- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 23:32:33
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
76761
匿名さん
虎ノ門ー浜松町ー有楽町エリアと品川ー田町ー大崎エリアは微妙に違うとおもうけど。
-
76762
通りがかりさん
-
76763
通りがかりさん
>自転車でどうやって線路を渡って再開発地域に行くつもりなんでしょう?
環状4号がそのうち開通するでしょう。それまではシーズンテラスまでシェアサイクルで行って橋を渡れば良いですね。
-
76764
匿名さん
自転車で5分で行けるとか、本当に嘘つきですね。
自転車で直接行けないような場所を
普段使いするとか言わないでいただきたい。
-
76765
匿名さん
ハマ松千代さん
徒歩20分でも行けないような場所を
普段使いするとか言わないでいただきたい。
-
76766
匿名さん
>>76765 匿名さん
武蔵小山さんは目黒駅まで徒歩20分で行けると嘘ついた挙句、普段使いできるから山手線徒歩圏マンションと言い張っています。
どちらも困ったちゃんですね。
-
76767
匿名さん
普段使いは徒歩10分以内でしょう。
新駅はどうなりますかね。普段使いできる人はいなさそうですが。
-
76768
匿名さん
>>76767 匿名さん
そこで毎日働いてる人は文句なしに普段使いできるよ。
-
76769
匿名さん
あとは新駅分譲マンションに住まれる人ですね
600戸はありそうでしたね、あそこ
-
76770
匿名さん
>>76762 通りがかりさん
確かに新駅や品川駅とは無関係ですからね
-
-
76771
匿名さん
>>76769 匿名さん
>あとは新駅分譲マンションに住まれる人ですね
坪いくら位になりますかね?
-
76772
匿名さん
-
76773
匿名さん
>>76771 匿名さん
ご祝儀価格になるのは素人でもわかるし、お高いでしょうね。
完全に二度と出ないマンションになるので、投資マネーも流れこみますし。
控え目にみると、渋谷駅前再開発マンションより若干高くなるくらいじゃないですかね。
-
76774
匿名さん
本家港南
ヤマダ電機/イオンフードスタイル港南台に「テックランド」出店
ヤマダ電機は9月28日、横浜市に「テックランドイオンフードスタイル港南台店」をオープンする。
-
76775
匿名さん
日本橋高島屋/115専門店集めたS.C.新館、9月25日オープン
木本茂社長は「今年は、1933年に日本橋高島屋が開店し85周年となる記念の年。日本橋地区に、4館(本館、新館、東館、ウオッチメゾン)が一体になった約6万6000平方メートルの新・都市型ショッピングセンター、日本橋高島屋S.Cが誕生する。新館(専門店)では、 日本初上陸を含めた計115店舗がオープンする」。
「百貨店の編集力、トレンドをとらえた専門店、それぞれの魅力を融合させた、一つの街のような商業施設となっている。日本橋に住む人、働く人、宿泊する人、過ごす人すべてのニーズに対応する店舗をそろえた」と説明した。
-
76776
匿名さん
根拠のないネガの願望がウケる(笑)港南は発展する方向しかないでしょ。それくらい品川駅周辺は変わる。
-
76777
匿名さん
>>76681 匿名さん
>新幹線利用客が今まで品川に何ももたらしてないように
>リニアが出来ようが品川には何ももたらさないと思っておくべきでしょう。
本当にネガって救いようのないアホなんだな。
品川駅に新幹線の駅ができたからこそ、これだけの企業が集積した。リニア始発駅ができることにより、さらに企業が集まり、日本各地や世界からの観光客も集まる事になる。 これにより品川には莫大な投資がなされる結果となる。品川に拠点を構える企業に勤めていなくても、開発の恩恵を受けることになる。
大丸有に並ぶ拠点に格上げされたことにより品川には今の2倍いや3倍以上の企業が集まることになるであろう。
-
-
76778
匿名さん
>新幹線利用客が今まで品川に何ももたらしてないように
>リニアが出来ようが品川には何ももたらさないと思っておくべきでしょう。
これが懸命でしょうね
-
76779
匿名さん
-
76780
匿名さん
-
76781
匿名さん
山手線で利用者が増える→でも何もないのは変わらず
