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匿名さん
[更新日時] 2024-11-10 01:41:04
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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7660
匿名さん
>>7656
高いオフィス賃料が払えないちびっこナンチャッテ上場企業がたくさん集まる新宿だからね。
企業数が倍くらいあるのに時価総額では負けてるって新宿ネガ?
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7661
匿名さん
>>7655 匿名さん
動揺が半端ないな。
それだしてどうすんだ?
ロサンゼルスまで乗り換え一回だとか言いだす気だろ。
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7662
匿名さん
>>7657 匿名さん
表参道から渋谷、新宿、池袋、上野まで銀座線や副都心線で1本で行けるのに、品川までは乗り換え必要だしタクシーでも20分かかります。
品川駅は港区南端で南北の交通が不便。南北線はその課題解決に役立つと思う。
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7663
匿名さん
>>7657 匿名さん
不便ではなく、他の山手線ターミナルの中で劣ると言ってるだけです。商業施設も劣ってます。
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7664
匿名さん
>>7659 匿名さん
家族と出掛けるときは自動車、1人で気が向いたら自転車という感じで使い分ければいいのです。
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7665
匿名さん
>>7652 匿名さん
私は7650ではないけど、ソニーは元々品川区の大崎だよ。だから、品川駅(港区)に移転したというのは正しい。おかげでソニー村だった大崎は、だいぶソニー関連の建物は減ってしまった。
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7666
匿名さん
>>7660 匿名さん
ちびっこなんちゃって企業を除くと、品川の三菱重工を除いた時価総額と同じくらいになるかもね。良かったね。
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7667
匿名さん
>不便ではなく、他の山手線ターミナルの中で劣ると言ってるだけです。商業施設も劣ってます。
劣るって要するにデパートがないって言いたいだけだろ?新幹線やリニアまで工事中で、それが何か問題?まあ、商業施設が少ないのは確かだがデパートなんで時代遅れのものはいらないし、品川には商業施設がこれからどんどんできるけどな。
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7668
匿名さん
>>7658 匿名さん
品川駅の映画館、ステラボール、水族館、ボーリング場、釣り堀、バーベキュー、テニススクールには休日に行ってますよ!どれも高輪口からすぐだから便利。
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7669
匿名さん
>>7655 匿名さん
たくさんの方々が品川を乗り換えで利用してるってことですか?
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7670
匿名さん
>>7668 匿名さん
品川の人が利用してるんでしょ?
映画見るのにわざわざ品川って選択肢はないな。
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7671
匿名さん
>家族と出掛けるときは自動車、1人で気が向いたら自転車という感じで使い分ければいいのです
乗り換えだなんだ言っといて結局、車か自転車だろ?そんなもんだよ。休日に銀座、有楽町、青山や麻布、表参道に買い物や遊びに行くのに、自宅出てから車で20分ちょいでつくのにわざわざ地下鉄なんかちんたら乗ってるかよ。貧乏人じゃあるまいし。
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7672
匿名さん
>>7670
品川駅周辺住民だけでシネコンの経営が成り立つかよ。ちっとは頭を働かせろ。
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7673
匿名さん
>>7670
だから不便な場所に住んでるお前の自分の世界の話は聞いてねーって
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7674
匿名さん
>>7667 匿名さん
Ginza sixが借りにできたとしても、品川には行かない。銀座いくよ。
港南に出来たところで、ビジネスマンばっかりの街には馴染まないだろ。
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7675
匿名さん
都心居住に縁のない生活してる人が品川は遠いといっても意味がない気が。
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7676
匿名さん
>>7671 匿名さん
その通り、このスレは富裕層と庶民では噛み合わないよね。
地下鉄ちまちま乗り継いでどんな買物や食事しているのかな?
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7677
匿名さん
品川は、デパート、ブランド路面店、よいインテリアショップなど、「上質なものを買う」場が決定的に不足している。
銀座などにまで買いにいくしかないのは不便といえば不便。
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7678
匿名さん
都心居住者から見て品川は遠いよ。地下鉄で直接行きにくいのが致命傷。
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7679
匿名さん
>>7672 匿名さん
東海道、京急線の住人が来るだけだよ。
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7680
匿名さん
>>7660
無駄に郊外から上ってくる駅通過客は多いけどスルーされてるだけの新宿
ちびっこナンチャッテ企業やフロント企業なんかは多いんだろうなw
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7681
匿名さん
>>7671 匿名さん
休日はそれでいいけど平日はどうするのだろう。品川で職住近接で移動なしですかね。
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7682
匿名さん
車で動くことを前提に語るのであれば山手線の内側に住めばいいだけ。品川に住む意味など無いよ。
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7683
匿名さん
>>7677
だから、新東海道ができるんだろ。
JR山手線と京浜東北線の田町-品川間に二〇二〇年春に開業する新駅(東京都港区)の西側に、国内外の人々が集う広場のような歩行者道「新東海道」がお目見えする。二〇年の東京五輪後に着工し、三〇年代の完成が見込まれている。すぐ近くにかつての東海道にあった江戸の玄関口「高輪(たかなわ)大木戸」の跡があることから、交通の要衝だった往時のにぎわいの再現を目指す。
新東海道は、新駅前広場の西側に南北にわたって造る想定で、道幅は八メートル以上、長さ四百メートル。道の両側に高層ビルが並び、ビルの低層階に飲食店や商業施設が入る。道沿いの建物の一階部分には柱だけの空間や、外に張り出したひさしを設け、建物内と路上を行き来しやすくする。路上などに机やいすを置き、ビル内のオフィスで働く人らが外で仕事をするなど、買い物客、観光客を含めた憩いの場所にする。
新東海道に近い国道15号沿いにある国史跡の高輪大木戸跡は、旧東海道の関門。江戸時代に道の両側に石垣を築き、門を取り付けた場所で、治安維持のために門を開閉して江戸への人の流入を制限した。近くに茶屋などが並び、旅人らでにぎわった。門は江戸後期に外され、今も石垣の一部が残っている。
品川駅の地下には二七年にもリニア中央新幹線が開業し、泉岳寺駅は京急線で羽田空港とつながっている。新駅周辺の整備方針を検討した委員会の座長で東京工業大の中井検裕(のりひろ)教授(59)=都市計画=は「新駅周辺は、日本全国や世界各地から訪れるのに便利な場所。東海道の歴史を生かし、人の交流を促して新たなビジネスや文化の創出につなげたい」と話した。
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7684
匿名さん
品川よりはお台場、豊洲のに遊びにいく方がはるかに楽しい
銀座、青山、原宿、新宿はもっと楽しい
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7685
匿名さん
>>7677
郊外から買出しに来ないといけないお前らに言われてもなぁw
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7686
匿名さん
>休日はそれでいいけど平日はどうするのだろう。品川で職住近接で移動なしですかね。
品川ー東京8分
品川ー日本橋13分
何を言ってるのかな?
