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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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76783
匿名さん
日本一古い鉄道駅の一つ→でも何もないのは変わらなかった
山手線が乗り入れた→でも何もないのは変わらなかった
京急が出来た→でも何もないのは変わらなかった
京浜だ!これで品川が変わる→変わりませんでした
総武線だ!これで品川が変わる→変わりませんでした
新幹線が停まるこれで品川が変わる→会社が増えただけでした
リニアが・・・→利用客が金を使わないのは変わらないでしょう
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76784
匿名さん
品川ポジだと将来のワクワクが止まらないから毎日が楽しくて仕方がない。ネガはかわいそう。
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76785
匿名さん
港南口駅前にデッキができて
車両基地跡にインターシティができて
新幹線の駅ができました
既に再開発を1回失敗してるんですけどね。
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76786
匿名さん
>>76785 匿名さん
それは成功でしょ。その再開発があったから港南~天王洲までの街並みがきれいになった
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76787
匿名さん
あ、高輪側は成功するかも知れませんね。
なにしろ国家プロジェクトですからね。
よく考えてみて下さい。
港南側は2流デベと雑居ビルオーナーが計画した再開発ですよ。
周辺が開発されたら取り残されるに決まっているじゃないですか。
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76788
匿名さん
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76789
匿名さん
>>76788 匿名さん
感性の問題ですから。私は埋立地は嫌いですけど。
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76790
匿名さん
>港南~天王洲までの街並みがきれいになった
この場合の綺麗になったってのは東京屈指の町並みの綺麗さになったのではなく
豊洲とかと同じ様な湾岸特有の町並みになったって意味だわね。
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76791
匿名さん
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76792
匿名さん
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76793
匿名さん
良くなったというより、ようやく歩けるようになったというのが正しい
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76794
匿名さん
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76795
匿名さん
>これで品川が変わる→変わりませんでした
↑ もう何も言えなくなっちゃったけど、いまさら方向転換できないのが涙を誘う。
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76796
匿名さん
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76797
匿名さん
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76798
匿名さん
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76799
匿名さん
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76800
匿名さん
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76801
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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76802
匿名さん
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76803
匿名さん
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76804
匿名さん
そもそも天王洲なんてマイナーなエリア誰も知らない。
豊洲より知名度下では?
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76805
匿名さん
>>76796 匿名さん
港南がダメだからと言って、天王洲を出してきてはいけませんね。
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76806
匿名さん
都心◯岸丸も言ってるように、
品川~虎ノ門~大丸有~八重洲日本橋が
将来の東京の都心of都心
山手線だと東京 有楽町 新橋 浜松町 新駅 品川の7駅エリア
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76807
匿名さん
>そもそも天王洲なんてマイナーなエリア誰も知らない
>豊洲より知名度下では?
豊洲のほうがマイナーだろ。ただ例の汚染事件で知名度だけは高くなったな。
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76808
匿名さん
>>70806
訂正
東京 有楽町 新橋 浜松町 田町 新駅 品川の7駅でした
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76809
匿名さん
この9月の国による品川新駅や品川駅周辺の立て続けの再開発の詳細発表はなにか意図があるんでしょうか?民間企業が絡んでいるのに民間より政府からの発表が先になってますね。そのうち、西武や京急、JR東日本もIRを出すんでしょうけど。
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76810
匿名さん
将来の東京の中心は渋谷〜品川になることは確実なものとなっています。
その中間地点である目黒へのアクセスの良い住宅街は絶対的な価値を維持できる。
例えば武蔵小山なんかは生活利便性も高く、子育て環境も整ってるので、あの辺りのタワマンは未来永劫資産価値が保てる。
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76811
匿名さん
>>76807 匿名さん
天王洲なんて真面目に知ってる人、殆どいないと思う。
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76812
匿名さん
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76813
匿名さん
天王洲は悪くはないんだよ。都心の奥座敷的な感じで。
高浜運河側にもう少し土地があるといいけどね。
今は10分くらいで周り終わっちゃう。
港南4丁目のとばっちりで悪く言われて気の毒。
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76814
匿名さん
>>76812 匿名さん
知名度でいえば、天王洲は豊洲以下、東雲以上だろ。でも、天王洲ら辺を品川だと思い込んでいる人は結構いると思う。
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76815
匿名さん
天王洲って寂れてるよね。豊洲のほうが100倍勢いがある。
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76816
匿名さん
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76817
匿名さん
下水処理場、食肉処理場、飛行機騒音が揃う天王洲と比較したら
どんなエリアも魅力的に見えてしまう
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76818
匿名さん
渋谷エリアは浅草ポジション
外国人とティーン向けの観光地
品川エリアはビジネス特化
商業施設が無いのと地下鉄網から外れているのは痛い
やっぱりTOKYOの中心は東京駅
攻守において最強
新宿は、論外ですね
ポスト池袋って感じ。。
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76819
匿名さん
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76820
匿名さん
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76821
匿名さん
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76822
匿名さん
>>76819 匿名さん
オタクネガの得意技
他人様物件ドヤ顔!
