- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 11:43:13
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
77107
匿名さん
-
77108
匿名さん
-
77109
匿名さん
中国人も来るよ。欧米人も来る。東京のローカル駅は私鉄沿線の人口減少とともに衰退していく。品川の後背地は世界。羽田からの訪日客は年々増加中。新ルート開設でさらに増便されて品川は発展する。早く羽田新ルートを実現して欲しい。
-
-
77110
匿名さん
>>77099 匿名さん
欧米人は昭和の日本が好きというより異文化が好きなんですよね。現代日本は欧米化してるので彼らから見るとつまらないのです。中国人は逆でアジア的な昭和の日本は好みませんが現代的な日本を好む傾向にありますね。
-
77111
匿名さん
-
77112
匿名さん
-
77113
匿名さん
-
77114
匿名さん
羽田からのモノレールは品川を通らない。
JR羽田新線も品川を通らない。
京急はわざわざ品川駅で降りる必要なーし。
結局、世界が背景地にはならない品川。
-
77115
匿名さん
>港南は地価確実にさがりますよ。
下がってから言ってね。
-
-
77116
匿名さん
-
-
77117
匿名さん
>>77115 匿名さん
飛行機が飛んでも下がらないというのは無理があるのでは?
-
77118
匿名さん
>世界が背景地にはならない品川
そうなん?国交省に文句言ったら?
-
-
77119
匿名さん
大学生にとって、新宿集合!渋谷集合!ってみんな集まりやすいと思う。
それが品川となると選択ミスに。新駅で高い店だとなおブーイング。
これ、2030年、格差社会がさらに進むリーマン達にも言える。
いや、上場企業だけしか眼中にないからどうでもいいことだろうけど、
インターシティやOBPのように、結局週末が定休の店が多い街になる。
-
77120
匿名さん
>飛行機が飛んでも下がらないというのは無理があるのでは?
何の変化も無く、飛行機が飛ぶだけなら下がるかもしれないね。
https://president.jp/articles/-/24196?page=2
2番目のキーワードは「再開発」。たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。
「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。
-
-
77121
匿名さん
>インターシティやOBPのように、結局週末が定休の店が多い街になる
いままではね。これができてもそうかな?
-
-
77122
匿名さん
品川は買い物をする商業施設が貧弱と言われていましたが、
一気に大ショッピングタウンに生まれ変わりそうだ。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース(品川駅北口)
○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
-
77123
匿名さん
エキナカだけで巨額を売り上げる品川のポテンシャルには多くの物販企業が注目してるからね。いままで商業施設が少なかっただけであり、商業施設が充実したら品川は大変貌を遂げるでしょう。
-
-
77124
匿名さん
>欧米人は昭和の日本が好きというより異文化が好きなんですよね。現代日本は欧米化してるので彼らから見るとつまらないのです。中国人は逆でアジア的な昭和の日本は好みませんが現代的な日本を好む傾向にありますね。
忍者が好きとかいう欧米人はおいといて、いま昭和ブーム来てますよ。ゴールデン街や昭和歌謡ライブとか。youtubeでファンになるようです。あとは日本食。今は寿司やてんぷらだけじゃなく、B級が大人気でラーメンや和食ファストフード。中国の方は、相変わらず富士山と古都が大好きですね。ツアーでも必ず入れたがる。だから弾丸ツアーになってしまう。
そんな中で、新しく作った世界どこにでもありそうなビルなんかに興味ないでしょう。シャネルとかドルガバとか品よくブランド店を誘致したらなおさら行かない。これは都心民も同じでしょう。ユニクロの旗艦店とか何を入れても都心南端にまで行って買う必要もないですし。
-
77125
匿名さん
>>77120 匿名さん
飛行機が低空で品川上空を飛び始めるのは再来年。
リニア開通よりずっと前から
品川は飛行機騒音と落下物リスクと飛行機排気ガスの街。
-
77126
匿名さん
>>77121
OBPには商業もホテルもあるけど、ダメなんだよ。行ったことある?
永田町の西武の再開発をよく話題にだしてくるけど、そこは行ったの?
