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これだね、ここのホテル横に観光クルーズが出る。外国人観光客に大人気になるだろう。
タイムラプス動画も出ている。
https://www.huffingtonpost.jp/2015/09/15/tokyo-canal-cruise_n_8143406....
品川支店、港南支店はなくても立川支店、吉祥寺支店はあるとか多いね。
煽り投稿として削除依頼しますか。
自作自演のスレ流しは削除依頼対象となります。迷惑なのでおやめください。
連投してる人、ずいぶんと当てはまりますなあ。そろそろ削除依頼するのでヨロシク。
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こんな感じみたい
○立川
グランデュオ立川 160億
ecute立川 49億
伊勢丹立川店 373億
高島屋立川店 145億
ルミネ立川:391億円
●品川
184 ecute
72 アトレ
>>75996 匿名さん
郊外の拠点だからでしょ。もっと言えば、相模大野とかの方が集約されていて東京の大半の駅より便利だよ。でもマンションが安くてもそこには住まないよね。それと一緒。
>>75994
品川駅のモビリティ革命に乗った多様な交通手段とのスムーズな連携を実現するコンセプトは水運との結節点も含まれているでしょう。国交省はその実証実験も進めていますね。
「水の都」復活なるか?羽田~秋葉原で舟の運航 国交省
2015年08月26日 16時01分
国交省が東京都心の水運の可能性を検証するための社会実験を行う。秋葉原の万世橋にある85年前の船着き場を利用して、かつて「水の都」と呼ばれた東京をめぐる。かつて江戸城を取り囲むように水運が発達していた東京は、伊ヴェネツィアと並んで「水の都」だった。国土交通省は85年前の船着き場を利用して、神田川から隅田川を経て、秋葉原から羽田空港を結ぶ舟の運航を9月19日から試験的に始める。
2020年の東京オリンピック・パラリンピック大会を控えて、今後も外国人観光客の増加が見込まれる東京で、国交省は羽田空港から都心部を舟でめぐるクルーズの社会実験を行うと8月25日に発表した。実験を行うのは9月19日から26日までの8日間で、区間は秋葉原から品川を経由して羽田空港を目指すコースと、秋葉原から品川、品川から羽田空港をめざすコースの3種類。秋葉原~羽田間で約2時間半の見込みだ。
国交省はこの実験を通じて採算性や利用者の動向を調べ、聞き取り調査を行って改善点を洗い出し、将来は本格的な運航を目指す。
>>76003
>郊外の拠点だからでしょ。
もちろんそれも含めての話ね。
東京の規模がでかくなり、中小が大手に吸収されたり駆逐されたり、いいことも悪いことも悪いことも全部含めて立川のポジションが上がったって話。
昔なら地元で中小企業に勤めるか、新宿・渋谷まで出ていかないと仕事がなかったのが
立川で仕事が出来るようになったって事ね。
>>76003
それにそれこそ品川飛ばしじゃないけど
ハイブランド、ラグジュアリーブランドまで二子玉川、吉祥寺、立川辺りに進出してくる時代になった。
俺は別に立川信者でもないので、こういうのがいつまで続くかは知らないが
少なくとも今はそういう時代になった。
>>76007
じゃあ立川に住めばいいじゃん。あなたの説はあえて否定しないけど東京から50分もかかる立川に住もうという人はここにはいないと思うよ。立川推しされても、立川はまったくスレ違いだからお引き取りください。
>>76008
いまから郊外はどんどん衰退するよ。あなたの勝手にすりゃいいけど。日本の人口はすでに減少してきている。2026年以降は東京も人口が減り始める。郊外はどんどん人が亡くなって都心より人口減少は加速する。進出した店は売れなくなりゃ撤退して終わり。だけど家買って住んじゃうとそう簡単には行かない。みんな便利な都心へ移り住んじゃったあとどんどん不便になる郊外に家買う気はしない。
>あなたの勝手にすりゃいいけど
前から指摘してるけど、じっちゃんのこういうところが幼稚なんだよな
マンション価格の騰落にもすでに完全にその傾向がでてるね。いまの段階でこんな感じだからそのうち郊外は真っ青になるでしょう。
http://mcury.jp/wp-content/uploads/2018/04/20180417PRmap_2017.png
港南さん、発狂してペタペタタイム突入か。
おう、おうおう
流石、都心周辺の駅は凄いですね。票は入ってますが0%ですか
秋葉原 0% 11票
池袋 0% 10票
新宿 0% 9票
東京0% 9票
有楽町0% 7票
新橋0% 5票
飛行機の情報は必要ですね
まあ品川駅も新航路も東京の発展には欠かせないでしょうね。
まあ何につけ白熱しすぎは良くないって事だね。
かつてはここのスレで自分のマンションの価値を他地域のマンションの価値と比較するようなバカな人もいたんですがいなくなりました。同じエリア内でも物件や部屋によって価値が違うというのを知らないようでした
>>76028 匿名さん
あんたが品川の話みたくないだけだろ?勝手に排除するなよ。
それより違う駅のホットな話題はなんかなんか無いんかいな?