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7687
匿名さん
>>7682
>車で動くことを前提に語るのであれば山手線の内側に住めばいいだけ。品川に住む意味など無いよ。
これでも?
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7688
匿名さん
>>7674 匿名さん
へえーginza sixねぇ
一度のぞいたけど何度も行きたいか?
何買うの?食品売場で気軽にワインが飲めるのとかはちょと面白いけどね。
おすすめ何?
早めのレスお願い。
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7689
匿名さん
>>7686 匿名さん
富裕層氏として自動車移動への拘りを見せたと思ったら結局電車を使うんですね。庶民的ですね。
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7690
匿名さん
>>7688 匿名さん
京急が品川に作る商業施設って上大岡にあるようなやつですか?
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7691
匿名さん
>>7677 匿名さん
>>7677 匿名さん
別にそのくらい銀座に行くのでいいんじゃないの?デパートとかブランド路面店とかまで家の近くにある必要はないと思うけど?
というか、住む駅が休日の目的地であることなんて何のメリットでもないと思うけど、この人たちは何を競っているんだろうね。そんな人が集まる場所なんて住みにくいでしょ。
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7692
匿名さん
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7693
匿名さん
>ロサンゼルスまで乗り換え一回だとか言いだす気だろ。
ロサンゼルスまで乗り換え一回だな。深夜でも早朝でも羽田まで乗り換えなしは便利だぞ。
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7694
匿名さん
品川の海沿いは美しくない お台場はbeautiful
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7695
匿名さん
都心から車で20分 品川イオンは安物を買うのに重宝してます
高級品は伊勢丹か高島屋で買います
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7696
匿名さん
>>7691
歩いて、ブランドものの服や時計、デザインの優れた家具をふらっと買いに行けるのはとてもいいものだよ。
これも経験してるのでね。
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7697
匿名さん
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7698
匿名さん
>>7688 匿名さん
自販機の話ししてないし。
あんなのを作りたいんだろうよ。
違うの?
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7699
匿名さん
>品川は、デパート、ブランド路面店、よいインテリアショップなど、「上質なものを買う」場が決定的に不足している。銀座などにまで買いにいくしかないのは不便といえば不便。
だからそんなものが徒歩圏でそろうあんたは、どの山手線駅のどこに住んでるのか?って聞いてるんだが。
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7700
匿名さん
>>7696
デザインの優れた家具屋は品川にあるけどね。で、どこにお住まいで?
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7701
匿名さん
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7702
匿名さん
>食品売場で気軽にワインが飲めるのとかはちょと面白いけどね。
そういうのが良ければ品川のISETANにあるしね。
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7703
匿名さん
品川の低地に住んでます。お金持ちでないので、電車に乗って新宿のニトリで家具を買います
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7704
匿名さん
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7705
匿名さん
>>7698 匿名さん
自販機?
お前ginza six行ってないな、
食品売り場の通路挟んでグラスワインが手軽に楽しめるスペースあるんだがな、ワインレッドのシート配置もひな壇でお洒落だ。
田舎もんがネガるなよ。
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7706
匿名さん
>>7704
アクタスはねえ、ちょっと。
以前高輪にいた時に天王洲だったと思うが、ip20のショウルームに見に行ったことがある。
あれはもうないのかね?
その前に青山で一揃い注文して気に入ったんでね(どこに住んでたかは想像してね笑)
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7707
匿名さん
デパートって基本、食料品しか用がないけど、品川駅のFood&TimeやDean&Deluca、KINOKUNIYA、京急ストアでたいていの食材はそろうから、無駄に混雑を増やすだけのデパートは無くてもいいかな。品川新駅の新東海道は2025年ごろ完成らしいけど400mの通路の両側にセレクトショップやファッション店などの路面店を並べる設計だから楽しみだ。
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7708
匿名さん
>>7705 匿名さん
ぷらっと行っただけだが。あんまり行かないのバレバレか?銀座のどっかと混ざったわ。
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7709
匿名さん
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7710
匿名さん
百貨店と飲み屋だけが頼みの綱の新宿さん
伊勢丹が消滅する心配でもした方がいいんじゃないか?
