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匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 23:29:10
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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7697
匿名さん
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7698
匿名さん
>>7688 匿名さん
自販機の話ししてないし。
あんなのを作りたいんだろうよ。
違うの?
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7699
匿名さん
>品川は、デパート、ブランド路面店、よいインテリアショップなど、「上質なものを買う」場が決定的に不足している。銀座などにまで買いにいくしかないのは不便といえば不便。
だからそんなものが徒歩圏でそろうあんたは、どの山手線駅のどこに住んでるのか?って聞いてるんだが。
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7700
匿名さん
>>7696
デザインの優れた家具屋は品川にあるけどね。で、どこにお住まいで?
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7701
匿名さん
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7702
匿名さん
>食品売場で気軽にワインが飲めるのとかはちょと面白いけどね。
そういうのが良ければ品川のISETANにあるしね。
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7703
匿名さん
品川の低地に住んでます。お金持ちでないので、電車に乗って新宿のニトリで家具を買います
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7704
匿名さん
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7705
匿名さん
>>7698 匿名さん
自販機?
お前ginza six行ってないな、
食品売り場の通路挟んでグラスワインが手軽に楽しめるスペースあるんだがな、ワインレッドのシート配置もひな壇でお洒落だ。
田舎もんがネガるなよ。
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7706
匿名さん
>>7704
アクタスはねえ、ちょっと。
以前高輪にいた時に天王洲だったと思うが、ip20のショウルームに見に行ったことがある。
あれはもうないのかね?
その前に青山で一揃い注文して気に入ったんでね(どこに住んでたかは想像してね笑)
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7707
匿名さん
デパートって基本、食料品しか用がないけど、品川駅のFood&TimeやDean&Deluca、KINOKUNIYA、京急ストアでたいていの食材はそろうから、無駄に混雑を増やすだけのデパートは無くてもいいかな。品川新駅の新東海道は2025年ごろ完成らしいけど400mの通路の両側にセレクトショップやファッション店などの路面店を並べる設計だから楽しみだ。
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7708
匿名さん
>>7705 匿名さん
ぷらっと行っただけだが。あんまり行かないのバレバレか?銀座のどっかと混ざったわ。
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7709
匿名さん
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7710
匿名さん
百貨店と飲み屋だけが頼みの綱の新宿さん
伊勢丹が消滅する心配でもした方がいいんじゃないか?
郊外客を寄せ集めて何でもかんでも売るなんていう古い百貨店の
業態は成り立たなくなってきているんだよ。
今年3月の三越伊勢丹の社長電撃クビも頼みの新宿伊勢丹の低迷の影響が大きい
問題は地方・郊外店だけではない。深刻なのは都心の旗艦店の販売低迷だ。
特に、三越伊勢丹の屋台骨を支えてきた巨艦店舗、新宿本店が振るわない状況は、同社を苦しめている。新宿本店は2012年6月から2013年3月にかけて総額90億円の大規模リニューアルを実施した。年齢別のフロアからライフスタイルに合わせたフロア構成の変更や、自主編集売り場の拡大、婦人のシューズ売り場を1.5倍に広げるなど、「ファッションの伊勢丹」を全面的に押し出した改装だった。
伊勢丹新宿本店の別館を全面改装して、2003年大々的にオープンしたメンズ館。この立役者とも言われた大西氏にとっては、新宿本店で手がけたリニューアルは、自らの力を社内外に示す好機だったはずだ。だが結果は、伊勢丹HD全体の業績を押し上げるような効果は発揮できなかった。売上高予想を大幅に下回る結果となった。
手広く広げた地方・郊外店のリストラが遅れる中で、頼みの旗艦店も落ち込んだことによって、三越伊勢丹HDの危機はより明確になった。〔日経〕
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7711
匿名さん
