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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 07:28:54
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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77083
匿名さん
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77084
匿名さん
>>77081
鉄道では無理な長距離移動をするアメリカと比べちゃいかん。
ヨーロッパは鉄道も人気ですよ。
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77085
匿名さん
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77086
匿名さん
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77087
匿名さん
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77088
匿名さん
中国人爆買いって何年前の話してるんだ?
もうとっくに終わってるよ。
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77089
匿名さん
>>77084 匿名さん
ヨーロッパも普通は飛行機ですよ。鉄道は高くて遅いですから。
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77090
匿名さん
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77091
匿名さん
>>77088 匿名さん
質の悪い週刊誌しか読んでないからそうなる。観光庁の訪日中国人消費額の推移知られれば分かるけど今も年2割ぐらい伸びてて過去最高を更新中。
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77092
匿名さん
>>77086
1000m全力で走って15分、全力で走って1分66mですか。。。??
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77093
匿名さん
>観光庁の訪日中国人消費額の推移知られれば分かるけど今も年2割ぐらい伸びてて過去最高を更新中。
買い物で伸びているんじゃないですよ。宿泊、観光で伸びている。
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77094
匿名さん
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77095
匿名さん
中国人以外も大挙してくるでしょうね。むしろ品川は欧米人比率が高い。
中国人韓国人が好きなのは新宿。
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77096
匿名さん
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77097
匿名さん
>>77095 匿名さん
都市単位だと欧米比率が高いのは北海道、京都、アジア比率が高いのが東京、大阪。
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77098
匿名さん
走らなくてもさすがに1000m程度ならジョギング程度でも10分かからないことは分かる。
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77099
匿名さん
>爆買い中国人はショッピング好きだから新しい商業施設ができたらとりあえず来ると思うよ。
工事中、時代から置き去りにされてしまったのでしょうか。
中所得層の中国人も渡航してくる時代になり、今はマツキヨなど
激安店が買い物ルートですよ。
欧米人は昭和の日本が大好きだし、新駅は興味ないでしょう。
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77100
匿名さん
>>77097
中国人韓国人はほとんどは新宿に行くようです。住んでる人も多いとか。
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77101
匿名さん
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77102
匿名さん
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77103
匿名さん
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77104
匿名さん
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77105
匿名さん
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77106
匿名さん
>>77103 匿名さん
中国人が来るのは避けられないでしょう。最近の銀座なんか中国人の方が多いぐらいですよ。
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77107
匿名さん
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77108
匿名さん
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77109
匿名さん
中国人も来るよ。欧米人も来る。東京のローカル駅は私鉄沿線の人口減少とともに衰退していく。品川の後背地は世界。羽田からの訪日客は年々増加中。新ルート開設でさらに増便されて品川は発展する。早く羽田新ルートを実現して欲しい。
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77110
匿名さん
>>77099 匿名さん
欧米人は昭和の日本が好きというより異文化が好きなんですよね。現代日本は欧米化してるので彼らから見るとつまらないのです。中国人は逆でアジア的な昭和の日本は好みませんが現代的な日本を好む傾向にありますね。
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77111
匿名さん
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77112
匿名さん
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77113
匿名さん
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77114
匿名さん
羽田からのモノレールは品川を通らない。
JR羽田新線も品川を通らない。
京急はわざわざ品川駅で降りる必要なーし。
結局、世界が背景地にはならない品川。
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77115
匿名さん
>港南は地価確実にさがりますよ。
下がってから言ってね。
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77116
匿名さん
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77117
匿名さん
>>77115 匿名さん
飛行機が飛んでも下がらないというのは無理があるのでは?
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77118
匿名さん
>世界が背景地にはならない品川
そうなん?国交省に文句言ったら?
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77119
匿名さん
大学生にとって、新宿集合!渋谷集合!ってみんな集まりやすいと思う。
それが品川となると選択ミスに。新駅で高い店だとなおブーイング。
これ、2030年、格差社会がさらに進むリーマン達にも言える。
いや、上場企業だけしか眼中にないからどうでもいいことだろうけど、
インターシティやOBPのように、結局週末が定休の店が多い街になる。
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77120
匿名さん
>飛行機が飛んでも下がらないというのは無理があるのでは?
