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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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77083
匿名さん
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77084
匿名さん
>>77081
鉄道では無理な長距離移動をするアメリカと比べちゃいかん。
ヨーロッパは鉄道も人気ですよ。
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77085
匿名さん
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77086
匿名さん
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77087
匿名さん
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77088
匿名さん
中国人爆買いって何年前の話してるんだ?
もうとっくに終わってるよ。
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77089
匿名さん
>>77084 匿名さん
ヨーロッパも普通は飛行機ですよ。鉄道は高くて遅いですから。
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77090
匿名さん
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77091
匿名さん
>>77088 匿名さん
質の悪い週刊誌しか読んでないからそうなる。観光庁の訪日中国人消費額の推移知られれば分かるけど今も年2割ぐらい伸びてて過去最高を更新中。
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77092
匿名さん
>>77086
1000m全力で走って15分、全力で走って1分66mですか。。。??
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77093
匿名さん
>観光庁の訪日中国人消費額の推移知られれば分かるけど今も年2割ぐらい伸びてて過去最高を更新中。
買い物で伸びているんじゃないですよ。宿泊、観光で伸びている。
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77094
匿名さん
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77095
匿名さん
中国人以外も大挙してくるでしょうね。むしろ品川は欧米人比率が高い。
中国人韓国人が好きなのは新宿。
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77096
匿名さん
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77097
匿名さん
>>77095 匿名さん
都市単位だと欧米比率が高いのは北海道、京都、アジア比率が高いのが東京、大阪。
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77098
匿名さん
走らなくてもさすがに1000m程度ならジョギング程度でも10分かからないことは分かる。
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77099
匿名さん
>爆買い中国人はショッピング好きだから新しい商業施設ができたらとりあえず来ると思うよ。
工事中、時代から置き去りにされてしまったのでしょうか。
中所得層の中国人も渡航してくる時代になり、今はマツキヨなど
激安店が買い物ルートですよ。
欧米人は昭和の日本が大好きだし、新駅は興味ないでしょう。
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77100
匿名さん
>>77097
中国人韓国人はほとんどは新宿に行くようです。住んでる人も多いとか。
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77101
匿名さん
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77102
匿名さん
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77103
匿名さん
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77104
匿名さん
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77105
匿名さん
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77106
匿名さん
>>77103 匿名さん
中国人が来るのは避けられないでしょう。最近の銀座なんか中国人の方が多いぐらいですよ。
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77107
匿名さん
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77108
匿名さん
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77109
匿名さん
中国人も来るよ。欧米人も来る。東京のローカル駅は私鉄沿線の人口減少とともに衰退していく。品川の後背地は世界。羽田からの訪日客は年々増加中。新ルート開設でさらに増便されて品川は発展する。早く羽田新ルートを実現して欲しい。
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77110
匿名さん
>>77099 匿名さん
欧米人は昭和の日本が好きというより異文化が好きなんですよね。現代日本は欧米化してるので彼らから見るとつまらないのです。中国人は逆でアジア的な昭和の日本は好みませんが現代的な日本を好む傾向にありますね。
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77111
匿名さん
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77112
匿名さん
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77113
匿名さん
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77114
匿名さん
羽田からのモノレールは品川を通らない。
JR羽田新線も品川を通らない。
京急はわざわざ品川駅で降りる必要なーし。
結局、世界が背景地にはならない品川。
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77115
匿名さん
>港南は地価確実にさがりますよ。
下がってから言ってね。
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77116
匿名さん
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77117
匿名さん
>>77115 匿名さん
飛行機が飛んでも下がらないというのは無理があるのでは?
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77118
匿名さん
>世界が背景地にはならない品川
そうなん?国交省に文句言ったら?
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77119
匿名さん
大学生にとって、新宿集合!渋谷集合!ってみんな集まりやすいと思う。
それが品川となると選択ミスに。新駅で高い店だとなおブーイング。
これ、2030年、格差社会がさらに進むリーマン達にも言える。
いや、上場企業だけしか眼中にないからどうでもいいことだろうけど、
インターシティやOBPのように、結局週末が定休の店が多い街になる。
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77120
匿名さん
>飛行機が飛んでも下がらないというのは無理があるのでは?
何の変化も無く、飛行機が飛ぶだけなら下がるかもしれないね。
https://president.jp/articles/-/24196?page=2
2番目のキーワードは「再開発」。たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。
「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。
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77121
匿名さん
>インターシティやOBPのように、結局週末が定休の店が多い街になる
いままではね。これができてもそうかな?
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77122
匿名さん
品川は買い物をする商業施設が貧弱と言われていましたが、
一気に大ショッピングタウンに生まれ変わりそうだ。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース(品川駅北口)
○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
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77123
匿名さん
エキナカだけで巨額を売り上げる品川のポテンシャルには多くの物販企業が注目してるからね。いままで商業施設が少なかっただけであり、商業施設が充実したら品川は大変貌を遂げるでしょう。
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77124
匿名さん
>欧米人は昭和の日本が好きというより異文化が好きなんですよね。現代日本は欧米化してるので彼らから見るとつまらないのです。中国人は逆でアジア的な昭和の日本は好みませんが現代的な日本を好む傾向にありますね。
忍者が好きとかいう欧米人はおいといて、いま昭和ブーム来てますよ。ゴールデン街や昭和歌謡ライブとか。youtubeでファンになるようです。あとは日本食。今は寿司やてんぷらだけじゃなく、B級が大人気でラーメンや和食ファストフード。中国の方は、相変わらず富士山と古都が大好きですね。ツアーでも必ず入れたがる。だから弾丸ツアーになってしまう。
そんな中で、新しく作った世界どこにでもありそうなビルなんかに興味ないでしょう。シャネルとかドルガバとか品よくブランド店を誘致したらなおさら行かない。これは都心民も同じでしょう。ユニクロの旗艦店とか何を入れても都心南端にまで行って買う必要もないですし。
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77125
匿名さん
>>77120 匿名さん
飛行機が低空で品川上空を飛び始めるのは再来年。
リニア開通よりずっと前から
品川は飛行機騒音と落下物リスクと飛行機排気ガスの街。
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77126
匿名さん
>>77121
OBPには商業もホテルもあるけど、ダメなんだよ。行ったことある?
永田町の西武の再開発をよく話題にだしてくるけど、そこは行ったの?
