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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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76501
匿名さん
マンションが高騰してるから、部屋を選ばなければ何とか買える港南人気がますます高まっている面もあるでしょう。各タワマンとも高層や眺望の良い海側はご多聞にもれず高騰しちゃってますけど。
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76502
匿名さん
港南のマンションは値上がり期待で売り惜しみの動きが出てるね。
過去は各マンションとも常に総戸数の2-3%が売りに出てたけど、
いまは1%、100戸に1戸も売りにでてない。
シティータワー品川などは定借物件なのに出ればすぐに売れてしまう。
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76503
匿名さん
>>76498 匿名さん
こういう物件は上京組やマンション初心者の目に留まりやすいです。
客がすれてないというかこなれてないので売り手にとっても練習に丁度いいです。
軽自動車とかカローラ売る感じです。
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76504
匿名さん
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76505
匿名さん
>>76499 匿名さん
まんがイチ
立川より安かったら
お買い得だわな〜
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76506
匿名さん
>>76504
>せめてアクアとかプリウスって言って。
そう言って差し上げたいですが、湾岸はやっぱり軽とかカローラですね。
wctの場合は5年落ちの中古の軽ってところですかね。
一定の需要はあります。
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76507
匿名さん
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76508
匿名さん
>>76489
あ、そんなに南風ばかりなんだ。
新航路で着陸する条件は南風だから、それが常ってことを
自ら宣伝しちゃってるね。苦笑
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76509
匿名さん
しかし、リニアだ人工地盤だ、とアピーるしつつも、
港区で値上がり20位って。。。。。
ポンコツ過ぎる。
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76510
匿名さん
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76511
匿名さん
港区タワーマンションが60棟のなかで築13年も過ぎたマンションが年間の値上がり率20位はすごすぎるだろ。
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76512
匿名さん
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76513
匿名さん
国家戦略だー、リニアだー、言ってる割に塩っぱいな。
60棟中、20位? 大学だったら日大以下。
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76514
匿名さん
>>76507 匿名さん
プラウドタワー立川??????
知らねーーー〜よ!!!
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76515
匿名さん
南風なら、頭上をジェット機がスカイツリーより低い高度で着陸。
北風なら、首都高と幹線道路の排ガスがシームレス公園にだだ漏れ。
了解です!
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76516
匿名さん
>>76507 匿名さん
おめーはなんで
そんなレア情報しってんだよ!!!
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76517
匿名さん
これからますます期待ですね。品川が東京駅に並ぶ東京の代表駅になったら、初期は坪200万ちょっとだったマンションは本当に伝説のマンションになるかもね。
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76518
匿名さん
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76519
匿名さん
さーて、ネガさん 我慢ですよ。やりすぎると削除&アク禁の刑が待ってますからね。
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76520
匿名さん
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76521
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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76522
匿名さん
76517のように紙面をjpgにして無断拡散させるのと、本屋で買わずにphotoるデジタル万引きと、どちらが罪が重いのかね?
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76523
匿名さん
>>76520 匿名さん
君はどうなんだい?
なんかあるのかい?
なんもないのかい???
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76524
匿名さん
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76525
匿名さん
>>76514 匿名さん
知らないんですね。港南4は立川にも負けてしまうんです。
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76526
匿名さん
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76527
匿名さん
>>76522
常識的に言ってとっくに売り切れて版さえ残ってない雑誌の1ページでとやかく言う出版社は無いでしょう。
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76528
匿名さん
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76529
匿名さん
品川は、南端すぎ。
連休にそこまで行く人々は、京急と新幹線乗り継ぎ客くらい。
ホテル利用者も、結局は品川からどっかに行く。
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76530
匿名さん
>常識的に言ってとっくに売り切れて版さえ残ってない雑誌の1ページでとやかく言う出版社は無いでしょう。
犯罪行為を常識と言い切るの港南さん。
これ、保存しておきましょ。
情状酌量なし。
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76531
匿名さん
>連休にそこまで行く人々は、京急と新幹線乗り継ぎ客くらい。
何言ってるの。連休は名古屋、大阪、羽田からいっぱい来ますよ。行くんじゃなくて来るの。新幹線、空港に近い品川住民と違って東京ローカルしか見えてない人は駄目だねえ。
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76532
匿名さん
>>76530
どうぞ、その雑誌社に通報したら?いっこうに構いません。
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76533
匿名さん
ネガの妬み僻み、これから10年続くなwww
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76534
匿名さん
>>76532
威勢がいいな。
それなら、どの雑誌の何ページ目を無断転載したか、答えられるね?
通報はそれからだ。
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76535
匿名さん
>>76525 匿名さん
ごめんなさい…
立川ってどこですかぁぁ〜???
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76536
匿名さん
>何言ってるの。連休は名古屋、大阪、羽田からいっぱい来ますよ。
だから、通過点だろ。
品川駅の外に出て、一体どこに人が流れてる?
