて思ってないよ。いわゆる御殿山の戸建て街は山手通り南側になるわけで。
ちなみに大崎駅前の中古マンションもみんな御殿山って付いてるわけで名乗るのは自由だからね。
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77393
匿名さん
>段々と品川のイメージが無くなるでしょうね
それは無いと思うよ。
この品川駅、品川新駅周辺の再開発による、まちづくり計画の
基本コンセプトは「エキマチ一体のまちづくり」
その場合の駅とは品川駅、品川新駅、泉岳寺駅を指している。
3つの駅をデッキで結ぶことを軸としたまちづくりが進むからね。
最大の駅である品川駅がやはりエリアの中核。
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77395
匿名さん
>>77393 匿名さん
品川という駅名ではなく、高輪と港南にイメージがわかれていくでしょう。
田町と同じようになります。
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77397
匿名さん
>>77393 匿名さん
「エキマチ一体のまちづくり」は新駅だけの話だろ。
品川駅にそんなコンセプトはない。
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77398
匿名さん
品川駅でのリニア乗継客が増えるから品川は弁当屋と土産物屋がますます増えそうではあるが、それ以上の発展は無いだろうね。新駅ショッピングモールに全て吸い取られる感じになる。
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77399
匿名さん
>>77385
まあ良いんじゃない?別にスレに書かなくても。ワールドシティタワーズはスレ趣旨逸脱ネタとしといたほうがいいでしょ。WCTが品川物件というのは間違いないんだからさ。
品川の話で盛り上がっていると、ネガのほうから港南4を持ち出すわけで、本当に品川駅に港南4が関係ないなら、ネガは自分から持ち出さないでしょ。ネガは自分から持ち出すことで品川物件と認めていることになる。
で、自分から港南4持ち出しといて、それにレスした人に「削除依頼する」だってさ。もうネガも品川のあまりのすごい計画の連発に混乱しちゃって支離滅裂。笑
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77400
匿名さん
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77401
匿名さん
>高輪と港南にイメージがわかれていくでしょう
いまが街が分かれていて、それを解消しようというのが再開発のコンセプトな訳だが。
何にもわかって無いね。まずは資料をきちんと隅から隅まで読んでから書いたほうが良い。
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77403
匿名さん
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77404
マンコミュファンさん
>>77385 匿名さん
いきなりなんで無関係の築古物件がでてくるのかよくわからん。不動産屋の宣伝?
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77405
名無しさん
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77406
匿名さん
>77403: 匿名さん
でも、天王洲、中身がないじゃん。
豊洲の方が圧倒的にすべてにおいて充実してるよ。
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77407
匿名さん
>>77402
だからさ、前から思ってるけどそれ誰よ?勝手に書いてたらいいが、だれそれ構わず相手にえる さく言ってるの分かってる?俺も言われてるけど他の人も言われてるぜ?
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77408
匿名さん
港南の僻地の方には、品川が憧れの場所で拠り所なのが分かるね。
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77409
匿名さん
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77410
匿名さん
イメージパース見てるだけでもワクワクしてくるわ。
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77412
匿名さん
>>77406
充実してるとかしてないとかじゃなく江東区は論外。不動産とはそういうもの。
ただし一時期、借りて住むなら豊洲も良いかもね。実際住んでもららぽーとなんか
入居しているスーパー行く以外にほとんど用事がない思うが。
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77413
匿名さん
まあ、再開発地域に橋ができるんで
橋の西側が高輪、東が港南ってみんな思うようになるでしょうね。
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77414
匿名さん
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77415
匿名さん
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77416
匿名さん
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77417
匿名さん
港南口側は、旧市街とか品裏って呼ばれることでしょう
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77418
匿名さん
>>77416
品川に観光するものは無いんじゃないかな?
新駅は、国家戦略で中国企業が大量入居するんでしょ?
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77419
匿名さん
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77420
匿名さん
>>77418 匿名さん
ホテルの建て替えで中国人観光客目当ての商業施設が出来るそうなので。
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77421
匿名さん
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77422
匿名さん
>新駅は、国家戦略で中国企業が大量入居するんでしょ?
何のこっちゃ。
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77423
匿名さん
>77412: 匿名さん
アドレスにこだわるなら、そもそも港南なんて選ばないと思うけどね。
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77424
匿名さん
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77425
匿名さん
>品川駅は中国人観光客向けですもんね。
↑何言ってるんだこいつ?
