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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 23:28:51
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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76705
匿名さん
内閣府自ら詳細計画を発表するところに国の本気度合が見えますね。
まさに国や東京都、民間事業者の総力を結集しての国家プロジェクト。
「日本の顔」を創出する決意や「大丸有と並ぶ地域に格上げ指定」までした意味がよく理解できます。
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76706
匿名さん
>>76704 匿名さん
そんな格差なんて、品川再開発と関係ない地域との格差に比べたら微々たるもの
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76707
匿名さん
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76708
匿名さん
>>76705 匿名さん
疑問ですね。品川なんて立地条件の悪い場所が、どうやったら大丸有に並ぶんでしょうか。20年、30年先でもありえないですね。
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76711
匿名さん
>>76710 匿名さん
なんだ、拠点としてって書いてますな。地域としてでも、ビジネスとしてでもないんですね。ならどうでもいいです。
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76712
匿名さん
>疑問ですね。品川なんて立地条件の悪い場所が、どうやったら大丸有に並ぶんでしょうか。20年、30年先でもありえないですね。
毎度ありがとうございます! ネガさんのありがたい予想いただきましたぁ!
立地条件が悪い? 品川が新しい東京の中心=『日本の顔』になっていくですよ。
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76713
匿名さん
立地条件は悪いよ。
国道の上を潰さないといけないくらいだから。
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76714
匿名さん
>>76712 匿名さん
毎度のこと勝手に都合よく変えてますね。地域ではなく、並ぶ拠点ですって。並ぶ拠点ならありえるんじゃないですかね。
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76715
匿名さん
ネガが騒ごうが
リニア始発駅に決まった時点で品川駅が日本の顔だわさ、どれだけ騒いでも余裕だわさ^ ^
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76716
匿名さん
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76717
匿名さん
無いと祈ってなよ、恩恵たっぷり受けて余裕だわさ^ ^
オタクネガが真っ赤っかになっているのが心配だわさ^ ^
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76718
匿名さん
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76719
匿名さん
駅遠、バス便って、マンションで一番嫌がられる条件でしょ。
しかも駅遠で、環境が良くなるかと思えば、
幹線道路、高速道路、モノレールが目の前で
環境が悪くなる物件もあるし。
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76720
匿名さん
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76721
マンション掲示板さん
>>76700 匿名さん
芝浦中央公園との高低差というか、これはJR東海の施設を越えるためのエスカレーターだろ。
公園側にも高低差が発生し、エスカレーターが設置されるはず。
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76722
匿名さん
>>76721 マンション掲示板さん
不便そうだな。
これは駅まで5分コースだな。
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76723
匿名さん
>>76717 匿名さん
客観的に見たらなんの恩恵もなさそうよ。まさか普段使いするとでも?(笑)
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76724
匿名さん
>>76716 匿名さん
品川駅、新駅の再開発を喜ぶのは自由ですよね。その恩恵を受けたければ、近くに住まなきゃねってことですよね。徒歩3分、5分、7分、10分、15分と離れれば離れるほど、恩恵は減るのは当たり前。以前は駅徒歩10分以内とよく言われてましたが、最近は駅徒歩7分以内にマンションは買いたい人が多いってね。
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76725
匿名さん
>>76724 匿名さん
品川駅の駅近はアジアヘッドクォーター特区のため基本的にはマンションを建てられない。よって、品川駅の場合は徒歩10分でも駅近、10分ちょいで普通。
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76726
マンション掲示板さん
>>76725 匿名さん
その場合は駅近のマンションは無く、徒歩10分で普通、それを越えたら駅遠だろ。
徒歩10分の物件の価値が相対的に高いという理屈にはなるが、現時点ではその傾向は無いですね。
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76727
匿名さん
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76728
匿名さん
>アジアヘッドクォーター特区のため基本的にはマンションを建てられない
アジアヘッドクォーター特区だから、という認識は間違ってる
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76729
匿名さん
>>76725 匿名さん
