- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
76751
匿名さん
-
76752
匿名さん
>>76750 匿名さん
15分強もあったら、俺マンションのエントランスでて電車乗って何駅かで新駅着く。
-
76753
匿名さん
>>76750 匿名さん
1時間に3本しかないバスになんて待ってられるかよ。
-
76754
匿名さん
-
76755
匿名さん
バスと自転車でWCTから再開発地域に行くのは
現実的には無理そうですね。
-
76756
匿名さん
>>76755 匿名さん
年に何回かは行くと思うけど、港南口のビルからでもわざわざ行くくらい魅力的なものになるか楽しみですね
-
76757
通りがかりさん
>76752:匿名さん
うちからだと駅徒歩+2駅で10分かからないはー
まだ竣工してないけどなWWW
-
76758
匿名さん
>>76757 通りがかりさん
楽しみですね。どうぞ普段使いしてください
-
76759
匿名さん
-
76760
パークコート浜離宮購入者
新駅や品川駅の再開発楽しみ。虎ノ門、銀座、浜松町との相乗効果に期待。
-
-
76761
匿名さん
虎ノ門ー浜松町ー有楽町エリアと品川ー田町ー大崎エリアは微妙に違うとおもうけど。
-
76762
通りがかりさん
-
76763
通りがかりさん
>自転車でどうやって線路を渡って再開発地域に行くつもりなんでしょう?
環状4号がそのうち開通するでしょう。それまではシーズンテラスまでシェアサイクルで行って橋を渡れば良いですね。
-
76764
匿名さん
自転車で5分で行けるとか、本当に嘘つきですね。
自転車で直接行けないような場所を
普段使いするとか言わないでいただきたい。
-
76765
匿名さん
ハマ松千代さん
徒歩20分でも行けないような場所を
普段使いするとか言わないでいただきたい。
-
76766
匿名さん
>>76765 匿名さん
武蔵小山さんは目黒駅まで徒歩20分で行けると嘘ついた挙句、普段使いできるから山手線徒歩圏マンションと言い張っています。
どちらも困ったちゃんですね。
-
76767
匿名さん
普段使いは徒歩10分以内でしょう。
新駅はどうなりますかね。普段使いできる人はいなさそうですが。
-
76768
匿名さん
>>76767 匿名さん
そこで毎日働いてる人は文句なしに普段使いできるよ。
-
76769
匿名さん
あとは新駅分譲マンションに住まれる人ですね
600戸はありそうでしたね、あそこ
-
76770
匿名さん
>>76762 通りがかりさん
確かに新駅や品川駅とは無関係ですからね
-
76771
匿名さん
>>76769 匿名さん
>あとは新駅分譲マンションに住まれる人ですね
坪いくら位になりますかね?
-
76772
匿名さん
-
76773
匿名さん
>>76771 匿名さん
ご祝儀価格になるのは素人でもわかるし、お高いでしょうね。
完全に二度と出ないマンションになるので、投資マネーも流れこみますし。
控え目にみると、渋谷駅前再開発マンションより若干高くなるくらいじゃないですかね。
-
76774
匿名さん
本家港南
ヤマダ電機/イオンフードスタイル港南台に「テックランド」出店
ヤマダ電機は9月28日、横浜市に「テックランドイオンフードスタイル港南台店」をオープンする。
-
76775
匿名さん
日本橋高島屋/115専門店集めたS.C.新館、9月25日オープン
木本茂社長は「今年は、1933年に日本橋高島屋が開店し85周年となる記念の年。日本橋地区に、4館(本館、新館、東館、ウオッチメゾン)が一体になった約6万6000平方メートルの新・都市型ショッピングセンター、日本橋高島屋S.Cが誕生する。新館(専門店)では、 日本初上陸を含めた計115店舗がオープンする」。
「百貨店の編集力、トレンドをとらえた専門店、それぞれの魅力を融合させた、一つの街のような商業施設となっている。日本橋に住む人、働く人、宿泊する人、過ごす人すべてのニーズに対応する店舗をそろえた」と説明した。
-
-
76776
匿名さん
根拠のないネガの願望がウケる(笑)港南は発展する方向しかないでしょ。それくらい品川駅周辺は変わる。
-
76777
匿名さん
>>76681 匿名さん
>新幹線利用客が今まで品川に何ももたらしてないように