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77426
匿名さん
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77427
匿名さん
よーく見ると道路上にも商業施設が出来そうですね。相応強固な人工地盤を築くのでしょうけど、下に車を走らせたまま施工が可能なのかなと思いますね。まあ可能だから描いているのでしょうけど。
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77430
匿名さん
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77431
匿名さん
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77432
匿名さん
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77433
匿名さん
新駅の方がショッピングは期待できそう。品川はホテルとカンファレンスセンターがメインだね。
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77434
匿名さん
実際、天王洲より豊洲の方が住みやすいよ。天王洲何にもないでしょ。
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77435
匿名さん
>>77412 匿名さん
豊洲はお洒落な街というイメージだけど、港南は倉庫街のイメージだよね
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77436
匿名さん
>>77427 匿名さん
国内最大の人工地盤は新宿駅南側で1haを超える。あそこはJRの鉄道を走らせながら工事しましたので交通規制が可能な品川より難度は高かったはず。人工地盤上にできたのがバスタ新宿とニュウマン新宿です。ここもバスタ品川とニュウマン品川ですかね。
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77437
匿名さん
品川エリアは中国の玄関口になりそうだね
羽田発着数増加の大半は需要急増する中国便に割り当てられる
空は中華エアラインが飛び交い羽田から中国人が押し寄せる
ショッピングは中国人観光客
オフィスは中国系企業が多く入居する
そんな駅になりそう
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77438
匿名さん
山手線スレで豊洲アピっても。。。寂しいんだろうな。。。
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77439
匿名さん
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77440
匿名さん
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77441
匿名さん
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77442
匿名さん
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77443
匿名さん
港南口以外にも、閑散とした広場が3つできるんですか?
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77444
匿名さん
>>77441
2015.6.17
3年前の記事を投稿されてますが、古過ぎませんか?
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77445
匿名さん
港区の都心である品川は需要はいくらでもある。
閑散として閑古鳥が鳴いているのは、浜松町のビルやしょぼいデッキやトヨスの街
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77446
匿名さん
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77447
匿名さん
>>77445 匿名さん
また、ガラガラの港南口の写真が貼られてまうでー。
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77448
匿名さん
お金が許せば芝公園か檜町公園の2大オシャレ公園徒歩圏内に住みたいものです
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77449
匿名さん
>>77448 匿名さん
品川辺りのコンセプトとは相容れないでしょうし、比較するのは難しいのでは。
中国人と欧米人どちらが上?という質問に似てますね。
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77450
口コミ知りたいさん
>>77448 匿名さん
3大オシャレ公園の港南緑水公園はどうですか。もうすぐ飛行機飛びますけどね。
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77451
匿名さん
港南緑水公園ってこれ?
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77452
匿名さん
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77453
匿名さん
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77454
マンション掲示板さん
>>77402
この人はコスモポリス住民だから、WCT住民ではない。
山手線新駅と品川の再開発画像を貼りまくってる港南住民の初心者マークは、この人だったみたい。
WCTや天王洲アイルの写真はまた別人なんだろ。
築地まで見えることと、新駅の再開発エリアが見えることから、北側の高層階だろうね。
品川にも山手線新駅にも徒歩10分くらいで行けるのはいいですが、残念ながら花火は見えませんし、公園シームレスでも永久眺望でもありませんね。
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77455
マンコミュファンさん
>>77454 マンション掲示板さん
ようするに、ここに書き込みしている港南住民は一人や二人じゃないってこと?考えてみれば港南だけで数万人が暮らしているわけだから当たり前ちゃ当たり前だけど。
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77456
匿名さん
当スレは(掲示板全体ではなくこのスレのみで)約3万人が定期的に見ていて、約200人の常連がほぼ毎日書き込みをしている。
なのでWCT住人による書き込みは一人や二人ではない。
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77458
匿名さん
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77459
匿名さん
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77460
匿名さん
鳴り物入りで登場すると、だいたい期待はずれ。品川みたいに静かに知る人ぞ知るという感じで進行して、蓋を開けたらみんなが驚くみたいな感じがいいね。
それでも、最近は品川関連報道が増えてきてるから、そのうち都民が広く認識することになるだろうけど。
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77461
マンション掲示板さん
>>77455 マンコミュファンさん
正確には、このスレに山手線新駅や品川のイメージ画像や記事、天王洲アイルやWCT(花火含む)の写真を異様なまでに貼り付けてる人は少なくとも二人は居るということ。
その内の一名は従来から特定されているWCTアクアタワー北側住民の某コテ、もう一名は今回判明したコスモポリス北側高層階の住民です。
コスモポリス住民は天王洲アイルやWCTの写真は貼り付けてないだろうから、まだマシ。
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77462
匿名さん
>>77458
えっ?今回の新駅は港南口の再開発の時より規模が小さいの?
