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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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77023
匿名さん
>>77021
羽田に新滑走路ができるのって2100年ぐらいだと思うよ。
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77024
匿名さん
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77025
匿名さん
>>77019 匿名さん
飛行機騒音の被害レベル
品川駅港南口、品川新駅南口、品川新駅西口を同点1位にしましょうか。
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77026
匿名さん
品川駅のビル建設って、2027年リニアに合わせてるから、
はとバスと都ホテルくらいしかないでしょ。
渋谷・新宿・池袋は、常にちょこちょこあるし大規模もある。
駅改良は3駅とも進行中だし。
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77027
匿名さん
2030年代、早くてもリニア開業のずっと後、品川がこうなってから、ずっとあとの話ですね。品川エリアの発展の前にはたいした影響は無いでしょう。期待値のほうがはるかに大きいので私は品川に住み続けます。
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77028
匿名さん
>>77022 匿名さん
本当にすごいですね。
他のビルだけ建ててるような地域とは全く次元が違う。
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77029
匿名さん
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77030
匿名さん
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77031
匿名さん
リニア中央新幹線が1962年に構想されて実現するのが65年後の2027年だから、羽田新滑走路が2015年に構想されたということは65年後の2080年に実現するのかな。
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77032
匿名さん
マンションの人気エリアも時代とともに変化する。将来的に価値が変わらない、あるいは値上がりが期待できるところをどうやって見つければよいのだろう。
「それを見極める重要な目安になるのが、リセールバリュー(以下RV)です。新築物件が中古流通したときの損益を示す指標で、RV100%以上のものは買い値以上で売れた“お買い得物件”といえます。中古が値上がりするほど、その場所に住みたい人が多いのです」
そこで、東京カンテイで定期的に行っているRVの調査データをもとに、10年前に売りだされた関東(1都3県)、中京(愛知県)、関西(京阪神)のマンションのうち、RVが100%を超えた物件とその最寄り駅をリストアップした(東京は上位30位、神奈川は20位まで)。
たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。再開発といえば、湾岸エリアも見逃せない。駅でいうと「月島」「豊洲」「辰巳」。倉庫街だった土地にタワーマンションが林立している。
「かつては住む場所ではない、と考えられていたエリアが住宅地に一変すると、それだけで注目され、実際に地価も上がっていきます。中央区の日本橋エリアも同様ですね。日本有数の問屋街でしたが、次々とマンションに建て替わっています。『馬喰横山(ばくろよこやま)』『東日本橋』『人形町』の物件が人気です」人口減に悩んでいた豊島区では「東池袋」がランクイン。隣の巨大ターミナル駅・池袋の周辺で再開発が進み、ここもタワーマンションがそびえるエリアに変貌しつつある。
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77033
匿名さん
田町なら新駅ショッピングモールの恩恵は大きいですよ。
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77034
匿名さん
飛行ルート
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77035
匿名さん
>>77037
それは禁止ワードです。
港南4、ワールドシティ、wctはスレ趣旨逸脱で削除依頼することになりました
あなたのレスは削除依頼しましたのでヨロシク。
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77036
匿名さん
>『品川』はマイナス要素がほとんどない駅
都心上空ルートを完全に忘れてるでしょ。
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77037
匿名さん
>>77022 匿名さん
この再開発が終われば、僻地の極貧マンションは坪500万にでもなりますかね。
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77038
匿名さん
>>77030
アンカー間違い。もとい。
それは禁止ワードです。
港南4、ワールドシティ、wctはスレ趣旨逸脱で削除依頼することになりました
あなたのレスは削除依頼しましたのでヨロシク。
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77039
匿名さん
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77040
匿名さん
>>77037
それはどこのことでしょう?港南4、ワールドシティ、wctはスレ趣旨逸脱で削除依頼することになりましたのでヨロシク。
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77041
匿名さん
2030年代からの生活改善を期待しつつ待つのもいいけれど、
渋谷に続いて、八重洲、虎ノ門、六本木までもが最終形態に大変身しているわ。
南端の地でオフィスを誘致するのは厳しいよ!出張もVRに置き換わってる未来。
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77042
匿名さん
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77043
匿名さん
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77044
匿名さん
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77045
匿名さん
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77046
匿名さん
>渋谷に続いて、八重洲、虎ノ門、六本木までもが最終形態に大変身しているわ
あれで最終形態ならいままでと大差ないですな。
未来都市に生まれ変わる品川に圧倒的な差をつけられるでしょう。
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77047
匿名さん
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77048
匿名さん
新駅から離れているワールドシティタワーズは、再開発の恩恵ないでしょうね。
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77049
匿名さん
>>77046 匿名さん
本当にすごいですね。
他のビルだけ建ててるような地域とは全く次元が違う。
なんせ新駅が出来るのがそもそもの違いですが。
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77050
匿名さん
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77051
匿名さん
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77053
匿名さん
>あれで最終形態ならいままでと大差ないですな。
再開発計画についてもっと勉強しましょうね。
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77054
匿名さん
ワールドシティタワーズは、品川駅実測徒歩20分ぐらいですから、一応徒歩圏ということで話題に入れてあげてもいいのでは。
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77056
匿名さん
品川は、はとバスのビルと都ホテルであと10年食いつなぎます。
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77058
匿名さん
>>77055
さっき同じの投稿してましたよね?
