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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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76909
匿名さん
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76910
匿名さん
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76911
匿名さん
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76912
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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76913
匿名さん
>>76909
今回、政府発表の資料を見ても新駅は品川駅の一部みたいなもんです。
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76914
匿名さん
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76915
匿名さん
>>76912
あなたのレスは該当の単語が入っており、かつ煽り目的が明白なので削除依頼しました。
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76916
匿名さん
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76917
匿名さん
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76918
匿名さん
>>76915 匿名さん
ありがとうございます。お手数をおかけします。どんどん駆除しましょう
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76919
匿名さん
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76920
匿名さん
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76921
匿名さん
駅前の広場を4街区のツインタワーの低層商業施設が囲むように配置されるこの駅前空間は素晴らしいものになると思います。
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76922
匿名さん
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76923
口コミ知りたいさん(港南住民)
うちのマンションから西側を見下ろすと、品川新駅の広大なエリアが広がっています。もちろん東側デッキが出来れば徒歩でいけます。当初の予定より駅の位置がだいぶ品川駅寄りになりましたね。すごく楽しみです。港南のマンションは売り惜しみの動きが始まっていますが、当然だろうと思います。
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76924
匿名さん
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76925
名無しさん
>>76919 匿名さん
線路を隔てて高輪と港南が分かれてるので普通に考えたら高輪になるんだと思うけどもね。JR東日本品川駅は高輪アドレスで、JR東海品川駅は港南アドレス。
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76926
匿名さん
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76927
名無しさん
>>76923 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
港南は飛行機でアウト。
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76928
名無しさん
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76929
匿名さん
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76930
口コミ知りたいさん(港南住民)
ここを見に来るとマニアの方がいっぱいいらっしゃって、最新ニュースを報道よりも早く入手できるので助かります。我が家では、提供してくださる写真やリンク先の資料を見ながら、主人とここにマンション買って良かったねと何回も言ってます。笑
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76931
匿名さん
>>76923 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
都心上空ルートを懸念して売る人の方が多いと思います。
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76932
匿名さん
>>76928
新駅名が高輪なんて事になった日には
新駅に立派な商業施設が出来たなら
高輪民は品川に用事がなくなるな
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76933
匿名さん
>>76930 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
子無しの飛行機マニアなら港南もありかも。
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76934
匿名さん
>>76923 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
港南のマンションで西向きだと飛行機騒音が直撃しますよ。
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76935
匿名さん
>線路を隔てて高輪と港南が分かれてるので普通に考えたら高輪になるんだと思うけどもね。JR東日本品川駅は高輪アドレスで、JR東海品川駅は港南アドレス。
何か色々間違ってますが、品川駅の1階ホーム階は全域港南。2階通路改札部分のJR東日本エリアだけが行政管轄上、高輪アドレスになっています。新駅と新駅再開発街区は1-2街区が芝浦3-6街区が港南です。
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76936
匿名さん
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76937
口コミ知りたいさん(港南住民)さん
>>76934
タワーマンションで防音がしっかりしているので関係ないと予想しています。購入の際にその辺はしっかりと確認しました。
周辺でも反対運動らしきものは一切起こっていません。この辺はほとんどがタワーマンションですからそういうことかと思います。戸建て中心の白金や高輪では反対運動が起きているらしいですね。
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76938
匿名さん
>>76932 匿名さん
もともと高輪民はそんな品川使わないと思うけども。泉岳寺か高輪台から銀座あたり出るでしょ。
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76939
匿名さん
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76940
匿名さん
何度も言うけど、港南>品川駅徒歩13分超>品川の再開発が全く関係ない地域>ド田舎
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76941
匿名さん
>新駅名が高輪なんて事になった日には
新駅名が高輪になると港南のマンションも高輪を名乗れるようになるんだな 笑
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76942
匿名さん
>>76937 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
港南のタワマンサッシなら防音サッシではなくて普通のサッシですよ。
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76943
匿名さん
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76944
匿名さん
>>76937: 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
港南には有名な荒らしがいるけど、同じ港南住民設定としてどう思ってんの?
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76945
匿名さん
>都心上空ルートを懸念して売る人の方が多いと思います
この絵を見ながら売る人は少ないだろうな。
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76946
匿名さん
>>76942 匿名さん
T2だけど。むしろ、恵比寿や高輪のT2サッシよりマシはマシだけどね。
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76947
匿名さん
>>76937 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
子供がいると通学や習い事の行き帰りとかで騒音に晒されますよ。
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76948
口コミ知りたいさん(港南住民)さん
>>76944
そういう自分に関係ない書き込みは読み飛ばせばいいだけですね。
ただ、周辺の写真や花火の綺麗な写真は荒らしとはいえないと思いますけど。
ときどき本当に関係ない他地区の人の煽り書き込みが連投されるのは迷惑です。
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76949
匿名さん
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76950
匿名さん
>>76937 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
タワマン真横を飛行機が飛ぶなんて東京になかったことだし。
実際に飛んでみないと騒音は分からないよ。
想定の騒音は地表のものだからね。
タワマンで上にあがったらどうなることやら。
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76951
口コミ知りたいさん(港南住民)さん
>>76946
うちはT3ですね。内見してたときにみましたが、ほかのマンションの低層ではT4(二重サッシ)もありますね。
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76952
匿名さん
>>76951 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
15時〜19時は子供の放課後と重なりますが子育てへの悪影響は心配ではないですか?
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76953
口コミ知りたいさん(港南住民)さん
>>76950
実際に飛んでも南風時の夕方でしたっけ?その時間帯はほとんど家にいないので関係ないです。いまでも窓開けると五月蝿いですが、窓閉めると何の音もしませんから本当に我慢できないほどの騒音にはならないでしょう。
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76954
匿名さん
>>76951 口コミ知りたいさん(港南住民)さん さん
それは素晴らしいマンションですね。T3なんて幹線道路や山手線沿いくらいしか知りませんでしたが、閑静な住宅街でT3なら超優良物件ですね。
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76955
匿名さん
おーおー
港南じっちゃん
自演だけじゃ苦しくなって
別人設定登場させたのか
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76956
口コミ知りたいさん(港南住民)さん
>>76952
子供への悪影響というほどうちの子供は小さくないので。だけど、港南小学校は都心で一番のマンモス校のようですね。このあたりは子育て世代が一番多いようです。もし、飛行経路が変わってもその傾向が変わることは無いと思いますよ。近くには遊べる場所も多いので子供にとっても良い環境のようです。
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76957
匿名さん
>>76921 匿名さん
新駅も素晴らしいですし、『日本の顔』となる品川駅とダブルで日本中だけでなく世界から注目を集めることになるでしょう。
各種ニュース番組はもちろん経済番組でも、品川駅+品川新駅から中継が頻繁にされ、世界的に有名な街になります。
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76958
匿名さん
>>76949
>別の駅というより品川駅北ホームですね。
まさに。品川駅から新駅まで乗車時間は1分切るみたい。近すぎるくらいだね。
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76959
匿名さん
自分のマンションだけが完全防備でも無意味。街自体の魅力が暴落するので。近い将来、一日中飛行機の騒音に悩まされるようになるだろうけど、子供が学校に通っている間に騒音がしたら最悪ですよね。だから、家族持ちが騒音の激しい所に住むことはない。
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76960
名無しさん
>>76956 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
受験生だとしたらなおさら学業への心配はないの?思春期でただでさえ不安定になる頃に飛行機騒音でストレスを与えるような環境で暮らすことに抵抗は無かったのでしょうか。
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76961