週末の閑散さ、すごいぞ。
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77127
匿名さん
>>77121
品川の新駅再開発エリアのツインタワーを含む、ビル3棟の低層の6フロアの商業施設面積は13万㎡だとJR東日本が言ってますね。これは、大型デパートの1.5倍規模。休日に休業することは無いでしょう。
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77128
匿名さん
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77129
匿名さん
>いままで商業施設が少なかっただけであり
品川に、客の少ない商業施設街なら既にあるよ。
器をいくら増やしても、
魅力が無ければ客は来ない。
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77130
匿名さん
>>77126
JR直結のターミナル品川エリアと比較するならOBPじゃなく、梅田のグランフロント大阪でしょう。
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77131
匿名さん
>器をいくら増やしても、
>魅力が無ければ客は来ない。
集積は大事ですね。魅力のある街にするために再開発するんでしょ?何を言っているのか。。。呆
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77132
匿名さん
どう見ても魅力的だがね、とリニアでやってくる名古屋人もいうでしょうw
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77133
匿名さん
>JR直結のターミナル品川エリアと比較するならOBPじゃなく、梅田のグランフロント大阪でしょう。
グランフロント、似てるね。
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77134
匿名さん
>キーワードは「再開発」。たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。
超急いでリニアで品川に到着して、品川のホテルに泊まるか?その先に移動だろ。乗り換えね。
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77135
匿名さん
>集積は大事ですね。魅力のある街にするために再開発するんでしょ?何を言っているのか。。。呆
平日だけだね、ってことだろ。
最南端までチェーン店の集合体に行かんよ。
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77136
匿名さん
いまでも魅力のある施設は大混雑、東京だけじゃなく新幹線や飛行機で地方からも人が押し寄せます。いまはアクアパークだけですが、新駅に綺麗で巨大なショッピングエリアが出来たら、品川にとどまり新宿や渋谷には人が行かなくなるでしょう。
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77137
匿名さん
>チェーン店の集合体に行かんよ
大型デパートの1.5倍規模の13万㎡もの商業施設がチェーン店で埋まると思ってるとしたらバカ。
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77138
匿名さん
品川は一気に大ショッピングタウンに生まれ変わりそうだからね。
ブランド店や地方のアンテナショップ、免税店なども豊富に入るでしょう。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース(品川駅北口)
○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
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77139
匿名さん
品川駅のエキナカecuteだけでも魅力的なハイエンド食料品店が揃ってますからね。
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77140
匿名さん
中古車並べて売るのも商業施設
リサイクル商品並べて売るのも商業施設
「デパート」なんて高級品売る店だけが商業施設じゃあるまいし
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77141
匿名
>>77136
チェーン店なら地元にもあるだろうし。
一気に街を作ってしまうデメリットはそこ。歴史がゼロ。
名古屋にも店はあるって。
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77142
匿名さん
品川ネガさんは、どうしても現実が受け止めきれないようですね。
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77143
匿名
>大型デパートの1.5倍規模の13万㎡もの商業施設がチェーン店で埋まると思ってるとしたらバカ。
全部チェーン店と言ってないだろ。しかしチェーン店に頼らないと埋まらないだろ。馬鹿か。
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77144
匿名さん
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77145
匿名さん
品川の再開発は、他みたいに再開発オフィスビルの低層階にそのビルに勤務する人向けのチェーン系飲食店街がちょっろっと入るだけのものでは無いですよ。
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77146
匿名さん
>東京だけじゃなく新幹線や飛行機で地方からも人が押し寄せます。
観光客価格に消費税10%。
地元民が利用しない典型例。
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77147
匿名さん
ネガさんが絶対に出来ないと豪語していた港南側との連絡デッキも早々に発表になりネガ予想は覆されました。結局、品川ネガさんの予言が当たった試しなしなのが現実です。
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77148
匿名さん
>結局、品川ネガさんの予言が当たった試しなしなのが現実です。
誰が予言したか知らんが、その話は外れたとしても相当精神的ダメージを喰らったようだね。
新駅の商業は、ユニクロ、家電店、ハンズ、ニトリ、外食チェーン。
梅蘭とか入るんだろうな。
高めの店としてなだ万、今半、こういうよく見かけるやつね。
あとは、どっかの2号店とか。
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77149
匿名さん
以前のアホネガ投稿。ネガのレベルはいつもこんな感じ。笑
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77150
匿名さん
>>77148 匿名さん
品川アトレはなかなか良いラインナップ。JR東日本もいまや人気デベロッパー。そんなどこにでもあるような店だけにはならないでしょう。
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77151
匿名さん
ネガが以前書いた、新駅への海側からの通路ができても
品川駅同様に港南からは歩け歩けで長いコンコースになるだろうという予言は的中した。
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77152
匿名さん
必死で港南ディスってる人って相当性格悪いでしょ。新駅できて高輪が再開発されてリニア出入口が港南にでき運河も整備されるのに、港南だけ発展しないと考える方が異常。
新駅から徒歩20分くらい離れている田町なんて恩恵を受けないどころかマイナスと言っているようなもん。品川へのアクセス悪い地下鉄駅なんてどんだけマイナスなんだよって話。
日比谷線と大江戸線しかないクソアクセス悪い六本木の再開発であの盛り上がりなんだから、山手線直結の再開発が盛り上がらない訳がないし。
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77153
匿名さん
新駅の位置から最初からわかっていたこと。住民も最初からそのつもり。そんなもん予言とは言わん。笑
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77154
匿名さん
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77155
匿名さん
>>77152 匿名さん
その通りですね。そのうち、マスコミ報道などで品川が大注目されてきたら分かるでしょう。
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77156
匿名さん
>その話は外れたとしても相当精神的ダメージを喰らったようだね。
精神的ダメージ?アホネガが書く悔し紛れの支離滅裂なネガ書き込みをちょいちょいとからかうだけの簡単なお仕事です。笑
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77157
匿名さん
品川住民としては楽しみが膨らむばかり。品川新駅もどんどん出来上がってきました。
どんな街になるのかワクワクしながら工事を眺めて暮らすのは良いものです。
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77158
匿名さん
これもマジ楽しみ。
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77159
匿名さん
そのうち、飛行機低空通過マスコミ報道などで品川が大注目されてきたら分かるでしょう。
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77160
匿名さん
どんな飛行機が通過する街になるのかワクワクしながら空を眺めて暮らすのは良いものです。
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77161
匿名さん
港南4の話題ができなくなりスレが落ち着いて来ましたね。品川に期待です。港南4の話題をスレ違いとして全て削除依頼してくれた人ありがとう。
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77162
匿名さん
港南4が消えるのは良いが、ここは品川限定スレではない。
何度も品川の同じ画像を貼り付けられるのは迷惑ですよ、初心者マークさん。
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77163
匿名さん
>>77162
品川にネガツッコミが入ればレスが付く。違う話題を振っても誰も食いつかない。
結果、品川だらけになる。品川の話題に匹敵する山手線の話題はない。致し方ない。
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77165
匿名さん
>>77161
まだしつこく食い下がっていたアホネガがいましたが、徹底削除依頼で消えました。品川の発展が間違いないので地域の有名マンションのネガが沸いてきますが、今後もWCT、港南4、ワールドシティの書き込み、特にしつこいネガ書き込みは駅力スレのスレ趣旨逸脱。見つけたら削除されなくてもスレッド趣旨逸脱で徹底的に削除依頼してください。
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77167
匿名さん
よくわからないけど、品川って何もない何もないって言われるけど
やっぱりこういうのが理由なのかな?詳しい人教えてください。
山手線有数の利用客がいるのになんでこんな事になってるの?
○勝ち/川崎
川崎 ラゾーナ川崎 767億円
アトレ川崎店 219億
川崎アゼリア 140億
川崎モアーズ 58億
ヨドバシカメラ川崎 450億
ビックカメラ川崎 250億円
●負け/品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
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77170
匿名さん
よくわからないけど、豊洲って何もない何もないって言われるけど
やっぱり郊外の僻地はこんなもんなのかな?
なんで何万㎡ものショッピングセンターが家電店1店舗にも及ばな
いのか。詳しい人教えてください。
(勝ち)
○ヨドバシカメラ新宿西口本店 900億円
○ビックカメラ新宿西口店 600億円
○ビックロ新宿東口店 600億円
(負け)
●ららぽーと豊洲 395億円
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77172
匿名さん
[NO.77164~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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77173
匿名さん
>>77167
レスすると商業施設そのものが少ないからですね。これから商業施設が増えると首都圏上に躍り出るでしょう。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース+サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
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77174
匿名さん
最先端の未来都市に向かう品川周辺の地価もリニア開業にむけて今後は急上昇することが予想されます。
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77175
匿名さん
最下位決定戦への道
○豊洲/勝ち
ららぽーと豊洲 395億円
●負け/品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
豊洲には勝てると思って品川応援してたのですが・・・
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77176
匿名さん
ポテンシャルが大きいので再開発後は川崎など軽く越えてくるでしょう。
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77177
匿名さん
【訂正】
○勝ち/川崎 ラゾーナ川崎 767億円→946億へ。
●負け/品川 256億→266億へ。
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
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77178
匿名さん
>>77175
○勝ち/エキュート品川
1㎡あたり年間売上665万円
●負け/ららぽーと豊洲 しょぼすぎて勝負になりません
ららぽーと豊洲
1㎡辺り年間売上 24万円
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77179
匿名さん
品川は飛行機が飛んだら買い物どころじゃなくなるような。
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77180
匿名さん
【訂正】
○勝ち/川崎
川崎 ラゾーナ川崎 946億円(767億→179億増加)
アトレ川崎店 219億
川崎アゼリア 140億
川崎モアーズ 58億
ヨドバシカメラ川崎 450億
ビックカメラ川崎 250億円
●負け/品川 (256億→266億へ10億増加)
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
ラゾーレ川崎の勢い凄いですね。三田の住民も品川を通り越して車で行ってるとの事ですが数字を見ても納得です。新駅も楽しみですね。
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77181
匿名さん
【参考】
○船橋
ららぽーとTOKYO- BAY 785億(749億→785億へ+36億)
●品川
256億→266億へ。
※高輪新駅の商業施設が凄いらしいですが、品川は一瞬で抜きそうですね。
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77182
匿名さん
品川新駅商業施設はラゾーナ川崎に匹敵するようです。
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77183
匿名さん
>>77178 匿名さん
ららぽーと豊洲はゆっくり買い物できていいよ。
都心近くに郊外型店舗があるって有難い。
品川も商業施設増えて分散されるとイイね。
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77184
匿名さん
色々ツイートされていますね
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77185
匿名さん
>>77183
ららぽーと豊洲ってでかいだけで買いたいものが何も無い。
車がサクッと無料でとめられるので映画見るのには良いと思うけど。
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77186
匿名さん
>>77182
じっちゃん、やられっぱなしだから検索の勉強したんだね。
ういやつじゃ
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77187
匿名さん
>高輪新駅の商業施設が凄いらしいですが、品川は一瞬で抜きそうですね。
高輪新駅じゃなく品川新駅ね。品川駅あっての新駅、両駅は一対ですよ。
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77188
匿名さん
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77189
匿名さん
>高輪新駅の商業施設が凄いらしいですが、品川は一瞬で抜きそうですね。
可哀相
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77190
匿名さん
品川新駅は品川駅の一部ですね。品川駅北ホームと言っても良いくらい。
この両駅の間にも商業施設が出来る。楽しみです。
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77191
匿名さん
そりゃエキュート品川の売上は一瞬で抜くでしょうな。でも、高輪口の西武も負けていないでしょう。
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77192
匿名さん
高輪口に西武が大型商業施設を持ってきたら、新駅と良い勝負になるかもね。どっちにしても徒歩で行けるのでがんばって欲しい。
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77193
匿名さん
真面目な話、川崎の勝因、品川の敗因はなんだろうか。
○勝ち/川崎
川崎 ラゾーナ川崎 946億円(767億→179億増加)
アトレ川崎店 219億
川崎アゼリア 140億
川崎モアーズ 58億
ヨドバシカメラ川崎 450億
ビックカメラ川崎 250億円
●負け/品川 (256億→266億へ10億増加)
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
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77194
匿名さん
>>77193
面積の違い。デパートとコンビニを比較するようなもん。ラゾーナ川崎(大規模SC)とエキュート品川(駅改札内大型売店)を単純比較するバカ情報は何の役にも立たないので以後、連投は迷惑なので荒らし認定、削除依頼します。
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77195
匿名さん
逆に駅構内だけで266億も売り上げる品川のすごさが際立つな。
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77196
匿名さん
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77197
匿名さん
>面積の違い。デパートとコンビニを比較するようなもん
誰もそんな事を聞いてない
ホントに足して考える、引いて考える、文脈を読むってのが苦手だね
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77198
匿名さん
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77199
匿名さん
アトレ上野 売上12,739 面積8,747
アトレ品川 売上8,226 面積9,772
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77200
匿名さん
>>77194 匿名さん
品川にその売店しかないんだからしょうがないだろ。
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77201
匿名さん
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77202
匿名さん
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77203
匿名さん
>品川にその売店しかないんだからしょうがないだろ。
まあ、品川自体がそういう扱いでここまできたって事だね。
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77204
匿名さん
㎡売上では品川が買ってる、どんなもんじゃ~い!