GinzaSixも品川も縁がないやつが妄想でデタラメ書いてるだけだな。所詮、港区内に住んでランボルギーニで表参道に行く俺と地下鉄にちんたら乗って表参道に行くから地下鉄無いと不便ダーと叫ぶ庶民では話がかみ合わないってことだ。
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7712
匿名さん
>>7711 匿名さん
ランボルギーニですか?高いんでしょうね。でもあんまり興味ないです。私は実用的にドイツ車を乗り分けてます。その方が良いです。全部足してもランボルギーニの半分くらいでしょうが。
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7713
匿名さん
>>7710 匿名さん
伊勢丹の心配するなら本店より港南のクイーンズの心配した方がいい。
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7714
匿名さん
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7715
匿名さん
>>7712 匿名さん
ドイツ車、アラ80の親父が乗っているけどありゃダメだ。昭和の時代までだったな。
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7716
匿名さん
>>7714 匿名さん
クイーンズ伊勢丹の運営会社、三越伊勢丹フードサービスの決算をみるといい。
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7717
匿名さん
>>7715 匿名さん
ランボルギーニもドイツ資本傘下で生き残れて良かったですね。
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7718
匿名さん
>>7716
品川の店舗リニューアルしてから、まだ決算出てないだろ。
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7719
匿名さん
>>7718 匿名さん
旗艦店の伊勢丹本店で稼いでもらわないと赤字子会社はいつリストラされるか分からないのだから、素直に本店も応援したら??
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7720
匿名さん
やっぱエキナカは強いな。FOOD&TIME伊勢丹は連日大盛況。あれだけ客入って儲かってなかったら、そもそもの経営が間違ってる。
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7721
匿名さん
>>7719
応援も何もデパートという業態がもうオワコンなんだよ。だから新業態で勝負しようとしてる。
新宿の後背地の住民はどんどん高齢化で減っていく一方。デパートがダメなうえに高島屋とかに
客を奪われる立地としてダメなんだよ。
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7722
匿名さん
>>7721 匿名
決算みると百貨店子会社高級スーパーのほうがオワコンにみえるけど。
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7723
匿名さん
池袋みたいに駅直ならいいが、駅に京王とか高島屋とかデパートあるのに駅から何分も歩くデパートにわざわざ行かないよな。
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7724
匿名さん
仮に百貨店不況のせいで伊勢丹潰れても、山ほど需要ある場所なんだから
他の有名店が出店してくるだけの話だろ。
リニア始発駅の真上なんだから、普通の郊外スーパーなんかと違って
宣伝効果も絶大。
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7725
匿名さん
>>7717 匿名さん
ポルシェが瀕死の時ボクスターを出すアイディアで生き延びさせたのはトヨタからの派遣社員(お助け)だったのしってる?
まぁ結局インチキVWの傘下になったけどな。
ドイツ車の実質燃費乖離はベンツを筆頭に酷いそうだ。
アメリカで訴訟の嵐、生き延びれるかな?
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7726
匿名さん
>>7724
だな。品川駅の構内で一番魚群が通る場所に定置網張ってるようなもんだ。あそこで商売したい会社は山ほどあるだろう。
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7727
匿名さん
そもそも、品川語ってるのがマンションエントランスからホームまで徒歩20分くらいかかる港区一の場末である港南4丁目ってのが滑稽なんだよな。。。最寄り駅はモノレール駅でしょ。銀座にも青山にも代官山にも六本木にも麻布にも東京駅にもどこにも一本でいけない。しかも乗車賃異常に高いし。港南4丁目が品川駅を語る資格はない。
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7728
匿名さん
>>7723 匿名さん
わざわざ不便な所にいく百貨店という不利は伊勢丹創業時からのハンデ。それを乗り越えて百貨店日本一の売上は凄いこと。いつまで持つビジネスモデルかわからないけど。爆買いは一時のブームで終わり、かつてのメンズ館のような起爆剤がないと厳しい。
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7729
匿名さん
>>7725 匿名さん
その訴訟リスクってVWグループのランボルギーニは無縁なんですか?