匿名さん
>>76956 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
飛行機が飛び始めたらとても良い環境とは言えないかと。少なくとも15-19時は外では遊べなくなります。
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76962
匿名さん
>>76957
同意。これから関連報道がどんどん増える。このイメージパースがTVに流れると面白いことになりそうだ。
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76963
匿名さん
>一日中飛行機の騒音に悩まされるようになるだろうけど、
1日中じゃないだろ 笑
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76964
匿名さん
>>76953 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
子供は家にいますよね。南風は年間の4割なので年間150日は子供が騒音に悩まされますよ。
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76965
匿名
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76966
匿名さん
大井町は最悪だね。次に品川。でも、資産価値の下落度で言ったら高級住宅街が最悪でしょうね。
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76967
匿名さん
>少なくとも15-19時は外では遊べなくなります
逆に子供は喜ぶだろうな。
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76968
匿名さん
>>76958 匿名さん
新駅に品川って名称は付かないだろうし
次第に高輪のイメージが強くなって、品川とは別扱いになるだろう。
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76969
匿名さん
>街自体の魅力が暴落するので
そう思い込みたいよなあ。分かります。
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76970
匿名さん
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76971
匿名さん
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76972
匿名さん
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76973
匿名さん
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76974
匿名さん
まあ、新駅と言っても規模的にはインターシティと変わらんわけで
過度な期待はしない方がよいね。
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76975
匿名さん
>>76966 匿名さん
本数が港南の方が倍以上あるから港南が最悪かと
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76976
匿名さん
品川駅のモビリティ革命に乗った多様な交通手段とのスムーズな連携を実現するコンセプトは水運との結節点も含まれているでしょう。以前から国交省はその実証実験も進めていますね。
「水の都」復活なるか?羽田~秋葉原で舟の運航 国交省
2015年08月26日 16時01分
国交省が東京都心の水運の可能性を検証するための社会実験を行う。秋葉原の万世橋にある85年前の船着き場を利用して、かつて「水の都」と呼ばれた東京をめぐる。かつて江戸城を取り囲むように水運が発達していた東京は、伊ヴェネツィアと並んで「水の都」だった。国土交通省は85年前の船着き場を利用して、神田川から隅田川を経て、秋葉原から羽田空港を結ぶ舟の運航を9月19日から試験的に始める。
2020年の東京オリンピック・パラリンピック大会を控えて、今後も外国人観光客の増加が見込まれる東京で、国交省は羽田空港から都心部を舟でめぐるクルーズの社会実験を行う。区間は秋葉原から品川を経由して羽田空港を目指すコースと、秋葉原から品川、品川から羽田空港をめざすコースの3種類。秋葉原~羽田間で約2時間半の見込みだ。
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76977
匿名さん
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76978
匿名さん
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76979
匿名さん
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76980
匿名さん
>>76978
そんなことに関係なく、生徒児童数はどんどん増えているようだね。
他エリアが何を言っても子育て世帯が選ぶ傾向に変わりは無いようです。
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76981
匿名さん
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76982
匿名さん
>>76977 匿名さん
そのスレ気味悪いから、このスレで羽田騒音をやりましょう。
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76983
匿名さん
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76984
匿名さん
>>76980 匿名さん
でも飛行機騒音は無くならんからね。せっかくの人工芝の校庭も15時以降は使えなくなってしまうのか。
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76985
匿名さん
>別の駅というより品川駅北ホームですね。
まさに。歩行デッキで接続される両駅と泉岳寺駅はセットと言っても
良いくらいの関係性。
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76986
匿名さん
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76987
匿名さん
>>76962 匿名さん
駅前広場のイメージパースも相当な意気込みを感じさせてくれるものですね。
日本から世界に発信される未来の都市が品川で実現されることになるとは楽しみです。
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76988
匿名さん
なぜ、国が品川駅前を日本の顔にふさわしい駅前空間にすると宣言してるのか。
品川の後背地はリニア、新幹線でつながる東海道の各都市、年間4000万人の羽田空港利用客。それを通じて世界から集まる訪日外国人観光客、ビジネス客。あとは近隣だと神奈川方面、太井町、大森、川崎方面。そして新駅開発後に新たに加わる昼間人口10万人を足して周辺のビジネス街で働く20万人、品川駅利用者は年々増えているが、再開発でさらに爆発的に増えるだろう。
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76989
匿名さん
>>76987 匿名さん
駅前広場上空に飛行機が描かれてれば完璧でしたね。
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76990
匿名さん
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76991
匿名さん
お絵かきだけならどうにでも。
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76992
匿名さん
>このスレで羽田騒音をやりましょう。
いつまでもやるのはスレ違い。同じ内容を何十回も書くなら
別スレ立ててそこでやってくれ。
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76993
匿名さん
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76994
匿名さん
>>76990
イメージパースどころかな~んの計画も未来もない街のやつに言われてもねぇ ニヤニヤw
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76995
ご近所さん
>>76992
>いつまでもやるのはスレ違い。同じ内容を何十回も書くなら
>別スレ立ててそこでやってくれ。
JRだけの客数推移のグラフも何度も何度も。
自分はOKで他人はダメ!
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76996
匿名さん
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76997
匿名さん
港南でブランズタワー豊洲に勝てそうなマンション、無いですよねw
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76998
匿名さん
【港区版住宅地ランキング】 ●印は山手線近隣
A++ 元麻布、南麻布、南青山
A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町
A 六本木、高輪●(品川/山手線内側)、東麻布、麻布十番、虎ノ門
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
B 麻布台、愛宕、芝公園●(浜松町/山手線内側)、三田● (田町/山手線内側)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
C 芝●(田町/山手線内側)西新橋●(新橋/山手線内側)、芝大門●(浜松町/山手線内側)、
新橋●(新橋/山手線内側、東新橋●(新橋/山手線内外有り)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
D 浜松町●(浜松町/山手線内側)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
E 芝浦●(田町/山手線外側)、港南1・2 ●(品川/山手線外側)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
F台場(山手線外側)、海岸●(浜松町~田町/山手線外側)、港南3・4・5●(品川/山手線外側)
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76999
匿名さん
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77000
ご近所さん
>>76988
グラフに「私鉄ターミナル駅の客数は頭打ち」と加えたメントは、
頭が悪すぎるかデマ拡散。私鉄利用者が除外されているというのに。
こういった画像の転載は著作権違反で、さらに誤情報を加えた2次加工は
作成者の意図を曲げる行為で非常に問題がある。掲示板サイドにも迷惑をかける。
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77001
匿名さん
F台場(山手線外側)、海岸●(浜松町~田町/山手線外側)
G港南3・4・5●(品川/山手線外側)
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77002
匿名さん
豊洲は市場移転で日本どころか全世界に知られることになるでしょ。
知名度、飛躍的に上がるよね。
資産価値上昇率は最も期待できる気がする。
オリンピックもあるしね。
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77003
匿名さん
最も盛り上がり平和だった山手線高級物件の話題
今こそ貼れと言われた気がした
上野:ブリリア池之端(新築 推定坪600)
御徒町:該当なし
秋葉原:ワテラスタワー(557)
神田~有楽町:該当なし
新橋:虎ノ門ヒルズレジデンス(1,028)、パークコート虎ノ門(550)
浜松町:東京ツインパークス(471)、パークコート浜離宮(新築 推定坪700)
田町:ザレジデンス三田(537)
品川:プラウド高輪三丁目(665)、ブリリア高輪ザコート(641)、プラウド高輪(622)、ブリリア高輪ザハウス(新築 推定坪700)
大崎:該当なし
五反田:池田山プレイス(581)、ロイヤルシーズン池田山(566)
目黒:パークタワー目黒(559)、パークハウス白金長者丸(548)、目黒花房山プレイス(469)、ブリリア目黒(新築 推定坪700)
恵比寿:ザコノエ代官山(666)、プラウド恵比寿南(648)、グランドメゾン恵比寿の杜(537)、恵比寿ガーデンテラス壱番館(524)
渋谷:センチュリーフォレスト(622)、青山パークタワー(614)、グランツオーベル南平台(591)、渋谷アインス(506) 、テラス渋谷美竹(598) 、美竹コート(574)
原宿:ブリスベージュ神宮前(591)
代々木:ブランズ代々木(519)
新宿:パークハウス新宿御苑(590)
新大久保~鶯谷:該当なし
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77004
匿名さん
2030年、新築マンション計画が埋立地が消える。そして、少子化とマンション乱立で、年収1千万レベルでも山手線の内側に住めるようになる。そうなると、埋立地を買うのは低い年収の人々。購買ターゲットが変わることで埋立地の中古価格はガタ落ちになる。ただし、駅直結や近接は重要があるからセーフ。
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77005
匿名さん
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77006
匿名さん
リニア品川駅あっての新駅だ、リニア品川駅に寄り添わなければただのマイナー駅(^^)
一方リニア品川駅は新しい商業施設とくっつくことにより更に価値がアップの高笑い)^o^(
今後、世界が10年、20年も注目するリニア品川駅!ここから徒歩圏に水辺と緑に囲まれ環境に住む品川の恵まれた住民は嫉妬の対象になるこを余裕を持って受け入れなければならない。
オタクネガのストレス性胃潰瘍
心配だわさ(^∇^)
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77007
買い替え検討中
港南口に向かう人の群れ、最近ますます増えてるんだがなんとかならんものか?