アトレ上野 売上12,739 面積8,747
アトレ品川 売上8,226 面積9,772
上野やるね
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77205
匿名さん
ecuteは売店なので加算しなくてよいってことですね。
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77208
匿名さん
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77209
匿名さん
エキュート
上野 売上98億円 売場面積4300平米
品川 売上184億円 売場面積3500平米
品川がぶっちぎり過ぎ
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77210
匿名さん
>>77209 匿名さん
180億円は商業施設でしてあまりにも弱すぎる。しかもテナントのほとんどが飲食だしね。エキュート品川は土産屋とフードコートでしかない。
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77211
匿名さん
>議論で負けると個人攻撃か。
こういう勝った事にする宣言、MRの世界では通用してもここでは通用しない。
ホントに幼稚な発言は勘弁。
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77212
匿名さん
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77213
匿名さん
まあ、品川には百貨店や家電量販店がないので売上が低いということで良いよ。住環境としては食が充実していれば十分だけどね。
百貨店は、結局、新宿や銀座に行くことになるんだし、家電やおもちゃなんてネットで買うから最近は家電量販店に行っていないしなあ。
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77214
匿名さん
>>77212 匿名さん
都心近くなのに郊外を感じられるのが
豊洲の最大の長所なんですよ。
休日はのんびり、でも通勤楽チン。
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77215
匿名さん
>百貨店は、結局、新宿や銀座に行くことになるんだし、家電やおもちゃなんてネットで買うから最近は家電量販店に行っていないしなあ。
港南民は新宿でも銀座でもなく大井や川崎に行ってるね
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77216
匿名さん
港南住みで品川勤務なら駅遠もハンディじゃなくなる。
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77217
匿名さん
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77218
匿名さん
品川の商業施設は
駅ナカに売店と弁当屋と土産物屋と立ち食いだけ。
正しいと思うよ。
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77219
匿名さん
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77220
匿名さん
港南住みで港南勤務だと通勤途中の飛行機が煩すぎるよ。
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77221
匿名さん
>>77215 匿名さん
品川シーサイドのイオンも港南民が多いと思う。
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77222
匿名さん
山手線駅近は、電車の方が飛行機よりうるさいので新航路の影響なんてないでしょ。
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77223
eマンションさん
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
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77224
匿名さん
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77225
匿名さん
>品川シーサイドのイオンも港南民が多いと思う。
間違いないね。
平日は母ちゃんがシャトルバスで、週末は一家でイオン。
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77226
匿名さん
>>77081 匿名さん
長距離鉄道と超電導リニアを比べるおかしな民。
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77227
匿名さん
>>77223 eマンションさん
飛行機は時速800kmで自由に路線を組めるけど、鉄道は時速500kmで2地点間しか結べないわけで。
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77228
匿名さん
>>77225 匿名さん
港南は東雲辰巳あたりと似たライフスタイルなのよね。普段はイオンでたまにショッピングモール。でも港南は飛行機新ルートでファミリーには不向きの街になってしまう。
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77229
匿名さん
>港南は東雲辰巳あたりと似たライフスタイルなのよね。
間違いないね。銀座だ新宿だと言っても港南民には難しい。
せいぜいネットで最安値ポチって喜ぶ程度。
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77230
匿名さん
>>77156 匿名さん
アホネガ精神的ダメージは回復不能なレベルです。
これからの50年~100年は品川が日本の中心となる事が確定して、生きてる間には絶対に勝てないのですから。
いくらプギャプギャ泣き叫んでも無駄。
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77231
匿名さん
>>77162 匿名さん
そうですね。他の地域話題でもしてくださいよ。
品川に較べるとパッとしない開発でも、聞いてあげましょう。
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77232
デベにお勤めさん
>クソアクセス悪い六本木の再開発であの盛り上がりなんだから、山手線直結の再開発が盛り上がらない訳がないし
首都圏に住まう人々からしたら、地下鉄で四方八方から集まれる内陸は遊びに行きやすい。
一方、品川は京浜東北線・横須賀線沿・京急の人は出やすいが、川崎・横浜という強敵
がいる。
長距離で東京にやってきた人の場合、新大阪駅と同じでそんなターミナル駅の外には出ず、
せっかくおのぼりしてきたんだからTOKYO駅とかそれこそ六本木や虎ノ門の長酵素ビル街に
行っとかなきゃ。高さ170mビルや巨大ショッピングモールなら地方にもあるんだから。
そもそも新駅は、華僑さんや中国本土の大企業やその他外国企業の出先の人々に集い仕事して飲み食いしてショッピングしてもらうするコンセプトでは?
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77233
匿名さん
>>77232 デベにお勤めさん
六本木をアクセス悪いと感じるのはメトロの無い品川エリアの住民ぐらいですよね。
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77234
匿名さん
>>77185
そもそもららぽーとは港区ナンバーの車も多い。地元の品川に商業施設ができればわざわざ江遠区の僻地まで行く必要もなくなるから、ららぽーとも客が激減するだろ。
港区民の方が購買力も遥かに大きいから、ららぽーとは経営不振になって撤退するんじゃないか。
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77235
匿名さん
パリもメトロ駅近くでマンション探す。南駅や北駅近くに住みたいと思う方は少ないんじゃないかなあ。
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77236
匿名さん
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77237
匿名さん
>ららぽーとは港区ナンバーの車も多い。
そうなんだあ。いつも徒歩なので駐車場使ったことないや。
晩飯後に散歩がてら行くと、空いていてゆっくり買い物できるよ。
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77238
匿名さん
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77239
匿名さん
>ららぽーとは経営不振になって撤退するんじゃないか。
その前に高輪新駅に食われた品川の伊勢丹が撤退してドンキになるんじゃね?
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77240
匿名さん
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77241
匿名さん
>>77237 匿名さん
>そうなんだあ。いつも徒歩なので駐車場使ったことないや。
>晩飯後に散歩がてら行くと、空いていてゆっくり買い物できるよ。
はい。現行犯逮捕!
やっぱりアホネガって豊洲民だったんだねw
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77242
匿名さん
>>77235 匿名さん
なぜパリが出てきたw
ここは東京なんですけどw
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77243
匿名さん
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77244
匿名さん
>77242: 匿名さん
パリ市内どこでも行けるメトロと地方に向かう北駅や南駅と重なったから。
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77245
匿名さん
豊洲民に食らいつく港南じっちゃん
数字では負けても口では逆転なるか!
