- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 21:00:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
7628
匿名さん
>>7626 匿名さん
だとすると、あんたの不便な場所は品川だけじゃなく東京も新宿もどこも乗り換え必要だなぁ。
-
7629
匿名さん
-
7630
匿名さん
>>7628 匿名さん
丸の内線なら池袋も東京も新宿も乗り換え不要。中央線なら東京と新宿が乗り換え不要。これら沿線の山手線内側は便利。
-
7633
匿名さん
>>7629
だからどこに住んでんだよお前は。自分の住んでる街について語れよw
-
7634
匿名さん
>>7632
山手線内側って不便だぜ?どこに行くにもメトロでたいていJR駅まで出てJRに乗り換え。
山手線内側がいいなんて幻想だよ。港南の前は麻布十番に住んでたが大江戸線も南北線もどこに
行くにも乗り換え必要で使えない路線だった。
-
7635
匿名さん
>>7627
だよな。ふつー山手線内側の港区内に住んでたらどっか行くのは乗り換え必要で決して便利だといえないが、ちょい買い物するくらいなら近所で片付くのが良いのに、妄想住民は分かってないからすぐバレる。
-
7636
匿名さん
>丸の内線なら池袋も東京も新宿も乗り換え不要。中央線なら東京と新宿が乗り換え不要。これら沿線の山手線内側は便利。
ぐるぐる回る丸ノ内線で確かに乗り換えなしで行けるが、たとえば茗荷谷から新宿行くのに丸ノ内線に乗るバカはいない。結局乗り換えが必要。路線図だけ見てしゃべってる非住民の江東区民だからしょーがないが。
-
7637
匿名さん
品川よ落ち着けって。誰も東京駅方面に行くのに不便なんて一言も言ってないんだ。いいじゃないか、心の拠り所である大丸有と繋がるんだろう?でもそれってビジネスでしかないんだ。
よく考えてみなよ。上野、新宿、池袋、品川と同じ施設があったとして、23区内でもいいし山手線内側でもいいが、どこが行きにくいかと言えば、多くの人が結局は品川なんだよ。仕方ないんだよ。東側が海なんだから。人がいないんだから。だからと言って、それ以上に品川に魅力があれば、不便だろうと人は行くさ。今の魅力では土日にレーダーが赤くなることはないがね。
-
7638
匿名さん
>上野、新宿、池袋、品川と同じ施設があったとして、23区内でもいいし山手線内側でもいいが、どこが行きにくいかと言えば、多くの人が結局は品川なんだよ。仕方ないんだよ。東側が海なんだから。人がいないんだから。
だから、どこから出発すると上野、新宿、池袋には乗り換えなしで行きやすくて品川だけが
不便なのか言ってみろってw
-
7640
匿名さん
[No.7631~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]
-
-
7641
匿名さん
>>7636 匿名さん
池袋から新宿まで丸の内線で遠回りするよなんて誰も言ってないのだけど。
-
7642
匿名さん
>>7638 匿名さん
文京区新宿区あたりは上野新宿池袋は行きやすいけど品川だけ不便。港区内でも表参道から品川までタクシーでも電車でも20分もかかる。
-
7643
匿名さん
>>7634 匿名さん
言ってること間違えちゃいない。麻布十番は俺もマンション貸してるから良く知ってる。確かに乗り換えが必要だし便利ではないかもしれない。でも内側だから乗り換えしても短時間で目的地に着ける。
-
7644
匿名さん
7637に言わせると、これらの会社はわざわざ不便な場所に本社を移転設置したわけだ。
ソニー(株)
大塚ホールディングス(株)
三菱重工業(株)
大東建託(株)
(株)小糸製作所
(株)大林組
京浜急行電鉄(株)
(株)ニコン
(株)JR東海
日立金属(株)
東洋水産(株)
キャノンマーケティングジャパン(株)
(株)ゼンショーホールディングス
(株)近鉄エクスプレス
日立マクセル(株)
日立工機(株)
(株)電通国際情報サービス
コクヨ(株)
ダイセル(株)
(株)豊田通商
(株)山善
-
7645
匿名さん
>>7641
>丸の内線なら池袋も東京も新宿も乗り換え不要。
>池袋から新宿まで丸の内線で遠回りするよなんて誰も言ってないのだけど。
結局、乗り換え不要とか言って、乗り換え必要なんじゃねーかw
-
7646
匿名さん
>>7644 匿名さん
品川は大丸有より不便。大丸有内での集積メリットが得られないから。丸の内に復帰する三菱重工はいい加減のぞいては。
-
7647
匿名さん
>でも内側だから乗り換えしても短時間で目的地に着ける。
麻布十番から乗り換えがいるが短時間でつけて、品川からだと比較にならない
くらい時間がかかる目的地ってどこ?