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77008
匿名さん
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77009
匿名さん
>グラフに「私鉄ターミナル駅の客数は頭打ち」と加えたメントは、頭が悪すぎるかデマ拡散。
デマでは無いでしょう。新宿、渋谷などの乗客は乗り入れる私鉄沿線の利用者への依存が大きい。その私鉄各社は利用客の伸び悩み、これから始まる沿線人口の本格的な減少に対する対策が経営上の重要テーマになっている。
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77010
匿名さん
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77011
匿名さん
羽田飛行機騒音の大きい山手線駅
1位品川新駅、2位品川駅、3位大崎駅、4位五反田駅、5位目黒駅 こんな感じかね
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77012
匿名さん
都会の喧騒
余裕を持って受け入れますよ^ ^
さあ〜まだ甘いよー
永久眺望大満足。
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77013
匿名さん
77003 匿名さん
パークコート浜離宮に甘い推定価格で、あそこの住民が書いたのが明白。
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77014
匿名さん
各沿線ともに程度の差こそあれこれからますます人口は減少する。西側ベッドタウンに徐行客数を依存していた池袋駅、新宿駅、渋谷駅は利用客が減少していくことになるだろう。
一方で再開発でビルが増え、昼間人口が爆発的に増える品川駅は羽田空港からの訪日客の増加も寄与してますます利用者が増加する。リニア開業は利用客の爆発的増加の最後のダメ押しになるだろう。
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77015
匿名さん
>パークコート浜離宮に甘い推定価格で、あそこの住民が書いたのが明白
しかも、そもそもまだ住んでないから「住民」でも無いというオチ
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77016
匿名さん
>77011 匿名さん
品川新駅と品川駅の間上空を飛行機は通過するので
1位は品川駅港南口 でしょう。
2位が品川新駅西口
3位が品川駅高輪口
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77017
匿名さん
>>77016 匿名さん
ルートは品川新駅のちょうど真上ぐらいだったはず。
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77018
匿名さん
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77019
匿名さん
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77020
匿名
3大副都心各駅とも駅前で再開発がある。
一方品川駅は、2020年に新駅に乗降客が分散するため、利用者が減る。
品川は、2027年まで待たないとならない。
しかしその頃、羽田アクセス線完成で品川スルーになるという減少要因がある。
蒲蒲線もその一つ。両新線とも、池袋~渋谷を通る。
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77021
匿名さん
田町は将来に新滑走路がで来たときに飛ぶ計画がある
飛ばないのは浜松町
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77022
匿名さん
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77023
匿名さん
>>77021
羽田に新滑走路ができるのって2100年ぐらいだと思うよ。
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77024
匿名さん
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77025
匿名さん
>>77019 匿名さん
飛行機騒音の被害レベル
品川駅港南口、品川新駅南口、品川新駅西口を同点1位にしましょうか。
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77026
匿名さん
品川駅のビル建設って、2027年リニアに合わせてるから、
はとバスと都ホテルくらいしかないでしょ。
渋谷・新宿・池袋は、常にちょこちょこあるし大規模もある。
駅改良は3駅とも進行中だし。
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77027
匿名さん
2030年代、早くてもリニア開業のずっと後、品川がこうなってから、ずっとあとの話ですね。品川エリアの発展の前にはたいした影響は無いでしょう。期待値のほうがはるかに大きいので私は品川に住み続けます。
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77028
匿名さん
>>77022 匿名さん
本当にすごいですね。
他のビルだけ建ててるような地域とは全く次元が違う。
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77029
匿名さん
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77030
匿名さん
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77031
匿名さん
リニア中央新幹線が1962年に構想されて実現するのが65年後の2027年だから、羽田新滑走路が2015年に構想されたということは65年後の2080年に実現するのかな。
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77032
匿名さん
マンションの人気エリアも時代とともに変化する。将来的に価値が変わらない、あるいは値上がりが期待できるところをどうやって見つければよいのだろう。
「それを見極める重要な目安になるのが、リセールバリュー(以下RV)です。新築物件が中古流通したときの損益を示す指標で、RV100%以上のものは買い値以上で売れた“お買い得物件”といえます。中古が値上がりするほど、その場所に住みたい人が多いのです」
そこで、東京カンテイで定期的に行っているRVの調査データをもとに、10年前に売りだされた関東(1都3県)、中京(愛知県)、関西(京阪神)のマンションのうち、RVが100%を超えた物件とその最寄り駅をリストアップした(東京は上位30位、神奈川は20位まで)。
たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。再開発といえば、湾岸エリアも見逃せない。駅でいうと「月島」「豊洲」「辰巳」。倉庫街だった土地にタワーマンションが林立している。
「かつては住む場所ではない、と考えられていたエリアが住宅地に一変すると、それだけで注目され、実際に地価も上がっていきます。中央区の日本橋エリアも同様ですね。日本有数の問屋街でしたが、次々とマンションに建て替わっています。『馬喰横山(ばくろよこやま)』『東日本橋』『人形町』の物件が人気です」人口減に悩んでいた豊島区では「東池袋」がランクイン。隣の巨大ターミナル駅・池袋の周辺で再開発が進み、ここもタワーマンションがそびえるエリアに変貌しつつある。
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77033
匿名さん
田町なら新駅ショッピングモールの恩恵は大きいですよ。
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77034
匿名さん
飛行ルート
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77035
匿名さん
>>77037
それは禁止ワードです。
港南4、ワールドシティ、wctはスレ趣旨逸脱で削除依頼することになりました
あなたのレスは削除依頼しましたのでヨロシク。
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77036
匿名さん
>『品川』はマイナス要素がほとんどない駅
都心上空ルートを完全に忘れてるでしょ。
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77037
匿名さん
>>77022 匿名さん
この再開発が終われば、僻地の極貧マンションは坪500万にでもなりますかね。
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77038
匿名さん
>>77030
アンカー間違い。もとい。
それは禁止ワードです。
港南4、ワールドシティ、wctはスレ趣旨逸脱で削除依頼することになりました
あなたのレスは削除依頼しましたのでヨロシク。
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77039
匿名さん
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77040
匿名さん
>>77037
それはどこのことでしょう?港南4、ワールドシティ、wctはスレ趣旨逸脱で削除依頼することになりましたのでヨロシク。
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77041
匿名さん
2030年代からの生活改善を期待しつつ待つのもいいけれど、
渋谷に続いて、八重洲、虎ノ門、六本木までもが最終形態に大変身しているわ。
南端の地でオフィスを誘致するのは厳しいよ!出張もVRに置き換わってる未来。
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77042
匿名さん
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77043
匿名さん
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77044
匿名さん
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77045
匿名さん
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77046
匿名さん
>渋谷に続いて、八重洲、虎ノ門、六本木までもが最終形態に大変身しているわ
あれで最終形態ならいままでと大差ないですな。
未来都市に生まれ変わる品川に圧倒的な差をつけられるでしょう。
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77047
匿名さん
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77048
匿名さん
新駅から離れているワールドシティタワーズは、再開発の恩恵ないでしょうね。
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77049
匿名さん
>>77046 匿名さん
本当にすごいですね。
他のビルだけ建ててるような地域とは全く次元が違う。
なんせ新駅が出来るのがそもそもの違いですが。
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77050
匿名さん
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77051
匿名さん
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77053
匿名さん
>あれで最終形態ならいままでと大差ないですな。
再開発計画についてもっと勉強しましょうね。
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77054
匿名さん
ワールドシティタワーズは、品川駅実測徒歩20分ぐらいですから、一応徒歩圏ということで話題に入れてあげてもいいのでは。
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77056
匿名さん
品川は、はとバスのビルと都ホテルであと10年食いつなぎます。
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77058
匿名さん
>>77055
さっき同じの投稿してましたよね?
なんだが大丈夫ですか?工事を20年待ってる間に老け込まないようにしましょうね。
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77059
匿名さん
>>77055 匿名さん
港南口が取り残される感じですね。WCTは環境劣悪なまま古くなっていくのでしょうか。
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77060
eマンションさん
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77062
匿名さん
品川の人が渋谷の東急の大規模再開発が完成しても遊びに行こうとしないのと同じで、3大副都心利用者も品川が遠すぎて街ができようが遊びに行こうとしないんじゃないかな。
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77064
匿名さん
>3大副都心利用者も品川が遠すぎて街ができようが遊びに行こうとしないんじゃないかな。
品川の利用者は京浜方面と上野東京ラインでつながったエリアが多いですね。あとは羽田から東京に遊びに来る日本人、日本に来る外国人。副都心は関係ないでしょう。
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77065
匿名さん
>>77062 匿名さん
品川は北が都心、東が海、西が副都心で後背商圏が狭いんですよね。山手線はライバルも強いので、新駅商業施設の事実上のメインターゲットは京浜東北線沿線と京急沿線だけなんですよね。
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77066
匿名さん
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77067
匿名さん
ワールドシティタワーズは安泰でしょう。
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77068
匿名さん
中国の人が好きそうな予想図が何回も貼られている。
しかし、東京五輪の次の五輪の未来だと、中国本土のほうが最先端を行ってる。
誘致ダイジョブか?