なんだが大丈夫ですか?工事を20年待ってる間に老け込まないようにしましょうね。
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77059
匿名さん
>>77055 匿名さん
港南口が取り残される感じですね。WCTは環境劣悪なまま古くなっていくのでしょうか。
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77060
eマンションさん
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77062
匿名さん
品川の人が渋谷の東急の大規模再開発が完成しても遊びに行こうとしないのと同じで、3大副都心利用者も品川が遠すぎて街ができようが遊びに行こうとしないんじゃないかな。
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77064
匿名さん
>3大副都心利用者も品川が遠すぎて街ができようが遊びに行こうとしないんじゃないかな。
品川の利用者は京浜方面と上野東京ラインでつながったエリアが多いですね。あとは羽田から東京に遊びに来る日本人、日本に来る外国人。副都心は関係ないでしょう。
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77065
匿名さん
>>77062 匿名さん
品川は北が都心、東が海、西が副都心で後背商圏が狭いんですよね。山手線はライバルも強いので、新駅商業施設の事実上のメインターゲットは京浜東北線沿線と京急沿線だけなんですよね。
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77066
匿名さん
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77067
匿名さん
ワールドシティタワーズは安泰でしょう。
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77068
匿名さん
中国の人が好きそうな予想図が何回も貼られている。
しかし、東京五輪の次の五輪の未来だと、中国本土のほうが最先端を行ってる。
誘致ダイジョブか?
しかし国の戦略っつうことで日本企業を入れずリトルなんとかって様相が深まってきた。
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77069
匿名さん
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77070
匿名さん
>>77060 eマンションさん
WCTは実測したら20分以上かかるよ。何回大通りを渡らないといけないのかと。
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77071
匿名さん
>>77068 匿名さん
100年後には中国の属国だった中世の頃に戻るんじゃないかね。
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77072
eマンションさん
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77073
匿名さん
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77074
匿名さん
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77075
匿名さん
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77076
eマンションさん
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77077
匿名さん
>>77073 匿名さん
爆買い中国人はショッピング好きだから新しい商業施設ができたらとりあえず来ると思うよ。
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77078
匿名さん
>リニア品川駅一択!
その通り!
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77079
eマンションさん
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77080
匿名さん
>>77077
来るだろうなあ。でも中国人の爆買いってとっくの昔に終わったの知らないの?
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77081
匿名さん
>>77076 eマンションさん
リニアも鉄道マニア以外は興味持たないかも。海外だと長距離鉄道は趣味の乗り物であって、普通は移動は飛行機ですので。
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77082
匿名さん
>港区の山側の人は港南を港区とは思っていない
むしろ、「港区」なんだから海の近くのほうが港区でしょ。
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77083
匿名さん
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77084
匿名さん
>>77081
鉄道では無理な長距離移動をするアメリカと比べちゃいかん。
ヨーロッパは鉄道も人気ですよ。
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77085
匿名さん
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77086
匿名さん
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77087
匿名さん
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77088
匿名さん
中国人爆買いって何年前の話してるんだ?
