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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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77028
匿名さん
>>77022 匿名さん
本当にすごいですね。
他のビルだけ建ててるような地域とは全く次元が違う。
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77029
匿名さん
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77030
匿名さん
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77031
匿名さん
リニア中央新幹線が1962年に構想されて実現するのが65年後の2027年だから、羽田新滑走路が2015年に構想されたということは65年後の2080年に実現するのかな。
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77032
匿名さん
マンションの人気エリアも時代とともに変化する。将来的に価値が変わらない、あるいは値上がりが期待できるところをどうやって見つければよいのだろう。
「それを見極める重要な目安になるのが、リセールバリュー(以下RV)です。新築物件が中古流通したときの損益を示す指標で、RV100%以上のものは買い値以上で売れた“お買い得物件”といえます。中古が値上がりするほど、その場所に住みたい人が多いのです」
そこで、東京カンテイで定期的に行っているRVの調査データをもとに、10年前に売りだされた関東(1都3県)、中京(愛知県)、関西(京阪神)のマンションのうち、RVが100%を超えた物件とその最寄り駅をリストアップした(東京は上位30位、神奈川は20位まで)。
たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。再開発といえば、湾岸エリアも見逃せない。駅でいうと「月島」「豊洲」「辰巳」。倉庫街だった土地にタワーマンションが林立している。
「かつては住む場所ではない、と考えられていたエリアが住宅地に一変すると、それだけで注目され、実際に地価も上がっていきます。中央区の日本橋エリアも同様ですね。日本有数の問屋街でしたが、次々とマンションに建て替わっています。『馬喰横山(ばくろよこやま)』『東日本橋』『人形町』の物件が人気です」人口減に悩んでいた豊島区では「東池袋」がランクイン。隣の巨大ターミナル駅・池袋の周辺で再開発が進み、ここもタワーマンションがそびえるエリアに変貌しつつある。
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77033
匿名さん
田町なら新駅ショッピングモールの恩恵は大きいですよ。
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77034
匿名さん
飛行ルート
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77035
匿名さん
>>77037
それは禁止ワードです。
港南4、ワールドシティ、wctはスレ趣旨逸脱で削除依頼することになりました
あなたのレスは削除依頼しましたのでヨロシク。
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77036
匿名さん
>『品川』はマイナス要素がほとんどない駅
都心上空ルートを完全に忘れてるでしょ。
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77037
匿名さん
>>77022 匿名さん
この再開発が終われば、僻地の極貧マンションは坪500万にでもなりますかね。
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77038
匿名さん
>>77030
アンカー間違い。もとい。
それは禁止ワードです。
港南4、ワールドシティ、wctはスレ趣旨逸脱で削除依頼することになりました
あなたのレスは削除依頼しましたのでヨロシク。
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77039
匿名さん
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77040
匿名さん
>>77037
それはどこのことでしょう?港南4、ワールドシティ、wctはスレ趣旨逸脱で削除依頼することになりましたのでヨロシク。
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77041
匿名さん
2030年代からの生活改善を期待しつつ待つのもいいけれど、
渋谷に続いて、八重洲、虎ノ門、六本木までもが最終形態に大変身しているわ。
南端の地でオフィスを誘致するのは厳しいよ!出張もVRに置き換わってる未来。
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77042
匿名さん
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77043
匿名さん
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77044
匿名さん
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77045
匿名さん
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77046
匿名さん
>渋谷に続いて、八重洲、虎ノ門、六本木までもが最終形態に大変身しているわ
あれで最終形態ならいままでと大差ないですな。
未来都市に生まれ変わる品川に圧倒的な差をつけられるでしょう。
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77047
匿名さん
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77048
匿名さん
新駅から離れているワールドシティタワーズは、再開発の恩恵ないでしょうね。
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77049
匿名さん
>>77046 匿名さん
本当にすごいですね。
他のビルだけ建ててるような地域とは全く次元が違う。
なんせ新駅が出来るのがそもそもの違いですが。
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77050
匿名さん
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77051
匿名さん
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77053
匿名さん
>あれで最終形態ならいままでと大差ないですな。
再開発計画についてもっと勉強しましょうね。
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77054
匿名さん
ワールドシティタワーズは、品川駅実測徒歩20分ぐらいですから、一応徒歩圏ということで話題に入れてあげてもいいのでは。
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77056
匿名さん
品川は、はとバスのビルと都ホテルであと10年食いつなぎます。
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77058
匿名さん
>>77055
さっき同じの投稿してましたよね?
なんだが大丈夫ですか?工事を20年待ってる間に老け込まないようにしましょうね。
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77059
匿名さん
>>77055 匿名さん
港南口が取り残される感じですね。WCTは環境劣悪なまま古くなっていくのでしょうか。
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77060
eマンションさん
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77062
匿名さん
品川の人が渋谷の東急の大規模再開発が完成しても遊びに行こうとしないのと同じで、3大副都心利用者も品川が遠すぎて街ができようが遊びに行こうとしないんじゃないかな。
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77064
匿名さん
>3大副都心利用者も品川が遠すぎて街ができようが遊びに行こうとしないんじゃないかな。
品川の利用者は京浜方面と上野東京ラインでつながったエリアが多いですね。あとは羽田から東京に遊びに来る日本人、日本に来る外国人。副都心は関係ないでしょう。
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77065
匿名さん
>>77062 匿名さん
品川は北が都心、東が海、西が副都心で後背商圏が狭いんですよね。山手線はライバルも強いので、新駅商業施設の事実上のメインターゲットは京浜東北線沿線と京急沿線だけなんですよね。
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77066
匿名さん
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77067
匿名さん
ワールドシティタワーズは安泰でしょう。
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77068
匿名さん
中国の人が好きそうな予想図が何回も貼られている。
しかし、東京五輪の次の五輪の未来だと、中国本土のほうが最先端を行ってる。
誘致ダイジョブか?
しかし国の戦略っつうことで日本企業を入れずリトルなんとかって様相が深まってきた。
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77069
匿名さん
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77070
匿名さん
>>77060 eマンションさん
WCTは実測したら20分以上かかるよ。何回大通りを渡らないといけないのかと。
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77071
匿名さん
>>77068 匿名さん
100年後には中国の属国だった中世の頃に戻るんじゃないかね。
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77072
eマンションさん
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77073
匿名さん
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77074
匿名さん
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77075
匿名さん
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77076
eマンションさん
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77077
匿名さん
>>77073 匿名さん
爆買い中国人はショッピング好きだから新しい商業施設ができたらとりあえず来ると思うよ。
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