線路と国道のせいで駅近にマンションがないだけ。だから立地が悪いって言われるんです。
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76730
匿名さん
>品川駅、新駅の再開発を喜ぶのは自由ですよね。その恩恵を受けたければ、近くに住まなきゃねってことですよね。徒歩3分、5分、7分、10分、15分と離れれば離れるほど、恩恵は減る
恩恵って何を恩恵を言うのか分からないけど、生活が便利になるという意味なら徒歩10分や15分の距離に大型の商業施設が出来れば便利、十分に恩恵はあるでしょう。
違うならデパートみたいな商業施設のスグ近くにすまないと恩恵は受けられないことになる。
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76731
口コミ知りたいさん
>客観的に見たらなんの恩恵もなさそうよ。まさか普段使いするとでも?(笑)
完成したら食料品店が入るなら日常的に使うつもりです。うちから自転車で5-6分の距離なので。シェアサイクルポートもたくさん出来るようなのでシェアサイクルという手もありますし、仮に歩いても15分くらいで着きますから。
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76732
匿名さん
たとえば池袋の西武や東武には毎日多くの人が訪れるが、西武や東武の恩恵は徒歩距離が離れるほど少なくなるんだろうか?ましてや電車なら論外?
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76733
匿名さん
このインパクトは大きいね。
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76734
匿名さん
住んでると次から次に新しい計画が出てきてワクワクする。
もう永住することに決めた。
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76735
匿名さん
>>76731 口コミ知りたいさん
自転車でどうやって線路を渡って再開発地域に行くつもりなんでしょう?
札の辻まで遠回り?
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76736
匿名さん
>>76731 口コミ知りたいさん
徒歩で往復30分で食料品???なんて不便な。買い物難民ですね。俺ならマンション内のマルエツですべてそろう。
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76737
匿名さん
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76738
マンション検討中さん
>>76735 匿名さん
シーズンテラスまで自転車で連絡通路渡ればいいのでは?
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76739
匿名さん
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76740
匿名さん
>>76738 マンション検討中さん
俺ならマンションのシャトルバスで品川駅まででて山手線一駅。計10分で着くよ。スーパー便利。
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76741
匿名さん
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76742
匿名さん
>>76731 口コミ知りたいさん
白金からは坂だから新駅からサイクリングはキツくない?
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76743
匿名さん
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76744
匿名さん
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76745
匿名さん
>>76743 匿名さん
アトレのISETANとかは厳しいかもね。とはいってもあと6年ある。まだまだ大丈夫
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76746
匿名さん
リニア始発駅になる品川は東京の顔。
徒歩圏タワマンは抑えないとね!
特に水辺と緑に囲まれた永久眺望のタワマンをね。
オタクネガは朝から真っ赤っか(≧∇≦)
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76747
マンション掲示板さん
>>76743 匿名さん
品川は過疎りはしないだろうが、山手線西側の新駅~高輪口が商業エリア、港南口、田町駅前、大崎駅前がビジネスエリア、高輪、港南、田町周辺、大崎周辺が住宅エリアというゾーニングになっていくだろう。
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76748
匿名さん
>>76738 マンション検討中さん
それだと再開発地域の手前までしか自転車で行けないよ。
もう一度質問します。
再開発地域までどうやって自転車で行くのですか?
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76749
匿名さん
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76750
匿名さん
俺のマンションシャトルバス新駅できたら今の乗り場のシーズンテラス6番のりばで下車できるようになるだろうから連絡通路で商業施設にもアクセスできる。このルートでも15分もあれば行ける
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76751
匿名さん
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76752
匿名さん
>>76750 匿名さん
15分強もあったら、俺マンションのエントランスでて電車乗って何駅かで新駅着く。
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76753
匿名さん
>>76750 匿名さん
1時間に3本しかないバスになんて待ってられるかよ。
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76754
匿名さん
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