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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 12:26:15
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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76681
匿名さん
新幹線利用客が今まで品川に何ももたらしてないように
リニアが出来ようが品川には何ももたらさないと思っておくべきでしょう。
なんにしろ東京は広いし品川より発展してる街が多いので、過度な期待は禁物ですね。
もっとも、何もなさすぎた港南だけはずっと期待する価値はあると思いますけどね。
他の地域の人にとっては関係ないでしょう。
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76682
匿名さん
>>76678 匿名さん
札の辻再開発は田町駅と繋がるから、将来的には田町駅から品川駅までデッキで繋がるってことですね!
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76683
マンション掲示板さん
>>76682 匿名さん
少なくとも1街区と2街区が分断されるから繋がらない
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76684
匿名さん
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76685
匿名さん
○勝ち/豊洲 395億円 アーバンドックららぽーと豊洲
●負け/品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○勝ち/愛知・岡崎駅
イオンモール岡崎 460億
●負け/品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○勝ち/軽井沢
軽井沢プリンスショッピングプラザ 440億
●負け/品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
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76686
匿名さん
>●負け/品川
>256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
お土産屋さんとしては善戦してるよ
立派立派!!!!
可処分所得が少ないからかな?
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76687
匿名さん
>>76676
5,6街区は品川駅街区地区と一体で再開発されると思うので、京急の地平化も絡んできますね。
街区地区は先日ニュースにもあった様に、京急と複数のテナントとの間で退去の同意が得られておらず、訴訟が起きているようです。
これらが解決しないと具体的な話しは出てこないかもしれません。
ごねてるテナントの内にゴードンが含まれていないのは以外でした。
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76688
匿名さん
>>76675 匿名さん
この人、都合の悪いのはすべて削除依頼。いやなら出て行けばと思います
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76689
匿名さん
かつてマンションの写真や周辺の景色がすべて削除されてますから仕方ないです
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76690
匿名さん
>マンションの写真や周辺の景色がすべて削除されてますから仕方ないです
削除依頼しても投稿ルール違反じゃなきゃ削除されませんよ。
ポジ投稿は写真もまったく削除されていません。
削除されてアク禁になったのはネガ投稿、荒らし成りすまし
だけ。どっちが悪事を働いてるか良く考えましょう。
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76691
匿名さん
じっちゃんは自分がアク禁にさせられた事で勉強したんだよ
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76692
匿名さん
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76693
匿名さん
>>76686
品川は買い物をする商業施設が貧弱と言われていましたが、
一気に大ショッピングタウンに生まれ変わりそうだ。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース(品川駅北口)
○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
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76694
匿名さん
街の賑わいにはビルの中に店を入れてしまうのではなく路面店を
多く設けることが必要だね。
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76695
匿名さん
>港南側の接続デッキは途中にエスカレータが設置されるようですね。
そのようですね。芝浦中央公園との高低差があるのでやむを得ないでしょう。
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76696
匿名さん
>>76693 匿名さん
品川良くなるね。
知ってますよ。
でも国道邪魔だなぁ、線路が邪魔だなぁ、街の広がりが無いなぁ、そろそろ限界を感じますね。
国道なんか全部地下道にして、品川〜田町まで上部を広場にすれば良かったのにね。
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76697
匿名さん
>>76687
京急地平化、人工地盤広場、周辺駅ビルにも影響しますから
もめるようなら国交省が乗り出してくるでしょう。
工事が始まる2021年までに片が付けばいいだけの話。
相手は単なる賃借人、土地の所有権がある人に立ち退きを求めるよりも
簡単に解決するでしょうね。
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76698
匿名さん
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76699
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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76700
匿名さん
>>76695 匿名さん
新駅東側連絡通路?こんなとこ歩かされたら気持ちが萎えますね。でも電車を見やすくすれば、上から電車を見下ろせる、子供に人気のスポットになるかもしれないですね。
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76701
口コミ知りたいさん
>>76690 匿名さん
古くない?関係ない物件はもういいよ。品川の話でもしましょう
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76702
匿名さん
>>76699 匿名さん
港南の人?すでにアドレスが負けっぱなしですよ。
再開発もまだまだ先で気が遠くなりますね、しかも出来ても1km近く?以上?歩かされ、また敗北感と絶望を味わうだけです。
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76703
匿名さん
東京サウスゲートスレの方が情報がスッキリしていてわかりやすいですね。