何の変化も無く、飛行機が飛ぶだけなら下がるかもしれないね。
https://president.jp/articles/-/24196?page=2
2番目のキーワードは「再開発」。たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。
「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。
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77121
匿名さん
>インターシティやOBPのように、結局週末が定休の店が多い街になる
いままではね。これができてもそうかな?
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77122
匿名さん
品川は買い物をする商業施設が貧弱と言われていましたが、
一気に大ショッピングタウンに生まれ変わりそうだ。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース(品川駅北口)
○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
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77123
匿名さん
エキナカだけで巨額を売り上げる品川のポテンシャルには多くの物販企業が注目してるからね。いままで商業施設が少なかっただけであり、商業施設が充実したら品川は大変貌を遂げるでしょう。
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77124
匿名さん
>欧米人は昭和の日本が好きというより異文化が好きなんですよね。現代日本は欧米化してるので彼らから見るとつまらないのです。中国人は逆でアジア的な昭和の日本は好みませんが現代的な日本を好む傾向にありますね。
忍者が好きとかいう欧米人はおいといて、いま昭和ブーム来てますよ。ゴールデン街や昭和歌謡ライブとか。youtubeでファンになるようです。あとは日本食。今は寿司やてんぷらだけじゃなく、B級が大人気でラーメンや和食ファストフード。中国の方は、相変わらず富士山と古都が大好きですね。ツアーでも必ず入れたがる。だから弾丸ツアーになってしまう。
そんな中で、新しく作った世界どこにでもありそうなビルなんかに興味ないでしょう。シャネルとかドルガバとか品よくブランド店を誘致したらなおさら行かない。これは都心民も同じでしょう。ユニクロの旗艦店とか何を入れても都心南端にまで行って買う必要もないですし。
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77125
匿名さん
>>77120 匿名さん
飛行機が低空で品川上空を飛び始めるのは再来年。
リニア開通よりずっと前から
品川は飛行機騒音と落下物リスクと飛行機排気ガスの街。
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77126
匿名さん
>>77121
OBPには商業もホテルもあるけど、ダメなんだよ。行ったことある?
永田町の西武の再開発をよく話題にだしてくるけど、そこは行ったの?
週末の閑散さ、すごいぞ。
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77127
匿名さん
>>77121
品川の新駅再開発エリアのツインタワーを含む、ビル3棟の低層の6フロアの商業施設面積は13万㎡だとJR東日本が言ってますね。これは、大型デパートの1.5倍規模。休日に休業することは無いでしょう。
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77128
匿名さん
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77129
匿名さん
>いままで商業施設が少なかっただけであり
品川に、客の少ない商業施設街なら既にあるよ。
器をいくら増やしても、
魅力が無ければ客は来ない。
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77130
匿名さん
>>77126
JR直結のターミナル品川エリアと比較するならOBPじゃなく、梅田のグランフロント大阪でしょう。
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77131
匿名さん
>器をいくら増やしても、
>魅力が無ければ客は来ない。
集積は大事ですね。魅力のある街にするために再開発するんでしょ?何を言っているのか。。。呆
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77132
匿名さん
どう見ても魅力的だがね、とリニアでやってくる名古屋人もいうでしょうw
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77133
匿名さん
>JR直結のターミナル品川エリアと比較するならOBPじゃなく、梅田のグランフロント大阪でしょう。
グランフロント、似てるね。
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77134
匿名さん
>キーワードは「再開発」。たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。
超急いでリニアで品川に到着して、品川のホテルに泊まるか?その先に移動だろ。乗り換えね。
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77135
匿名さん
>集積は大事ですね。魅力のある街にするために再開発するんでしょ?何を言っているのか。。。呆
平日だけだね、ってことだろ。
最南端までチェーン店の集合体に行かんよ。
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77136
匿名さん
いまでも魅力のある施設は大混雑、東京だけじゃなく新幹線や飛行機で地方からも人が押し寄せます。いまはアクアパークだけですが、新駅に綺麗で巨大なショッピングエリアが出来たら、品川にとどまり新宿や渋谷には人が行かなくなるでしょう。
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77137
匿名さん
>チェーン店の集合体に行かんよ
大型デパートの1.5倍規模の13万㎡もの商業施設がチェーン店で埋まると思ってるとしたらバカ。
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77138