週末の閑散さ、すごいぞ。
-
77127
匿名さん
>>77121
品川の新駅再開発エリアのツインタワーを含む、ビル3棟の低層の6フロアの商業施設面積は13万㎡だとJR東日本が言ってますね。これは、大型デパートの1.5倍規模。休日に休業することは無いでしょう。
-
-
77128
匿名さん
-
77129
匿名さん
>いままで商業施設が少なかっただけであり
品川に、客の少ない商業施設街なら既にあるよ。
器をいくら増やしても、
魅力が無ければ客は来ない。
-
77130
匿名さん
>>77126
JR直結のターミナル品川エリアと比較するならOBPじゃなく、梅田のグランフロント大阪でしょう。
-
77131
匿名さん
>器をいくら増やしても、
>魅力が無ければ客は来ない。
集積は大事ですね。魅力のある街にするために再開発するんでしょ?何を言っているのか。。。呆
-
-
-
77132
匿名さん
どう見ても魅力的だがね、とリニアでやってくる名古屋人もいうでしょうw
-
-
77133
匿名さん
>JR直結のターミナル品川エリアと比較するならOBPじゃなく、梅田のグランフロント大阪でしょう。
グランフロント、似てるね。
-
-
77134
匿名さん
>キーワードは「再開発」。たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。
超急いでリニアで品川に到着して、品川のホテルに泊まるか?その先に移動だろ。乗り換えね。
-
77135
匿名さん
>集積は大事ですね。魅力のある街にするために再開発するんでしょ?何を言っているのか。。。呆
平日だけだね、ってことだろ。
最南端までチェーン店の集合体に行かんよ。
-
77136
匿名さん
いまでも魅力のある施設は大混雑、東京だけじゃなく新幹線や飛行機で地方からも人が押し寄せます。いまはアクアパークだけですが、新駅に綺麗で巨大なショッピングエリアが出来たら、品川にとどまり新宿や渋谷には人が行かなくなるでしょう。
-
-
77137
匿名さん
>チェーン店の集合体に行かんよ
大型デパートの1.5倍規模の13万㎡もの商業施設がチェーン店で埋まると思ってるとしたらバカ。
-
-
77138
匿名さん
品川は一気に大ショッピングタウンに生まれ変わりそうだからね。
ブランド店や地方のアンテナショップ、免税店なども豊富に入るでしょう。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース(品川駅北口)
○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
-
77139
匿名さん
品川駅のエキナカecuteだけでも魅力的なハイエンド食料品店が揃ってますからね。
-
77140
匿名さん
中古車並べて売るのも商業施設
リサイクル商品並べて売るのも商業施設
「デパート」なんて高級品売る店だけが商業施設じゃあるまいし
-
77141
匿名
>>77136
チェーン店なら地元にもあるだろうし。
一気に街を作ってしまうデメリットはそこ。歴史がゼロ。
名古屋にも店はあるって。
-
-
77142
匿名さん
品川ネガさんは、どうしても現実が受け止めきれないようですね。
-
-
77143
匿名
>大型デパートの1.5倍規模の13万㎡もの商業施設がチェーン店で埋まると思ってるとしたらバカ。
全部チェーン店と言ってないだろ。しかしチェーン店に頼らないと埋まらないだろ。馬鹿か。
-
77144
匿名さん
-
77145
匿名さん
品川の再開発は、他みたいに再開発オフィスビルの低層階にそのビルに勤務する人向けのチェーン系飲食店街がちょっろっと入るだけのものでは無いですよ。
-
77146
匿名さん
>東京だけじゃなく新幹線や飛行機で地方からも人が押し寄せます。
観光客価格に消費税10%。
地元民が利用しない典型例。
-
77147
匿名さん
ネガさんが絶対に出来ないと豪語していた港南側との連絡デッキも早々に発表になりネガ予想は覆されました。結局、品川ネガさんの予言が当たった試しなしなのが現実です。
-
-
77148
匿名さん
>結局、品川ネガさんの予言が当たった試しなしなのが現実です。
