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匿名さん [更新日時] 2024-11-19 23:49:40
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 76671 匿名さん

    横からすみませんがこんな記事がありました。

    手を伸ばせば飛行機に届く? 航空ファンの聖地、その実態
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180922-00010002-norimono-bus_all

  2. 76672 匿名さん

    >>76669 匿名さん
    品川駅には一切関係ないだろうね。ワールドシティタワーはうるさくなるから嫌がってるのがよく分かります

  3. 76673 匿名さん

    >>76670 匿名さん
    なるほど!騒がしいところは避けたいですね

  4. 76674 匿名さん

    >>76640 匿名さん
    改札、港南じゃないですよね。
    毎回都合のいいように曲解しますよね。

  5. 76675 匿名さん

    港南4 ワールドシティタワー WCT という単語が入っているレスはスレ違いとして削除依頼してますのでご承知おきください。

  6. 76676 匿名さん

    8月に全体イメージに説明があったばかりなのに、1-4街区がどんどん具体的に
    なっていく。品川駅と接続される5-6街区についても早く知りたいものだ。
     

    1. 8月に全体イメージに説明があったばかりな...
  7. 76677 匿名さん

    これは当初予定通りすべて賃貸か?それとも低層やテラス棟は分譲されるのか?
    外国人ビジネスワーカー向け設定ということは賃貸と思われるが、注視したい。
     

    1. これは当初予定通りすべて賃貸か?それとも...
  8. 76678 匿名さん

    三田3丁目4丁目の住友不動産札の辻再開発との接続は無理かと思われたが、将来的に接続する計画であることも今回、明確になった。三田住民にとっても利用しやすくなるだろう。
     

    1. 三田3丁目4丁目の住友不動産札の辻再開発...
  9. 76679 匿名さん

    >>76676 匿名さん

    リニア品川駅と接続しないとね。

  10. 76680 口コミ知りたいさん

    港南側の接続デッキは途中にエスカレータが設置されるようですね。恐らく芝浦中央公園のほうが高い場所にあるためと思われます。
     

  11. 76681 匿名さん

    新幹線利用客が今まで品川に何ももたらしてないように
    リニアが出来ようが品川には何ももたらさないと思っておくべきでしょう。

    なんにしろ東京は広いし品川より発展してる街が多いので、過度な期待は禁物ですね。
    もっとも、何もなさすぎた港南だけはずっと期待する価値はあると思いますけどね。
    他の地域の人にとっては関係ないでしょう。

  12. 76682 匿名さん

    >>76678 匿名さん
    札の辻再開発は田町駅と繋がるから、将来的には田町駅から品川駅までデッキで繋がるってことですね!

  13. 76683 マンション掲示板さん

    >>76682 匿名さん
    少なくとも1街区と2街区が分断されるから繋がらない

  14. 76684 匿名さん

    >>76681 匿名さん

    リニア始発駅に嫉妬(^ー^)

  15. 76685 匿名さん

    ○勝ち/豊洲 395億円 アーバンドックららぽーと豊洲

    ●負け/品川
    256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ○勝ち/愛知・岡崎駅
    イオンモール岡崎  460億

    ●負け/品川
    256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ○勝ち/軽井沢
    軽井沢プリンスショッピングプラザ 440億

    ●負け/品川
    256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)

  16. 76686 匿名さん

    >●負け/品川
    >256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)

    お土産屋さんとしては善戦してるよ
    立派立派!!!!
    可処分所得が少ないからかな?

  17. 76687 匿名さん

    >>76676
    5,6街区は品川駅街区地区と一体で再開発されると思うので、京急の地平化も絡んできますね。
    街区地区は先日ニュースにもあった様に、京急と複数のテナントとの間で退去の同意が得られておらず、訴訟が起きているようです。
    これらが解決しないと具体的な話しは出てこないかもしれません。
    ごねてるテナントの内にゴードンが含まれていないのは以外でした。

  18. 76688 匿名さん

    >>76675 匿名さん
    この人、都合の悪いのはすべて削除依頼。いやなら出て行けばと思います

  19. 76689 匿名さん

    かつてマンションの写真や周辺の景色がすべて削除されてますから仕方ないです

  20. 76690 匿名さん

    >マンションの写真や周辺の景色がすべて削除されてますから仕方ないです

    削除依頼しても投稿ルール違反じゃなきゃ削除されませんよ。
    ポジ投稿は写真もまったく削除されていません。
    削除されてアク禁になったのはネガ投稿、荒らし成りすまし
    だけ。どっちが悪事を働いてるか良く考えましょう。
     

    1. 削除依頼しても投稿ルール違反じゃなきゃ削...
  21. 76691 匿名さん

    じっちゃんは自分がアク禁にさせられた事で勉強したんだよ

  22. 76692 匿名さん

    >>76686 匿名さん

    品川にはなんもないから買うものもないしね

  23. 76693 匿名さん

    >>76686
    品川は買い物をする商業施設が貧弱と言われていましたが、
    一気に大ショッピングタウンに生まれ変わりそうだ。

    ○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
    ○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
    ○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR
    ○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
    ○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
    ○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
    ○エキュート品川ノース(品川駅北口)
    ○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
    ○アトレ品川(エキナカ:既存)