リニア品川駅とお洒落な天王洲のコラボをネガる為他人様満載で対抗せざるを得ない。惨めとはこう言うこと。
大満足。
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76823
匿名さん
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76824
匿名さん
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76825
匿名さん
天王洲と港南4丁目を一緒にしないでください。
リニアだとか関係ありませんから。
巻き込まないでください。
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76826
匿名さん
今日のニュースです
品川の将来性については、「まだ見通せない」という冷めた見方が少なくない。そもそも品川は東京の南端に位置しており、現在のビジネス街である大手町・丸の内、若者でにぎわう渋谷や新宿などから決して近いとは言えない。「よほどの魅力がなければ、気軽に遊びにいったりすることはないだろう」という見方も多い。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3917920
問題は品川エリア全体の魅力を作ることであり、JR東日本が進める再開発事業がどこまで人を呼び寄せられるかだ。ある街づくりの専門家は「JR東日本は元々、鉄道事業者で、駅を利用する人が増えればいいという考えが根底にあるはずだ。デベロッパーのように街全体の価値を上げるため、周辺を巻き込んでエリア全体を盛り立てていこうという発想があるのだろうか」と話し、JR東日本の力の限界を指摘する。
「JR東日本にとっては東京駅が最も重要。品川に注力するエネルギーはないのではないか」と見る不動産関係者もいる。焦点はJR東日本が本気で再開発に向かうか否かにかかっていると言えそうだ。
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76827
匿名さん
新宿より渋谷の方が若者に対する求心力はあるような気がする
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76828
匿名さん
>>76822 匿名さん
新駅でドヤる天王洲さんにも言えば?
あれ?本人?
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76829
匿名さん
品川で、リニアだ、羽田だ、とか言う人が目立つようじゃ再開発失敗するだろうな。
リニアに乗るために、羽田に行くために品川へ来る人が増えてもしょうがないわけで。
品川に来たい人が増えないとね。
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76830
匿名さん
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76831
匿名さん
渋谷の新築が坪800万を超えてくるのに、よく僻地の極貧マンションで胸を張れるもんだと感心しています。
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76832
匿名さん
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76833
匿名さん
>>76829 匿名さん
まさにその通り
結局通過や乗り換えで利用されても意味がない
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76834
匿名さん
>品川で、リニアだ、羽田だ、とか言う人が目立つようじゃ再開発失敗するだろうな。
>リニアに乗るために、羽田に行くために品川へ来る人が増えてもしょうがないわけで。
>品川に来たい人が増えないとね。
日本一古い鉄道駅の一つ→でも何もないのは変わらなかった
山手線が乗り入れた→でも何もないのは変わらなかった
京急が出来た→でも何もないのは変わらなかった
京浜だ!これで品川が変わる→変わりませんでした
総武線だ!これで品川が変わる→変わりませんでした
新幹線が停まるこれで品川が変わる→会社が増えただけでした
リニアが・・・→利用客が金を使わないのは変わらないでしょう
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76835
匿名さん
>品川で、リニアだ、羽田だ、とか言う人が目立つようじゃ再開発失敗するだろうな。
>リニアに乗るために、羽田に行くために品川へ来る人が増えてもしょうがないわけで。
>品川に来たい人が増えないとね。
その通り。
だから結局こんな事になってる。
○豊洲 395億円
●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
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76836
匿名さん
>>76831
渋谷に住んでるわけでもなんでもない。現実には坪200でも売れない汚染暴落島にくせに。よく他人のフンドシ・マンションで書き込めるもんだと感心しています。
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76837
匿名さん
>渋谷の新築が坪800万を超えてくるのに、よく僻地の極貧マンションで胸を張れるもんだと感心しています。
こりゃeru@sakuが発狂するな
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76838
匿名さん
国が発表した品川の開発計画があまりに凄いので、ネガが発狂してると聞いてやってきました。
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76839
匿名さん
ネガさん、1人芝居で劣勢を挽回しようと必死ですね。
でも、残念ですが品川が日本の顔になる将来は確実なものになりました。
東京を代表する街ではなく世界に誇れる「日本の顔」「未来都市」です。
計画中の商業施設も豊富すぎるくらい豊富にあり
商業的にも下記の通り一大ショッピングタウンになるでしょう。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース(品川駅北口)
○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
成長も何も無い江東区の埋立地で品川の成長を見守ってくださいね。
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76840
匿名さん
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76841
匿名さん
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76842
匿名さん
JR駅直結は強いから東京ミッドタウンみたいな東京を代表する新名所になるね。
ビジネス、商業、アミューズメント、居住を満たしているのは強い。
しかし、西口再開発でアクアパークはなくなってしまうんだろうか?