誰が予言したか知らんが、その話は外れたとしても相当精神的ダメージを喰らったようだね。
新駅の商業は、ユニクロ、家電店、ハンズ、ニトリ、外食チェーン。
梅蘭とか入るんだろうな。
高めの店としてなだ万、今半、こういうよく見かけるやつね。
あとは、どっかの2号店とか。
-
77149
匿名さん
以前のアホネガ投稿。ネガのレベルはいつもこんな感じ。笑
-
-
77150
匿名さん
>>77148 匿名さん
品川アトレはなかなか良いラインナップ。JR東日本もいまや人気デベロッパー。そんなどこにでもあるような店だけにはならないでしょう。
-
-
77151
匿名さん
ネガが以前書いた、新駅への海側からの通路ができても
品川駅同様に港南からは歩け歩けで長いコンコースになるだろうという予言は的中した。
-
-
77152
匿名さん
必死で港南ディスってる人って相当性格悪いでしょ。新駅できて高輪が再開発されてリニア出入口が港南にでき運河も整備されるのに、港南だけ発展しないと考える方が異常。
新駅から徒歩20分くらい離れている田町なんて恩恵を受けないどころかマイナスと言っているようなもん。品川へのアクセス悪い地下鉄駅なんてどんだけマイナスなんだよって話。
日比谷線と大江戸線しかないクソアクセス悪い六本木の再開発であの盛り上がりなんだから、山手線直結の再開発が盛り上がらない訳がないし。
-
77153
匿名さん
新駅の位置から最初からわかっていたこと。住民も最初からそのつもり。そんなもん予言とは言わん。笑
-
77154
匿名さん
-
77155
匿名さん
>>77152 匿名さん
その通りですね。そのうち、マスコミ報道などで品川が大注目されてきたら分かるでしょう。
-
77156
匿名さん
>その話は外れたとしても相当精神的ダメージを喰らったようだね。
精神的ダメージ?アホネガが書く悔し紛れの支離滅裂なネガ書き込みをちょいちょいとからかうだけの簡単なお仕事です。笑
-
77157
匿名さん
品川住民としては楽しみが膨らむばかり。品川新駅もどんどん出来上がってきました。
どんな街になるのかワクワクしながら工事を眺めて暮らすのは良いものです。
-
77158
匿名さん
これもマジ楽しみ。
-
-
77159
匿名さん
そのうち、飛行機低空通過マスコミ報道などで品川が大注目されてきたら分かるでしょう。
-
77160
匿名さん
どんな飛行機が通過する街になるのかワクワクしながら空を眺めて暮らすのは良いものです。
-
77161
匿名さん
港南4の話題ができなくなりスレが落ち着いて来ましたね。品川に期待です。港南4の話題をスレ違いとして全て削除依頼してくれた人ありがとう。
-
-
77162
匿名さん
港南4が消えるのは良いが、ここは品川限定スレではない。
何度も品川の同じ画像を貼り付けられるのは迷惑ですよ、初心者マークさん。
-
77163
匿名さん
>>77162
品川にネガツッコミが入ればレスが付く。違う話題を振っても誰も食いつかない。
結果、品川だらけになる。品川の話題に匹敵する山手線の話題はない。致し方ない。
-
77165
匿名さん
>>77161
まだしつこく食い下がっていたアホネガがいましたが、徹底削除依頼で消えました。品川の発展が間違いないので地域の有名マンションのネガが沸いてきますが、今後もWCT、港南4、ワールドシティの書き込み、特にしつこいネガ書き込みは駅力スレのスレ趣旨逸脱。見つけたら削除されなくてもスレッド趣旨逸脱で徹底的に削除依頼してください。
-
77167
匿名さん
よくわからないけど、品川って何もない何もないって言われるけど
やっぱりこういうのが理由なのかな?詳しい人教えてください。
山手線有数の利用客がいるのになんでこんな事になってるの?
○勝ち/川崎
川崎 ラゾーナ川崎 767億円
アトレ川崎店 219億
川崎アゼリア 140億
川崎モアーズ 58億
ヨドバシカメラ川崎 450億
ビックカメラ川崎 250億円
●負け/品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
-
77170
匿名さん
よくわからないけど、豊洲って何もない何もないって言われるけど
やっぱり郊外の僻地はこんなもんなのかな?