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76537
匿名さん
>>76535 匿名さん
知らないんですか?私も天王洲の場所をちゃんと理解したのはこのスレでしたけど、天王洲よりは数倍メジャーですよ。
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76538
匿名さん
>>76533 匿名さん
真ん中に大きな穴が空いて、台無しになった広場ね。
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76539
匿名さん
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76540
匿名さん
>>76533
西武からそういう発表があったのに、値上がり率が区内で20位ってー
どゆことっ?
23区で何位やら・・・・
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76541
匿名さん
>>76537 匿名さん
そうなんですか…
で、立川ってどこですか???
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76542
匿名さん
住みたい街ランキング、天王洲は圏外だけど、立川は22位ですね。
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76543
匿名さん
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76544
匿名さん
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76545
匿名さん
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76546
匿名さん
住みたい街ランキング、安定の上位キープですな。
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76547
匿名さん
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76548
匿名さん
20位じゃそりゃ発狂するよね。
大衆向け団地なんていうのは、大抵が駅遠なんですよ。
金が投入されて発展していくのは、駅周辺だけ。
そこに住まなきゃ、恩恵を受けられない。
バスを使うくらいなら、山手線から2駅ほど先の駅近のほうが
人気ということかな。
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76549
匿名さん
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76550
匿名さん
>値上がり率が区内で20位ってーどゆことっ?
↑この人ってデータを読み取る力が無いんですねー
「ベスト20」でこの下に港区には40件のマンションがあると言うのに。
最下位だと勘違いしてるのでは?笑
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76551
匿名さん
>>76547 匿名さん
地方出身者ですか?
東京の方なら、小学生の時に勉強されてますよー。あら恥ずかしい。
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76552
匿名さん
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76553
匿名さん
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76554
匿名さん
>>76550 匿名さん
坪305万はかなりショックでしょうね。売出し価格は330万くらいかもしれませんが、成約価格はそんなもんですね。
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76555
匿名さん
住みたい街品川を代表するマンションだからしょうがないね。
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76556
匿名さん
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76557
匿名さん
単身者にはこれなんかいいんじゃない?坪410万、安いね。
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76558
匿名さん
値上がりエリアの中心で愛を叫ぶ!!
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76559
匿名さん
76546
池袋に負けた品川
ムサコや北千住と3票しか違わなかった品川
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76560
匿名さん
>>76558 匿名さん
やったね。坪290万から坪305万ですか。300万超えることが出来て、うれションしちゃうね。
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76561
匿名さん
築13年で過去最高値の平米107万ってどこまで上がるか楽しみ。
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76562
匿名さん
築13年と言いながら築10年10ヶ月の
都合の良いデーターを引っ張り出す。
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76563
匿名さん
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76564
匿名さん
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76565
匿名さん
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76566
匿名さん
中古マンションなんて興味ないですけど新航空路で騒がしくなる地域は安くてもどうでもいい。
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76567
匿名さん
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76568
名無しさん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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76569
匿名さん
日本の顔となり 日本の中心となる品川駅
これからの半世紀は品川の時代となるのだ アキラメロンw
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76570
匿名
C滑走路飛行イメージ
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76571
匿名さん
あの、興味ないWCT中古物件の話は、中古スレでやって貰えますか
削除依頼しますよ。
ttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/
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76572
匿名
機種にもよるが、飛行高度が1,000mを下回ると、最大騒音70~80dB(幹線道路際、掃除機、騒々しい街頭に相当:次図)に達することが分かる。
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76573
匿名
掃除機?
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76574
マンション掲示板さん
8/14集計分を>>68943で投稿したSUUMOに掲載されてる物件の平均坪単価(売出価格)を9/21にも定点観測しました。
みなさんが興味のあるWCTだけの掲載にしておきますね。
・8/14:[354万円/21物件]ワールドシティタワーズ
・9/21:[352万円/26物件]ワールドシティタワーズ
売り惜しみという事実は確認されませんでした。
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76575
匿名
練馬区上空を通過するのは3,000ft(915m)以下だから、機種によっては最大騒音70~80dB(幹線道路際、掃除機、騒々しい街頭に相当)に達することが分かる。
品川上空だと1,000ft(305m)に近づいてくるので、かなりの騒音が予想される。
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76576
匿名さん
>>76572 匿名さん
新航路の騒音が大きな問題になっているけど、幹線道路や山手線沿いのマンションって、四六時中、新航路直下クラス(70dB超)の騒音にさらされているだよな。でも、そんなマンションでも価格は安くなってないよな。騒音って、資産価値には影響しない?