    1. 品川は買い物をする商業施設が貧弱と言われ...
  24. 76694 匿名さん

    街の賑わいにはビルの中に店を入れてしまうのではなく路面店を
    多く設けることが必要だね。
     

    1. 街の賑わいにはビルの中に店を入れてしまう...
  25. 76695 匿名さん

    >港南側の接続デッキは途中にエスカレータが設置されるようですね。

    そのようですね。芝浦中央公園との高低差があるのでやむを得ないでしょう。
     

    1. そのようですね。芝浦中央公園との高低差が...
  26. 76696 匿名さん

    >>76693 匿名さん
    品川良くなるね。
    知ってますよ。
    でも国道邪魔だなぁ、線路が邪魔だなぁ、街の広がりが無いなぁ、そろそろ限界を感じますね。
    国道なんか全部地下道にして、品川〜田町まで上部を広場にすれば良かったのにね。

  27. 76697 匿名さん

    >>76687

    京急地平化、人工地盤広場、周辺駅ビルにも影響しますから
    もめるようなら国交省が乗り出してくるでしょう。
    工事が始まる2021年までに片が付けばいいだけの話。
    相手は単なる賃借人、土地の所有権がある人に立ち退きを求めるよりも
    簡単に解決するでしょうね。

  28. 76698 匿名さん

    >>76696
    それだと箱根駅伝が困る 笑

  29. 76699 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  30. 76700 匿名さん

    >>76695 匿名さん
    新駅東側連絡通路?こんなとこ歩かされたら気持ちが萎えますね。でも電車を見やすくすれば、上から電車を見下ろせる、子供に人気のスポットになるかもしれないですね。

  31. 76701 口コミ知りたいさん

    >>76690 匿名さん
    古くない?関係ない物件はもういいよ。品川の話でもしましょう

  32. 76702 匿名さん

    >>76699 匿名さん
    港南の人?すでにアドレスが負けっぱなしですよ。
    再開発もまだまだ先で気が遠くなりますね、しかも出来ても1km近く?以上?歩かされ、また敗北感と絶望を味わうだけです。

  33. 76703 匿名さん

    東京サウスゲートスレの方が情報がスッキリしていてわかりやすいですね。

  34. 76704 匿名さん

    >>76695 匿名さん

    これが噂の山手線内側外側の格差の壁だな

  35. 76705 匿名さん

    内閣府自ら詳細計画を発表するところに国の本気度合が見えますね。

    まさに国や東京都、民間事業者の総力を結集しての国家プロジェクト。
    「日本の顔」を創出する決意や「大丸有と並ぶ地域に格上げ指定」までした意味がよく理解できます。

  36. 76706 匿名さん

    >>76704 匿名さん

    そんな格差なんて、品川再開発と関係ない地域との格差に比べたら微々たるもの

  37. 76707 匿名さん

    >>76705 匿名さん
    内閣府が素案を作った訳ではないんだが。

  38. 76708 匿名さん

    >>76705 匿名さん
    疑問ですね。品川なんて立地条件の悪い場所が、どうやったら大丸有に並ぶんでしょうか。20年、30年先でもありえないですね。

  39. 76711 匿名さん

    >>76710 匿名さん
    なんだ、拠点としてって書いてますな。地域としてでも、ビジネスとしてでもないんですね。ならどうでもいいです。

  40. 76712 匿名さん

    >疑問ですね。品川なんて立地条件の悪い場所が、どうやったら大丸有に並ぶんでしょうか。20年、30年先でもありえないですね。

    毎度ありがとうございます! ネガさんのありがたい予想いただきましたぁ!
    立地条件が悪い? 品川が新しい東京の中心=『日本の顔』になっていくですよ。

  41. 76713 匿名さん

    立地条件は悪いよ。
    国道の上を潰さないといけないくらいだから。

  42. 76714 匿名さん

    >>76712 匿名さん
    毎度のこと勝手に都合よく変えてますね。地域ではなく、並ぶ拠点ですって。並ぶ拠点ならありえるんじゃないですかね。

  43. 76715 匿名さん

    ネガが騒ごうが
    リニア始発駅に決まった時点で品川駅が日本の顔だわさ、どれだけ騒いでも余裕だわさ^ ^

  44. 76716 匿名さん

    駅遠物件には恩恵ないけどね。

  45. 76717 匿名さん

    無いと祈ってなよ、恩恵たっぷり受けて余裕だわさ^ ^

    オタクネガが真っ赤っかになっているのが心配だわさ^ ^

  46. 76718 匿名さん

    >>76717 匿名さん
    坪200万円台なのに?