郊外客を寄せ集めて何でもかんでも売るなんていう古い百貨店の
業態は成り立たなくなってきているんだよ。
今年3月の三越伊勢丹の社長電撃クビも頼みの新宿伊勢丹の低迷の影響が大きい
問題は地方・郊外店だけではない。深刻なのは都心の旗艦店の販売低迷だ。
特に、三越伊勢丹の屋台骨を支えてきた巨艦店舗、新宿本店が振るわない状況は、同社を苦しめている。新宿本店は2012年6月から2013年3月にかけて総額90億円の大規模リニューアルを実施した。年齢別のフロアからライフスタイルに合わせたフロア構成の変更や、自主編集売り場の拡大、婦人のシューズ売り場を1.5倍に広げるなど、「ファッションの伊勢丹」を全面的に押し出した改装だった。
伊勢丹新宿本店の別館を全面改装して、2003年大々的にオープンしたメンズ館。この立役者とも言われた大西氏にとっては、新宿本店で手がけたリニューアルは、自らの力を社内外に示す好機だったはずだ。だが結果は、伊勢丹HD全体の業績を押し上げるような効果は発揮できなかった。売上高予想を大幅に下回る結果となった。
手広く広げた地方・郊外店のリストラが遅れる中で、頼みの旗艦店も落ち込んだことによって、三越伊勢丹HDの危機はより明確になった。〔日経〕
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7711
匿名さん
GinzaSixも品川も縁がないやつが妄想でデタラメ書いてるだけだな。所詮、港区内に住んでランボルギーニで表参道に行く俺と地下鉄にちんたら乗って表参道に行くから地下鉄無いと不便ダーと叫ぶ庶民では話がかみ合わないってことだ。
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7712
匿名さん
>>7711 匿名さん
ランボルギーニですか?高いんでしょうね。でもあんまり興味ないです。私は実用的にドイツ車を乗り分けてます。その方が良いです。全部足してもランボルギーニの半分くらいでしょうが。
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7713
匿名さん
>>7710 匿名さん
伊勢丹の心配するなら本店より港南のクイーンズの心配した方がいい。
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7714
匿名さん
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7715
匿名さん
>>7712 匿名さん
ドイツ車、アラ80の親父が乗っているけどありゃダメだ。昭和の時代までだったな。
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7716
匿名さん
>>7714 匿名さん
クイーンズ伊勢丹の運営会社、三越伊勢丹フードサービスの決算をみるといい。
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7717
匿名さん
>>7715 匿名さん
ランボルギーニもドイツ資本傘下で生き残れて良かったですね。
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7718
匿名さん
>>7716
品川の店舗リニューアルしてから、まだ決算出てないだろ。
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7719
匿名さん
>>7718 匿名さん
旗艦店の伊勢丹本店で稼いでもらわないと赤字子会社はいつリストラされるか分からないのだから、素直に本店も応援したら??
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7720
匿名さん
やっぱエキナカは強いな。FOOD&TIME伊勢丹は連日大盛況。あれだけ客入って儲かってなかったら、そもそもの経営が間違ってる。
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7721
匿名さん
>>7719
応援も何もデパートという業態がもうオワコンなんだよ。だから新業態で勝負しようとしてる。
新宿の後背地の住民はどんどん高齢化で減っていく一方。デパートがダメなうえに高島屋とかに
客を奪われる立地としてダメなんだよ。
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7722
匿名さん
>>7721 匿名
決算みると百貨店子会社高級スーパーのほうがオワコンにみえるけど。
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7723
匿名さん
池袋みたいに駅直ならいいが、駅に京王とか高島屋とかデパートあるのに駅から何分も歩くデパートにわざわざ行かないよな。
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7724
匿名さん
仮に百貨店不況のせいで伊勢丹潰れても、山ほど需要ある場所なんだから
他の有名店が出店してくるだけの話だろ。
リニア始発駅の真上なんだから、普通の郊外スーパーなんかと違って
宣伝効果も絶大。
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7725
匿名さん
>>7717 匿名さん
ポルシェが瀕死の時ボクスターを出すアイディアで生き延びさせたのはトヨタからの派遣社員(お助け)だったのしってる?
まぁ結局インチキVWの傘下になったけどな。
ドイツ車の実質燃費乖離はベンツを筆頭に酷いそうだ。
アメリカで訴訟の嵐、生き延びれるかな?
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7726
匿名さん
>>7724
だな。品川駅の構内で一番魚群が通る場所に定置網張ってるようなもんだ。あそこで商売したい会社は山ほどあるだろう。
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7727
匿名さん
そもそも、品川語ってるのがマンションエントランスからホームまで徒歩20分くらいかかる港区一の場末である港南4丁目ってのが滑稽なんだよな。。。最寄り駅はモノレール駅でしょ。銀座にも青山にも代官山にも六本木にも麻布にも東京駅にもどこにも一本でいけない。しかも乗車賃異常に高いし。港南4丁目が品川駅を語る資格はない。
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7728
匿名さん
>>7723 匿名さん
わざわざ不便な所にいく百貨店という不利は伊勢丹創業時からのハンデ。それを乗り越えて百貨店日本一の売上は凄いこと。いつまで持つビジネスモデルかわからないけど。爆買いは一時のブームで終わり、かつてのメンズ館のような起爆剤がないと厳しい。
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7729
匿名さん
>>7725 匿名さん
その訴訟リスクってVWグループのランボルギーニは無縁なんですか?
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7730
匿名さん
>>7725 匿名さん
オヤジのドイツ車なんてわざわざ乗るやつの気が知れん。どうせ乗るならぶっ飛んだ車。じゃなきゃ道具と割り切って品質がいい国産のレクサスで十分。
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7731
匿名さん
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7732
匿名さん
>>7727 匿名さん
タクシーや車で表参道に通うらしいですよ。だから駅は遠くてよいと。そうなると品川に住む意味がわからないですね。表参道に住めばいい。
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7733
匿名さん
>>7727 匿名さん
今日も品川駅からサクッと歩いて帰ってきたけど何か?
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7734
匿名さん
>そうなると品川に住む意味がわからないですね。
品川に住む意味はこれだ。なんで月に2-3回しか行かない表参道に行くために表参道に住むんだよ。車でちょこっと行けばいいだろ?お前のほうが意味が分からないわ。
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7735
匿名さん
>>7727
港南4丁目がどうしたんだ?そもそも品川や新駅の周辺のマンションが何棟あって
住民が何万人いると思ってるんだ。
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7736
匿名さん
>タクシーや車で表参道に通うらしいですよ。
表参道に通う?毎日行くんかい?笑
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7737
匿名さん
今日の昼間に品川ネガはキモイ異常者だと結論出たみたいだからな。
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7738
匿名さん
>>7734 匿名さん
月に何回も出張や旅行するなら品川もいいですね。自分はそれでも港南は選ばないですけど。
JALのマークが鶴丸に戻ってる写真を選ぶ方がアピールありますよ。その写真はJALの苦境を思い出させますね。
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7739
匿名さん
>>7738
海外旅行は年3-4回、国内旅行は月1ペース、出張は飛行機、新幹線あわせて月に2-3回。
こんなの普通だろ?