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76577
匿名さん
飛行機は落下物リスクもあるよね。1時間に40本の大型機だから部品も多く落下物の危険性も大きい。
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76578
マンション掲示板さん
参考までに山手線の浜松町~品川の各駅の最多売り出し物件の動向を掲載しておきます。
・8/14:[550万円/19物件]東京ツインパークス
・9/21:[538万円/18物件]東京ツインパークス
・8/14:[472万円/13物件]グローバルフロントタワー
・9/21:[458万円/13物件]グローバルフロントタワー
・8/14:[354万円/21物件]ワールドシティタワーズ
・9/21:[352万円/26物件]ワールドシティタワーズ
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76579
口コミ知りたいさん
>>76574 マンション掲示板さん
それさ、かなり重複してるんじゃない?どうでもいいけどさ。
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76580
匿名さん
>>76579 口コミ知りたいさん
重複もしてるし、掲載されてない部屋もかなりあると思います。
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76581
匿名さん
>>76578 マンション掲示板さん
それさ、重複はちゃんと除かないと意味のないデータになってる。
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76582
マンション掲示板さん
>>76581 匿名さん
同価格、同平米数の物件や値下げ前後で掲載されていると思われる物件は当然除外してますよ。
完璧とはいきませんが。
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76583
匿名さん
>>76576 匿名さん
山手線沿いって80dBを超えるところもあるから、新航路なんて大して問題にならないくらうるさい
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76584
匿名さん
>>76576 匿名さん
品川駅エリアや大崎駅エリアあたりは許容範囲だろう。
再開発によるプラス効果のほうがはるかに大きい。
問題はより低空でマイナス効果しかない大井町や大森付近。
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76585
マンション掲示板さん
>>76580 匿名さん
SUUMOに掲載されていない物件は多少はあるかと思いますが、誤差の範囲と思われますし、それはどの物件でも同じことです。
ただし、割高な物件は長期間掲載され、割安な物件は短期で掲載が終わるため、定点観測では割高な物件の方が集計対象となる確率が高い点は考慮する必要があります。
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76586
匿名さん
ツインパークスとグローバルフロントタワー は規模が小さいのに売り出し物件多いな
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76587
匿名さん
>>76586
ツインパークスとグローバルフロントタワーは以前より売り出し戸数が増えてるね。タワマンの場合、だいたい総戸数の1%程度が売りに出てるのが通常。ツインパークスは以前は数戸しか売りに出てなかった。一方でワールドシティタワーズは以前は50~60戸は常時売りに出てたから明らかに玉数が減ってる感じ。
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76588
マンション掲示板さん
>>76586 匿名さん
ツインパもGFTも1000戸前後だからWCTとそんなに差がある訳でもないね。
あと、戸数に比例して検討者が居る訳でもないので、売り出し物件数が多いと特徴のない部屋は売りにくいでしょうね。
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76589
口コミ知りたいさん
>>76586
SUUMOに載ってるのは成約済の更新遅れも多い。実際は各マンションともに販売中の中古はそれより少ないよ。
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76590
マンション掲示板さん
>>76589 口コミ知りたいさん
ざっくりした最新の価格動向や売出状況を知るための参考情報レベルなんだし、そんなに細かいことどうでもいいだろ。
レインズを見れる人がいるなら、もっと正確な情報を提供してくれるとより有益ですね。
暇だったら月一くらいの定点観測は続けますよ。
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76591
匿名さん
質問なんですけど港南4丁目は飛行機の着陸で生活環境が低下しますか?もともと高速道路や幹線道路さらにモノレールに囲まれていますので関係ないと思いますが。
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76592
匿名さん
内閣府から品川新駅のイメージパースが発表になりましたね。
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76593
匿名さん
ワールドシティも高くなったよな。数年前は売り出し平均で坪300ちょいくらいだったのに坪350か。
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76594
匿名さん
>レインズを見れる人がいるなら、もっと正確な情報を提供してくれるとより有益ですね。
レインズは見れませんが、入手したレインズ成約情報の一部です。
300万円台後半は高層の部屋のようです。低層階は300万くらいのも
あるようです。
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76595
匿名さん
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76596
匿名さん
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76597
匿名さん
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76598
匿名さん
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76599
匿名さん
ワールドシティタワーズなんて山手線とは関係ないし築古の中古物件なんでここにだすのやめてもらえませんか。品川駅とか新駅には興味あるけど関係ないマンションの情報なんて必要な人いませんよ。
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76600
匿名さん
>>76597
ネタ振りして話をそっとに持って行ってるのは粘着ネガなんだが。
何度も言わせんなよ。嫌ならネガ投稿をスレ違いで削除依頼しろよ。
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76601
匿名さん
>>76599
品川関係の話題出すと話をそっちに持っていくアホネガに言いなさい。
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76602
口コミ知りたいさん
何が何でも個別物件の話に持っていくのはネガですね。
「中古の話を出すな」と言ってる人がネガしてる本人かな?
