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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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77181
匿名さん
【参考】
○船橋
ららぽーとTOKYO- BAY 785億(749億→785億へ+36億)
●品川
256億→266億へ。
※高輪新駅の商業施設が凄いらしいですが、品川は一瞬で抜きそうですね。
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77182
匿名さん
品川新駅商業施設はラゾーナ川崎に匹敵するようです。
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77183
匿名さん
>>77178 匿名さん
ららぽーと豊洲はゆっくり買い物できていいよ。
都心近くに郊外型店舗があるって有難い。
品川も商業施設増えて分散されるとイイね。
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77184
匿名さん
色々ツイートされていますね
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77185
匿名さん
>>77183
ららぽーと豊洲ってでかいだけで買いたいものが何も無い。
車がサクッと無料でとめられるので映画見るのには良いと思うけど。
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77186
匿名さん
>>77182
じっちゃん、やられっぱなしだから検索の勉強したんだね。
ういやつじゃ
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77187
匿名さん
>高輪新駅の商業施設が凄いらしいですが、品川は一瞬で抜きそうですね。
高輪新駅じゃなく品川新駅ね。品川駅あっての新駅、両駅は一対ですよ。
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77188
匿名さん
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77189
匿名さん
>高輪新駅の商業施設が凄いらしいですが、品川は一瞬で抜きそうですね。
可哀相
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77190
匿名さん
品川新駅は品川駅の一部ですね。品川駅北ホームと言っても良いくらい。
この両駅の間にも商業施設が出来る。楽しみです。
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77191
匿名さん
そりゃエキュート品川の売上は一瞬で抜くでしょうな。でも、高輪口の西武も負けていないでしょう。
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77192
匿名さん
高輪口に西武が大型商業施設を持ってきたら、新駅と良い勝負になるかもね。どっちにしても徒歩で行けるのでがんばって欲しい。
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77193
匿名さん
真面目な話、川崎の勝因、品川の敗因はなんだろうか。
○勝ち/川崎
川崎 ラゾーナ川崎 946億円(767億→179億増加)
アトレ川崎店 219億
川崎アゼリア 140億
川崎モアーズ 58億
ヨドバシカメラ川崎 450億
ビックカメラ川崎 250億円
●負け/品川 (256億→266億へ10億増加)
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
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77194
匿名さん
>>77193
面積の違い。デパートとコンビニを比較するようなもん。ラゾーナ川崎(大規模SC)とエキュート品川(駅改札内大型売店)を単純比較するバカ情報は何の役にも立たないので以後、連投は迷惑なので荒らし認定、削除依頼します。
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77195
匿名さん
逆に駅構内だけで266億も売り上げる品川のすごさが際立つな。
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77196
匿名さん
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77197
匿名さん
>面積の違い。デパートとコンビニを比較するようなもん
誰もそんな事を聞いてない
ホントに足して考える、引いて考える、文脈を読むってのが苦手だね
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77198
匿名さん
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77199
匿名さん
アトレ上野 売上12,739 面積8,747
アトレ品川 売上8,226 面積9,772
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77200
匿名さん
>>77194 匿名さん
品川にその売店しかないんだからしょうがないだろ。
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77201
匿名さん
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77202
匿名さん
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77203
匿名さん
>品川にその売店しかないんだからしょうがないだろ。
まあ、品川自体がそういう扱いでここまできたって事だね。
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77204
匿名さん
㎡売上では品川が買ってる、どんなもんじゃ~い!