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76704
匿名さん
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76705
匿名さん
内閣府自ら詳細計画を発表するところに国の本気度合が見えますね。
まさに国や東京都、民間事業者の総力を結集しての国家プロジェクト。
「日本の顔」を創出する決意や「大丸有と並ぶ地域に格上げ指定」までした意味がよく理解できます。
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76706
匿名さん
>>76704 匿名さん
そんな格差なんて、品川再開発と関係ない地域との格差に比べたら微々たるもの
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76707
匿名さん
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76708
匿名さん
>>76705 匿名さん
疑問ですね。品川なんて立地条件の悪い場所が、どうやったら大丸有に並ぶんでしょうか。20年、30年先でもありえないですね。
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76711
匿名さん
>>76710 匿名さん
なんだ、拠点としてって書いてますな。地域としてでも、ビジネスとしてでもないんですね。ならどうでもいいです。
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76712
匿名さん
>疑問ですね。品川なんて立地条件の悪い場所が、どうやったら大丸有に並ぶんでしょうか。20年、30年先でもありえないですね。
毎度ありがとうございます! ネガさんのありがたい予想いただきましたぁ!
立地条件が悪い? 品川が新しい東京の中心=『日本の顔』になっていくですよ。
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76713
匿名さん
立地条件は悪いよ。
国道の上を潰さないといけないくらいだから。
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76714
匿名さん
>>76712 匿名さん
毎度のこと勝手に都合よく変えてますね。地域ではなく、並ぶ拠点ですって。並ぶ拠点ならありえるんじゃないですかね。
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76715
匿名さん
ネガが騒ごうが
リニア始発駅に決まった時点で品川駅が日本の顔だわさ、どれだけ騒いでも余裕だわさ^ ^
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76716
匿名さん
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76717
匿名さん
無いと祈ってなよ、恩恵たっぷり受けて余裕だわさ^ ^
オタクネガが真っ赤っかになっているのが心配だわさ^ ^
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76718
匿名さん
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76719
匿名さん
駅遠、バス便って、マンションで一番嫌がられる条件でしょ。
しかも駅遠で、環境が良くなるかと思えば、
幹線道路、高速道路、モノレールが目の前で
環境が悪くなる物件もあるし。
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76720
匿名さん
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76721
マンション掲示板さん
>>76700 匿名さん
芝浦中央公園との高低差というか、これはJR東海の施設を越えるためのエスカレーターだろ。
公園側にも高低差が発生し、エスカレーターが設置されるはず。
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76722
匿名さん
>>76721 マンション掲示板さん
不便そうだな。
これは駅まで5分コースだな。
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76723
匿名さん
>>76717 匿名さん
客観的に見たらなんの恩恵もなさそうよ。まさか普段使いするとでも?(笑)
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76724
匿名さん
>>76716 匿名さん
品川駅、新駅の再開発を喜ぶのは自由ですよね。その恩恵を受けたければ、近くに住まなきゃねってことですよね。徒歩3分、5分、7分、10分、15分と離れれば離れるほど、恩恵は減るのは当たり前。以前は駅徒歩10分以内とよく言われてましたが、最近は駅徒歩7分以内にマンションは買いたい人が多いってね。
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76725
匿名さん
>>76724 匿名さん
品川駅の駅近はアジアヘッドクォーター特区のため基本的にはマンションを建てられない。よって、品川駅の場合は徒歩10分でも駅近、10分ちょいで普通。
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76726
マンション掲示板さん
>>76725 匿名さん
その場合は駅近のマンションは無く、徒歩10分で普通、それを越えたら駅遠だろ。
徒歩10分の物件の価値が相対的に高いという理屈にはなるが、現時点ではその傾向は無いですね。
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76727
匿名さん
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76728
匿名さん
>アジアヘッドクォーター特区のため基本的にはマンションを建てられない
アジアヘッドクォーター特区だから、という認識は間違ってる
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76729
匿名さん
>>76725 匿名さん
線路と国道のせいで駅近にマンションがないだけ。だから立地が悪いって言われるんです。
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76730
匿名さん
>品川駅、新駅の再開発を喜ぶのは自由ですよね。その恩恵を受けたければ、近くに住まなきゃねってことですよね。徒歩3分、5分、7分、10分、15分と離れれば離れるほど、恩恵は減る
恩恵って何を恩恵を言うのか分からないけど、生活が便利になるという意味なら徒歩10分や15分の距離に大型の商業施設が出来れば便利、十分に恩恵はあるでしょう。
違うならデパートみたいな商業施設のスグ近くにすまないと恩恵は受けられないことになる。
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76731
口コミ知りたいさん
>客観的に見たらなんの恩恵もなさそうよ。まさか普段使いするとでも?(笑)
完成したら食料品店が入るなら日常的に使うつもりです。うちから自転車で5-6分の距離なので。シェアサイクルポートもたくさん出来るようなのでシェアサイクルという手もありますし、仮に歩いても15分くらいで着きますから。
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76732
匿名さん
たとえば池袋の西武や東武には毎日多くの人が訪れるが、西武や東武の恩恵は徒歩距離が離れるほど少なくなるんだろうか?ましてや電車なら論外?