>リニアが出来ようが品川には何ももたらさないと思っておくべきでしょう。
本当にネガって救いようのないアホなんだな。
品川駅に新幹線の駅ができたからこそ、これだけの企業が集積した。リニア始発駅ができることにより、さらに企業が集まり、日本各地や世界からの観光客も集まる事になる。 これにより品川には莫大な投資がなされる結果となる。品川に拠点を構える企業に勤めていなくても、開発の恩恵を受けることになる。
大丸有に並ぶ拠点に格上げされたことにより品川には今の2倍いや3倍以上の企業が集まることになるであろう。
-
-
76778
匿名さん
>新幹線利用客が今まで品川に何ももたらしてないように
>リニアが出来ようが品川には何ももたらさないと思っておくべきでしょう。
これが懸命でしょうね
-
76779
匿名さん
-
76780
匿名さん
-
76781
匿名さん
山手線で利用者が増える→でも何もないのは変わらず
品川駅に新幹線の駅ができた→でも何もないのは変わらず
これだけの企業が集積した→でも何もないのは変わらず
羽田、高速、交通の便が良くなった→でも何もないのは変わらず
リニア始発駅ができることにより→何もないのは変わらないでしょう
さらに企業が集まり、→何もないのは変わらないでしょう
-
76782
匿名さん
>>76773 匿名さん
芝浦4丁目に坪1000万のマンションが爆誕ですねー。
-
76783
匿名さん
日本一古い鉄道駅の一つ→でも何もないのは変わらなかった
山手線が乗り入れた→でも何もないのは変わらなかった
京急が出来た→でも何もないのは変わらなかった
京浜だ!これで品川が変わる→変わりませんでした
総武線だ!これで品川が変わる→変わりませんでした
新幹線が停まるこれで品川が変わる→会社が増えただけでした
リニアが・・・→利用客が金を使わないのは変わらないでしょう
-
76784
匿名さん
品川ポジだと将来のワクワクが止まらないから毎日が楽しくて仕方がない。ネガはかわいそう。
-
76785
匿名さん
港南口駅前にデッキができて
車両基地跡にインターシティができて
新幹線の駅ができました
既に再開発を1回失敗してるんですけどね。
-
-
76786
匿名さん
>>76785 匿名さん
それは成功でしょ。その再開発があったから港南~天王洲までの街並みがきれいになった
-
76787
匿名さん
あ、高輪側は成功するかも知れませんね。
なにしろ国家プロジェクトですからね。
よく考えてみて下さい。
港南側は2流デベと雑居ビルオーナーが計画した再開発ですよ。
周辺が開発されたら取り残されるに決まっているじゃないですか。
-
76788
匿名さん
-
76789
匿名さん
>>76788 匿名さん
感性の問題ですから。私は埋立地は嫌いですけど。
-
76790
匿名さん
>港南~天王洲までの街並みがきれいになった
この場合の綺麗になったってのは東京屈指の町並みの綺麗さになったのではなく
豊洲とかと同じ様な湾岸特有の町並みになったって意味だわね。
-
76791
匿名さん
-
76792
匿名さん
-
76793
匿名さん
良くなったというより、ようやく歩けるようになったというのが正しい
-
76794
匿名さん
-
76795
匿名さん
>これで品川が変わる→変わりませんでした
↑ もう何も言えなくなっちゃったけど、いまさら方向転換できないのが涙を誘う。
-
-
-
76796
匿名さん
-
76797
匿名さん
-
76798
匿名さん
-
76799
匿名さん
-
76800
匿名さん
-
76801
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
-
76802
匿名さん
-
76803
匿名さん
-
76804
匿名さん
そもそも天王洲なんてマイナーなエリア誰も知らない。
豊洲より知名度下では?
-
76805
匿名さん
>>76796 匿名さん
港南がダメだからと言って、天王洲を出してきてはいけませんね。
-
-
76806
匿名さん
都心◯岸丸も言ってるように、
品川~虎ノ門~大丸有~八重洲日本橋が
将来の東京の都心of都心
山手線だと東京 有楽町 新橋 浜松町 新駅 品川の7駅エリア
-
76807
匿名さん
>そもそも天王洲なんてマイナーなエリア誰も知らない
>豊洲より知名度下では?