-
7648
匿名さん
>>7645 匿名さん
茗荷谷から伊勢丹までは実は電動自転車が早かったりする。自動車だと駐車場離れてるので時間がかかる。これから暑くなるとつらいけれど。
-
7649
匿名さん
この画像は問題ないよね。
これ見て品川は便利って思うか?
-
-
7650
匿名さん
>>7646
はいよ。その変わり外資系で東証に上場してないから除いてた日本マイクロソフトを足しといたわ。7637に言わせると、これらの会社はわざわざ不便な場所に本社を移転設置したわけだ。
ソニー(株)
大塚ホールディングス(株)
大東建託(株)
日本マイクロソフト(株)
(株)小糸製作所
(株)大林組
京浜急行電鉄(株)
(株)ニコン
(株)JR東海
日立金属(株)
東洋水産(株)
キャノンマーケティングジャパン(株)
(株)ゼンショーホールディングス
(株)近鉄エクスプレス
日立マクセル(株)
日立工機(株)
(株)電通国際情報サービス
コクヨ(株)
ダイセル(株)
(株)豊田通商
(株)山善
-
7651
匿名さん
-
7652
匿名さん
>>7650 匿名さん
移転??ソニーとか京急とか品川が発祥の地では。京急も横浜に移るし。
-
7653
匿名さん
>でもそれってビジネスでしかないんだ。
ビジネスで惨敗してる奴が言っても悲哀を誘うだけw
企業数多いとか言ってたけど、上場企業数でもオフィス床面積でも時価総額でも
ボロ負けじゃねえか。
-
7654
匿名さん
だから考え方が違う。品川からが不便なのではない。品川への行きやすさが主要ターミナル駅の中で劣るってこと。山手線駅はどこへ行くにも行きやすいのは決まっている。
休日の目的地として、品川が選ばれない理由のひとつだと思う。集まる人たちは、品キチが嫌いな郊外の方だろうけど。
-
7655
匿名さん
品川から乗り換えなしで行ける主要駅。逆にこれらの駅から品川も乗り換えなしな。
これに対抗できる駅出してみ?駅徒歩圏内に住むことを前提としてな。
(都内)
東京、新橋、有楽町、銀座、日本橋、浅草、渋谷、新宿、池袋、横浜、羽田空港、成田空港
(近郊)
鎌倉、逗子、久里浜、三崎、大船、小田原、熱海、伊東、千葉、大宮、熱海、下田、高崎、宇都宮、土浦、水戸
(遠距離)
名古屋、京都、新大阪
-
-
7656
匿名さん
>>7653 匿名さん
上場企業数は品川駅が少ないよ。時価総額も新宿駅に逆転されるし。
嘘も100回言えば真実になるような思想って品キチ発祥ですか?
-
7657
匿名さん
>品川からが不便なのではない。品川への行きやすさが主要ターミナル駅の中で劣るってこと。
だからお前はどこに住んでて、渋谷、新宿、池袋、上野には行きやすくて品川だけが
不便なんだって聞いてるんだが?自分が不便な場所に住んでることをすり替えるなっての。
-
7658
匿名さん
>>7654 匿名さん
位置的には本来なら品川区民大田区民神奈川県民を集客できると良いのだろうけど品川駅は休日の目的地としてスルーされていますね。
でも、品川住民の方にはその方が過ごしやすいでしょうね。
-
7659
匿名さん
>>7648
>電動自転車が早かったりする。
結局、乗り換え不要とか言って、自転車キコキコ漕いでるのかw ワロタ
まあ健康にはいいけどさ。
-
7660
匿名さん
>>7656
高いオフィス賃料が払えないちびっこナンチャッテ上場企業がたくさん集まる新宿だからね。
企業数が倍くらいあるのに時価総額では負けてるって新宿ネガ?