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7730
匿名さん
>>7725 匿名さん
オヤジのドイツ車なんてわざわざ乗るやつの気が知れん。どうせ乗るならぶっ飛んだ車。じゃなきゃ道具と割り切って品質がいい国産のレクサスで十分。
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7731
匿名さん
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7732
匿名さん
>>7727 匿名さん
タクシーや車で表参道に通うらしいですよ。だから駅は遠くてよいと。そうなると品川に住む意味がわからないですね。表参道に住めばいい。
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7733
匿名さん
>>7727 匿名さん
今日も品川駅からサクッと歩いて帰ってきたけど何か?
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7734
匿名さん
>そうなると品川に住む意味がわからないですね。
品川に住む意味はこれだ。なんで月に2-3回しか行かない表参道に行くために表参道に住むんだよ。車でちょこっと行けばいいだろ?お前のほうが意味が分からないわ。
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7735
匿名さん
>>7727
港南4丁目がどうしたんだ?そもそも品川や新駅の周辺のマンションが何棟あって
住民が何万人いると思ってるんだ。
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7736
匿名さん
>タクシーや車で表参道に通うらしいですよ。
表参道に通う?毎日行くんかい?笑
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7737
匿名さん
今日の昼間に品川ネガはキモイ異常者だと結論出たみたいだからな。
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7738
匿名さん
>>7734 匿名さん
月に何回も出張や旅行するなら品川もいいですね。自分はそれでも港南は選ばないですけど。
JALのマークが鶴丸に戻ってる写真を選ぶ方がアピールありますよ。その写真はJALの苦境を思い出させますね。
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7739
匿名さん
>>7738
海外旅行は年3-4回、国内旅行は月1ペース、出張は飛行機、新幹線あわせて月に2-3回。
こんなの普通だろ?
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7740
匿名さん
品川ネガをしてる人は少ないと思うけど。リニアがつながったり将来性はあると思うけど、開発されるエリアは高輪側であって、線路向こうの港南側にはなにも計画がないんでしょ。しかもホームから徒歩20分もかかる場末の一応港区の住人に品川駅や将来性を語られてもね。。。そんな語るしかもない人が偉そうに、利便性や商業地区として数段格上の新宿や銀座をディスってるって滑稽です。
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7741
匿名さん
>>7739 匿名さん
そのペースで出張してるなら鶴丸じゃない機体写真に違和感もつと思いますけど。
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7742
匿名さん
>しかもホームから徒歩20分もかかる場末の一応港区の住人に品川駅や将来性を語られてもね
かからねーよボケwww 知らねーでテキトーなこと書いてるなよ。
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7743
匿名さん
港南4丁目っていわゆる湾岸の華やかさがない。友達が住んでいるので緑水公園に2回くらい言ったことあるけど、ママ達が地味だし、歳いってて、しかもイケてない人が多い。あくまで豊洲と比べての話だけど。たぶん、大半が一次購入者だから坪200前半とかだったわけだから、経済レベルが湾岸内でも低い方だと思う。それと外見は比例しているとみられる。豊洲の新築は今は340くらいになるし、ちょっと前でも300前後ですから。
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7744
匿名さん
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7745
匿名さん
>>7743
>大半が一次購入者だから坪200前半とかだったわけだから、経済レベルが湾岸内でも低い方だと思う。
またその話やってコテンパンにされたいの?