豊洲のほうがマイナーだろ。ただ例の汚染事件で知名度だけは高くなったな。
-
76808
匿名さん
>>70806
訂正
東京 有楽町 新橋 浜松町 田町 新駅 品川の7駅でした
-
76809
匿名さん
この9月の国による品川新駅や品川駅周辺の立て続けの再開発の詳細発表はなにか意図があるんでしょうか?民間企業が絡んでいるのに民間より政府からの発表が先になってますね。そのうち、西武や京急、JR東日本もIRを出すんでしょうけど。
-
-
76810
匿名さん
将来の東京の中心は渋谷〜品川になることは確実なものとなっています。
その中間地点である目黒へのアクセスの良い住宅街は絶対的な価値を維持できる。
例えば武蔵小山なんかは生活利便性も高く、子育て環境も整ってるので、あの辺りのタワマンは未来永劫資産価値が保てる。
-
76811
匿名さん
>>76807 匿名さん
天王洲なんて真面目に知ってる人、殆どいないと思う。
-
76812
匿名さん
-
76813
匿名さん
天王洲は悪くはないんだよ。都心の奥座敷的な感じで。
高浜運河側にもう少し土地があるといいけどね。
今は10分くらいで周り終わっちゃう。
港南4丁目のとばっちりで悪く言われて気の毒。
-
76814
匿名さん
>>76812 匿名さん
知名度でいえば、天王洲は豊洲以下、東雲以上だろ。でも、天王洲ら辺を品川だと思い込んでいる人は結構いると思う。
-
76815
匿名さん
天王洲って寂れてるよね。豊洲のほうが100倍勢いがある。
-
76816
匿名さん
-
76817
匿名さん
下水処理場、食肉処理場、飛行機騒音が揃う天王洲と比較したら
どんなエリアも魅力的に見えてしまう
-
76818
匿名さん
渋谷エリアは浅草ポジション
外国人とティーン向けの観光地
品川エリアはビジネス特化
商業施設が無いのと地下鉄網から外れているのは痛い
やっぱりTOKYOの中心は東京駅
攻守において最強
新宿は、論外ですね
ポスト池袋って感じ。。
-
76819
匿名さん
-
76820
匿名さん
-
76821
匿名さん
-
76822
匿名さん
>>76819 匿名さん
オタクネガの得意技
他人様物件ドヤ顔!
リニア品川駅とお洒落な天王洲のコラボをネガる為他人様満載で対抗せざるを得ない。惨めとはこう言うこと。
大満足。
-
76823
匿名さん
-
76824
匿名さん
-
76825
匿名さん
天王洲と港南4丁目を一緒にしないでください。
リニアだとか関係ありませんから。
巻き込まないでください。
-
76826
匿名さん
今日のニュースです
品川の将来性については、「まだ見通せない」という冷めた見方が少なくない。そもそも品川は東京の南端に位置しており、現在のビジネス街である大手町・丸の内、若者でにぎわう渋谷や新宿などから決して近いとは言えない。「よほどの魅力がなければ、気軽に遊びにいったりすることはないだろう」という見方も多い。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3917920
問題は品川エリア全体の魅力を作ることであり、JR東日本が進める再開発事業がどこまで人を呼び寄せられるかだ。ある街づくりの専門家は「JR東日本は元々、鉄道事業者で、駅を利用する人が増えればいいという考えが根底にあるはずだ。デベロッパーのように街全体の価値を上げるため、周辺を巻き込んでエリア全体を盛り立てていこうという発想があるのだろうか」と話し、JR東日本の力の限界を指摘する。
「JR東日本にとっては東京駅が最も重要。品川に注力するエネルギーはないのではないか」と見る不動産関係者もいる。焦点はJR東日本が本気で再開発に向かうか否かにかかっていると言えそうだ。
-
76827
匿名さん
新宿より渋谷の方が若者に対する求心力はあるような気がする
-
76828
匿名さん
>>76822 匿名さん
新駅でドヤる天王洲さんにも言えば?
あれ?本人?
