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しかし、ウメタテチに住むとか、ありえんから。
大井町は最悪だね。次に品川。でも、資産価値の下落度で言ったら高級住宅街が最悪でしょうね。
>少なくとも15-19時は外では遊べなくなります
逆に子供は喜ぶだろうな。
まあ、新駅と言っても規模的にはインターシティと変わらんわけで
過度な期待はしない方がよいね。
品川駅のモビリティ革命に乗った多様な交通手段とのスムーズな連携を実現するコンセプトは水運との結節点も含まれているでしょう。以前から国交省はその実証実験も進めていますね。
「水の都」復活なるか?羽田~秋葉原で舟の運航 国交省
2015年08月26日 16時01分
国交省が東京都心の水運の可能性を検証するための社会実験を行う。秋葉原の万世橋にある85年前の船着き場を利用して、かつて「水の都」と呼ばれた東京をめぐる。かつて江戸城を取り囲むように水運が発達していた東京は、伊ヴェネツィアと並んで「水の都」だった。国土交通省は85年前の船着き場を利用して、神田川から隅田川を経て、秋葉原から羽田空港を結ぶ舟の運航を9月19日から試験的に始める。
2020年の東京オリンピック・パラリンピック大会を控えて、今後も外国人観光客の増加が見込まれる東京で、国交省は羽田空港から都心部を舟でめぐるクルーズの社会実験を行う。区間は秋葉原から品川を経由して羽田空港を目指すコースと、秋葉原から品川、品川から羽田空港をめざすコースの3種類。秋葉原~羽田間で約2時間半の見込みだ。
子供がいる家庭に新駅周辺は向かないね。
>>76962 匿名さん
駅前広場のイメージパースも相当な意気込みを感じさせてくれるものですね。
日本から世界に発信される未来の都市が品川で実現されることになるとは楽しみです。
>このスレで羽田騒音をやりましょう。
いつまでもやるのはスレ違い。同じ内容を何十回も書くなら
別スレ立ててそこでやってくれ。
最新リンク
(国交省)国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画◆中間とりまとめ◆
http://www.ktr.mlit.go.jp/toukoku/shinagawa/pdf/180914_shinagawa_shous...
(内閣府)都市再生特別地区(品川駅北周辺地区)都市計画の概要
https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...
【港区版住宅地ランキング】 ●印は山手線近隣
A++ 元麻布、南麻布、南青山
A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町
A 六本木、高輪●(品川/山手線内側)、東麻布、麻布十番、虎ノ門
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
B 麻布台、愛宕、芝公園●(浜松町/山手線内側)、三田● (田町/山手線内側)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
C 芝●(田町/山手線内側)西新橋●(新橋/山手線内側)、芝大門●(浜松町/山手線内側)、
新橋●(新橋/山手線内側、東新橋●(新橋/山手線内外有り)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
D 浜松町●(浜松町/山手線内側)
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E 芝浦●(田町/山手線外側)、港南1・2 ●(品川/山手線外側)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
F台場(山手線外側)、海岸●(浜松町~田町/山手線外側)、港南3・4・5●(品川/山手線外側)
>>76988
グラフに「私鉄ターミナル駅の客数は頭打ち」と加えたメントは、
頭が悪すぎるかデマ拡散。私鉄利用者が除外されているというのに。
こういった画像の転載は著作権違反で、さらに誤情報を加えた2次加工は
作成者の意図を曲げる行為で非常に問題がある。掲示板サイドにも迷惑をかける。
最も盛り上がり平和だった山手線高級物件の話題
今こそ貼れと言われた気がした
上野:ブリリア池之端(新築 推定坪600)
御徒町:該当なし
秋葉原:ワテラスタワー(557)
神田~有楽町:該当なし
新橋:虎ノ門ヒルズレジデンス(1,028)、パークコート虎ノ門(550)
浜松町:東京ツインパークス(471)、パークコート浜離宮(新築 推定坪700)
田町:ザレジデンス三田(537)
品川:プラウド高輪三丁目(665)、ブリリア高輪ザコート(641)、プラウド高輪(622)、ブリリア高輪ザハウス(新築 推定坪700)
大崎:該当なし
五反田:池田山プレイス(581)、ロイヤルシーズン池田山(566)
目黒:パークタワー目黒(559)、パークハウス白金長者丸(548)、目黒花房山プレイス(469)、ブリリア目黒(新築 推定坪700)
恵比寿:ザコノエ代官山(666)、プラウド恵比寿南(648)、グランドメゾン恵比寿の杜(537)、恵比寿ガーデンテラス壱番館(524)
渋谷:センチュリーフォレスト(622)、青山パークタワー(614)、グランツオーベル南平台(591)、渋谷アインス(506) 、テラス渋谷美竹(598) 、美竹コート(574)
原宿:ブリスベージュ神宮前(591)
代々木:ブランズ代々木(519)
新宿:パークハウス新宿御苑(590)
新大久保~鶯谷:該当なし
2030年、新築マンション計画が埋立地が消える。そして、少子化とマンション乱立で、年収1千万レベルでも山手線の内側に住めるようになる。そうなると、埋立地を買うのは低い年収の人々。購買ターゲットが変わることで埋立地の中古価格はガタ落ちになる。ただし、駅直結や近接は重要があるからセーフ。
リニア品川駅あっての新駅だ、リニア品川駅に寄り添わなければただのマイナー駅(^^)
一方リニア品川駅は新しい商業施設とくっつくことにより更に価値がアップの高笑い)^o^(
今後、世界が10年、20年も注目するリニア品川駅!ここから徒歩圏に水辺と緑に囲まれ環境に住む品川の恵まれた住民は嫉妬の対象になるこを余裕を持って受け入れなければならない。
オタクネガのストレス性胃潰瘍
心配だわさ(^∇^)
港南口に向かう人の群れ、最近ますます増えてるんだがなんとかならんものか?
飛行機にも囲まれるけどね
都会の喧騒
余裕を持って受け入れますよ^ ^
さあ〜まだ甘いよー
永久眺望大満足。
77003 匿名さん
パークコート浜離宮に甘い推定価格で、あそこの住民が書いたのが明白。