ネガしてポジが否定するとポジにだけ
「個別物件のアピールは中古スレでやれ」という。
とにかく物件の評判を落としたくてネガ投稿だけにしたいんですね。笑
滅茶苦茶ですね。どっとにしても迷惑極まりない。
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76603
匿名さん
ザパークハウス南平台が坪800万超えて、桜丘のタワマンはツボ1000万超えそう。
渋谷恐るべし。
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76604
口コミ知りたいさん
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76605
口コミ知りたいさん
駅前広場のイラストですね。商業施設は3-4街区のタワー3棟の低層部分が1-5階部分まで商業施設になるようですから相当な規模になりますね。図から推定すると商業施設の南北総延長距離は500m近くになりそうです。
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76606
口コミ知りたいさん
品川駅周辺の広場について国交省から中間報告が出たのにタイミングを合わせるように、新駅周辺が首相官邸(内閣府)から発表になるなど、この9月は次々に国から青写真が出てきますね。新駅が完成に近づき、周辺の着工が迫るなか、いよいよ計画が本格的に動き出そうとしてきた感じです。
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76607
匿名さん
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76608
匿名さん
今回発表された新駅の詳細と先日発表の品川駅、両方出来上がる頃には品川~新駅にかけてはもの凄い事になりそう。
さすが今世紀都内最大規模の再開発。
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76609
匿名さん
こんなのが完成したら凄いと思うけど、徒歩圏内のマンションてなくないですか。
例えば泉岳寺のパークコート高輪からでも15分くらいはかかるでしょうし。
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76610
口コミ知りたいさん
新駅はシーズンテラス(芝浦中央公園)とつながらない説もありましたが、しっかりと接続されるように描かれていますね。港南側からのアプローチもよさそうです。
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76611
匿名さん
新駅だけで六本木ヒルズの倍以上の経済効果。
品川駅の再開発を含めると『六本木ヒルズ+東京ミッドタウン+虎ノ門ヒルズ+東京ミッドタウン日比谷』以上の経済効果か?
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76612
匿名さん
>新駅だけで六本木ヒルズの倍以上の経済効果。
>品川駅の再開発を含めると『六本木ヒルズ+東京ミッドタウン+虎ノ門ヒルズ+東京>ミッドタウン日比谷』以上の経済効果か?
メトロだけしかアクセスできない地域と違って
何といっても山手線直結の開発ですからね。波及効果が全く違うでしょう。
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76613
eマンションさん
>>76609 匿名さん
第一京浜沿いの多くのマンションは徒歩10分以内になると思う
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76614
匿名さん
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76615
マンション掲示板さん
ポジでもネガでもなく、事実を掲載しただけなのに、某マンション住民は言い訳が必死過ぎる。
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76616
匿名さん
>>76596 匿名さん
お見合いに疲れた数多の周辺住民が、排気ガスと信号を超えて到着、一服して排気ガスと信号を超えて帰る。
あーリッチ?
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76617
匿名さん
>>76603 匿名さん
渋谷は高いかもしれませんが、それよりも駅近と駅遠の格差が半端ないってことだと思います。
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76618
匿名さん
>>76610 口コミ知りたいさん
歩行者専用道を渡りきるのに5分かかりますね。
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76619
匿名さん
>ポジでもネガでもなく、事実を掲載しただけなのに、
しつこい。そもそもその情報自体いらない情報なんだが、その手の話はスレ違いだと何回言えば分かるんだ?
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76620
匿名さん
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76622
匿名さん
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76623
匿名さん
[NO.76621は、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、本レスは削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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76624
マンション検討中さん
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76625
匿名さん
ネガさん、8/3の品川新駅の住民説明会の内容に発狂し、9/15には国交省の品川駅西口広場の中間報告に発狂、9/21には内閣府の国家戦略特区品川北周辺地区の詳細発表に発狂。そのたびに持って行き場の無いストレスを港南マンションネガに転化してスレ違いと叩かれまくる始末。
これから、品川新駅駅名の発表、品川駅西口広場計画の最終取りまとめ、京急品川グース跡地の再開発のIRなど今年中もまだまだ追加発表があるし、来年度以降もリニア駅の工事進捗状況や西武の再開発の青写真もそろそろ出てもおかしくない時期で、ますます関連ニュースが増えてくる。そのたんびに発狂してたら身が持ちませんね。笑
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76626
口コミ知りたいさん
>>76624
そもそも誰が書き込んでもいいわけだけど、それは置いておくとしても、新駅や品川駅の話はみんな港南4の住民が書いてると思ってるの?港南は4丁目だけじゃ無いですよ。ちなみに私は港南3の住民です。
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76627
匿名さん
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76628
匿名さん
>>76626 口コミ知りたいさん
海岸通りより西側なら書き込んでもいいですよ。
海岸通りより向こう側は山手線は関係ないので書き込みしないでくださいね。