なんで何万㎡ものショッピングセンターが家電店1店舗にも及ばな
いのか。詳しい人教えてください。
(勝ち)
○ヨドバシカメラ新宿西口本店 900億円
○ビックカメラ新宿西口店 600億円
○ビックロ新宿東口店 600億円
(負け)
●ららぽーと豊洲 395億円
-
77172
匿名さん
[NO.77164~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
-
77173
匿名さん
>>77167
レスすると商業施設そのものが少ないからですね。これから商業施設が増えると首都圏上に躍り出るでしょう。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース+サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
-
-
77174
匿名さん
最先端の未来都市に向かう品川周辺の地価もリニア開業にむけて今後は急上昇することが予想されます。
-
-
77175
匿名さん
最下位決定戦への道
○豊洲/勝ち
ららぽーと豊洲 395億円
●負け/品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
豊洲には勝てると思って品川応援してたのですが・・・
-
77176
匿名さん
ポテンシャルが大きいので再開発後は川崎など軽く越えてくるでしょう。
-
-
77177
匿名さん
【訂正】
○勝ち/川崎 ラゾーナ川崎 767億円→946億へ。
●負け/品川 256億→266億へ。
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
-
77178
匿名さん
>>77175
○勝ち/エキュート品川
1㎡あたり年間売上665万円
●負け/ららぽーと豊洲 しょぼすぎて勝負になりません
ららぽーと豊洲
1㎡辺り年間売上 24万円
-
77179
匿名さん
品川は飛行機が飛んだら買い物どころじゃなくなるような。
-
77180
匿名さん
【訂正】
○勝ち/川崎
川崎 ラゾーナ川崎 946億円(767億→179億増加)
アトレ川崎店 219億
川崎アゼリア 140億
川崎モアーズ 58億
ヨドバシカメラ川崎 450億
ビックカメラ川崎 250億円
●負け/品川 (256億→266億へ10億増加)
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
ラゾーレ川崎の勢い凄いですね。三田の住民も品川を通り越して車で行ってるとの事ですが数字を見ても納得です。新駅も楽しみですね。
-
77181
匿名さん
【参考】
○船橋
ららぽーとTOKYO- BAY 785億(749億→785億へ+36億)
●品川
256億→266億へ。
※高輪新駅の商業施設が凄いらしいですが、品川は一瞬で抜きそうですね。
-
77182
匿名さん
品川新駅商業施設はラゾーナ川崎に匹敵するようです。
-
-
77183
匿名さん
>>77178 匿名さん
ららぽーと豊洲はゆっくり買い物できていいよ。
都心近くに郊外型店舗があるって有難い。
品川も商業施設増えて分散されるとイイね。
-
77184
匿名さん
色々ツイートされていますね
-
-
77185
匿名さん
>>77183
ららぽーと豊洲ってでかいだけで買いたいものが何も無い。
車がサクッと無料でとめられるので映画見るのには良いと思うけど。
-
77186
匿名さん
>>77182
じっちゃん、やられっぱなしだから検索の勉強したんだね。
ういやつじゃ
-
77187
匿名さん
>高輪新駅の商業施設が凄いらしいですが、品川は一瞬で抜きそうですね。
高輪新駅じゃなく品川新駅ね。品川駅あっての新駅、両駅は一対ですよ。
-
-
77188
匿名さん
-
77189
匿名さん
>高輪新駅の商業施設が凄いらしいですが、品川は一瞬で抜きそうですね。
可哀相
-
77190
匿名さん
品川新駅は品川駅の一部ですね。品川駅北ホームと言っても良いくらい。
この両駅の間にも商業施設が出来る。楽しみです。
-
-
77191
匿名さん
そりゃエキュート品川の売上は一瞬で抜くでしょうな。でも、高輪口の西武も負けていないでしょう。
-
-
77192
匿名さん
高輪口に西武が大型商業施設を持ってきたら、新駅と良い勝負になるかもね。どっちにしても徒歩で行けるのでがんばって欲しい。
-
-
77193
匿名さん
真面目な話、川崎の勝因、品川の敗因はなんだろうか。
○勝ち/川崎
川崎 ラゾーナ川崎 946億円(767億→179億増加)
アトレ川崎店 219億
川崎アゼリア 140億
川崎モアーズ 58億
ヨドバシカメラ川崎 450億
ビックカメラ川崎 250億円
●負け/品川 (256億→266億へ10億増加)
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
-
77194
匿名さん
>>77193
面積の違い。デパートとコンビニを比較するようなもん。ラゾーナ川崎(大規模SC)とエキュート品川(駅改札内大型売店)を単純比較するバカ情報は何の役にも立たないので以後、連投は迷惑なので荒らし認定、削除依頼します。
-
77195
匿名さん
逆に駅構内だけで266億も売り上げる品川のすごさが際立つな。
-
77196
匿名さん
-
77197
匿名さん
>面積の違い。デパートとコンビニを比較するようなもん
誰もそんな事を聞いてない
ホントに足して考える、引いて考える、文脈を読むってのが苦手だね
-
77198
匿名さん
-
77199
匿名さん
アトレ上野 売上12,739 面積8,747
アトレ品川 売上8,226 面積9,772
-
77200
匿名さん
>>77194 匿名さん
品川にその売店しかないんだからしょうがないだろ。
-
77201
匿名さん
-
77202
匿名さん
-
77203
匿名さん
>品川にその売店しかないんだからしょうがないだろ。
まあ、品川自体がそういう扱いでここまできたって事だね。
-
77204
匿名さん
㎡売上では品川が買ってる、どんなもんじゃ~い!