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77463
匿名さん
品川駅東口再開発はインターシティーエリアが3.5ha、延べ床面積34万㎡、グランドコモンズエリアが総面積4.3ha、延べ床57万㎡、合計で7.8ha、延べ床91万㎡。これにセントラルガーデン面積2.0haを足して合計で開発面積は9.8ha。品川新駅は1-6街区で構成されており、総面積13.0ha、延べ床面積100万㎡なので品川駅東口再開発(現インターシティ、グランドコモンズ)を上回る規模となる。
しかし、それ以上に重要な点は、山手線、京浜東北線の新駅の設置を伴う再開発だということだ。
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77464
匿名さん
感覚的には定期的に見ている人10人。定期的に書き込みする人は5人未満。まだ検討スレや住民スレの方が定期的に見ている人多いでしょうね
>当スレは(掲示板全体ではなくこのスレのみで)約3万人が定期的に見ていて、約200人の常連がほぼ毎日書き込みをしている。
なのでWCT住人による書き込みは一人や二人ではない。
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77465
匿名さん
[No.77392~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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77466
匿名さん
楽しみ
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77467
マンション掲示板さん
>>77466 匿名さん
ある意味、国策だからね。リニアに政府が介入したように、政府が今以上に介入することでしょう。今回の発表も内閣府主導ですし。
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77468
匿名さん
渋谷駅周辺
副都心の代表的なターミナル駅がある街で、訪日客が集まる観光地にもなっている。近年は、渋谷駅を中心にして再開発が進められており、東急東横線やデパートなどの跡地に超高層ビルが建てられている。また、鉄道の乗り換えの利便を向上させるため、東京メトロ銀座線の渋谷駅を移転する工事も進められている。
2020年までには、渋谷駅前に超高層ビル群が完成し、東京メトロ銀座線の渋谷駅の移転工事も完了する。超高層ビルの一つには、展望台が設けられ、渋谷名物であるスクランブル交差点を見下ろせるようになる。新たな観光名所になりそうだ。
米国の大手IT企業であるグーグルは、六本木ヒルズに入居しているオフィスを、渋谷駅前で建設中に超高層ビル(渋谷ストリーム)に移すことを明言している。それゆえ、渋谷は「ビットバレー(渋い谷を英訳した造語)」と呼ばれるIT関連企業が集まる地域として発展することが期待されている。
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77469
匿名さん
虎ノ門
霞が関の官庁街に近いオフィス街で、現在大規模な再開発が進められている。高度経済成長期に建てられたオフィスビルが更新時期を迎えたのを機に、超高層ビルが増え、街全体が生まれ変わろうとしているのだ。環状2号の部分開通と虎ノ門ヒルズの開業を機に、付近の景色が着々と変化しつつあり、今後は六本木などのように24時間働ける新しいオフィス街になる。
2020年までには、オフィスビルの多くが建て替えられる。また、交通の便を向上させるため、虎ノ門ヒルズ付近に東京メトロ日比谷線の霞ヶ関~神谷町間に虎ノ門新駅、そして虎ノ門バスターミナルが新設される。これらは、東京メトロ銀座線の虎ノ門駅と地下通路で結ばれるので、都内の各地へのアクセスが向上する。
また、虎ノ門バスターミナルに空港バスが乗り入れることで、羽田空港や成田空港にもアクセスしやすくなり、国際的なビジネスもしやすくなる。
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77470
匿名さん
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77471
匿名さん
再開発場所が緑が付帯してないエリアなのが残念だね。
開業時はどうしても話題になるけど、最終的にはミッドタウンには追いつけないよ、これでは。
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77472
匿名さん
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77473
匿名さん
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77474
匿名さん
東京駅周辺の再開発の方が楽しみです
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匿名さん
高輪新駅になにか出来ても品川駅には当分何も出来ないのか
早く出来るといいけどまだまだ先か
いつまでも何もないままじゃ寂しいな
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匿名さん
東京駅の390mのビルは楽しみですね
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77477
匿名さん
品川の上空を車輪出した飛行機が通過するのも国策だからね、頑張ってほしいですね。
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77478
匿名さん
浜松町だって再開発ビルがいくつも建ちます。クレアタワーだって建ったし。
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77479
匿名さん
>>77478
東京駅も浜松町も渋谷も新宿も池袋も更に発展して凄いね。
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77480
匿名さん
こうして見ると、浜松町も汐留も銀座や東京駅に近いですね
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77481
匿名さん
やはり、飛行機の影響受けない東京駅、虎ノ門、浜松町、六本木エリアが良さそうですね
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