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76629
匿名さん
>>76626 口コミ知りたいさん
確かに港南3なら品川駅が最寄りでしょう。港南4丁目なんて天王洲アイルですからね
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76630
口コミ知りたいさん
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76631
口コミ知りたいさん
品川駅西口前の人工地盤広場の総延長は300m以上になりそうですね。品川駅前では国道15号は一部を除いて完全にトンネル化されるかもしれません。これは相当の広さの広場になりますね。
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76632
匿名さん
>>76630 口コミ知りたいさん
港南4の人がペタペタしてスレを荒らすので追い払っているだけですよ。
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76633
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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76634
口コミ知りたいさん
>確かに港南3なら品川駅が最寄りでしょう。港南4丁目なんて天王洲アイルですからね
港南4も品川駅利用なら書いていいんじゃないですか?ワールドシティだけじゃなく、ブランファーレとか、シティタワー品川とかほとんどの住民は品川駅利用ですよ。
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76635
口コミ知りたいさん
>>76632
あなたがちょっかいかけるからでしょう。あなたが港南4、WCTという単語を一切書き込まなければいいだけの話。
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76636
匿名さん
>WCTはクソというのがこのスレの総意
↑こういう書き込みするやつがクソというのがこのスレの総意
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76637
匿名さん
内閣府の国家戦略特区品川北周辺地区の詳細発表でまたもやアホネガの予想が覆りましたね。
港南側のアクセス通路に『改札口を設置する方向で検討』と記載されてます。
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76638
匿名さん
>>76636 匿名さん
**っていう奴が**なんだ
って子供かよく言ってる
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76639
口コミ知りたいさん
新駅の駅前に駅前広場を包み込みように低層に大規模な6フロアの商業施設を持つツインタワーが出来上がる形になりそうですね。これは楽しみです。
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76640
匿名さん
>>76637
ホントだね。アホネガは改札は高輪に向いてしか出来ないと強弁してたな。
新駅に東側は線路だから改札を作りようが無いし、さすがに芝浦港南方面に
便利な改札は出来ないのかなと住民でも思ってたけど、ネガが出来ないと
言ったら出来る。
なんでネガは常に逆のことを言ってすべて逆に言い当てるのか?本当に面白い。
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76641
匿名さん
>>76639 口コミ知りたいさん
この絵を見てもラゾーナ川崎をかなりお手本にしてるのだろうね
中央に広場を設けて導線を二つに分けつつ広場を囲んで回遊させる作り
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76642
匿名さん
(ネガの発言)
・東側連絡デッキは芝浦中央公園にはつながらない・・・ハズレ
・新駅には芝浦、港南側用の改札は出来ない・・・ハズレ
どんどん逆になるw 古くは
・需要が無い山手線新駅など構想に終わる・・・ハズレ
・リニア始発駅は水面下で新宿に内定済み・・・ハズレ
・品川が住みたい街上位になることはない・・・ハズレ
品川ネガのネガ煽りはすべて覆ってきた歴史。
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76643
匿名さん
>>76640 匿名さん
でもネガですら懐疑的だった都心上空ルートも現実になりそうというね
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76644
匿名さん
>>76634 口コミ知りたいさん
徒歩10分で足切りするのがよいかも
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76645
匿名さん
>>76641
そうなんだろうけど、ラゾーナ川崎の円形広場は直径50mで、全体面積が2300㎡くらいしかない。新駅前は倍以上の6500㎡だから直径100mくらいだ。ラゾーナ川崎を2倍にしたものになりそうだ。
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76646
匿名さん
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76647
匿名さん
>>76643
品川住民としては、それは実現してもらわないと困ります。
それによって品川への投資がますます加速しますから。
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76648
匿名さん
ラゾーナ川崎は単なる郊外のSC 東京都心の港区にできる品川新駅とは比較にもならない。
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76649
口コミ知りたいさん
じっくり見るといろんな情報が盛り込まれてますね。ツインタワー北側の最上階はレストランになるようです。この角度からだとレインボーブリッジやお台場が良く見える眺望になるから素晴らしいレストランになるかもしれませんね。
しかし、ここまで具体的に細部の企画が進んでいるとは想像してませんでした。水面下では相当活発に動いているのでしょう。考えて見れば来年くらいにはビル着工でしょうから当たり前かもしれませんが。
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76650
匿名さん
>>76647 匿名さん
確かに都合悪いのは、わあわあ騒いでいる港南4丁目くらいです。
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76651
匿名さん
>>76649 口コミ知りたいさん
6年後街開きだから来年くらいには着工するでしょうね。港南口オフィスの勤務者が新駅の商業施設を利用するには導線が今ひとつの感じがするんですが。山手線に一駅乗っていくのが速そうです。
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76652
匿名さん
>>76650
港南4の人は騒いでないだろ。港南マンションでも航路から一番遠い。一番近いのはVタワーとコスモポリス品川。
どーでもいいが、港南4は関係ないと言いながら、なんでいつまでも港南4の話をするんだ?港南4を宣伝したいの?それとも、いくら言っても理解できないオツム?