○豊洲 395億円 ららぽーと豊洲
●品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
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77246
匿名さん
都心暮らしするならメトロ駅が便利。品川駅に住んだとしてどこ行くの?名古屋?
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77247
匿名さん
>品川駅に住んだとしてどこ行くの?名古屋?
どこにも行かずネット三昧と思われます
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77248
匿名さん
>>77246 匿名さん
品川は地方周り必須の営業リーマンしか恩恵ないな
俺らとは無縁の仕事
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77249
匿名さん
>>77244 匿名さん
パリはメトロじゃないと不便と言うならそうなんだろうね。でも東京は山手線沿線で大体の用事を済ませることができるから、山手線駅徒歩圏に住んでも便利だと思うけど。
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77250
匿名さん
>そもそもららぽーとは港区ナンバーの車も多い。地元の品川に商業施設ができればわざわざ江遠区の僻地まで行く必要もなくなるから、ららぽーとも客が激減するだろ。
港区民の方が購買力も遥かに大きいから、ららぽーとは経営不振になって撤退するんじゃないか。
「ららぽーと豊洲」が急成長を遂げた理由
「同社が運営するラゾーナ川崎プラザ(神奈川県)、ららぽーとTOKYO-BAY(千葉県)と同様に、RSC(広域型ショッピングセンター)の店舗構成だが、売上高に半径5km商圏の顧客が占める割合が60%を占めており、NSC(近隣型ショッピングセンター)的な側面を持ち合わせている。」https://www.wwdjapan.com/8289
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77251
匿名さん
>山手線駅徒歩圏に住んでも便利だと思うけど
メトロのある山手線駅ならね。
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77252
匿名さん
>>77251 匿名さん
メトロがあった方が便利だけど、メトロしかないところは山手線しかないところよりも不便。
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77253
匿名さん
そうかなあ。メトロの方が断然、便利だと思うけどね。
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77254
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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77255
匿名さん
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77256
匿名さん
>>77254 匿名さん
その物件スレ違いで削除されるから静かになりましたよ。
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77257
匿名さん
>>77253 匿名さん
メトロと言ってもピンキリでしょ?どういうケースでメトロの方が断然便利になるのか、イメージできるように教えて
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77258
匿名さん
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77259
匿名さん
メトロの乗り換えってアップダウン多過ぎて子連れには辛い
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77260
匿名さん
メトロ駅のない品川より不便なメトロ駅なんてあるっけ。
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77261
匿名さん
品川南北線延伸計画がどこにも盛り込まれてないね。自動運転プールより早くメトロを通して欲しいというのが住民の本音かと。
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77262
匿名さん
>>77255 匿名さん
大阪環状線はいまいちなエリアしか通らないから。
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77263
匿名さん
>>77248 匿名さん
大阪、京都、名古屋本社の企業だと東京支社と本社間の移動が多くて便利なんだけど、東京本社の企業だと全国飛ぶから羽田使う頻度の方が多い。
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77264
匿名さん
>>77259 匿名さん
今時バリアフリーでしょう。むしろ品川駅は乗り換え客が多すぎて子連れきつい。普段使いには向かない駅。
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77265
匿名さん
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77266
匿名さん
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77267
匿名さん
>>77264 匿名さん
そういう人は各駅停車2本ぐらいしか停まらない小駅に住めばいいのでは?
駅力とか全く関係ない話。このスレに来る必要もない(笑)
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77268
匿名さん
品川みたいな長距離移動客への乗り換え客と同じ駅が最寄り駅ってのが不便なだけですよ。その意味で品川駅より新駅や田町駅の方が日常生活では便利ですね。
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77269
匿名さん
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77270
匿名さん
>>77264 匿名さん
ベビーカーでメトロ乗り換えたことないでしょ。メトロは未だに階段しかないところも多く不便。
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77271
匿名さん
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77272
匿名さん
人がいない駅がよければ、そもそも駅力スレに来なければ良いだけの話w
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77273
匿名さん
>>77270 匿名さん
品川駅だとスーツケース抱えた一般客がエレベータ使おうとするから休日は列ができてたりするよね。
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77274
匿名さん
メトロとJRのエレベータの違いとして、メトロは駅建設当初からエレベータ作るからエレベータが改札目の前に着くことが多いけど(浅草線三田駅とか)JR駅の多くはエレベータが後付なので改札から離れた位置にあることが多い。
例えば品川駅の場合は中央改札入って、乗り換え客の混雑の中、南通路まで移動してようやくエレベータがある。北改札はエレベータ無し。
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77275
匿名さん
>人がいない駅がよければ、そもそも駅力スレに来なければ良いだけの話w
ちょっと違うんじゃないかな。人が多くてもそれを受け入れられるキャパがあるかないかじゃないのかな。
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77276
匿名さん
例えば羽田空港が便利だからって羽田空港駅の近くに住みたがる人がいないのは、どんなに飛行機が使いやすくても普段の生活が不便だから。品川もそれと似ていると思っていて、どんなにリニアが使いやすくても普段の生活が不便では駅力が高いとは言えないよね。
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77277
匿名さん
>>77274 匿名さん
メトロはそもそもエレベーターがないところも多い。まあ、エスカレーターがあれば十分だけど。
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77278
匿名さん
港南4丁目に住んで新幹線バス、山手線内側タクシー
地下鉄駅に住んで山手線内側徒歩、新幹線タクシー
どっちがいいかって事だよね。
普通は後者でしょうに
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77279
匿名さん
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77280
匿名さん
リニアがこないと、こんなにも言い訳しないといけないのか。
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77281
匿名さん
品川より新駅のほうが住みたい街ランキング上位にきそうです
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77282
匿名さん
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77283
匿名さん
>>77279 匿名さん
横浜、川崎、武蔵小杉、上野、大宮あたり。天気や子供の要望に応じて。
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77284
匿名さん
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77285
匿名さん
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77286
匿名さん
-
77287
匿名さん
-
77288
匿名さん
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77289
匿名さん
>>77280 匿名さん
メトロとリニアどっちか取るなら100%メトロ。リニアは日常生活で使わないからね。
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77290
匿名さん
>>77286 匿名さん
単に親が鉄オタで休日に電車で子供を連れ回しているだけという構図にしかみえない。そういう特殊な人には品川も良いのかも。
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77291
匿名さん
>横浜、川崎、武蔵小杉、上野、大宮あたり。天気や子供の要望に応じて。
本当になにもないからね。品川。
暮らすには不便極まりない。
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77292
匿名さん
品川は住環境として最悪、高輪新駅の方が魅力的ですね。
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77293
匿名さん
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77294
匿名さん
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77295
匿名さん
>>77292 匿名さん
品川を最悪と言っている時点でフェアな判断ができていないよ
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77296
匿名さん
もちろん品川にも良いところはありますよ。住まずに通過する分には便利な駅だと思います。ただ飛行機騒音、下水処理場、食肉処理場が揃った山手線駅って品川の他にあります?住む所としては最悪ですよね。
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77297
匿名さん
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77298
匿名さん
>>77296 匿名さん
ないに越したことないけど、あるからと言って大した害もないけどね。風俗やラブホや繁華街よりはマシ。
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77299
匿名さん
>>77298 匿名さん
そういうのがないと接待とかでは使いにくい街ということになるのでしょうか。
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77300
匿名さん
>>77298 匿名さん
じっちゃんは女には痛い目にあいまくりだから
女絡みのことは異常に毛嫌いするよな。
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77301
匿名さん
>>77299 匿名さん
自分の住んでる街で接待する必要なんてないからな。
そういう用向きがあれば、その手の街に行けば良いだけ。
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77302
匿名さん
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77303
マンション掲示板さん
>>77234 匿名さん
「港区ナンバーの車も多い」って釣りですか?
真面目に書いてるなら、車持って無いの確定で、自分自身が港区(港南)からせっせこ電車でららぽーと豊洲まで行ってるんだろうね。
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77304
匿名さん
駅力なら新宿。
住む環境は恵比寿目黒。
品川は今後に期待。
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77305
匿名さん
品川上空を飛行機が飛ばなくなる日は当面来ないから品川最下位は固定かな。
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77306
匿名さん
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77307
匿名さん
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77308
匿名さん
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77309
匿名さん
区長候補も不動産価値が低下すると認めてますね。選挙は新航路の扱いが焦点です
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77310
匿名さん
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77311
匿名さん
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77312
匿名さん
-
77313
匿名さん
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77314
匿名さん
かなり騒音の影響があると言われてる大井町や大森、平和島がある品川区と港区にある品川駅を一緒くたにしてないか?佐藤候補は品川区長候補だろ。
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77315
匿名さん
山手線(品川駅と品川新駅を除く)スレを新しく立ち上げましょうかね?