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7740
匿名さん
品川ネガをしてる人は少ないと思うけど。リニアがつながったり将来性はあると思うけど、開発されるエリアは高輪側であって、線路向こうの港南側にはなにも計画がないんでしょ。しかもホームから徒歩20分もかかる場末の一応港区の住人に品川駅や将来性を語られてもね。。。そんな語るしかもない人が偉そうに、利便性や商業地区として数段格上の新宿や銀座をディスってるって滑稽です。
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7741
匿名さん
>>7739 匿名さん
そのペースで出張してるなら鶴丸じゃない機体写真に違和感もつと思いますけど。
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7742
匿名さん
>しかもホームから徒歩20分もかかる場末の一応港区の住人に品川駅や将来性を語られてもね
かからねーよボケwww 知らねーでテキトーなこと書いてるなよ。
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7743
匿名さん
港南4丁目っていわゆる湾岸の華やかさがない。友達が住んでいるので緑水公園に2回くらい言ったことあるけど、ママ達が地味だし、歳いってて、しかもイケてない人が多い。あくまで豊洲と比べての話だけど。たぶん、大半が一次購入者だから坪200前半とかだったわけだから、経済レベルが湾岸内でも低い方だと思う。それと外見は比例しているとみられる。豊洲の新築は今は340くらいになるし、ちょっと前でも300前後ですから。
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7744
匿名さん
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7745
匿名さん
>>7743
>大半が一次購入者だから坪200前半とかだったわけだから、経済レベルが湾岸内でも低い方だと思う。
またその話やってコテンパンにされたいの?
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7746
匿名さん
>あくまで豊洲と比べての話だけど
ほう。
<公立中学校区エリア別 地域住民の平均年収>
港区高松中学校(高輪) 1,108万円
港区港南小学校(港南) 973万円
港区港南中学校(港南+芝浦)962万円
(以下参考)
渋谷区松濤中学校(渋谷) 999万円
渋谷区鉢山中学校(渋谷) 935万円
江東区有明中学校(有明) 808万円
江東区深川第五中学校(豊洲)794万円
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7747
匿名さん
>>7739
ボンビーだから海外旅行どころか国内旅行なんかもほとんど行かないんだろ。
昨日、ネガが『2000万なんてどんな仕事してたらもらえるんだ?』
とか真顔で聞いてたのに唖然としたけど、独身ならいざ知らず、家族養って
品川に住んでりゃ、そのぐらい普通だろ。
要するに自分の周りにそういう層の人間しかいない環境のやつらなんだよ。
まあ噛み合わないよな。
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7748
匿名さん
品川さんはランボルギーニ推しドイツ車ネガだったり、クイーンズ推し伊勢丹ネガだったり、オーチャード推し芸劇ネガ?だったり、複雑な趣味ですね。
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7749
匿名さん
不動産表記時速80mのスピードなら、アクアタワーのエントランスから品川駅港南口まで14分、港南口から山手線のホームまで4ー5分、アクアタワーエントランスからキャピタル、ブリーズのエントランスまで1-2分。不動産表記の時速80mならエントランスからホームまで徒歩20分は事実でしょう。
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7750
匿名さん
>>7743
金持ちは江東区は死んでも買わんよ。安くても儲かるなら投資を兼ねて買う。だから金持ちになれるんだよ?江東区なんて買っちゃったらどうなった?これ以上言わせんなよ。
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7751
匿名さん
>>7747 匿名さん
サラリーマンの場合1000万円超えて2000万円くらいまで全然手取り増えないですね。
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7752
匿名さん
>>7749 匿名さん
時速80mとはずいぶんゆっくりですね〜。
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7753
匿名さん
最寄り駅でもなく、ホームまで徒歩20分もかかる住人が山手線品川駅を語る資格ってあるんですか??
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7754
匿名さん
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7755
匿名さん
そういう計算なら新宿駅のはるか遠くの薪付きタワマンなんて
新宿駅まで30分ぐらいかかるんじゃねえの?
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7756
匿名さん
はいはい。年収レベルで港南に遠く及ばない豊洲民はおネンネの時間でちゅよ?
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7757
匿名さん
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7758
匿名さん
たしかに緑水公園と豊洲の公園を見比べると華やかさや活気が違うよね。港南4丁目は、豊洲より年寄りが多く、家も安く、収入が少なく、外見が地味、洗練されていないという特徴は確かにある。港南4は古いマンションしかなく、再開発もないし、立地的将来性もない場所なので仕方がないのではないかな。湾岸内で高齢化が進んでいる地帯なのでモデルケースとしてみられていると聞いたよ。
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7759
匿名さん
どこに行くにも地下鉄で揺られていかないといけない汚巣民に山手線駅を語る資格ってあるんですか??
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7760
匿名さん
語ってもいいじゃないの〜。検討板は参加資格が限定されてないんだからさ。
実際湾岸の開放感はあの立地ならではだし、素晴らしいと思うけど、徒歩20分の場所を品川として誇るのは何か違う気がする。
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7761
匿名さん
>年寄りが多く、家も安く、収入が少なく、
つまんない煽りだな。せっかく現実をおしえてやってるんだからよく読めよ
<公立中学校区エリア別 地域住民の平均年収>
港区高松中学校(高輪) 1,108万円
港区港南小学校(港南) 973万円
港区港南中学校(港南+芝浦)962万円
(以下参考)
渋谷区松濤中学校(渋谷) 999万円
渋谷区鉢山中学校(渋谷) 935万円
江東区有明中学校(有明) 808万円
江東区深川第五中学校(豊洲)794万円
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7762
匿名さん
>緑水公園と豊洲の公園を見比べると
豊洲のマンションって公園まで、それこそ徒歩何分?