アトレ上野 売上12,739 面積8,747
アトレ品川 売上8,226 面積9,772
上野やるね
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77205
匿名さん
ecuteは売店なので加算しなくてよいってことですね。
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77208
匿名さん
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77209
匿名さん
エキュート
上野 売上98億円 売場面積4300平米
品川 売上184億円 売場面積3500平米
品川がぶっちぎり過ぎ
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77210
匿名さん
>>77209 匿名さん
180億円は商業施設でしてあまりにも弱すぎる。しかもテナントのほとんどが飲食だしね。エキュート品川は土産屋とフードコートでしかない。
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77211
匿名さん
>議論で負けると個人攻撃か。
こういう勝った事にする宣言、MRの世界では通用してもここでは通用しない。
ホントに幼稚な発言は勘弁。
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77212
匿名さん
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77213
匿名さん
まあ、品川には百貨店や家電量販店がないので売上が低いということで良いよ。住環境としては食が充実していれば十分だけどね。
百貨店は、結局、新宿や銀座に行くことになるんだし、家電やおもちゃなんてネットで買うから最近は家電量販店に行っていないしなあ。
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77214
匿名さん
>>77212 匿名さん
都心近くなのに郊外を感じられるのが
豊洲の最大の長所なんですよ。
休日はのんびり、でも通勤楽チン。
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77215
匿名さん
>百貨店は、結局、新宿や銀座に行くことになるんだし、家電やおもちゃなんてネットで買うから最近は家電量販店に行っていないしなあ。
港南民は新宿でも銀座でもなく大井や川崎に行ってるね
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77216
匿名さん
港南住みで品川勤務なら駅遠もハンディじゃなくなる。
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77217
匿名さん
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77218
匿名さん
品川の商業施設は
駅ナカに売店と弁当屋と土産物屋と立ち食いだけ。
正しいと思うよ。
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77219
匿名さん
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77220
匿名さん
港南住みで港南勤務だと通勤途中の飛行機が煩すぎるよ。
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77221
匿名さん
>>77215 匿名さん
品川シーサイドのイオンも港南民が多いと思う。
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77222
匿名さん
山手線駅近は、電車の方が飛行機よりうるさいので新航路の影響なんてないでしょ。
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77223
eマンションさん
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
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77224
匿名さん
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77225
匿名さん
>品川シーサイドのイオンも港南民が多いと思う。
間違いないね。
平日は母ちゃんがシャトルバスで、週末は一家でイオン。
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77226
匿名さん
>>77081 匿名さん
長距離鉄道と超電導リニアを比べるおかしな民。
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77227
匿名さん
>>77223 eマンションさん
飛行機は時速800kmで自由に路線を組めるけど、鉄道は時速500kmで2地点間しか結べないわけで。
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77228
匿名さん
>>77225 匿名さん
港南は東雲辰巳あたりと似たライフスタイルなのよね。普段はイオンでたまにショッピングモール。でも港南は飛行機新ルートでファミリーには不向きの街になってしまう。
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77229
匿名さん
>港南は東雲辰巳あたりと似たライフスタイルなのよね。
間違いないね。銀座だ新宿だと言っても港南民には難しい。
せいぜいネットで最安値ポチって喜ぶ程度。
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77230
匿名さん
>>77156 匿名さん
アホネガ精神的ダメージは回復不能なレベルです。
これからの50年~100年は品川が日本の中心となる事が確定して、生きてる間には絶対に勝てないのですから。
いくらプギャプギャ泣き叫んでも無駄。
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77231
匿名さん
>>77162 匿名さん
そうですね。他の地域話題でもしてくださいよ。
品川に較べるとパッとしない開発でも、聞いてあげましょう。
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77232
デベにお勤めさん
>クソアクセス悪い六本木の再開発であの盛り上がりなんだから、山手線直結の再開発が盛り上がらない訳がないし
首都圏に住まう人々からしたら、地下鉄で四方八方から集まれる内陸は遊びに行きやすい。
一方、品川は京浜東北線・横須賀線沿・京急の人は出やすいが、川崎・横浜という強敵
がいる。
長距離で東京にやってきた人の場合、新大阪駅と同じでそんなターミナル駅の外には出ず、
せっかくおのぼりしてきたんだからTOKYO駅とかそれこそ六本木や虎ノ門の長酵素ビル街に
行っとかなきゃ。高さ170mビルや巨大ショッピングモールなら地方にもあるんだから。
そもそも新駅は、華僑さんや中国本土の大企業やその他外国企業の出先の人々に集い仕事して飲み食いしてショッピングしてもらうするコンセプトでは?