品川駅に新幹線の駅ができた→でも何もないのは変わらず
これだけの企業が集積した→でも何もないのは変わらず
羽田、高速、交通の便が良くなった→でも何もないのは変わらず
リニア始発駅ができることにより→何もないのは変わらないでしょう
さらに企業が集まり、→何もないのは変わらないでしょう
-
76782
匿名さん
>>76773 匿名さん
芝浦4丁目に坪1000万のマンションが爆誕ですねー。
-
76783
匿名さん
日本一古い鉄道駅の一つ→でも何もないのは変わらなかった
山手線が乗り入れた→でも何もないのは変わらなかった
京急が出来た→でも何もないのは変わらなかった
京浜だ!これで品川が変わる→変わりませんでした
総武線だ!これで品川が変わる→変わりませんでした
新幹線が停まるこれで品川が変わる→会社が増えただけでした
リニアが・・・→利用客が金を使わないのは変わらないでしょう
-
76784
匿名さん
品川ポジだと将来のワクワクが止まらないから毎日が楽しくて仕方がない。ネガはかわいそう。
-
76785
匿名さん
港南口駅前にデッキができて
車両基地跡にインターシティができて
新幹線の駅ができました
既に再開発を1回失敗してるんですけどね。
-
-
76786
匿名さん
>>76785 匿名さん
それは成功でしょ。その再開発があったから港南~天王洲までの街並みがきれいになった
-
76787
匿名さん
あ、高輪側は成功するかも知れませんね。
なにしろ国家プロジェクトですからね。
よく考えてみて下さい。
港南側は2流デベと雑居ビルオーナーが計画した再開発ですよ。
周辺が開発されたら取り残されるに決まっているじゃないですか。
-
76788
匿名さん
-
76789
匿名さん
>>76788 匿名さん
感性の問題ですから。私は埋立地は嫌いですけど。
-
76790
匿名さん
>港南~天王洲までの街並みがきれいになった
この場合の綺麗になったってのは東京屈指の町並みの綺麗さになったのではなく
豊洲とかと同じ様な湾岸特有の町並みになったって意味だわね。
-
76791
匿名さん
-
76792
匿名さん
-
76793
匿名さん
良くなったというより、ようやく歩けるようになったというのが正しい
-
76794
匿名さん
-
76795
匿名さん
>これで品川が変わる→変わりませんでした
↑ もう何も言えなくなっちゃったけど、いまさら方向転換できないのが涙を誘う。
-
-
-
76796
匿名さん
-
76797
匿名さん
-
76798
匿名さん
-
76799
匿名さん
-
76800
匿名さん
-
76801
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
-
76802
匿名さん
-
76803
匿名さん
-
76804
匿名さん
そもそも天王洲なんてマイナーなエリア誰も知らない。
豊洲より知名度下では?
-
76805
匿名さん
>>76796 匿名さん
港南がダメだからと言って、天王洲を出してきてはいけませんね。
-
-
76806
匿名さん
都心◯岸丸も言ってるように、
品川~虎ノ門~大丸有~八重洲日本橋が
将来の東京の都心of都心
山手線だと東京 有楽町 新橋 浜松町 新駅 品川の7駅エリア
-
76807
匿名さん
>そもそも天王洲なんてマイナーなエリア誰も知らない
>豊洲より知名度下では?
豊洲のほうがマイナーだろ。ただ例の汚染事件で知名度だけは高くなったな。
-
76808
匿名さん
>>70806
訂正
東京 有楽町 新橋 浜松町 田町 新駅 品川の7駅でした
-
76809
匿名さん
この9月の国による品川新駅や品川駅周辺の立て続けの再開発の詳細発表はなにか意図があるんでしょうか?民間企業が絡んでいるのに民間より政府からの発表が先になってますね。そのうち、西武や京急、JR東日本もIRを出すんでしょうけど。
-
-
76810
匿名さん
将来の東京の中心は渋谷〜品川になることは確実なものとなっています。
その中間地点である目黒へのアクセスの良い住宅街は絶対的な価値を維持できる。
例えば武蔵小山なんかは生活利便性も高く、子育て環境も整ってるので、あの辺りのタワマンは未来永劫資産価値が保てる。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件