-
76829
匿名さん
品川で、リニアだ、羽田だ、とか言う人が目立つようじゃ再開発失敗するだろうな。
リニアに乗るために、羽田に行くために品川へ来る人が増えてもしょうがないわけで。
品川に来たい人が増えないとね。
-
76830
匿名さん
-
76831
匿名さん
渋谷の新築が坪800万を超えてくるのに、よく僻地の極貧マンションで胸を張れるもんだと感心しています。
-
76832
匿名さん
-
76833
匿名さん
>>76829 匿名さん
まさにその通り
結局通過や乗り換えで利用されても意味がない
-
76834
匿名さん
>品川で、リニアだ、羽田だ、とか言う人が目立つようじゃ再開発失敗するだろうな。
>リニアに乗るために、羽田に行くために品川へ来る人が増えてもしょうがないわけで。
>品川に来たい人が増えないとね。
日本一古い鉄道駅の一つ→でも何もないのは変わらなかった
山手線が乗り入れた→でも何もないのは変わらなかった
京急が出来た→でも何もないのは変わらなかった
京浜だ!これで品川が変わる→変わりませんでした
総武線だ!これで品川が変わる→変わりませんでした
新幹線が停まるこれで品川が変わる→会社が増えただけでした
リニアが・・・→利用客が金を使わないのは変わらないでしょう
-
76835
匿名さん
>品川で、リニアだ、羽田だ、とか言う人が目立つようじゃ再開発失敗するだろうな。
>リニアに乗るために、羽田に行くために品川へ来る人が増えてもしょうがないわけで。
>品川に来たい人が増えないとね。
その通り。
だから結局こんな事になってる。
○豊洲 395億円
●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
-
76836
匿名さん
>>76831
渋谷に住んでるわけでもなんでもない。現実には坪200でも売れない汚染暴落島にくせに。よく他人のフンドシ・マンションで書き込めるもんだと感心しています。
-
76837
匿名さん
>渋谷の新築が坪800万を超えてくるのに、よく僻地の極貧マンションで胸を張れるもんだと感心しています。
こりゃeru@sakuが発狂するな
-
76838
匿名さん
国が発表した品川の開発計画があまりに凄いので、ネガが発狂してると聞いてやってきました。
-
76839
匿名さん
ネガさん、1人芝居で劣勢を挽回しようと必死ですね。
でも、残念ですが品川が日本の顔になる将来は確実なものになりました。
東京を代表する街ではなく世界に誇れる「日本の顔」「未来都市」です。
計画中の商業施設も豊富すぎるくらい豊富にあり
商業的にも下記の通り一大ショッピングタウンになるでしょう。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース(品川駅北口)
○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
成長も何も無い江東区の埋立地で品川の成長を見守ってくださいね。
-
-
76840
匿名さん
-
76841
匿名さん
-
76842
匿名さん
JR駅直結は強いから東京ミッドタウンみたいな東京を代表する新名所になるね。
ビジネス、商業、アミューズメント、居住を満たしているのは強い。
しかし、西口再開発でアクアパークはなくなってしまうんだろうか?
あれはすごく楽しいから残して欲しい。
-
76843
匿名さん
>>76840
まだ政府の会議資料が首相官邸ホームページにアップされただけで、構想は世間に知れ渡っていないので仕方ありませんね。恐らく新駅の駅名公称報道とともに各TV局が特集を組んで今回のイメージパースやリニア新駅の進捗ととともに品川を大々的にニュースで取り上げるでしょう。この構想が周知されたら、港南の中古タワーマンションや高輪のマンションには買いが殺到することになりますね。
-
76844
匿名さん
ん?日本の顔?
この駅が?
-
-
76845
匿名さん
-
76846
匿名さん
-
76847
匿名さん
>>76844 匿名さん
ようわからん写真やな
このネガいみないから捨てろ
-
76848
匿名さん
>>76847
>品川で、リニアだ、羽田だ、とか言う人が目立つようじゃ再開発失敗するだろうな。
>リニアに乗るために、羽田に行くために品川へ来る人が増えてもしょうがないわけで。
>品川に来たい人が増えないとね。
その通り。
だから結局こんな事になってる。
○豊洲 395億円
●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
-
76849
匿名さん
首相官邸のホームページ
-
-
76850
匿名さん
-
76851
匿名さん
>その通り。
>だから結局こんな事になってる。
豊洲よりましだわwww
○ラゾーナ川崎 767億円
●ららぽーと豊洲 395億円
-
76852
匿名さん
-
76853
匿名さん
新駅の商業施設、豊洲のららぽに勝てないと思うけど。
-
76854
匿名さん
-
76855
匿名さん
ネガさん、1人芝居で劣勢を挽回しようと必死ですね。
でも、残念ですが品川が日本の顔になる将来は確実なものになりました。
東京を代表する街ではなく世界に誇れる「日本の顔」「未来都市」です。
計画中の商業施設も豊富すぎるくらい豊富にあり
商業的にも下記の通り一大ショッピングタウンになるでしょう。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース(品川駅北口)
○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
成長も何も無い江東区の埋立地で品川の成長を見守ってくださいね。
-
-
76856
匿名さん
-
76857
マンション検討中さん
品川の再開発で資産価値向上するのは田町ですよね。港南とかまず関係ないです。ただ航空路問題で沸騰するのは分かります。
-
76858
匿名さん
結局品川の商業規模はどうなのか
どこに勝ってどこに負けるのか
-
76859
匿名さん
品川新駅はラゾーナ川崎に負けないものを作ると言ってましたね。
ららぽーと豊洲などは品川の足元にも及ばないでしょう。
-
-
76860
匿名さん
品川の再開発で資産価値向上するのは港南ですよね。田町とかまず関係ないです。
-
-
76861
匿名さん
日本の顔にふさわしい駅前空間になるでしょう
-
-
76862
匿名さん
>品川新駅はラゾーナ川崎に負けないものを作ると言ってましたね。
○勝ち/川崎
川崎 ラゾーナ川崎 767億円
アトレ川崎店 219億
川崎アゼリア 140億
川崎モアーズ 58億
ヨドバシカメラ川崎 450億
ビックカメラ川崎 250億円
●負け/品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億) ※京急不明
-
76863
匿名さん
-
76864
匿名さん
港南口のリニア新駅の建設も佳境に入ってきました。
-
-
76865
匿名さん
>>76860 匿名さん
マジレスすると新駅の恩恵受けるマンションは高輪だけ
-
76866
マンション検討中さん
-
76867
匿名さん
-
76868
匿名さん
>>76862
エキナカ改札内の売店と比較するのじゃなく、これが出来上がってから比較してね。
-
-
76869
匿名さん
-
76870
匿名さん
-
76871
匿名さん
-
76872
匿名さん
-
76873
匿名さん
-
76874
匿名さん
-
76875
匿名さん
-
76876
匿名さん
>>76872 匿名さん
賛成!