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7746
匿名さん
>あくまで豊洲と比べての話だけど
ほう。
<公立中学校区エリア別 地域住民の平均年収>
港区高松中学校(高輪) 1,108万円
港区港南小学校(港南) 973万円
港区港南中学校(港南+芝浦)962万円
(以下参考)
渋谷区松濤中学校(渋谷) 999万円
渋谷区鉢山中学校(渋谷) 935万円
江東区有明中学校(有明) 808万円
江東区深川第五中学校(豊洲)794万円
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7747
匿名さん
>>7739
ボンビーだから海外旅行どころか国内旅行なんかもほとんど行かないんだろ。
昨日、ネガが『2000万なんてどんな仕事してたらもらえるんだ?』
とか真顔で聞いてたのに唖然としたけど、独身ならいざ知らず、家族養って
品川に住んでりゃ、そのぐらい普通だろ。
要するに自分の周りにそういう層の人間しかいない環境のやつらなんだよ。
まあ噛み合わないよな。
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7748
匿名さん
品川さんはランボルギーニ推しドイツ車ネガだったり、クイーンズ推し伊勢丹ネガだったり、オーチャード推し芸劇ネガ?だったり、複雑な趣味ですね。
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7749
匿名さん
不動産表記時速80mのスピードなら、アクアタワーのエントランスから品川駅港南口まで14分、港南口から山手線のホームまで4ー5分、アクアタワーエントランスからキャピタル、ブリーズのエントランスまで1-2分。不動産表記の時速80mならエントランスからホームまで徒歩20分は事実でしょう。
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7750
匿名さん
>>7743
金持ちは江東区は死んでも買わんよ。安くても儲かるなら投資を兼ねて買う。だから金持ちになれるんだよ?江東区なんて買っちゃったらどうなった?これ以上言わせんなよ。
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7751
匿名さん
>>7747 匿名さん
サラリーマンの場合1000万円超えて2000万円くらいまで全然手取り増えないですね。
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7752
匿名さん
>>7749 匿名さん
時速80mとはずいぶんゆっくりですね〜。
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7753
匿名さん
最寄り駅でもなく、ホームまで徒歩20分もかかる住人が山手線品川駅を語る資格ってあるんですか??
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7754
匿名さん
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7755
匿名さん
そういう計算なら新宿駅のはるか遠くの薪付きタワマンなんて
新宿駅まで30分ぐらいかかるんじゃねえの?
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7756
匿名さん
はいはい。年収レベルで港南に遠く及ばない豊洲民はおネンネの時間でちゅよ?
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7757
匿名さん
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7758
匿名さん
たしかに緑水公園と豊洲の公園を見比べると華やかさや活気が違うよね。港南4丁目は、豊洲より年寄りが多く、家も安く、収入が少なく、外見が地味、洗練されていないという特徴は確かにある。港南4は古いマンションしかなく、再開発もないし、立地的将来性もない場所なので仕方がないのではないかな。湾岸内で高齢化が進んでいる地帯なのでモデルケースとしてみられていると聞いたよ。
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7759
匿名さん
どこに行くにも地下鉄で揺られていかないといけない汚巣民に山手線駅を語る資格ってあるんですか??
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7760
匿名さん
語ってもいいじゃないの〜。検討板は参加資格が限定されてないんだからさ。
実際湾岸の開放感はあの立地ならではだし、素晴らしいと思うけど、徒歩20分の場所を品川として誇るのは何か違う気がする。
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7761
匿名さん
>年寄りが多く、家も安く、収入が少なく、
つまんない煽りだな。せっかく現実をおしえてやってるんだからよく読めよ
<公立中学校区エリア別 地域住民の平均年収>
港区高松中学校(高輪) 1,108万円
港区港南小学校(港南) 973万円
港区港南中学校(港南+芝浦)962万円
(以下参考)
渋谷区松濤中学校(渋谷) 999万円
渋谷区鉢山中学校(渋谷) 935万円
江東区有明中学校(有明) 808万円
江東区深川第五中学校(豊洲)794万円
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7762
匿名さん
>緑水公園と豊洲の公園を見比べると
豊洲のマンションって公園まで、それこそ徒歩何分?
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7763
匿名さん
>>7760
東京の大規模ターミナル駅なんてどこも同じようなものだろ。
大規模ターミナル駅から徒歩圏のマンション自体が希少だけど
おまえはどこに住んでるの?
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7764
匿名さん
港南は直結0分だけどね。そして子供が遊んでるの見えないかな?