  47. 76719 匿名さん

    駅遠、バス便って、マンションで一番嫌がられる条件でしょ。
    しかも駅遠で、環境が良くなるかと思えば、
    幹線道路、高速道路、モノレールが目の前で
    環境が悪くなる物件もあるし。

  48. 76720 匿名さん

    飛行機の騒音で更に環境が悪くなる。

  49. 76721 マンション掲示板さん

    >>76700 匿名さん
    芝浦中央公園との高低差というか、これはJR東海の施設を越えるためのエスカレーターだろ。
    公園側にも高低差が発生し、エスカレーターが設置されるはず。

  50. 76722 匿名さん

    >>76721 マンション掲示板さん
    不便そうだな。
    これは駅まで5分コースだな。

  51. 76723 匿名さん

    >>76717 匿名さん
    客観的に見たらなんの恩恵もなさそうよ。まさか普段使いするとでも?(笑)

  52. 76724 匿名さん

    >>76716 匿名さん
    品川駅、新駅の再開発を喜ぶのは自由ですよね。その恩恵を受けたければ、近くに住まなきゃねってことですよね。徒歩3分、5分、7分、10分、15分と離れれば離れるほど、恩恵は減るのは当たり前。以前は駅徒歩10分以内とよく言われてましたが、最近は駅徒歩7分以内にマンションは買いたい人が多いってね。

  53. 76725 匿名さん

    >>76724 匿名さん

    品川駅の駅近はアジアヘッドクォーター特区のため基本的にはマンションを建てられない。よって、品川駅の場合は徒歩10分でも駅近、10分ちょいで普通。

  54. 76726 マンション掲示板さん

    >>76725 匿名さん
    その場合は駅近のマンションは無く、徒歩10分で普通、それを越えたら駅遠だろ。
    徒歩10分の物件の価値が相対的に高いという理屈にはなるが、現時点ではその傾向は無いですね。

  55. 76727 匿名さん

    新宿中央公園 オリンピックまでに部分リニューアル
    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201809210404

  56. 76728 匿名さん

    >アジアヘッドクォーター特区のため基本的にはマンションを建てられない
    アジアヘッドクォーター特区だから、という認識は間違ってる

  57. 76729 匿名さん

    >>76725 匿名さん
    線路と国道のせいで駅近にマンションがないだけ。だから立地が悪いって言われるんです。

  58. 76730 匿名さん

    >品川駅、新駅の再開発を喜ぶのは自由ですよね。その恩恵を受けたければ、近くに住まなきゃねってことですよね。徒歩3分、5分、7分、10分、15分と離れれば離れるほど、恩恵は減る

    恩恵って何を恩恵を言うのか分からないけど、生活が便利になるという意味なら徒歩10分や15分の距離に大型の商業施設が出来れば便利、十分に恩恵はあるでしょう。
    違うならデパートみたいな商業施設のスグ近くにすまないと恩恵は受けられないことになる。

  59. 76731 口コミ知りたいさん

    >客観的に見たらなんの恩恵もなさそうよ。まさか普段使いするとでも?(笑)

    完成したら食料品店が入るなら日常的に使うつもりです。うちから自転車で5-6分の距離なので。シェアサイクルポートもたくさん出来るようなのでシェアサイクルという手もありますし、仮に歩いても15分くらいで着きますから。

  60. 76732 匿名さん

    たとえば池袋の西武や東武には毎日多くの人が訪れるが、西武や東武の恩恵は徒歩距離が離れるほど少なくなるんだろうか?ましてや電車なら論外?

  61. 76733 匿名さん

    このインパクトは大きいね。
     

    1. このインパクトは大きいね。 
  62. 76734 匿名さん

    住んでると次から次に新しい計画が出てきてワクワクする。
    もう永住することに決めた。
     

    1. 住んでると次から次に新しい計画が出てきて...
  63. 76735 匿名さん

    >>76731 口コミ知りたいさん
    自転車でどうやって線路を渡って再開発地域に行くつもりなんでしょう?
    札の辻まで遠回り?

  64. 76736 匿名さん

    >>76731 口コミ知りたいさん
    徒歩で往復30分で食料品???なんて不便な。買い物難民ですね。俺ならマンション内のマルエツですべてそろう。

  65. 76737 匿名さん

    >>76734 匿名さん
    長生きしてね(^o^)

  66. 76738 マンション検討中さん

    >>76735 匿名さん
    シーズンテラスまで自転車で連絡通路渡ればいいのでは?

  67. 76739 匿名さん

    >>76736 匿名さん

    DV嫁は買い物してくれないのか

  68. 76740 匿名さん

    >>76738 マンション検討中さん
    俺ならマンションのシャトルバスで品川駅まででて山手線一駅。計10分で着くよ。スーパー便利。

  69. 76741 匿名さん

    >>76715 匿名さん

    余裕に見えない

  70. 76742 匿名さん

    >>76731 口コミ知りたいさん
    白金からは坂だから新駅からサイクリングはキツくない?

  71. 76743 匿名さん

    新駅に出来て品川が過疎る構図

    見えてきたな

  72. 76744 匿名さん

    山手線外側は所詮扱い悪いよ

  73. 76745 匿名さん

    >>76743 匿名さん
    アトレのISETANとかは厳しいかもね。とはいってもあと6年ある。まだまだ大丈夫

  74. 76746 匿名さん

    リニア始発駅になる品川は東京の顔。
    徒歩圏タワマンは抑えないとね!
    特に水辺と緑に囲まれた永久眺望のタワマンをね。

    オタクネガは朝から真っ赤っか(≧∇≦)

  75. 76747 マンション掲示板さん

    >>76743 匿名さん
    品川は過疎りはしないだろうが、山手線西側の新駅~高輪口が商業エリア、港南口、田町駅前、大崎駅前がビジネスエリア、高輪、港南、田町周辺、大崎周辺が住宅エリアというゾーニングになっていくだろう。

  76. 76748 匿名さん

    >>76738 マンション検討中さん
    それだと再開発地域の手前までしか自転車で行けないよ。

    もう一度質問します。
    再開発地域までどうやって自転車で行くのですか?