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77233
匿名さん
>>77232 デベにお勤めさん
六本木をアクセス悪いと感じるのはメトロの無い品川エリアの住民ぐらいですよね。
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77234
匿名さん
>>77185
そもそもららぽーとは港区ナンバーの車も多い。地元の品川に商業施設ができればわざわざ江遠区の僻地まで行く必要もなくなるから、ららぽーとも客が激減するだろ。
港区民の方が購買力も遥かに大きいから、ららぽーとは経営不振になって撤退するんじゃないか。
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77235
匿名さん
パリもメトロ駅近くでマンション探す。南駅や北駅近くに住みたいと思う方は少ないんじゃないかなあ。
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77236
匿名さん
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77237
匿名さん
>ららぽーとは港区ナンバーの車も多い。
そうなんだあ。いつも徒歩なので駐車場使ったことないや。
晩飯後に散歩がてら行くと、空いていてゆっくり買い物できるよ。
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77238
匿名さん
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77239
匿名さん
>ららぽーとは経営不振になって撤退するんじゃないか。
その前に高輪新駅に食われた品川の伊勢丹が撤退してドンキになるんじゃね?
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77240
匿名さん
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77241
匿名さん
>>77237 匿名さん
>そうなんだあ。いつも徒歩なので駐車場使ったことないや。
>晩飯後に散歩がてら行くと、空いていてゆっくり買い物できるよ。
はい。現行犯逮捕!
やっぱりアホネガって豊洲民だったんだねw
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77242
匿名さん
>>77235 匿名さん
なぜパリが出てきたw
ここは東京なんですけどw
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77243
匿名さん
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77244
匿名さん
>77242: 匿名さん
パリ市内どこでも行けるメトロと地方に向かう北駅や南駅と重なったから。
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77245
匿名さん
豊洲民に食らいつく港南じっちゃん
数字では負けても口では逆転なるか!
○豊洲 395億円 ららぽーと豊洲
●品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
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77246
匿名さん
都心暮らしするならメトロ駅が便利。品川駅に住んだとしてどこ行くの?名古屋?
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77247
匿名さん
>品川駅に住んだとしてどこ行くの?名古屋?
どこにも行かずネット三昧と思われます
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77248
匿名さん
>>77246 匿名さん
品川は地方周り必須の営業リーマンしか恩恵ないな
俺らとは無縁の仕事
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77249
匿名さん
>>77244 匿名さん
パリはメトロじゃないと不便と言うならそうなんだろうね。でも東京は山手線沿線で大体の用事を済ませることができるから、山手線駅徒歩圏に住んでも便利だと思うけど。
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77250
匿名さん
>そもそもららぽーとは港区ナンバーの車も多い。地元の品川に商業施設ができればわざわざ江遠区の僻地まで行く必要もなくなるから、ららぽーとも客が激減するだろ。
港区民の方が購買力も遥かに大きいから、ららぽーとは経営不振になって撤退するんじゃないか。
「ららぽーと豊洲」が急成長を遂げた理由
「同社が運営するラゾーナ川崎プラザ(神奈川県)、ららぽーとTOKYO-BAY(千葉県)と同様に、RSC(広域型ショッピングセンター)の店舗構成だが、売上高に半径5km商圏の顧客が占める割合が60%を占めており、NSC(近隣型ショッピングセンター)的な側面を持ち合わせている。」https://www.wwdjapan.com/8289
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77251
匿名さん
>山手線駅徒歩圏に住んでも便利だと思うけど
メトロのある山手線駅ならね。
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77252
匿名さん
>>77251 匿名さん
メトロがあった方が便利だけど、メトロしかないところは山手線しかないところよりも不便。
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77253
匿名さん
そうかなあ。メトロの方が断然、便利だと思うけどね。
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77254
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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77255
匿名さん