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77316
匿名さん
これからの半世紀は品川が主役
他の街は単にビルだけ建てるだけでリニアもなければ
山手線新駅もない。日本の顔になるわけでもない。
品川の話題が中心になるのは当然。
いやならば見にこなければよいだけ。
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77317
口コミ知りたいさん
>品川に高級な飲食店ないですね
カンテサンスみたいなミシュラン掲載店まであるんだからまずまずあるでしょ。結構、美味しい店は多いですよ。知らないだけでは?
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77318
匿名さん
品川に嫉妬して狂ったようにネガしてる人、さすがに邪魔でしかない。どうしたらいいですかね?
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77319
匿名さん
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77320
匿名さん
品川への過度な期待は禁物と言うならわかるが、最悪とかは流石に言い過ぎで話にならない
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77321
匿名さん
これから品川に注目が集まるばかりだから、少しでも隠そうとネガがスレ汚しするのはしょうがないけど、じいさんとか、女がどうのこうのとか訳の分からないレスはキモすぎ。
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77323
口コミ知りたいさん
[No.77322と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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77324
匿名さん
食べログ 3.5 500m
新橋(563)
有楽町(560)
東京(351)
新宿(312)
恵比寿(258)
渋谷(230)
池袋(228)
御徒町(185)
神田(171)
秋葉原(110)
目黒(92)
五反田(90)
上野(81)
品川(77)
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77325
匿名さん
>>77315 匿名さん
品川の話は無しみたいなスレ、誰も書き込み無いだろ。山手線のメジャー駅で住まいとしても語れるのは品川くらいだし、新駅もできるのに。
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77326
匿名さん
新駅は品川というかあそこは泉岳寺だね。品川の一部とは考えにくい。
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77327
匿名さん
>>77325 匿名さん
品川の住まいとして港南4を語らないでほしい。全く関係ないので即削除依頼します。
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77328
匿名さん
>>77324 匿名さん
品川は塚田牧場でも繁盛するエリアだから大した飲食店がないです。
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77329
匿名さん
>>77317 口コミ知りたいさん
カンテサンスは大崎でしょう。大崎の店を持ち出さないといけないぐらい品川は飲食が弱いということですね。
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77330
匿名さん
>>77325 匿名さん
作らせればいいんじゃない。
プギャプギャ泣き喚きながら作ったメトロスレも山手線10分スレ(笑)も閑古鳥で撃沈チーン!
恥をかくのはアホネガです。
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77331
匿名さん
>>77327
77325だけど、俺なんにも港南4とか言ってないぜ?
むしろ朝から港南4がどうのこうのネガしてるウザイやつは
違うヤツみたいだけど?
別に削除依頼しても構わないけど、品川は最悪と言ってみたり
あんたちょっと異常だな。
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77332
匿名さん
>>77329
カンテサンスは御殿山だろ?あそこの住所は北品川だが、御殿山エリアは
品川の範疇というのが一般認識。少なくとも御殿山は大崎エリアだという
ヤツはいないよ。現地の地理分かってる?
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77333
口コミ知りたいさん
>>77329
カンテサンスは御殿山、品川ですよ。少なくともマリオットがある御殿山エリアを大崎と認識してる人はほとんどいないでしょう。
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77334
匿名さん
>>77332
カンテサンスはもちろん美味い。だけど、品川住民としては老舗のダノイを推したいね。比較的リーズナブルで美味いイタリアンを食わしてくれる。1人、7~8000円くらいで安いので普段使いに良い店。
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77335
匿名さん
カンテサンスの立地はもともと低地の工業地帯だよ。ソニーの工場跡地だから商業ビルが建ったわけで。
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77336
匿名さん
カンテサンスのある御殿山のガーデンシティは普通は品川から行くだろ。大崎から行くのは余程の変人。
ほんとここのネガって異常
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77337
匿名さん
>>77333 口コミ知りたいさん
カンテサンスまで行くと大崎ですよ。
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77338
匿名さん
>>77318 匿名さん
嫉妬される側のリニア品川駅は余裕を持って対応するのが望ましい。
嫉妬する側の悔しさ惨めさを分かってあげよう(^^)
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77339
匿名さん
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77340
匿名さん
>>77339 匿名さん
カンテサンスは奇抜なメニューが多いから大崎みたいな奇抜な土地を選んだのだと理解してます。品川区低地にあるミシュランレストランって多分カンテサンスだけでしょう。それはそれで魅力だと思いますけどね。
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77341
匿名さん
このスレ田舎者の集まりだからしょうがないけど
「品川」じゃなく地名で話してよ地名で。
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77342
匿名さん
>新駅は品川というかあそこは泉岳寺だね。品川の一部とは考えにくい。
何言ってんだこいつ?泉岳寺は品川(高輪)だろ。
外部の人間が何を言ってるんだか。
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77343
匿名さん
大崎のやつらは大崎は御殿山だと言い張っているな。
**とカレーくらい違うだろうて。笑笑
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77344
匿名さん
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77345
匿名さん
ネガが錯乱しだしたね。
まだまだ品川の盛り上がりはこれからというのに
体力もたないよwww
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77346
匿名さん
>>77345 匿名さん
俺は毎回同じネタをペタペタ貼りつけるお前の体力の方が心配だよ。
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77347
匿名さん
>>77324 匿名さん
この飲食店の数が、1店舗あたり100m2としから、商業がすでにどんだけ差があるんだよって話だよね。
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77348
匿名さん
>>77345 匿名さん
埋立地は液状化による地盤沈下も心配だから、盛り上がってる場合じななくて、盛り土でかさ上げした方がいいよ。
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77349
匿名さん
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77350
マンション掲示板さん
>>77331 匿名さん さん
港南3のコスモポリス北西角の中~高層階住みの築地好きの方ですね。
コスモポリスは新駅が開業して、東西デッキができたら一段評価が上がりそうで、羨ましいです。
ところで、新駅ができても評価が上がりそうになく、逆に港南地域の価値を停滞させる原因となりそうな港南4の某マンションとそれを執拗にアピールする一部の当該マンション住民のことをどう思いますか?
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77351
匿名さん
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77352
匿名さん
>>77334 匿名さん
ダノイ、まあ不味くはないけど普通の味。カンテサンスと比較するような店ではない。
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77353
匿名さん
フレンチ食べるなら、日本でミシュラン星付き食べるより、現地のビストロの方がうまい。
なんでだろうね。
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77354
匿名さん
>>77344 匿名さん
新駅が品川北駅とかになったら同じエリアと見なされるけどね。品川駅から近そうで遠い
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77355
匿名さん
>「品川」じゃなく地名で話してよ地名で
品川って地名じゃないの?ちなみに品川っていう川は無いけど、
目黒川の河口付近、いまで言う品川舟だまり周辺を江戸時代は品川って
呼んでたことが由来なんだけど。
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77356
匿名さん
>品川は塚田牧場でも繁盛するエリアだから大した飲食店がないです
どういう意味?そしてなんでいきなり塚田牧場?
塚田牧場は表参道や新宿、秋葉原にも出店してるけど、どこも繁盛してますよ。
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77357
匿名さん
>>77350
>港南4の某マンションとそれを執拗にアピールする一部の当該マンション住民のことをどう思いますか?
港南4を語らないでほしい。全く関係ないので即削除依頼しますと言っておいて、なんで自分から話し出すのか意味不明なんだけど、港南4丁目にも良いマンションはたくさんある、ってかコスモポリスのお向かいのシティータワー品川とかワールドシティとか、港南4丁目にも良いマンションは多いので何が言いたいのか分からない。
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77358
匿名さん
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77359
匿名さん
>新駅が品川北駅とかになったら同じエリアと見なされるけどね。品川駅から近そうで遠い
あのさあ、現地見てから言ってよ。シーズンテラスとデッキでつながることからも分かるように品川駅と近すぎるんじゃないの?ってくらい近いんだけど。それに仮称が品川新駅でしょ?いくら仮称でも品川じゃなかったら品川と付けないでしょ。
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77360
匿名さん
>>77358
屁理屈じゃないでしょ。ここのスレで恐らく非品川住民が書いてるのはデタラメのオンパレードだから訂正してるだけ。
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77361
匿名さん
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77362
匿名さん
ちなみにワールドシティの益子先生は若くて優しい先生で評判が良いので、自分もお世話になってます。マンション内部にクリニックや薬局があるのは便利で良いだろうなと思いますね。
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77363
匿名さん
>>77361
品川新駅の住所は港南2丁目、それが品川じゃないと言ったら品川駅も品川じゃないということになってしまう。
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77364
匿名さん
>>77362 匿名さん
マンション内部じゃなくて隣の建物にある方がいいんじゃね?