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7763
匿名さん
>>7760
東京の大規模ターミナル駅なんてどこも同じようなものだろ。
大規模ターミナル駅から徒歩圏のマンション自体が希少だけど
おまえはどこに住んでるの?
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7764
匿名さん
港南は直結0分だけどね。そして子供が遊んでるの見えないかな?
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7765
匿名さん
ついに我慢しきれなくなって豊洲民だと自分で言いだしたが、港南4が山手線スレ違いなら豊洲は僻地のそのまた奥地の秘境だな。
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7766
匿名さん
>緑水公園と豊洲の公園を見比べると
豊洲の公園なんて住んでなければ行くわけもないから
自ら豊洲民って自供したことになるな。
やっぱり豊洲民じゃねえかw
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7767
匿名さん
>>金持ちは江東区死んでも買わない
スカイズで坪498で成約ありました。港南4はプレミア部屋でも最高で坪350越え程度の実績しかありませんよね。つまり本当の金持ちはたまに豊洲は買うけど、港南4に買うことがない。事実ベースで言えばこういうことなんだけどね。ホームまで徒歩20分もかかる不便物件に住むメリットって港区アドレス以外に思い当たらないんだよな。正面は、嫌悪施設島、眺望は足元が汚すぎて湾岸の底辺レベル。港区で一番安いマンションがあるのが港南4であるということ以外にメリットを感じない。
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7768
匿名さん
>スカイズで坪498で成約ありました。
最上階プレミアな。最上階なら港南は坪700だぜ?
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7769
匿名さん
江東区だろうが港区だろうが
ウメタテに買う理由は安い以外にないだろう
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7770
匿名さん
>>7767 匿名さん
豊洲公園って芝生剥げててまばらなんだが、これってベンゼンか何かのせいなの?
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7771
匿名さん
見事なブーメランでしたね。豊洲もたしかに本当の金持ちが買う場所ではないが、その圧倒的な生活利便性や眺望からプレミア部屋を中心に本当の金持ちも買っている。
一方。港南4はその圧倒的な不便さ、湾岸底辺の眺望からプレミアでも坪350程度しか値段が付かず、ここ数年の成約実績を見る限り本当の金持ちは一人も買っていない(笑)
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7772
匿名さん
価格高騰したうえに、リニアや新駅開業+大規模開発で将来性も抜群の品川と比較して世界中に汚染地帯と知れ渡り将来性どころか売ろうにも売れない不良資産と化した某地区
一生涯リカバリー不能な傷を背負ったことには同情するけど、なりすましまでして他地域に粘着して逆恨みをぶつけるのは良くないと思いま~す。
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7773
匿名さん
>>7772
そもそも汚染地帯民はスレ違い。湾岸東スレで小池がどーのと話しながら傷をなめあっているのがよろしいかと。
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7774
匿名さん
心配して豊洲の掲示板見に行ったことあるけど・・・あまりの惨状にソッ閉じしたw
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7775
匿名さん
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7776
匿名さん
スカイズなんて3月以来一軒も売れてないらしい。そりゃそうだよな。品川駅遠ならまだいいが豊洲駅遠じゃ終わってる。
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7777
匿名さん
昼間の写真拡大してたキモイやつも豊洲民か。やれやれ、そんな洗練されてないやつが他人のことを洗練されてないとかよく言うな。そんなんだから騙されて豊洲なんか買っちゃって掲示板でうっぷん晴らししなきゃやってられなくなるんだよ。自分のケツは自分で拭けっての。
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7778
匿名さん
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7779
匿名さん
豊洲君の嘘などすぐバレる
2015年の 大手デベ 大規模タワマン坪単価相場
港南芝浦 新築駅歩5分500- 10分 400 中古築10年駅歩5分 500 10分 350
豊洲 新築駅歩5分320 10分 280 中古築10年駅歩5分 220-260 10分 180-220
価格帯が違いすぎて購入層も全く異なる。
2016年夏に豊洲汚染問題で大崩壊してから、さらに豊洲の状況は悪化の一途をたどっている。
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7780
匿名さん
>>価格高騰した上に、リニアや新駅開業+大規模開発で将来性も抜群の品川
それ品川駅駅前な、Vタワーとかの話。プレミアなら坪700かもというのもあり得るのはVタワーね(笑)。
ホームまで20分もかかる港区で自他共に認める最安地帯の港南4は、東京の平均程度の値上がりしかしていない。なんでかと言えば、最寄り駅でもないし、再開発地帯から遠く離れ、恩恵があるような場所じゃないから。WCTはここ数年の成約実績みてもプレミア部屋でも坪350越えくらいでしか成約していない。事実見ようね。
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7781
匿名さん
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7782
匿名さん
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7783
匿名さん
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7784
匿名さん
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7785
匿名さん
>>7775
この価格でさえ、価格暴落を食い止めるために業者が・・・・だからな。
まあ怖すぎて真実は語れないけど。
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7786
匿名さん
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7787
匿名さん
港南4って港区で最安相場の地域ですよね。4丁目でも一番外れ、ほぼ品川区のWCT。ホームまで不動産表記のスピードんで歩いたら20分もかかる物件に住むメリットって、港区アドレス以外に何かあるんでしょうか?港区アドレスと言っても、区内で最安の港南4丁目ブランドにどれほどの魅力があるのかしら。
友人に遊びに来てもらうのに、ホームから徒歩6-7分かかる場所にあるバス停からバス乗ってくれとか、タクシー乗ってくれとか、モノレール乗ってきてくれとか、人呼びづらくない?????普通の感覚からしたら「えっどんな場所にあんの?」ってびっくりすると思う。そして、トサツ場を眺めながら、コンクリート工場やごみ処理場、巨大電力所の煙突やらが見えてくると、現地でしょ。しかも高速と国道沿いの滅茶空気悪いところに正面エントランスだろ。いざ家から眺望みると、湾岸の眺望とともに、ダイレクトウインドで余すところなく、嫌悪施設を一望できるという条件。そんないいか??港区なのに坪300未満の取引がメインな理由はそういうことだと思います。
多少駅から遠くてもホームから20分は致命的。そして湾岸高層マンションは眺望が命。それが、あの足元条件はイタイ。
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7788
匿名さん
日本語が不自由な新宿ナリスマシさんの1人も
実は豊洲さんだったことが判明したね(笑)
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7789
匿名さん
ムルシエラゴに乗ってるとかアヴェンタドールに乗ってるとか言うでしょ、普通。
なんだ?「ランボルギーニに乗ってる俺」って。そんな言い方するオーナーは絶対いない。笑
子供の頃にカウンタックに憧れた、田舎の中二病か。
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7790
匿名さん
京浜東北線の串団子のような並びの駅街で、大丸有に高層ビルが20本完成したらどうなる?