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7765
匿名さん
ついに我慢しきれなくなって豊洲民だと自分で言いだしたが、港南4が山手線スレ違いなら豊洲は僻地のそのまた奥地の秘境だな。
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7766
匿名さん
>緑水公園と豊洲の公園を見比べると
豊洲の公園なんて住んでなければ行くわけもないから
自ら豊洲民って自供したことになるな。
やっぱり豊洲民じゃねえかw
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7767
匿名さん
>>金持ちは江東区死んでも買わない
スカイズで坪498で成約ありました。港南4はプレミア部屋でも最高で坪350越え程度の実績しかありませんよね。つまり本当の金持ちはたまに豊洲は買うけど、港南4に買うことがない。事実ベースで言えばこういうことなんだけどね。ホームまで徒歩20分もかかる不便物件に住むメリットって港区アドレス以外に思い当たらないんだよな。正面は、嫌悪施設島、眺望は足元が汚すぎて湾岸の底辺レベル。港区で一番安いマンションがあるのが港南4であるということ以外にメリットを感じない。
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7768
匿名さん
>スカイズで坪498で成約ありました。
最上階プレミアな。最上階なら港南は坪700だぜ?
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7769
匿名さん
江東区だろうが港区だろうが
ウメタテに買う理由は安い以外にないだろう
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7770
匿名さん
>>7767 匿名さん
豊洲公園って芝生剥げててまばらなんだが、これってベンゼンか何かのせいなの?
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7771
匿名さん
見事なブーメランでしたね。豊洲もたしかに本当の金持ちが買う場所ではないが、その圧倒的な生活利便性や眺望からプレミア部屋を中心に本当の金持ちも買っている。
一方。港南4はその圧倒的な不便さ、湾岸底辺の眺望からプレミアでも坪350程度しか値段が付かず、ここ数年の成約実績を見る限り本当の金持ちは一人も買っていない(笑)
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7772
匿名さん
価格高騰したうえに、リニアや新駅開業+大規模開発で将来性も抜群の品川と比較して世界中に汚染地帯と知れ渡り将来性どころか売ろうにも売れない不良資産と化した某地区
一生涯リカバリー不能な傷を背負ったことには同情するけど、なりすましまでして他地域に粘着して逆恨みをぶつけるのは良くないと思いま~す。
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7773
匿名さん
>>7772
そもそも汚染地帯民はスレ違い。湾岸東スレで小池がどーのと話しながら傷をなめあっているのがよろしいかと。
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7774
匿名さん
心配して豊洲の掲示板見に行ったことあるけど・・・あまりの惨状にソッ閉じしたw
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7775
匿名さん
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7776
匿名さん
スカイズなんて3月以来一軒も売れてないらしい。そりゃそうだよな。品川駅遠ならまだいいが豊洲駅遠じゃ終わってる。
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7777
匿名さん
昼間の写真拡大してたキモイやつも豊洲民か。やれやれ、そんな洗練されてないやつが他人のことを洗練されてないとかよく言うな。そんなんだから騙されて豊洲なんか買っちゃって掲示板でうっぷん晴らししなきゃやってられなくなるんだよ。自分のケツは自分で拭けっての。
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7778
匿名さん
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7779
匿名さん
豊洲君の嘘などすぐバレる
2015年の 大手デベ 大規模タワマン坪単価相場
港南芝浦 新築駅歩5分500- 10分 400 中古築10年駅歩5分 500 10分 350
豊洲 新築駅歩5分320 10分 280 中古築10年駅歩5分 220-260 10分 180-220
価格帯が違いすぎて購入層も全く異なる。
2016年夏に豊洲汚染問題で大崩壊してから、さらに豊洲の状況は悪化の一途をたどっている。
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7780
匿名さん
>>価格高騰した上に、リニアや新駅開業+大規模開発で将来性も抜群の品川
それ品川駅駅前な、Vタワーとかの話。プレミアなら坪700かもというのもあり得るのはVタワーね(笑)。
ホームまで20分もかかる港区で自他共に認める最安地帯の港南4は、東京の平均程度の値上がりしかしていない。なんでかと言えば、最寄り駅でもないし、再開発地帯から遠く離れ、恩恵があるような場所じゃないから。WCTはここ数年の成約実績みてもプレミア部屋でも坪350越えくらいでしか成約していない。事実見ようね。