もうとっくに終わってるよ。
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77089
匿名さん
>>77084 匿名さん
ヨーロッパも普通は飛行機ですよ。鉄道は高くて遅いですから。
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77090
匿名さん
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77091
匿名さん
>>77088 匿名さん
質の悪い週刊誌しか読んでないからそうなる。観光庁の訪日中国人消費額の推移知られれば分かるけど今も年2割ぐらい伸びてて過去最高を更新中。
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77092
匿名さん
>>77086
1000m全力で走って15分、全力で走って1分66mですか。。。??
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77093
匿名さん
>観光庁の訪日中国人消費額の推移知られれば分かるけど今も年2割ぐらい伸びてて過去最高を更新中。
買い物で伸びているんじゃないですよ。宿泊、観光で伸びている。
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77094
匿名さん
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77095
匿名さん
中国人以外も大挙してくるでしょうね。むしろ品川は欧米人比率が高い。
中国人韓国人が好きなのは新宿。
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77096
匿名さん
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77097
匿名さん
>>77095 匿名さん
都市単位だと欧米比率が高いのは北海道、京都、アジア比率が高いのが東京、大阪。
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77098
匿名さん
走らなくてもさすがに1000m程度ならジョギング程度でも10分かからないことは分かる。
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77099
匿名さん
>爆買い中国人はショッピング好きだから新しい商業施設ができたらとりあえず来ると思うよ。
工事中、時代から置き去りにされてしまったのでしょうか。
中所得層の中国人も渡航してくる時代になり、今はマツキヨなど
激安店が買い物ルートですよ。
欧米人は昭和の日本が大好きだし、新駅は興味ないでしょう。
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77100
匿名さん
>>77097
中国人韓国人はほとんどは新宿に行くようです。住んでる人も多いとか。
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77101
匿名さん
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77102
匿名さん
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77103
匿名さん
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77104
匿名さん
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77105
匿名さん
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77106
匿名さん
>>77103 匿名さん
中国人が来るのは避けられないでしょう。最近の銀座なんか中国人の方が多いぐらいですよ。
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77107
匿名さん
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77108
匿名さん
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77109
匿名さん
中国人も来るよ。欧米人も来る。東京のローカル駅は私鉄沿線の人口減少とともに衰退していく。品川の後背地は世界。羽田からの訪日客は年々増加中。新ルート開設でさらに増便されて品川は発展する。早く羽田新ルートを実現して欲しい。
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77110
匿名さん
>>77099 匿名さん
欧米人は昭和の日本が好きというより異文化が好きなんですよね。現代日本は欧米化してるので彼らから見るとつまらないのです。中国人は逆でアジア的な昭和の日本は好みませんが現代的な日本を好む傾向にありますね。
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77111
匿名さん
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77112
匿名さん
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77113
匿名さん
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77114
匿名さん
羽田からのモノレールは品川を通らない。
JR羽田新線も品川を通らない。
京急はわざわざ品川駅で降りる必要なーし。
結局、世界が背景地にはならない品川。
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77115
匿名さん
>港南は地価確実にさがりますよ。
下がってから言ってね。
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77116
匿名さん
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77117
匿名さん
>>77115 匿名さん
飛行機が飛んでも下がらないというのは無理があるのでは?
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77118
匿名さん
>世界が背景地にはならない品川
そうなん?国交省に文句言ったら?
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77119
匿名さん
大学生にとって、新宿集合!渋谷集合!ってみんな集まりやすいと思う。
それが品川となると選択ミスに。新駅で高い店だとなおブーイング。
これ、2030年、格差社会がさらに進むリーマン達にも言える。
いや、上場企業だけしか眼中にないからどうでもいいことだろうけど、
インターシティやOBPのように、結局週末が定休の店が多い街になる。
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77120
匿名さん
>飛行機が飛んでも下がらないというのは無理があるのでは?
何の変化も無く、飛行機が飛ぶだけなら下がるかもしれないね。
https://president.jp/articles/-/24196?page=2
2番目のキーワードは「再開発」。たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。
「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。
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77121
匿名さん
>インターシティやOBPのように、結局週末が定休の店が多い街になる
いままではね。これができてもそうかな?
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77122
匿名さん
品川は買い物をする商業施設が貧弱と言われていましたが、
一気に大ショッピングタウンに生まれ変わりそうだ。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース(品川駅北口)
○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
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