会社が全部親分団子に吸われるよ。
その点、3大副都心は私鉄で郊外から人がやってくる。
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7791
匿名さん
不動産は一生の買い物とも言うけど
一生の買い物で大失敗すると
人間、こんなにも狂ってしまうんだ。
図らずもマンションコミュニティ掲示板の重要性や
このスレッドの存在意義の大きさが証明されたね。
茶化したり人格攻撃なんかに走らず、真剣に
地域の将来性や安全性、危険性などを語り合う
べきなんだよ。
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7792
匿名さん
結論
港南1-2>西新宿5,6>>豊洲2-3>豊洲5-6>>港南4
これで異論ないですね。
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7793
匿名さん
連敗続ぎの新宿戦に疲れ、品さんは豊さんの幻影を追っかけるw
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7794
匿名さん
>港南4丁目っていわゆる湾岸の華やかさがない。友達が住んでいるので緑水公園に2回くらい言ったことあるけど、ママ達が地味だし、歳いってて、しかもイケてない人が多い。あくまで豊洲と比べての話だけど。
文面からすると豊洲民は女の人なのかな。怨念さえ感じるようで不気味。
どこまで本当か知らないけど、友達が住んでる地域をここまで攻撃できるって・・・絶句
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7795
マンコミュファンさん
>>7792
あまりにお気の毒なんで
豊洲がナンバー1でいいですよ。
世界に名前も売れましたし、いつの日か
輝く日もやって来ることでしょうよ。
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7796
匿名さん
>>7794
怨念を持ってるのは品川さん貴方ですよ。強烈な怨念を感じて怖いです。
ちなみに私は豊洲じゃありませんけどね。
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7797
匿名さん
これが高層住戸からの眺望だよ。やっぱり足元が汚さ過ぎる。レインボーよりごみ処理場の煙突が大きくて目立つ。この写真でもなるべく足元移さないようにしてるのがわかるけど、それでもこれだけ写るという。。。
これでホームまで20分だろ。港区と言うアドレス以外にいいなと思うところがリアルにない。
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7798
匿名さん
港南4が西新宿にディスるとか滑稽すぎませんか。同じ土俵にいないでしょ。豊洲と比較しても、埋め立てに住まなきゃいけないとしたら、正直豊洲を選ぶよ。港南4はない。
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7799
匿名さん
新駅開発も、ただただ細長い土地に、高さ160mが限界の7棟というショボい開発だから。
西武プリンスは、いま絶賛修繕中で、まだまだ建替えは先。
羽田に着いた外人さんのほとんどが、新宿泊というデーターもあったね。
そして名古屋からリニアに乗ってきた人々は、結局は内陸に泊まるでしょ。
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7800
匿名さん
豊洲なんてどこのマンションの足元にも汚染市場の汚い景色が広がってるだろ。
街の中にコンクリート工場だってある。反対側はアノ地域ビュー。
レインボーブリッジだって豆のように小さく見えるだけ。
江東区アドレスにしては素晴らしい景色だとは思うがw
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7801
匿名さん
>>7798 匿名さん
そりゃ、徒歩30分以上かかる西新宿は同じ土俵にはいないよね。
豊洲? 山手線まで何時間歩いたら良かったんだっけ?
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7802
匿名さん
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7803
匿名さん
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7804
匿名さん
このスレ見た人は港南4は絶対に買わないだろうな、特にWCTは・・・
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7805
匿名さん
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7806
匿名さん
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7807
匿名さん
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7808
匿名さん
>豊洲と比較しても、埋め立てに住まなきゃいけないとしたら、正直豊洲を選ぶよ。港南4はない。
さすがにそれは無い。豊洲は誰も買わねーから安心しろ。
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7809
匿名さん
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7810
匿名さん
庶民の街豊洲がセレブ港南に楯突くのは100万年早い。
<公立中学校区エリア別 地域住民の平均年収>
港区高松中学校(高輪) 1,108万円
港区港南小学校(港南) 973万円
港区港南中学校(港南+芝浦)962万円
(以下参考)
渋谷区松濤中学校(渋谷) 999万円
渋谷区鉢山中学校(渋谷) 935万円
江東区有明中学校(有明) 808万円
江東区深川第五中学校(豊洲)794万円
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7811
匿名さん
今朝覗いてみると何故か豊洲の話題に。
豊洲は本スレに全く縁がない地域だから、スレ違いのトピック。
確か、湾岸スレというのがあったから、そちらで思う存分やって欲しい。
目に余る行為が続くと管理人さんに交通整理をお願いすることになるよ。
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7812
匿名さん
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7813
匿名さん
個別マンションの話もスレ違い。
沿線スレだから、各駅のトピックを節度を保ちつつ自慢しあう場だろう。
もっとのんびりやりましょう。
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7814
匿名さん
>>7810 匿名さん
松濤や鉢山なんて、金持ってるのは爺さん婆さんだからね。それにボロマンションも多く、坪250くらいでも買える物件もあるしね。その辺の層は収入少ない。
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7815
匿名さん
山手線の話って内側限定じゃなかったかな?