匿名さん
品川は一気に大ショッピングタウンに生まれ変わりそうだからね。
ブランド店や地方のアンテナショップ、免税店なども豊富に入るでしょう。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース(品川駅北口)
○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
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77139
匿名さん
品川駅のエキナカecuteだけでも魅力的なハイエンド食料品店が揃ってますからね。
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77140
匿名さん
中古車並べて売るのも商業施設
リサイクル商品並べて売るのも商業施設
「デパート」なんて高級品売る店だけが商業施設じゃあるまいし
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77141
匿名
>>77136
チェーン店なら地元にもあるだろうし。
一気に街を作ってしまうデメリットはそこ。歴史がゼロ。
名古屋にも店はあるって。
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77142
匿名さん
品川ネガさんは、どうしても現実が受け止めきれないようですね。
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77143
匿名
>大型デパートの1.5倍規模の13万㎡もの商業施設がチェーン店で埋まると思ってるとしたらバカ。
全部チェーン店と言ってないだろ。しかしチェーン店に頼らないと埋まらないだろ。馬鹿か。
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77144
匿名さん
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77145
匿名さん
品川の再開発は、他みたいに再開発オフィスビルの低層階にそのビルに勤務する人向けのチェーン系飲食店街がちょっろっと入るだけのものでは無いですよ。
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77146
匿名さん
>東京だけじゃなく新幹線や飛行機で地方からも人が押し寄せます。
観光客価格に消費税10%。
地元民が利用しない典型例。
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77147
匿名さん
ネガさんが絶対に出来ないと豪語していた港南側との連絡デッキも早々に発表になりネガ予想は覆されました。結局、品川ネガさんの予言が当たった試しなしなのが現実です。
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77148
匿名さん
>結局、品川ネガさんの予言が当たった試しなしなのが現実です。
誰が予言したか知らんが、その話は外れたとしても相当精神的ダメージを喰らったようだね。
新駅の商業は、ユニクロ、家電店、ハンズ、ニトリ、外食チェーン。
梅蘭とか入るんだろうな。
高めの店としてなだ万、今半、こういうよく見かけるやつね。
あとは、どっかの2号店とか。
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77149
匿名さん
以前のアホネガ投稿。ネガのレベルはいつもこんな感じ。笑
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77150
匿名さん
>>77148 匿名さん
品川アトレはなかなか良いラインナップ。JR東日本もいまや人気デベロッパー。そんなどこにでもあるような店だけにはならないでしょう。
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77151
匿名さん
ネガが以前書いた、新駅への海側からの通路ができても
品川駅同様に港南からは歩け歩けで長いコンコースになるだろうという予言は的中した。
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77152
匿名さん
必死で港南ディスってる人って相当性格悪いでしょ。新駅できて高輪が再開発されてリニア出入口が港南にでき運河も整備されるのに、港南だけ発展しないと考える方が異常。
新駅から徒歩20分くらい離れている田町なんて恩恵を受けないどころかマイナスと言っているようなもん。品川へのアクセス悪い地下鉄駅なんてどんだけマイナスなんだよって話。
日比谷線と大江戸線しかないクソアクセス悪い六本木の再開発であの盛り上がりなんだから、山手線直結の再開発が盛り上がらない訳がないし。
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77153
匿名さん
新駅の位置から最初からわかっていたこと。住民も最初からそのつもり。そんなもん予言とは言わん。笑
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77154
匿名さん
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77155
匿名さん
>>77152 匿名さん
その通りですね。そのうち、マスコミ報道などで品川が大注目されてきたら分かるでしょう。
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77156
匿名さん
>その話は外れたとしても相当精神的ダメージを喰らったようだね。
精神的ダメージ?アホネガが書く悔し紛れの支離滅裂なネガ書き込みをちょいちょいとからかうだけの簡単なお仕事です。笑
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77157
匿名さん
品川住民としては楽しみが膨らむばかり。品川新駅もどんどん出来上がってきました。
どんな街になるのかワクワクしながら工事を眺めて暮らすのは良いものです。
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77158
匿名さん
これもマジ楽しみ。
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77159
匿名さん
そのうち、飛行機低空通過マスコミ報道などで品川が大注目されてきたら分かるでしょう。
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77160
匿名さん