その通り
港南4の話題は全てスレ逸脱で削除すべき。
-
76877
匿名さん
-
76878
匿名さん
-
76879
匿名さん
-
76880
匿名さん
-
76881
匿名さん
-
76882
匿名さん
という訳でスレが流れたので再掲
ネガさん、1人芝居でスレを流そうと必死ですね。
でも、残念ですが品川が日本の顔になる将来は確実なものになりました。
東京を代表する街ではなく世界に誇れる「日本の顔」「未来都市」です。
計画中の商業施設も豊富すぎるくらい豊富にあり
商業的にも下記の通り一大ショッピングタウンになるでしょう。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース(品川駅北口)
○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
成長も何も無い江東区の埋立地で品川の成長を見守ってくださいね。
-
-
76883
匿名さん
ありがとうございます。このスレには港南4はいません。駆除されました。安心して品川、品川新駅の再開発を語りましょう。
-
76884
匿名さん
-
76885
匿名さん
-
76886
匿名さん
-
76887
匿名さん
>構造部が出来ても何もメリットないですよね。
リニア駅についても、こういうニュースが流れるでしょう。
-
-
76888
匿名さん
-
76889
匿名さん
ワールドタワーの人はこのスレからだいぶ前に消えてるよ
-
76890
匿名さん
品川に自動運転ターミナルが出来るのは楽しみだ
-
-
76891
匿名さん
-
76892
匿名さん
-
76893
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
-
76894
匿名さん
これも楽しみ。2027年まで品川の街は大変貌しますね。
-
-
76895
匿名さん
-
76896
匿名さん
-
76897
匿名さん
馬鹿みたいに無関係の花火とか出してた人いなくなりましたね。
-
76898
匿名さん
>>76893
しつこい同内容の荒らし、煽り目的の投稿です。前向きな情報交換を阻害して迷惑なので削除してください。
-
76899
匿名さん
>>76896 匿名さん
花火とか港南4は全て荒らしだから削除依頼協力します
-
76900
匿名さん
>>76897
品川は高輪の高台からでも港南からでもお台場の話が良く見える。
地域ネタとして無関係ではないだろう。少なくとも豊洲とのアホ比較よりは。
-
76901
匿名さん
>>76898 匿名さん
了解。港南4は荒れる根源なので駆除依頼します
-
76902
匿名さん
-
76903
匿名さん
>>76901
港南4、wct、ワールドシティなどの単語が入ったレスはスレ趣旨逸脱として徹底的に削除依頼しましょう。
-
76904
匿名さん
-
76905
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
-
76906
マンション掲示板さん
>>76903 匿名さん
天王洲とか関係ない物件は削除依頼してよろしいですか?