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77256
匿名さん
>>77254 匿名さん
その物件スレ違いで削除されるから静かになりましたよ。
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77257
匿名さん
>>77253 匿名さん
メトロと言ってもピンキリでしょ?どういうケースでメトロの方が断然便利になるのか、イメージできるように教えて
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77258
匿名さん
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77259
匿名さん
メトロの乗り換えってアップダウン多過ぎて子連れには辛い
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77260
匿名さん
メトロ駅のない品川より不便なメトロ駅なんてあるっけ。
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77261
匿名さん
品川南北線延伸計画がどこにも盛り込まれてないね。自動運転プールより早くメトロを通して欲しいというのが住民の本音かと。
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77262
匿名さん
>>77255 匿名さん
大阪環状線はいまいちなエリアしか通らないから。
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77263
匿名さん
>>77248 匿名さん
大阪、京都、名古屋本社の企業だと東京支社と本社間の移動が多くて便利なんだけど、東京本社の企業だと全国飛ぶから羽田使う頻度の方が多い。
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77264
匿名さん
>>77259 匿名さん
今時バリアフリーでしょう。むしろ品川駅は乗り換え客が多すぎて子連れきつい。普段使いには向かない駅。
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77265
匿名さん
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77266
匿名さん
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77267
匿名さん
>>77264 匿名さん
そういう人は各駅停車2本ぐらいしか停まらない小駅に住めばいいのでは?
駅力とか全く関係ない話。このスレに来る必要もない(笑)
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77268
匿名さん
品川みたいな長距離移動客への乗り換え客と同じ駅が最寄り駅ってのが不便なだけですよ。その意味で品川駅より新駅や田町駅の方が日常生活では便利ですね。
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77269
匿名さん
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77270
匿名さん
>>77264 匿名さん
ベビーカーでメトロ乗り換えたことないでしょ。メトロは未だに階段しかないところも多く不便。
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77271
匿名さん
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77272
匿名さん
人がいない駅がよければ、そもそも駅力スレに来なければ良いだけの話w
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77273
匿名さん
>>77270 匿名さん
品川駅だとスーツケース抱えた一般客がエレベータ使おうとするから休日は列ができてたりするよね。
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77274
匿名さん
メトロとJRのエレベータの違いとして、メトロは駅建設当初からエレベータ作るからエレベータが改札目の前に着くことが多いけど(浅草線三田駅とか)JR駅の多くはエレベータが後付なので改札から離れた位置にあることが多い。
例えば品川駅の場合は中央改札入って、乗り換え客の混雑の中、南通路まで移動してようやくエレベータがある。北改札はエレベータ無し。
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77275
匿名さん
>人がいない駅がよければ、そもそも駅力スレに来なければ良いだけの話w
ちょっと違うんじゃないかな。人が多くてもそれを受け入れられるキャパがあるかないかじゃないのかな。
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77276
匿名さん
例えば羽田空港が便利だからって羽田空港駅の近くに住みたがる人がいないのは、どんなに飛行機が使いやすくても普段の生活が不便だから。品川もそれと似ていると思っていて、どんなにリニアが使いやすくても普段の生活が不便では駅力が高いとは言えないよね。
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77277
匿名さん
>>77274 匿名さん
メトロはそもそもエレベーターがないところも多い。まあ、エスカレーターがあれば十分だけど。
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77278
匿名さん
港南4丁目に住んで新幹線バス、山手線内側タクシー
地下鉄駅に住んで山手線内側徒歩、新幹線タクシー
どっちがいいかって事だよね。
普通は後者でしょうに
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77279
匿名さん
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77280
匿名さん
リニアがこないと、こんなにも言い訳しないといけないのか。
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