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76733
匿名さん
このインパクトは大きいね。
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76734
匿名さん
住んでると次から次に新しい計画が出てきてワクワクする。
もう永住することに決めた。
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76735
匿名さん
>>76731 口コミ知りたいさん
自転車でどうやって線路を渡って再開発地域に行くつもりなんでしょう?
札の辻まで遠回り?
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76736
匿名さん
>>76731 口コミ知りたいさん
徒歩で往復30分で食料品???なんて不便な。買い物難民ですね。俺ならマンション内のマルエツですべてそろう。
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76737
匿名さん
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76738
マンション検討中さん
>>76735 匿名さん
シーズンテラスまで自転車で連絡通路渡ればいいのでは?
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76739
匿名さん
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76740
匿名さん
>>76738 マンション検討中さん
俺ならマンションのシャトルバスで品川駅まででて山手線一駅。計10分で着くよ。スーパー便利。
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76741
匿名さん
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76742
匿名さん
>>76731 口コミ知りたいさん
白金からは坂だから新駅からサイクリングはキツくない?
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76743
匿名さん
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76744
匿名さん
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76745
匿名さん
>>76743 匿名さん
アトレのISETANとかは厳しいかもね。とはいってもあと6年ある。まだまだ大丈夫
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76746
匿名さん
リニア始発駅になる品川は東京の顔。
徒歩圏タワマンは抑えないとね!
特に水辺と緑に囲まれた永久眺望のタワマンをね。
オタクネガは朝から真っ赤っか(≧∇≦)
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76747
マンション掲示板さん
>>76743 匿名さん
品川は過疎りはしないだろうが、山手線西側の新駅~高輪口が商業エリア、港南口、田町駅前、大崎駅前がビジネスエリア、高輪、港南、田町周辺、大崎周辺が住宅エリアというゾーニングになっていくだろう。
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76748
匿名さん
>>76738 マンション検討中さん
それだと再開発地域の手前までしか自転車で行けないよ。
もう一度質問します。
再開発地域までどうやって自転車で行くのですか?
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76749
匿名さん
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76750
匿名さん
俺のマンションシャトルバス新駅できたら今の乗り場のシーズンテラス6番のりばで下車できるようになるだろうから連絡通路で商業施設にもアクセスできる。このルートでも15分もあれば行ける
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76751
匿名さん
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76752
匿名さん
>>76750 匿名さん
15分強もあったら、俺マンションのエントランスでて電車乗って何駅かで新駅着く。
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76753
匿名さん
>>76750 匿名さん
1時間に3本しかないバスになんて待ってられるかよ。
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76754
匿名さん
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76755
匿名さん
バスと自転車でWCTから再開発地域に行くのは
現実的には無理そうですね。
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76756
匿名さん
>>76755 匿名さん
年に何回かは行くと思うけど、港南口のビルからでもわざわざ行くくらい魅力的なものになるか楽しみですね
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76757
通りがかりさん
>76752:匿名さん
うちからだと駅徒歩+2駅で10分かからないはー
まだ竣工してないけどなWWW
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76758
匿名さん
>>76757 通りがかりさん
楽しみですね。どうぞ普段使いしてください
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76759
匿名さん
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76760
パークコート浜離宮購入者
新駅や品川駅の再開発楽しみ。虎ノ門、銀座、浜松町との相乗効果に期待。
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76761
匿名さん
虎ノ門ー浜松町ー有楽町エリアと品川ー田町ー大崎エリアは微妙に違うとおもうけど。
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76762
通りがかりさん
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76763
通りがかりさん
>自転車でどうやって線路を渡って再開発地域に行くつもりなんでしょう?