-
76907
匿名さん
-
76908
匿名さん
というわけで、日本の顔になることが決定した品川を考慮して、これからの投資戦略を見直す必要がありそうです。
-
-
76909
匿名さん
-
76910
匿名さん
-
76911
匿名さん
-
76912
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
-
76913
匿名さん
>>76909
今回、政府発表の資料を見ても新駅は品川駅の一部みたいなもんです。
-
-
76914
匿名さん
-
76915
匿名さん
>>76912
あなたのレスは該当の単語が入っており、かつ煽り目的が明白なので削除依頼しました。
-
76916
匿名さん
-
76917
匿名さん
-
76918
匿名さん
>>76915 匿名さん
ありがとうございます。お手数をおかけします。どんどん駆除しましょう
-
76919
匿名さん
-
76920
匿名さん
-
76921
匿名さん
駅前の広場を4街区のツインタワーの低層商業施設が囲むように配置されるこの駅前空間は素晴らしいものになると思います。
-
-
76922
匿名さん
-
76923
口コミ知りたいさん(港南住民)
うちのマンションから西側を見下ろすと、品川新駅の広大なエリアが広がっています。もちろん東側デッキが出来れば徒歩でいけます。当初の予定より駅の位置がだいぶ品川駅寄りになりましたね。すごく楽しみです。港南のマンションは売り惜しみの動きが始まっていますが、当然だろうと思います。
-
76924
匿名さん
-
76925
名無しさん
>>76919 匿名さん
線路を隔てて高輪と港南が分かれてるので普通に考えたら高輪になるんだと思うけどもね。JR東日本品川駅は高輪アドレスで、JR東海品川駅は港南アドレス。
-
76926
匿名さん
-
76927
名無しさん
>>76923 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
港南は飛行機でアウト。
-
76928
名無しさん
-
76929
匿名さん
-
76930
口コミ知りたいさん(港南住民)
ここを見に来るとマニアの方がいっぱいいらっしゃって、最新ニュースを報道よりも早く入手できるので助かります。我が家では、提供してくださる写真やリンク先の資料を見ながら、主人とここにマンション買って良かったねと何回も言ってます。笑
-
76931
匿名さん
>>76923 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
都心上空ルートを懸念して売る人の方が多いと思います。
-
76932
匿名さん
>>76928
新駅名が高輪なんて事になった日には
新駅に立派な商業施設が出来たなら
高輪民は品川に用事がなくなるな
-
76933
匿名さん
>>76930 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
子無しの飛行機マニアなら港南もありかも。
-
76934
匿名さん
>>76923 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
港南のマンションで西向きだと飛行機騒音が直撃しますよ。
-
76935
匿名さん
>線路を隔てて高輪と港南が分かれてるので普通に考えたら高輪になるんだと思うけどもね。JR東日本品川駅は高輪アドレスで、JR東海品川駅は港南アドレス。
何か色々間違ってますが、品川駅の1階ホーム階は全域港南。2階通路改札部分のJR東日本エリアだけが行政管轄上、高輪アドレスになっています。新駅と新駅再開発街区は1-2街区が芝浦3-6街区が港南です。
-
76936
匿名さん
-
76937
口コミ知りたいさん(港南住民)さん
>>76934
タワーマンションで防音がしっかりしているので関係ないと予想しています。購入の際にその辺はしっかりと確認しました。
周辺でも反対運動らしきものは一切起こっていません。この辺はほとんどがタワーマンションですからそういうことかと思います。戸建て中心の白金や高輪では反対運動が起きているらしいですね。
-
76938
匿名さん
>>76932 匿名さん
もともと高輪民はそんな品川使わないと思うけども。泉岳寺か高輪台から銀座あたり出るでしょ。
-
76939
匿名さん
-
76940
匿名さん
何度も言うけど、港南>品川駅徒歩13分超>品川の再開発が全く関係ない地域>ド田舎
-
76941
匿名さん
>新駅名が高輪なんて事になった日には
新駅名が高輪になると港南のマンションも高輪を名乗れるようになるんだな 笑
-
76942
匿名さん
>>76937 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
港南のタワマンサッシなら防音サッシではなくて普通のサッシですよ。
-
76943
匿名さん
-
76944
匿名さん
>>76937: 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
港南には有名な荒らしがいるけど、同じ港南住民設定としてどう思ってんの?
-
76945
匿名さん
>都心上空ルートを懸念して売る人の方が多いと思います
この絵を見ながら売る人は少ないだろうな。
-
-
76946
匿名さん
>>76942 匿名さん
T2だけど。むしろ、恵比寿や高輪のT2サッシよりマシはマシだけどね。
-
76947
匿名さん
>>76937 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
子供がいると通学や習い事の行き帰りとかで騒音に晒されますよ。
-
76948
口コミ知りたいさん(港南住民)さん
>>76944
そういう自分に関係ない書き込みは読み飛ばせばいいだけですね。
ただ、周辺の写真や花火の綺麗な写真は荒らしとはいえないと思いますけど。
ときどき本当に関係ない他地区の人の煽り書き込みが連投されるのは迷惑です。
-
76949
匿名さん
-
76950
匿名さん
>>76937 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
タワマン真横を飛行機が飛ぶなんて東京になかったことだし。
実際に飛んでみないと騒音は分からないよ。
想定の騒音は地表のものだからね。
タワマンで上にあがったらどうなることやら。
-
76951
口コミ知りたいさん(港南住民)さん
>>76946
うちはT3ですね。内見してたときにみましたが、ほかのマンションの低層ではT4(二重サッシ)もありますね。
-
76952
匿名さん
>>76951 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
15時〜19時は子供の放課後と重なりますが子育てへの悪影響は心配ではないですか?