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7781
匿名さん
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7782
匿名さん
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7783
匿名さん
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7784
匿名さん
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7785
匿名さん
>>7775
この価格でさえ、価格暴落を食い止めるために業者が・・・・だからな。
まあ怖すぎて真実は語れないけど。
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7786
匿名さん
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7787
匿名さん
港南4って港区で最安相場の地域ですよね。4丁目でも一番外れ、ほぼ品川区のWCT。ホームまで不動産表記のスピードんで歩いたら20分もかかる物件に住むメリットって、港区アドレス以外に何かあるんでしょうか?港区アドレスと言っても、区内で最安の港南4丁目ブランドにどれほどの魅力があるのかしら。
友人に遊びに来てもらうのに、ホームから徒歩6-7分かかる場所にあるバス停からバス乗ってくれとか、タクシー乗ってくれとか、モノレール乗ってきてくれとか、人呼びづらくない?????普通の感覚からしたら「えっどんな場所にあんの?」ってびっくりすると思う。そして、トサツ場を眺めながら、コンクリート工場やごみ処理場、巨大電力所の煙突やらが見えてくると、現地でしょ。しかも高速と国道沿いの滅茶空気悪いところに正面エントランスだろ。いざ家から眺望みると、湾岸の眺望とともに、ダイレクトウインドで余すところなく、嫌悪施設を一望できるという条件。そんないいか??港区なのに坪300未満の取引がメインな理由はそういうことだと思います。
多少駅から遠くてもホームから20分は致命的。そして湾岸高層マンションは眺望が命。それが、あの足元条件はイタイ。
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7788
匿名さん
日本語が不自由な新宿ナリスマシさんの1人も
実は豊洲さんだったことが判明したね(笑)
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7789
匿名さん
ムルシエラゴに乗ってるとかアヴェンタドールに乗ってるとか言うでしょ、普通。
なんだ?「ランボルギーニに乗ってる俺」って。そんな言い方するオーナーは絶対いない。笑
子供の頃にカウンタックに憧れた、田舎の中二病か。
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7790
匿名さん
京浜東北線の串団子のような並びの駅街で、大丸有に高層ビルが20本完成したらどうなる?
会社が全部親分団子に吸われるよ。
その点、3大副都心は私鉄で郊外から人がやってくる。
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7791
匿名さん
不動産は一生の買い物とも言うけど
一生の買い物で大失敗すると
人間、こんなにも狂ってしまうんだ。
図らずもマンションコミュニティ掲示板の重要性や
このスレッドの存在意義の大きさが証明されたね。
茶化したり人格攻撃なんかに走らず、真剣に
地域の将来性や安全性、危険性などを語り合う
べきなんだよ。
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7792
匿名さん
結論
港南1-2>西新宿5,6>>豊洲2-3>豊洲5-6>>港南4
これで異論ないですね。
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7793
匿名さん
連敗続ぎの新宿戦に疲れ、品さんは豊さんの幻影を追っかけるw
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7794
匿名さん
>港南4丁目っていわゆる湾岸の華やかさがない。友達が住んでいるので緑水公園に2回くらい言ったことあるけど、ママ達が地味だし、歳いってて、しかもイケてない人が多い。あくまで豊洲と比べての話だけど。
文面からすると豊洲民は女の人なのかな。怨念さえ感じるようで不気味。
どこまで本当か知らないけど、友達が住んでる地域をここまで攻撃できるって・・・絶句
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7795
マンコミュファンさん
>>7792
あまりにお気の毒なんで
豊洲がナンバー1でいいですよ。
世界に名前も売れましたし、いつの日か
輝く日もやって来ることでしょうよ。
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7796
匿名さん
>>7794
怨念を持ってるのは品川さん貴方ですよ。強烈な怨念を感じて怖いです。
ちなみに私は豊洲じゃありませんけどね。
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