しかし国の戦略っつうことで日本企業を入れずリトルなんとかって様相が深まってきた。
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77069
匿名さん
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77070
匿名さん
>>77060 eマンションさん
WCTは実測したら20分以上かかるよ。何回大通りを渡らないといけないのかと。
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77071
匿名さん
>>77068 匿名さん
100年後には中国の属国だった中世の頃に戻るんじゃないかね。
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77072
eマンションさん
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77073
匿名さん
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77074
匿名さん
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77075
匿名さん
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77076
eマンションさん
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77077
匿名さん
>>77073 匿名さん
爆買い中国人はショッピング好きだから新しい商業施設ができたらとりあえず来ると思うよ。
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77078
匿名さん
>リニア品川駅一択!
その通り!
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77079
eマンションさん
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77080
匿名さん
>>77077
来るだろうなあ。でも中国人の爆買いってとっくの昔に終わったの知らないの?
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77081
匿名さん
>>77076 eマンションさん
リニアも鉄道マニア以外は興味持たないかも。海外だと長距離鉄道は趣味の乗り物であって、普通は移動は飛行機ですので。
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77082
匿名さん
>港区の山側の人は港南を港区とは思っていない
むしろ、「港区」なんだから海の近くのほうが港区でしょ。
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77083
匿名さん
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77084
匿名さん
>>77081
鉄道では無理な長距離移動をするアメリカと比べちゃいかん。
ヨーロッパは鉄道も人気ですよ。
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77085
匿名さん
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77086
匿名さん
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77087
匿名さん
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77088
匿名さん
中国人爆買いって何年前の話してるんだ?
もうとっくに終わってるよ。
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77089
匿名さん
>>77084 匿名さん
ヨーロッパも普通は飛行機ですよ。鉄道は高くて遅いですから。
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77090
匿名さん
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77091
匿名さん
>>77088 匿名さん
質の悪い週刊誌しか読んでないからそうなる。観光庁の訪日中国人消費額の推移知られれば分かるけど今も年2割ぐらい伸びてて過去最高を更新中。
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77092
匿名さん
>>77086
1000m全力で走って15分、全力で走って1分66mですか。。。??
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77093
匿名さん
>観光庁の訪日中国人消費額の推移知られれば分かるけど今も年2割ぐらい伸びてて過去最高を更新中。
買い物で伸びているんじゃないですよ。宿泊、観光で伸びている。
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77094
匿名さん
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77095
匿名さん
中国人以外も大挙してくるでしょうね。むしろ品川は欧米人比率が高い。
中国人韓国人が好きなのは新宿。
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77096
匿名さん
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77097
匿名さん
>>77095 匿名さん
都市単位だと欧米比率が高いのは北海道、京都、アジア比率が高いのが東京、大阪。
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77098
匿名さん
走らなくてもさすがに1000m程度ならジョギング程度でも10分かからないことは分かる。
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77099
匿名さん
>爆買い中国人はショッピング好きだから新しい商業施設ができたらとりあえず来ると思うよ。
工事中、時代から置き去りにされてしまったのでしょうか。
中所得層の中国人も渡航してくる時代になり、今はマツキヨなど
激安店が買い物ルートですよ。
欧米人は昭和の日本が大好きだし、新駅は興味ないでしょう。
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77100
匿名さん
>>77097
中国人韓国人はほとんどは新宿に行くようです。住んでる人も多いとか。
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77101
匿名さん
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77102
匿名さん
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77103
匿名さん
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77104
匿名さん
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77105
匿名さん
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77106
匿名さん
>>77103 匿名さん
中国人が来るのは避けられないでしょう。最近の銀座なんか中国人の方が多いぐらいですよ。
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77107
匿名さん
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77108
匿名さん
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77109
匿名さん
中国人も来るよ。欧米人も来る。東京のローカル駅は私鉄沿線の人口減少とともに衰退していく。品川の後背地は世界。羽田からの訪日客は年々増加中。新ルート開設でさらに増便されて品川は発展する。早く羽田新ルートを実現して欲しい。
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77110
匿名さん
>>77099 匿名さん
欧米人は昭和の日本が好きというより異文化が好きなんですよね。現代日本は欧米化してるので彼らから見るとつまらないのです。中国人は逆でアジア的な昭和の日本は好みませんが現代的な日本を好む傾向にありますね。
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77111
匿名さん
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77112
匿名さん
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77113
匿名さん
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77114
匿名さん
羽田からのモノレールは品川を通らない。
JR羽田新線も品川を通らない。
京急はわざわざ品川駅で降りる必要なーし。
結局、世界が背景地にはならない品川。
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77115
匿名さん
>港南は地価確実にさがりますよ。
下がってから言ってね。
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77116
匿名さん
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77117
匿名さん
>>77115 匿名さん
飛行機が飛んでも下がらないというのは無理があるのでは?
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77118
匿名さん
>世界が背景地にはならない品川
そうなん?国交省に文句言ったら?
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77119
匿名さん
大学生にとって、新宿集合!渋谷集合!ってみんな集まりやすいと思う。
それが品川となると選択ミスに。新駅で高い店だとなおブーイング。
これ、2030年、格差社会がさらに進むリーマン達にも言える。
いや、上場企業だけしか眼中にないからどうでもいいことだろうけど、
インターシティやOBPのように、結局週末が定休の店が多い街になる。
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77120
匿名さん
>飛行機が飛んでも下がらないというのは無理があるのでは?
何の変化も無く、飛行機が飛ぶだけなら下がるかもしれないね。
https://president.jp/articles/-/24196?page=2
2番目のキーワードは「再開発」。たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。
「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。
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77121
匿名さん
>インターシティやOBPのように、結局週末が定休の店が多い街になる
いままではね。これができてもそうかな?
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77122
匿名さん
品川は買い物をする商業施設が貧弱と言われていましたが、
一気に大ショッピングタウンに生まれ変わりそうだ。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース(品川駅北口)
○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
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77123
匿名さん
エキナカだけで巨額を売り上げる品川のポテンシャルには多くの物販企業が注目してるからね。いままで商業施設が少なかっただけであり、商業施設が充実したら品川は大変貌を遂げるでしょう。
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77124
匿名さん
>欧米人は昭和の日本が好きというより異文化が好きなんですよね。現代日本は欧米化してるので彼らから見るとつまらないのです。中国人は逆でアジア的な昭和の日本は好みませんが現代的な日本を好む傾向にありますね。
忍者が好きとかいう欧米人はおいといて、いま昭和ブーム来てますよ。ゴールデン街や昭和歌謡ライブとか。youtubeでファンになるようです。あとは日本食。今は寿司やてんぷらだけじゃなく、B級が大人気でラーメンや和食ファストフード。中国の方は、相変わらず富士山と古都が大好きですね。ツアーでも必ず入れたがる。だから弾丸ツアーになってしまう。
そんな中で、新しく作った世界どこにでもありそうなビルなんかに興味ないでしょう。シャネルとかドルガバとか品よくブランド店を誘致したらなおさら行かない。これは都心民も同じでしょう。ユニクロの旗艦店とか何を入れても都心南端にまで行って買う必要もないですし。
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77125
匿名さん
>>77120 匿名さん
飛行機が低空で品川上空を飛び始めるのは再来年。
リニア開通よりずっと前から
品川は飛行機騒音と落下物リスクと飛行機排気ガスの街。
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77126
匿名さん
>>77121
OBPには商業もホテルもあるけど、ダメなんだよ。行ったことある?
永田町の西武の再開発をよく話題にだしてくるけど、そこは行ったの?