アトレ上野 売上12,739 面積8,747
アトレ品川 売上8,226 面積9,772
上野やるね
-
77205
匿名さん
ecuteは売店なので加算しなくてよいってことですね。
-
77208
匿名さん
-
77209
匿名さん
エキュート
上野 売上98億円 売場面積4300平米
品川 売上184億円 売場面積3500平米
品川がぶっちぎり過ぎ
-
77210
匿名さん
>>77209 匿名さん
180億円は商業施設でしてあまりにも弱すぎる。しかもテナントのほとんどが飲食だしね。エキュート品川は土産屋とフードコートでしかない。
-
77211
匿名さん
>議論で負けると個人攻撃か。
こういう勝った事にする宣言、MRの世界では通用してもここでは通用しない。
ホントに幼稚な発言は勘弁。
-
77212
匿名さん
-
77213
匿名さん
まあ、品川には百貨店や家電量販店がないので売上が低いということで良いよ。住環境としては食が充実していれば十分だけどね。
百貨店は、結局、新宿や銀座に行くことになるんだし、家電やおもちゃなんてネットで買うから最近は家電量販店に行っていないしなあ。
-
77214
匿名さん
>>77212 匿名さん
都心近くなのに郊外を感じられるのが
豊洲の最大の長所なんですよ。
休日はのんびり、でも通勤楽チン。
-
77215
匿名さん
>百貨店は、結局、新宿や銀座に行くことになるんだし、家電やおもちゃなんてネットで買うから最近は家電量販店に行っていないしなあ。
港南民は新宿でも銀座でもなく大井や川崎に行ってるね
-
77216
匿名さん
港南住みで品川勤務なら駅遠もハンディじゃなくなる。
-
77217
匿名さん
-
77218
匿名さん
品川の商業施設は
駅ナカに売店と弁当屋と土産物屋と立ち食いだけ。
正しいと思うよ。
-
77219
匿名さん
-
77220
匿名さん
港南住みで港南勤務だと通勤途中の飛行機が煩すぎるよ。
-
77221
匿名さん
>>77215 匿名さん
品川シーサイドのイオンも港南民が多いと思う。
-
77222
匿名さん
山手線駅近は、電車の方が飛行機よりうるさいので新航路の影響なんてないでしょ。
-
77223
eマンションさん
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
-
77224
匿名さん
-
77225
匿名さん
>品川シーサイドのイオンも港南民が多いと思う。
間違いないね。
平日は母ちゃんがシャトルバスで、週末は一家でイオン。
-
77226
匿名さん
>>77081 匿名さん
長距離鉄道と超電導リニアを比べるおかしな民。
-
77227
匿名さん
>>77223 eマンションさん
飛行機は時速800kmで自由に路線を組めるけど、鉄道は時速500kmで2地点間しか結べないわけで。
-
77228
匿名さん
>>77225 匿名さん
港南は東雲辰巳あたりと似たライフスタイルなのよね。普段はイオンでたまにショッピングモール。でも港南は飛行機新ルートでファミリーには不向きの街になってしまう。
-
77229
匿名さん
>港南は東雲辰巳あたりと似たライフスタイルなのよね。
間違いないね。銀座だ新宿だと言っても港南民には難しい。
せいぜいネットで最安値ポチって喜ぶ程度。
-
77230
匿名さん
>>77156 匿名さん
アホネガ精神的ダメージは回復不能なレベルです。
これからの50年~100年は品川が日本の中心となる事が確定して、生きてる間には絶対に勝てないのですから。
いくらプギャプギャ泣き叫んでも無駄。
-
77231
匿名さん
>>77162 匿名さん
そうですね。他の地域話題でもしてくださいよ。
品川に較べるとパッとしない開発でも、聞いてあげましょう。
-
77232
デベにお勤めさん
>クソアクセス悪い六本木の再開発であの盛り上がりなんだから、山手線直結の再開発が盛り上がらない訳がないし
首都圏に住まう人々からしたら、地下鉄で四方八方から集まれる内陸は遊びに行きやすい。
一方、品川は京浜東北線・横須賀線沿・京急の人は出やすいが、川崎・横浜という強敵
がいる。
長距離で東京にやってきた人の場合、新大阪駅と同じでそんなターミナル駅の外には出ず、
せっかくおのぼりしてきたんだからTOKYO駅とかそれこそ六本木や虎ノ門の長酵素ビル街に
行っとかなきゃ。高さ170mビルや巨大ショッピングモールなら地方にもあるんだから。
そもそも新駅は、華僑さんや中国本土の大企業やその他外国企業の出先の人々に集い仕事して飲み食いしてショッピングしてもらうするコンセプトでは?