  77. 76749 匿名さん

    >>76746 匿名さん
    あの激安マンション?

  78. 76750 匿名さん

    俺のマンションシャトルバス新駅できたら今の乗り場のシーズンテラス6番のりばで下車できるようになるだろうから連絡通路で商業施設にもアクセスできる。このルートでも15分もあれば行ける

  79. 76751 匿名さん

    >>76750 匿名さん
    シーズンテラス6番乗り場って何でしょう?


  80. 76752 匿名さん

    >>76750 匿名さん
    15分強もあったら、俺マンションのエントランスでて電車乗って何駅かで新駅着く。

  81. 76753 匿名さん

    >>76750 匿名さん
    1時間に3本しかないバスになんて待ってられるかよ。

  82. 76754 匿名さん

    >>76753 匿名さん
    大型バスよ

  83. 76755 匿名さん

    バスと自転車でWCTから再開発地域に行くのは
    現実的には無理そうですね。

  84. 76756 匿名さん

    >>76755 匿名さん
    年に何回かは行くと思うけど、港南口のビルからでもわざわざ行くくらい魅力的なものになるか楽しみですね

  85. 76757 通りがかりさん

    >76752:匿名さん
    うちからだと駅徒歩+2駅で10分かからないはー
    まだ竣工してないけどなWWW

  86. 76758 匿名さん

    >>76757 通りがかりさん
    楽しみですね。どうぞ普段使いしてください

  87. 76759 匿名さん

    結局最後に残るは港南口のスラム街ってことですね。

  88. 76760 パークコート浜離宮購入者

    新駅や品川駅の再開発楽しみ。虎ノ門、銀座、浜松町との相乗効果に期待。

  89. 76761 匿名さん

    虎ノ門ー浜松町ー有楽町エリアと品川ー田町ー大崎エリアは微妙に違うとおもうけど。

  90. 76762 通りがかりさん

    >>76755 匿名さん

    WCTの話はスレ主旨逸脱。

  91. 76763 通りがかりさん

    >自転車でどうやって線路を渡って再開発地域に行くつもりなんでしょう?

    環状4号がそのうち開通するでしょう。それまではシーズンテラスまでシェアサイクルで行って橋を渡れば良いですね。

  92. 76764 匿名さん

    自転車で5分で行けるとか、本当に嘘つきですね。

    自転車で直接行けないような場所を
    普段使いするとか言わないでいただきたい。

  93. 76765 匿名さん

    ハマ松千代さん

    徒歩20分でも行けないような場所を
    普段使いするとか言わないでいただきたい。

  94. 76766 匿名さん

    >>76765 匿名さん

    武蔵小山さんは目黒駅まで徒歩20分で行けると嘘ついた挙句、普段使いできるから山手線徒歩圏マンションと言い張っています。
    どちらも困ったちゃんですね。

  95. 76767 匿名さん

    普段使いは徒歩10分以内でしょう。
    新駅はどうなりますかね。普段使いできる人はいなさそうですが。

  96. 76768 匿名さん

    >>76767 匿名さん
    そこで毎日働いてる人は文句なしに普段使いできるよ。

  97. 76769 匿名さん

    あとは新駅分譲マンションに住まれる人ですね
    600戸はありそうでしたね、あそこ

  98. 76770 匿名さん

    >>76762 通りがかりさん
    確かに新駅や品川駅とは無関係ですからね

  99. 76771 匿名さん

    >>76769 匿名さん

    >あとは新駅分譲マンションに住まれる人ですね
    坪いくら位になりますかね?

  100. 76772 匿名さん

    >>76759 匿名さん

    そうなる可能性あるな

  101. 76773 匿名さん

    >>76771 匿名さん
    ご祝儀価格になるのは素人でもわかるし、お高いでしょうね。
    完全に二度と出ないマンションになるので、投資マネーも流れこみますし。

    控え目にみると、渋谷駅前再開発マンションより若干高くなるくらいじゃないですかね。

  102. 76774 匿名さん

    本家港南

    ヤマダ電機/イオンフードスタイル港南台に「テックランド」出店

    ヤマダ電機は9月28日、横浜市に「テックランドイオンフードスタイル港南台店」をオープンする。

  103. 76775 匿名さん

    日本橋高島屋/115専門店集めたS.C.新館、9月25日オープン

    木本茂社長は「今年は、1933年に日本橋高島屋が開店し85周年となる記念の年。日本橋地区に、4館(本館、新館、東館、ウオッチメゾン)が一体になった約6万6000平方メートルの新・都市型ショッピングセンター、日本橋高島屋S.Cが誕生する。新館(専門店)では、 日本初上陸を含めた計115店舗がオープンする」。