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76653
匿名さん
>>76650
新航路わあわあ騒いで、しかも誰にも相手にされてないのはオマエだ。
ウザイから去れ。
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76654
匿名さん
別に何でも有りでいいんだけど、どこぞの住民になりすましたり、嘘まで付いてマウントしようとするから嫌われてるのわかってるのかな。
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76655
匿名さん
>>76647 匿名さん
投資で持ってるならともかく家族が住むのに上空を飛行機が飛ぶのは嫌でしょう
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76656
匿名さん
品川は買い物をする商業施設が貧弱と言われていましたが、
一気に大ショッピングタウンに生まれ変わりそうだ。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース+サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
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76657
匿名さん
>>76654
いつまで言ってるの?もういいよ。好きなだけマ スターベ ーションしてなさい。
全部、前向きな情報交換を阻害として削除依頼してあげるから。
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76658
匿名さん
新駅の話題も興味あるけど、飛行機の話題も興味あるでしょ。書き込み方が少し荒いけどデータ的に間違いがあれば指摘すればいいのでは。
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76659
匿名さん
>ネガさん、8/3の品川新駅の住民説明会の内容に発狂し、9/15には国交省の品川駅西口広場の中間報告に発狂、9/21には内閣府の国家戦略特区品川北周辺地区の詳細発表に発狂。そのたびに持って行き場の無いストレスを港南マンションネガに転化してスレ違いと叩かれまくる始末。
>これから、品川新駅駅名の発表、品川駅西口広場計画の最終取りまとめ、京急品川グース跡地の再開発のIRなど今年中もまだまだ追加発表があるし、来年度以降もリニア駅の工事進捗状況や西武の再開発の青写真もそろそろ出てもおかしくない時期で、ますます関連ニュースが増えてくる。そのたんびに発狂してたら身が持ちませんね。笑
激しく同意。まさにその通りなんだが、いつまでも粘着するやつがいて困る。
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76660
匿名さん
>>76658
飛行機の話題は同じ煽りばかりで1ミリも興味ない。もし新しい情報があったら書き込んでくれ。
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76661
匿名さん
すみません、それなら、いつも止められている駐車場教えて下さい。
私も同じように止めてみます。
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76663
匿名さん
初心者マークの人は書き込まないで
レベル下がるから
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76664
匿名さん
>>76660 匿名さん
新駅の上空を飛行機が飛ぶというのは単なる事実であって煽りでも何でもない
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76665
匿名さん
>>76622 匿名さん
1分=80メートルは女性がハイヒール履いて歩く速度ね。
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76666
匿名さん
>>76632 匿名さん
しなくていいよ、いらないのは君の中身のないネガ
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76667
匿名さん
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76668
口コミ知りたいさん
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76669
匿名さん
飛行機ネタは山手線の駅力に関係ないしね。飛行機が飛んだら乗降客数が減るとかならまだ関係あるけど。
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76670
匿名さん
大阪でも御堂筋線沿線の新大阪辺りだと飛行機の話は切っても切り離せない
あの辺が安いのは飛行機騒音問題が大きいわけで
東京でも山手線上空を飛行機が飛ぶなら話題にしない方が不自然
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76671
匿名さん
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76672
匿名さん
>>76669 匿名さん
品川駅には一切関係ないだろうね。ワールドシティタワーはうるさくなるから嫌がってるのがよく分かります
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76673
匿名さん
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76674
匿名さん
>>76640 匿名さん
改札、港南じゃないですよね。
毎回都合のいいように曲解しますよね。
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76675
匿名さん
港南4 ワールドシティタワー WCT という単語が入っているレスはスレ違いとして削除依頼してますのでご承知おきください。
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76676
匿名さん
8月に全体イメージに説明があったばかりなのに、1-4街区がどんどん具体的に
なっていく。品川駅と接続される5-6街区についても早く知りたいものだ。
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76677
匿名さん
これは当初予定通りすべて賃貸か?それとも低層やテラス棟は分譲されるのか?
外国人ビジネスワーカー向け設定ということは賃貸と思われるが、注視したい。
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76678
匿名さん
三田3丁目4丁目の住友不動産札の辻再開発との接続は無理かと思われたが、将来的に接続する計画であることも今回、明確になった。三田住民にとっても利用しやすくなるだろう。
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76679
匿名さん
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76680
口コミ知りたいさん
港南側の接続デッキは途中にエスカレータが設置されるようですね。恐らく芝浦中央公園のほうが高い場所にあるためと思われます。
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76681
匿名さん
新幹線利用客が今まで品川に何ももたらしてないように
リニアが出来ようが品川には何ももたらさないと思っておくべきでしょう。
なんにしろ東京は広いし品川より発展してる街が多いので、過度な期待は禁物ですね。
もっとも、何もなさすぎた港南だけはずっと期待する価値はあると思いますけどね。
他の地域の人にとっては関係ないでしょう。
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76682
匿名さん
>>76678 匿名さん
札の辻再開発は田町駅と繋がるから、将来的には田町駅から品川駅までデッキで繋がるってことですね!
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76683
マンション掲示板さん
>>76682 匿名さん
少なくとも1街区と2街区が分断されるから繋がらない
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76684
匿名さん
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76685
匿名さん
○勝ち/豊洲 395億円 アーバンドックららぽーと豊洲
●負け/品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○勝ち/愛知・岡崎駅
イオンモール岡崎 460億
●負け/品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○勝ち/軽井沢
軽井沢プリンスショッピングプラザ 440億
●負け/品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
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76686
匿名さん
>●負け/品川
>256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
お土産屋さんとしては善戦してるよ
立派立派!!!!
可処分所得が少ないからかな?