-
77233
匿名さん
>>77232 デベにお勤めさん
六本木をアクセス悪いと感じるのはメトロの無い品川エリアの住民ぐらいですよね。
-
77234
匿名さん
>>77185
そもそもららぽーとは港区ナンバーの車も多い。地元の品川に商業施設ができればわざわざ江遠区の僻地まで行く必要もなくなるから、ららぽーとも客が激減するだろ。
港区民の方が購買力も遥かに大きいから、ららぽーとは経営不振になって撤退するんじゃないか。
-
77235
匿名さん
パリもメトロ駅近くでマンション探す。南駅や北駅近くに住みたいと思う方は少ないんじゃないかなあ。
-
77236
匿名さん
-
77237
匿名さん
>ららぽーとは港区ナンバーの車も多い。
そうなんだあ。いつも徒歩なので駐車場使ったことないや。
晩飯後に散歩がてら行くと、空いていてゆっくり買い物できるよ。
-
77238
匿名さん
-
77239
匿名さん
>ららぽーとは経営不振になって撤退するんじゃないか。
その前に高輪新駅に食われた品川の伊勢丹が撤退してドンキになるんじゃね?
-
77240
匿名さん
-
77241
匿名さん
>>77237 匿名さん
>そうなんだあ。いつも徒歩なので駐車場使ったことないや。
>晩飯後に散歩がてら行くと、空いていてゆっくり買い物できるよ。
はい。現行犯逮捕!
やっぱりアホネガって豊洲民だったんだねw
-
77242
匿名さん
>>77235 匿名さん
なぜパリが出てきたw
ここは東京なんですけどw
-
77243
匿名さん
-
77244
匿名さん
>77242: 匿名さん
パリ市内どこでも行けるメトロと地方に向かう北駅や南駅と重なったから。
-
77245
匿名さん
豊洲民に食らいつく港南じっちゃん
数字では負けても口では逆転なるか!
○豊洲 395億円 ららぽーと豊洲
●品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
-
77246
匿名さん
都心暮らしするならメトロ駅が便利。品川駅に住んだとしてどこ行くの?名古屋?
-
77247
匿名さん
>品川駅に住んだとしてどこ行くの?名古屋?