    「百貨店の編集力、トレンドをとらえた専門店、それぞれの魅力を融合させた、一つの街のような商業施設となっている。日本橋に住む人、働く人、宿泊する人、過ごす人すべてのニーズに対応する店舗をそろえた」と説明した。

  104. 76776 匿名さん

    根拠のないネガの願望がウケる(笑)港南は発展する方向しかないでしょ。それくらい品川駅周辺は変わる。

  105. 76777 匿名さん

    >>76681 匿名さん

    >新幹線利用客が今まで品川に何ももたらしてないように
    >リニアが出来ようが品川には何ももたらさないと思っておくべきでしょう。

    本当にネガって救いようのないアホなんだな。
    品川駅に新幹線の駅ができたからこそ、これだけの企業が集積した。リニア始発駅ができることにより、さらに企業が集まり、日本各地や世界からの観光客も集まる事になる。 これにより品川には莫大な投資がなされる結果となる。品川に拠点を構える企業に勤めていなくても、開発の恩恵を受けることになる。

    大丸有に並ぶ拠点に格上げされたことにより品川には今の2倍いや3倍以上の企業が集まることになるであろう。

    1. 本当にネガって救いようのないアホなんだな...
  106. 76778 匿名さん

    >新幹線利用客が今まで品川に何ももたらしてないように
    >リニアが出来ようが品川には何ももたらさないと思っておくべきでしょう。

    これが懸命でしょうね

  107. 76779 匿名さん

    賢明

  108. 76780 匿名さん

    >>76776 匿名さん
    港南口の雑居ビルスラム街は残るでしょ。

  109. 76781 匿名さん

    山手線で利用者が増える→でも何もないのは変わらず

    品川駅に新幹線の駅ができた→でも何もないのは変わらず

    これだけの企業が集積した→でも何もないのは変わらず

    羽田、高速、交通の便が良くなった→でも何もないのは変わらず

    リニア始発駅ができることにより→何もないのは変わらないでしょう

    さらに企業が集まり、→何もないのは変わらないでしょう

  110. 76782 匿名さん

    >>76773 匿名さん
    芝浦4丁目に坪1000万のマンションが爆誕ですねー。

  111. 76783 匿名さん

    日本一古い鉄道駅の一つ→でも何もないのは変わらなかった

    山手線が乗り入れた→でも何もないのは変わらなかった

    京急が出来た→でも何もないのは変わらなかった

    京浜だ!これで品川が変わる→変わりませんでした

    総武線だ!これで品川が変わる→変わりませんでした

    新幹線が停まるこれで品川が変わる→会社が増えただけでした

    リニアが・・・→利用客が金を使わないのは変わらないでしょう

  112. 76784 匿名さん

    品川ポジだと将来のワクワクが止まらないから毎日が楽しくて仕方がない。ネガはかわいそう。

  113. 76785 匿名さん

    港南口駅前にデッキができて
    車両基地跡にインターシティができて
    新幹線の駅ができました

    既に再開発を1回失敗してるんですけどね。

  114. 76786 匿名さん

    >>76785 匿名さん

    それは成功でしょ。その再開発があったから港南~天王洲までの街並みがきれいになった

  115. 76787 匿名さん

    あ、高輪側は成功するかも知れませんね。
    なにしろ国家プロジェクトですからね。

    よく考えてみて下さい。
    港南側は2流デベと雑居ビルオーナーが計画した再開発ですよ。
    周辺が開発されたら取り残されるに決まっているじゃないですか。

  116. 76788 匿名さん

    >>76786 匿名さん
    街並み?きれいになった?

  117. 76789 匿名さん

    >>76788 匿名さん
    感性の問題ですから。私は埋立地は嫌いですけど。

  118. 76790 匿名さん

    >港南~天王洲までの街並みがきれいになった

    この場合の綺麗になったってのは東京屈指の町並みの綺麗さになったのではなく
    豊洲とかと同じ様な湾岸特有の町並みになったって意味だわね。


  119. 76791 匿名さん

    >>76787 匿名さん

    同感です。

  120. 76792 匿名さん

    >>76790 匿名さん

    その通り。良くなったという意味。

  121. 76793 匿名さん

    良くなったというより、ようやく歩けるようになったというのが正しい

  122. 76794 匿名さん

    臭いだけはどうにもなりません

  123. 76795 匿名さん

    >これで品川が変わる→変わりませんでした


    ↑ もう何も言えなくなっちゃったけど、いまさら方向転換できないのが涙を誘う。
     

    1. ↑ もう何も言えなくなっちゃったけど、い...
  124. 76796 匿名さん

    >この場合の綺麗になったってのは東京屈指の町並みの綺麗さになったのではなく
    豊洲とかと同じ様な湾岸特有の町並みになったって意味だわね。

    東京屈指だよ。天王洲辺りは風景写真家に人気の定番撮影スポット。
    景色が綺麗だからドラマロケにも良く使われる場所だね。https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E6%B4%B2+...
     

    1. 東京屈指だよ。天王洲辺りは風景写真家に人...
  125. 76797 匿名さん

    >>76796 匿名さん

    豊洲
    豊洲のパクリ?