-
76953
口コミ知りたいさん(港南住民)さん
>>76950
実際に飛んでも南風時の夕方でしたっけ?その時間帯はほとんど家にいないので関係ないです。いまでも窓開けると五月蝿いですが、窓閉めると何の音もしませんから本当に我慢できないほどの騒音にはならないでしょう。
-
76954
匿名さん
>>76951 口コミ知りたいさん(港南住民)さん さん
それは素晴らしいマンションですね。T3なんて幹線道路や山手線沿いくらいしか知りませんでしたが、閑静な住宅街でT3なら超優良物件ですね。
-
76955
匿名さん
おーおー
港南じっちゃん
自演だけじゃ苦しくなって
別人設定登場させたのか
-
76956
口コミ知りたいさん(港南住民)さん
>>76952
子供への悪影響というほどうちの子供は小さくないので。だけど、港南小学校は都心で一番のマンモス校のようですね。このあたりは子育て世代が一番多いようです。もし、飛行経路が変わってもその傾向が変わることは無いと思いますよ。近くには遊べる場所も多いので子供にとっても良い環境のようです。
-
76957
匿名さん
>>76921 匿名さん
新駅も素晴らしいですし、『日本の顔』となる品川駅とダブルで日本中だけでなく世界から注目を集めることになるでしょう。
各種ニュース番組はもちろん経済番組でも、品川駅+品川新駅から中継が頻繁にされ、世界的に有名な街になります。
-
76958
匿名さん
>>76949
>別の駅というより品川駅北ホームですね。
まさに。品川駅から新駅まで乗車時間は1分切るみたい。近すぎるくらいだね。
-
76959
匿名さん
自分のマンションだけが完全防備でも無意味。街自体の魅力が暴落するので。近い将来、一日中飛行機の騒音に悩まされるようになるだろうけど、子供が学校に通っている間に騒音がしたら最悪ですよね。だから、家族持ちが騒音の激しい所に住むことはない。
-
76960
名無しさん
>>76956 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
受験生だとしたらなおさら学業への心配はないの?思春期でただでさえ不安定になる頃に飛行機騒音でストレスを与えるような環境で暮らすことに抵抗は無かったのでしょうか。
-
76961
匿名さん
>>76956 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
飛行機が飛び始めたらとても良い環境とは言えないかと。少なくとも15-19時は外では遊べなくなります。
-
76962
匿名さん
>>76957
同意。これから関連報道がどんどん増える。このイメージパースがTVに流れると面白いことになりそうだ。
-
-
76963
匿名さん
>一日中飛行機の騒音に悩まされるようになるだろうけど、
1日中じゃないだろ 笑
-
76964
匿名さん
>>76953 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
子供は家にいますよね。南風は年間の4割なので年間150日は子供が騒音に悩まされますよ。
-
76965
匿名
-
76966
匿名さん
大井町は最悪だね。次に品川。でも、資産価値の下落度で言ったら高級住宅街が最悪でしょうね。
-
76967
匿名さん
>少なくとも15-19時は外では遊べなくなります
逆に子供は喜ぶだろうな。
-
76968
匿名さん
>>76958 匿名さん
新駅に品川って名称は付かないだろうし
次第に高輪のイメージが強くなって、品川とは別扱いになるだろう。
-
76969
匿名さん
>街自体の魅力が暴落するので
そう思い込みたいよなあ。分かります。
-
-
76970
匿名さん
-
76971
匿名さん
-
76972
匿名さん
-
76973
匿名さん
-
76974
匿名さん
まあ、新駅と言っても規模的にはインターシティと変わらんわけで
過度な期待はしない方がよいね。
-
76975
匿名さん
>>76966 匿名さん
本数が港南の方が倍以上あるから港南が最悪かと
-
76976
匿名さん
品川駅のモビリティ革命に乗った多様な交通手段とのスムーズな連携を実現するコンセプトは水運との結節点も含まれているでしょう。以前から国交省はその実証実験も進めていますね。
「水の都」復活なるか?羽田~秋葉原で舟の運航 国交省
2015年08月26日 16時01分
国交省が東京都心の水運の可能性を検証するための社会実験を行う。秋葉原の万世橋にある85年前の船着き場を利用して、かつて「水の都」と呼ばれた東京をめぐる。かつて江戸城を取り囲むように水運が発達していた東京は、伊ヴェネツィアと並んで「水の都」だった。国土交通省は85年前の船着き場を利用して、神田川から隅田川を経て、秋葉原から羽田空港を結ぶ舟の運航を9月19日から試験的に始める。