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76687
匿名さん
>>76676
5,6街区は品川駅街区地区と一体で再開発されると思うので、京急の地平化も絡んできますね。
街区地区は先日ニュースにもあった様に、京急と複数のテナントとの間で退去の同意が得られておらず、訴訟が起きているようです。
これらが解決しないと具体的な話しは出てこないかもしれません。
ごねてるテナントの内にゴードンが含まれていないのは以外でした。
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76688
匿名さん
>>76675 匿名さん
この人、都合の悪いのはすべて削除依頼。いやなら出て行けばと思います
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76689
匿名さん
かつてマンションの写真や周辺の景色がすべて削除されてますから仕方ないです
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76690
匿名さん
>マンションの写真や周辺の景色がすべて削除されてますから仕方ないです
削除依頼しても投稿ルール違反じゃなきゃ削除されませんよ。
ポジ投稿は写真もまったく削除されていません。
削除されてアク禁になったのはネガ投稿、荒らし成りすまし
だけ。どっちが悪事を働いてるか良く考えましょう。
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76691
匿名さん
じっちゃんは自分がアク禁にさせられた事で勉強したんだよ
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76692
匿名さん
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76693
匿名さん
>>76686
品川は買い物をする商業施設が貧弱と言われていましたが、
一気に大ショッピングタウンに生まれ変わりそうだ。
○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア)
○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表)
○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR)
○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設
○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡)
○エキュート品川ノース(品川駅北口)
○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存)
○アトレ品川(エキナカ:既存)
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76694
匿名さん
街の賑わいにはビルの中に店を入れてしまうのではなく路面店を
多く設けることが必要だね。
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76695
匿名さん
>港南側の接続デッキは途中にエスカレータが設置されるようですね。
そのようですね。芝浦中央公園との高低差があるのでやむを得ないでしょう。
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76696
匿名さん
>>76693 匿名さん
品川良くなるね。
知ってますよ。
でも国道邪魔だなぁ、線路が邪魔だなぁ、街の広がりが無いなぁ、そろそろ限界を感じますね。
国道なんか全部地下道にして、品川〜田町まで上部を広場にすれば良かったのにね。
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76697
匿名さん
>>76687
京急地平化、人工地盤広場、周辺駅ビルにも影響しますから
もめるようなら国交省が乗り出してくるでしょう。
工事が始まる2021年までに片が付けばいいだけの話。
相手は単なる賃借人、土地の所有権がある人に立ち退きを求めるよりも
簡単に解決するでしょうね。
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76698
匿名さん
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76699
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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76700
匿名さん
>>76695 匿名さん
新駅東側連絡通路?こんなとこ歩かされたら気持ちが萎えますね。でも電車を見やすくすれば、上から電車を見下ろせる、子供に人気のスポットになるかもしれないですね。
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76701
口コミ知りたいさん
>>76690 匿名さん
古くない?関係ない物件はもういいよ。品川の話でもしましょう
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76702
匿名さん
>>76699 匿名さん
港南の人?すでにアドレスが負けっぱなしですよ。
再開発もまだまだ先で気が遠くなりますね、しかも出来ても1km近く?以上?歩かされ、また敗北感と絶望を味わうだけです。
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76703
匿名さん
東京サウスゲートスレの方が情報がスッキリしていてわかりやすいですね。
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76704
匿名さん
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76705
匿名さん
内閣府自ら詳細計画を発表するところに国の本気度合が見えますね。
まさに国や東京都、民間事業者の総力を結集しての国家プロジェクト。
「日本の顔」を創出する決意や「大丸有と並ぶ地域に格上げ指定」までした意味がよく理解できます。
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76706
匿名さん
>>76704 匿名さん
そんな格差なんて、品川再開発と関係ない地域との格差に比べたら微々たるもの
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76707
匿名さん
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76708
匿名さん
>>76705 匿名さん
疑問ですね。品川なんて立地条件の悪い場所が、どうやったら大丸有に並ぶんでしょうか。20年、30年先でもありえないですね。
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76711
匿名さん
>>76710 匿名さん
なんだ、拠点としてって書いてますな。地域としてでも、ビジネスとしてでもないんですね。ならどうでもいいです。
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76712
匿名さん
>疑問ですね。品川なんて立地条件の悪い場所が、どうやったら大丸有に並ぶんでしょうか。20年、30年先でもありえないですね。
毎度ありがとうございます! ネガさんのありがたい予想いただきましたぁ!