  126. 76798 匿名さん

    >>76797

    豊洲にはこんな風景は無いね。。。

  127. 76799 匿名さん

    >>76796 匿名さん

    千葉?

  128. 76800 匿名さん

    >>76796 匿名さん

    北京?

  129. 76801 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  130. 76802 匿名さん

    >>76796 匿名さん

    豊洲のほうが綺麗だね。
    まあどっちでも良いんだけど。

  131. 76803 匿名さん

    田舎者によるロケ地自慢いいね

  132. 76804 匿名さん

    そもそも天王洲なんてマイナーなエリア誰も知らない。
    豊洲より知名度下では?

  133. 76805 匿名さん

    >>76796 匿名さん
    港南がダメだからと言って、天王洲を出してきてはいけませんね。

  134. 76806 匿名さん

    都心◯岸丸も言ってるように、

    品川~虎ノ門~大丸有~八重洲日本橋が

    将来の東京の都心of都心

    山手線だと東京 有楽町 新橋 浜松町 新駅 品川の7駅エリア







  135. 76807 匿名さん

    >そもそも天王洲なんてマイナーなエリア誰も知らない
    豊洲より知名度下では?

    豊洲のほうがマイナーだろ。ただ例の汚染事件で知名度だけは高くなったな。
     

  136. 76808 匿名さん

    >>70806
    訂正
    東京 有楽町 新橋 浜松町 田町 新駅 品川の7駅でした

  137. 76809 匿名さん

    この9月の国による品川新駅や品川駅周辺の立て続けの再開発の詳細発表はなにか意図があるんでしょうか?民間企業が絡んでいるのに民間より政府からの発表が先になってますね。そのうち、西武や京急、JR東日本もIRを出すんでしょうけど。
     

    1. この9月の国による品川新駅や品川駅周辺の...
  138. 76810 匿名さん

    将来の東京の中心は渋谷〜品川になることは確実なものとなっています。
    その中間地点である目黒へのアクセスの良い住宅街は絶対的な価値を維持できる。
    例えば武蔵小山なんかは生活利便性も高く、子育て環境も整ってるので、あの辺りのタワマンは未来永劫資産価値が保てる。

  139. 76811 匿名さん

    >>76807 匿名さん

    天王洲なんて真面目に知ってる人、殆どいないと思う。

  140. 76812 匿名さん

    天王洲は東雲辰巳以下ですよね

  141. 76813 匿名さん

    天王洲は悪くはないんだよ。都心の奥座敷的な感じで。
    高浜運河側にもう少し土地があるといいけどね。
    今は10分くらいで周り終わっちゃう。

    港南4丁目のとばっちりで悪く言われて気の毒。

  142. 76814 匿名さん

    >>76812 匿名さん
    知名度でいえば、天王洲は豊洲以下、東雲以上だろ。でも、天王洲ら辺を品川だと思い込んでいる人は結構いると思う。

  143. 76815 匿名さん

    天王洲って寂れてるよね。豊洲のほうが100倍勢いがある。

  144. 76816 匿名さん

    天王洲、豊洲と比べると何にもないよ。

  145. 76817 匿名さん

    下水処理場、食肉処理場、飛行機騒音が揃う天王洲と比較したら
    どんなエリアも魅力的に見えてしまう

  146. 76818 匿名さん

    渋谷エリアは浅草ポジション
    外国人とティーン向けの観光地

    品川エリアはビジネス特化
    商業施設が無いのと地下鉄網から外れているのは痛い

    やっぱりTOKYOの中心は東京駅
    攻守において最強

    新宿は、論外ですね
    ポスト池袋って感じ。。


  147. 76819 匿名さん

    >>76818 匿名さん

    東京駅にマンションありましたっけ?

  148. 76820 匿名さん

    >>76818 匿名さん

    リニアに振られた東京駅
    残念!

  149. 76821 匿名さん

    >>76820 匿名さん

    横からですが東京と品川なら東京。
    豊洲と天王洲なら豊洲

  150. 76822 匿名さん

    >>76819 匿名さん

    オタクネガの得意技
    他人様物件ドヤ顔!
    リニア品川駅とお洒落な天王洲のコラボをネガる為他人様満載で対抗せざるを得ない。惨めとはこう言うこと。

    大満足。

  151. 76823 匿名さん

    >>76821 匿名さん

    おっしゃるとおり。

  152. 76824 匿名さん

    意外と渋谷は侮れない

  153. 76825 匿名さん

    天王洲と港南4丁目を一緒にしないでください。
    リニアだとか関係ありませんから。
    巻き込まないでください。

  154. 76826 匿名さん

    今日のニュースです

    品川の将来性については、「まだ見通せない」という冷めた見方が少なくない。そもそも品川は東京の南端に位置しており、現在のビジネス街である大手町・丸の内、若者でにぎわう渋谷や新宿などから決して近いとは言えない。「よほどの魅力がなければ、気軽に遊びにいったりすることはないだろう」という見方も多い。

    http://news.nicovideo.jp/watch/nw3917920

    問題は品川エリア全体の魅力を作ることであり、JR東日本が進める再開発事業がどこまで人を呼び寄せられるかだ。ある街づくりの専門家は「JR東日本は元々、鉄道事業者で、駅を利用する人が増えればいいという考えが根底にあるはずだ。デベロッパーのように街全体の価値を上げるため、周辺を巻き込んでエリア全体を盛り立てていこうという発想があるのだろうか」と話し、JR東日本の力の限界を指摘する。
     