週末の閑散さ、すごいぞ。
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77127
匿名さん
>>77121
品川の新駅再開発エリアのツインタワーを含む、ビル3棟の低層の6フロアの商業施設面積は13万㎡だとJR東日本が言ってますね。これは、大型デパートの1.5倍規模。休日に休業することは無いでしょう。
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77128
匿名さん
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77129
匿名さん
>いままで商業施設が少なかっただけであり
品川に、客の少ない商業施設街なら既にあるよ。
器をいくら増やしても、
魅力が無ければ客は来ない。
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77130
匿名さん
>>77126
JR直結のターミナル品川エリアと比較するならOBPじゃなく、梅田のグランフロント大阪でしょう。
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77131
匿名さん
>器をいくら増やしても、
>魅力が無ければ客は来ない。
集積は大事ですね。魅力のある街にするために再開発するんでしょ?何を言っているのか。。。呆
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77132
匿名さん
どう見ても魅力的だがね、とリニアでやってくる名古屋人もいうでしょうw
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77133
匿名さん
>JR直結のターミナル品川エリアと比較するならOBPじゃなく、梅田のグランフロント大阪でしょう。
グランフロント、似てるね。
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77134
匿名さん
>キーワードは「再開発」。たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。
超急いでリニアで品川に到着して、品川のホテルに泊まるか?その先に移動だろ。乗り換えね。
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77135
匿名さん
>集積は大事ですね。魅力のある街にするために再開発するんでしょ?何を言っているのか。。。呆
平日だけだね、ってことだろ。
最南端までチェーン店の集合体に行かんよ。
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77136
匿名さん
いまでも魅力のある施設は大混雑、東京だけじゃなく新幹線や飛行機で地方からも人が押し寄せます。いまはアクアパークだけですが、新駅に綺麗で巨大なショッピングエリアが出来たら、品川にとどまり新宿や渋谷には人が行かなくなるでしょう。
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77137
匿名さん
>チェーン店の集合体に行かんよ
大型デパートの1.5倍規模の13万㎡もの商業施設がチェーン店で埋まると思ってるとしたらバカ。
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77138
匿名さん
品川は一気に大ショッピングタウンに生まれ変わりそうだからね。
ブランド店や地方のアンテナショップ、免税店なども豊富に入るでしょう。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース(品川駅北口)
○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
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77139
匿名さん
品川駅のエキナカecuteだけでも魅力的なハイエンド食料品店が揃ってますからね。
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77140
匿名さん
中古車並べて売るのも商業施設
リサイクル商品並べて売るのも商業施設
「デパート」なんて高級品売る店だけが商業施設じゃあるまいし
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77141
匿名
>>77136
チェーン店なら地元にもあるだろうし。
一気に街を作ってしまうデメリットはそこ。歴史がゼロ。
名古屋にも店はあるって。
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77142
匿名さん
品川ネガさんは、どうしても現実が受け止めきれないようですね。
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77143
匿名
>大型デパートの1.5倍規模の13万㎡もの商業施設がチェーン店で埋まると思ってるとしたらバカ。
全部チェーン店と言ってないだろ。しかしチェーン店に頼らないと埋まらないだろ。馬鹿か。
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77144
匿名さん
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77145
匿名さん
品川の再開発は、他みたいに再開発オフィスビルの低層階にそのビルに勤務する人向けのチェーン系飲食店街がちょっろっと入るだけのものでは無いですよ。
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77146
匿名さん
>東京だけじゃなく新幹線や飛行機で地方からも人が押し寄せます。
観光客価格に消費税10%。
地元民が利用しない典型例。
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77147
匿名さん
ネガさんが絶対に出来ないと豪語していた港南側との連絡デッキも早々に発表になりネガ予想は覆されました。結局、品川ネガさんの予言が当たった試しなしなのが現実です。
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77148
匿名さん
>結局、品川ネガさんの予言が当たった試しなしなのが現実です。
誰が予言したか知らんが、その話は外れたとしても相当精神的ダメージを喰らったようだね。
新駅の商業は、ユニクロ、家電店、ハンズ、ニトリ、外食チェーン。
梅蘭とか入るんだろうな。
高めの店としてなだ万、今半、こういうよく見かけるやつね。
あとは、どっかの2号店とか。
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77149
匿名さん
以前のアホネガ投稿。ネガのレベルはいつもこんな感じ。笑
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77150
匿名さん
>>77148 匿名さん
品川アトレはなかなか良いラインナップ。JR東日本もいまや人気デベロッパー。そんなどこにでもあるような店だけにはならないでしょう。
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77151
匿名さん
ネガが以前書いた、新駅への海側からの通路ができても
品川駅同様に港南からは歩け歩けで長いコンコースになるだろうという予言は的中した。
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77152
匿名さん
必死で港南ディスってる人って相当性格悪いでしょ。新駅できて高輪が再開発されてリニア出入口が港南にでき運河も整備されるのに、港南だけ発展しないと考える方が異常。
新駅から徒歩20分くらい離れている田町なんて恩恵を受けないどころかマイナスと言っているようなもん。品川へのアクセス悪い地下鉄駅なんてどんだけマイナスなんだよって話。
日比谷線と大江戸線しかないクソアクセス悪い六本木の再開発であの盛り上がりなんだから、山手線直結の再開発が盛り上がらない訳がないし。
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77153
匿名さん
新駅の位置から最初からわかっていたこと。住民も最初からそのつもり。そんなもん予言とは言わん。笑
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77154
匿名さん
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77155
匿名さん
>>77152 匿名さん
その通りですね。そのうち、マスコミ報道などで品川が大注目されてきたら分かるでしょう。
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77156
匿名さん
>その話は外れたとしても相当精神的ダメージを喰らったようだね。
精神的ダメージ?アホネガが書く悔し紛れの支離滅裂なネガ書き込みをちょいちょいとからかうだけの簡単なお仕事です。笑
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77157
匿名さん
品川住民としては楽しみが膨らむばかり。品川新駅もどんどん出来上がってきました。
どんな街になるのかワクワクしながら工事を眺めて暮らすのは良いものです。
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77158
匿名さん
これもマジ楽しみ。
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77159
匿名さん
そのうち、飛行機低空通過マスコミ報道などで品川が大注目されてきたら分かるでしょう。
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77160
匿名さん
どんな飛行機が通過する街になるのかワクワクしながら空を眺めて暮らすのは良いものです。
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77161
匿名さん
港南4の話題ができなくなりスレが落ち着いて来ましたね。品川に期待です。港南4の話題をスレ違いとして全て削除依頼してくれた人ありがとう。
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77162
匿名さん
港南4が消えるのは良いが、ここは品川限定スレではない。
何度も品川の同じ画像を貼り付けられるのは迷惑ですよ、初心者マークさん。
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77163
匿名さん
>>77162
品川にネガツッコミが入ればレスが付く。違う話題を振っても誰も食いつかない。
結果、品川だらけになる。品川の話題に匹敵する山手線の話題はない。致し方ない。
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77165
匿名さん
>>77161
まだしつこく食い下がっていたアホネガがいましたが、徹底削除依頼で消えました。品川の発展が間違いないので地域の有名マンションのネガが沸いてきますが、今後もWCT、港南4、ワールドシティの書き込み、特にしつこいネガ書き込みは駅力スレのスレ趣旨逸脱。見つけたら削除されなくてもスレッド趣旨逸脱で徹底的に削除依頼してください。
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77167
匿名さん
よくわからないけど、品川って何もない何もないって言われるけど
やっぱりこういうのが理由なのかな?詳しい人教えてください。
山手線有数の利用客がいるのになんでこんな事になってるの?
○勝ち/川崎
川崎 ラゾーナ川崎 767億円
アトレ川崎店 219億
川崎アゼリア 140億
川崎モアーズ 58億
ヨドバシカメラ川崎 450億
ビックカメラ川崎 250億円
●負け/品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
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77170
匿名さん
よくわからないけど、豊洲って何もない何もないって言われるけど
やっぱり郊外の僻地はこんなもんなのかな?