品川さんは少し収まったかな?
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7816
匿名さん
みんなが指摘してたけど、やっぱり新宿になりすましてたのは
豊洲民だったなんて笑えるね。他のスレでもチョンバレになってたしw
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7817
匿名さん
ってか別にスレ違いなんだから豊洲なんて相手にしなきゃいいじゃん。
マジで民度低いわ。
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7818
匿名さん
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7819
匿名さん
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7820
匿名さん
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7821
匿名さん
少しでも悪く言われようものなら郊外民だとか汚染がどうとか。
民度が低すぎる。
心に余裕が無さ過ぎる。
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7822
匿名さん
>>なんで山手線とは関係ない江東区民がいるの?
住民票が山手の駅にないと書き込めないなんて、そんなスレ条件ないでしょう?
ただし、江東区の話題を書き込むのは、これは完全にスレ違いもいいとこ。
そして豊洲のことを書きまくっているのは、港南の人間。
港南民の掲示板上の評価が地に堕ち続けているね。
自撮り写真まで自ら載せて、ここはインスタか?
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7823
匿名さん
カウンタックシーに乗らないと品川駅から帰れない。
しかも料金改正で2メーターになってしまった。
WCT港南4
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7824
匿名さん
品川は企業も強いね。
最高益も視野に入れたソニー、アップルに挑むかつての勢いを期待できるの?
これまで業績不振に苦しんできたソニーが完全復活したと市場で話題になっています。今年度は20年ぶりの最高益も視野に入るとのことですが、ソニーは本当に復活したのでしょうか。
ソニーは23日、都内で経営方針説明会を開催し、2017年度の経営数値目標として営業利益5000億円を打ち出しました。これは同社としては20年ぶりの高水準です。平井一夫社長がトップに就任した2012年は、約4500億円という途方もない巨額赤字を計上するなど最悪の状況でした。平井氏はリストラを進め、各部門がそれぞれに利益を出す体質への転換を試みましたが、これがなかなかうまくいきませんでした。
同社はVAIOのブランドで知られるパソコン部門をファンドに売却したほか、テレビ部門を分社化、さらに品川区にあったかつての本社ビルやニューヨークのビルも売却、人員整理も並行してスリム化を行ってきました。しかしながら業績は安定せず、2014年3月期と2015年3月期には連続して1000億円規模の赤字を計上。2014年3月期の業績見通しについて何度も下方修正を繰り返すなど、とても一流企業とは思えないお粗末ぶりでした。
こうした状況から、株主からの不満の声は高まる一方で、海外の投資ファンドが分社化を提言するという騒ぎもありました。平井氏は国内の経営者としては突出した高額報酬で知られており、2016年3月期には5億円以上とソフトバンクの孫正義社長の4倍近くの報酬を得ていました。赤字決算を繰り返しながら超高額報酬を得ていたことも、株主のいらだちを強める原因のひとつになっていたのかもしれません。
しかし一連のリストラ策がようやく功を奏し、ここ1~2年は3000億円近い営業利益をコンスタントに出せる状況となってきました。また各部門がバランスよく収益を出せる体質に変わっており、2018年3月期はほぼすべての部門で黒字化を達成します。その結果が営業利益5000億円というわけです。
かつてソニーは、現在のアップルが行っているビジネスモデルを真っ先に実現できる企業として全世界的に高い評価を得ていました。当時、ソニーが持っていたポテンシャルを基準に考えると、単なるコストダウンによって黒字化を達成している現在の状況は、残念なレベルといってよいかもしれません。
しかし、ソニーも含め、今の日本企業にはこうした潜在力はもはや失われた状態にあります。ごく普通の大手電機メーカーとして見るならば、近頃のソニーの業績は立派なものといってよいでしょう。
(The Capital Tribune Japan)
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7825
匿名さん
>>7815 匿名さん
>山手線の話って内側限定じゃなかったかな?
それでは品川駅東口も浜松町駅東口も東京駅八重洲も池袋西口も新宿駅西口も対象外になってしまふ。
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7826
匿名さん
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7827
匿名さん
>山手線の外側の街は却下。
渋谷駅のハチ公口も西口も対象外 恵比寿駅の西口も対象外だな。
勝手にルール決めるなよ。おまえ自身が却下だ。
どうしてもやりたけりゃ『山手線内側だけを語るスレ』でも作ってろ
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7828
匿名さん
>>7814 匿名さん
松濤て坪250で買える物件たくさんあるなら5つくらい実例よろ。
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7829
匿名さん
>>7789 匿名さん
>ムルシエラゴに乗ってるとかアヴェンタドールに乗ってるとか言うでしょ、普通。
と、ローン返済に向けた節約のために車を持ってないから地下鉄、地下鉄と騒ぐ江東区民が夢見る。
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7830
匿名さん
もう少し、今後山手線駅の楽しい話しよう。
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7831
匿名さん
>>7827 匿名さん
メトロメトロ五月蝿いやつが立てた
某地下鉄スレと同じく2日で撃沈チーーーン!
まちがいなしw
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7832
匿名さん
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7833
匿名さん
>>7822 匿名さん
>そして豊洲のことを書きまくっているのは、港南の人間。
自ら豊洲だと宣言しスレ違いの豊洲のことを書きまくるのは豊洲民しかいない。
>豊洲の新築は今は340くらいになるし、ちょっと前でも300前後ですから。
>たしかに緑水公園と豊洲の公園を見比べると華やかさや活気が違うよね
>スカイズで坪498で成約ありました。
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7834
匿名さん
おいおい北品川や大井町の品川区側でも新築坪400だぞ?
