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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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77083
匿名さん
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77084
匿名さん
>>77081
鉄道では無理な長距離移動をするアメリカと比べちゃいかん。
ヨーロッパは鉄道も人気ですよ。
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77085
匿名さん
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77086
匿名さん
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77087
匿名さん
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77088
匿名さん
中国人爆買いって何年前の話してるんだ?
もうとっくに終わってるよ。
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77089
匿名さん
>>77084 匿名さん
ヨーロッパも普通は飛行機ですよ。鉄道は高くて遅いですから。
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77090
匿名さん
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77091
匿名さん
>>77088 匿名さん
質の悪い週刊誌しか読んでないからそうなる。観光庁の訪日中国人消費額の推移知られれば分かるけど今も年2割ぐらい伸びてて過去最高を更新中。
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77092
匿名さん
>>77086
1000m全力で走って15分、全力で走って1分66mですか。。。??
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77093
匿名さん
>観光庁の訪日中国人消費額の推移知られれば分かるけど今も年2割ぐらい伸びてて過去最高を更新中。
買い物で伸びているんじゃないですよ。宿泊、観光で伸びている。
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77094
匿名さん
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77095
匿名さん
中国人以外も大挙してくるでしょうね。むしろ品川は欧米人比率が高い。
中国人韓国人が好きなのは新宿。
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77096
匿名さん
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77097
匿名さん
>>77095 匿名さん
都市単位だと欧米比率が高いのは北海道、京都、アジア比率が高いのが東京、大阪。
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77098
匿名さん
走らなくてもさすがに1000m程度ならジョギング程度でも10分かからないことは分かる。
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77099
匿名さん
>爆買い中国人はショッピング好きだから新しい商業施設ができたらとりあえず来ると思うよ。
工事中、時代から置き去りにされてしまったのでしょうか。
中所得層の中国人も渡航してくる時代になり、今はマツキヨなど
激安店が買い物ルートですよ。
欧米人は昭和の日本が大好きだし、新駅は興味ないでしょう。
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77100
匿名さん
>>77097
中国人韓国人はほとんどは新宿に行くようです。住んでる人も多いとか。
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77101
匿名さん
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77102
匿名さん
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77103
匿名さん
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77104
匿名さん
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77105
匿名さん
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77106
匿名さん
>>77103 匿名さん
中国人が来るのは避けられないでしょう。最近の銀座なんか中国人の方が多いぐらいですよ。
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77107
匿名さん
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77108
匿名さん
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77109
匿名さん
中国人も来るよ。欧米人も来る。東京のローカル駅は私鉄沿線の人口減少とともに衰退していく。品川の後背地は世界。羽田からの訪日客は年々増加中。新ルート開設でさらに増便されて品川は発展する。早く羽田新ルートを実現して欲しい。
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77110
匿名さん
>>77099 匿名さん
欧米人は昭和の日本が好きというより異文化が好きなんですよね。現代日本は欧米化してるので彼らから見るとつまらないのです。中国人は逆でアジア的な昭和の日本は好みませんが現代的な日本を好む傾向にありますね。
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77111
匿名さん
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77112
匿名さん
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77113
匿名さん
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77114
匿名さん
羽田からのモノレールは品川を通らない。
JR羽田新線も品川を通らない。
京急はわざわざ品川駅で降りる必要なーし。
結局、世界が背景地にはならない品川。
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77115
匿名さん
>港南は地価確実にさがりますよ。
下がってから言ってね。
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77116
匿名さん
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77117
匿名さん
>>77115 匿名さん
飛行機が飛んでも下がらないというのは無理があるのでは?
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77118
匿名さん
>世界が背景地にはならない品川
そうなん?国交省に文句言ったら?
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77119
匿名さん
大学生にとって、新宿集合!渋谷集合!ってみんな集まりやすいと思う。
それが品川となると選択ミスに。新駅で高い店だとなおブーイング。
これ、2030年、格差社会がさらに進むリーマン達にも言える。
いや、上場企業だけしか眼中にないからどうでもいいことだろうけど、
インターシティやOBPのように、結局週末が定休の店が多い街になる。
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77120
匿名さん
>飛行機が飛んでも下がらないというのは無理があるのでは?
何の変化も無く、飛行機が飛ぶだけなら下がるかもしれないね。
https://president.jp/articles/-/24196?page=2
2番目のキーワードは「再開発」。たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。
「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。
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77121
匿名さん
>インターシティやOBPのように、結局週末が定休の店が多い街になる
いままではね。これができてもそうかな?
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77122
匿名さん
品川は買い物をする商業施設が貧弱と言われていましたが、
一気に大ショッピングタウンに生まれ変わりそうだ。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース(品川駅北口)
○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
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77123
匿名さん
エキナカだけで巨額を売り上げる品川のポテンシャルには多くの物販企業が注目してるからね。いままで商業施設が少なかっただけであり、商業施設が充実したら品川は大変貌を遂げるでしょう。
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77124
匿名さん
>欧米人は昭和の日本が好きというより異文化が好きなんですよね。現代日本は欧米化してるので彼らから見るとつまらないのです。中国人は逆でアジア的な昭和の日本は好みませんが現代的な日本を好む傾向にありますね。
忍者が好きとかいう欧米人はおいといて、いま昭和ブーム来てますよ。ゴールデン街や昭和歌謡ライブとか。youtubeでファンになるようです。あとは日本食。今は寿司やてんぷらだけじゃなく、B級が大人気でラーメンや和食ファストフード。中国の方は、相変わらず富士山と古都が大好きですね。ツアーでも必ず入れたがる。だから弾丸ツアーになってしまう。
そんな中で、新しく作った世界どこにでもありそうなビルなんかに興味ないでしょう。シャネルとかドルガバとか品よくブランド店を誘致したらなおさら行かない。これは都心民も同じでしょう。ユニクロの旗艦店とか何を入れても都心南端にまで行って買う必要もないですし。
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77125
匿名さん
>>77120 匿名さん
飛行機が低空で品川上空を飛び始めるのは再来年。
リニア開通よりずっと前から
品川は飛行機騒音と落下物リスクと飛行機排気ガスの街。
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77126
匿名さん
>>77121
OBPには商業もホテルもあるけど、ダメなんだよ。行ったことある?
永田町の西武の再開発をよく話題にだしてくるけど、そこは行ったの?
週末の閑散さ、すごいぞ。
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77127
匿名さん
>>77121
品川の新駅再開発エリアのツインタワーを含む、ビル3棟の低層の6フロアの商業施設面積は13万㎡だとJR東日本が言ってますね。これは、大型デパートの1.5倍規模。休日に休業することは無いでしょう。
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77128
匿名さん
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77129
匿名さん
>いままで商業施設が少なかっただけであり
品川に、客の少ない商業施設街なら既にあるよ。
器をいくら増やしても、
魅力が無ければ客は来ない。
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77130
匿名さん
>>77126
JR直結のターミナル品川エリアと比較するならOBPじゃなく、梅田のグランフロント大阪でしょう。
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77131
匿名さん
>器をいくら増やしても、
>魅力が無ければ客は来ない。
集積は大事ですね。魅力のある街にするために再開発するんでしょ?何を言っているのか。。。呆
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77132
匿名さん
どう見ても魅力的だがね、とリニアでやってくる名古屋人もいうでしょうw
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