どんな飛行機が通過する街になるのかワクワクしながら空を眺めて暮らすのは良いものです。
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77161
匿名さん
港南4の話題ができなくなりスレが落ち着いて来ましたね。品川に期待です。港南4の話題をスレ違いとして全て削除依頼してくれた人ありがとう。
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77162
匿名さん
港南4が消えるのは良いが、ここは品川限定スレではない。
何度も品川の同じ画像を貼り付けられるのは迷惑ですよ、初心者マークさん。
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77163
匿名さん
>>77162
品川にネガツッコミが入ればレスが付く。違う話題を振っても誰も食いつかない。
結果、品川だらけになる。品川の話題に匹敵する山手線の話題はない。致し方ない。
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77165
匿名さん
>>77161
まだしつこく食い下がっていたアホネガがいましたが、徹底削除依頼で消えました。品川の発展が間違いないので地域の有名マンションのネガが沸いてきますが、今後もWCT、港南4、ワールドシティの書き込み、特にしつこいネガ書き込みは駅力スレのスレ趣旨逸脱。見つけたら削除されなくてもスレッド趣旨逸脱で徹底的に削除依頼してください。
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77167
匿名さん
よくわからないけど、品川って何もない何もないって言われるけど
やっぱりこういうのが理由なのかな?詳しい人教えてください。
山手線有数の利用客がいるのになんでこんな事になってるの?
○勝ち/川崎
川崎 ラゾーナ川崎 767億円
アトレ川崎店 219億
川崎アゼリア 140億
川崎モアーズ 58億
ヨドバシカメラ川崎 450億
ビックカメラ川崎 250億円
●負け/品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
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77170
匿名さん
よくわからないけど、豊洲って何もない何もないって言われるけど
やっぱり郊外の僻地はこんなもんなのかな?
なんで何万㎡ものショッピングセンターが家電店1店舗にも及ばな
いのか。詳しい人教えてください。
(勝ち)
○ヨドバシカメラ新宿西口本店 900億円
○ビックカメラ新宿西口店 600億円
○ビックロ新宿東口店 600億円
(負け)
●ららぽーと豊洲 395億円
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77172
匿名さん
[NO.77164~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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77173
匿名さん
>>77167
レスすると商業施設そのものが少ないからですね。これから商業施設が増えると首都圏上に躍り出るでしょう。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース+サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
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77174
匿名さん
最先端の未来都市に向かう品川周辺の地価もリニア開業にむけて今後は急上昇することが予想されます。
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77175
匿名さん
最下位決定戦への道
○豊洲/勝ち
ららぽーと豊洲 395億円
●負け/品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
豊洲には勝てると思って品川応援してたのですが・・・
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77176
匿名さん
ポテンシャルが大きいので再開発後は川崎など軽く越えてくるでしょう。
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77177
匿名さん
【訂正】
○勝ち/川崎 ラゾーナ川崎 767億円→946億へ。
●負け/品川 256億→266億へ。
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
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77178
匿名さん
>>77175
○勝ち/エキュート品川
1㎡あたり年間売上665万円
●負け/ららぽーと豊洲 しょぼすぎて勝負になりません
ららぽーと豊洲
1㎡辺り年間売上 24万円
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77179
匿名さん
品川は飛行機が飛んだら買い物どころじゃなくなるような。
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77180
匿名さん
【訂正】
○勝ち/川崎
川崎 ラゾーナ川崎 946億円(767億→179億増加)
アトレ川崎店 219億
川崎アゼリア 140億
川崎モアーズ 58億
ヨドバシカメラ川崎 450億
ビックカメラ川崎 250億円
●負け/品川 (256億→266億へ10億増加)
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
ラゾーレ川崎の勢い凄いですね。三田の住民も品川を通り越して車で行ってるとの事ですが数字を見ても納得です。新駅も楽しみですね。
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77181
匿名さん
【参考】
○船橋
ららぽーとTOKYO- BAY 785億(749億→785億へ+36億)
●品川
256億→266億へ。
※高輪新駅の商業施設が凄いらしいですが、品川は一瞬で抜きそうですね。
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77182
匿名さん
品川新駅商業施設はラゾーナ川崎に匹敵するようです。
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