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77365
匿名さん
放置しようかと思ったけどあまりにデタラメばかりなのでレスしました。
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77366
匿名さん
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77367
匿名さん
>>77366
もう自分で何を言ってるのか分からないって感じですね。いちど検査を受けられてはいかが?益子クリニックでは人間ドックを受けることも出来ますよ。
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77368
匿名さん
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77369
匿名さん
品川に住んでますって港南に住んでる人しか言わないから。
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77370
匿名さん
>>77368
>港南4の某マンションとそれを執拗にアピールする一部の当該マンション住民のことをどう思いますか?
あんたがこのように「どう思うか?」と聞いたからレスしたのに削除依頼?
滅茶苦茶だね。削除されるようなレスはしてないからまあ構わないけど。
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77371
マンション検討中さん
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77372
匿名さん
初心者マークで品川、品川言っていたのは
一人だけだったということですか。
キャラクター設定変えたの?
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77373
匿名さん
-
77375
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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77376
匿名さん
江戸の昔から大名などが住む高台だった場所が高輪、第一京浜が海岸線。それより東側の明治以降に埋め立てられた場所が芝高浜、のちの港南。明治期の埋立地に位置する新駅の場所は港南です。
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77377
匿名さん
-
77378
匿名さん
新駅のビルは外人向け。
今まで日本にない奇妙な駅になることは確か。
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77379
匿名さん
-
77380
匿名さん
-
77381
匿名さん
今日も元気にネガが発狂してるの?でも、発狂は冗談だったけど
上のレス読むと本当に発狂しだしたみたいだね。
カンテサンスは大崎だと言ったり、新駅は高輪だと言ったり、泉岳寺は品川じゃないとか、果ては品川駅は品川じゃないとかもう意味不明。ちなみにカンテサンスの入っているビルは「ガーデンシティ品川 御殿山」です。
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77382
匿名さん
-
77383
匿名さん
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77384
匿名さん
【Googleマップでの町域などの境界の表示方法】
通常の Googleマップを開きます。
開いた Googleマップの検索窓に住所を入力します。
例えば、「港区港南」
該当住所の範囲がピンクに着色されて表示されます。
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77385
匿名さん
そもそも港南4丁目もこのスレの範囲。港南4の話題をしても何の問題もなければ、削除される筋合いは全く無い。住宅掲示板としても人気の品川を議論する上で既存の人気物件の話題が出るのはあたりまえの話。
この10年以上、ほとんど変化の無かった高輪側に対して大きく変化してきた港南側。
住みたい街ランキングなどでの急上昇も港南のタワーマンションが注目され人気を集めてきた結果。品川を象徴し、人気を牽引するのは港南のタワーマンション群であることに間違いない。
その中で品川駅のタワーマンションを代表する物件がワールドシティタワーズとVタワー
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77386
匿名さん
カンテサンスは大崎や、品川って言うよりも、御殿山、北品川の方がしっくりくる。大崎か品川かの二択なら品川。
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77387
匿名さん
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77388
匿名さん
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77389
匿名さん
新駅の駅名に品川がつくことはないので
段々と品川のイメージが無くなるでしょうね。
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77390
匿名さん
ちなみに品川駅はJR東日本の2階駅コンコースは高輪、それ以外はすべて港南です。
駅構内で高輪⇔港南が通り抜け通行できなかった時代の名残と思われます。
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77391
匿名さん
カンテサンスの入ってる再開発ビルは旧ソニービル群のあったとこであの辺に住んでる人はあのビルが御殿山なんて思ってないよ。いわゆる御殿山の戸建て街は山手通り南側になるわけで。
ちなみに大崎駅前の中古マンションもみんな御殿山って付いてるわけで名乗るのは自由だからね。
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77393
匿名さん
>段々と品川のイメージが無くなるでしょうね
それは無いと思うよ。
この品川駅、品川新駅周辺の再開発による、まちづくり計画の
基本コンセプトは「エキマチ一体のまちづくり」
その場合の駅とは品川駅、品川新駅、泉岳寺駅を指している。
3つの駅をデッキで結ぶことを軸としたまちづくりが進むからね。
最大の駅である品川駅がやはりエリアの中核。
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77395
匿名さん
>>77393 匿名さん
品川という駅名ではなく、高輪と港南にイメージがわかれていくでしょう。
田町と同じようになります。
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77397
匿名さん
>>77393 匿名さん
「エキマチ一体のまちづくり」は新駅だけの話だろ。
品川駅にそんなコンセプトはない。
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77398
匿名さん
品川駅でのリニア乗継客が増えるから品川は弁当屋と土産物屋がますます増えそうではあるが、それ以上の発展は無いだろうね。新駅ショッピングモールに全て吸い取られる感じになる。
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77399
匿名さん
>>77385
まあ良いんじゃない?別にスレに書かなくても。ワールドシティタワーズはスレ趣旨逸脱ネタとしといたほうがいいでしょ。WCTが品川物件というのは間違いないんだからさ。
品川の話で盛り上がっていると、ネガのほうから港南4を持ち出すわけで、本当に品川駅に港南4が関係ないなら、ネガは自分から持ち出さないでしょ。ネガは自分から持ち出すことで品川物件と認めていることになる。
で、自分から港南4持ち出しといて、それにレスした人に「削除依頼する」だってさ。もうネガも品川のあまりのすごい計画の連発に混乱しちゃって支離滅裂。笑
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77400
匿名さん
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77401
匿名さん
>高輪と港南にイメージがわかれていくでしょう
いまが街が分かれていて、それを解消しようというのが再開発のコンセプトな訳だが。
何にもわかって無いね。まずは資料をきちんと隅から隅まで読んでから書いたほうが良い。
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77403
匿名さん
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77404
マンコミュファンさん
>>77385 匿名さん
いきなりなんで無関係の築古物件がでてくるのかよくわからん。不動産屋の宣伝?
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77405
名無しさん
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77406
匿名さん
>77403: 匿名さん
でも、天王洲、中身がないじゃん。
豊洲の方が圧倒的にすべてにおいて充実してるよ。
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77407
匿名さん
>>77402
だからさ、前から思ってるけどそれ誰よ?勝手に書いてたらいいが、だれそれ構わず相手にえる さく言ってるの分かってる?俺も言われてるけど他の人も言われてるぜ?
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77408
匿名さん
港南の僻地の方には、品川が憧れの場所で拠り所なのが分かるね。
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77409
匿名さん
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77410
匿名さん
イメージパース見てるだけでもワクワクしてくるわ。
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77412
匿名さん
>>77406
充実してるとかしてないとかじゃなく江東区は論外。不動産とはそういうもの。
ただし一時期、借りて住むなら豊洲も良いかもね。実際住んでもららぽーとなんか
入居しているスーパー行く以外にほとんど用事がない思うが。
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77413
匿名さん
まあ、再開発地域に橋ができるんで
橋の西側が高輪、東が港南ってみんな思うようになるでしょうね。
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77414
匿名さん
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77415
匿名さん
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77416
匿名さん
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77417
匿名さん
港南口側は、旧市街とか品裏って呼ばれることでしょう
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77418
匿名さん
>>77416
品川に観光するものは無いんじゃないかな?
新駅は、国家戦略で中国企業が大量入居するんでしょ?
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77419
匿名さん
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77420
匿名さん
>>77418 匿名さん
ホテルの建て替えで中国人観光客目当ての商業施設が出来るそうなので。
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77421
匿名さん
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77422
匿名さん
>新駅は、国家戦略で中国企業が大量入居するんでしょ?
何のこっちゃ。
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77423
匿名さん
>77412: 匿名さん
アドレスにこだわるなら、そもそも港南なんて選ばないと思うけどね。
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77424
匿名さん
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77425
匿名さん
>品川駅は中国人観光客向けですもんね。
↑何言ってるんだこいつ?
