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>>76637
ホントだね。アホネガは改札は高輪に向いてしか出来ないと強弁してたな。
新駅に東側は線路だから改札を作りようが無いし、さすがに芝浦港南方面に
便利な改札は出来ないのかなと住民でも思ってたけど、ネガが出来ないと
言ったら出来る。
なんでネガは常に逆のことを言ってすべて逆に言い当てるのか?本当に面白い。
(ネガの発言)
・東側連絡デッキは芝浦中央公園にはつながらない・・・ハズレ
・新駅には芝浦、港南側用の改札は出来ない・・・ハズレ
どんどん逆になるw 古くは
・需要が無い山手線新駅など構想に終わる・・・ハズレ
・リニア始発駅は水面下で新宿に内定済み・・・ハズレ
・品川が住みたい街上位になることはない・・・ハズレ
品川ネガのネガ煽りはすべて覆ってきた歴史。
>>76641
そうなんだろうけど、ラゾーナ川崎の円形広場は直径50mで、全体面積が2300㎡くらいしかない。新駅前は倍以上の6500㎡だから直径100mくらいだ。ラゾーナ川崎を2倍にしたものになりそうだ。
>>76644
すでにスレッドは分裂して、ここは何でもありなので
10分以内限定のこっちにきてください。お願いします。
山手線駅と山手線物件について語るスレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/
駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
>>76650
港南4の人は騒いでないだろ。港南マンションでも航路から一番遠い。一番近いのはVタワーとコスモポリス品川。
どーでもいいが、港南4は関係ないと言いながら、なんでいつまでも港南4の話をするんだ?港南4を宣伝したいの?それとも、いくら言っても理解できないオツム?
別に何でも有りでいいんだけど、どこぞの住民になりすましたり、嘘まで付いてマウントしようとするから嫌われてるのわかってるのかな。
品川は買い物をする商業施設が貧弱と言われていましたが、
一気に大ショッピングタウンに生まれ変わりそうだ。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース+サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
新駅の話題も興味あるけど、飛行機の話題も興味あるでしょ。書き込み方が少し荒いけどデータ的に間違いがあれば指摘すればいいのでは。
>ネガさん、8/3の品川新駅の住民説明会の内容に発狂し、9/15には国交省の品川駅西口広場の中間報告に発狂、9/21には内閣府の国家戦略特区品川北周辺地区の詳細発表に発狂。そのたびに持って行き場の無いストレスを港南マンションネガに転化してスレ違いと叩かれまくる始末。
>これから、品川新駅駅名の発表、品川駅西口広場計画の最終取りまとめ、京急品川グース跡地の再開発のIRなど今年中もまだまだ追加発表があるし、来年度以降もリニア駅の工事進捗状況や西武の再開発の青写真もそろそろ出てもおかしくない時期で、ますます関連ニュースが増えてくる。そのたんびに発狂してたら身が持ちませんね。笑
激しく同意。まさにその通りなんだが、いつまでも粘着するやつがいて困る。
すみません、それなら、いつも止められている駐車場教えて下さい。
私も同じように止めてみます。
初心者マークの人は書き込まないで
レベル下がるから
>新駅の上空を飛行機が飛ぶというのは単なる事実であって
そういう構想があるという事実は、このスレに書き込む城南近隣の人なら
すでに十分知ってるから同じ内容を何十回も書き込む必要ありません。
どうしても書きたいなら、ここでやってください。興味があればそっちの
スレを見に行きます。
羽田新ルート低空化飛行の悪影響
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607372/
横からすみませんがこんな記事がありました。
手を伸ばせば飛行機に届く? 航空ファンの聖地、その実態
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180922-00010002-norimono-bus_all
港南側の接続デッキは途中にエスカレータが設置されるようですね。恐らく芝浦中央公園のほうが高い場所にあるためと思われます。
新幹線利用客が今まで品川に何ももたらしてないように
リニアが出来ようが品川には何ももたらさないと思っておくべきでしょう。
なんにしろ東京は広いし品川より発展してる街が多いので、過度な期待は禁物ですね。
もっとも、何もなさすぎた港南だけはずっと期待する価値はあると思いますけどね。
他の地域の人にとっては関係ないでしょう。
○勝ち/豊洲 395億円 アーバンドックららぽーと豊洲
●負け/品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○勝ち/愛知・岡崎駅
イオンモール岡崎 460億
●負け/品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○勝ち/軽井沢
軽井沢プリンスショッピングプラザ 440億
●負け/品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
>●負け/品川
>256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
お土産屋さんとしては善戦してるよ
立派立派!!!!
可処分所得が少ないからかな?