立地条件が悪い? 品川が新しい東京の中心=『日本の顔』になっていくですよ。
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76713
匿名さん
立地条件は悪いよ。
国道の上を潰さないといけないくらいだから。
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76714
匿名さん
>>76712 匿名さん
毎度のこと勝手に都合よく変えてますね。地域ではなく、並ぶ拠点ですって。並ぶ拠点ならありえるんじゃないですかね。
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76715
匿名さん
ネガが騒ごうが
リニア始発駅に決まった時点で品川駅が日本の顔だわさ、どれだけ騒いでも余裕だわさ^ ^
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76716
匿名さん
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76717
匿名さん
無いと祈ってなよ、恩恵たっぷり受けて余裕だわさ^ ^
オタクネガが真っ赤っかになっているのが心配だわさ^ ^
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76718
匿名さん
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76719
匿名さん
駅遠、バス便って、マンションで一番嫌がられる条件でしょ。
しかも駅遠で、環境が良くなるかと思えば、
幹線道路、高速道路、モノレールが目の前で
環境が悪くなる物件もあるし。
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76720
匿名さん
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76721
マンション掲示板さん
>>76700 匿名さん
芝浦中央公園との高低差というか、これはJR東海の施設を越えるためのエスカレーターだろ。
公園側にも高低差が発生し、エスカレーターが設置されるはず。
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76722
匿名さん
>>76721 マンション掲示板さん
不便そうだな。
これは駅まで5分コースだな。
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76723
匿名さん
>>76717 匿名さん
客観的に見たらなんの恩恵もなさそうよ。まさか普段使いするとでも?(笑)
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76724
匿名さん
>>76716 匿名さん
品川駅、新駅の再開発を喜ぶのは自由ですよね。その恩恵を受けたければ、近くに住まなきゃねってことですよね。徒歩3分、5分、7分、10分、15分と離れれば離れるほど、恩恵は減るのは当たり前。以前は駅徒歩10分以内とよく言われてましたが、最近は駅徒歩7分以内にマンションは買いたい人が多いってね。
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76725
匿名さん
>>76724 匿名さん
品川駅の駅近はアジアヘッドクォーター特区のため基本的にはマンションを建てられない。よって、品川駅の場合は徒歩10分でも駅近、10分ちょいで普通。
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76726
マンション掲示板さん
>>76725 匿名さん
その場合は駅近のマンションは無く、徒歩10分で普通、それを越えたら駅遠だろ。
徒歩10分の物件の価値が相対的に高いという理屈にはなるが、現時点ではその傾向は無いですね。
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76727
匿名さん
-
76728
匿名さん
>アジアヘッドクォーター特区のため基本的にはマンションを建てられない
アジアヘッドクォーター特区だから、という認識は間違ってる
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76729
匿名さん
>>76725 匿名さん
線路と国道のせいで駅近にマンションがないだけ。だから立地が悪いって言われるんです。
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76730
匿名さん
>品川駅、新駅の再開発を喜ぶのは自由ですよね。その恩恵を受けたければ、近くに住まなきゃねってことですよね。徒歩3分、5分、7分、10分、15分と離れれば離れるほど、恩恵は減る
恩恵って何を恩恵を言うのか分からないけど、生活が便利になるという意味なら徒歩10分や15分の距離に大型の商業施設が出来れば便利、十分に恩恵はあるでしょう。
違うならデパートみたいな商業施設のスグ近くにすまないと恩恵は受けられないことになる。
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76731
口コミ知りたいさん
>客観的に見たらなんの恩恵もなさそうよ。まさか普段使いするとでも?(笑)
完成したら食料品店が入るなら日常的に使うつもりです。うちから自転車で5-6分の距離なので。シェアサイクルポートもたくさん出来るようなのでシェアサイクルという手もありますし、仮に歩いても15分くらいで着きますから。
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76732
匿名さん
たとえば池袋の西武や東武には毎日多くの人が訪れるが、西武や東武の恩恵は徒歩距離が離れるほど少なくなるんだろうか?ましてや電車なら論外?
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76733
匿名さん
このインパクトは大きいね。
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-
76734
匿名さん
住んでると次から次に新しい計画が出てきてワクワクする。
もう永住することに決めた。
-
-
76735
匿名さん
>>76731 口コミ知りたいさん
自転車でどうやって線路を渡って再開発地域に行くつもりなんでしょう?
札の辻まで遠回り?
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76736
匿名さん
>>76731 口コミ知りたいさん
徒歩で往復30分で食料品???なんて不便な。買い物難民ですね。俺ならマンション内のマルエツですべてそろう。
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76737
匿名さん
-
76738
マンション検討中さん
>>76735 匿名さん
シーズンテラスまで自転車で連絡通路渡ればいいのでは?
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76739
匿名さん
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76740
匿名さん
>>76738 マンション検討中さん
俺ならマンションのシャトルバスで品川駅まででて山手線一駅。計10分で着くよ。スーパー便利。
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76741
匿名さん
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76742
匿名さん
>>76731 口コミ知りたいさん
白金からは坂だから新駅からサイクリングはキツくない?
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76743
匿名さん
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76744
匿名さん
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76745
匿名さん
>>76743 匿名さん
アトレのISETANとかは厳しいかもね。とはいってもあと6年ある。まだまだ大丈夫
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76746
匿名さん
リニア始発駅になる品川は東京の顔。
徒歩圏タワマンは抑えないとね!
特に水辺と緑に囲まれた永久眺望のタワマンをね。
オタクネガは朝から真っ赤っか(≧∇≦)
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76747
マンション掲示板さん
>>76743 匿名さん
品川は過疎りはしないだろうが、山手線西側の新駅~高輪口が商業エリア、港南口、田町駅前、大崎駅前がビジネスエリア、高輪、港南、田町周辺、大崎周辺が住宅エリアというゾーニングになっていくだろう。
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76748
匿名さん
>>76738 マンション検討中さん
それだと再開発地域の手前までしか自転車で行けないよ。
もう一度質問します。
再開発地域までどうやって自転車で行くのですか?
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76749
匿名さん
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76750
匿名さん
俺のマンションシャトルバス新駅できたら今の乗り場のシーズンテラス6番のりばで下車できるようになるだろうから連絡通路で商業施設にもアクセスできる。このルートでも15分もあれば行ける
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