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77426
匿名さん
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77427
匿名さん
よーく見ると道路上にも商業施設が出来そうですね。相応強固な人工地盤を築くのでしょうけど、下に車を走らせたまま施工が可能なのかなと思いますね。まあ可能だから描いているのでしょうけど。
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77430
匿名さん
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77431
匿名さん
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77432
匿名さん
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77433
匿名さん
新駅の方がショッピングは期待できそう。品川はホテルとカンファレンスセンターがメインだね。
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77434
匿名さん
実際、天王洲より豊洲の方が住みやすいよ。天王洲何にもないでしょ。
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77435
匿名さん
>>77412 匿名さん
豊洲はお洒落な街というイメージだけど、港南は倉庫街のイメージだよね
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77436
匿名さん
>>77427 匿名さん
国内最大の人工地盤は新宿駅南側で1haを超える。あそこはJRの鉄道を走らせながら工事しましたので交通規制が可能な品川より難度は高かったはず。人工地盤上にできたのがバスタ新宿とニュウマン新宿です。ここもバスタ品川とニュウマン品川ですかね。
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77437
匿名さん
品川エリアは中国の玄関口になりそうだね
羽田発着数増加の大半は需要急増する中国便に割り当てられる
空は中華エアラインが飛び交い羽田から中国人が押し寄せる
ショッピングは中国人観光客
オフィスは中国系企業が多く入居する
そんな駅になりそう
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77438
匿名さん
山手線スレで豊洲アピっても。。。寂しいんだろうな。。。
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77439
匿名さん
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77440
匿名さん
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77441
匿名さん
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77442
匿名さん
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77443
匿名さん
港南口以外にも、閑散とした広場が3つできるんですか?
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77444
匿名さん
>>77441
2015.6.17
3年前の記事を投稿されてますが、古過ぎませんか?
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77445
匿名さん
港区の都心である品川は需要はいくらでもある。
閑散として閑古鳥が鳴いているのは、浜松町のビルやしょぼいデッキやトヨスの街
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77446
匿名さん
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77447
匿名さん
>>77445 匿名さん
また、ガラガラの港南口の写真が貼られてまうでー。
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77448
匿名さん
お金が許せば芝公園か檜町公園の2大オシャレ公園徒歩圏内に住みたいものです
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77449
匿名さん
>>77448 匿名さん
品川辺りのコンセプトとは相容れないでしょうし、比較するのは難しいのでは。
中国人と欧米人どちらが上?という質問に似てますね。
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77450
口コミ知りたいさん
>>77448 匿名さん
3大オシャレ公園の港南緑水公園はどうですか。もうすぐ飛行機飛びますけどね。
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77451
匿名さん
港南緑水公園ってこれ?
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77452
匿名さん
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77453
匿名さん
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77454
マンション掲示板さん
>>77402
この人はコスモポリス住民だから、WCT住民ではない。
山手線新駅と品川の再開発画像を貼りまくってる港南住民の初心者マークは、この人だったみたい。
WCTや天王洲アイルの写真はまた別人なんだろ。
築地まで見えることと、新駅の再開発エリアが見えることから、北側の高層階だろうね。
品川にも山手線新駅にも徒歩10分くらいで行けるのはいいですが、残念ながら花火は見えませんし、公園シームレスでも永久眺望でもありませんね。
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77455
マンコミュファンさん
>>77454 マンション掲示板さん
ようするに、ここに書き込みしている港南住民は一人や二人じゃないってこと?考えてみれば港南だけで数万人が暮らしているわけだから当たり前ちゃ当たり前だけど。
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77456
匿名さん
当スレは(掲示板全体ではなくこのスレのみで)約3万人が定期的に見ていて、約200人の常連がほぼ毎日書き込みをしている。
なのでWCT住人による書き込みは一人や二人ではない。
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77458
匿名さん
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77459
匿名さん
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77460
匿名さん
鳴り物入りで登場すると、だいたい期待はずれ。品川みたいに静かに知る人ぞ知るという感じで進行して、蓋を開けたらみんなが驚くみたいな感じがいいね。
それでも、最近は品川関連報道が増えてきてるから、そのうち都民が広く認識することになるだろうけど。
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77461
マンション掲示板さん
>>77455 マンコミュファンさん
正確には、このスレに山手線新駅や品川のイメージ画像や記事、天王洲アイルやWCT(花火含む)の写真を異様なまでに貼り付けてる人は少なくとも二人は居るということ。
その内の一名は従来から特定されているWCTアクアタワー北側住民の某コテ、もう一名は今回判明したコスモポリス北側高層階の住民です。
コスモポリス住民は天王洲アイルやWCTの写真は貼り付けてないだろうから、まだマシ。
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77462
匿名さん
>>77458
えっ?今回の新駅は港南口の再開発の時より規模が小さいの?
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77463
匿名さん
品川駅東口再開発はインターシティーエリアが3.5ha、延べ床面積34万㎡、グランドコモンズエリアが総面積4.3ha、延べ床57万㎡、合計で7.8ha、延べ床91万㎡。これにセントラルガーデン面積2.0haを足して合計で開発面積は9.8ha。品川新駅は1-6街区で構成されており、総面積13.0ha、延べ床面積100万㎡なので品川駅東口再開発(現インターシティ、グランドコモンズ)を上回る規模となる。
しかし、それ以上に重要な点は、山手線、京浜東北線の新駅の設置を伴う再開発だということだ。
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77464
匿名さん
感覚的には定期的に見ている人10人。定期的に書き込みする人は5人未満。まだ検討スレや住民スレの方が定期的に見ている人多いでしょうね
>当スレは(掲示板全体ではなくこのスレのみで)約3万人が定期的に見ていて、約200人の常連がほぼ毎日書き込みをしている。
なのでWCT住人による書き込みは一人や二人ではない。
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77465
匿名さん
[No.77392~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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77466
匿名さん
楽しみ
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77467
マンション掲示板さん
>>77466 匿名さん
ある意味、国策だからね。リニアに政府が介入したように、政府が今以上に介入することでしょう。今回の発表も内閣府主導ですし。
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77468
匿名さん
渋谷駅周辺
副都心の代表的なターミナル駅がある街で、訪日客が集まる観光地にもなっている。近年は、渋谷駅を中心にして再開発が進められており、東急東横線やデパートなどの跡地に超高層ビルが建てられている。また、鉄道の乗り換えの利便を向上させるため、東京メトロ銀座線の渋谷駅を移転する工事も進められている。
2020年までには、渋谷駅前に超高層ビル群が完成し、東京メトロ銀座線の渋谷駅の移転工事も完了する。超高層ビルの一つには、展望台が設けられ、渋谷名物であるスクランブル交差点を見下ろせるようになる。新たな観光名所になりそうだ。
米国の大手IT企業であるグーグルは、六本木ヒルズに入居しているオフィスを、渋谷駅前で建設中に超高層ビル(渋谷ストリーム)に移すことを明言している。それゆえ、渋谷は「ビットバレー(渋い谷を英訳した造語)」と呼ばれるIT関連企業が集まる地域として発展することが期待されている。
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77469
匿名さん
虎ノ門
霞が関の官庁街に近いオフィス街で、現在大規模な再開発が進められている。高度経済成長期に建てられたオフィスビルが更新時期を迎えたのを機に、超高層ビルが増え、街全体が生まれ変わろうとしているのだ。環状2号の部分開通と虎ノ門ヒルズの開業を機に、付近の景色が着々と変化しつつあり、今後は六本木などのように24時間働ける新しいオフィス街になる。
2020年までには、オフィスビルの多くが建て替えられる。また、交通の便を向上させるため、虎ノ門ヒルズ付近に東京メトロ日比谷線の霞ヶ関~神谷町間に虎ノ門新駅、そして虎ノ門バスターミナルが新設される。これらは、東京メトロ銀座線の虎ノ門駅と地下通路で結ばれるので、都内の各地へのアクセスが向上する。
また、虎ノ門バスターミナルに空港バスが乗り入れることで、羽田空港や成田空港にもアクセスしやすくなり、国際的なビジネスもしやすくなる。
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77470
匿名さん
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77471
匿名さん
再開発場所が緑が付帯してないエリアなのが残念だね。
開業時はどうしても話題になるけど、最終的にはミッドタウンには追いつけないよ、これでは。
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77472
匿名さん
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77473
匿名さん
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77474
匿名さん
東京駅周辺の再開発の方が楽しみです
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77475
匿名さん
高輪新駅になにか出来ても品川駅には当分何も出来ないのか
早く出来るといいけどまだまだ先か
いつまでも何もないままじゃ寂しいな
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77476
匿名さん
東京駅の390mのビルは楽しみですね
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77477
匿名さん
品川の上空を車輪出した飛行機が通過するのも国策だからね、頑張ってほしいですね。
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77478