どこにも行かずネット三昧と思われます
-
77248
匿名さん
>>77246 匿名さん
品川は地方周り必須の営業リーマンしか恩恵ないな
俺らとは無縁の仕事
-
77249
匿名さん
>>77244 匿名さん
パリはメトロじゃないと不便と言うならそうなんだろうね。でも東京は山手線沿線で大体の用事を済ませることができるから、山手線駅徒歩圏に住んでも便利だと思うけど。
-
77250
匿名さん
>そもそもららぽーとは港区ナンバーの車も多い。地元の品川に商業施設ができればわざわざ江遠区の僻地まで行く必要もなくなるから、ららぽーとも客が激減するだろ。
港区民の方が購買力も遥かに大きいから、ららぽーとは経営不振になって撤退するんじゃないか。
「ららぽーと豊洲」が急成長を遂げた理由
「同社が運営するラゾーナ川崎プラザ(神奈川県)、ららぽーとTOKYO-BAY(千葉県)と同様に、RSC(広域型ショッピングセンター)の店舗構成だが、売上高に半径5km商圏の顧客が占める割合が60%を占めており、NSC(近隣型ショッピングセンター)的な側面を持ち合わせている。」https://www.wwdjapan.com/8289
-
77251
匿名さん
>山手線駅徒歩圏に住んでも便利だと思うけど
メトロのある山手線駅ならね。
-
77252
匿名さん
>>77251 匿名さん
メトロがあった方が便利だけど、メトロしかないところは山手線しかないところよりも不便。
-
77253
匿名さん
そうかなあ。メトロの方が断然、便利だと思うけどね。
-
77254
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
-
77255
匿名さん
-
77256
匿名さん
>>77254 匿名さん
その物件スレ違いで削除されるから静かになりましたよ。
-
77257
匿名さん
>>77253 匿名さん
メトロと言ってもピンキリでしょ?どういうケースでメトロの方が断然便利になるのか、イメージできるように教えて
-
77258
匿名さん
-
77259
匿名さん
メトロの乗り換えってアップダウン多過ぎて子連れには辛い
-
77260
匿名さん
メトロ駅のない品川より不便なメトロ駅なんてあるっけ。
-
77261
匿名さん
品川南北線延伸計画がどこにも盛り込まれてないね。自動運転プールより早くメトロを通して欲しいというのが住民の本音かと。
-
77262
匿名さん
>>77255 匿名さん
大阪環状線はいまいちなエリアしか通らないから。
-
77263
匿名さん
>>77248 匿名さん
大阪、京都、名古屋本社の企業だと東京支社と本社間の移動が多くて便利なんだけど、東京本社の企業だと全国飛ぶから羽田使う頻度の方が多い。
-
77264
匿名さん
>>77259 匿名さん
今時バリアフリーでしょう。むしろ品川駅は乗り換え客が多すぎて子連れきつい。普段使いには向かない駅。
-
77265
匿名さん
-
77266
匿名さん
-
77267
匿名さん
>>77264 匿名さん
そういう人は各駅停車2本ぐらいしか停まらない小駅に住めばいいのでは?
駅力とか全く関係ない話。このスレに来る必要もない(笑)
-
77268
匿名さん
品川みたいな長距離移動客への乗り換え客と同じ駅が最寄り駅ってのが不便なだけですよ。その意味で品川駅より新駅や田町駅の方が日常生活では便利ですね。
-
77269
匿名さん
-
77270
匿名さん
>>77264 匿名さん
ベビーカーでメトロ乗り換えたことないでしょ。メトロは未だに階段しかないところも多く不便。
-
77271
匿名さん
-
77272
匿名さん
人がいない駅がよければ、そもそも駅力スレに来なければ良いだけの話w
-
77273
匿名さん
>>77270 匿名さん
品川駅だとスーツケース抱えた一般客がエレベータ使おうとするから休日は列ができてたりするよね。
-
77274
匿名さん
メトロとJRのエレベータの違いとして、メトロは駅建設当初からエレベータ作るからエレベータが改札目の前に着くことが多いけど(浅草線三田駅とか)JR駅の多くはエレベータが後付なので改札から離れた位置にあることが多い。
例えば品川駅の場合は中央改札入って、乗り換え客の混雑の中、南通路まで移動してようやくエレベータがある。北改札はエレベータ無し。
-
77275
匿名さん
>人がいない駅がよければ、そもそも駅力スレに来なければ良いだけの話w
ちょっと違うんじゃないかな。人が多くてもそれを受け入れられるキャパがあるかないかじゃないのかな。
-
77276
匿名さん