-
7661
匿名さん
>>7655 匿名さん
動揺が半端ないな。
それだしてどうすんだ?
ロサンゼルスまで乗り換え一回だとか言いだす気だろ。
-
7662
匿名さん
>>7657 匿名さん
表参道から渋谷、新宿、池袋、上野まで銀座線や副都心線で1本で行けるのに、品川までは乗り換え必要だしタクシーでも20分かかります。
品川駅は港区南端で南北の交通が不便。南北線はその課題解決に役立つと思う。
-
7663
匿名さん
>>7657 匿名さん
不便ではなく、他の山手線ターミナルの中で劣ると言ってるだけです。商業施設も劣ってます。
-
7664
匿名さん
>>7659 匿名さん
家族と出掛けるときは自動車、1人で気が向いたら自転車という感じで使い分ければいいのです。
-
7665
匿名さん
>>7652 匿名さん
私は7650ではないけど、ソニーは元々品川区の大崎だよ。だから、品川駅(港区)に移転したというのは正しい。おかげでソニー村だった大崎は、だいぶソニー関連の建物は減ってしまった。
-
-
7666
匿名さん
>>7660 匿名さん
ちびっこなんちゃって企業を除くと、品川の三菱重工を除いた時価総額と同じくらいになるかもね。良かったね。
-
7667
匿名さん
>不便ではなく、他の山手線ターミナルの中で劣ると言ってるだけです。商業施設も劣ってます。
劣るって要するにデパートがないって言いたいだけだろ?新幹線やリニアまで工事中で、それが何か問題?まあ、商業施設が少ないのは確かだがデパートなんで時代遅れのものはいらないし、品川には商業施設がこれからどんどんできるけどな。
-
-
7668
匿名さん
>>7658 匿名さん
品川駅の映画館、ステラボール、水族館、ボーリング場、釣り堀、バーベキュー、テニススクールには休日に行ってますよ!どれも高輪口からすぐだから便利。
-
7669
匿名さん
>>7655 匿名さん
たくさんの方々が品川を乗り換えで利用してるってことですか?
-
7670
匿名さん
>>7668 匿名さん
品川の人が利用してるんでしょ?
映画見るのにわざわざ品川って選択肢はないな。
-
7671
匿名さん
>家族と出掛けるときは自動車、1人で気が向いたら自転車という感じで使い分ければいいのです
乗り換えだなんだ言っといて結局、車か自転車だろ?そんなもんだよ。休日に銀座、有楽町、青山や麻布、表参道に買い物や遊びに行くのに、自宅出てから車で20分ちょいでつくのにわざわざ地下鉄なんかちんたら乗ってるかよ。貧乏人じゃあるまいし。
-
7672
匿名さん
>>7670
品川駅周辺住民だけでシネコンの経営が成り立つかよ。ちっとは頭を働かせろ。
-
7673
匿名さん
>>7670
だから不便な場所に住んでるお前の自分の世界の話は聞いてねーって
-
7674
匿名さん
>>7667 匿名さん
Ginza sixが借りにできたとしても、品川には行かない。銀座いくよ。
港南に出来たところで、ビジネスマンばっかりの街には馴染まないだろ。
-
7675
匿名さん
都心居住に縁のない生活してる人が品川は遠いといっても意味がない気が。
-
-
7676
匿名さん
>>7671 匿名さん
その通り、このスレは富裕層と庶民では噛み合わないよね。
地下鉄ちまちま乗り継いでどんな買物や食事しているのかな?
-
7677
匿名さん
品川は、デパート、ブランド路面店、よいインテリアショップなど、「上質なものを買う」場が決定的に不足している。
銀座などにまで買いにいくしかないのは不便といえば不便。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件