    JR東日本にとっては東京駅が最も重要。品川に注力するエネルギーはないのではないか」と見る不動産関係者もいる。焦点はJR東日本が本気で再開発に向かうか否かにかかっていると言えそうだ。

  155. 76827 匿名さん

    新宿より渋谷の方が若者に対する求心力はあるような気がする

  156. 76828 匿名さん

    >>76822 匿名さん
    新駅でドヤる天王洲さんにも言えば?
    あれ?本人?

  157. 76829 匿名さん

    品川で、リニアだ、羽田だ、とか言う人が目立つようじゃ再開発失敗するだろうな。
    リニアに乗るために、羽田に行くために品川へ来る人が増えてもしょうがないわけで。

    品川に来たい人が増えないとね。

  158. 76830 匿名さん

    >>76829 匿名さん

    内容がないよー^ ^

  159. 76831 匿名さん

    渋谷の新築が坪800万を超えてくるのに、よく僻地の極貧マンションで胸を張れるもんだと感心しています。

  160. 76832 匿名さん

    天王洲は臭いから仕方ない

  161. 76833 匿名さん

    >>76829 匿名さん

    まさにその通り
    結局通過や乗り換えで利用されても意味がない

  162. 76834 匿名さん

    >品川で、リニアだ、羽田だ、とか言う人が目立つようじゃ再開発失敗するだろうな。
    >リニアに乗るために、羽田に行くために品川へ来る人が増えてもしょうがないわけで。
    >品川に来たい人が増えないとね。

    日本一古い鉄道駅の一つ→でも何もないのは変わらなかった
    山手線が乗り入れた→でも何もないのは変わらなかった
    京急が出来た→でも何もないのは変わらなかった
    京浜だ!これで品川が変わる→変わりませんでした
    総武線だ!これで品川が変わる→変わりませんでした
    新幹線が停まるこれで品川が変わる→会社が増えただけでした

    リニアが・・・→利用客が金を使わないのは変わらないでしょう

  163. 76835 匿名さん

    >品川で、リニアだ、羽田だ、とか言う人が目立つようじゃ再開発失敗するだろうな。
    >リニアに乗るために、羽田に行くために品川へ来る人が増えてもしょうがないわけで。
    >品川に来たい人が増えないとね。

    その通り。
    だから結局こんな事になってる。

    豊洲 395億円 
    ●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) 

  164. 76836 匿名さん

    >>76831
    渋谷に住んでるわけでもなんでもない。現実には坪200でも売れない汚染暴落島にくせに。よく他人のフンドシ・マンションで書き込めるもんだと感心しています。

  165. 76837 匿名さん

    >渋谷の新築が坪800万を超えてくるのに、よく僻地の極貧マンションで胸を張れるもんだと感心しています。

    こりゃeru@sakuが発狂するな

  166. 76838 匿名さん

    国が発表した品川の開発計画があまりに凄いので、ネガが発狂してると聞いてやってきました。

  167. 76839 匿名さん

    ネガさん、1人芝居で劣勢を挽回しようと必死ですね。
    でも、残念ですが品川が日本の顔になる将来は確実なものになりました。
    東京を代表する街ではなく世界に誇れる「日本の顔」「未来都市」です。
    計画中の商業施設も豊富すぎるくらい豊富にあり
    商業的にも下記の通り一大ショッピングタウンになるでしょう。

    ○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
    ○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
    ○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR
    ○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
    ○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
    ○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
    ○エキュート品川ノース(品川駅北口)
    ○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
    ○アトレ品川(エキナカ:既存)

    成長も何も無い江東区の埋立地で品川の成長を見守ってくださいね。
     

    1. ネガさん、1人芝居で劣勢を挽回しようと必...
  168. 76840 匿名さん

    日本の顔に直結してるマンションがあの値段なの?

  169. 76841 匿名さん

    豊洲の名を出せばすぐ釣られる

  170. 76842 匿名さん

    JR駅直結は強いから東京ミッドタウンみたいな東京を代表する新名所になるね。
    ビジネス、商業、アミューズメント、居住を満たしているのは強い。
    しかし、西口再開発でアクアパークはなくなってしまうんだろうか?
    あれはすごく楽しいから残して欲しい。

  171. 76843 匿名さん

    >>76840
    まだ政府の会議資料が首相官邸ホームページにアップされただけで、構想は世間に知れ渡っていないので仕方ありませんね。恐らく新駅の駅名公称報道とともに各TV局が特集を組んで今回のイメージパースやリニア新駅の進捗ととともに品川を大々的にニュースで取り上げるでしょう。この構想が周知されたら、港南の中古タワーマンションや高輪のマンションには買いが殺到することになりますね。

  172. 76844 匿名さん

    ん?日本の顔?

    この駅が?