あれはすごく楽しいから残して欲しい。
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76843
匿名さん
>>76840
まだ政府の会議資料が首相官邸ホームページにアップされただけで、構想は世間に知れ渡っていないので仕方ありませんね。恐らく新駅の駅名公称報道とともに各TV局が特集を組んで今回のイメージパースやリニア新駅の進捗ととともに品川を大々的にニュースで取り上げるでしょう。この構想が周知されたら、港南の中古タワーマンションや高輪のマンションには買いが殺到することになりますね。
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76844
匿名さん
ん?日本の顔?
この駅が?
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76845
匿名さん
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76846
匿名さん
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76847
匿名さん
>>76844 匿名さん
ようわからん写真やな
このネガいみないから捨てろ
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76848
匿名さん
>>76847
>品川で、リニアだ、羽田だ、とか言う人が目立つようじゃ再開発失敗するだろうな。
>リニアに乗るために、羽田に行くために品川へ来る人が増えてもしょうがないわけで。
>品川に来たい人が増えないとね。
その通り。
だから結局こんな事になってる。
○豊洲 395億円
●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
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76849
匿名さん
首相官邸のホームページ
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76850
匿名さん
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76851
匿名さん
>その通り。
>だから結局こんな事になってる。
豊洲よりましだわwww
○ラゾーナ川崎 767億円
●ららぽーと豊洲 395億円
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76852
匿名さん
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76853
匿名さん
新駅の商業施設、豊洲のららぽに勝てないと思うけど。
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76854
匿名さん
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76855
匿名さん
ネガさん、1人芝居で劣勢を挽回しようと必死ですね。
でも、残念ですが品川が日本の顔になる将来は確実なものになりました。
東京を代表する街ではなく世界に誇れる「日本の顔」「未来都市」です。
計画中の商業施設も豊富すぎるくらい豊富にあり
商業的にも下記の通り一大ショッピングタウンになるでしょう。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース(品川駅北口)
○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
成長も何も無い江東区の埋立地で品川の成長を見守ってくださいね。
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76856
匿名さん
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76857
マンション検討中さん
品川の再開発で資産価値向上するのは田町ですよね。港南とかまず関係ないです。ただ航空路問題で沸騰するのは分かります。
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76858
匿名さん
結局品川の商業規模はどうなのか
どこに勝ってどこに負けるのか
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76859
匿名さん
品川新駅はラゾーナ川崎に負けないものを作ると言ってましたね。
ららぽーと豊洲などは品川の足元にも及ばないでしょう。
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76860
匿名さん
品川の再開発で資産価値向上するのは港南ですよね。田町とかまず関係ないです。
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76861
匿名さん
日本の顔にふさわしい駅前空間になるでしょう
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76862
匿名さん
>品川新駅はラゾーナ川崎に負けないものを作ると言ってましたね。
○勝ち/川崎
川崎 ラゾーナ川崎 767億円
アトレ川崎店 219億
川崎アゼリア 140億
川崎モアーズ 58億
ヨドバシカメラ川崎 450億
ビックカメラ川崎 250億円
●負け/品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億) ※京急不明
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76863
匿名さん
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76864
匿名さん
港南口のリニア新駅の建設も佳境に入ってきました。
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76865
匿名さん
>>76860 匿名さん
マジレスすると新駅の恩恵受けるマンションは高輪だけ
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76866
マンション検討中さん
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76867
匿名さん
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76868
匿名さん
>>76862
エキナカ改札内の売店と比較するのじゃなく、これが出来上がってから比較してね。
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76869
匿名さん
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76870
匿名さん
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76871
匿名さん
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76872
匿名さん
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76873
匿名さん
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76874
匿名さん
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76875
匿名さん
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76876
匿名さん
>>76872 匿名さん
賛成!
その通り
港南4の話題は全てスレ逸脱で削除すべき。
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76877
匿名さん
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76878
匿名さん
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76879
匿名さん
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76880
匿名さん
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76881
匿名さん
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76882
匿名さん
という訳でスレが流れたので再掲
ネガさん、1人芝居でスレを流そうと必死ですね。
でも、残念ですが品川が日本の顔になる将来は確実なものになりました。
東京を代表する街ではなく世界に誇れる「日本の顔」「未来都市」です。
計画中の商業施設も豊富すぎるくらい豊富にあり
商業的にも下記の通り一大ショッピングタウンになるでしょう。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース(品川駅北口)
○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
成長も何も無い江東区の埋立地で品川の成長を見守ってくださいね。
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