豊洲って安いんだね。
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7835
匿名さん
>>7834 匿名さん
北品川の新築、坪400でサクッと完売したね。ちなみにあの辺も埋め立て地。
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7836
匿名さん
>『山手線内側だけを語るスレ』でも作ってろ
山手線内側+豊洲を語るスレにしないと、またこっちに来ちゃう。
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7837
匿名さん
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7838
匿名さん
>>7828 匿名さん
あなた面倒だね。自分で成約事例くらい探しな。よろ。
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7839
匿名さん
>>7836
>山手線内側+豊洲を語るスレにしないと、またこっちに来ちゃう。
ギャー!
メンドクサイけど立ててやろうかなw
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7840
匿名さん
別に豊洲も港南4も一切話題に出すなとは言わないけど、ここはあくまで山手線駅のスレなんだから、あまりその話ばかりになるのは勘弁してくれ。
あくまで山手線駅なんだから、駅周辺の話題で盛り上がって欲しいですね。
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7841
匿名さん
-
7842
匿名さん
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7843
匿名さん
申し訳ありません
シャトルバスって一般の人は使えるのですか?
例えばそのマンションに遊びに行く友人など
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7844
匿名さん
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7845
匿名さん
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7846
匿名さん
>>7843
使えなかったら、どうやって遊びに行くんだよ。ホームからこの暑い中20分歩くのか?6分歩いてバス停行くほうが楽だろう。あるいはタクシー。ワンメーターじゃつかないけどな笑
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7847
匿名さん
たしかにシャトルバス住民以外使えなかったら、行く手段ねえな。ゴミ収集車にこっそり飛び乗って、港南4で飛び降りるという手がある。あるいは、コンテナトレーラーやコンクリートミキサー車や火力発電所関連のクルマはWCT目の前の品川埠頭に向かうので駅周辺でヒッチハイクして乗せてもらえば、遊びに行ける。
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7848
匿名さん
>>7847 匿名さん
屠殺場に連れて行かれる可能性もあるからやめた方がいい。
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7849
匿名さん
住民の了解があれば使えるね。でも、個別マンションの話題はスレチだと散々言ってもやめないから削除依頼するよ。
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7850
匿名さん
屠殺場と下水処理場を抱えながら豊洲は汚染地域とか言ってるんだから笑える。
仲良くすればいいのにね。
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7851
匿名さん
駅の話題、鉄道の話題、駅の周辺の街の話題はオケ。個別マンションの話題は湾岸マンションスレへ。
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7852
匿名さん
散々自分のマンションを写真やらでステマしといて、ネガ意見だされたらスレチといいだし、削除依頼するって都合良すぎるような。。。
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7853
匿名さん
まあ品川駅前正面のウォターフロントに位置しているマンションからは、その立地だからこそ、こういう眺望が得られるわけで。
豊洲や晴海なんかからはるか遠くに見える小さなレインボーブリッジなんかと違って、ダイナミックなレインボーと煌くようなお台場などが綺麗な角度で海に浮かんで見える。
内陸部の高層タワマンは最初は眺望が良くても周囲を高層に塞がれて前のビルの壁しか見えないといった悲劇に見舞われることがあるが、ウォターフロント立地ならばその心配もない。
品川駅アクセスの利便性に加えて眺望も築年数を経過しても、今なお人気と高価格を維持している理由のひとつであろう。
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7854
匿名さん
>>7853
スレチといいながら、またステマしてるし笑
何がしたいねん。しかも嫌悪施設の足元をトリミングした1対10ほどの異常な横長写真。ネタだろ。
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7855
匿名さん
山手線駅の話しか出来ないとスレが伸びない。マンションコミュニティの検討板全体の書き込み数の20パーセントくらいがほぼ24時間体制の港南4さん単独での書き込みと言われていますから。
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7856
匿名さん
都心に住んでいると、品川と赤羽が南と北のライバルにしか見えない
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7857
匿名さん
>>7854 匿名さん
これでもまだ左右をカットしてるらしい。港南は目の前は全部海だからブランフアーレやベイクレからの眺めも素晴らしい。あくまで街ネタで個別マンショんの話題ではないのでスマソ。
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7858
匿名さん
>>7856 匿名さん
赤羽は都心じゃないが品川はそもそも都心…
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7859
匿名さん
>>7853 匿名さん
だからなんだよ。
スレ違いだからさっさと湾岸スレ行け。
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7860
匿名さん
いやいや個別マンションの話なんかではなく、空気の淀んだ内陸部と違って
品川や芝浦の海沿いの物件は山手線駅でありながら、開放的な眺望や涼しい海風
が得られることも駅力のひとつだって話だろ。
眺望はタワマンの価値の大切な要素なんだからマンション掲示板で情報交換が
なされても何の不思議もない。
何か都合悪いことでもあるのか?
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7861
匿名さん
>>7857 匿名さん
日本の湾岸ってちょっと汚いよね。
夜の暗闇に隠れてるくらいが1番綺麗に見える。
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7862
ツインパークス
>>7861 匿名さん
わかる。
結局海が汚いんだよね。
オーシャンビューのはずなのに全く惹かれない。
東京はシティービューの方がいいよね。
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7863
匿名さん
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7864
匿名さん
>>7862 ツインパークスさん
いや、湾岸ビューは綺麗に晴れた日の昼間が青い空と青い海が一面に広がって綺麗。夜は深い闇の向こうにお台場が見えるだけ。年に数回の花火の楽しみはあるけど、基本は昼間がいい。
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7865
匿名さん
いやいや好みだろ、シティービューだって足元が
木密とか小汚いビルで埋め尽くされてるケースもある。
ちなみに、ツインパークスのオーシャンビューは
シティービューの同様物件に較べて格安で売ってたりするのか?
もしそうなら一般論として検討の余地もあるけどな
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7866
匿名さん
もともと俺も東京湾の奥は汚いだろうと思ってたけど湾岸に住んで、東京湾の奥の奥でも海は青いんだなと分かった。
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