2020年の東京オリンピック・パラリンピック大会を控えて、今後も外国人観光客の増加が見込まれる東京で、国交省は羽田空港から都心部を舟でめぐるクルーズの社会実験を行う。区間は秋葉原から品川を経由して羽田空港を目指すコースと、秋葉原から品川、品川から羽田空港をめざすコースの3種類。秋葉原~羽田間で約2時間半の見込みだ。
-
-
76977
匿名さん
-
76978
匿名さん
-
76979
匿名さん
-
76980
匿名さん
>>76978
そんなことに関係なく、生徒児童数はどんどん増えているようだね。
他エリアが何を言っても子育て世帯が選ぶ傾向に変わりは無いようです。
-
-
76981
匿名さん
-
76982
匿名さん
>>76977 匿名さん
そのスレ気味悪いから、このスレで羽田騒音をやりましょう。
-
76983
匿名さん
-
76984
匿名さん
>>76980 匿名さん
でも飛行機騒音は無くならんからね。せっかくの人工芝の校庭も15時以降は使えなくなってしまうのか。
-
76985
匿名さん
>別の駅というより品川駅北ホームですね。
まさに。歩行デッキで接続される両駅と泉岳寺駅はセットと言っても
良いくらいの関係性。
-
-
76986
匿名さん
-
76987
匿名さん
>>76962 匿名さん
駅前広場のイメージパースも相当な意気込みを感じさせてくれるものですね。
日本から世界に発信される未来の都市が品川で実現されることになるとは楽しみです。
-
76988
匿名さん
なぜ、国が品川駅前を日本の顔にふさわしい駅前空間にすると宣言してるのか。
品川の後背地はリニア、新幹線でつながる東海道の各都市、年間4000万人の羽田空港利用客。それを通じて世界から集まる訪日外国人観光客、ビジネス客。あとは近隣だと神奈川方面、太井町、大森、川崎方面。そして新駅開発後に新たに加わる昼間人口10万人を足して周辺のビジネス街で働く20万人、品川駅利用者は年々増えているが、再開発でさらに爆発的に増えるだろう。
-
-
76989
匿名さん
>>76987 匿名さん
駅前広場上空に飛行機が描かれてれば完璧でしたね。
-
76990
匿名さん
-
76991
匿名さん
お絵かきだけならどうにでも。
-
-
76992
匿名さん
>このスレで羽田騒音をやりましょう。
いつまでもやるのはスレ違い。同じ内容を何十回も書くなら
別スレ立ててそこでやってくれ。
-
76993
匿名さん
-
76994
匿名さん
>>76990
イメージパースどころかな~んの計画も未来もない街のやつに言われてもねぇ ニヤニヤw
-
76995
ご近所さん
>>76992
>いつまでもやるのはスレ違い。同じ内容を何十回も書くなら
>別スレ立ててそこでやってくれ。
JRだけの客数推移のグラフも何度も何度も。
自分はOKで他人はダメ!
-
76996
匿名さん
-
76997
匿名さん
港南でブランズタワー豊洲に勝てそうなマンション、無いですよねw
-
76998
匿名さん
【港区版住宅地ランキング】 ●印は山手線近隣
A++ 元麻布、南麻布、南青山
A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町
A 六本木、高輪●(品川/山手線内側)、東麻布、麻布十番、虎ノ門
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
B 麻布台、愛宕、芝公園●(浜松町/山手線内側)、三田● (田町/山手線内側)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
C 芝●(田町/山手線内側)西新橋●(新橋/山手線内側)、芝大門●(浜松町/山手線内側)、
新橋●(新橋/山手線内側、東新橋●(新橋/山手線内外有り)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
D 浜松町●(浜松町/山手線内側)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
E 芝浦●(田町/山手線外側)、港南1・2 ●(品川/山手線外側)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
F台場(山手線外側)、海岸●(浜松町~田町/山手線外側)、港南3・4・5●(品川/山手線外側)
-
76999
匿名さん
-
77000
ご近所さん
>>76988
グラフに「私鉄ターミナル駅の客数は頭打ち」と加えたメントは、
頭が悪すぎるかデマ拡散。私鉄利用者が除外されているというのに。
こういった画像の転載は著作権違反で、さらに誤情報を加えた2次加工は
作成者の意図を曲げる行為で非常に問題がある。掲示板サイドにも迷惑をかける。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件