なんで何万㎡ものショッピングセンターが家電店1店舗にも及ばな
いのか。詳しい人教えてください。
(勝ち)
○ヨドバシカメラ新宿西口本店 900億円
○ビックカメラ新宿西口店 600億円
○ビックロ新宿東口店 600億円
(負け)
●ららぽーと豊洲 395億円
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77172
匿名さん
[NO.77164~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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77173
匿名さん
>>77167
レスすると商業施設そのものが少ないからですね。これから商業施設が増えると首都圏上に躍り出るでしょう。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース+サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
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77174
匿名さん
最先端の未来都市に向かう品川周辺の地価もリニア開業にむけて今後は急上昇することが予想されます。
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77175
匿名さん
最下位決定戦への道
○豊洲/勝ち
ららぽーと豊洲 395億円
●負け/品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
豊洲には勝てると思って品川応援してたのですが・・・
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77176
匿名さん
ポテンシャルが大きいので再開発後は川崎など軽く越えてくるでしょう。
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77177
匿名さん
【訂正】
○勝ち/川崎 ラゾーナ川崎 767億円→946億へ。
●負け/品川 256億→266億へ。
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
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77178
匿名さん
>>77175
○勝ち/エキュート品川
1㎡あたり年間売上665万円
●負け/ららぽーと豊洲 しょぼすぎて勝負になりません
ららぽーと豊洲
1㎡辺り年間売上 24万円
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77179
匿名さん
品川は飛行機が飛んだら買い物どころじゃなくなるような。
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77180
匿名さん
【訂正】
○勝ち/川崎
川崎 ラゾーナ川崎 946億円(767億→179億増加)
アトレ川崎店 219億
川崎アゼリア 140億
川崎モアーズ 58億
ヨドバシカメラ川崎 450億
ビックカメラ川崎 250億円
●負け/品川 (256億→266億へ10億増加)
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
ラゾーレ川崎の勢い凄いですね。三田の住民も品川を通り越して車で行ってるとの事ですが数字を見ても納得です。新駅も楽しみですね。
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77181
匿名さん
【参考】
○船橋
ららぽーとTOKYO- BAY 785億(749億→785億へ+36億)
●品川
256億→266億へ。
※高輪新駅の商業施設が凄いらしいですが、品川は一瞬で抜きそうですね。
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77182
匿名さん
品川新駅商業施設はラゾーナ川崎に匹敵するようです。
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77183
匿名さん
>>77178 匿名さん
ららぽーと豊洲はゆっくり買い物できていいよ。
都心近くに郊外型店舗があるって有難い。
品川も商業施設増えて分散されるとイイね。
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77184
匿名さん
色々ツイートされていますね
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77185
匿名さん
>>77183
ららぽーと豊洲ってでかいだけで買いたいものが何も無い。
車がサクッと無料でとめられるので映画見るのには良いと思うけど。
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77186
匿名さん
>>77182
じっちゃん、やられっぱなしだから検索の勉強したんだね。
ういやつじゃ
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77187
匿名さん
>高輪新駅の商業施設が凄いらしいですが、品川は一瞬で抜きそうですね。
高輪新駅じゃなく品川新駅ね。品川駅あっての新駅、両駅は一対ですよ。
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77188
匿名さん
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77189
匿名さん
>高輪新駅の商業施設が凄いらしいですが、品川は一瞬で抜きそうですね。
可哀相
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77190
匿名さん
品川新駅は品川駅の一部ですね。品川駅北ホームと言っても良いくらい。
この両駅の間にも商業施設が出来る。楽しみです。
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77191
匿名さん
そりゃエキュート品川の売上は一瞬で抜くでしょうな。でも、高輪口の西武も負けていないでしょう。
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77192
匿名さん
高輪口に西武が大型商業施設を持ってきたら、新駅と良い勝負になるかもね。どっちにしても徒歩で行けるのでがんばって欲しい。
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77193
匿名さん
真面目な話、川崎の勝因、品川の敗因はなんだろうか。
○勝ち/川崎
川崎 ラゾーナ川崎 946億円(767億→179億増加)
アトレ川崎店 219億
川崎アゼリア 140億
川崎モアーズ 58億
ヨドバシカメラ川崎 450億
ビックカメラ川崎 250億円
●負け/品川 (256億→266億へ10億増加)
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
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77194
匿名さん
>>77193
面積の違い。デパートとコンビニを比較するようなもん。ラゾーナ川崎(大規模SC)とエキュート品川(駅改札内大型売店)を単純比較するバカ情報は何の役にも立たないので以後、連投は迷惑なので荒らし認定、削除依頼します。
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77195
匿名さん
逆に駅構内だけで266億も売り上げる品川のすごさが際立つな。
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77196
匿名さん
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77197
匿名さん
>面積の違い。デパートとコンビニを比較するようなもん
誰もそんな事を聞いてない
ホントに足して考える、引いて考える、文脈を読むってのが苦手だね
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77198
匿名さん
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77199
匿名さん
アトレ上野 売上12,739 面積8,747
アトレ品川 売上8,226 面積9,772
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77200
匿名さん
>>77194 匿名さん
品川にその売店しかないんだからしょうがないだろ。
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77201
匿名さん
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77202
匿名さん
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77203
匿名さん
>品川にその売店しかないんだからしょうがないだろ。
まあ、品川自体がそういう扱いでここまできたって事だね。
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77204
匿名さん
㎡売上では品川が買ってる、どんなもんじゃ~い!
アトレ上野 売上12,739 面積8,747
アトレ品川 売上8,226 面積9,772
上野やるね
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77205
匿名さん
ecuteは売店なので加算しなくてよいってことですね。
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77208
匿名さん
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77209
匿名さん
エキュート
上野 売上98億円 売場面積4300平米
品川 売上184億円 売場面積3500平米
品川がぶっちぎり過ぎ
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77210
匿名さん
>>77209 匿名さん
180億円は商業施設でしてあまりにも弱すぎる。しかもテナントのほとんどが飲食だしね。エキュート品川は土産屋とフードコートでしかない。
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77211
匿名さん
>議論で負けると個人攻撃か。
こういう勝った事にする宣言、MRの世界では通用してもここでは通用しない。
ホントに幼稚な発言は勘弁。
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77212
匿名さん
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77213
匿名さん
まあ、品川には百貨店や家電量販店がないので売上が低いということで良いよ。住環境としては食が充実していれば十分だけどね。
百貨店は、結局、新宿や銀座に行くことになるんだし、家電やおもちゃなんてネットで買うから最近は家電量販店に行っていないしなあ。
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77214
匿名さん
>>77212 匿名さん
都心近くなのに郊外を感じられるのが
豊洲の最大の長所なんですよ。
休日はのんびり、でも通勤楽チン。
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77215
匿名さん
>百貨店は、結局、新宿や銀座に行くことになるんだし、家電やおもちゃなんてネットで買うから最近は家電量販店に行っていないしなあ。
港南民は新宿でも銀座でもなく大井や川崎に行ってるね
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77216
匿名さん
港南住みで品川勤務なら駅遠もハンディじゃなくなる。
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77217
匿名さん
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77218
匿名さん
品川の商業施設は
駅ナカに売店と弁当屋と土産物屋と立ち食いだけ。
正しいと思うよ。
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77219
匿名さん
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77220
匿名さん
港南住みで港南勤務だと通勤途中の飛行機が煩すぎるよ。
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77221
匿名さん
>>77215 匿名さん
品川シーサイドのイオンも港南民が多いと思う。
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77222
匿名さん
山手線駅近は、電車の方が飛行機よりうるさいので新航路の影響なんてないでしょ。
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77223
eマンションさん
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
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77224
匿名さん
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77225
匿名さん
>品川シーサイドのイオンも港南民が多いと思う。
間違いないね。
平日は母ちゃんがシャトルバスで、週末は一家でイオン。
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77226
匿名さん
>>77081 匿名さん
長距離鉄道と超電導リニアを比べるおかしな民。
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77227
匿名さん
>>77223 eマンションさん
飛行機は時速800kmで自由に路線を組めるけど、鉄道は時速500kmで2地点間しか結べないわけで。
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77228
匿名さん
>>77225 匿名さん
港南は東雲辰巳あたりと似たライフスタイルなのよね。普段はイオンでたまにショッピングモール。でも港南は飛行機新ルートでファミリーには不向きの街になってしまう。
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77229
匿名さん
>港南は東雲辰巳あたりと似たライフスタイルなのよね。
間違いないね。銀座だ新宿だと言っても港南民には難しい。
せいぜいネットで最安値ポチって喜ぶ程度。
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77230
匿名さん
>>77156 匿名さん
アホネガ精神的ダメージは回復不能なレベルです。
これからの50年~100年は品川が日本の中心となる事が確定して、生きてる間には絶対に勝てないのですから。
いくらプギャプギャ泣き叫んでも無駄。
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77231
匿名さん
>>77162 匿名さん
そうですね。他の地域話題でもしてくださいよ。
品川に較べるとパッとしない開発でも、聞いてあげましょう。
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77232
デベにお勤めさん
>クソアクセス悪い六本木の再開発であの盛り上がりなんだから、山手線直結の再開発が盛り上がらない訳がないし
首都圏に住まう人々からしたら、地下鉄で四方八方から集まれる内陸は遊びに行きやすい。
一方、品川は京浜東北線・横須賀線沿・京急の人は出やすいが、川崎・横浜という強敵
がいる。
長距離で東京にやってきた人の場合、新大阪駅と同じでそんなターミナル駅の外には出ず、
せっかくおのぼりしてきたんだからTOKYO駅とかそれこそ六本木や虎ノ門の長酵素ビル街に
行っとかなきゃ。高さ170mビルや巨大ショッピングモールなら地方にもあるんだから。
そもそも新駅は、華僑さんや中国本土の大企業やその他外国企業の出先の人々に集い仕事して飲み食いしてショッピングしてもらうするコンセプトでは?