例えば羽田空港が便利だからって羽田空港駅の近くに住みたがる人がいないのは、どんなに飛行機が使いやすくても普段の生活が不便だから。品川もそれと似ていると思っていて、どんなにリニアが使いやすくても普段の生活が不便では駅力が高いとは言えないよね。
-
77277
匿名さん
>>77274 匿名さん
メトロはそもそもエレベーターがないところも多い。まあ、エスカレーターがあれば十分だけど。
-
77278
匿名さん
港南4丁目に住んで新幹線バス、山手線内側タクシー
地下鉄駅に住んで山手線内側徒歩、新幹線タクシー
どっちがいいかって事だよね。
普通は後者でしょうに
-
77279
匿名さん
-
77280
匿名さん
リニアがこないと、こんなにも言い訳しないといけないのか。
-
77281
匿名さん
品川より新駅のほうが住みたい街ランキング上位にきそうです
-
77282
匿名さん
-
77283
匿名さん
>>77279 匿名さん
横浜、川崎、武蔵小杉、上野、大宮あたり。天気や子供の要望に応じて。
-
77284
匿名さん
-
77285
匿名さん
-
77286
匿名さん
-
77287
匿名さん
-
77288
匿名さん
-
77289
匿名さん
>>77280 匿名さん
メトロとリニアどっちか取るなら100%メトロ。リニアは日常生活で使わないからね。
-
77290
匿名さん
>>77286 匿名さん
単に親が鉄オタで休日に電車で子供を連れ回しているだけという構図にしかみえない。そういう特殊な人には品川も良いのかも。
-
77291
匿名さん
>横浜、川崎、武蔵小杉、上野、大宮あたり。天気や子供の要望に応じて。
本当になにもないからね。品川。
暮らすには不便極まりない。
-
77292
匿名さん
品川は住環境として最悪、高輪新駅の方が魅力的ですね。
-
77293
匿名さん
-
77294
匿名さん
-
77295
匿名さん
>>77292 匿名さん
品川を最悪と言っている時点でフェアな判断ができていないよ
-
77296
匿名さん
もちろん品川にも良いところはありますよ。住まずに通過する分には便利な駅だと思います。ただ飛行機騒音、下水処理場、食肉処理場が揃った山手線駅って品川の他にあります?住む所としては最悪ですよね。
-
77297
匿名さん
-
77298
匿名さん
>>77296 匿名さん
ないに越したことないけど、あるからと言って大した害もないけどね。風俗やラブホや繁華街よりはマシ。
-
77299
匿名さん
>>77298 匿名さん
そういうのがないと接待とかでは使いにくい街ということになるのでしょうか。
-
77300
匿名さん
>>77298 匿名さん
じっちゃんは女には痛い目にあいまくりだから
女絡みのことは異常に毛嫌いするよな。
-
77301
匿名さん
>>77299 匿名さん
自分の住んでる街で接待する必要なんてないからな。
そういう用向きがあれば、その手の街に行けば良いだけ。
-
77302
匿名さん
-
77303
マンション掲示板さん
>>77234 匿名さん
「港区ナンバーの車も多い」って釣りですか?
真面目に書いてるなら、車持って無いの確定で、自分自身が港区(港南)からせっせこ電車でららぽーと豊洲まで行ってるんだろうね。
-
77304
匿名さん
駅力なら新宿。
住む環境は恵比寿目黒。
品川は今後に期待。
-
77305
匿名さん
品川上空を飛行機が飛ばなくなる日は当面来ないから品川最下位は固定かな。
-
77306
匿名さん
-
77307
匿名さん
-
77308
匿名さん
-
77309
匿名さん
区長候補も不動産価値が低下すると認めてますね。選挙は新航路の扱いが焦点です
-
77310
匿名さん
-
77311
匿名さん
-
77312
匿名さん
-
77313
匿名さん
-
77314
匿名さん
かなり騒音の影響があると言われてる大井町や大森、平和島がある品川区と港区にある品川駅を一緒くたにしてないか?佐藤候補は品川区長候補だろ。
-
77315
匿名さん
山手線(品川駅と品川新駅を除く)スレを新しく立ち上げましょうかね?
-
77316
匿名さん
これからの半世紀は品川が主役
他の街は単にビルだけ建てるだけでリニアもなければ
山手線新駅もない。日本の顔になるわけでもない。
品川の話題が中心になるのは当然。
いやならば見にこなければよいだけ。
-
77317
口コミ知りたいさん
>品川に高級な飲食店ないですね
カンテサンスみたいなミシュラン掲載店まであるんだからまずまずあるでしょ。結構、美味しい店は多いですよ。知らないだけでは?
-
77318
匿名さん
品川に嫉妬して狂ったようにネガしてる人、さすがに邪魔でしかない。どうしたらいいですかね?
-
77319
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件