>>76676
5,6街区は品川駅街区地区と一体で再開発されると思うので、京急の地平化も絡んできますね。
街区地区は先日ニュースにもあった様に、京急と複数のテナントとの間で退去の同意が得られておらず、訴訟が起きているようです。
これらが解決しないと具体的な話しは出てこないかもしれません。
ごねてるテナントの内にゴードンが含まれていないのは以外でした。
かつてマンションの写真や周辺の景色がすべて削除されてますから仕方ないです
じっちゃんは自分がアク禁にさせられた事で勉強したんだよ
>>76686
品川は買い物をする商業施設が貧弱と言われていましたが、
一気に大ショッピングタウンに生まれ変わりそうだ。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース(品川駅北口)
○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
>>76693 匿名さん
品川良くなるね。
知ってますよ。
でも国道邪魔だなぁ、線路が邪魔だなぁ、街の広がりが無いなぁ、そろそろ限界を感じますね。
国道なんか全部地下道にして、品川〜田町まで上部を広場にすれば良かったのにね。
>>76687
京急地平化、人工地盤広場、周辺駅ビルにも影響しますから
もめるようなら国交省が乗り出してくるでしょう。
工事が始まる2021年までに片が付けばいいだけの話。
相手は単なる賃借人、土地の所有権がある人に立ち退きを求めるよりも
簡単に解決するでしょうね。
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
>>76695 匿名さん
新駅東側連絡通路?こんなとこ歩かされたら気持ちが萎えますね。でも電車を見やすくすれば、上から電車を見下ろせる、子供に人気のスポットになるかもしれないですね。
>>76699 匿名さん
港南の人?すでにアドレスが負けっぱなしですよ。
再開発もまだまだ先で気が遠くなりますね、しかも出来ても1km近く?以上?歩かされ、また敗北感と絶望を味わうだけです。
東京サウスゲートスレの方が情報がスッキリしていてわかりやすいですね。
内閣府自ら詳細計画を発表するところに国の本気度合が見えますね。
まさに国や東京都、民間事業者の総力を結集しての国家プロジェクト。
「日本の顔」を創出する決意や「大丸有と並ぶ地域に格上げ指定」までした意味がよく理解できます。
>疑問ですね。品川なんて立地条件の悪い場所が、どうやったら大丸有に並ぶんでしょうか。20年、30年先でもありえないですね。
毎度ありがとうございます! ネガさんのありがたい予想いただきましたぁ!
立地条件が悪い? 品川が新しい東京の中心=『日本の顔』になっていくですよ。
立地条件は悪いよ。
国道の上を潰さないといけないくらいだから。
ネガが騒ごうが
リニア始発駅に決まった時点で品川駅が日本の顔だわさ、どれだけ騒いでも余裕だわさ^ ^
駅遠物件には恩恵ないけどね。
無いと祈ってなよ、恩恵たっぷり受けて余裕だわさ^ ^
オタクネガが真っ赤っかになっているのが心配だわさ^ ^
駅遠、バス便って、マンションで一番嫌がられる条件でしょ。
しかも駅遠で、環境が良くなるかと思えば、
幹線道路、高速道路、モノレールが目の前で
環境が悪くなる物件もあるし。
飛行機の騒音で更に環境が悪くなる。
>>76716 匿名さん
品川駅、新駅の再開発を喜ぶのは自由ですよね。その恩恵を受けたければ、近くに住まなきゃねってことですよね。徒歩3分、5分、7分、10分、15分と離れれば離れるほど、恩恵は減るのは当たり前。以前は駅徒歩10分以内とよく言われてましたが、最近は駅徒歩7分以内にマンションは買いたい人が多いってね。
>>76725 匿名さん
その場合は駅近のマンションは無く、徒歩10分で普通、それを越えたら駅遠だろ。
徒歩10分の物件の価値が相対的に高いという理屈にはなるが、現時点ではその傾向は無いですね。
>アジアヘッドクォーター特区のため基本的にはマンションを建てられない
アジアヘッドクォーター特区だから、という認識は間違ってる
>品川駅、新駅の再開発を喜ぶのは自由ですよね。その恩恵を受けたければ、近くに住まなきゃねってことですよね。徒歩3分、5分、7分、10分、15分と離れれば離れるほど、恩恵は減る
恩恵って何を恩恵を言うのか分からないけど、生活が便利になるという意味なら徒歩10分や15分の距離に大型の商業施設が出来れば便利、十分に恩恵はあるでしょう。
違うならデパートみたいな商業施設のスグ近くにすまないと恩恵は受けられないことになる。
>客観的に見たらなんの恩恵もなさそうよ。まさか普段使いするとでも?(笑)
完成したら食料品店が入るなら日常的に使うつもりです。うちから自転車で5-6分の距離なので。シェアサイクルポートもたくさん出来るようなのでシェアサイクルという手もありますし、仮に歩いても15分くらいで着きますから。
たとえば池袋の西武や東武には毎日多くの人が訪れるが、西武や東武の恩恵は徒歩距離が離れるほど少なくなるんだろうか?ましてや電車なら論外?