    1. ん?日本の顔?この駅が?
  173. 76845 匿名さん

    >>76843 匿名さん
    首相官邸のホームページww

  174. 76846 匿名さん

    >>76836 匿名さん

    日本語がおかしくて意味不明

  175. 76847 匿名さん

    >>76844 匿名さん

    ようわからん写真やな
    このネガいみないから捨てろ

  176. 76848 匿名さん

    >>76847
    >品川で、リニアだ、羽田だ、とか言う人が目立つようじゃ再開発失敗するだろうな。
    >リニアに乗るために、羽田に行くために品川へ来る人が増えてもしょうがないわけで。
    >品川に来たい人が増えないとね。

    その通り。
    だから結局こんな事になってる。

    豊洲 395億円 
    ●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)

  177. 76849 匿名さん

    首相官邸のホームページ
     

    1. 首相官邸のホームページ 
  178. 76850 匿名さん

    >>76849 匿名さん
    お願いこれ以上笑わせないで。


  179. 76851 匿名さん

    >その通り。
    >だから結局こんな事になってる。

    豊洲よりましだわwww

    ○ラゾーナ川崎  767億円

    ●ららぽーと豊洲 395億円 

  180. 76852 匿名さん

    豊洲はスレ違いね。削除依頼しますのでヨロシク。

  181. 76853 匿名さん

    新駅の商業施設、豊洲のららぽに勝てないと思うけど。

  182. 76854 匿名さん

    天王洲もスレ違いだから削除依頼しといて

  183. 76855 匿名さん

    ネガさん、1人芝居で劣勢を挽回しようと必死ですね。
    でも、残念ですが品川が日本の顔になる将来は確実なものになりました。
    東京を代表する街ではなく世界に誇れる「日本の顔」「未来都市」です。
    計画中の商業施設も豊富すぎるくらい豊富にあり
    商業的にも下記の通り一大ショッピングタウンになるでしょう。

    ○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
    ○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
    ○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR
    ○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
    ○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
    ○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
    ○エキュート品川ノース(品川駅北口)
    ○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
    ○アトレ品川(エキナカ:既存)

    成長も何も無い江東区の埋立地で品川の成長を見守ってくださいね。

    1. ネガさん、1人芝居で劣勢を挽回しようと必...
  184. 76856 匿名さん

    港南4丁目もスレ違いだっけ?

  185. 76857 マンション検討中さん

    品川の再開発で資産価値向上するのは田町ですよね。港南とかまず関係ないです。ただ航空路問題で沸騰するのは分かります。

  186. 76858 匿名さん

    結局品川の商業規模はどうなのか
    どこに勝ってどこに負けるのか

  187. 76859 匿名さん

    品川新駅はラゾーナ川崎に負けないものを作ると言ってましたね。
    ららぽーと豊洲などは品川の足元にも及ばないでしょう。

    1. 品川新駅はラゾーナ川崎に負けないものを作...
  188. 76860 匿名さん

    品川の再開発で資産価値向上するのは港南ですよね。田町とかまず関係ないです。

    1.  品川の再開発で資産価値向上するのは港南...
  189. 76861 匿名さん

    日本の顔にふさわしい駅前空間になるでしょう
     

    1. 日本の顔にふさわしい駅前空間になるでしょ...
  190. 76862 匿名さん

    >品川新駅はラゾーナ川崎に負けないものを作ると言ってましたね。

    ○勝ち/川崎
    川崎 ラゾーナ川崎 767億円 
    アトレ川崎店 219億
    川崎アゼリア 140億
    川崎モアーズ 58億
    ヨドバシカメラ川崎 450億
    ビックカメラ川崎 250億円

    ●負け/品川
    266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億) ※京急不明

  191. 76863 匿名さん

    都心上空ルートで一番地価が下がるのは港南ですよね

  192. 76864 匿名さん

    港南口のリニア新駅の建設も佳境に入ってきました。
     

    1. 港南口のリニア新駅の建設も佳境に入ってき...
  193. 76865 匿名さん

    >>76860 匿名さん
    マジレスすると新駅の恩恵受けるマンションは高輪だけ

  194. 76866 マンション検討中さん

    >>76860 匿名さん
    この人、バカ?

  195. 76867 匿名さん

    >>76860 匿名さん
    港南でも港南4は確実に除外

  196. 76868 匿名さん

    >>76862

    エキナカ改札内の売店と比較するのじゃなく、これが出来上がってから比較してね。
     

    1. エキナカ改札内の売店と比較するのじゃなく...
  197. 76869 匿名さん

    天王洲と港南4を一緒にするのはやめて下さい

  198. 76870 匿名さん

    >>76864 匿名さん
    リニアあと10年頑張れ!

  199. 76871 匿名さん

    >>76864 匿名さん
    9年後は佳境とは言わない

  200. 76872 匿名さん

    >>76867

    その書き込みはスレ趣旨逸脱で削除依頼

  201. 76873 匿名さん

    >>76868 匿名さん
    新駅のエキナカも楽しみ

  202. 76874 匿名さん

    >>76868 匿名さん
    竣工は最速で6年後ですよ

  203. 76875 匿名さん

    >>76866

    他人への暴言で削除依頼しました。

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未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