環状4号がそのうち開通するでしょう。それまではシーズンテラスまでシェアサイクルで行って橋を渡れば良いですね。
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76764
匿名さん
自転車で5分で行けるとか、本当に嘘つきですね。
自転車で直接行けないような場所を
普段使いするとか言わないでいただきたい。
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76765
匿名さん
ハマ松千代さん
徒歩20分でも行けないような場所を
普段使いするとか言わないでいただきたい。
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76766
匿名さん
>>76765 匿名さん
武蔵小山さんは目黒駅まで徒歩20分で行けると嘘ついた挙句、普段使いできるから山手線徒歩圏マンションと言い張っています。
どちらも困ったちゃんですね。
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76767
匿名さん
普段使いは徒歩10分以内でしょう。
新駅はどうなりますかね。普段使いできる人はいなさそうですが。
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76768
匿名さん
>>76767 匿名さん
そこで毎日働いてる人は文句なしに普段使いできるよ。
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76769
匿名さん
あとは新駅分譲マンションに住まれる人ですね
600戸はありそうでしたね、あそこ
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76770
匿名さん
>>76762 通りがかりさん
確かに新駅や品川駅とは無関係ですからね
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76771
匿名さん
>>76769 匿名さん
>あとは新駅分譲マンションに住まれる人ですね
坪いくら位になりますかね?
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76772
匿名さん
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76773
匿名さん
>>76771 匿名さん
ご祝儀価格になるのは素人でもわかるし、お高いでしょうね。
完全に二度と出ないマンションになるので、投資マネーも流れこみますし。
控え目にみると、渋谷駅前再開発マンションより若干高くなるくらいじゃないですかね。
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76774
匿名さん
本家港南
ヤマダ電機/イオンフードスタイル港南台に「テックランド」出店
ヤマダ電機は9月28日、横浜市に「テックランドイオンフードスタイル港南台店」をオープンする。
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76775
匿名さん
日本橋高島屋/115専門店集めたS.C.新館、9月25日オープン
木本茂社長は「今年は、1933年に日本橋高島屋が開店し85周年となる記念の年。日本橋地区に、4館(本館、新館、東館、ウオッチメゾン)が一体になった約6万6000平方メートルの新・都市型ショッピングセンター、日本橋高島屋S.Cが誕生する。新館(専門店)では、 日本初上陸を含めた計115店舗がオープンする」。
「百貨店の編集力、トレンドをとらえた専門店、それぞれの魅力を融合させた、一つの街のような商業施設となっている。日本橋に住む人、働く人、宿泊する人、過ごす人すべてのニーズに対応する店舗をそろえた」と説明した。
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76776
匿名さん
根拠のないネガの願望がウケる(笑)港南は発展する方向しかないでしょ。それくらい品川駅周辺は変わる。
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76777
匿名さん
>>76681 匿名さん
>新幹線利用客が今まで品川に何ももたらしてないように
>リニアが出来ようが品川には何ももたらさないと思っておくべきでしょう。
本当にネガって救いようのないアホなんだな。
品川駅に新幹線の駅ができたからこそ、これだけの企業が集積した。リニア始発駅ができることにより、さらに企業が集まり、日本各地や世界からの観光客も集まる事になる。 これにより品川には莫大な投資がなされる結果となる。品川に拠点を構える企業に勤めていなくても、開発の恩恵を受けることになる。
大丸有に並ぶ拠点に格上げされたことにより品川には今の2倍いや3倍以上の企業が集まることになるであろう。
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76778
匿名さん
>新幹線利用客が今まで品川に何ももたらしてないように
>リニアが出来ようが品川には何ももたらさないと思っておくべきでしょう。
これが懸命でしょうね
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76779
匿名さん
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76780
匿名さん
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