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77233
匿名さん
>>77232 デベにお勤めさん
六本木をアクセス悪いと感じるのはメトロの無い品川エリアの住民ぐらいですよね。
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77234
匿名さん
>>77185
そもそもららぽーとは港区ナンバーの車も多い。地元の品川に商業施設ができればわざわざ江遠区の僻地まで行く必要もなくなるから、ららぽーとも客が激減するだろ。
港区民の方が購買力も遥かに大きいから、ららぽーとは経営不振になって撤退するんじゃないか。
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77235
匿名さん
パリもメトロ駅近くでマンション探す。南駅や北駅近くに住みたいと思う方は少ないんじゃないかなあ。
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77236
匿名さん
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77237
匿名さん
>ららぽーとは港区ナンバーの車も多い。
そうなんだあ。いつも徒歩なので駐車場使ったことないや。
晩飯後に散歩がてら行くと、空いていてゆっくり買い物できるよ。
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77238
匿名さん
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77239
匿名さん
>ららぽーとは経営不振になって撤退するんじゃないか。
その前に高輪新駅に食われた品川の伊勢丹が撤退してドンキになるんじゃね?
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77240
匿名さん
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77241
匿名さん
>>77237 匿名さん
>そうなんだあ。いつも徒歩なので駐車場使ったことないや。
>晩飯後に散歩がてら行くと、空いていてゆっくり買い物できるよ。
はい。現行犯逮捕!
やっぱりアホネガって豊洲民だったんだねw
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77242
匿名さん
>>77235 匿名さん
なぜパリが出てきたw
ここは東京なんですけどw
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77243
匿名さん
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77244
匿名さん
>77242: 匿名さん
パリ市内どこでも行けるメトロと地方に向かう北駅や南駅と重なったから。
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77245
匿名さん
豊洲民に食らいつく港南じっちゃん
数字では負けても口では逆転なるか!
○豊洲 395億円 ららぽーと豊洲
●品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
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77246
匿名さん
都心暮らしするならメトロ駅が便利。品川駅に住んだとしてどこ行くの?名古屋?
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77247
匿名さん
>品川駅に住んだとしてどこ行くの?名古屋?
どこにも行かずネット三昧と思われます
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77248
匿名さん
>>77246 匿名さん
品川は地方周り必須の営業リーマンしか恩恵ないな
俺らとは無縁の仕事
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77249
匿名さん
>>77244 匿名さん
パリはメトロじゃないと不便と言うならそうなんだろうね。でも東京は山手線沿線で大体の用事を済ませることができるから、山手線駅徒歩圏に住んでも便利だと思うけど。
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77250
匿名さん
>そもそもららぽーとは港区ナンバーの車も多い。地元の品川に商業施設ができればわざわざ江遠区の僻地まで行く必要もなくなるから、ららぽーとも客が激減するだろ。
港区民の方が購買力も遥かに大きいから、ららぽーとは経営不振になって撤退するんじゃないか。
「ららぽーと豊洲」が急成長を遂げた理由
「同社が運営するラゾーナ川崎プラザ(神奈川県)、ららぽーとTOKYO-BAY(千葉県)と同様に、RSC(広域型ショッピングセンター)の店舗構成だが、売上高に半径5km商圏の顧客が占める割合が60%を占めており、NSC(近隣型ショッピングセンター)的な側面を持ち合わせている。」https://www.wwdjapan.com/8289
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77251
匿名さん
>山手線駅徒歩圏に住んでも便利だと思うけど
メトロのある山手線駅ならね。
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77252
匿名さん
>>77251 匿名さん
メトロがあった方が便利だけど、メトロしかないところは山手線しかないところよりも不便。
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77253
匿名さん
そうかなあ。メトロの方が断然、便利だと思うけどね。
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77254
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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77255
匿名さん
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77256
匿名さん
>>77254 匿名さん
その物件スレ違いで削除されるから静かになりましたよ。
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77257
匿名さん
>>77253 匿名さん
メトロと言ってもピンキリでしょ?どういうケースでメトロの方が断然便利になるのか、イメージできるように教えて
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77258
匿名さん
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77259
匿名さん
メトロの乗り換えってアップダウン多過ぎて子連れには辛い
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77260
匿名さん
メトロ駅のない品川より不便なメトロ駅なんてあるっけ。
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77261
匿名さん
品川南北線延伸計画がどこにも盛り込まれてないね。自動運転プールより早くメトロを通して欲しいというのが住民の本音かと。
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77262
匿名さん
>>77255 匿名さん
大阪環状線はいまいちなエリアしか通らないから。
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77263
匿名さん
>>77248 匿名さん
大阪、京都、名古屋本社の企業だと東京支社と本社間の移動が多くて便利なんだけど、東京本社の企業だと全国飛ぶから羽田使う頻度の方が多い。
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77264
匿名さん
>>77259 匿名さん
今時バリアフリーでしょう。むしろ品川駅は乗り換え客が多すぎて子連れきつい。普段使いには向かない駅。
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77265
匿名さん
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77266
匿名さん
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77267
匿名さん
>>77264 匿名さん
そういう人は各駅停車2本ぐらいしか停まらない小駅に住めばいいのでは?
駅力とか全く関係ない話。このスレに来る必要もない(笑)
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77268
匿名さん
品川みたいな長距離移動客への乗り換え客と同じ駅が最寄り駅ってのが不便なだけですよ。その意味で品川駅より新駅や田町駅の方が日常生活では便利ですね。
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77269
匿名さん
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77270
匿名さん
>>77264 匿名さん
ベビーカーでメトロ乗り換えたことないでしょ。メトロは未だに階段しかないところも多く不便。
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77271
匿名さん
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77272
匿名さん
人がいない駅がよければ、そもそも駅力スレに来なければ良いだけの話w
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77273
匿名さん
>>77270 匿名さん
品川駅だとスーツケース抱えた一般客がエレベータ使おうとするから休日は列ができてたりするよね。
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77274
匿名さん
メトロとJRのエレベータの違いとして、メトロは駅建設当初からエレベータ作るからエレベータが改札目の前に着くことが多いけど(浅草線三田駅とか)JR駅の多くはエレベータが後付なので改札から離れた位置にあることが多い。
例えば品川駅の場合は中央改札入って、乗り換え客の混雑の中、南通路まで移動してようやくエレベータがある。北改札はエレベータ無し。
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77275
匿名さん
>人がいない駅がよければ、そもそも駅力スレに来なければ良いだけの話w
ちょっと違うんじゃないかな。人が多くてもそれを受け入れられるキャパがあるかないかじゃないのかな。
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77276
匿名さん
例えば羽田空港が便利だからって羽田空港駅の近くに住みたがる人がいないのは、どんなに飛行機が使いやすくても普段の生活が不便だから。品川もそれと似ていると思っていて、どんなにリニアが使いやすくても普段の生活が不便では駅力が高いとは言えないよね。
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77277
匿名さん
>>77274 匿名さん
メトロはそもそもエレベーターがないところも多い。まあ、エスカレーターがあれば十分だけど。
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77278
匿名さん
港南4丁目に住んで新幹線バス、山手線内側タクシー
地下鉄駅に住んで山手線内側徒歩、新幹線タクシー
どっちがいいかって事だよね。
普通は後者でしょうに
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77279
匿名さん
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77280
匿名さん
リニアがこないと、こんなにも言い訳しないといけないのか。
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77281
匿名さん
品川より新駅のほうが住みたい街ランキング上位にきそうです
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77282
匿名さん
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77283
匿名さん
>>77279 匿名さん
横浜、川崎、武蔵小杉、上野、大宮あたり。天気や子供の要望に応じて。
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77284
匿名さん
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77285
匿名さん
-
77286
匿名さん
-
77287
匿名さん
-
77288
匿名さん
-
77289
匿名さん
>>77280 匿名さん
メトロとリニアどっちか取るなら100%メトロ。リニアは日常生活で使わないからね。
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77290
匿名さん
>>77286 匿名さん
単に親が鉄オタで休日に電車で子供を連れ回しているだけという構図にしかみえない。そういう特殊な人には品川も良いのかも。
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77291
匿名さん
>横浜、川崎、武蔵小杉、上野、大宮あたり。天気や子供の要望に応じて。
本当になにもないからね。品川。
暮らすには不便極まりない。
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77292
匿名さん
品川は住環境として最悪、高輪新駅の方が魅力的ですね。
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77293
匿名さん
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77294
匿名さん
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77295
匿名さん
>>77292 匿名さん
品川を最悪と言っている時点でフェアな判断ができていないよ
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77296
匿名さん
もちろん品川にも良いところはありますよ。住まずに通過する分には便利な駅だと思います。ただ飛行機騒音、下水処理場、食肉処理場が揃った山手線駅って品川の他にあります?住む所としては最悪ですよね。
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77297
匿名さん
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77298
匿名さん
>>77296 匿名さん
ないに越したことないけど、あるからと言って大した害もないけどね。風俗やラブホや繁華街よりはマシ。
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77299
匿名さん
>>77298 匿名さん
そういうのがないと接待とかでは使いにくい街ということになるのでしょうか。
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77300
匿名さん
>>77298 匿名さん
じっちゃんは女には痛い目にあいまくりだから
女絡みのことは異常に毛嫌いするよな。
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77301
匿名さん
>>77299 匿名さん
自分の住んでる街で接待する必要なんてないからな。
そういう用向きがあれば、その手の街に行けば良いだけ。
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77302
匿名さん
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77303
マンション掲示板さん
>>77234 匿名さん
「港区ナンバーの車も多い」って釣りですか?