匿名さん
浜松町だって再開発ビルがいくつも建ちます。クレアタワーだって建ったし。
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77479
匿名さん
>>77478
東京駅も浜松町も渋谷も新宿も池袋も更に発展して凄いね。
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77480
匿名さん
こうして見ると、浜松町も汐留も銀座や東京駅に近いですね
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77481
匿名さん
やはり、飛行機の影響受けない東京駅、虎ノ門、浜松町、六本木エリアが良さそうですね
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77482
匿名さん
>>77480 匿名さん
その写真をみると緑好きエリアの境目が、くっきり。。。
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77483
匿名さん
>>77480
そうですね。
特に車で通る時は三田付近まで雰囲気が変わらないので東京駅圏内って感じます。
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77484
匿名さん
東西南北の環境軸
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77485
匿名さん
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77486
匿名さん
>>77484 匿名さん
そのエリアが今後は至高。
緑も豊富で商業至便の洗練エリア。
この辺りで眺望が確保できる交通も至便な高級タワーを選びたいものだ。
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77487
匿名さん
虎ノ門が中心の地図を見ると、やはり都心という感じがしますね。
再開発期待します♪
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77488
匿名さん
虎ノ門でまともなマンションって、森ビルは別格として、虎ノ門タワーズレジデンスとパークコート虎ノ門以外になんかあったっけ。
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77489
匿名さん
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77490
匿名さん
>>77486 匿名さん
虎ノ門のタワーは既に一般人では手が届かないよ
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77491
匿名さん
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77492
匿名さん
これから出来る目玉は、レジデンシャルタワーです
購入は無理かも
他にも色々建ちますよ
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77493
匿名さん
高級中古物件は野村の広告でチェック出来ます
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77494
匿名さん
都心の距離感、貼れと言われた気がしました
浜松町駅から東京タワーまで、徒歩15分
麻布十番駅から増上寺まで、徒歩19分
増上寺からコンラッドまで、徒歩18分
虎ノ門ヒルズからイタリア街まで、徒歩15分
虎ノ門ヒルズから新橋駅まで、徒歩13分
GINZA SIXからイタリア街まで、徒歩15分
帝国ホテルからイタリア街まで、徒歩19分
東京駅から八丁堀駅まで、徒歩17分
東京駅から神田駅まで、徒歩17分
東京駅からミッドタウン日比谷まで、徒歩17分
東京駅から銀座4丁目交差点まで、徒歩17分
恵比寿駅からウェスティンホテルまで、徒歩13分
恵比寿駅からガーデンプレイスタワーまで、徒歩11分
恵比寿駅から日赤広尾病院まで、徒歩18分
恵比寿駅から有栖川宮記念公園まで、徒歩23分
恵比寿駅から代官山蔦屋まで、徒歩14分
ーーーー超えられない (´゚ c_,゚`)プッ 壁ーーーー
マルエツ港南4店からシーズンテラスまで、徒歩14分
マルエツ港南4店から品川駅まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から芝浦中央公園まで、徒歩22分
マルエツ港南4店から中央食肉市場まで、徒歩10分
マルエツ港南4店から火力発電所まで、徒歩13分
マルエツ港南4店から東京入国管理局まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から港清掃工場まで、徒歩11分
マルエツ港南4店からコンクリート工場まで、徒歩11分
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77495
匿名さん
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77496
匿名さん
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77497
匿名さん
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77498
匿名さん
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77499
匿名さん
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77500
名無しさん
>>77484 匿名さん
なんか環境軸とか言っても説得力ないね。公園内と公園から外れたエリアのギャップが大きすぎるからだと思う。別にでっかい公園が無くても、街のなかに豊かな街路樹とか桜の名所とか緑あふれる憩いの空間みたいなのがないと新橋や浜松町はビルと大衆系飲食店街ばかりで空疎で無機質で小汚いエリアという印象を変えることはできないんじゃないかな。
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77501
匿名さん
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77502
名無しさん
>>77478 匿名さん
再開発ビルが当たり前になって、クレアタワーみたいなのはもう何のインパクトも無いね。やはりそこそこの商業施設や飲食店の出店が伴わないとマスコミに取り上げられさえしない。最近ではミッドタウン日比谷だったけど、意外と商業フロアの面積が小さくてオープン当初こそ話題になったけど、その後はあまり目立たないしね。再開発によって出来る床面積(ただし部外者は入れないオフィス等は除く)みたいな資料があれば面白いと思う。
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77503
匿名さん
内幸町に、都内の街路樹を100万本にしよう という看板があります。
緑の東京プロジェクトと言います。
2007年頃から始まった運動の様で、都内は殆ど街路樹ありますよ。
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77505
匿名さん
ミッドタウン日比谷使ってますよ。
近いけど車で行ってます♪
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77506
匿名さん
>>77500 名無しさん
そういった汚いエリアが森ビルさんによって生まれ変わってきたわけだし、それを見越して汚いとこや不便なとこ買っとくのもアリだと思います。
くれぐれも住んじゃダメですけど。
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77507
匿名さん
>>77503 匿名さん
新しく植樹された街路樹って苗木だから、そこそこ見栄え良く育つのに20年くらいかかる。申し訳程度のひょろんとした木が並んでるのってむしろ侘しい。ケヤキなんかが植えられるといいんだけど街路樹だからそれほど大きくは育たない木が選定されているだろうし、広尾ガーデンヒルズみたいにはならなそうだね
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77508
匿名さん
ミッドタウン日比谷は、三井ショッピングパークカードを持ってると駐車代が+1時間無料。3000円で2時間無料、6000円で3時間無料。20000円で5時間無料。近いけど車です♪
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77509
匿名さん
>>77508 匿名さん
やはり、遊びに行くのには都心移動は車が便利だよね。わざわざ虎ノ門とかに住まなくても港区に住んでればどこでもすぐにいける。
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77510
匿名さん
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77511
匿名さん
>>77479 匿名さん
東京や新宿、渋谷、池袋なんかで再開発ラッシュなのは、結局のところ高度経済成長期に建設されたオフィスビルが築40年~50年経過して、老朽化したことや、求められる耐震性能レベルが上がったこと、求められるオフィス環境の変化への対応ができないことなんかが理由。ようするに古くなったビルの建て替え。ついでに容積率緩和で高層タワーに変えてるだけなんだな。
再開発で楽しみなのは、みんなが使える商業施設やアミューズメント施設のような人が集まりそうなものができるかどうかだね。関係者以外が立ち入れないオフィスだけが増えてビジネスマンだけが増えてもしょうがない。
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77512
匿名さん
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77513
匿名さん
>>77506 匿名さん
もちろん、投資ならアリだと思いますよ。賃貸に出しても確実に借り手は付くでしょうし、資産価値も下がりにくい。でも、おっしゃるとおり自分で住むのはナシですね。あの辺は賃貸で一時的に住むエリアで、自分の家を買ってずっと住むような場所ではないでしょう。
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77514
匿名さん
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77515
匿名さん
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77516
匿名さん
>>77511
新駅なんて何もないところに作ったって他より商業規模は小さいままなんだから
あんま調子乗ってそういう事言うな。
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77517
匿名さん
まあ、新駅はまだ救われるけど品川なんて何にもないんだぞ。
地方にもあるものすら何にもないんだぞ。
まだ当分何もないままなんだぞ。
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77518
匿名さん
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77519
匿名さん
>>77514 匿名さん
シオサイトやインターシティは典型例。そういう観点から見ると品川駅や新駅は、さらに情報を待たないと判断できないが、イメージパースやコンセプトペーパーを見る限り、相当の規模の商業施設や文化施設、最新鋭の技術による新交通システムなどが盛り込まれていて期待値は高い。ビジネス機能に偏り過ぎないバランスの良い開発を期待したい。
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77520
匿名さん
>>77518 匿名さん
ほんと、虎の門って何にもないわ。まだ、品川のほうがプリンスホテルのイベントとかアクアパークやシネマやボーリングなどのアミューズメントとか、バーベキューとかラーメンテーマパークとか遊べる場所がある。ニコンとかの企業博物館も面白いし、北品川商店街や天王洲みたいなところを有吉散歩的にブラブラするのも面白いしね。
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77521
匿名さん
>>77518 匿名さん
虎ノ門と浜松町は何にもない
とにかく住んでる人間が少なすぎるから
ビルだけ建てても、そこで暮らす人間に必要なものが何にもない。これからもない。
イオンモールができるよとか嘘つかないといけないぐら何にもない。
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77522
匿名さん
有吉散歩、モヤさま、じゅん散歩、アド街で取り上げられるような街がいい。
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77523
匿名さん
ターミナル駅の方が、むしろ取り上げたりしないんじゃね?
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77524
匿名さん
>>77521 匿名さん
まさにそれ。大規模な商業施設はなくてもいいから、せめて生活に必要なものはないとね。
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77525
匿名さん
>>77518
別に住民が自慢してる訳じゃないし通勤者もそういうものだって割り切ってるからいいんだよ。
もっとも、どっかの運河沿いのマンションレベルでよければ
皇居寄りの虎ノ門(駅)には銀座が近いし反対側の虎ノ門住所は六本木界隈が近いけどな。
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