みんなが盛り上がる話題がないのじゃ、品川駅新駅関連の話になっても仕方ない。
品川新駅の話題も新しい情報ならいいのですが、何度も既知の同じ情報を貼り付ける方がいましたからね。そういう場合も荒らしになりますのでお注意を。
冬は気温が低く安定して騒音を伝えるので、飛行機が飛び始めるのは来年の春~夏なんじゃないかと想像します。
何度も同じ写真や資料をペタペタ張りつつ、他地域をディスるのはやめてください。
だから反感を買うのです。
晴れてる日はいいけど、曇ってる日は轟音すごいでしょうね
赤ラインは品川駅上空、黄色ラインは新駅上空なんですね
>>新航路は城南エリアの発展に寄与するので、私は早期実現推進派。
数ある山手線の中で新航路によって一番悪影響を受ける駅は、品川駅。
騒音、落下物リスク、排気ガス。
当然、悪影響を受ける品川駅の駅力低下に寄与すると予想できる。
最高とまでは言わないけど将来性はかなりのものだろうね
ツインパークスのような評価の高いヴィンテージマンション、最新のパークコート、アクティみたいな大衆マンションもあって、選択肢が多い
>>76034 匿名さん
同意です。
沿線住民としては、品川も渋谷も東京も浜松町も再開発は楽しみにしています。
再開発に関する新しい情報や記事は歓迎ですが、同じ物を何度も貼り付けるのや、長文記事を転載するのは迷惑です。
既出の再開発情報や記事を出すなら、投稿者なりの意見や見解を書いて欲しい。
ネット上の情報収集だけなら、ロボットでもできる作業です。
浜松町の線路際タワマンに馬鹿高い金払うなら、同じパークコートでも高輪や虎ノ門、三田綱町の方がいいな。
高い金払った上で、どこ住んでいるの?と聞かれて三田、高輪、虎ノ門はカッコいいけど浜松町は??となりそう
浜松町はその分安いし、そもそも住む場所でカッコいいとか考えるなら浜松町住まないだろ
浜松町が高いならもう港区にタワーマンション買えないよ
ずっと新築チェックしてるけどパークコート浜離宮はだいぶ安い方だったと思う
そう考える人が多いからきっちり完売したんでしょ
浜松町はモノレールと貿易センタービルほか古いビルが密集してるイメージが浮かばない。浜離宮は浜松町というより新橋のイメージ。芝大門とか芝公園ならイメージがいいのに第一京浜と線路の間の地帯はもったいないね。
芝公園はまだしも芝大門の雰囲気は浜松町と似たようなものだけど、本当に芝大門行ったことある?
芝大門も雑居ビルや狭小マンションだらけだよ
また浜松町無理ネガさんかな?
品川から五反田にかけて
住友の中古マンションがいくつもあるんだから
不思議ではないだろ。
住友は住友分譲の中古住民の仲介手数料を割り引くからね。
「このマンション限定で購入希望者がいます」チラシを
たくさんポスティングするので有名な会社はどこだっけ
>>76056
これは面白いね。計算してみると、全部で265のウェイティングがあり、そのうち品川、大崎だけで89件、全体29駅のちょうど1/3もの購入希望が2駅に集中してることになる。
やはり、品川周辺は人気が高そうだけど、いろんなニュースが期待値を上げてるのかな?
[No.76062~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
浜松町住民が名乗りを上げたわけでも何でもないのにみんな敏感すぎ
もう少し心にゆとりを持ちましょう
浜松町人気だね
しょうがないよ
浜松町と違って飛行機の下となる街に住む人たちは焦ってるから
浜松町だって多少、飛行機の影響あるでしょう
単身者向け賃貸ボロマンションと古い雑居ビルだらけの浜松町に嫉妬する奴はいないよ。
念押ししとくがパークコート浜離宮=浜松町じゃないからね。ここはパークコートを語るスレじゃなく浜松町を語るスレ、自惚れも大概にしないと滑稽。
どうしても浜松町推したいなら浜松町駅の便利さや浜松町一丁目、二丁目の良さ、浜松町駅周辺再開発の具体的内容、再開発で入るテナントや商業施設規模を語ってくれ。
やっぱり浜松町はいいよね、みたいな理由づけがない意味のないポジ書き込みや汐留のホテルのスパがどうとか銀座がどうとかいうのはスレ主旨に関係ない話。
久しぶりにスレ開けたら、浜松町が誰かに粘着されてて、笑ってしまった。
昔から変わらないね。ここは。
浜松町ネガって港南4丁目の人でしたっけ?
>>76073 匿名さん
そもそもここはマンコミュだから別に駅周囲のマンションの話をするのはいいでしょう
物件の話は一切禁止がいいならそれ用のスレッドを作ればいいのでは?
もっと言うなら駅周辺再開発の具体的内容、再開発で入るテナントや商業施設規模を語るスレという事で作ればいいと思うけど
76072
浜松町は新航路の悪影響は無いですよ
モノレール始発駅としてメリットがあるだけです
>>76075 匿名さん
港南四丁目の人が浜松町住人を煽ってるのはバレてましたね
この無理ネガさんがその人と同一人物かはわかりませんが、毎回同じパターンなので可能性は高そうです
とりあえず、論理性の欠如した初心者マークさんを無視することから議論を始めませんか。
20年前の品川駅を知ってる人なら、品川の地価が赤坂や六本木を抜くなんて誰も想像しなかった事だ。
でも抜いてしまった。
「浜松町」という名称だけでこれですか・・・・・・人気なんですね
銀座のこと言われてますよね。
毎年1位ですからね。
エリア別にしたらマンションがある地域で言うと汐留(東新橋)が一位ですね
汐留といえばやはり浜松町ですね
汐留はどちらかと言えば新橋じゃないかな?
まあツインパークスとかイタリア街は浜松町の方が近いかもしれないけど