真面目に書いてるなら、車持って無いの確定で、自分自身が港区(港南)からせっせこ電車でららぽーと豊洲まで行ってるんだろうね。
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77304
匿名さん
駅力なら新宿。
住む環境は恵比寿目黒。
品川は今後に期待。
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77305
匿名さん
品川上空を飛行機が飛ばなくなる日は当面来ないから品川最下位は固定かな。
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77306
匿名さん
-
77307
匿名さん
-
77308
匿名さん
-
77309
匿名さん
区長候補も不動産価値が低下すると認めてますね。選挙は新航路の扱いが焦点です
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77310
匿名さん
-
77311
匿名さん
-
77312
匿名さん
-
77313
匿名さん
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77314
匿名さん
かなり騒音の影響があると言われてる大井町や大森、平和島がある品川区と港区にある品川駅を一緒くたにしてないか?佐藤候補は品川区長候補だろ。
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77315
匿名さん
山手線(品川駅と品川新駅を除く)スレを新しく立ち上げましょうかね?
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77316
匿名さん
これからの半世紀は品川が主役
他の街は単にビルだけ建てるだけでリニアもなければ
山手線新駅もない。日本の顔になるわけでもない。
品川の話題が中心になるのは当然。
いやならば見にこなければよいだけ。
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77317
口コミ知りたいさん
>品川に高級な飲食店ないですね
カンテサンスみたいなミシュラン掲載店まであるんだからまずまずあるでしょ。結構、美味しい店は多いですよ。知らないだけでは?
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77318
匿名さん
品川に嫉妬して狂ったようにネガしてる人、さすがに邪魔でしかない。どうしたらいいですかね?
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77319
匿名さん
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77320
匿名さん
品川への過度な期待は禁物と言うならわかるが、最悪とかは流石に言い過ぎで話にならない
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77321
匿名さん
これから品川に注目が集まるばかりだから、少しでも隠そうとネガがスレ汚しするのはしょうがないけど、じいさんとか、女がどうのこうのとか訳の分からないレスはキモすぎ。
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77323
口コミ知りたいさん
[No.77322と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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77324
匿名さん
食べログ 3.5 500m
新橋(563)
有楽町(560)
東京(351)
新宿(312)
恵比寿(258)
渋谷(230)
池袋(228)
御徒町(185)
神田(171)
秋葉原(110)
目黒(92)
五反田(90)
上野(81)
品川(77)
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77325
匿名さん
>>77315 匿名さん
品川の話は無しみたいなスレ、誰も書き込み無いだろ。山手線のメジャー駅で住まいとしても語れるのは品川くらいだし、新駅もできるのに。
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77326
匿名さん
新駅は品川というかあそこは泉岳寺だね。品川の一部とは考えにくい。
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77327
匿名さん
>>77325 匿名さん
品川の住まいとして港南4を語らないでほしい。全く関係ないので即削除依頼します。
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77328
匿名さん
>>77324 匿名さん
品川は塚田牧場でも繁盛するエリアだから大した飲食店がないです。
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77329
匿名さん
>>77317 口コミ知りたいさん
カンテサンスは大崎でしょう。大崎の店を持ち出さないといけないぐらい品川は飲食が弱いということですね。
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77330
匿名さん
>>77325 匿名さん
作らせればいいんじゃない。
プギャプギャ泣き喚きながら作ったメトロスレも山手線10分スレ(笑)も閑古鳥で撃沈チーン!
恥をかくのはアホネガです。
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77331
匿名さん
>>77327
77325だけど、俺なんにも港南4とか言ってないぜ?
むしろ朝から港南4がどうのこうのネガしてるウザイやつは
違うヤツみたいだけど?
別に削除依頼しても構わないけど、品川は最悪と言ってみたり
あんたちょっと異常だな。
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77332
匿名さん
>>77329
カンテサンスは御殿山だろ?あそこの住所は北品川だが、御殿山エリアは
品川の範疇というのが一般認識。少なくとも御殿山は大崎エリアだという
ヤツはいないよ。現地の地理分かってる?
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77333
口コミ知りたいさん
>>77329
カンテサンスは御殿山、品川ですよ。少なくともマリオットがある御殿山エリアを大崎と認識してる人はほとんどいないでしょう。
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-
77334
匿名さん
>>77332
カンテサンスはもちろん美味い。だけど、品川住民としては老舗のダノイを推したいね。比較的リーズナブルで美味いイタリアンを食わしてくれる。1人、7~8000円くらいで安いので普段使いに良い店。
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77335
匿名さん
カンテサンスの立地はもともと低地の工業地帯だよ。ソニーの工場跡地だから商業ビルが建ったわけで。
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77336
匿名さん
カンテサンスのある御殿山のガーデンシティは普通は品川から行くだろ。大崎から行くのは余程の変人。
ほんとここのネガって異常
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77337
匿名さん
>>77333 口コミ知りたいさん
カンテサンスまで行くと大崎ですよ。
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77338
匿名さん
>>77318 匿名さん
嫉妬される側のリニア品川駅は余裕を持って対応するのが望ましい。
嫉妬する側の悔しさ惨めさを分かってあげよう(^^)
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77339
匿名さん
-
77340
匿名さん
>>77339 匿名さん
カンテサンスは奇抜なメニューが多いから大崎みたいな奇抜な土地を選んだのだと理解してます。品川区低地にあるミシュランレストランって多分カンテサンスだけでしょう。それはそれで魅力だと思いますけどね。
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77341
匿名さん
このスレ田舎者の集まりだからしょうがないけど
「品川」じゃなく地名で話してよ地名で。
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77342
匿名さん
>新駅は品川というかあそこは泉岳寺だね。品川の一部とは考えにくい。
何言ってんだこいつ?泉岳寺は品川(高輪)だろ。
外部の人間が何を言ってるんだか。
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77343
匿名さん
大崎のやつらは大崎は御殿山だと言い張っているな。
**とカレーくらい違うだろうて。笑笑
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77344
匿名さん
-
77345
匿名さん
ネガが錯乱しだしたね。
まだまだ品川の盛り上がりはこれからというのに
体力もたないよwww
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77346
匿名さん
>>77345 匿名さん
俺は毎回同じネタをペタペタ貼りつけるお前の体力の方が心配だよ。
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77347
匿名さん
>>77324 匿名さん
この飲食店の数が、1店舗あたり100m2としから、商業がすでにどんだけ差があるんだよって話だよね。
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77348
匿名さん
>>77345 匿名さん
埋立地は液状化による地盤沈下も心配だから、盛り上がってる場合じななくて、盛り土でかさ上げした方がいいよ。
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77349
匿名さん
-
77350
マンション掲示板さん
>>77331 匿名さん さん
港南3のコスモポリス北西角の中~高層階住みの築地好きの方ですね。
コスモポリスは新駅が開業して、東西デッキができたら一段評価が上がりそうで、羨ましいです。
ところで、新駅ができても評価が上がりそうになく、逆に港南地域の価値を停滞させる原因となりそうな港南4の某マンションとそれを執拗にアピールする一部の当該マンション住民のことをどう思いますか?
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