- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
76783
匿名さん
日本一古い鉄道駅の一つ→でも何もないのは変わらなかった
山手線が乗り入れた→でも何もないのは変わらなかった
京急が出来た→でも何もないのは変わらなかった
京浜だ!これで品川が変わる→変わりませんでした
総武線だ!これで品川が変わる→変わりませんでした
新幹線が停まるこれで品川が変わる→会社が増えただけでした
リニアが・・・→利用客が金を使わないのは変わらないでしょう
-
76784
匿名さん
品川ポジだと将来のワクワクが止まらないから毎日が楽しくて仕方がない。ネガはかわいそう。
-
76785
匿名さん
港南口駅前にデッキができて
車両基地跡にインターシティができて
新幹線の駅ができました
既に再開発を1回失敗してるんですけどね。
-
76786
匿名さん
>>76785 匿名さん
それは成功でしょ。その再開発があったから港南~天王洲までの街並みがきれいになった
-
76787
匿名さん
あ、高輪側は成功するかも知れませんね。
なにしろ国家プロジェクトですからね。
よく考えてみて下さい。
港南側は2流デベと雑居ビルオーナーが計画した再開発ですよ。
周辺が開発されたら取り残されるに決まっているじゃないですか。
-
76788
匿名さん
-
76789
匿名さん
>>76788 匿名さん
感性の問題ですから。私は埋立地は嫌いですけど。
-
76790
匿名さん
>港南~天王洲までの街並みがきれいになった
この場合の綺麗になったってのは東京屈指の町並みの綺麗さになったのではなく
豊洲とかと同じ様な湾岸特有の町並みになったって意味だわね。
-
76791
匿名さん
-
76792
匿名さん
-
-
76793
匿名さん
良くなったというより、ようやく歩けるようになったというのが正しい
-
76794
匿名さん
-
76795
匿名さん
>これで品川が変わる→変わりませんでした
↑ もう何も言えなくなっちゃったけど、いまさら方向転換できないのが涙を誘う。
-
-
76796
匿名さん
-
76797
匿名さん
-
76798
匿名さん
-
76799
匿名さん
-
76800
匿名さん
-
76801
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
-
76802
匿名さん
-
76803
匿名さん
-
76804
匿名さん
そもそも天王洲なんてマイナーなエリア誰も知らない。
豊洲より知名度下では?
-
76805
匿名さん
>>76796 匿名さん
港南がダメだからと言って、天王洲を出してきてはいけませんね。
-
76806
匿名さん
都心◯岸丸も言ってるように、
品川~虎ノ門~大丸有~八重洲日本橋が
将来の東京の都心of都心
山手線だと東京 有楽町 新橋 浜松町 新駅 品川の7駅エリア
-
76807
匿名さん
>そもそも天王洲なんてマイナーなエリア誰も知らない
>豊洲より知名度下では?
豊洲のほうがマイナーだろ。ただ例の汚染事件で知名度だけは高くなったな。
-
-
76808
匿名さん
>>70806
訂正
東京 有楽町 新橋 浜松町 田町 新駅 品川の7駅でした
-
76809
匿名さん
この9月の国による品川新駅や品川駅周辺の立て続けの再開発の詳細発表はなにか意図があるんでしょうか?民間企業が絡んでいるのに民間より政府からの発表が先になってますね。そのうち、西武や京急、JR東日本もIRを出すんでしょうけど。
-
-
76810
匿名さん
将来の東京の中心は渋谷〜品川になることは確実なものとなっています。
その中間地点である目黒へのアクセスの良い住宅街は絶対的な価値を維持できる。
例えば武蔵小山なんかは生活利便性も高く、子育て環境も整ってるので、あの辺りのタワマンは未来永劫資産価値が保てる。
-
76811
匿名さん
>>76807 匿名さん
天王洲なんて真面目に知ってる人、殆どいないと思う。
-
76812
匿名さん
-
76813
匿名さん
天王洲は悪くはないんだよ。都心の奥座敷的な感じで。
高浜運河側にもう少し土地があるといいけどね。
今は10分くらいで周り終わっちゃう。
港南4丁目のとばっちりで悪く言われて気の毒。
-
76814
匿名さん
>>76812 匿名さん
知名度でいえば、天王洲は豊洲以下、東雲以上だろ。でも、天王洲ら辺を品川だと思い込んでいる人は結構いると思う。
-
76815
匿名さん
天王洲って寂れてるよね。豊洲のほうが100倍勢いがある。
-
76816
匿名さん
-
76817
匿名さん
下水処理場、食肉処理場、飛行機騒音が揃う天王洲と比較したら
どんなエリアも魅力的に見えてしまう
-
-
76818
匿名さん
渋谷エリアは浅草ポジション
外国人とティーン向けの観光地
品川エリアはビジネス特化
商業施設が無いのと地下鉄網から外れているのは痛い
やっぱりTOKYOの中心は東京駅
攻守において最強
新宿は、論外ですね
ポスト池袋って感じ。。
-
76819
匿名さん
-
76820
匿名さん
-
76821
匿名さん
-
76822
匿名さん
>>76819 匿名さん
オタクネガの得意技
他人様物件ドヤ顔!
リニア品川駅とお洒落な天王洲のコラボをネガる為他人様満載で対抗せざるを得ない。惨めとはこう言うこと。
大満足。
-
76823
匿名さん
-
76824
匿名さん
-
76825
匿名さん
天王洲と港南4丁目を一緒にしないでください。
リニアだとか関係ありませんから。
巻き込まないでください。
-
76826
匿名さん
今日のニュースです
品川の将来性については、「まだ見通せない」という冷めた見方が少なくない。そもそも品川は東京の南端に位置しており、現在のビジネス街である大手町・丸の内、若者でにぎわう渋谷や新宿などから決して近いとは言えない。「よほどの魅力がなければ、気軽に遊びにいったりすることはないだろう」という見方も多い。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3917920
問題は品川エリア全体の魅力を作ることであり、JR東日本が進める再開発事業がどこまで人を呼び寄せられるかだ。ある街づくりの専門家は「JR東日本は元々、鉄道事業者で、駅を利用する人が増えればいいという考えが根底にあるはずだ。デベロッパーのように街全体の価値を上げるため、周辺を巻き込んでエリア全体を盛り立てていこうという発想があるのだろうか」と話し、JR東日本の力の限界を指摘する。
「JR東日本にとっては東京駅が最も重要。品川に注力するエネルギーはないのではないか」と見る不動産関係者もいる。焦点はJR東日本が本気で再開発に向かうか否かにかかっていると言えそうだ。
-
76827
匿名さん
新宿より渋谷の方が若者に対する求心力はあるような気がする
-
-
76828
匿名さん
>>76822 匿名さん
新駅でドヤる天王洲さんにも言えば?
あれ?本人?
-
76829
匿名さん
品川で、リニアだ、羽田だ、とか言う人が目立つようじゃ再開発失敗するだろうな。
リニアに乗るために、羽田に行くために品川へ来る人が増えてもしょうがないわけで。
品川に来たい人が増えないとね。
-
76830
匿名さん
-
76831
匿名さん
渋谷の新築が坪800万を超えてくるのに、よく僻地の極貧マンションで胸を張れるもんだと感心しています。
-
76832
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件